• Lovin’金沢(ラヴィン金沢)
    LOVIN’ KANAZAWA

    KOKORO kokoro Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    👻霊感はありますか?👻

    8/15 16:02

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    今はお盆ということで✨



    👆🏻こういう記事を見たんだけど👀💭

    こころ、小指短いから、、
    これ見て『ん!?』ってなったけど😳

    こころはぜんっぜん霊感ありませんっ‼️笑😂

    霊感ないけど、
    ホラー映画は本当に、めちゃくちゃ怖くて👻

    『IT』っていう映画を友達と見た後に🍿🥤
    1人で寝られなくなったこともあるから😖
    結構苦手なの💧

    夏だからオバケのテレビ番組も多いけど💦
    ゾクゾクじゃなくて、どきどきしたいな!💓​​​​​

    紳士様とドギドキワクワク🎶🤍
    楽しいひとときを過ごしたいので😆✨
    本日も、素敵な紳士様からのお誘いお待ちしてます🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    👻霊感はありますか?👻

    こんにちは!!紳士様🎩今はお盆ということで✨👆🏻こういう記事を見たんだけど👀💭こころ、小指短いから、、これ見て『ん!?』ってなったけど😳こころはぜんっぜん霊感ありませんっ‼️笑😂霊感ないけど、ホラー映画は本当に、めちゃくちゃ怖くて👻『IT』っていう映画を友達と見た後に🍿🥤1人で寝られなくなったこともあるから😖結構苦手なの💧夏だからオバケのテレビ番組も多いけど💦ゾクゾクじゃなくて、どきどきしたいな!💓​​​​​紳士様とドギドキワクワク🎶🤍楽しいひとときを過ごしたいので😆✨本日も、素敵な紳士様からのお誘いお待ちしてます🍀ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    今はお盆ということで✨



    👆🏻こういう記事を見たんだけど👀💭

    こころ、小指短いから、、
    これ見て『ん!?』ってなったけど😳

    こころはぜんっぜん霊感ありませんっ‼️笑😂

    霊感ないけど、
    ホラー映画は本当に、めちゃくちゃ怖くて👻

    『IT』っていう映画を友達と見た後に🍿🥤
    1人で寝られなくなったこともあるから😖
    結構苦手なの💧

    夏だからオバケのテレビ番組も多いけど💦
    ゾクゾクじゃなくて、どきどきしたいな!💓​​​​​

    紳士様とドギドキワクワク🎶🤍
    楽しいひとときを過ごしたいので😆✨
    本日も、素敵な紳士様からのお誘いお待ちしてます🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🩷ゴクゴクって🩷

    8/14 21:00

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    遅くなってごめんなさい🙇‍♀️💦
    こころしゅっきーん!✨



    本日は、イベントDAY!!🎪✨

    いつもよりお得で、
    次の開催は未定なので😳
    この機会にぜひ会いに来てほしいなimg

    こころは桃の蒟蒻畑をゴクゴクっ///🍑
    ってして元気いっぱい‼️

    紳士様と思いっきり✨
    イチャイチャする体力つけてきたっ!笑💪❤️‍🔥

    いつでも素敵な紳士様からのお誘いお待ちしてます!!img

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🩷ゴクゴクって🩷

    こんばんは!!紳士様🎩遅くなってごめんなさい🙇‍♀️💦こころしゅっきーん!✨本日は、イベントDAY!!🎪✨いつもよりお得で、次の開催は未定なので😳この機会にぜひ会いに来てほしいなこころは桃の蒟蒻畑をゴクゴクっ///🍑ってして元気いっぱい‼️紳士様と思いっきり✨イチャイチャする体力つけてきたっ!笑💪❤️‍🔥いつでも素敵な紳士様からのお誘いお待ちしてます!!ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    遅くなってごめんなさい🙇‍♀️💦
    こころしゅっきーん!✨



    本日は、イベントDAY!!🎪✨

    いつもよりお得で、
    次の開催は未定なので😳
    この機会にぜひ会いに来てほしいなimg

    こころは桃の蒟蒻畑をゴクゴクっ///🍑
    ってして元気いっぱい‼️

    紳士様と思いっきり✨
    イチャイチャする体力つけてきたっ!笑💪❤️‍🔥

    いつでも素敵な紳士様からのお誘いお待ちしてます!!img

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ❤念願の再会❤

    8/14 20:01

    8/13 アイネの本指名様img

    なんと1年ぶり‼️
    なかなかタイミングが合わなかったみたいで😖
    久しぶりに会えてよかった〜‼️😆

    シャワーに行ったら🚿
    洗いっこじゃなくて𓂃🫧‪
    ちゅーに夢中だったね(*˘°˘)💋

    ベッドではたくさん攻めてくれて///
    たくさん感じちゃったぁ🫣‪︎‪💕
    最後は69で思いっきりフィニッシュしてくれたね♡

    時間いっぱいイチャイチャできて幸せだったよ( ´˘` )✨
    出逢った時のことを思い返したら💭
    そんなこともあったなぁ😯
    って、懐かしい気分になれたね🎶🤍

    次は今年?来年?ꉂ🤭
    ぜひ今年にまた会いたいから、タイミング合いますよーに❣️

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ❤念願の再会❤

    8/13アイネの本指名様なんと1年ぶり‼️なかなかタイミングが合わなかったみたいで😖久しぶりに会えてよかった〜‼️😆シャワーに行ったら🚿洗いっこじゃなくて𓂃🫧‪ちゅーに夢中だったね(*˘°˘)💋ベッドではたくさん攻めてくれて///たくさん感じちゃったぁ🫣‪︎‪💕最後は69で思いっきりフィニッシュしてくれたね♡時間いっぱいイチャイチャできて幸せだったよ(´˘`)✨出逢った時のことを思い返したら💭そんなこともあったなぁ😯って、懐かしい気分になれたね🎶🤍次は今年?来年?ꉂ🤭ぜひ今年にまた会いたいから、タイミング合いますよーに❣️ここまで読んでくれてありがとう。

    8/13 アイネの本指名様img

    なんと1年ぶり‼️
    なかなかタイミングが合わなかったみたいで😖
    久しぶりに会えてよかった〜‼️😆

    シャワーに行ったら🚿
    洗いっこじゃなくて𓂃🫧‪
    ちゅーに夢中だったね(*˘°˘)💋

    ベッドではたくさん攻めてくれて///
    たくさん感じちゃったぁ🫣‪︎‪💕
    最後は69で思いっきりフィニッシュしてくれたね♡

    時間いっぱいイチャイチャできて幸せだったよ( ´˘` )✨
    出逢った時のことを思い返したら💭
    そんなこともあったなぁ😯
    って、懐かしい気分になれたね🎶🤍

    次は今年?来年?ꉂ🤭
    ぜひ今年にまた会いたいから、タイミング合いますよーに❣️

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ⚡あさってまで⚡

    8/14 19:00

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    今日と、明日とあさってだけ‼️😳
    ⚠️残り3日⚠️



    🎪イベント開催中です🎪

    いつもよりお安くなってます✨
    次、いつ開催されるかはわかりません💦
    迷ってる方は、ぜひこの期間中に会いに来て欲しいな😍

    スタッフさんに『感謝祭見た!👀💕』
    ってお伝えください( ´ ꒳ ` )ノ🎶

    ……✿……✿……✿……✿……✿……✿……✿………

    ちなみに​​​​​​、お写真は📸
    お店のコスプレ『セクシーバニー』!🐰︎‪💕

    カチューシャ調整してたら💭
    髪の毛ぐしゃぐしゃになっちゃったの〜😅

    気になる方は、
    お店のサイトでコスプレ一覧を見てみてね👗🩰

    それではまた1時間後❣️

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ⚡あさってまで⚡

    こんばんは!!紳士様🎩今日と、明日とあさってだけ‼️😳⚠️残り3日⚠️​🎪イベント開催中です🎪いつもよりお安くなってます✨次、いつ開催されるかはわかりません💦迷ってる方は、ぜひこの期間中に会いに来て欲しいな😍スタッフさんに『感謝祭見た!👀💕』ってお伝えください(´꒳`)ノ🎶……✿……✿……✿……✿……✿……✿……✿………ちなみに​​​​​​、お写真は📸お店のコスプレ『セクシーバニー』!🐰︎‪💕カチューシャ調整してたら💭髪の毛ぐしゃぐしゃになっちゃったの〜😅気になる方は、お店のサイトでコスプレ一覧を見てみてね👗🩰それではまた1時間後❣️ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    今日と、明日とあさってだけ‼️😳
    ⚠️残り3日⚠️



    🎪イベント開催中です🎪

    いつもよりお安くなってます✨
    次、いつ開催されるかはわかりません💦
    迷ってる方は、ぜひこの期間中に会いに来て欲しいな😍

    スタッフさんに『感謝祭見た!👀💕』
    ってお伝えください( ´ ꒳ ` )ノ🎶

    ……✿……✿……✿……✿……✿……✿……✿………

    ちなみに​​​​​​、お写真は📸
    お店のコスプレ『セクシーバニー』!🐰︎‪💕

    カチューシャ調整してたら💭
    髪の毛ぐしゃぐしゃになっちゃったの〜😅

    気になる方は、
    お店のサイトでコスプレ一覧を見てみてね👗🩰

    それではまた1時間後❣️

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ‎🤍部門発表‎🤍

    8/14 12:01

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    昨日、『2024 ミスヘブン総選挙👑』
    出場を発表しました!!img

    この総選挙は、まず『地方予選』から始まるのimg



    『これ!!』ってとこ👆🏻✨

    地方予選は、石川県だけ⚠️
    何個かの部門に分かれるよimg

    こころは『1位👑』を目指しているから✨
    難易度が低い部門に出たら楽かもしれないけど😯💭

    店長さんが部門のお話をしてくれて🤲🏻🧡
    こころ、決断しました!!❤️‍🔥💪🏻

    気になる部門名は...

    ↓↓↓














    『人気フードル部門』です!!img

    この部門は、すっごく難易度が高くて💦
    お店の看板の女の子が出場するレベルみたい...

    ちなみに、
    『フードル』は、
    『風俗アイドル』の略なんだって🎤💕︎💭

    この部門名を聞いた時、
    『こころぜったいむり〜😖』って思ったけど、
    店長さんがオススメしてくれて🤲

    昨年の『愛され女子部門』❤
    『4位』ランクインから1年経って👑
    それより上を目指さないわけにはいかないなと思いました...

    あの悔しい結果から1年経って✨
    こころが成長した姿を、大切な紳士様に見せたいですimg

    なので、
    『人気フードル部門』
    目指すは1位⸜💛⸝

    とっても高い壁だけど、このチャレンジを応援してくれたら嬉しいなimg︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ‎🤍部門発表‎🤍

    こんにちは!!紳士様🎩昨日、『2024ミスヘブン総選挙👑』出場を発表しました!!この総選挙は、まず『地方予選』から始まるの『これ!!』ってとこ👆🏻✨地方予選は、石川県だけ⚠️何個かの部門に分かれるよこころは『1位👑』を目指しているから✨難易度が低い部門に出たら楽かもしれないけど😯💭店長さんが部門のお話をしてくれて🤲🏻🧡こころ、決断しました!!❤️‍🔥💪🏻気になる部門名は...↓↓↓『人気フードル部門』です!!この部門は、すっごく難易度が高くて💦お店の看板の女の子が出場するレベルみたい...ちなみに、『フードル』は、『風俗アイドル』の略なんだって🎤💕︎💭この部門名を聞いた時、『こころぜったいむり〜😖』って思ったけど、店長さんがオススメしてくれて🤲昨年の『愛され女子部門』❤『4位』ランクインから1年経って👑それより上を目指さないわけにはいかないなと思いました...あの悔しい結果から1年経って✨こころが成長した姿を、大切な紳士様に見せたいですなので、『人気フードル部門』目指すは1位⸜💛⸝とっても高い壁だけど、このチャレンジを応援してくれたら嬉しいな︎‪💕ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    昨日、『2024 ミスヘブン総選挙👑』
    出場を発表しました!!img

    この総選挙は、まず『地方予選』から始まるのimg



    『これ!!』ってとこ👆🏻✨

    地方予選は、石川県だけ⚠️
    何個かの部門に分かれるよimg

    こころは『1位👑』を目指しているから✨
    難易度が低い部門に出たら楽かもしれないけど😯💭

    店長さんが部門のお話をしてくれて🤲🏻🧡
    こころ、決断しました!!❤️‍🔥💪🏻

    気になる部門名は...

    ↓↓↓














    『人気フードル部門』です!!img

    この部門は、すっごく難易度が高くて💦
    お店の看板の女の子が出場するレベルみたい...

    ちなみに、
    『フードル』は、
    『風俗アイドル』の略なんだって🎤💕︎💭

    この部門名を聞いた時、
    『こころぜったいむり〜😖』って思ったけど、
    店長さんがオススメしてくれて🤲

    昨年の『愛され女子部門』❤
    『4位』ランクインから1年経って👑
    それより上を目指さないわけにはいかないなと思いました...

    あの悔しい結果から1年経って✨
    こころが成長した姿を、大切な紳士様に見せたいですimg

    なので、
    『人気フードル部門』
    目指すは1位⸜💛⸝

    とっても高い壁だけど、このチャレンジを応援してくれたら嬉しいなimg︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ︎‪💕とろけそう︎‪💕

    8/14 11:01

    8/13 イルファーロの本指名様img

    6月ぶりに会えてとっても嬉しかったです!!
    ( *´꒳`*)︎‪💕
    お盆期間だからか、ホテル待ちに1時間かかったとのこと💦
    こころに会うために頑張ってくれてありがとう😭✨



    差し入れのお茶感謝です🙏🍵
    いつもこのミニサイズがかわいくて‎🤍
    捨てるのがもったいないの〜🤭🎶

    さっそくイチャイチャ♥️
    Sちゃんとは、
    あっという間に2時間くらい経っちゃうくらい😳
    濃厚でえっちな攻め合いっこしちゃった///
    3回くらい交代したね💦︎‪

