• Lovin’金沢(ラヴィン金沢)
    LOVIN’ KANAZAWA

    KOKORO kokoro Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍣寿司ざんまいじゃなくて🍣

    8/1 17:01

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    今日のもぐもぐコーナーは( ’ 〜 ` )モグモグ✨

    『鮭ざんまい』!!🐟🧡

    こころが好きな鮭食べたよ〜‪︎‪︎👍🏻 ̖́-‬
    駅の駅弁屋さんで見つけたのimg

    鮭の甘みと、酢飯が最高のマッチングで!😊👏🏻
    すっごく美味しかった🫶︎‪💕

    そのあと、ねむねむしました🦭💤

    ちなみに、、

    ここは、ラブホテルだよ!🏩😳😳
    お母さんとおねんねしたの‎🤍

    去年もそんなことあった気が💭
    たまに紳士様に、泊まる目的でラブホ使うって聞くけど、
    綺麗だし入りやすいから✨ラブホに泊まるの分かる気がするー!😆

    でももし、
    1人でラブホにいると寂しいと思うなぁ💧‬
    明後日、待ちきれなくなってきた///︎‪💕

    またあとでね🤫❤

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🍣寿司ざんまいじゃなくて🍣

    こんばんは!!紳士様🎩今日のもぐもぐコーナーは(’〜`)モグモグ✨『鮭ざんまい』!!🐟🧡こころが好きな鮭食べたよ〜‪︎‪︎👍🏻̖́-‬駅の駅弁屋さんで見つけたの鮭の甘みと、酢飯が最高のマッチングで!😊👏🏻すっごく美味しかった🫶︎‪💕そのあと、ねむねむしました🦭💤ちなみに、、ここは、ラブホテルだよ!🏩😳😳お母さんとおねんねしたの‎🤍去年もそんなことあった気が💭たまに紳士様に、泊まる目的でラブホ使うって聞くけど、綺麗だし入りやすいから✨ラブホに泊まるの分かる気がするー!😆でももし、1人でラブホにいると寂しいと思うなぁ💧‬明後日、待ちきれなくなってきた///︎‪💕またあとでね🤫❤ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    今日のもぐもぐコーナーは( ’ 〜 ` )モグモグ✨

    『鮭ざんまい』!!🐟🧡

    こころが好きな鮭食べたよ〜‪︎‪︎👍🏻 ̖́-‬
    駅の駅弁屋さんで見つけたのimg

    鮭の甘みと、酢飯が最高のマッチングで!😊👏🏻
    すっごく美味しかった🫶︎‪💕

    そのあと、ねむねむしました🦭💤

    ちなみに、、

    ここは、ラブホテルだよ!🏩😳😳
    お母さんとおねんねしたの‎🤍

    去年もそんなことあった気が💭
    たまに紳士様に、泊まる目的でラブホ使うって聞くけど、
    綺麗だし入りやすいから✨ラブホに泊まるの分かる気がするー!😆

    でももし、
    1人でラブホにいると寂しいと思うなぁ💧‬
    明後日、待ちきれなくなってきた///︎‪💕

    またあとでね🤫❤

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    📢じゃん!重大発表📢

    8/1 11:00

    おはようございます!!
    紳士様🎩

    いきなりですが…

    『🎀個人コスプレ人気ランキング👑』
    を、今年の夏で決めます!!😆✨

    なんでかというと🐤

    ↓↓↓

    ただいま、初めまして様のみ🔰
    イベント開催中だけど🎪

    🍒本指名様🍀も!!

    ぜひイベントしてほしい!!img
    ってお声があったので💦

    ✨本指名様限定の✨
    イベント開催に向けて💭
    こころが一生懸命考えました(*ˊᗜˋ*)/︎‪💕


    ↓↓↓


    期間は8月いっぱいで🔆‬

    紳士様が頼んでくれたコスプレ1着を1票としますimg

    投票数が多いコスプレを〇〇にする予定なので❤
    お楽しみに( ˊᵕˋ* )img

    つい昨日思いついちゃった事だけど💦
    これなら紳士様に癒しをお届けできると思ったんだ〜🙈✨

    中間発表もするので- ̗̀📢
    今まで通り、日記も見てほしいな🫶🏻💌

    それではまたあとで︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    📢じゃん!重大発表📢

    おはようございます!!紳士様🎩いきなりですが…『🎀個人コスプレ人気ランキング👑』を、今年の夏で決めます!!😆✨なんでかというと🐤↓↓↓ただいま、初めまして様のみ🔰イベント開催中だけど🎪🍒本指名様🍀も!!ぜひイベントしてほしい!!ってお声があったので💦✨本指名様限定の✨イベント開催に向けて💭こころが一生懸命考えました(*ˊᗜˋ*)/︎‪💕↓↓↓期間は8月いっぱいで🔆‬紳士様が頼んでくれたコスプレ1着を1票とします✨投票数が多いコスプレを〇〇にする予定なので❤お楽しみに(ˊᵕˋ*)つい昨日思いついちゃった事だけど💦これなら紳士様に癒しをお届けできると思ったんだ〜🙈✨中間発表もするので-̗̀📢今まで通り、日記も見てほしいな🫶🏻💌それではまたあとで︎‪💕ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    おはようございます!!
    紳士様🎩

    いきなりですが…

    『🎀個人コスプレ人気ランキング👑』
    を、今年の夏で決めます!!😆✨

    なんでかというと🐤

    ↓↓↓

    ただいま、初めまして様のみ🔰
    イベント開催中だけど🎪

    🍒本指名様🍀も!!

