This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Kiss ミント
    KISS MINT

    REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最後🥺💜

    7/15 18:59




    雨だ〜🥲
    連休最終日なのに
    どんより空だね☔️


    でも暑すぎず過ごしやすい❣️
    ラッキーかも✌🏻


    室内でれいといちゃいちゃしよ💋





    れい

    最後🥺💜

    雨だ〜🥲連休最終日なのにどんより空だね☔️でも暑すぎず過ごしやすい❣️ラッキーかも✌🏻室内でれいといちゃいちゃしよ💋れい




    雨だ〜🥲
    連休最終日なのに
    どんより空だね☔️


    でも暑すぎず過ごしやすい❣️
    ラッキーかも✌🏻


    室内でれいといちゃいちゃしよ💋





    れい

    💌スイエン107 Iさん🩷

    7/15 16:20




    今日はありがとう😊


    延長してくれて嬉しい💕
    私ももちろん一緒にいたかったから🥺


    久々におもしろいって言われたなぁ❣️
    楽しかったから
    私の素の部分が思わず
    出ちゃったのかも🤭✨


    お仕事無理せず
    おやすみしながら頑張ってね😊💕


    またね❤️


    れい

    💌スイエン107 Iさん🩷

    今日はありがとう😊延長してくれて嬉しい💕私ももちろん一緒にいたかったから🥺久々におもしろいって言われたなぁ❣️楽しかったから私の素の部分が思わず出ちゃったのかも🤭✨お仕事無理せずおやすみしながら頑張ってね😊💕またね❤️れい




    今日はありがとう😊


    延長してくれて嬉しい💕
    私ももちろん一緒にいたかったから🥺


    久々におもしろいって言われたなぁ❣️
    楽しかったから
    私の素の部分が思わず
    出ちゃったのかも🤭✨


    お仕事無理せず
    おやすみしながら頑張ってね😊💕


    またね❤️


    れい

    出勤してるよ❣️

    7/15 12:45



    本日出勤しましたimg



    2時までいます🤭🎶


    お兄さまに
    会えたら嬉しいなぁ💜




    れい

    出勤してるよ❣️

    本日出勤しました2時までいます🤭🎶お兄さまに会えたら嬉しいなぁ💜れい



    本日出勤しましたimg



    2時までいます🤭🎶


    お兄さまに
    会えたら嬉しいなぁ💜




    れい

    💌イルファーロ303 Nさん🩷

    7/14 23:56




    今日はありがとう☺️


    なめなめしたらたくさんビクビク
    してくれて嬉しかった☺️🩷
    にやにやとまらなかった🤭


    冷房つけすぎ注意だよ⚠️




    れい

    💌イルファーロ303 Nさん🩷

    今日はありがとう☺️なめなめしたらたくさんビクビクしてくれて嬉しかった☺️🩷にやにやとまらなかった🤭冷房つけすぎ注意だよ⚠️れい




    今日はありがとう☺️


    なめなめしたらたくさんビクビク
    してくれて嬉しかった☺️🩷
    にやにやとまらなかった🤭


    冷房つけすぎ注意だよ⚠️




    れい

    💌ビジネスホテル Rさん🩷

    7/14 19:37




    今日はありがとうございます😊


    素敵なお話たくさん聞けて
    とっても楽しい時間を過ごせましたimg


    初めての世界知れて
    興奮しちゃったなぁ🤤💞



    お仕事頑張ってくださいね✨





    れい

    💌ビジネスホテル Rさん🩷

    今日はありがとうございます😊素敵なお話たくさん聞けてとっても楽しい時間を過ごせました初めての世界知れて興奮しちゃったなぁ🤤💞お仕事頑張ってくださいね✨れい




    今日はありがとうございます😊


    素敵なお話たくさん聞けて
    とっても楽しい時間を過ごせましたimg


    初めての世界知れて
    興奮しちゃったなぁ🤤💞



    お仕事頑張ってくださいね✨





    れい

    しゅっきん💞

    7/14 14:45




    出勤しました〜img


    まったりえちえち時間
    過ごしましょ?🥺



    待ってます💜




    れい

    しゅっきん💞

    出勤しました〜まったりえちえち時間過ごしましょ?🥺待ってます💜れい




    出勤しました〜img


    まったりえちえち時間
    過ごしましょ?🥺



    待ってます💜




    れい

    💌ガーデンホテル Mさん🩷

    7/14 10:02




    昨日はありがとう😊


    共通の話題があって
    とっても盛り上がったね🎶
    時間がある時行ってみようと思います💕


    最後バタバタしちゃったけど
    優しく声かけてくれて
    ありがとう☺️❤️



    ご縁があるといいな💞




    れい

    💌ガーデンホテル Mさん🩷

    昨日はありがとう😊共通の話題があってとっても盛り上がったね🎶時間がある時行ってみようと思います💕最後バタバタしちゃったけど優しく声かけてくれてありがとう☺️❤️ご縁があるといいな💞れい




    昨日はありがとう😊


    共通の話題があって
    とっても盛り上がったね🎶
    時間がある時行ってみようと思います💕


    最後バタバタしちゃったけど
    優しく声かけてくれて
    ありがとう☺️❤️



    ご縁があるといいな💞




    れい

    💌ご自宅 Mさん🩷

    7/14 00:56




    今日はありがとう😊


    お話上手って褒めてもらえて
    とっても嬉しい✨
    れいと話すの楽しんでくれるの
    本当に嬉しいんだよね🥰


    お仕事無理せずね❣️


    またね✨




    れい

    💌ご自宅 Mさん🩷

    今日はありがとう😊お話上手って褒めてもらえてとっても嬉しい✨れいと話すの楽しんでくれるの本当に嬉しいんだよね🥰お仕事無理せずね❣️またね✨れい




    今日はありがとう😊


    お話上手って褒めてもらえて
    とっても嬉しい✨
    れいと話すの楽しんでくれるの
    本当に嬉しいんだよね🥰


    お仕事無理せずね❣️


    またね✨




    れい

    しっかりと🩷

    7/13 23:15




    車に乗る時はシートベルト🚗
    シートベルトってなんか好き🩷


    わかってくれるお兄さまいないかな?🥺



    明日14時から出勤します☺️


    えちえちお誘い待ってます❣️





    れい

    しっかりと🩷

    車に乗る時はシートベルト🚗シートベルトってなんか好き🩷わかってくれるお兄さまいないかな?🥺明日14時から出勤します☺️えちえちお誘い待ってます❣️れい




    車に乗る時はシートベルト🚗
    シートベルトってなんか好き🩷


    わかってくれるお兄さまいないかな?🥺



    明日14時から出勤します☺️


    えちえちお誘い待ってます❣️





    れい

    💌アパホテル Tさん🩷

    7/13 21:03




    今日はありがとう😊


    れいちゃんといると
    落ち着くって言ってもらえて
    とっても嬉しい🩷


    たくさんおしゃべりするところも
    好きっていってくれて
    ふ◯らも上手って褒めてくれて
    れいがたくさん癒されちゃったな💕



    また会おうね🥺





    れい

    💌アパホテル Tさん🩷

    今日はありがとう😊れいちゃんといると落ち着くって言ってもらえてとっても嬉しい🩷たくさんおしゃべりするところも好きっていってくれてふ◯らも上手って褒めてくれてれいがたくさん癒されちゃったな💕また会おうね🥺れい




    今日はありがとう😊


    れいちゃんといると
    落ち着くって言ってもらえて
    とっても嬉しい🩷


    たくさんおしゃべりするところも
    好きっていってくれて
    ふ◯らも上手って褒めてくれて
    れいがたくさん癒されちゃったな💕



    また会おうね🥺





    れい

    柔らかい🩷

    7/13 19:42




    柔らかい舌で
    なめなめしちゃうぞ🐈




    れい

    柔らかい🩷

    柔らかい舌でなめなめしちゃうぞ🐈れい




    柔らかい舌で
    なめなめしちゃうぞ🐈




    れい

    💌イルファーロ Kさん🩷

    7/13 18:46




    今日はありがとう😊



    洗い方えっちだねって言われちゃった🩷
    そうなのかな?
    密着して洗うのは好きだけど🤭🔞


    最後にゆっくりお話ししながらの
    お風呂も楽しかったなぁ🛀



    またね💞





    れい

    💌イルファーロ Kさん🩷

    今日はありがとう😊洗い方えっちだねって言われちゃった🩷そうなのかな?密着して洗うのは好きだけど🤭🔞最後にゆっくりお話ししながらのお風呂も楽しかったなぁ🛀またね💞れい




    今日はありがとう😊



    洗い方えっちだねって言われちゃった🩷
    そうなのかな?
    密着して洗うのは好きだけど🤭🔞


    最後にゆっくりお話ししながらの
    お風呂も楽しかったなぁ🛀



    またね💞





    れい

    出勤🩷

    7/13 16:13




    出勤してます💞


    れいとまったり
    えちえち時間過ごしましょ〜🤤





    れい

    出勤🩷

    出勤してます💞れいとまったりえちえち時間過ごしましょ〜🤤れい




    出勤してます💞


    れいとまったり
    えちえち時間過ごしましょ〜🤤





    れい

    💌アマリス2201号 Yさん🩷

    7/12 19:58




    今日はありがとう😊


    いっぱい延長してくれて
    あんなに長い時間
    一緒にいたの初めてだったけど
    ずっと楽しかったなぁ🩷


    おしゃべり好きなれいに
    構ってくれてありがと🥰❤️



    また会おうね😊🎶





    れい





    💌アマリス2201号 Yさん🩷

    今日はありがとう😊いっぱい延長してくれてあんなに長い時間一緒にいたの初めてだったけどずっと楽しかったなぁ🩷おしゃべり好きなれいに構ってくれてありがと🥰❤️また会おうね😊🎶れい




