• Lovin’金沢(ラヴィン金沢)
    LOVIN’ KANAZAWA

    KOKORO kokoro Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💦ギリギリなの💦

    8/23 21:39

    8/20 アイネの本指名様img

    お写真はギリギリを攻めてみよう!(´∩ω∩`*)︎‪💕
    ということで、
    紳士様に撮ってもらったの📸︎‪💕

    今月2回目‼️
    お仕事終わりのおつかれの時に💦
    会いに来てくれてありがとう!(´▽`)✨

    この前、お体を痛めてたから😥
    大丈夫かなって心配だったけど、
    元気な紳士様の姿が見られてホッとしたよ😌𓈒𓏸

    さっそくシャワーヘ🚿
    アイネは初めてということで、
    ちっちゃいイルカの鏡にびっくりしてたね🐬

    しかも、独特なお部屋で🎶
    不思議な感じだったけど💭
    紳士様とイチャイチャ始まると…
    えっちなことに夢中になっちゃった🦄💭💗

    今回は、こころが上に乗っかって///
    すまたでフィニッシュ♡
    いっぱい感じてくれて嬉しかったです(,,. .,, )✨

    でも、これからは、
    お仕事が忙しくなるみたい💦
    ​​
    色々落ち着いたら、2人きりで🫶🏻︎💕
    またえっちなことしたいです🫣❤

    ここまで読んでくれてありがとう。​​​​​

    💦ギリギリなの💦

    8/20アイネの本指名様お写真はギリギリを攻めてみよう!(´∩ω∩`*)︎‪💕ということで、紳士様に撮ってもらったの📸︎‪💕今月2回目‼️お仕事終わりのおつかれの時に💦会いに来てくれてありがとう!(´▽`)✨この前、お体を痛めてたから😥大丈夫かなって心配だったけど、元気な紳士様の姿が見られてホッとしたよ😌𓈒𓏸さっそくシャワーヘ🚿アイネは初めてということで、ちっちゃいイルカの鏡にびっくりしてたね🐬しかも、独特なお部屋で🎶不思議な感じだったけど💭紳士様とイチャイチャ始まると…えっちなことに夢中になっちゃった🦄💭💗今回は、こころが上に乗っかって///すまたでフィニッシュ♡いっぱい感じてくれて嬉しかったです(,,..,,)✨でも、これからは、お仕事が忙しくなるみたい💦​​色々落ち着いたら、2人きりで🫶🏻︎💕またえっちなことしたいです🫣❤ここまで読んでくれてありがとう。​​​​​

    8/20 アイネの本指名様img

    お写真はギリギリを攻めてみよう!(´∩ω∩`*)︎‪💕
    ということで、
    紳士様に撮ってもらったの📸︎‪💕

    今月2回目‼️
    お仕事終わりのおつかれの時に💦
    会いに来てくれてありがとう!(´▽`)✨

    この前、お体を痛めてたから😥
    大丈夫かなって心配だったけど、
    元気な紳士様の姿が見られてホッとしたよ😌𓈒𓏸

    さっそくシャワーヘ🚿
    アイネは初めてということで、
    ちっちゃいイルカの鏡にびっくりしてたね🐬

    しかも、独特なお部屋で🎶
    不思議な感じだったけど💭
    紳士様とイチャイチャ始まると…
    えっちなことに夢中になっちゃった🦄💭💗

    今回は、こころが上に乗っかって///
    すまたでフィニッシュ♡
    いっぱい感じてくれて嬉しかったです(,,. .,, )✨

    でも、これからは、
    お仕事が忙しくなるみたい💦
    ​​
    色々落ち着いたら、2人きりで🫶🏻︎💕
    またえっちなことしたいです🫣❤

    ここまで読んでくれてありがとう。​​​​​

    😳これだけは言わせて😳

    8/23 21:22

    8/20 イルファーロの本指名様img

    今月お会いしてからの再会!!🫶🏻︎💕
    また会えてとっても嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)۶✨

    しかも、
    お仕事を中断して会いに来てくれたんだってimg
    そんなの嬉しすぎる〜😭😭



    ポカリプレゼントありがとう🩵
    いっぱい水分補給できたぁ🥤✨

    すんごいドSのKさんだから、
    今回もたくさんいじめられちゃったなぁ🫣💓‪ ̖́-‬
    一緒にいっぱい気持ちよくなれたね///

    どんなことをしたかは、
    恥ずかしいので︎‪💕2人だけのひみつ…🙊㊙

    バイバイする時に、
    『これだけは言わせて、めちゃくちゃ楽しかった😎✌️』
    って言ってくれて、
    やったぁ!!ってなったよ٩(ˊᗜˋ*)و✨
    すっごく楽しいひとときをありがとう❤

    次もたくさんいじめられるのかなって、
    覚悟しておくね😉⭐️


    ここまで読んでくれてありがとう。

    😳これだけは言わせて😳

    8/20イルファーロの本指名様今月お会いしてからの再会!!🫶🏻︎💕また会えてとっても嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)۶✨しかも、お仕事を中断して会いに来てくれたんだってそんなの嬉しすぎる〜😭😭ポカリプレゼントありがとう🩵いっぱい水分補給できたぁ🥤✨すんごいドSのKさんだから、今回もたくさんいじめられちゃったなぁ🫣💓‪̖́-‬一緒にいっぱい気持ちよくなれたね///どんなことをしたかは、恥ずかしいので︎‪💕2人だけのひみつ…🙊㊙バイバイする時に、『これだけは言わせて、めちゃくちゃ楽しかった😎✌️』って言ってくれて、やったぁ!!ってなったよ٩(ˊᗜˋ*)و✨すっごく楽しいひとときをありがとう❤次もたくさんいじめられるのかなって、覚悟しておくね😉⭐️ここまで読んでくれてありがとう。

    8/20 イルファーロの本指名様img

    今月お会いしてからの再会!!🫶🏻︎💕
    また会えてとっても嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)۶✨