    ぜひイベントしてほしい!!img
    ってお声があったので💦

    ✨本指名様限定の✨
    イベント開催に向けて💭
    こころが一生懸命考えました(*ˊᗜˋ*)/︎‪💕


    ↓↓↓


    期間は8月いっぱいで🔆‬

    紳士様が頼んでくれたコスプレ1着を1票としますimg

    投票数が多いコスプレを〇〇にする予定なので❤
    お楽しみに( ˊᵕˋ* )img

    つい昨日思いついちゃった事だけど💦
    これなら紳士様に癒しをお届けできると思ったんだ〜🙈✨

    中間発表もするので- ̗̀📢
    今まで通り、日記も見てほしいな🫶🏻💌

    それではまたあとで︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ❤レアな瞬間❤

    8/1 07:36

    おはようございます!!
    紳士様🎩

    こころはどこにいるでしょ〜か!?💭

    電車の窓を見たら🚞
    新幹線がちゅーしてた!😳💋

    レアなのかなと思ってパシャリ📸

    紳士様が今日もがんばれますよーにって🔥
    こころがパワーを送っておきます💪💪

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    こころのぶらり電車の旅はつづく🚃𓈒𓂂𓏸

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ❤レアな瞬間❤

    おはようございます!!紳士様🎩こころはどこにいるでしょ〜か!?💭電車の窓を見たら🚞新幹線がちゅーしてた!😳💋レアなのかなと思ってパシャリ📸紳士様が今日もがんばれますよーにって🔥こころがパワーを送っておきます💪💪♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡こころのぶらり電車の旅はつづく🚃𓈒𓂂𓏸ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    おはようございます!!
    紳士様🎩

    こころはどこにいるでしょ〜か!?💭

    電車の窓を見たら🚞
    新幹線がちゅーしてた!😳💋

    レアなのかなと思ってパシャリ📸

    紳士様が今日もがんばれますよーにって🔥
    こころがパワーを送っておきます💪💪

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    こころのぶらり電車の旅はつづく🚃𓈒𓂂𓏸

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    💛またね金沢💛

    7/31 22:31

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    実は、こころ、
    急遽‼️

    あるところに向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ💦

    ちょっとだけ金沢はバイバイだよ😢

    ということで、



    初めての夜行バス!🚌💨

    …真っ暗だね😅
    出発したら電気消えたから💡
    びっくりした〜

    寝れたら寝るけど、
    寝れなかったら起きてよーっと!img

    それと、
    ここからの日記は…💌

    『🍀こころのふらっとバスの旅🚍』
    になると思うので、
    ご了承ください!笑img

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    💛またね金沢💛

    こんばんは!!紳士様🎩実は、こころ、急遽‼️あるところに向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ💦ちょっとだけ金沢はバイバイだよ😢ということで、初めての夜行バス!🚌💨…真っ暗だね😅出発したら電気消えたから💡びっくりした〜寝れたら寝るけど、寝れなかったら起きてよーっと!それと、ここからの日記は…💌『🍀こころのふらっとバスの旅🚍』になると思うので、ご了承ください!笑ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    実は、こころ、
    急遽‼️

    あるところに向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ💦

    ちょっとだけ金沢はバイバイだよ😢

    ということで、



    初めての夜行バス!🚌💨

    …真っ暗だね😅
    出発したら電気消えたから💡
    びっくりした〜

    寝れたら寝るけど、
    寝れなかったら起きてよーっと!img

    それと、
    ここからの日記は…💌

    『🍀こころのふらっとバスの旅🚍』
    になると思うので、
    ご了承ください!笑img

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🎀ご奉仕メイドはいかがですか?🎀

    7/31 21:03

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    個人コスプレ👗
    『セクシーメイドさん🩵』ですimg

    見ての通り///
    ギリギリすぎる〜(/ω\)︎‪💕

    よくあるメイドさんはかわいいけど‎🤍
    このメイドさんはえちえちなので…🙈❤

    いっぱい興奮したい人にオススメだよっ!img
    ご奉仕メイドこころでした…(ฅωฅ`)♥

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🎀ご奉仕メイドはいかがですか?🎀

    こんばんは!!紳士様🎩個人コスプレ👗『セクシーメイドさん🩵』です見ての通り///ギリギリすぎる〜(/ω\)︎‪💕よくあるメイドさんはかわいいけど‎🤍このメイドさんはえちえちなので…🙈❤いっぱい興奮したい人にオススメだよっ!ご奉仕メイドこころでした…(ฅωฅ`)♥ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    個人コスプレ👗
    『セクシーメイドさん🩵』ですimg

    見ての通り///
    ギリギリすぎる〜(/ω\)︎‪💕

    よくあるメイドさんはかわいいけど‎🤍
    このメイドさんはえちえちなので…🙈❤

    いっぱい興奮したい人にオススメだよっ!img
    ご奉仕メイドこころでした…(ฅωฅ`)♥

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    これしか勝たん🥺👊

    7/31 20:04

    こんばんは!!
    紳士様🎩


    今日はお母さんが買ってきてくれた🤲´-
    芝寿しさんの『とりべんとう🐔』食べたよ〜img


    こころ的に、
    芝寿しさんのお弁当で🍱
    1番好きかも〜😍✨

    鶏さんの美味しさが︎‪💕
    全面に引き立ってる感じっ!🤤💭

    ちなみに、
    芝寿しさんって…
    金沢発祥なんだって!img

    こころ、全国にあると思ってたけど💦
    調べたら北陸しかなかったからビックリだった〜😅

    食べたことない人は食べてみてほしいなimg

    それではまたあとでimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ​​​​​​

    これしか勝たん🥺👊

    こんばんは!!紳士様🎩今日はお母さんが買ってきてくれた🤲´-芝寿しさんの『とりべんとう🐔』食べたよ〜こころ的に、芝寿しさんのお弁当で🍱1番好きかも〜😍✨鶏さんの美味しさが︎‪💕全面に引き立ってる感じっ!🤤💭ちなみに、芝寿しさんって…金沢発祥なんだって!こころ、全国にあると思ってたけど💦調べたら北陸しかなかったからビックリだった〜😅食べたことない人は食べてみてほしいなそれではまたあとでここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin​​​​​​

    こんばんは!!
    紳士様🎩


    今日はお母さんが買ってきてくれた🤲´-
    芝寿しさんの『とりべんとう🐔』食べたよ〜img


    こころ的に、
    芝寿しさんのお弁当で🍱
    1番好きかも〜😍✨

    鶏さんの美味しさが︎‪💕
    全面に引き立ってる感じっ!🤤💭

    ちなみに、
    芝寿しさんって…
    金沢発祥なんだって!img

    こころ、全国にあると思ってたけど💦
    調べたら北陸しかなかったからビックリだった〜😅

    食べたことない人は食べてみてほしいなimg

    それではまたあとでimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ​​​​​​

    🩵無防備ポリス🩵

    7/31 19:04

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    個人コスプレ👗
    『セクシーポリス👮‍♀️』ですっ!✨

    このお写真の時に、
    このお洋服を初めて着たの!img

    紳士様の言うがままのポーズとったら✌️
    こんなに素敵なお写真になったよ〜!!📸❤

    やっぱり、
    紳士様に素敵に撮ってもらうには…
    あんまり食べすぎないようにしなきゃ!🤣🍔

    ポリスマーク👮‍♀️のTバックが///
    無防備すぎる〜img

    あと、、
    よーく見たら///
    上の方ね、形が見えちゃってるの(,,. .,, )︎‪💕
    ムラムラさせちゃったらごめんなさい🙏💦

    またあとでね︎‪🍒

    ここまで読んでくれてありがとう。

    🩵無防備ポリス🩵

    こんばんは!!紳士様🎩個人コスプレ👗『セクシーポリス👮‍♀️』ですっ!✨このお写真の時に、このお洋服を初めて着たの!紳士様の言うがままのポーズとったら✌️こんなに素敵なお写真になったよ〜!!📸❤やっぱり、紳士様に素敵に撮ってもらうには…あんまり食べすぎないようにしなきゃ!🤣🍔ポリスマーク👮‍♀️のTバックが///無防備すぎる〜あと、、よーく見たら///上の方ね、形が見えちゃってるの(,,..,,)︎‪💕ムラムラさせちゃったらごめんなさい🙏💦またあとでね︎‪🍒ここまで読んでくれてありがとう。

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    個人コスプレ👗
    『セクシーポリス👮‍♀️』ですっ!✨

    このお写真の時に、
    このお洋服を初めて着たの!img

    紳士様の言うがままのポーズとったら✌️
    こんなに素敵なお写真になったよ〜!!📸❤

    やっぱり、
    紳士様に素敵に撮ってもらうには…
    あんまり食べすぎないようにしなきゃ!🤣🍔

    ポリスマーク👮‍♀️のTバックが///
    無防備すぎる〜img

    あと、、
    よーく見たら///
    上の方ね、形が見えちゃってるの(,,. .,, )︎‪💕
    ムラムラさせちゃったらごめんなさい🙏💦

    またあとでね︎‪🍒

    ここまで読んでくれてありがとう。

    🫧動画みたい?🫧

    7/31 17:01

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    今日は水曜日!🐬
    本日もお疲れ様でした🍀

    週の折り返し地点だね✨
    よく頑張りました( ๑´•ω•)۶”ヨシヨシ︎‪💕

    それに、
    こころが出勤するまで、あと3日になったよimg
    早く紳士様に会いたいな♥️

    このお写真は📸
    お風呂中に撮ったの〜🛁😶‍🌫️

    お疲れの紳士様を癒したくて🍀
    動画も撮ったので(⑉・ ・⑉)///
    投稿までもう少し待っててね💦

    ここまで読んでくれてありがとう。

    x→@kokorolovin

    🫧動画みたい?🫧

    こんばんは!!紳士様🎩今日は水曜日!🐬本日もお疲れ様でした🍀週の折り返し地点だね✨よく頑張りました(๑´•ω•)۶”ヨシヨシ︎‪💕それに、こころが出勤するまで、あと3日になったよ早く紳士様に会いたいな♥️このお写真は📸お風呂中に撮ったの〜🛁😶‍🌫️お疲れの紳士様を癒したくて🍀動画も撮ったので(⑉・・⑉)///投稿までもう少し待っててね💦ここまで読んでくれてありがとう。x→@kokorolovin

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    今日は水曜日!🐬
    本日もお疲れ様でした🍀

    週の折り返し地点だね✨
    よく頑張りました( ๑´•ω•)۶”ヨシヨシ︎‪💕

    それに、
    こころが出勤するまで、あと3日になったよimg
    早く紳士様に会いたいな♥️

    このお写真は📸
    お風呂中に撮ったの〜🛁😶‍🌫️

    お疲れの紳士様を癒したくて🍀
    動画も撮ったので(⑉・ ・⑉)///
    投稿までもう少し待っててね💦

    ここまで読んでくれてありがとう。

    x→@kokorolovin

    モーモー❤

    7/31 16:01

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    個人コスプレ👗
    『牛さんビキニ』だよ🐮︎‪💕

    この暑い夏にピッタリ‼️

    さすがにこの姿で海には行けないから😅
    紳士様といっぱい楽しいことしたいな…///❤

    またあとでね✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    モーモー❤

    こんにちは!!紳士様🎩個人コスプレ👗『牛さんビキニ』だよ🐮︎‪💕この暑い夏にピッタリ‼️さすがにこの姿で海には行けないから😅紳士様といっぱい楽しいことしたいな…///❤またあとでね✨ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    個人コスプレ👗
    『牛さんビキニ』だよ🐮︎‪💕

    この暑い夏にピッタリ‼️

    さすがにこの姿で海には行けないから😅
    紳士様といっぱい楽しいことしたいな…///❤

    またあとでね✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ‎🤍保健体育‎って‎///🤍

    7/31 11:01

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    個人コスプレ🩵
    『セーラー服』だよ〜!🏫✨

    お〇ぱいが見えちゃいそうで!😳
    後ろから見ると、🍑が見えちゃう‪…(ฅωฅ`)🩷

    ちなみに、
    こころの高校性の頃🏫
    『保健体育🤸‍♀️』の授業は、
    男女いっしょだったから、

    体の仕組みとか聞いてる時💭
    恥ずかしかったなぁ︎‪💕


    紳士様とも保健体育の授業してみたいな…(*´ `*)❤
    なんてっ💦


    またあとでね✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ‎🤍保健体育‎って‎///🤍

    こんにちは!!紳士様🎩個人コスプレ🩵『セーラー服』だよ〜!🏫✨お〇ぱいが見えちゃいそうで!😳後ろから見ると、🍑が見えちゃう‪…(ฅωฅ`)🩷ちなみに、こころの高校性の頃🏫『保健体育🤸‍♀️』の授業は、男女いっしょだったから、体の仕組みとか聞いてる時💭恥ずかしかったなぁ︎‪💕紳士様とも保健体育の授業してみたいな…(*´`*)❤なんてっ💦またあとでね✨ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    個人コスプレ🩵
    『セーラー服』だよ〜!🏫✨

    お〇ぱいが見えちゃいそうで!😳
    後ろから見ると、🍑が見えちゃう‪…(ฅωฅ`)🩷

    ちなみに、
    こころの高校性の頃🏫
    『保健体育🤸‍♀️』の授業は、
    男女いっしょだったから、

    体の仕組みとか聞いてる時💭
    恥ずかしかったなぁ︎‪💕


    紳士様とも保健体育の授業してみたいな…(*´ `*)❤
    なんてっ💦


    またあとでね✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    あと1ヶ月💭

    7/31 10:01

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    個人コスプレ👗
    『透け透け浴衣👘 ︎‪』だよ(/// ^///)✨

    ぜーんぶ!透け透けなお洋服でimg🩷
    大事なところも、チラチラ見えちゃう💦

    見えにくいけど、
    浴衣なのにTバックなの…‎img🤍
    ハズカシイ、、(⑉・ ・⑉)❤

    そういえば!
    浴衣は夏限定なので🌻
    8月いっぱいでさよならです🥺‪💧‬

    もし迷ってる方がいたら💭
    8月いっぱいで終わっちゃうので、
    選んでみてくださいね😊︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin


    あと1ヶ月💭

    こんにちは!!紳士様🎩個人コスプレ👗『透け透け浴衣👘︎‪』だよ(///^///)✨ぜーんぶ!透け透けなお洋服で🩷大事なところも、チラチラ見えちゃう💦見えにくいけど、浴衣なのにTバックなの…‎🤍ハズカシイ、、(⑉・・⑉)❤そういえば!浴衣は夏限定なので🌻8月いっぱいでさよならです🥺‪💧‬もし迷ってる方がいたら💭8月いっぱいで終わっちゃうので、選んでみてくださいね😊︎‪💕ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    個人コスプレ👗
    『透け透け浴衣👘 ︎‪』だよ(/// ^///)✨

    ぜーんぶ!透け透けなお洋服でimg🩷
    大事なところも、チラチラ見えちゃう💦

    見えにくいけど、
    浴衣なのにTバックなの…‎img🤍
    ハズカシイ、、(⑉・ ・⑉)❤

    そういえば!
    浴衣は夏限定なので🌻
    8月いっぱいでさよならです🥺‪💧‬

    もし迷ってる方がいたら💭
    8月いっぱいで終わっちゃうので、
    選んでみてくださいね😊︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin


    📣明日のお楽しみ📣

    7/30 23:45

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    明日の日記は🫶🏻💌

    紳士様から質問されることが多い…😯

    『個人コスプレ🎀』について✨
    1つずつご紹介していこうと思います❣️

    せっかくのお休み期間なので🍀
    コスプレで日記を埋めつくしちゃおーっと!img

    コスプレを選ぶ時の参考にしてみてね︎‪💕
    明日、お楽しみに🐥⸒⸒

    もう、コスプレ知ってるよ👍🏻 ̖́-‬って方にも、
    楽しめるように🎶🤍
    ほのぼの日記も投稿する予定です(*ˊᗜˋ*)/✨

    お休みなのに、日記見てくれてありがとう❤
    また明日ね!
    おやすみなさい😴

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    📣明日のお楽しみ📣

    こんばんは!!紳士様🎩明日の日記は🫶🏻💌紳士様から質問されることが多い…😯『個人コスプレ🎀』について✨1つずつご紹介していこうと思います❣️せっかくのお休み期間なので🍀コスプレで日記を埋めつくしちゃおーっと!コスプレを選ぶ時の参考にしてみてね︎‪💕明日、お楽しみに🐥⸒⸒もう、コスプレ知ってるよ👍🏻̖́-‬って方にも、楽しめるように🎶🤍ほのぼの日記も投稿する予定です(*ˊᗜˋ*)/✨お休みなのに、日記見てくれてありがとう❤また明日ね!おやすみなさい😴ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    明日の日記は🫶🏻💌

    紳士様から質問されることが多い…😯

    『個人コスプレ🎀』について✨
    1つずつご紹介していこうと思います❣️

    せっかくのお休み期間なので🍀
    コスプレで日記を埋めつくしちゃおーっと!img

    コスプレを選ぶ時の参考にしてみてね︎‪💕
    明日、お楽しみに🐥⸒⸒

    もう、コスプレ知ってるよ👍🏻 ̖́-‬って方にも、
    楽しめるように🎶🤍
    ほのぼの日記も投稿する予定です(*ˊᗜˋ*)/✨

    お休みなのに、日記見てくれてありがとう❤
    また明日ね!
    おやすみなさい😴

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ︎‪💕我慢して︎‪💕

    7/30 23:42

    7/28 レジナリバーサイドのご指名様img

    初めましてのSちゃん✨
    事前にお誘いしてくれてて🤲
    この日のために我慢してくれてたの〜(/ω\)❤
    お会いできてとっても嬉しかったですimg



    差し入れにドーナツありがとう🍩✨
    キンキンに冷えてたから🧊
    より甘くて美味しかったぁ(*´ч`*)🩷

    今回は日記で見てくれてたメイドさんを頼んでくれたよ🫖✨
    えちえちなとこ///
    いっぱい見られて恥ずかしかった…(⑉・ ・⑉)❤

    2人でベッドで攻め合いっこして😳
    たくさん感じあえたね︎‪🫣‪💕
    我慢してくれてたからか、
    勢いが凄かった…///
    気持ちよくなってくれて最高でした😆✨

    ぎゅーしながらお話したのも、
    のんびりできて幸せだったよ🕊‎🤍
    次もぜーったい楽しくて気持ちいことしたいな︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ︎‪💕我慢して︎‪💕

    7/28レジナリバーサイドのご指名様初めましてのSちゃん✨事前にお誘いしてくれてて🤲この日のために我慢してくれてたの〜(/ω\)❤お会いできてとっても嬉しかったです差し入れにドーナツありがとう🍩✨キンキンに冷えてたから🧊より甘くて美味しかったぁ(*´ч`*)🩷今回は日記で見てくれてたメイドさんを頼んでくれたよ🫖✨えちえちなとこ///いっぱい見られて恥ずかしかった…(⑉・・⑉)❤2人でベッドで攻め合いっこして😳たくさん感じあえたね︎‪🫣‪💕我慢してくれてたからか、勢いが凄かった…///気持ちよくなってくれて最高でした😆✨ぎゅーしながらお話したのも、のんびりできて幸せだったよ🕊‎🤍次もぜーったい楽しくて気持ちいことしたいな︎‪💕ここまで読んでくれてありがとう。

    7/28 レジナリバーサイドのご指名様img

    初めましてのSちゃん✨
    事前にお誘いしてくれてて🤲
    この日のために我慢してくれてたの〜(/ω\)❤
    お会いできてとっても嬉しかったですimg



    差し入れにドーナツありがとう🍩✨
    キンキンに冷えてたから🧊
    より甘くて美味しかったぁ(*´ч`*)🩷

    今回は日記で見てくれてたメイドさんを頼んでくれたよ🫖✨
    えちえちなとこ///
    いっぱい見られて恥ずかしかった…(⑉・ ・⑉)❤

    2人でベッドで攻め合いっこして😳
    たくさん感じあえたね︎‪🫣‪💕
    我慢してくれてたからか、
    勢いが凄かった…///
    気持ちよくなってくれて最高でした😆✨

    ぎゅーしながらお話したのも、
    のんびりできて幸せだったよ🕊‎🤍
    次もぜーったい楽しくて気持ちいことしたいな︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ぐ〜って///︎‪💕

    7/30 22:41

    7/28 ご自宅の本指名様img

    今月2回目会えた〜❤
    しかも、この日にこころが今月最後って知って
    お誘いしてくれました😭✨
    会えたのすっごく嬉しかったです‼️



    差し入れいっぱいありがとう︎‪💕
    イチャイチャ中に、2人でお腹鳴ってて笑っちゃったね笑😂
    ワッフルもぐもぐしたらおさまったよ🧇✨

    ベッドに行って///
    いつも通り2回フィニッシュ♡
    特になめなめで興奮してくれるの…(/// ^///)︎‪💕

    その合間に色んなお話したね🎶🤍
    2人とも花火見れなかったよ〜とか🥺
    こころが花火した話とか!🎇

    こころの話を興味津々に聞いてくれる👀✨
    聞き上手なOちゃんだから❤️
    いっぱいお話しちゃうのꉂ🤭︎‪💕
    またお話も🎶イチャイチャも///たくさんしたいです!img

    ここまで読んでくれてありがとう。


    ぐ〜って///︎‪💕

    7/28ご自宅の本指名様今月2回目会えた〜❤しかも、この日にこころが今月最後って知ってお誘いしてくれました😭✨会えたのすっごく嬉しかったです‼️差し入れいっぱいありがとう︎‪💕イチャイチャ中に、2人でお腹鳴ってて笑っちゃったね笑😂ワッフルもぐもぐしたらおさまったよ🧇✨ベッドに行って///いつも通り2回フィニッシュ♡特になめなめで興奮してくれるの…(///^///)︎‪💕その合間に色んなお話したね🎶🤍2人とも花火見れなかったよ〜とか🥺こころが花火した話とか!🎇こころの話を興味津々に聞いてくれる👀✨聞き上手なOちゃんだから❤️いっぱいお話しちゃうのꉂ🤭︎‪💕またお話も🎶イチャイチャも///たくさんしたいです!ここまで読んでくれてありがとう。

    7/28 ご自宅の本指名様img

    今月2回目会えた〜❤
    しかも、この日にこころが今月最後って知って
    お誘いしてくれました😭✨
    会えたのすっごく嬉しかったです‼️



    差し入れいっぱいありがとう︎‪💕
    イチャイチャ中に、2人でお腹鳴ってて笑っちゃったね笑😂
    ワッフルもぐもぐしたらおさまったよ🧇✨

    ベッドに行って///
    いつも通り2回フィニッシュ♡
    特になめなめで興奮してくれるの…(/// ^///)︎‪💕

    その合間に色んなお話したね🎶🤍
    2人とも花火見れなかったよ〜とか🥺
    こころが花火した話とか!🎇

    こころの話を興味津々に聞いてくれる👀✨
    聞き上手なOちゃんだから❤️
    いっぱいお話しちゃうのꉂ🤭︎‪💕
    またお話も🎶イチャイチャも///たくさんしたいです!img

    ここまで読んでくれてありがとう。


    照らされて…💡❤

    7/30 20:31

    7/28 KOKOホテルのご指名様img

    初めましてのHちゃん✨
    最初はテレビでオリンピックを見て👀📺
    Hちゃんが好きなキャラクターのお話で盛り上がったね🐶‎🤍


    ベッドでは2回戦しちゃうくらい///
    イチャイチャいっぱいしたね(⑉・ ・⑉)︎‪💭
    最初はこころが攻めてたのになぁ😖❤

    そのあとは、
    ごろんして金沢名物をご紹介🙋‍♀️ ̖́-
    片町と兼六園は楽しめたかな?😯

    県外の方だから、
    もう会えないかなって思ったけど😢
    また金沢に来られるそうで!😳✨
    次もいっぱいイチャイチャできるの楽しみにしてるね︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    照らされて…💡❤

    7/28KOKOホテルのご指名様初めましてのHちゃん✨最初はテレビでオリンピックを見て👀📺Hちゃんが好きなキャラクターのお話で盛り上がったね🐶‎🤍ベッドでは2回戦しちゃうくらい///イチャイチャいっぱいしたね(⑉・・⑉)︎‪💭最初はこころが攻めてたのになぁ😖❤そのあとは、ごろんして金沢名物をご紹介🙋‍♀️̖́-片町と兼六園は楽しめたかな?😯県外の方だから、もう会えないかなって思ったけど😢また金沢に来られるそうで!😳✨次もいっぱいイチャイチャできるの楽しみにしてるね︎‪💕ここまで読んでくれてありがとう。

    7/28 KOKOホテルのご指名様img

    初めましてのHちゃん✨
    最初はテレビでオリンピックを見て👀📺
    Hちゃんが好きなキャラクターのお話で盛り上がったね🐶‎🤍


    ベッドでは2回戦しちゃうくらい///
    イチャイチャいっぱいしたね(⑉・ ・⑉)︎‪💭
    最初はこころが攻めてたのになぁ😖❤

    そのあとは、
    ごろんして金沢名物をご紹介🙋‍♀️ ̖́-
    片町と兼六園は楽しめたかな?😯

    県外の方だから、
    もう会えないかなって思ったけど😢
    また金沢に来られるそうで!😳✨
    次もいっぱいイチャイチャできるの楽しみにしてるね︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ✨感動(T ^ T)✨

    7/30 19:41

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    今日はお母さんと🎶
    こころが好きなグループの映画観てきたよ〜🎥︎‪💕

    紳士様からいただいたムビチケを使わせていただきました!!img

    映画で特に感動したのは…👀✨

    自分に居場所がないと思ってた主人公が🎩
    好きな歌で自分の声を届けるとこ!🎤︎‪💕

    最後は、ライブが盛り上がってて感動したぁ🥹‎🤍


    こころも密かに💭
    紳士様に感動を届けたいって思ったよimg


    そのためには、
    これからも、心を込めた写メ日記を🫶🏻💌
    いーっぱいお届けするね!!😉✨

    またあとで︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ✨感動(T ^ T)✨

    こんばんは!!紳士様🎩今日はお母さんと🎶こころが好きなグループの映画観てきたよ〜🎥︎‪💕紳士様からいただいたムビチケを使わせていただきました!!映画で特に感動したのは…👀✨自分に居場所がないと思ってた主人公が🎩好きな歌で自分の声を届けるとこ!🎤︎‪💕最後は、ライブが盛り上がってて感動したぁ🥹‎🤍こころも密かに💭紳士様に感動を届けたいって思ったよそのためには、これからも、心を込めた写メ日記を🫶🏻💌いーっぱいお届けするね!!😉✨またあとで︎‪💕ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    今日はお母さんと🎶
    こころが好きなグループの映画観てきたよ〜🎥︎‪💕

    紳士様からいただいたムビチケを使わせていただきました!!img

    映画で特に感動したのは…👀✨

    自分に居場所がないと思ってた主人公が🎩
    好きな歌で自分の声を届けるとこ!🎤︎‪💕

    最後は、ライブが盛り上がってて感動したぁ🥹‎🤍


    こころも密かに💭
    紳士様に感動を届けたいって思ったよimg


    そのためには、
    これからも、心を込めた写メ日記を🫶🏻💌
    いーっぱいお届けするね!!😉✨

    またあとで︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ‎🤍もにゅもにゅ‎🤍

    7/30 12:02

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    この前ね、
    UberEATSしたい衝動が抑えられなくてっ🙈💦
    初めての飲み物頼んでみた!🥤‎🤍



    これは、
    『黒ごまわらび餅』!!img

    わらび餅がもにゅもにゅしてて💭
    黒ごまの渋さと、ドリンクの甘さがマッチングしてて美味しかったぁ(*´ч`*)❤

    紳士様は甘いの好き?😯

    こころ、紳士様の好きな物も好きになりたいからimg
    紳士様の好きな食べ物も教えてほしいです!🍔🍖✨

    またあとでね︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ‎🤍もにゅもにゅ‎🤍

    こんにちは!!紳士様🎩この前ね、UberEATSしたい衝動が抑えられなくてっ🙈💦初めての飲み物頼んでみた!🥤‎🤍これは、『黒ごまわらび餅』!!✨わらび餅がもにゅもにゅしてて💭黒ごまの渋さと、ドリンクの甘さがマッチングしてて美味しかったぁ(*´ч`*)❤紳士様は甘いの好き?😯こころ、紳士様の好きな物も好きになりたいから紳士様の好きな食べ物も教えてほしいです!🍔🍖✨またあとでね︎‪💕ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    この前ね、
    UberEATSしたい衝動が抑えられなくてっ🙈💦
    初めての飲み物頼んでみた!🥤‎🤍



    これは、
    『黒ごまわらび餅』!!img

    わらび餅がもにゅもにゅしてて💭
    黒ごまの渋さと、ドリンクの甘さがマッチングしてて美味しかったぁ(*´ч`*)❤

    紳士様は甘いの好き?😯

    こころ、紳士様の好きな物も好きになりたいからimg
    紳士様の好きな食べ物も教えてほしいです!🍔🍖✨

    またあとでね︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ‎🤍出ちゃいそう…‎🤍

    7/30 11:40

    7/28 レジナリバーサイドの本指名様img

    1ヶ月ぶりの再会❣️
    もう1ヶ月経ったんだ😳💭
    って、2人でびっくりだったね💦

    会う前にコースアップしてくれてて🤲🏻✨
    長く一緒にいられたから、
    のんびりイチャイチャ過ごせて楽しかったです(ฅωฅ`)🩷

    今回は電マと︎‪💕
    牛さんビキニを頼んでくれた〜!!🐮👙

    お着替えしたらとっても喜んでくれたね😊❤
    電マで攻められて///
    いっぱい感じちゃって💦
    牛乳出そうだった!笑(/ω\)💭

    Sちゃんのことも攻め攻めして///
    たくさんくっついて(つ´・ω・)っ︎‪💕
    なめなめで気持ちよくなってくれたね🫣‪🩷

    今回も素敵な時間をありがとう(ㅅ´꒳` )✨
    これからも、2人だけの楽しい思い出を作っていきたいな📷💭💓
    来月にも会えるの楽しみにしてるね🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ‎🤍出ちゃいそう…‎🤍

    7/28レジナリバーサイドの本指名様1ヶ月ぶりの再会❣️もう1ヶ月経ったんだ😳💭って、2人でびっくりだったね💦会う前にコースアップしてくれてて🤲🏻✨長く一緒にいられたから、のんびりイチャイチャ過ごせて楽しかったです(ฅωฅ`)🩷今回は電マと︎‪💕牛さんビキニを頼んでくれた〜!!🐮👙お着替えしたらとっても喜んでくれたね😊❤電マで攻められて///いっぱい感じちゃって💦牛乳出そうだった!笑(/ω\)💭Sちゃんのことも攻め攻めして///たくさんくっついて(つ´・ω・)っ︎‪💕なめなめで気持ちよくなってくれたね🫣‪🩷今回も素敵な時間をありがとう(ㅅ´꒳`)✨これからも、2人だけの楽しい思い出を作っていきたいな📷💭💓来月にも会えるの楽しみにしてるね🍀ここまで読んでくれてありがとう。

    7/28 レジナリバーサイドの本指名様img

    1ヶ月ぶりの再会❣️
    もう1ヶ月経ったんだ😳💭
    って、2人でびっくりだったね💦

    会う前にコースアップしてくれてて🤲🏻✨
    長く一緒にいられたから、
    のんびりイチャイチャ過ごせて楽しかったです(ฅωฅ`)🩷

    今回は電マと︎‪💕
    牛さんビキニを頼んでくれた〜!!🐮👙

    お着替えしたらとっても喜んでくれたね😊❤
    電マで攻められて///
    いっぱい感じちゃって💦
    牛乳出そうだった!笑(/ω\)💭

    Sちゃんのことも攻め攻めして///
    たくさんくっついて(つ´・ω・)っ︎‪💕
    なめなめで気持ちよくなってくれたね🫣‪🩷

    今回も素敵な時間をありがとう(ㅅ´꒳` )✨
    これからも、2人だけの楽しい思い出を作っていきたいな📷💭💓
    来月にも会えるの楽しみにしてるね🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    🎀あの日のつづき🎀

    7/30 11:03

    7/28 イルファーロの本指名様img

    今月2回目の再会‼️😳
    また会えてすっごく嬉しいです✨
    会いに来てくれてありがとうございますimg

    Rちゃんがギリギリを攻めた///
    えっちいお写真を撮ってくれたね📸❤

    今回もニコニコ笑顔のRちゃんが見れて、
    こころもニコニコになれたよー!!😆✨

    ベッドではこの前のつづき…(⑉・ ・⑉)︎‪💕
    なんと2回もフィニッシュ♡
    69でいっぱい感じてくれたぁ🫣‪❤

    この後、
    お仕事ということで!img
    お忙しいのに会いに来てくれたんだね😭✨
    身も心もスッキリできたかな🍀
    次は、電マでイチャイチャかも?(/ω\)︎‪💕
    次会えるのが待ち遠しいです…🥺❤

    ​​​​​​​ここまで読んでくれてありがとう。

    🎀あの日のつづき🎀

    7/28イルファーロの本指名様今月2回目の再会‼️😳また会えてすっごく嬉しいです✨会いに来てくれてありがとうございますRちゃんがギリギリを攻めた///えっちいお写真を撮ってくれたね📸❤今回もニコニコ笑顔のRちゃんが見れて、こころもニコニコになれたよー!!😆✨ベッドではこの前のつづき…(⑉・・⑉)︎‪💕なんと2回もフィニッシュ♡69でいっぱい感じてくれたぁ🫣‪❤この後、お仕事ということで!お忙しいのに会いに来てくれたんだね😭✨身も心もスッキリできたかな🍀次は、電マでイチャイチャかも?(/ω\)︎‪💕次会えるのが待ち遠しいです…🥺❤​​​​​​​ここまで読んでくれてありがとう。

    7/28 イルファーロの本指名様img

    今月2回目の再会‼️😳
    また会えてすっごく嬉しいです✨
    会いに来てくれてありがとうございますimg

    Rちゃんがギリギリを攻めた///
    えっちいお写真を撮ってくれたね📸❤

    今回もニコニコ笑顔のRちゃんが見れて、
    こころもニコニコになれたよー!!😆✨

    ベッドではこの前のつづき…(⑉・ ・⑉)︎‪💕
    なんと2回もフィニッシュ♡
    69でいっぱい感じてくれたぁ🫣‪❤

    この後、
    お仕事ということで!img
    お忙しいのに会いに来てくれたんだね😭✨
    身も心もスッキリできたかな🍀
    次は、電マでイチャイチャかも?(/ω\)︎‪💕
    次会えるのが待ち遠しいです…🥺❤

    ​​​​​​​ここまで読んでくれてありがとう。

    💬オキニトークについて🎀

    7/30 10:31

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    オキニトークを送ってくださる紳士様へimg

    たまに紳士様に、
    『オキニトークって自分で送ってるの?😯』
    って聞かれるの💭

    ずばりっ!✨
    こころは自分で送ってます⸜(◍´˘`◍)⸝︎‪💕

    だから、
    お返事が遅くなっちゃうこともあるけど😖💦
    1人1人順番にお返事するので💬🎀
    待っていてくれたら嬉しいです🤲´-

    送ったことない方は、一言でもいいので送ってみてね🩷
    送ったことある方は、もっといっぱいお話したいですimg

    またあとでね💕︎

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    💬オキニトークについて🎀

    こんにちは!!紳士様🎩オキニトークを送ってくださる紳士様へたまに紳士様に、『オキニトークって自分で送ってるの?😯』って聞かれるの💭ずばりっ!✨こころは自分で送ってます⸜(◍´˘`◍)⸝︎‪💕だから、お返事が遅くなっちゃうこともあるけど😖💦1人1人順番にお返事するので💬🎀待っていてくれたら嬉しいです🤲´-送ったことない方は、一言でもいいので送ってみてね🩷送ったことある方は、もっといっぱいお話したいですまたあとでね💕︎ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    オキニトークを送ってくださる紳士様へimg

    たまに紳士様に、
    『オキニトークって自分で送ってるの?😯』
    って聞かれるの💭

    ずばりっ!✨
    こころは自分で送ってます⸜(◍´˘`◍)⸝︎‪💕

    だから、
    お返事が遅くなっちゃうこともあるけど😖💦
    1人1人順番にお返事するので💬🎀
    待っていてくれたら嬉しいです🤲´-

    送ったことない方は、一言でもいいので送ってみてね🩷
    送ったことある方は、もっといっぱいお話したいですimg

    またあとでね💕︎

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin