This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Lovin’金沢(ラヴィン金沢)
    LOVIN’ KANAZAWA

    RIISA riisa Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっ!

    9/30 20:37

    出勤してます♡

    次の出勤は4日になります😢

    ちょっと間空いちゃうから今日

    会いに来て欲しいなっ🙉🩷

    お誘い待ってるよ♡

    しゅっ!

    出勤してます♡次の出勤は4日になります😢ちょっと間空いちゃうから今日会いに来て欲しいなっ🙉🩷お誘い待ってるよ♡

    出勤してます♡

    次の出勤は4日になります😢

    ちょっと間空いちゃうから今日

    会いに来て欲しいなっ🙉🩷

    お誘い待ってるよ♡

    しゅっ!

    9/26 20:20

    出勤しました〜!

    お昼から出ようと思ってたけど

    出来なかった(´;ω;`)💧‬

    今日1時までで早めだけど

    いっぱいかまって欲しいし

    いっぱいせめたいな😏🩷

    お誘いください🧚‍♀️

    合言葉がお得だよ!

    しゅっ!

    出勤しました〜!お昼から出ようと思ってたけど出来なかった(´;ω;`)💧‬今日1時までで早めだけどいっぱいかまって欲しいしいっぱいせめたいな😏🩷お誘いください🧚‍♀️合言葉がお得だよ!

    出勤しました〜!

    お昼から出ようと思ってたけど

    出来なかった(´;ω;`)💧‬

    今日1時までで早めだけど

    いっぱいかまって欲しいし

    いっぱいせめたいな😏🩷

    お誘いください🧚‍♀️

    合言葉がお得だよ!

    昨日のお礼

    9/26 20:16

    日航ホテルのお兄さん🧸💌

    昨日はご指名ありがとう🙊🩷

    なんか話し方も攻めてくれてる時も

    紳士すぎてキュンときた🤭笑

    制服のコスプレもつけてくれて

    ありがとう👱🏻‍♀️🫶

    制服見て興奮してるお兄さん可愛かった🥰

    2回戦も無事フィニッシュできて

    良かった😉

    また金沢来たらお兄さんに会いたいな♡

    昨日はありがとねっ!

    りいさ

    昨日のお礼

    日航ホテルのお兄さん🧸💌昨日はご指名ありがとう🙊🩷なんか話し方も攻めてくれてる時も紳士すぎてキュンときた🤭笑制服のコスプレもつけてくれてありがとう👱🏻‍♀️🫶制服見て興奮してるお兄さん可愛かった🥰2回戦も無事フィニッシュできて良かった😉また金沢来たらお兄さんに会いたいな♡昨日はありがとねっ!りいさ

    日航ホテルのお兄さん🧸💌

    昨日はご指名ありがとう🙊🩷

    なんか話し方も攻めてくれてる時も

    紳士すぎてキュンときた🤭笑

    制服のコスプレもつけてくれて

    ありがとう👱🏻‍♀️🫶

    制服見て興奮してるお兄さん可愛かった🥰

    2回戦も無事フィニッシュできて

    良かった😉

    また金沢来たらお兄さんに会いたいな♡

    昨日はありがとねっ!

    りいさ

    どう?🩷

    9/26 07:58

    おはようございます☀️

    いつも夜から出勤することが多いんだけど

    今日用事が早く終われればお昼ぐらいに

    出勤しようかな😯🩷


    昨日お誘いしてくれたお兄さん

    ありがとうございました🧸💌

    どう?🩷

    おはようございます☀️いつも夜から出勤することが多いんだけど今日用事が早く終われればお昼ぐらいに出勤しようかな😯🩷昨日お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました🧸💌

    おはようございます☀️

    いつも夜から出勤することが多いんだけど

    今日用事が早く終われればお昼ぐらいに

    出勤しようかな😯🩷


    昨日お誘いしてくれたお兄さん

    ありがとうございました🧸💌

    [お題]from:やっまーⅡさん

    9/25 23:39

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪

    お肉も大好きだけど魚派かな♡

    お寿司好きやしよくお寿司食べに行くこと

    多いかも🍣🩷

    焼肉も勿論行くけどね👍🏻.ᐟ

    お兄さんはどっち派??