    しかも、
    お仕事を中断して会いに来てくれたんだってimg
    そんなの嬉しすぎる〜😭😭



    ポカリプレゼントありがとう🩵
    いっぱい水分補給できたぁ🥤✨

    すんごいドSのKさんだから、
    今回もたくさんいじめられちゃったなぁ🫣💓‪ ̖́-‬
    一緒にいっぱい気持ちよくなれたね///

    どんなことをしたかは、
    恥ずかしいので︎‪💕2人だけのひみつ…🙊㊙

    バイバイする時に、
    『これだけは言わせて、めちゃくちゃ楽しかった😎✌️』
    って言ってくれて、
    やったぁ!!ってなったよ٩(ˊᗜˋ*)و✨
    すっごく楽しいひとときをありがとう❤

    次もたくさんいじめられるのかなって、
    覚悟しておくね😉⭐️


    ここまで読んでくれてありがとう。

    🩵深夜に食べたくなるもの🩵

    8/23 19:04

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪

    うーーーーーーん…

    迷うっ😑💭

    うすしおは、ちっちゃい頃から好き‎🤍
    のりしおは、のりの味がたまらない🤤
    コンソメは、クセになる味💦

    こころ的には、この3つが最強かな!😆👍🏻
    1位は1つに絞れなかった〜

    こころも、ポテトチップスみたいに🥔
    どんな味でも愛される存在でありたいなぁ👀❤

    これからも、大好きな紳士様に向けて🎩✨
    いっぱい日記書くね✍️🫶🏻︎💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🩵深夜に食べたくなるもの🩵

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪うーーーーーーん…迷うっ😑💭うすしおは、ちっちゃい頃から好き‎🤍のりしおは、のりの味がたまらない🤤コンソメは、クセになる味💦こころ的には、この3つが最強かな!😆👍🏻1位は1つに絞れなかった〜こころも、ポテトチップスみたいに🥔どんな味でも愛される存在でありたいなぁ👀❤これからも、大好きな紳士様に向けて🎩✨いっぱい日記書くね✍️🫶🏻︎💕ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪

    うーーーーーーん…

    迷うっ😑💭

    うすしおは、ちっちゃい頃から好き‎🤍
    のりしおは、のりの味がたまらない🤤
    コンソメは、クセになる味💦

    こころ的には、この3つが最強かな!😆👍🏻
    1位は1つに絞れなかった〜

    こころも、ポテトチップスみたいに🥔
    どんな味でも愛される存在でありたいなぁ👀❤

    これからも、大好きな紳士様に向けて🎩✨
    いっぱい日記書くね✍️🫶🏻︎💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🍀癒しをお届け🍀

    8/23 15:54

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    お得なイベント開催中です🎪
    『🔰初めまして様限定🔰』になっちゃうけど💦

    オプションの…
    『コスプレ、オナニー鑑賞、即尺、電マ、聖水』
    この中の1つが無料です‼️😳

    例えば、
    このお写真の『メイドさん』も︎‪🫖💕
    お店のコスプレなので、
    1着無料になるよ٩(ˊᗜˋ*)و🎶

    ちなみに、
    スタンプの下は満面の笑みです!笑🤣
    下の方のスタンプは///
    お会いした紳士様だけのひみつ🎀💭

    キーワードをスタッフさんにお伝えしてくれた方のみ使えます🤲´-

    キーワードは、プロフィールのどこかに隠されてるよ〜🤫︎💕︎︎

    期間限定なので⚠️
    この機会にこころに会いに来てくれたら嬉しいな🙈❤

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🍀癒しをお届け🍀

    こんにちは!!紳士様🎩お得なイベント開催中です🎪『🔰初めまして様限定🔰』になっちゃうけど💦オプションの…『コスプレ、オナニー鑑賞、即尺、電マ、聖水』この中の1つが無料です‼️😳例えば、このお写真の『メイドさん』も︎‪🫖💕お店のコスプレなので、1着無料になるよ٩(ˊᗜˋ*)و🎶ちなみに、スタンプの下は満面の笑みです!笑🤣下の方のスタンプは///お会いした紳士様だけのひみつ🎀💭キーワードをスタッフさんにお伝えしてくれた方のみ使えます🤲´-キーワードは、プロフィールのどこかに隠されてるよ〜🤫︎💕︎︎期間限定なので⚠️この機会にこころに会いに来てくれたら嬉しいな🙈❤ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    お得なイベント開催中です🎪
    『🔰初めまして様限定🔰』になっちゃうけど💦

    オプションの…
    『コスプレ、オナニー鑑賞、即尺、電マ、聖水』
    この中の1つが無料です‼️😳

    例えば、
    このお写真の『メイドさん』も︎‪🫖💕
    お店のコスプレなので、
    1着無料になるよ٩(ˊᗜˋ*)و🎶

    ちなみに、
    スタンプの下は満面の笑みです!笑🤣
    下の方のスタンプは///
    お会いした紳士様だけのひみつ🎀💭

    キーワードをスタッフさんにお伝えしてくれた方のみ使えます🤲´-

    キーワードは、プロフィールのどこかに隠されてるよ〜🤫︎💕︎︎

    期間限定なので⚠️
    この機会にこころに会いに来てくれたら嬉しいな🙈❤

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ‎🤍ゴクゴク‎🤍

    8/23 13:16

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころしゅっきーん!!img



    本日の合言葉は『ヤクルト』です✨

    ヤクルト1000って、
    睡眠に良いって聞くよね😯

    イチャイチャして❤
    えっちな運動したあとに///
    ゴクゴク飲むのも良さそうっ!!img

    でも、眠ちゃったら😪
    イチャイチャできないから、、
    今日はおめめパッチリで👀💕
    会いに行くね!!

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ‎🤍ゴクゴク‎🤍

    こんにちは!!紳士様🎩こころしゅっきーん!!本日の合言葉は『ヤクルト』です✨ヤクルト1000って、睡眠に良いって聞くよね😯イチャイチャして❤えっちな運動したあとに///ゴクゴク飲むのも良さそうっ!!でも、眠ちゃったら😪イチャイチャできないから、、今日はおめめパッチリで👀💕会いに行くね!!ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころしゅっきーん!!img



    本日の合言葉は『ヤクルト』です✨

    ヤクルト1000って、
    睡眠に良いって聞くよね😯

    イチャイチャして❤
    えっちな運動したあとに///
    ゴクゴク飲むのも良さそうっ!!img

    でも、眠ちゃったら😪
    イチャイチャできないから、、
    今日はおめめパッチリで👀💕
    会いに行くね!!