    今日はありがとう😊


    いっぱい延長してくれて
    あんなに長い時間
    一緒にいたの初めてだったけど
    ずっと楽しかったなぁ🩷


    おしゃべり好きなれいに
    構ってくれてありがと🥰❤️



    また会おうね😊🎶





    れい





    💌バジェット Tさん🩷

    7/12 00:42




    今日はありがとう😊



    地元トーク付き合ってくれて
    ありがとう💞
    たくさんビクビクさせちゃった🥺💜


    ふ◯ら中すごいねって
    言ってもらえて嬉しかったなぁ🤭✨





    れい

    💌バジェット Tさん🩷

    今日はありがとう😊地元トーク付き合ってくれてありがとう💞たくさんビクビクさせちゃった🥺💜ふ◯ら中すごいねって言ってもらえて嬉しかったなぁ🤭✨れい




    今日はありがとう😊



    地元トーク付き合ってくれて
    ありがとう💞
    たくさんビクビクさせちゃった🥺💜


    ふ◯ら中すごいねって
    言ってもらえて嬉しかったなぁ🤭✨





    れい

    💌アマリス3310号 Yくん🩷

    7/11 20:03




    今日はありがとう😊


    優秀なYくん
    ずっと優しいしかわいくて
    れいニコニコ止まらなかった🤭❤️


    普段は緊張しないのに、、、
    って言ってもらえて
    ドキドキしてくれてたってことだよね?💜



    嬉しいなぁ、またね🥰




    れい

    💌アマリス3310号 Yくん🩷

    今日はありがとう😊優秀なYくんずっと優しいしかわいくてれいニコニコ止まらなかった🤭❤️普段は緊張しないのに、、、って言ってもらえてドキドキしてくれてたってことだよね?💜嬉しいなぁ、またね🥰れい




    今日はありがとう😊


    優秀なYくん
    ずっと優しいしかわいくて
    れいニコニコ止まらなかった🤭❤️


    普段は緊張しないのに、、、
    って言ってもらえて
    ドキドキしてくれてたってことだよね?💜



    嬉しいなぁ、またね🥰




    れい

    💌レジナ501号 Tさん🩷

    7/11 18:02





    今日はありがとう😊


    たくさんおもてなしされちゃったな💕
    一緒に同じもの食べられて
    とっても嬉しかった☺️✨


    舐め合いの時間
    たくさんいちゃいちゃしちゃったね🥰


    次は🍎かなぁ?🤭




    れい

    💌レジナ501号 Tさん🩷

    今日はありがとう😊たくさんおもてなしされちゃったな💕一緒に同じもの食べられてとっても嬉しかった☺️✨舐め合いの時間たくさんいちゃいちゃしちゃったね🥰次は🍎かなぁ?🤭れい





    今日はありがとう😊


    たくさんおもてなしされちゃったな💕
    一緒に同じもの食べられて
    とっても嬉しかった☺️✨


    舐め合いの時間
    たくさんいちゃいちゃしちゃったね🥰


    次は🍎かなぁ?🤭




    れい

    ついに☺️✨

    7/10 22:31




    明日14時から出勤ですimg


    れいと
    いちゃいちゃらぶらぶしよっ?❤️



    お誘いお待ちしてます🥰





    れい

    ついに☺️✨

    明日14時から出勤ですれいといちゃいちゃらぶらぶしよっ?❤️お誘いお待ちしてます🥰れい




    明日14時から出勤ですimg


    れいと
    いちゃいちゃらぶらぶしよっ?❤️



    お誘いお待ちしてます🥰





    れい

    直近の出勤予定

    7/10 00:04

    直近1週間の出勤予定です。

    07/09(火) -
    07/10(水) -
    07/11(木) 14:00 - 2:00
    07/12(金) 14:00 - 2:00
    07/13(土) 14:00 - 2:00
    07/14(日) 14:00 - 2:00
    07/15(月) 14:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/09(火)-07/10(水)-07/11(木)14:00-2:0007/12(金)14:00-2:0007/13(土)14:00-2:0007/14(日)14:00-2:0007/15(月)14:00-2:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/09(火) -
    07/10(水) -
    07/11(木) 14:00 - 2:00
    07/12(金) 14:00 - 2:00
    07/13(土) 14:00 - 2:00
    07/14(日) 14:00 - 2:00
    07/15(月) 14:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    ついに🫣✨💕

    7/8 22:30




    7/11から出勤しますimg



    おにいさまに会いたくて会いたくて
    わくわくです😊💕



    れいとたくさん
    いちゃいちゃしてくれる?img




    お誘いお待ちしてます💕





    れい

    ついに🫣✨💕

    7/11から出勤しますおにいさまに会いたくて会いたくてわくわくです😊💕れいとたくさんいちゃいちゃしてくれる?お誘いお待ちしてます💕れい




    7/11から出勤しますimg



    おにいさまに会いたくて会いたくて
    わくわくです😊💕



    れいとたくさん
    いちゃいちゃしてくれる?img




    お誘いお待ちしてます💕





    れい