    おすすめのお店とか教えてー✨

    [お題]from:やっまーⅡさん

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪お肉も大好きだけど魚派かな♡お寿司好きやしよくお寿司食べに行くこと多いかも🍣🩷焼肉も勿論行くけどね👍🏻.ᐟお兄さんはどっち派??おすすめのお店とか教えてー✨

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪

    お肉も大好きだけど魚派かな♡

    お寿司好きやしよくお寿司食べに行くこと

    多いかも🍣🩷

    焼肉も勿論行くけどね👍🏻.ᐟ

    お兄さんはどっち派??

    おすすめのお店とか教えてー✨

    久々🩵

    9/25 19:10

    こんばんは!🐊

    女の子の日も終わったので今日から

    出勤します🎀

    19時半~ラストまで出勤してるので

    お誘いください😢🩷

    いっぱい構って欲しいなっ😯🩷

    久々🩵

    こんばんは!🐊女の子の日も終わったので今日から出勤します🎀19時半~ラストまで出勤してるのでお誘いください😢🩷いっぱい構って欲しいなっ😯🩷

    こんばんは!🐊

    女の子の日も終わったので今日から

    出勤します🎀

    19時半~ラストまで出勤してるので

    お誘いください😢🩷

    いっぱい構って欲しいなっ😯🩷

    チャンス✊

    9/20 21:36

    今週もお疲れ様でした🤤🩵

    りいさ今日出勤してます!!

    でももうすぐ女の子の日が

    来そうなので今日が今週ラストかも!!🌀

    今日誘ってくれたら嬉しいなっ🫠🩷

    お誘い待ってます♡

    チャンス✊

    今週もお疲れ様でした🤤🩵りいさ今日出勤してます!!でももうすぐ女の子の日が来そうなので今日が今週ラストかも!!🌀今日誘ってくれたら嬉しいなっ🫠🩷お誘い待ってます♡

    今週もお疲れ様でした🤤🩵

    りいさ今日出勤してます!!

    でももうすぐ女の子の日が

    来そうなので今日が今週ラストかも!!🌀

    今日誘ってくれたら嬉しいなっ🫠🩷

    お誘い待ってます♡

    お礼

    9/18 23:08

    サンタモニカのお兄さん🧸💌

    ご指名ありがとう🧚‍♀️🩷

    Mなお兄さんめっちゃ可愛かった🙊

    いっぱい感じてくれるし、

    りいさも責めがいあって楽しかった🤤

    2回戦も誘ったらする!!って

    喜んでくれてそこも可愛くて

    プレイ最高だった✊✊

    またお話も聞かせてね👂🏻"

    今日はありがとう🩵

    りいさ

    お礼

    サンタモニカのお兄さん🧸💌ご指名ありがとう🧚‍♀️🩷Mなお兄さんめっちゃ可愛かった🙊いっぱい感じてくれるし、りいさも責めがいあって楽しかった🤤2回戦も誘ったらする!!って喜んでくれてそこも可愛くてプレイ最高だった✊✊またお話も聞かせてね👂🏻"今日はありがとう🩵りいさ

    サンタモニカのお兄さん🧸💌

    ご指名ありがとう🧚‍♀️🩷

    Mなお兄さんめっちゃ可愛かった🙊

    いっぱい感じてくれるし、

    りいさも責めがいあって楽しかった🤤

    2回戦も誘ったらする!!って

    喜んでくれてそこも可愛くて

    プレイ最高だった✊✊

    またお話も聞かせてね👂🏻"

    今日はありがとう🩵

    りいさ

    お礼

    9/14 23:55

    タワーホテルのお兄さん🧸💌

    りいさと遊んでくれてありがとう🩷

    年近くて逆になんか親近感湧いた😯

    おっぱいに興奮してるお兄さん

    可愛かったよ〜🙊🩷

    初めてのデリへルどうだったかな🐥

    今日はありがとね🫶


    ︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.

    ファーストホテルのお兄さん🧸💌

    ご指名嬉しかったありがとっ🙈🩷

    可愛いって褒めてくれたり

    おっぱいハリある!!って言ってくれたり

    お兄さんほんと褒め上手!!🫢

    プレイもお互いフィニッシュ

    できて良き🙆‍♀️⭕️

    金沢観光楽しんでね🧚‍♀️

    りいさ

    お礼

    タワーホテルのお兄さん🧸💌りいさと遊んでくれてありがとう🩷年近くて逆になんか親近感湧いた😯おっぱいに興奮してるお兄さん可愛かったよ〜🙊🩷初めてのデリへルどうだったかな🐥今日はありがとね🫶︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.ファーストホテルのお兄さん🧸💌ご指名嬉しかったありがとっ🙈🩷可愛いって褒めてくれたりおっぱいハリある!!って言ってくれたりお兄さんほんと褒め上手!!🫢プレイもお互いフィニッシュできて良き🙆‍♀️⭕️金沢観光楽しんでね🧚‍♀️りいさ

    タワーホテルのお兄さん🧸💌

    りいさと遊んでくれてありがとう🩷

    年近くて逆になんか親近感湧いた😯

    おっぱいに興奮してるお兄さん

    可愛かったよ〜🙊🩷

    初めてのデリへルどうだったかな🐥

    今日はありがとね🫶


    ︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.

    ファーストホテルのお兄さん🧸💌

    ご指名嬉しかったありがとっ🙈🩷

    可愛いって褒めてくれたり

    おっぱいハリある!!って言ってくれたり

    お兄さんほんと褒め上手!!🫢

    プレイもお互いフィニッシュ

    できて良き🙆‍♀️⭕️

    金沢観光楽しんでね🧚‍♀️

    りいさ

    お礼

    9/13 01:17

    ドーミーインのお兄さん🧸💌

    ご指名ありがとう🩷

    初めちょっとドキドキだったね🫢

    でも結果オーライで良かった✊

    身体褒めてくれて嬉しかったし、

    おっぱい天然?って聞かれた時

    笑ったけど😂笑

    天然だよ!!!笑

    ちゃんとお兄さん気持ちよくなって

    くれたしりいさ嬉しい♡

    明日もお仕事頑張ってね!

    また会おう❣️

    りいさ

    お礼

    ドーミーインのお兄さん🧸💌ご指名ありがとう🩷初めちょっとドキドキだったね🫢でも結果オーライで良かった✊身体褒めてくれて嬉しかったし、おっぱい天然?って聞かれた時笑ったけど😂笑天然だよ!!!笑ちゃんとお兄さん気持ちよくなってくれたしりいさ嬉しい♡明日もお仕事頑張ってね!また会おう❣️りいさ

    ドーミーインのお兄さん🧸💌

    ご指名ありがとう🩷

    初めちょっとドキドキだったね🫢

    でも結果オーライで良かった✊

    身体褒めてくれて嬉しかったし、

    おっぱい天然?って聞かれた時

    笑ったけど😂笑

    天然だよ!!!笑

    ちゃんとお兄さん気持ちよくなって

    くれたしりいさ嬉しい♡

    明日もお仕事頑張ってね!

    また会おう❣️

    りいさ

    お礼

    9/6 22:10

    ご自宅のお兄さん🌸

    スタートからお誘いありがとう🩷

    フェラうまいって褒めてくれて

    おっぱいの形も褒めてくれて

    ウキウキだったよ🐒🩷

    ありがとう!🦋笑

    やっぱり王道イケメンは凄いね🫢

    お話も沢山できたし🙆‍♀️

    お仕事大変だと思うけど

    たまには息抜きしてね😌

    さっきはありがとう!

    りいさ

    お礼

    ご自宅のお兄さん🌸スタートからお誘いありがとう🩷フェラうまいって褒めてくれておっぱいの形も褒めてくれてウキウキだったよ🐒🩷ありがとう!🦋笑やっぱり王道イケメンは凄いね🫢お話も沢山できたし🙆‍♀️お仕事大変だと思うけどたまには息抜きしてね😌さっきはありがとう!りいさ

    ご自宅のお兄さん🌸

    スタートからお誘いありがとう🩷

    フェラうまいって褒めてくれて

    おっぱいの形も褒めてくれて

    ウキウキだったよ🐒🩷

    ありがとう!🦋笑

    やっぱり王道イケメンは凄いね🫢

    お話も沢山できたし🙆‍♀️

    お仕事大変だと思うけど

    たまには息抜きしてね😌

    さっきはありがとう!

    りいさ

    昨日のお礼

    9/6 22:07

    セントラル東館のお兄さん🌸

    ラストにありがとうございました🐥🩵

    いっぱいせめてくれてたから

    ちゃんとぬれてたしイッちゃった🙈笑

    お兄さんもちゃんとフィニッシュできて

    良かった😽🩷

    途中ハプニングあって心配したけど😯

    差し入れも沢山ありがとね(*´ω`*)

    りいさ

    昨日のお礼

    セントラル東館のお兄さん🌸ラストにありがとうございました🐥🩵いっぱいせめてくれてたからちゃんとぬれてたしイッちゃった🙈笑お兄さんもちゃんとフィニッシュできて良かった😽🩷途中ハプニングあって心配したけど😯差し入れも沢山ありがとね(*´ω`*)りいさ

    セントラル東館のお兄さん🌸

    ラストにありがとうございました🐥🩵

    いっぱいせめてくれてたから

    ちゃんとぬれてたしイッちゃった🙈笑

    お兄さんもちゃんとフィニッシュできて

    良かった😽🩷

    途中ハプニングあって心配したけど😯

    差し入れも沢山ありがとね(*´ω`*)

    りいさ

    [お題]from:一人焼肉さん

    9/5 22:19

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪

    全然平気🫢

    1人楽だし1人行動良くする🙉

    個室だったら一人焼肉全然行けちゃう🤭

    お兄さんは1人平気ですか?

    [お題]from:一人焼肉さん

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪全然平気🫢1人楽だし1人行動良くする🙉個室だったら一人焼肉全然行けちゃう🤭お兄さんは1人平気ですか?

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪

    全然平気🫢

    1人楽だし1人行動良くする🙉

    個室だったら一人焼肉全然行けちゃう🤭

    お兄さんは1人平気ですか?

    話したいな♡

    9/5 22:10

    いろいろお兄さんのこと

    知りたいな🙊

    お話してから呼んでもらえると

    りいさ嬉しいな❤️

    いつも以上に頑張ろって思えるの❤️

    気軽にりいさとオキニトークしてください

     

    りいさ🐵

    話したいな♡

    いろいろお兄さんのこと知りたいな🙊お話してから呼んでもらえるとりいさ嬉しいな❤️いつも以上に頑張ろって思えるの❤️気軽にりいさとオキニトークしてくださいりいさ🐵

    いろいろお兄さんのこと

    知りたいな🙊

    お話してから呼んでもらえると

    りいさ嬉しいな❤️

    いつも以上に頑張ろって思えるの❤️

    気軽にりいさとオキニトークしてください

     

    りいさ🐵

    みてね♡

    9/5 20:30

    今お店で

    キャッシュバックカード配ってます♡

    毎月最大6000円です💰️

    すごくお得なんです🙊🩷

    詳しくはお店にお問い合わせください🌸

    りいさ🌻

    みてね♡

    今お店でキャッシュバックカード配ってます♡毎月最大6000円です💰️すごくお得なんです🙊🩷詳しくはお店にお問い合わせください🌸りいさ🌻

    今お店で

    キャッシュバックカード配ってます♡

    毎月最大6000円です💰️

    すごくお得なんです🙊🩷

    詳しくはお店にお問い合わせください🌸

    りいさ🌻

    出勤🩵

    9/4 17:44

    出勤しました!!🩷

    昨日たーくさん寝たから元気もりもり🤭

    りいさ、おっぱいの形自分でも

    綺麗だって思えるから拝みにきて🙊🩷

    出勤🩵

    出勤しました!!🩷昨日たーくさん寝たから元気もりもり🤭りいさ、おっぱいの形自分でも綺麗だって思えるから拝みにきて🙊🩷

    出勤しました!!🩷

    昨日たーくさん寝たから元気もりもり🤭

    りいさ、おっぱいの形自分でも

    綺麗だって思えるから拝みにきて🙊🩷

    お礼

    9/2 22:32

    マンテンホテルのお兄さん🦋

    ご指名ありがとう🌸

    歳も近かったしなんか親近感湧いた🙉

    お兄さんとおったらなんか

    落ち着くし居心地良かったよ〜🙊🩷

    プレイもずっと寸止めしてて

    S気分味わえて楽しかった🤭🩵笑

    大浴場入って明日も頑張ってね🎌✨

    りいさ

    お礼

    マンテンホテルのお兄さん🦋ご指名ありがとう🌸歳も近かったしなんか親近感湧いた🙉お兄さんとおったらなんか落ち着くし居心地良かったよ〜🙊🩷プレイもずっと寸止めしててS気分味わえて楽しかった🤭🩵笑大浴場入って明日も頑張ってね🎌✨りいさ

    マンテンホテルのお兄さん🦋

    ご指名ありがとう🌸

    歳も近かったしなんか親近感湧いた🙉

    お兄さんとおったらなんか

    落ち着くし居心地良かったよ〜🙊🩷

    プレイもずっと寸止めしてて

    S気分味わえて楽しかった🤭🩵笑

    大浴場入って明日も頑張ってね🎌✨

    りいさ

    お礼

    8/31 23:22

    ご自宅のお兄さん🌸

    オキニトークからのご指名

    ありがとうでした🙉🩷

    ちょっと緊張してるお兄さんなんか

    可愛かった🫢🩷

    プレイも感じててくれてて🙊

    お話もいっぱい出来て楽しかった♡

    勉強大変やと思うけど

    頑張ってねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    りいさ

    お礼

    ご自宅のお兄さん🌸オキニトークからのご指名ありがとうでした🙉🩷ちょっと緊張してるお兄さんなんか可愛かった🫢🩷プレイも感じててくれてて🙊お話もいっぱい出来て楽しかった♡勉強大変やと思うけど頑張ってねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡りいさ

    ご自宅のお兄さん🌸

    オキニトークからのご指名

    ありがとうでした🙉🩷

    ちょっと緊張してるお兄さんなんか

    可愛かった🫢🩷

    プレイも感じててくれてて🙊

    お話もいっぱい出来て楽しかった♡

    勉強大変やと思うけど

    頑張ってねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    りいさ

    マジ‼️

    8/28 18:32

    本日限定です!!!

    こんなお安く遊べることないので

    この機会にりいさ独占しちゃって

    くださいな🙉🩷🩷

    マジ‼️

    本日限定です!!!こんなお安く遊べることないのでこの機会にりいさ独占しちゃってくださいな🙉🩷🩷

    本日限定です!!!

    こんなお安く遊べることないので

    この機会にりいさ独占しちゃって

    くださいな🙉🩷🩷

    珍しく(⑉・ ・⑉)

    8/28 13:32

    おはようございます☀️

    起きれたのまじ奇跡😯笑

    今日は久々お昼に出勤あげて見ました👀

    いつも夜からだからなんか新鮮♡

    お昼レアなのでこの機会にりいさと

    イチャイチャしてください( ・-・̥ )🩷

    お誘い待ってます✋♡

    珍しく(⑉・ ・⑉)

    おはようございます☀️起きれたのまじ奇跡😯笑今日は久々お昼に出勤あげて見ました👀いつも夜からだからなんか新鮮♡お昼レアなのでこの機会にりいさとイチャイチャしてください(・-・̥)🩷お誘い待ってます✋♡

    おはようございます☀️

    起きれたのまじ奇跡😯笑

    今日は久々お昼に出勤あげて見ました👀

    いつも夜からだからなんか新鮮♡

    お昼レアなのでこの機会にりいさと

    イチャイチャしてください( ・-・̥ )🩷

    お誘い待ってます✋♡