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🍴私を食べて✨

    8/23 12:11

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    今日は13時からいるよimg

    素敵な紳士様にお会い出来るの楽しみにしてます︎‪💕

    いっぱいイチャイチャするために///
    お昼ご飯を食べて🍚🍴
    ムキムキ体力つけていくね!😆💪🏻



    今日のご飯はそうめん!‎🤍
    あっさりしてて夏にピッタリだから好きー!img

    紳士様は何食べたのかな?😯
    こころのことも食べてほしいな…///︎‪💕
    なんて💦

    いつでもお誘いお待ちしてますimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🍴私を食べて✨

    こんにちは!!紳士様🎩今日は13時からいるよ素敵な紳士様にお会い出来るの楽しみにしてます︎‪💕いっぱいイチャイチャするために///お昼ご飯を食べて🍚🍴ムキムキ体力つけていくね!😆💪🏻今日のご飯はそうめん!‎🤍あっさりしてて夏にピッタリだから好きー!紳士様は何食べたのかな?😯こころのことも食べてほしいな…///︎‪💕なんて💦いつでもお誘いお待ちしてますここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    今日は13時からいるよimg

    素敵な紳士様にお会い出来るの楽しみにしてます︎‪💕

    いっぱいイチャイチャするために///
    お昼ご飯を食べて🍚🍴
    ムキムキ体力つけていくね!😆💪🏻



    今日のご飯はそうめん!‎🤍
    あっさりしてて夏にピッタリだから好きー!img

    紳士様は何食べたのかな?😯
    こころのことも食べてほしいな…///︎‪💕
    なんて💦

    いつでもお誘いお待ちしてますimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🩷丸見え///🩷

    8/22 18:02

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    今日も頑張った紳士様へ✨

    昨日のこころのお写真だよ🙈📸
    お店の『セクシーランジェリー‎🤍』!!

    お〇ぱいがパックリ割れてて😳︎‪💕
    おパンツも丸見えなの…///

    明日は今日の分💭
    思いっきりイチャイチャしたいから❤

    紳士様のことをムラムラさせたくて😍
    このお写真にしたよっ(,,. .,, )︎‪💕

    今日は寂しいから‪、日記の感想など📖✍
    オキニトークでメッセージお待ちしてます💬

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🩷丸見え///🩷

    こんばんは!!紳士様🎩今日も頑張った紳士様へ✨昨日のこころのお写真だよ🙈📸お店の『セクシーランジェリー‎🤍』!!お〇ぱいがパックリ割れてて😳︎‪💕おパンツも丸見えなの…///明日は今日の分💭思いっきりイチャイチャしたいから❤紳士様のことをムラムラさせたくて😍このお写真にしたよっ(,,..,,)︎‪💕今日は寂しいから‪、日記の感想など📖✍オキニトークでメッセージお待ちしてます💬ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    今日も頑張った紳士様へ✨

    昨日のこころのお写真だよ🙈📸
    お店の『セクシーランジェリー‎🤍』!!

    お〇ぱいがパックリ割れてて😳︎‪💕
    おパンツも丸見えなの…///

    明日は今日の分💭
    思いっきりイチャイチャしたいから❤

    紳士様のことをムラムラさせたくて😍
    このお写真にしたよっ(,,. .,, )︎‪💕

    今日は寂しいから‪、日記の感想など📖✍
    オキニトークでメッセージお待ちしてます💬

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🔅自然光の下で🔅

    8/22 17:00

    8/20 ローズベリーの本指名様img

    先月ぶりのHちゃん!︎‪💕
    いつも夜にお誘いしてくれるけど🌃
    今回はお昼🍴🌞

    窓全開でお出迎えしてくれたから🪟
    自然光がまぶしかったぁ😆✨



    飲み物プレゼントありがとう!!🩵
    暑くて喉カラカラだったから😖
    すっごく有難かったです🙏✨

    乾杯した後に🍻
    ソファでいっぱい攻められて///
    気持ちよくしてもらったの🙈💓‪ ̖́-‬

    ベッドでは🛌
    交代してHちゃんのこと、
    いっぱい攻めてみた!😳❤

    座ったまんま、
    気持ちよさそうにフィニッシュ♡
    たくさん感じてくれて嬉しかったよ(///ω///)︎‪💕

    健康診断のお話をしてくれて🤸‍♂️
    Hちゃんのシャツ姿も見れたの!👔​
    ズボンがぶかぶかになったよ〜って見せてくれたね👀✨

    これからもお互い元気で💪🏻❤️‍🔥
    次もいっぱいイチャイチャしたいな🩷
    また面白いお話聞かせてね😉⭐️

    ここまで読んでくれてありがとう。​​​​​​

    🔅自然光の下で🔅

    8/20ローズベリーの本指名様先月ぶりのHちゃん!︎‪💕いつも夜にお誘いしてくれるけど🌃今回はお昼🍴🌞窓全開でお出迎えしてくれたから🪟自然光がまぶしかったぁ😆✨飲み物プレゼントありがとう!!🩵暑くて喉カラカラだったから😖すっごく有難かったです🙏✨乾杯した後に🍻ソファでいっぱい攻められて///気持ちよくしてもらったの🙈💓‪̖́-‬ベッドでは🛌交代してHちゃんのこと、いっぱい攻めてみた!😳❤座ったまんま、気持ちよさそうにフィニッシュ♡たくさん感じてくれて嬉しかったよ(///ω///)︎‪💕健康診断のお話をしてくれて🤸‍♂️Hちゃんのシャツ姿も見れたの!👔​ズボンがぶかぶかになったよ〜って見せてくれたね👀✨これからもお互い元気で💪🏻❤️‍🔥次もいっぱいイチャイチャしたいな🩷また面白いお話聞かせてね😉⭐️ここまで読んでくれてありがとう。​​​​​​