    最後は気持ちよさそうに︎‪💕
    フィニッシュできてよかった🙈♡

    その後は2人でのんびり💭
    秘密の時間を過ごしたの...(,,- -,, )🫧
    優しいSちゃんに甘えちゃった🍩❤️

    今回も、お互いいっぱい感じ合えたね😍
    次も、一緒にとろけるようなひとときを過ごしたいです🫶🏻💘

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ︎‪💕とろけそう︎‪💕

    8/13イルファーロの本指名様6月ぶりに会えてとっても嬉しかったです!!(*´꒳`*)︎‪💕お盆期間だからか、ホテル待ちに1時間かかったとのこと💦こころに会うために頑張ってくれてありがとう😭✨差し入れのお茶感謝です🙏🍵いつもこのミニサイズがかわいくて‎🤍捨てるのがもったいないの〜🤭🎶さっそくイチャイチャ♥️Sちゃんとは、あっという間に2時間くらい経っちゃうくらい😳濃厚でえっちな攻め合いっこしちゃった///3回くらい交代したね💦︎‪最後は気持ちよさそうに︎‪💕フィニッシュできてよかった🙈♡その後は2人でのんびり💭秘密の時間を過ごしたの...(,,--,,)🫧優しいSちゃんに甘えちゃった🍩❤️今回も、お互いいっぱい感じ合えたね😍次も、一緒にとろけるようなひとときを過ごしたいです🫶🏻💘ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    8/13 イルファーロの本指名様img

    6月ぶりに会えてとっても嬉しかったです!!
    ( *´꒳`*)︎‪💕
    お盆期間だからか、ホテル待ちに1時間かかったとのこと💦
    こころに会うために頑張ってくれてありがとう😭✨



    差し入れのお茶感謝です🙏🍵
    いつもこのミニサイズがかわいくて‎🤍
    捨てるのがもったいないの〜🤭🎶

    さっそくイチャイチャ♥️
    Sちゃんとは、
    あっという間に2時間くらい経っちゃうくらい😳
    濃厚でえっちな攻め合いっこしちゃった///
    3回くらい交代したね💦︎‪

    最後は気持ちよさそうに︎‪💕
    フィニッシュできてよかった🙈♡

    その後は2人でのんびり💭
    秘密の時間を過ごしたの...(,,- -,, )🫧
    優しいSちゃんに甘えちゃった🍩❤️

    今回も、お互いいっぱい感じ合えたね😍
    次も、一緒にとろけるようなひとときを過ごしたいです🫶🏻💘

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ❤優しいのが好き❤

    8/13 19:01

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    最近思うのが💭
    こころ、やっぱり優しいのが気持ち良いみたい...🙈💓‪

    よく、敏感だねって言われるけど😯
    そうなのかな??🍒

    自分だと分からないから、、
    紳士様に確かめに来て欲しいな👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕

    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

    こころ限定コスプレについて👗🩰

    全部で9種類あるけど💭
    このコスプレはTバックだとかimg︎‪💕
    お洋服がぴちぴちで浮き上がっちゃうとか...(ฅωฅ`)///

    お写真だけだと分からない
    えっちポイントimgがあるので😳
    ぜひ実物で見てほしいです!!(*ˊᗜˋ)✨

    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

    個人コスプレ全9種類をご紹介しますimg

    ↓↓↓



    👆🏻1つ目『セクシーポリス』🩵



    👆🏻2つ目『牛さんビキニ』🐮👙



    👆🏻3つ目『セクシーセーラー服』🏫💙



    👆🏻4つ目『ビキニ(ピンク)』🩷



    👆🏻5つ目『セクシーメイド』‎🤍



    👆🏻6つ目『透け透け浴衣』👘🍓



    👆🏻7つ目『マイクロビキニ(しましま水色)』🩵



    👆🏻8つ目『透け透け制服』🩷



    👆🏻9個目『セクシーメイド🤍🖤』

    いっぱいあるね😅
    こころは、いつもこの9種類を持ち歩いてるので🎶🤍
    その場で決めてもおっけいだよ🙆‍♀️❤

    詳細はプロフィールにて✨

    ちなみに、
    コスプレのお名前は🎀
    こころが勝手に決めたのでꉂ🤭

    お店に事前に頼む時は、
    『個人コスプレお願いしますimg
    の一言で大丈夫だよ‪︎‪︎👍🏻✨

    えっちいお名前は、
    スタッフさんに言わなくて良いですっ(ฅωฅ`)💕
    こころが恥ずかしくなっちゃう///

    気になる方、迷ってる方は💭👀
    ぜひいつもと違ったこころを見てみてほしいな😍

    またあとでね✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ❤優しいのが好き❤

    こんばんは!!紳士様🎩最近思うのが💭こころ、やっぱり優しいのが気持ち良いみたい...🙈💓‪よく、敏感だねって言われるけど😯そうなのかな??🍒自分だと分からないから、、紳士様に確かめに来て欲しいな👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡こころ限定コスプレについて👗🩰全部で9種類あるけど💭このコスプレはTバックだとか︎‪💕お洋服がぴちぴちで浮き上がっちゃうとか...(ฅωฅ`)///お写真だけだと分からないえっちポイントがあるので😳ぜひ実物で見てほしいです!!(*ˊᗜˋ)✨♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡個人コスプレ全9種類をご紹介します↓↓↓👆🏻1つ目『セクシーポリス』🩵👆🏻2つ目『牛さんビキニ』🐮👙👆🏻3つ目『セクシーセーラー服』🏫💙👆🏻4つ目『ビキニ(ピンク)』🩷👆🏻5つ目『セクシーメイド』‎🤍👆🏻6つ目『透け透け浴衣』👘🍓👆🏻7つ目『マイクロビキニ(しましま水色)』🩵👆🏻8つ目『透け透け制服』🩷👆🏻9個目『セクシーメイド🤍🖤』いっぱいあるね😅こころは、いつもこの9種類を持ち歩いてるので🎶🤍その場で決めてもおっけいだよ🙆‍♀️❤詳細はプロフィールにて✨ちなみに、コスプレのお名前は🎀こころが勝手に決めたのでꉂ🤭お店に事前に頼む時は、『個人コスプレお願いします』の一言で大丈夫だよ‪︎‪︎👍🏻✨えっちいお名前は、スタッフさんに言わなくて良いですっ(ฅωฅ`)💕こころが恥ずかしくなっちゃう///気になる方、迷ってる方は💭👀ぜひいつもと違ったこころを見てみてほしいな😍またあとでね✨ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    最近思うのが💭
    こころ、やっぱり優しいのが気持ち良いみたい...🙈💓‪

    よく、敏感だねって言われるけど😯
    そうなのかな??🍒

    自分だと分からないから、、
    紳士様に確かめに来て欲しいな👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕

    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

    こころ限定コスプレについて👗🩰

    全部で9種類あるけど💭
    このコスプレはTバックだとかimg︎‪💕
    お洋服がぴちぴちで浮き上がっちゃうとか...(ฅωฅ`)///

    お写真だけだと分からない
    えっちポイントimgがあるので😳
    ぜひ実物で見てほしいです!!(*ˊᗜˋ)✨

    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

    個人コスプレ全9種類をご紹介しますimg

    ↓↓↓



    👆🏻1つ目『セクシーポリス』🩵



    👆🏻2つ目『牛さんビキニ』🐮👙



    👆🏻3つ目『セクシーセーラー服』🏫💙



    👆🏻4つ目『ビキニ(ピンク)』🩷



    👆🏻5つ目『セクシーメイド』‎🤍



    👆🏻6つ目『透け透け浴衣』👘🍓



    👆🏻7つ目『マイクロビキニ(しましま水色)』🩵



    👆🏻8つ目『透け透け制服』🩷



    👆🏻9個目『セクシーメイド🤍🖤』

    いっぱいあるね😅
    こころは、いつもこの9種類を持ち歩いてるので🎶🤍
    その場で決めてもおっけいだよ🙆‍♀️❤

    詳細はプロフィールにて✨

    ちなみに、
    コスプレのお名前は🎀
    こころが勝手に決めたのでꉂ🤭

    お店に事前に頼む時は、
    『個人コスプレお願いしますimg
    の一言で大丈夫だよ‪︎‪︎👍🏻✨

    えっちいお名前は、
    スタッフさんに言わなくて良いですっ(ฅωฅ`)💕
    こころが恥ずかしくなっちゃう///

    気になる方、迷ってる方は💭👀
    ぜひいつもと違ったこころを見てみてほしいな😍

    またあとでね✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    👙水着対決✨

    8/13 16:01

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    この前、ちょっとだけ日記でお知らせしたけど🎀💭

    実は、
    Xで2日間だけアンケートを取ってたんです!!📢

    『牛さんビキニ🐮』
    vs
    『水色しましまビキニ🩵』

    37票もいれてもらえてハッピーです‼️😆

    気になる結果は💭👀✨


    ↓↓↓




    35%と65%で、、
    『水色しましまビキニ🩵』の勝ち〜✌️

    どっちも紳士様が好きでいてくれてるみたい!!😳
    とっても嬉しいです(*ˊᗜˋ*)♥️

    またアンケート取る時にお知らせするね- ̗̀📣

    ちなみに、
    個人コスプレの🎀
    人気ランキングを作るために👑

    紳士様に聞いてみてるんだけど...
    好きなコスプレがバラバラすぎて💦
    びっくりしてるー!笑😂

    聞くのも忘れたりしちゃうので😖
    ランキング作れないかもです!!😭
    ごめんなさいm(_ _)m

    Xのアンケートで楽しんでもらえたらいいなimg

    またあとでね︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin


    👙水着対決✨

    こんにちは!!紳士様🎩この前、ちょっとだけ日記でお知らせしたけど🎀💭実は、Xで2日間だけアンケートを取ってたんです!!📢『牛さんビキニ🐮』vs『水色しましまビキニ🩵』37票もいれてもらえてハッピーです‼️😆気になる結果は💭👀✨↓↓↓35%と65%で、、『水色しましまビキニ🩵』の勝ち〜✌️どっちも紳士様が好きでいてくれてるみたい!!😳とっても嬉しいです(*ˊᗜˋ*)♥️またアンケート取る時にお知らせするね-̗̀📣ちなみに、個人コスプレの🎀人気ランキングを作るために👑紳士様に聞いてみてるんだけど...好きなコスプレがバラバラすぎて💦びっくりしてるー!笑😂聞くのも忘れたりしちゃうので😖ランキング作れないかもです!!😭ごめんなさいm(__)mXのアンケートで楽しんでもらえたらいいなまたあとでね︎‪💕ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    この前、ちょっとだけ日記でお知らせしたけど🎀💭

    実は、
    Xで2日間だけアンケートを取ってたんです!!📢

    『牛さんビキニ🐮』
    vs
    『水色しましまビキニ🩵』

    37票もいれてもらえてハッピーです‼️😆

    気になる結果は💭👀✨


    ↓↓↓




    35%と65%で、、
    『水色しましまビキニ🩵』の勝ち〜✌️

    どっちも紳士様が好きでいてくれてるみたい!!😳
    とっても嬉しいです(*ˊᗜˋ*)♥️

    またアンケート取る時にお知らせするね- ̗̀📣

    ちなみに、
    個人コスプレの🎀
    人気ランキングを作るために👑

    紳士様に聞いてみてるんだけど...
    好きなコスプレがバラバラすぎて💦
    びっくりしてるー!笑😂

    聞くのも忘れたりしちゃうので😖
    ランキング作れないかもです!!😭
    ごめんなさいm(_ _)m

    Xのアンケートで楽しんでもらえたらいいなimg

    またあとでね︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin


    ︎‪💕もうすぐっ///︎‪💕

    8/13 15:02

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    なんと、こころの口コミが『187件』となりましたimg
    気づいたらこんなに増えてて、
    改めてびっくりしてます💦


    紳士様の心のこもった口コミが増えていく度に嬉しくて‼️
    いつも何回も読んじゃうのꉂ🤭🎶
    こころのモチベーションアップにつながってるよimg

    それに、口コミ1件書くと、
    次会えた時に1000円割引🈹されるから✨
    実はお得なんです❣️

    といっても、
    口コミを書くのは、紳士様の時間を使うことになるから💦
    無理はして欲しくないです!😣

    もし口コミかいてもいいよ〜って方がいたら😯
    ぜひ書いて欲しいですimg

    目指せ口コミ『200件』‼️

    こころの一生の宝物として💎🫶🏻︎
    紳士様のラブレターをお待ちしてます💌

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin


    ︎‪💕もうすぐっ///︎‪💕

    こんにちは!!紳士様🎩なんと、こころの口コミが『187件』となりました気づいたらこんなに増えてて、改めてびっくりしてます💦紳士様の心のこもった口コミが増えていく度に嬉しくて‼️いつも何回も読んじゃうのꉂ🤭🎶こころのモチベーションアップにつながってるよそれに、口コミ1件書くと、次会えた時に1000円割引🈹されるから✨実はお得なんです❣️といっても、口コミを書くのは、紳士様の時間を使うことになるから💦無理はして欲しくないです!😣もし口コミかいてもいいよ〜って方がいたら😯ぜひ書いて欲しいです目指せ口コミ『200件』‼️こころの一生の宝物として💎🫶🏻︎紳士様のラブレターをお待ちしてます💌ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    なんと、こころの口コミが『187件』となりましたimg
    気づいたらこんなに増えてて、
    改めてびっくりしてます💦


    紳士様の心のこもった口コミが増えていく度に嬉しくて‼️
    いつも何回も読んじゃうのꉂ🤭🎶
    こころのモチベーションアップにつながってるよimg

    それに、口コミ1件書くと、
    次会えた時に1000円割引🈹されるから✨
    実はお得なんです❣️

    といっても、
    口コミを書くのは、紳士様の時間を使うことになるから💦
    無理はして欲しくないです!😣

    もし口コミかいてもいいよ〜って方がいたら😯
    ぜひ書いて欲しいですimg

    目指せ口コミ『200件』‼️

    こころの一生の宝物として💎🫶🏻︎
    紳士様のラブレターをお待ちしてます💌

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin


    ⚠️金曜日まで⚠️

    8/13 13:03

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころしゅっきーん!img



    本日、5日限定‼️
    🎪イベント開催中です🎪

    いつもよりお安くなってます✨
    次、いつ開催されるかはわかりません💦
    迷ってる方は、ぜひこの期間中に会いに来て欲しいな😍

    スタッフさんに『感謝祭見た!👀💕』
    ってお伝えください( ´ ꒳ ` )ノ🎶

    今日はどんなイチャイチャができるかな...///
    るんるんで紳士様に元に向かいますね❤

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ⚠️金曜日まで⚠️

    こんにちは!!紳士様🎩こころしゅっきーん!本日、5日限定‼️🎪イベント開催中です🎪いつもよりお安くなってます✨次、いつ開催されるかはわかりません💦迷ってる方は、ぜひこの期間中に会いに来て欲しいな😍スタッフさんに『感謝祭見た!👀💕』ってお伝えください(´꒳`)ノ🎶今日はどんなイチャイチャができるかな...///るんるんで紳士様に元に向かいますね❤ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころしゅっきーん!img



    本日、5日限定‼️
    🎪イベント開催中です🎪

    いつもよりお安くなってます✨
    次、いつ開催されるかはわかりません💦
    迷ってる方は、ぜひこの期間中に会いに来て欲しいな😍

    スタッフさんに『感謝祭見た!👀💕』
    ってお伝えください( ´ ꒳ ` )ノ🎶

    今日はどんなイチャイチャができるかな...///
    るんるんで紳士様に元に向かいますね❤

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    📢重大発表-📢

    8/13 12:01

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    昨日、紳士様にお伝えした✨
    重大発表について😳


    見に来てくれてありがとう🫶🏻💌
    では、さっそく発表しますimg






    どきどき💓





    今回、お伝えする重大発表は...- ̗̀📢






    じゃじゃーん‼️img

    昨年に引き続き今年も!!
    『2024 全国ミスヘブン総選挙👑』
    に出場が決定しました👏✨


    知らない方にお伝えすると💭



    シティヘブンさんが毎年開催している🎪
    全国の総選挙のことだよimg

    昨年は初めて出場して🔰
    紳士様と女の子に、想像よりはるかに!😳
    いっぱい応援されて感動しました。

    終わった後泣いちゃったもん😂
    今年は泣かないはず💦

    昨年は初出場だったけど、
    本気で❤️‍🔥全力で💪『1位』を目指してたの🚩

    紳士様からも『1位とろうね😆』
    『きっと1位取れるよ😊』って言ってくれてたのに...
    『4位👑』という結果で💭
    すっごく悔しいまま終わりました(、._. )、


    なので、
    悔しいまま終われませんimg

    今年も『1位』を目指します( ´ ꒳ ` )ノ✨


    たっっっっくさん女の子がいる中で、
    こころを選んでくれて🤲🍀
    応援してくださった紳士様がいてくれたからこそ🎩

    お店のスタッフさんが😎
    こころを選んでくれて✨
    『ミスヘブン総選挙』に参加することが決まりました。

    このチャンスをもらえたことが✊🏻💖
    紳士様に感謝でいっぱいです🥺✨

    『普通の女の子のこころ』がここまで来れたのは、
    今まで応援してくれている紳士様のおかげなんです!!😆✨

    だからその恩返しとして🕊💭
    この総選挙を全力で頑張ります🔥🔥

    詳しいことはちょっとずつ日記でお知らせするね- ̗̀📣


    長文ごめんなさい!!🙏💦

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    📢重大発表-📢

    こんにちは!!紳士様🎩昨日、紳士様にお伝えした✨重大発表について😳見に来てくれてありがとう🫶🏻💌では、さっそく発表しますどきどき💓今回、お伝えする重大発表は...-̗̀📢じゃじゃーん‼️昨年に引き続き今年も!!『2024全国ミスヘブン総選挙👑』に出場が決定しました👏✨知らない方にお伝えすると💭シティヘブンさんが毎年開催している🎪全国の総選挙のことだよ昨年は初めて出場して🔰紳士様と女の子に、想像よりはるかに!😳いっぱい応援されて感動しました。終わった後泣いちゃったもん😂今年は泣かないはず💦昨年は初出場だったけど、本気で❤️‍🔥全力で💪『1位』を目指してたの🚩紳士様からも『1位とろうね😆』『きっと1位取れるよ😊』って言ってくれてたのに...『4位👑』という結果で💭すっごく悔しいまま終わりました(、._.)、なので、悔しいまま終われません今年も『1位』を目指します(´꒳`)ノ✨たっっっっくさん女の子がいる中で、こころを選んでくれて🤲🍀応援してくださった紳士様がいてくれたからこそ🎩お店のスタッフさんが😎こころを選んでくれて✨『ミスヘブン総選挙』に参加することが決まりました。このチャンスをもらえたことが✊🏻💖紳士様に感謝でいっぱいです🥺✨『普通の女の子のこころ』がここまで来れたのは、今まで応援してくれている紳士様のおかげなんです!!😆✨だからその恩返しとして🕊💭この総選挙を全力で頑張ります🔥🔥詳しいことはちょっとずつ日記でお知らせするね-̗̀📣長文ごめんなさい!!🙏💦ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    昨日、紳士様にお伝えした✨
    重大発表について😳


    見に来てくれてありがとう🫶🏻💌
    では、さっそく発表しますimg






    どきどき💓





    今回、お伝えする重大発表は...- ̗̀📢






    じゃじゃーん‼️img

    昨年に引き続き今年も!!
    『2024 全国ミスヘブン総選挙👑』
    に出場が決定しました👏✨


    知らない方にお伝えすると💭



    シティヘブンさんが毎年開催している🎪
    全国の総選挙のことだよimg

    昨年は初めて出場して🔰
    紳士様と女の子に、想像よりはるかに!😳
    いっぱい応援されて感動しました。

    終わった後泣いちゃったもん😂
    今年は泣かないはず💦

    昨年は初出場だったけど、
    本気で❤️‍🔥全力で💪『1位』を目指してたの🚩

    紳士様からも『1位とろうね😆』
    『きっと1位取れるよ😊』って言ってくれてたのに...
    『4位👑』という結果で💭
    すっごく悔しいまま終わりました(、._. )、


    なので、
    悔しいまま終われませんimg

    今年も『1位』を目指します( ´ ꒳ ` )ノ✨


    たっっっっくさん女の子がいる中で、
    こころを選んでくれて🤲🍀
    応援してくださった紳士様がいてくれたからこそ🎩

    お店のスタッフさんが😎
    こころを選んでくれて✨
    『ミスヘブン総選挙』に参加することが決まりました。

    このチャンスをもらえたことが✊🏻💖
    紳士様に感謝でいっぱいです🥺✨

    『普通の女の子のこころ』がここまで来れたのは、
    今まで応援してくれている紳士様のおかげなんです!!😆✨

    だからその恩返しとして🕊💭
    この総選挙を全力で頑張ります🔥🔥

    詳しいことはちょっとずつ日記でお知らせするね- ̗̀📣


    長文ごめんなさい!!🙏💦

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🎩ご主人様の疲れを癒したい🍀

    8/12 19:01

    初めましてのSちゃんへimg

    素敵な口コミありがとうございます!!img

    お仕事帰りにお疲れのはずなのに💦
    こころに会いに来てくれたのimg

    セクシーなメイドさんで‎🤍
    攻め合いっこイチャイチャしたの(/// ^///)︎‪💕
    恥ずかしかったけど😳
    Sちゃんが喜んでくれて嬉しかったよ🫶✨

    フィニッシュも///
    我慢してくれてたからか、すごかったのが印象的...🤭❤

    次もし会えたら、今回よりも緊張がほぐれるはずだから💭
    思いっきりイチャイチャ楽しいことしたいな🫣‪🩷

    ここまで読んでくれてありがとう。

    🎩ご主人様の疲れを癒したい🍀

    初めましてのSちゃんへ素敵な口コミありがとうございます!!お仕事帰りにお疲れのはずなのに💦こころに会いに来てくれたのセクシーなメイドさんで‎🤍攻め合いっこイチャイチャしたの(///^///)︎‪💕恥ずかしかったけど😳Sちゃんが喜んでくれて嬉しかったよ🫶✨フィニッシュも///我慢してくれてたからか、すごかったのが印象的...🤭❤次もし会えたら、今回よりも緊張がほぐれるはずだから💭思いっきりイチャイチャ楽しいことしたいな🫣‪🩷ここまで読んでくれてありがとう。

    初めましてのSちゃんへimg

    素敵な口コミありがとうございます!!img

    お仕事帰りにお疲れのはずなのに💦
    こころに会いに来てくれたのimg

    セクシーなメイドさんで‎🤍
    攻め合いっこイチャイチャしたの(/// ^///)︎‪💕
    恥ずかしかったけど😳
    Sちゃんが喜んでくれて嬉しかったよ🫶✨

    フィニッシュも///
    我慢してくれてたからか、すごかったのが印象的...🤭❤

    次もし会えたら、今回よりも緊張がほぐれるはずだから💭
    思いっきりイチャイチャ楽しいことしたいな🫣‪🩷

    ここまで読んでくれてありがとう。

    わーい!!(*ˊᗜˋ*)✨

    8/12 18:02

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    月曜日はこちらっ✨
    『女の子デリヘルランキング👑』の発表がありましたimg

    今週は『4位』にランクインっ!!img

    応援してくださっている紳士様のおかげです🎩❤

    7月末はお休みが多かったから💦
    タイミングが合わないことが多くて😖
    もう、紳士様と会えないんじゃないかなって不安になったこともあったけど💭

    先週‼️8月始めの週も、
    たくさんの紳士様にお会いできて幸せだったよー!!imgimg

    これからも、こころの日記🍀を見てくれたら嬉しいです🙌🏻✨
    会いに来てくれたらもっと嬉しいなᐢ( ˊᵕˋ* )ᐢ︎‪💕


    またあとでねimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    わーい!!(*ˊᗜˋ*)✨

    こんばんは!!紳士様🎩月曜日はこちらっ✨『女の子デリヘルランキング👑』の発表がありました今週は『4位』にランクインっ!!応援してくださっている紳士様のおかげです🎩❤7月末はお休みが多かったから💦タイミングが合わないことが多くて😖もう、紳士様と会えないんじゃないかなって不安になったこともあったけど💭先週‼️8月始めの週も、たくさんの紳士様にお会いできて幸せだったよー!!これからも、こころの日記🍀を見てくれたら嬉しいです🙌🏻✨会いに来てくれたらもっと嬉しいなᐢ(ˊᵕˋ*)ᐢ︎‪💕またあとでねここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    月曜日はこちらっ✨
    『女の子デリヘルランキング👑』の発表がありましたimg

    今週は『4位』にランクインっ!!img

    応援してくださっている紳士様のおかげです🎩❤

    7月末はお休みが多かったから💦
    タイミングが合わないことが多くて😖
    もう、紳士様と会えないんじゃないかなって不安になったこともあったけど💭

    先週‼️8月始めの週も、
    たくさんの紳士様にお会いできて幸せだったよー!!imgimg

    これからも、こころの日記🍀を見てくれたら嬉しいです🙌🏻✨
    会いに来てくれたらもっと嬉しいなᐢ( ˊᵕˋ* )ᐢ︎‪💕


    またあとでねimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ⚠️見逃し注意だよっ!⚠️

    8/12 16:01

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    ⚠️今日から5日間限定⚠️
    『夏の大感謝祭』開催中です!!☀️🍉🌻

    こころは明日から出勤だよ︎‪( ´ ꒳ ` )ノ💕



    いつもよりお安くなってるよ✨
    この機会にぜひ!
    こころに会いに来て欲しいな❤

    でも、
    今週は出勤時間が短いので🥺
    お誘いしてくださる紳士様は🎩
    プロフィールを確認してくれたら有難いですっ!!🙏︎‪✨

    普段会えない方も、
    今回こそは...!!会えるといいな😆💘
    いつも会いに来てくれる方も、
    お得な期間にぜひ来て欲しいです!!😍✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ⚠️見逃し注意だよっ!⚠️

    こんにちは!!紳士様🎩⚠️今日から5日間限定⚠️『夏の大感謝祭』開催中です!!☀️🍉🌻こころは明日から出勤だよ︎‪(´꒳`)ノ💕いつもよりお安くなってるよ✨この機会にぜひ!こころに会いに来て欲しいな❤でも、今週は出勤時間が短いので🥺お誘いしてくださる紳士様は🎩プロフィールを確認してくれたら有難いですっ!!🙏︎‪✨普段会えない方も、今回こそは...!!会えるといいな😆💘いつも会いに来てくれる方も、お得な期間にぜひ来て欲しいです!!😍✨ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    ⚠️今日から5日間限定⚠️
    『夏の大感謝祭』開催中です!!☀️🍉🌻

    こころは明日から出勤だよ︎‪( ´ ꒳ ` )ノ💕



    いつもよりお安くなってるよ✨
    この機会にぜひ!
    こころに会いに来て欲しいな❤

    でも、
    今週は出勤時間が短いので🥺
    お誘いしてくださる紳士様は🎩
    プロフィールを確認してくれたら有難いですっ!!🙏︎‪✨

    普段会えない方も、
    今回こそは...!!会えるといいな😆💘
    いつも会いに来てくれる方も、
    お得な期間にぜひ来て欲しいです!!😍✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    💭そろそろ💭

    8/12 13:02

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    お気づきの方、いらっしゃるかな💭

    こころ、髪伸びてきたー!img
    そろそろ切らなきゃなって思ってます💭

    いつも、パネル撮影の直前に切ってるけど📸💦
    耐えられなくなっちゃった...笑︎‪🫣‪///

    今週か来週に切る予定なので✂️
    写メ日記を見て👀💌
    髪の毛の長さどうかなって見てみてね!!

    誰かに気づかれちゃったら😳
    日記でお知らせするよー!img

    またあとでね︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。


    X→@kokorolovin

    💭そろそろ💭

    こんにちは!!紳士様🎩お気づきの方、いらっしゃるかな💭こころ、髪伸びてきたー!そろそろ切らなきゃなって思ってます💭いつも、パネル撮影の直前に切ってるけど📸💦耐えられなくなっちゃった...笑︎‪🫣‪///今週か来週に切る予定なので✂️写メ日記を見て👀💌髪の毛の長さどうかなって見てみてね!!誰かに気づかれちゃったら😳日記でお知らせするよー!またあとでね︎‪💕ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    お気づきの方、いらっしゃるかな💭

    こころ、髪伸びてきたー!img
    そろそろ切らなきゃなって思ってます💭

    いつも、パネル撮影の直前に切ってるけど📸💦
    耐えられなくなっちゃった...笑︎‪🫣‪///

    今週か来週に切る予定なので✂️
    写メ日記を見て👀💌
    髪の毛の長さどうかなって見てみてね!!

    誰かに気づかれちゃったら😳
    日記でお知らせするよー!img

    またあとでね︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。


    X→@kokorolovin

    でーでん‼️

    8/12 12:01

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    いきなりですが...

    明日、13日(火)昼12時
    に大事なお知らせがあります!!- ̗̀📢


    前向きなお知らせなので✨
    るんるんで楽しみに待っていてほしいですimg

    でも、
    紳士様の力があったからこその挑戦なので❤️‍🔥
    こころの大切な紳士様には🫶︎‪💕
    ぜひ写メ日記を見てほしいな😍

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    でーでん‼️

    こんにちは!!紳士様🎩いきなりですが...明日、13日(火)昼12時に大事なお知らせがあります!!-̗̀📢前向きなお知らせなので✨るんるんで楽しみに待っていてほしいですでも、紳士様の力があったからこその挑戦なので❤️‍🔥こころの大切な紳士様には🫶︎‪💕ぜひ写メ日記を見てほしいな😍ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    いきなりですが...

    明日、13日(火)昼12時
    に大事なお知らせがあります!!- ̗̀📢


    前向きなお知らせなので✨
    るんるんで楽しみに待っていてほしいですimg

    でも、
    紳士様の力があったからこその挑戦なので❤️‍🔥
    こころの大切な紳士様には🫶︎‪💕
    ぜひ写メ日記を見てほしいな😍

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ❤次はもっと...❤

    8/12 10:52

    8/10 ご自宅のフリー様img

    初めましてのYちゃん🎩
    すっごく広いお家で🏠
    こころが好きな形?空間?だったから😯✨
    ウキウキで1階と2階を駆け回ってた!笑

    Yちゃんはお酒を飲んで🥃
    帰ってきたばっかりだそうで💭
    にこにこでお迎えしてくれたね❣️😊

    お部屋は真っ暗にして🌙
    攻め合いっこしてイチャイチャ♥️
    でも、
    途中で明るくしたの恥ずかしかったぁ(´∩ω∩`*)︎‪💕

    今回はまったりえっちなことしたね///
    くっついてギューしたりimg
    お話しながらさわさわするの気持ち良かったぁ🫶🩷

    次は、今回よりもっとイチャイチャするって約束したから...😳❤
    ちょっと違ったYちゃんが見れるかなってꉂ🤭
    こころ、楽しみに待ってるね🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ❤次はもっと...❤

    8/10ご自宅のフリー様初めましてのYちゃん🎩すっごく広いお家で🏠こころが好きな形?空間?だったから😯✨ウキウキで1階と2階を駆け回ってた!笑Yちゃんはお酒を飲んで🥃帰ってきたばっかりだそうで💭にこにこでお迎えしてくれたね❣️😊お部屋は真っ暗にして🌙攻め合いっこしてイチャイチャ♥️でも、途中で明るくしたの恥ずかしかったぁ(´∩ω∩`*)︎‪💕今回はまったりえっちなことしたね///くっついてギューしたりお話しながらさわさわするの気持ち良かったぁ🫶🩷次は、今回よりもっとイチャイチャするって約束したから...😳❤ちょっと違ったYちゃんが見れるかなってꉂ🤭こころ、楽しみに待ってるね🍀ここまで読んでくれてありがとう。

    8/10 ご自宅のフリー様img

    初めましてのYちゃん🎩
    すっごく広いお家で🏠
    こころが好きな形?空間?だったから😯✨
    ウキウキで1階と2階を駆け回ってた!笑

    Yちゃんはお酒を飲んで🥃
    帰ってきたばっかりだそうで💭
    にこにこでお迎えしてくれたね❣️😊

    お部屋は真っ暗にして🌙
    攻め合いっこしてイチャイチャ♥️
    でも、
    途中で明るくしたの恥ずかしかったぁ(´∩ω∩`*)︎‪💕

    今回はまったりえっちなことしたね///
    くっついてギューしたりimg
    お話しながらさわさわするの気持ち良かったぁ🫶🩷

    次は、今回よりもっとイチャイチャするって約束したから...😳❤
    ちょっと違ったYちゃんが見れるかなってꉂ🤭
    こころ、楽しみに待ってるね🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    💥こんなところで3P💥

    8/12 10:02

    8/10 ご自宅のフリー様img

    初めましてのSちゃん✨
    ゆめりちゃんと初対面❣️
    初3Pでした(/// ^///)︎‪💕

    お家の近くに不思議な看板があって💭
    『どういうこと⁉️』って、
    ゆめりちゃんとドキドキしてたら💓

    破天荒なSちゃんってことが分かったよ😳✨
    お家も、もしかしたら家族が帰ってくるって聞いて💦
    ずーーーっとドキドキしてた!!笑
    でもそれがよかったのかも...(⑉・ ・⑉)❤

    ベッドで3人でえっちなことたくさんしたね///
    声でちゃうのが、いつもより恥ずかしくて🫣‪︎‪💕
    お顔が火照っちゃった🎀💭

    それに!
    途中で、こころのこと、
    軽々とお姫様抱っこしたのカッコよかったです😍✨

    初めての3Pは楽しめたかな?👀💕
    3人だけの秘密もあるから...🤫💭
    また会えたら、お家で内緒イチャイチャしたいな❤

    ここまで読んでくれてありがとう。

    💥こんなところで3P💥

    8/10ご自宅のフリー様初めましてのSちゃん✨ゆめりちゃんと初対面❣️初3Pでした(///^///)︎‪💕お家の近くに不思議な看板があって💭『どういうこと⁉️』って、ゆめりちゃんとドキドキしてたら💓破天荒なSちゃんってことが分かったよ😳✨お家も、もしかしたら家族が帰ってくるって聞いて💦ずーーーっとドキドキしてた!!笑でもそれがよかったのかも...(⑉・・⑉)❤ベッドで3人でえっちなことたくさんしたね///声でちゃうのが、いつもより恥ずかしくて🫣‪︎‪💕お顔が火照っちゃった🎀💭それに!途中で、こころのこと、軽々とお姫様抱っこしたのカッコよかったです😍✨初めての3Pは楽しめたかな?👀💕3人だけの秘密もあるから...🤫💭また会えたら、お家で内緒イチャイチャしたいな❤ここまで読んでくれてありがとう。

    8/10 ご自宅のフリー様img

    初めましてのSちゃん✨
    ゆめりちゃんと初対面❣️
    初3Pでした(/// ^///)︎‪💕

    お家の近くに不思議な看板があって💭
    『どういうこと⁉️』って、
    ゆめりちゃんとドキドキしてたら💓

    破天荒なSちゃんってことが分かったよ😳✨
    お家も、もしかしたら家族が帰ってくるって聞いて💦
    ずーーーっとドキドキしてた!!笑
    でもそれがよかったのかも...(⑉・ ・⑉)❤

    ベッドで3人でえっちなことたくさんしたね///
    声でちゃうのが、いつもより恥ずかしくて🫣‪︎‪💕
    お顔が火照っちゃった🎀💭

    それに!
    途中で、こころのこと、
    軽々とお姫様抱っこしたのカッコよかったです😍✨

    初めての3Pは楽しめたかな?👀💕
    3人だけの秘密もあるから...🤫💭
    また会えたら、お家で内緒イチャイチャしたいな❤

    ここまで読んでくれてありがとう。

    🏫今から学校へ🩷

    8/12 09:28

    8/10 イルファーロの本指名様img

    5月ぶりのTちゃん!✨
    こんなに経ったっけ...😯
    って思うくらい、時間が経つの早すぎたね💦
    久しぶりに会えて嬉しかったよimg

    いつも個人コスプレを頼んでくれるの🤲︎‪💕
    机にバーって並べて✨
    Tちゃんが選んでくれたのは制服🏫‎🤍

    えっちなT先生と、いっぱいイチャイチャしちゃった...(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)❤
    たくさん気持ちよくしてくれたし///
    Tちゃんもなめなめですっごく感じてくれたね💦

    透け透けの制服も、
    下から脱がされて😳🎀
    上だけにされちゃってたぁ🙈💓‪ ̖́-‬
    イッた後はごろんしてお話したね( ˊᵕˋ* )🎶

    次は脚の比べっこするって約束したよ🤞✨
    次は今回よりも、早めに会いたいな🥺︎‪💕
    また2人でいっぱい感じ合いたいです...(´∩ω∩`*)❤

    ここまで読んでくれてありがとう。

    🏫今から学校へ🩷

    8/10イルファーロの本指名様5月ぶりのTちゃん!✨こんなに経ったっけ...😯って思うくらい、時間が経つの早すぎたね💦久しぶりに会えて嬉しかったよいつも個人コスプレを頼んでくれるの🤲︎‪💕机にバーって並べて✨Tちゃんが選んでくれたのは制服🏫‎🤍えっちなT先生と、いっぱいイチャイチャしちゃった...(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)❤たくさん気持ちよくしてくれたし///Tちゃんもなめなめですっごく感じてくれたね💦透け透けの制服も、下から脱がされて😳🎀上だけにされちゃってたぁ🙈💓‪̖́-‬イッた後はごろんしてお話したね(ˊᵕˋ*)🎶次は脚の比べっこするって約束したよ🤞✨次は今回よりも、早めに会いたいな🥺︎‪💕また2人でいっぱい感じ合いたいです...(´∩ω∩`*)❤ここまで読んでくれてありがとう。

    8/10 イルファーロの本指名様img

    5月ぶりのTちゃん!✨
    こんなに経ったっけ...😯
    って思うくらい、時間が経つの早すぎたね💦
    久しぶりに会えて嬉しかったよimg

    いつも個人コスプレを頼んでくれるの🤲︎‪💕
    机にバーって並べて✨
    Tちゃんが選んでくれたのは制服🏫‎🤍

    えっちなT先生と、いっぱいイチャイチャしちゃった...(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)❤
    たくさん気持ちよくしてくれたし///
    Tちゃんもなめなめですっごく感じてくれたね💦

    透け透けの制服も、
    下から脱がされて😳🎀
    上だけにされちゃってたぁ🙈💓‪ ̖́-‬
    イッた後はごろんしてお話したね( ˊᵕˋ* )🎶

    次は脚の比べっこするって約束したよ🤞✨
    次は今回よりも、早めに会いたいな🥺︎‪💕
    また2人でいっぱい感じ合いたいです...(´∩ω∩`*)❤

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ❤ドドドS❤

    8/12 09:02

    8/9 イルファーロのご指名様img

    初めましてのKちゃん!🎩
    第一印象はお医者さん🏥✨
    だったけど、
    お医者さんじゃなくて...
    ドドドSな紳士様だったよ!!笑💦



    飲み物プレゼントしてくれてありがとう🩵
    水分補給して元気になれたよ///

    会ってすぐ100→130分にコースアップしてくれてありがとうimg
    落ち着いてお時間見たら、
    あっという間過ぎてびっくりしたぁ😳
    たっぷり満足できる、楽しいひとときをありがとう(ㅅ´꒳` )✨

    今回、メイドさんを頼んでくれて‎🤍
    Kちゃんにたくさん攻めてもらったよ///

    電マで気持ちよくなっちゃって😊💭
    へとへとだったぁ(/// ^///)‪💕
    Kちゃんもいっぱい感じてくれて💦
    まさかの3回もフィニッシュ♡

    こころが変なこと言ったら、ツッコミしてくれたり✋
    イチャイチャでお互い気持ちよくなれたね///
    次会える時は、体力温存しておかなきゃだ〜🤭💕
    またあえる日まで待ってるね🍒

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ❤ドドドS❤

    8/9イルファーロのご指名様初めましてのKちゃん!🎩第一印象はお医者さん🏥✨だったけど、お医者さんじゃなくて...ドドドSな紳士様だったよ!!笑💦飲み物プレゼントしてくれてありがとう🩵水分補給して元気になれたよ///会ってすぐ100→130分にコースアップしてくれてありがとう落ち着いてお時間見たら、あっという間過ぎてびっくりしたぁ😳たっぷり満足できる、楽しいひとときをありがとう(ㅅ´꒳`)✨今回、メイドさんを頼んでくれて‎🤍Kちゃんにたくさん攻めてもらったよ///電マで気持ちよくなっちゃって😊💭へとへとだったぁ(///^///)‪💕Kちゃんもいっぱい感じてくれて💦まさかの3回もフィニッシュ♡こころが変なこと言ったら、ツッコミしてくれたり✋イチャイチャでお互い気持ちよくなれたね///次会える時は、体力温存しておかなきゃだ〜🤭💕またあえる日まで待ってるね🍒ここまで読んでくれてありがとう。

    8/9 イルファーロのご指名様img

    初めましてのKちゃん!🎩
    第一印象はお医者さん🏥✨
    だったけど、
    お医者さんじゃなくて...
    ドドドSな紳士様だったよ!!笑💦



    飲み物プレゼントしてくれてありがとう🩵
    水分補給して元気になれたよ///

    会ってすぐ100→130分にコースアップしてくれてありがとうimg
    落ち着いてお時間見たら、
    あっという間過ぎてびっくりしたぁ😳
    たっぷり満足できる、楽しいひとときをありがとう(ㅅ´꒳` )✨

    今回、メイドさんを頼んでくれて‎🤍
    Kちゃんにたくさん攻めてもらったよ///

    電マで気持ちよくなっちゃって😊💭
    へとへとだったぁ(/// ^///)‪💕
    Kちゃんもいっぱい感じてくれて💦
    まさかの3回もフィニッシュ♡

    こころが変なこと言ったら、ツッコミしてくれたり✋
    イチャイチャでお互い気持ちよくなれたね///
    次会える時は、体力温存しておかなきゃだ〜🤭💕
    またあえる日まで待ってるね🍒

    ここまで読んでくれてありがとう。