    8/20 ローズベリーの本指名様img

    先月ぶりのHちゃん!︎‪💕
    いつも夜にお誘いしてくれるけど🌃
    今回はお昼🍴🌞

    窓全開でお出迎えしてくれたから🪟
    自然光がまぶしかったぁ😆✨



    飲み物プレゼントありがとう!!🩵
    暑くて喉カラカラだったから😖
    すっごく有難かったです🙏✨

    乾杯した後に🍻
    ソファでいっぱい攻められて///
    気持ちよくしてもらったの🙈💓‪ ̖́-‬

    ベッドでは🛌
    交代してHちゃんのこと、
    いっぱい攻めてみた!😳❤

    座ったまんま、
    気持ちよさそうにフィニッシュ♡
    たくさん感じてくれて嬉しかったよ(///ω///)︎‪💕

    健康診断のお話をしてくれて🤸‍♂️
    Hちゃんのシャツ姿も見れたの!👔​
    ズボンがぶかぶかになったよ〜って見せてくれたね👀✨

    これからもお互い元気で💪🏻❤️‍🔥
    次もいっぱいイチャイチャしたいな🩷
    また面白いお話聞かせてね😉⭐️

    ここまで読んでくれてありがとう。​​​​​​

    ⏰あの頃に戻りたい⏰

    8/22 16:00

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪

    シティヘブンさんのお題だよ‎🤍

    こころはね、
    新札になった人の時代に行きたい😆‼️

    渋沢栄一さんと、
    津田梅子さんと、
    北里柴三郎さん!img

    どんな人だったのか👏✨
    実際に会ってみたいな😍

    でも、今の時代も💭
    タイムスリップはできないから🕐💦

    1分、1秒、今を大切に✨
    紳士様との楽しいひとときを過ごしたいです🫶🏻︎💕

    今日はお休みなので🍀
    明日から紳士様に会えるの楽しみにしてるねimg

    またあとで!✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ⏰あの頃に戻りたい⏰

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪シティヘブンさんのお題だよ‎🤍こころはね、新札になった人の時代に行きたい😆‼️渋沢栄一さんと、津田梅子さんと、北里柴三郎さん!どんな人だったのか👏✨実際に会ってみたいな😍でも、今の時代も💭タイムスリップはできないから🕐💦1分、1秒、今を大切に✨紳士様との楽しいひとときを過ごしたいです🫶🏻︎💕今日はお休みなので🍀明日から紳士様に会えるの楽しみにしてるねまたあとで!✨ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪

    シティヘブンさんのお題だよ‎🤍

    こころはね、
    新札になった人の時代に行きたい😆‼️

    渋沢栄一さんと、
    津田梅子さんと、
    北里柴三郎さん!img

    どんな人だったのか👏✨
    実際に会ってみたいな😍

    でも、今の時代も💭
    タイムスリップはできないから🕐💦

    1分、1秒、今を大切に✨
    紳士様との楽しいひとときを過ごしたいです🫶🏻︎💕

    今日はお休みなので🍀
    明日から紳士様に会えるの楽しみにしてるねimg

    またあとで!✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🍉まだまだ夏は終わらない🌻

    8/22 11:01

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    来週のシフト更新したよー!!🗓✨

    9月の予定は🍁🍂
    わかり次第お伝えします( ´ ꒳ ` )ノ︎‪💕

    でも、9月最初らへんは女の子の日なので…🥺🎀

    お時間のある方は、
    🍉8月最後の夏の思い出🌻
    一緒に作りたいです!!img

    いつでも事前予約、当日予約お待ちしてます🍀
    またあとでね︎‪✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🍉まだまだ夏は終わらない🌻

    こんにちは!!紳士様🎩来週のシフト更新したよー!!🗓✨9月の予定は🍁🍂わかり次第お伝えします(´꒳`)ノ︎‪💕でも、9月最初らへんは女の子の日なので…🥺🎀お時間のある方は、🍉8月最後の夏の思い出🌻一緒に作りたいです!!いつでも事前予約、当日予約お待ちしてます🍀またあとでね︎‪✨ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    来週のシフト更新したよー!!🗓✨

    9月の予定は🍁🍂
    わかり次第お伝えします( ´ ꒳ ` )ノ︎‪💕

    でも、9月最初らへんは女の子の日なので…🥺🎀

    お時間のある方は、
    🍉8月最後の夏の思い出🌻
    一緒に作りたいです!!img

    いつでも事前予約、当日予約お待ちしてます🍀
    またあとでね︎‪✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    💦フライングしちゃった💦

    8/21 22:48

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    今日、8月21日は💭
    『バニーの日!!👯‍♀️❤』

    でも、昨日投稿しちゃったから😅
    うさぎポーズのお写真撮ったよ📸︎‪💕

    今日の私服はこんな感じ!😆

    最近、こころ変わったところあるんだけど👀✨
    わかった紳士様いるかな?

    一番に気づいた紳士様には🎩
    もれなく、こころのナデナデがついてきますっ!笑(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)🩷
    なんちゃって💦

    お会いした時に気づいてくれたら嬉しいな❤

    またあとでね!✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    💦フライングしちゃった💦

    こんばんは!!紳士様🎩今日、8月21日は💭『バニーの日!!👯‍♀️❤』でも、昨日投稿しちゃったから😅うさぎポーズのお写真撮ったよ📸︎‪💕今日の私服はこんな感じ!😆最近、こころ変わったところあるんだけど👀✨わかった紳士様いるかな?一番に気づいた紳士様には🎩もれなく、こころのナデナデがついてきますっ!笑(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)🩷なんちゃって💦お会いした時に気づいてくれたら嬉しいな❤またあとでね!✨ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    今日、8月21日は💭
    『バニーの日!!👯‍♀️❤』

    でも、昨日投稿しちゃったから😅
    うさぎポーズのお写真撮ったよ📸︎‪💕

    今日の私服はこんな感じ!😆

    最近、こころ変わったところあるんだけど👀✨
    わかった紳士様いるかな?

    一番に気づいた紳士様には🎩
    もれなく、こころのナデナデがついてきますっ!笑(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)🩷
    なんちゃって💦

    お会いした時に気づいてくれたら嬉しいな❤

    またあとでね!✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🐬大胆な水着姿、見たい?🐬

    8/21 20:28

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    お得なイベント開催中です🎪
    『🔰初めまして様限定🔰』になっちゃうけど💦

    オプションの…
    『コスプレ、オナニー鑑賞、即尺、電マ、聖水』
    この中の1つが無料です‼️😳

    例えば、
    このお写真の『スクール水着』も🏫︎‪💕
    お店のコスプレなので、
    1着無料になるよ٩(ˊᗜˋ*)و🎶

    キーワードをスタッフさんにお伝えしてくれた方のみ使えます🤲´-

    キーワードは、プロフィールのどこかに隠されてるよ〜🤫︎💕︎︎

    期間限定なので⚠️
    この機会にこころに会いに来てくれたら嬉しいな🙈❤

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🐬大胆な水着姿、見たい?🐬

    こんばんは!!紳士様🎩お得なイベント開催中です🎪『🔰初めまして様限定🔰』になっちゃうけど💦オプションの…『コスプレ、オナニー鑑賞、即尺、電マ、聖水』この中の1つが無料です‼️😳例えば、このお写真の『スクール水着』も🏫︎‪💕お店のコスプレなので、1着無料になるよ٩(ˊᗜˋ*)و🎶キーワードをスタッフさんにお伝えしてくれた方のみ使えます🤲´-キーワードは、プロフィールのどこかに隠されてるよ〜🤫︎💕︎︎期間限定なので⚠️この機会にこころに会いに来てくれたら嬉しいな🙈❤ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    お得なイベント開催中です🎪
    『🔰初めまして様限定🔰』になっちゃうけど💦

    オプションの…
    『コスプレ、オナニー鑑賞、即尺、電マ、聖水』
    この中の1つが無料です‼️😳

    例えば、
    このお写真の『スクール水着』も🏫︎‪💕
    お店のコスプレなので、
    1着無料になるよ٩(ˊᗜˋ*)و🎶

    キーワードをスタッフさんにお伝えしてくれた方のみ使えます🤲´-

    キーワードは、プロフィールのどこかに隠されてるよ〜🤫︎💕︎︎

    期間限定なので⚠️
    この機会にこころに会いに来てくれたら嬉しいな🙈❤

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🩷何よりも…🩷

    8/21 20:21

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    遅くなってごめんなさい!!🙏💦
    こころ出勤したよ〜img



    本日の合言葉は『バーベキュー』です🍖

    こころは、お肉だとハラミが好き♥️
    特に『焼肉きんぐ』さんの壺のやつ!😆✨

    でも、最近お肉屋さん行ってないから、
    どんな味か忘れちゃった😅

    美味しいご飯を食べるよりも、
    紳士様とイチャイチャしたいな///︎‪💕

    本日も、素敵な紳士様からのお誘いお待ちしてます!!img

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🩷何よりも…🩷

    こんばんは!!紳士様🎩遅くなってごめんなさい!!🙏💦こころ出勤したよ〜本日の合言葉は『バーベキュー』です🍖こころは、お肉だとハラミが好き♥️特に『焼肉きんぐ』さんの壺のやつ!😆✨でも、最近お肉屋さん行ってないから、どんな味か忘れちゃった😅美味しいご飯を食べるよりも、紳士様とイチャイチャしたいな///︎‪💕本日も、素敵な紳士様からのお誘いお待ちしてます!!ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    遅くなってごめんなさい!!🙏💦
    こころ出勤したよ〜img



    本日の合言葉は『バーベキュー』です🍖

    こころは、お肉だとハラミが好き♥️
    特に『焼肉きんぐ』さんの壺のやつ!😆✨

    でも、最近お肉屋さん行ってないから、
    どんな味か忘れちゃった😅

    美味しいご飯を食べるよりも、
    紳士様とイチャイチャしたいな///︎‪💕

    本日も、素敵な紳士様からのお誘いお待ちしてます!!img

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🍴飯テロ✨

    8/21 17:01

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    実は昨日、
    お友達とご飯に行ってたの⸜ 🍚🍴⸝

    ある紳士様にオススメしてもらった✨
    チーズ専門店!!🧀



    色んなチーズがあって😳
    どれも違った味と食感で🍴✨
    もぐもぐするのが楽しかったよ( ˊᵕˋ* )🎶

    でも、
    ブルーチーズだけは大人っぽい味がして
    こころ苦手かも💦
    もうちょっと大人になったら美味しく感じられるかな🎀💭



    ピザといえばマルゲリータ!🍕
    チーズがトロトロで最高に美味しかったぁ😍
    オススメしてくれた紳士様に感謝しなきゃ🙏✨

    ちなみに、お写真は📸
    個人コスプレの🎀
    『セクシーメイド服』です🙈🩵

    最近、紳士様に頼まれないので💦
    お家にお留守番しようか考え中🏠💭

    気になる方は、もしかしたら8月までかもしれないので😳
    ぜひ頼んでみてね👀︎‪💕

    またあとで✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🍴飯テロ✨

    こんにちは!!紳士様🎩実は昨日、お友達とご飯に行ってたの⸜🍚🍴⸝ある紳士様にオススメしてもらった✨チーズ専門店!!🧀色んなチーズがあって😳どれも違った味と食感で🍴✨もぐもぐするのが楽しかったよ(ˊᵕˋ*)🎶でも、ブルーチーズだけは大人っぽい味がしてこころ苦手かも💦もうちょっと大人になったら美味しく感じられるかな🎀💭ピザといえばマルゲリータ!🍕チーズがトロトロで最高に美味しかったぁ😍オススメしてくれた紳士様に感謝しなきゃ🙏✨ちなみに、お写真は📸個人コスプレの🎀『セクシーメイド服』です🙈🩵最近、紳士様に頼まれないので💦お家にお留守番しようか考え中🏠💭気になる方は、もしかしたら8月までかもしれないので😳ぜひ頼んでみてね👀︎‪💕またあとで✨ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    実は昨日、
    お友達とご飯に行ってたの⸜ 🍚🍴⸝

    ある紳士様にオススメしてもらった✨
    チーズ専門店!!🧀



    色んなチーズがあって😳
    どれも違った味と食感で🍴✨
    もぐもぐするのが楽しかったよ( ˊᵕˋ* )🎶

    でも、
    ブルーチーズだけは大人っぽい味がして
    こころ苦手かも💦
    もうちょっと大人になったら美味しく感じられるかな🎀💭



    ピザといえばマルゲリータ!🍕
    チーズがトロトロで最高に美味しかったぁ😍
    オススメしてくれた紳士様に感謝しなきゃ🙏✨

    ちなみに、お写真は📸
    個人コスプレの🎀
    『セクシーメイド服』です🙈🩵

    最近、紳士様に頼まれないので💦
    お家にお留守番しようか考え中🏠💭

    気になる方は、もしかしたら8月までかもしれないので😳
    ぜひ頼んでみてね👀︎‪💕

    またあとで✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🐰🌕

    8/20 20:33

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    今いい感じに!
    まんげつです!!🐰🌕

    お時間のある方は見てみてね👀💕
    雲もそんなにないし☁
    おっきいお月様が見えるよ〜!!😆✨

    それを伝えたかっただけなんです笑💦
    紳士様みーーーーんなに良いことがありますように🍀

    ちなみに、
    満月のお写真は撮れなかったから‪💧‬
    こころうさぎを載せたよ〜(///ω///)🩷

    またあとでね!✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🐰🌕

    こんばんは!!紳士様🎩今いい感じに!まんげつです!!🐰🌕お時間のある方は見てみてね👀💕雲もそんなにないし☁おっきいお月様が見えるよ〜!!😆✨それを伝えたかっただけなんです笑💦紳士様みーーーーんなに良いことがありますように🍀ちなみに、満月のお写真は撮れなかったから‪💧‬こころうさぎを載せたよ〜(///ω///)🩷またあとでね!✨ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    今いい感じに!
    まんげつです!!🐰🌕

    お時間のある方は見てみてね👀💕
    雲もそんなにないし☁
    おっきいお月様が見えるよ〜!!😆✨

    それを伝えたかっただけなんです笑💦
    紳士様みーーーーんなに良いことがありますように🍀

    ちなみに、
    満月のお写真は撮れなかったから‪💧‬
    こころうさぎを載せたよ〜(///ω///)🩷

    またあとでね!✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🩷心も体も…🩷

    8/20 20:30

    8/19 ご自宅の本指名様img

    5月ぶりのNさん🎩
    タイミングがなかなか合わなかったみたい💦
    今回久しぶりに会えたね!img

    今回は、個人コスプレ🎀
    『ビキニ👙🩷』を頼んでくれたよ🤲´-

    ビキニの下だけ履いて攻め合いっこ///
    ずっとおパンツのままだったから😳
    恥ずかしかったぁimg︎‪💕

    最初はお部屋でえっちなことしてたけど🙈❤
    お風呂場に行ったり🛁
    玄関の近くでもイチャイチャしたね///

    今回は、クールなNさんが🎩
    いつもよりにこにこ笑顔だったね!😆✨

    だんだん心も体も打ち解けていってる気がして嬉しいです🙌🏻︎‪🍒
    また2人でたくさん気持ちよくなりたいな🫶🏻︎💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    🩷心も体も…🩷

    8/19ご自宅の本指名様5月ぶりのNさん🎩タイミングがなかなか合わなかったみたい💦今回久しぶりに会えたね!今回は、個人コスプレ🎀『ビキニ👙🩷』を頼んでくれたよ🤲´-ビキニの下だけ履いて攻め合いっこ///ずっとおパンツのままだったから😳恥ずかしかったぁ︎‪💕最初はお部屋でえっちなことしてたけど🙈❤お風呂場に行ったり🛁玄関の近くでもイチャイチャしたね///今回は、クールなNさんが🎩いつもよりにこにこ笑顔だったね!😆✨だんだん心も体も打ち解けていってる気がして嬉しいです🙌🏻︎‪🍒また2人でたくさん気持ちよくなりたいな🫶🏻︎💕ここまで読んでくれてありがとう。

    8/19 ご自宅の本指名様img

    5月ぶりのNさん🎩
    タイミングがなかなか合わなかったみたい💦
    今回久しぶりに会えたね!img

    今回は、個人コスプレ🎀
    『ビキニ👙🩷』を頼んでくれたよ🤲´-

    ビキニの下だけ履いて攻め合いっこ///
    ずっとおパンツのままだったから😳
    恥ずかしかったぁimg︎‪💕

    最初はお部屋でえっちなことしてたけど🙈❤
    お風呂場に行ったり🛁
    玄関の近くでもイチャイチャしたね///

    今回は、クールなNさんが🎩
    いつもよりにこにこ笑顔だったね!😆✨

    だんだん心も体も打ち解けていってる気がして嬉しいです🙌🏻︎‪🍒
    また2人でたくさん気持ちよくなりたいな🫶🏻︎💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ‎🤍‎ずっと好き🤍

    8/20 20:02

    8/19 EXリゾートの本指名様img

    3ヶ月ぶりのKさん🎩
    いつもタイミングがなかなか合わなかったみたいで😭
    1回浮気しちゃったって暴露してくれたよ🤲´-

    でも、やっぱりこころがいいって!😳
    会いに来てくれてありがとう❤

    それに、
    なぜか、こころだといっぱい興奮しちゃうみたいで///
    最初から全開だったね(/ω\*)︎‪💕

    ベッドで🛌
    攻め合いっこしてイチャイチャ😳💓‪ ̖́-‬

    こころのお〇ぱいが好きって、
    ずぅぅっと言ってくれてて(///ω///)🤲´-
    こころが上になって、さわさわしてくれたぁ😖💞
    フィニッシュはすまた♡



    飲み物プレゼントありがとう🥤✨
    イッた後はまったり過ごせたね🍀
    次は早めに会いに来るって言ってくれたから😆
    いつ会えるかな〜って楽しみにしてるね︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ‎🤍‎ずっと好き🤍

    8/19EXリゾートの本指名様3ヶ月ぶりのKさん🎩いつもタイミングがなかなか合わなかったみたいで😭1回浮気しちゃったって暴露してくれたよ🤲´-でも、やっぱりこころがいいって!😳会いに来てくれてありがとう❤それに、なぜか、こころだといっぱい興奮しちゃうみたいで///最初から全開だったね(/ω\*)︎‪💕ベッドで🛌攻め合いっこしてイチャイチャ😳💓‪̖́-‬こころのお〇ぱいが好きって、ずぅぅっと言ってくれてて(///ω///)🤲´-こころが上になって、さわさわしてくれたぁ😖💞フィニッシュはすまた♡飲み物プレゼントありがとう🥤✨イッた後はまったり過ごせたね🍀次は早めに会いに来るって言ってくれたから😆いつ会えるかな〜って楽しみにしてるね︎‪💕ここまで読んでくれてありがとう。

    8/19 EXリゾートの本指名様img

    3ヶ月ぶりのKさん🎩
    いつもタイミングがなかなか合わなかったみたいで😭
    1回浮気しちゃったって暴露してくれたよ🤲´-

    でも、やっぱりこころがいいって!😳
    会いに来てくれてありがとう❤

    それに、
    なぜか、こころだといっぱい興奮しちゃうみたいで///
    最初から全開だったね(/ω\*)︎‪💕

    ベッドで🛌
    攻め合いっこしてイチャイチャ😳💓‪ ̖́-‬

    こころのお〇ぱいが好きって、
    ずぅぅっと言ってくれてて(///ω///)🤲´-
    こころが上になって、さわさわしてくれたぁ😖💞
    フィニッシュはすまた♡



    飲み物プレゼントありがとう🥤✨
    イッた後はまったり過ごせたね🍀
    次は早めに会いに来るって言ってくれたから😆
    いつ会えるかな〜って楽しみにしてるね︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    💭やさしさに包まれて💭

    8/20 19:31

    8/19 APAのご指名様img

    初めましてのAちゃん🎩
    出張で金沢に来られてました!✨

    なんと、
    前日から気になってこころのこと🍀
    気になってくれてたんだって!img
    お誘いしてくれてありがとう💕

    深夜2時で🌃
    お部屋に着いたばっかりのAちゃんは、
    絶対お疲れのはずなのに💦

    『ゆっくりしていいよ😊』
    って声を掛けてくれる🤲
    すっごく優しい紳士様🎩✨

    こころはAちゃんのお言葉に甘えて🩷
    今回はまったりしちゃった🙈💭

    ベッドでAちゃんと2人きりで🫶🏻︎💕
    のんびり過ごせるひとときが幸せでした😊🍀

    次はイチャイチャいっぱいする約束したから🤞♥️
    覚悟しておいてね!笑
    今回は本当にありがとう😭🙏

    ここまで読んでくれてありがとう。

    💭やさしさに包まれて💭

    8/19APAのご指名様初めましてのAちゃん🎩出張で金沢に来られてました!✨なんと、前日から気になってこころのこと🍀気になってくれてたんだって!お誘いしてくれてありがとう💕深夜2時で🌃お部屋に着いたばっかりのAちゃんは、絶対お疲れのはずなのに💦『ゆっくりしていいよ😊』って声を掛けてくれる🤲すっごく優しい紳士様🎩✨こころはAちゃんのお言葉に甘えて🩷今回はまったりしちゃった🙈💭ベッドでAちゃんと2人きりで🫶🏻︎💕のんびり過ごせるひとときが幸せでした😊🍀次はイチャイチャいっぱいする約束したから🤞♥️覚悟しておいてね!笑今回は本当にありがとう😭🙏ここまで読んでくれてありがとう。

    8/19 APAのご指名様img

    初めましてのAちゃん🎩
    出張で金沢に来られてました!✨

    なんと、
    前日から気になってこころのこと🍀
    気になってくれてたんだって!img
    お誘いしてくれてありがとう💕

    深夜2時で🌃
    お部屋に着いたばっかりのAちゃんは、
    絶対お疲れのはずなのに💦

    『ゆっくりしていいよ😊』
    って声を掛けてくれる🤲
    すっごく優しい紳士様🎩✨

    こころはAちゃんのお言葉に甘えて🩷
    今回はまったりしちゃった🙈💭

    ベッドでAちゃんと2人きりで🫶🏻︎💕
    のんびり過ごせるひとときが幸せでした😊🍀

    次はイチャイチャいっぱいする約束したから🤞♥️
    覚悟しておいてね!笑
    今回は本当にありがとう😭🙏

    ここまで読んでくれてありがとう。

    🩷〇〇で感じ合う🩷

    8/20 19:02

    8/19 アイネの本指名様img

    今月2回目のYちゃん︎‪💕
    ドアを開けた瞬間に🚪
    満面の笑みで迎えてくれたのが嬉しかったよ😆❤



    飲み物たくさん差し入れありがとう(ㅅ´꒳` )✨
    いっぱいごくごくして元気出た!💪🏻❤️‍🔥

    シャワーであわあわして😶‍🌫️
    触り合いっこしたら𓂃🫧‪
    お互い感じちゃったね︎‪(/ω\*)💕

    ベッドに行ったら、
    こころのこといっぱい攻めてくれたの///
    それに、
    いっぱい気持ちよくしてもらったよ(///ω///)💦

    交代して攻め攻めしたら😳
    69で一緒に感じ合えたぁ🤲❤
    そのまま、気持ちよさそうにフィニッシュ♡

    今回も楽しいひとときをありがとう🥹🙏
    楽しい時間はあっという間だったね…(、._. )、

    来月も会えるようにって
    予定考えてくれてありがとう🫶🏻✨
    また会えたら、変態なYちゃんと🎩︎‪💕
    たくさん気持ちいことたくさんしたいなimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    🩷〇〇で感じ合う🩷

    8/19アイネの本指名様今月2回目のYちゃん︎‪💕ドアを開けた瞬間に🚪満面の笑みで迎えてくれたのが嬉しかったよ😆❤飲み物たくさん差し入れありがとう(ㅅ´꒳`)✨いっぱいごくごくして元気出た!💪🏻❤️‍🔥シャワーであわあわして😶‍🌫️触り合いっこしたら𓂃🫧‪お互い感じちゃったね︎‪(/ω\*)💕ベッドに行ったら、こころのこといっぱい攻めてくれたの///それに、いっぱい気持ちよくしてもらったよ(///ω///)💦交代して攻め攻めしたら😳69で一緒に感じ合えたぁ🤲❤そのまま、気持ちよさそうにフィニッシュ♡今回も楽しいひとときをありがとう🥹🙏楽しい時間はあっという間だったね…(、._.)、来月も会えるようにって予定考えてくれてありがとう🫶🏻✨また会えたら、変態なYちゃんと🎩︎‪💕たくさん気持ちいことたくさんしたいなここまで読んでくれてありがとう。

    8/19 アイネの本指名様img

    今月2回目のYちゃん︎‪💕
    ドアを開けた瞬間に🚪
    満面の笑みで迎えてくれたのが嬉しかったよ😆❤



    飲み物たくさん差し入れありがとう(ㅅ´꒳` )✨
    いっぱいごくごくして元気出た!💪🏻❤️‍🔥

    シャワーであわあわして😶‍🌫️
    触り合いっこしたら𓂃🫧‪
    お互い感じちゃったね︎‪(/ω\*)💕

    ベッドに行ったら、
    こころのこといっぱい攻めてくれたの///
    それに、
    いっぱい気持ちよくしてもらったよ(///ω///)💦

    交代して攻め攻めしたら😳
    69で一緒に感じ合えたぁ🤲❤
    そのまま、気持ちよさそうにフィニッシュ♡

    今回も楽しいひとときをありがとう🥹🙏
    楽しい時間はあっという間だったね…(、._. )、

    来月も会えるようにって
    予定考えてくれてありがとう🫶🏻✨
    また会えたら、変態なYちゃんと🎩︎‪💕
    たくさん気持ちいことたくさんしたいなimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    🩵この透け透け感🩵

    8/20 18:03

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

    こころ限定コスプレについて👗🩰

    このセーラー服は🏫
    透け透けなの🩵
    スタンプで隠してあるところが、
    見えちゃってるところ…///

    お写真だと伝わりづらいので😳
    ぜひ実物で見てほしいです!!(*ˊᗜˋ)✨

    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

    個人コスプレ全9種類をご紹介しますimg

    ↓↓↓



    👆🏻1つ目『セクシーポリス』🩵



    👆🏻2つ目『牛さんビキニ』🐮👙



    👆🏻3つ目『セクシーセーラー服』🏫💙



    👆🏻4つ目『ビキニ(ピンク)』🩷



    👆🏻5つ目『セクシーメイド』‎🤍



    👆🏻6つ目『透け透け浴衣』👘🍓



    👆🏻7つ目『マイクロビキニ(しましま水色)』🩵



    👆🏻8つ目『透け透け制服』🩷



    👆🏻9個目『セクシーメイド🤍🖤』

    いっぱいあるね😅
    こころは、持ち歩いてるので👜
    その場で決めてもおっけいだよ🙆‍♀️❤

    ※詳細はプロフィールにて✨

    ちなみに、
    コスプレのお名前は🎀
    こころが勝手に決めたのでꉂ🤭

    お店に事前に頼む時は、
    『個人コスプレお願いしますimg
    の一言で大丈夫です👍🏻✨

    気になる方、迷ってる方は💭👀
    ぜひいつもと違ったこころを見てみてほしいな😍

    またあとでね✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🩵この透け透け感🩵

    こんばんは!!紳士様🎩♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡こころ限定コスプレについて👗🩰このセーラー服は🏫透け透けなの🩵スタンプで隠してあるところが、見えちゃってるところ…///お写真だと伝わりづらいので😳ぜひ実物で見てほしいです!!(*ˊᗜˋ)✨♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡個人コスプレ全9種類をご紹介します↓↓↓👆🏻1つ目『セクシーポリス』🩵👆🏻2つ目『牛さんビキニ』🐮👙👆🏻3つ目『セクシーセーラー服』🏫💙👆🏻4つ目『ビキニ(ピンク)』🩷👆🏻5つ目『セクシーメイド』‎🤍👆🏻6つ目『透け透け浴衣』👘🍓👆🏻7つ目『マイクロビキニ(しましま水色)』🩵👆🏻8つ目『透け透け制服』🩷👆🏻9個目『セクシーメイド🤍🖤』いっぱいあるね😅こころは、持ち歩いてるので👜その場で決めてもおっけいだよ🙆‍♀️❤※詳細はプロフィールにて✨ちなみに、コスプレのお名前は🎀こころが勝手に決めたのでꉂ🤭お店に事前に頼む時は、『個人コスプレお願いします』の一言で大丈夫です👍🏻✨気になる方、迷ってる方は💭👀ぜひいつもと違ったこころを見てみてほしいな😍またあとでね✨ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

    こころ限定コスプレについて👗🩰

    このセーラー服は🏫
    透け透けなの🩵
    スタンプで隠してあるところが、
    見えちゃってるところ…///

    お写真だと伝わりづらいので😳
    ぜひ実物で見てほしいです!!(*ˊᗜˋ)✨

    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

    個人コスプレ全9種類をご紹介しますimg

    ↓↓↓



    👆🏻1つ目『セクシーポリス』🩵



    👆🏻2つ目『牛さんビキニ』🐮👙



    👆🏻3つ目『セクシーセーラー服』🏫💙



    👆🏻4つ目『ビキニ(ピンク)』🩷



    👆🏻5つ目『セクシーメイド』‎🤍



    👆🏻6つ目『透け透け浴衣』👘🍓



    👆🏻7つ目『マイクロビキニ(しましま水色)』🩵



    👆🏻8つ目『透け透け制服』🩷



    👆🏻9個目『セクシーメイド🤍🖤』

    いっぱいあるね😅
    こころは、持ち歩いてるので👜
    その場で決めてもおっけいだよ🙆‍♀️❤

    ※詳細はプロフィールにて✨

    ちなみに、
    コスプレのお名前は🎀
    こころが勝手に決めたのでꉂ🤭

    お店に事前に頼む時は、
    『個人コスプレお願いしますimg
    の一言で大丈夫です👍🏻✨

    気になる方、迷ってる方は💭👀
    ぜひいつもと違ったこころを見てみてほしいな😍

    またあとでね✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin