This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Lovin’金沢(ラヴィン金沢)
    LOVIN’ KANAZAWA

    KOKORO kokoro Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    👑意気込み動画💛

    9/30 21:56

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    ミスヘブンの意気込み動画です!!img📸

    プロフィールに表示できるようになってなかったから💦
    再投稿しました😖🙏

    こころが作った動画なので、、
    ぎこちない部分もあるけど‪💧‬
    ちらっと見てくれたら嬉しいです‪🙌🏻💕

    明日、10月からもっともっと頑張るぞ〜!!
    (💪´꒳​` )❤️‍🔥

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    🍒毎日動画投稿中🍀

    👑意気込み動画💛

    こんばんは!!紳士様🎩ミスヘブンの意気込み動画です!!📸プロフィールに表示できるようになってなかったから💦再投稿しました😖🙏こころが作った動画なので、、ぎこちない部分もあるけど‪💧‬ちらっと見てくれたら嬉しいです‪🙌🏻💕明日、10月からもっともっと頑張るぞ〜!!(💪´꒳​`)❤️‍🔥ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin🍒毎日動画投稿中🍀

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    ミスヘブンの意気込み動画です!!img📸

    プロフィールに表示できるようになってなかったから💦
    再投稿しました😖🙏

    こころが作った動画なので、、
    ぎこちない部分もあるけど‪💧‬
    ちらっと見てくれたら嬉しいです‪🙌🏻💕

    明日、10月からもっともっと頑張るぞ〜!!
    (💪´꒳​` )❤️‍🔥

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    🍒毎日動画投稿中🍀

    いっぱい出ちゃう💦

    9/30 21:34

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    ピンポンパンポーン🔔

    紳士様にお知らせがあります😊- ̗̀📢
    明日、10/1(火)より写メ日記が変わるみたいです!img

    こころだけじゃなくて、
    全国みーんなです!img

    まだよくわかってないけど💦
    いきなり変わってたら、ビックリさせちゃうと思ったので😖
    事前にお知らせしました!img

    それと、
    X見てて気になったのが👀💭



    シャウエッセンが5年ぶりの😳‼️
    新しい味が出るんだって✨

    どんな味なんだろ😯
    シャウエッセンって🍌
    じゅわ〜って肉汁がいっぱいでて美味しいんだよね(*´⚰︎`*)🍴
    形がえっちい気がするのはこころだけかな…
    ⸝⸝⸝🙈💕

    10月は、新しいことが多い月になりそう🤔
    乞うご期待‼️

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    🍒毎日動画投稿中🍀

    いっぱい出ちゃう💦

    こんばんは!!紳士様🎩ピンポンパンポーン🔔紳士様にお知らせがあります😊-̗̀📢明日、10/1(火)より写メ日記が変わるみたいです!こころだけじゃなくて、全国みーんなです!まだよくわかってないけど💦いきなり変わってたら、ビックリさせちゃうと思ったので😖事前にお知らせしました!それと、X見てて気になったのが👀💭シャウエッセンが5年ぶりの😳‼️新しい味が出るんだって✨どんな味なんだろ😯シャウエッセンって🍌じゅわ〜って肉汁がいっぱいでて美味しいんだよね(*´⚰︎`*)🍴形がえっちい気がするのはこころだけかな…⸝⸝⸝🙈💕10月は、新しいことが多い月になりそう🤔乞うご期待‼️ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin🍒毎日動画投稿中🍀

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    ピンポンパンポーン🔔

    紳士様にお知らせがあります😊- ̗̀📢
    明日、10/1(火)より写メ日記が変わるみたいです!img

    こころだけじゃなくて、
    全国みーんなです!img

    まだよくわかってないけど💦
    いきなり変わってたら、ビックリさせちゃうと思ったので😖
    事前にお知らせしました!img

    それと、
    X見てて気になったのが👀💭



    シャウエッセンが5年ぶりの😳‼️
    新しい味が出るんだって✨

    どんな味なんだろ😯
    シャウエッセンって🍌
    じゅわ〜って肉汁がいっぱいでて美味しいんだよね(*´⚰︎`*)🍴
    形がえっちい気がするのはこころだけかな…
    ⸝⸝⸝🙈💕

    10月は、新しいことが多い月になりそう🤔
    乞うご期待‼️

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    🍒毎日動画投稿中🍀

    ‎🤍〇〇すぎて…🤍

    9/30 18:33

    9/26 アイネの本指名様img

    今月2回目!😳
    タイミングがなかなか合わなかったけど💦
    今月もう1回会おって約束してたから🤝🏻💞
    会えて嬉しかったー!!img

    いつもこころに、気持ちよくなってほしい🤲🏻🩷
    って、こころ想いのYちゃん!😆🎩

    今回もいっぱい攻められちゃった///
    いっぱい感じさせてくれてありがとう🙈💕

    そのあとは、
    Yちゃんのことを攻め攻め❤
    69でたくさん気持ちよくなってくれたね…
    (/// ^///)✨​

    ゴロンしたあとは🧸💭
    えちえちお写真撮ってもらったのー!📸︎‪💕
    でもBANされちゃったね😅
    えっちすぎたのかも…🎀

    今回も楽しいひとときをありがとう(ㅅ´꒳` )✨
    あっという間のお時間だったね💦

    こころ以外にもお気に入りの女の子がいるって教えてくれたから🤲´-
    いつか、Yちゃんの1番になりたいです🥺❤

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    🍒毎日動画投稿中🍀

    ‎🤍〇〇すぎて…🤍

    9/26アイネの本指名様今月2回目!😳タイミングがなかなか合わなかったけど💦今月もう1回会おって約束してたから🤝🏻💞会えて嬉しかったー!!✨いつもこころに、気持ちよくなってほしい🤲🏻🩷って、こころ想いのYちゃん!😆🎩今回もいっぱい攻められちゃった///いっぱい感じさせてくれてありがとう🙈💕そのあとは、Yちゃんのことを攻め攻め❤69でたくさん気持ちよくなってくれたね…(///^///)✨​ゴロンしたあとは🧸💭えちえちお写真撮ってもらったのー!📸︎‪💕でもBANされちゃったね😅えっちすぎたのかも…🎀今回も楽しいひとときをありがとう(ㅅ´꒳`)✨あっという間のお時間だったね💦こころ以外にもお気に入りの女の子がいるって教えてくれたから🤲´-いつか、Yちゃんの1番になりたいです🥺❤ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin🍒毎日動画投稿中🍀

    9/26 アイネの本指名様img

    今月2回目!😳
    タイミングがなかなか合わなかったけど💦
    今月もう1回会おって約束してたから🤝🏻💞
    会えて嬉しかったー!!img

    いつもこころに、気持ちよくなってほしい🤲🏻🩷
    って、こころ想いのYちゃん!😆🎩

    今回もいっぱい攻められちゃった///
    いっぱい感じさせてくれてありがとう🙈💕

    そのあとは、
    Yちゃんのことを攻め攻め❤
    69でたくさん気持ちよくなってくれたね…
    (/// ^///)✨​

    ゴロンしたあとは🧸💭
    えちえちお写真撮ってもらったのー!📸︎‪💕
    でもBANされちゃったね😅
    えっちすぎたのかも…🎀

    今回も楽しいひとときをありがとう(ㅅ´꒳` )✨
    あっという間のお時間だったね💦

    こころ以外にもお気に入りの女の子がいるって教えてくれたから🤲´-
    いつか、Yちゃんの1番になりたいです🥺❤

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    🍒毎日動画投稿中🍀

    ❤️‍🔥意気込み動画❤️‍🔥

    9/30 18:03

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    ミスヘブンの意気込み動画です!!img

    お時間のある時でいいので😖💦
    こころが作った動画見てくれたら嬉しいな🤲❤

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    🍒毎日動画投稿中🍀

    ❤️‍🔥意気込み動画❤️‍🔥

    こんにちは!!紳士様🎩ミスヘブンの意気込み動画です!!✨お時間のある時でいいので😖💦こころが作った動画見てくれたら嬉しいな🤲❤ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin🍒毎日動画投稿中🍀

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    ミスヘブンの意気込み動画です!!img

    お時間のある時でいいので😖💦
    こころが作った動画見てくれたら嬉しいな🤲❤

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    🍒毎日動画投稿中🍀

    🩷密やかな時間🩷

    9/30 17:01

    9/26 サンタモニカの本指名様img

    この前短いなって思ったから💦
    お時間を延ばしてくれました!😆🤲´-



    差し入れにお菓子とお茶ありがとう🍭🍬
    お店でもぐもぐ食べちゃった!😋🍴

    お互いにしょぼんな事があって‪💧‬
    Nくんはこころのこと、
    前向きにアドバイスしてくれました😭✨

    シャワーと洗いっこしてから🚿
    寒い寒い〜って一緒にベッドに入って:( ;´꒳`;):

    ぎゅーしたらイチャイチャ始まっちゃった︎‪…🫣‪︎‪💕︎
    いっぱい感じてくれて嬉しかったよ❤

    その後はごろん🦭💭
    お酒の強さとか🥂𓈒𓏸︎︎︎︎
    総選挙応援するよ!ってお話とか✊🏻❤️‍🔥
    2人でまったり過ごしたね(つ´∀`)つ🍀

    こころも、ポジティブなNくんと一緒にいると元気がでるよ😆💪🏻
    ​またリフレッシュしたくなったら✨
    いつでも会いに来てね!😍​​​​​​

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    🍒毎日動画投稿中🍀

    🩷密やかな時間🩷

    9/26サンタモニカの本指名様この前短いなって思ったから💦お時間を延ばしてくれました!😆🤲´-差し入れにお菓子とお茶ありがとう🍭🍬お店でもぐもぐ食べちゃった!😋🍴お互いにしょぼんな事があって‪💧‬Nくんはこころのこと、前向きにアドバイスしてくれました😭✨シャワーと洗いっこしてから🚿寒い寒い〜って一緒にベッドに入って:(;´꒳`;):ぎゅーしたらイチャイチャ始まっちゃった︎‪…🫣‪︎‪💕︎いっぱい感じてくれて嬉しかったよ❤その後はごろん🦭💭お酒の強さとか🥂𓈒𓏸︎︎︎︎総選挙応援するよ!ってお話とか✊🏻❤️‍🔥2人でまったり過ごしたね(つ´∀`)つ🍀こころも、ポジティブなNくんと一緒にいると元気がでるよ😆💪🏻​またリフレッシュしたくなったら✨いつでも会いに来てね!😍​​​​​​ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin🍒毎日動画投稿中🍀

    9/26 サンタモニカの本指名様img

    この前短いなって思ったから💦
    お時間を延ばしてくれました!😆🤲´-



    差し入れにお菓子とお茶ありがとう🍭🍬
    お店でもぐもぐ食べちゃった!😋🍴

    お互いにしょぼんな事があって‪💧‬
    Nくんはこころのこと、
    前向きにアドバイスしてくれました😭✨

    シャワーと洗いっこしてから🚿
    寒い寒い〜って一緒にベッドに入って:( ;´꒳`;):

    ぎゅーしたらイチャイチャ始まっちゃった︎‪…🫣‪︎‪💕︎
    いっぱい感じてくれて嬉しかったよ❤

    その後はごろん🦭💭
    お酒の強さとか🥂𓈒𓏸︎︎︎︎
    総選挙応援するよ!ってお話とか✊🏻❤️‍🔥
    2人でまったり過ごしたね(つ´∀`)つ🍀

    こころも、ポジティブなNくんと一緒にいると元気がでるよ😆💪🏻
    ​またリフレッシュしたくなったら✨
    いつでも会いに来てね!😍​​​​​​

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    🍒毎日動画投稿中🍀

    ✨本日公開✨

    9/30 16:01

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    本日『ミスヘブン総選挙👑』に
    エントリーした女の子が公開されました‼️😆🎀

    こころは『人気フードル部門』です🎤💕︎
    ↓↓↓
    ​https://www.cityheaven.net/ishikawa/qualifying-missheaven/

    数名の紳士様に🎩​​​​​​
    『なんで選挙頑張るの?』
    『お店に言われてる?』って聞かれました💭

    それは、
    今まで出逢ってくれた紳士様への恩返しと❤
    心いっぱいの感謝を込めて‪🫶🏻️︎🍀

    総選挙に出場するからには‼️
    絶対に1位をとりたいですimg

    普通の女の子のこころが🎀
    ミスヘブン総選挙👑に出場すること自体が、
    有難いことだと思ってます🙏💦

    正直、不安もあるけど…

    昨年4位だったのがすっごく悔しかったので😖
    今年こそは『目指すは1位👑💛』です!!img

    もしよかったら、
    応援よろしくお願いしますm(_ _)m✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    🍒毎日動画投稿中🍀

    ✨本日公開✨

    こんにちは!!紳士様🎩本日『ミスヘブン総選挙👑』にエントリーした女の子が公開されました‼️😆🎀こころは『人気フードル部門』です🎤💕︎↓↓↓​https://www.cityheaven.net/ishikawa/qualifying-missheaven/数名の紳士様に🎩​​​​​​『なんで選挙頑張るの?』『お店に言われてる?』って聞かれました💭それは、今まで出逢ってくれた紳士様への恩返しと❤心いっぱいの感謝を込めて‪🫶🏻️︎🍀総選挙に出場するからには‼️絶対に1位をとりたいです普通の女の子のこころが🎀ミスヘブン総選挙👑に出場すること自体が、有難いことだと思ってます🙏💦正直、不安もあるけど…昨年4位だったのがすっごく悔しかったので😖今年こそは『目指すは1位👑💛』です!!もしよかったら、応援よろしくお願いしますm(__)m✨ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin🍒毎日動画投稿中🍀

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    本日『ミスヘブン総選挙👑』に
    エントリーした女の子が公開されました‼️😆🎀

    こころは『人気フードル部門』です🎤💕︎
    ↓↓↓
    ​https://www.cityheaven.net/ishikawa/qualifying-missheaven/

    数名の紳士様に🎩​​​​​​
    『なんで選挙頑張るの?』
    『お店に言われてる?』って聞かれました💭

    それは、
    今まで出逢ってくれた紳士様への恩返しと❤
    心いっぱいの感謝を込めて‪🫶🏻️︎🍀

    総選挙に出場するからには‼️
    絶対に1位をとりたいですimg

    普通の女の子のこころが🎀
    ミスヘブン総選挙👑に出場すること自体が、
    有難いことだと思ってます🙏💦

    正直、不安もあるけど…

    昨年4位だったのがすっごく悔しかったので😖
    今年こそは『目指すは1位👑💛』です!!img

    もしよかったら、
    応援よろしくお願いしますm(_ _)m✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    🍒毎日動画投稿中🍀

    ⚡顎が痛くなった話⚡

    9/30 11:01

    お題:二郎系ラーメン挑戦したことありますか?に回答♪

    シティヘブンさんのお題だよimg

    こころは、
    1回だけ食べ事あって🫢´-
    麺の上に大量のもやしが乗ってたの‎🤍

    こんな感じ!📸
    ↓↓↓



    これは全部食べなきゃ!💦
    って思ってシャキシャキ食べてたんだけど…

    もやしを食べきった時点でもう、
    すっごく顎が痛くて😵⚡️
    途中で諦めちゃった〜(、._. )、

    二郎系ラーメンは🍜
    こころにはまだ早かったみたい😅

    もし、またラーメン食べたら🍥
    日記に投稿するね!😚🎶

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    🍒毎日動画投稿中🍀

    ⚡顎が痛くなった話⚡

    お題:二郎系ラーメン挑戦したことありますか?に回答♪シティヘブンさんのお題だよこころは、1回だけ食べ事あって🫢´-麺の上に大量のもやしが乗ってたの‎🤍こんな感じ!📸↓↓↓これは全部食べなきゃ!💦って思ってシャキシャキ食べてたんだけど…もやしを食べきった時点でもう、すっごく顎が痛くて😵⚡️途中で諦めちゃった〜(、._.)、二郎系ラーメンは🍜こころにはまだ早かったみたい😅もし、またラーメン食べたら🍥日記に投稿するね!😚🎶ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin🍒毎日動画投稿中🍀

    お題:二郎系ラーメン挑戦したことありますか?に回答♪

    シティヘブンさんのお題だよimg

    こころは、
    1回だけ食べ事あって🫢´-
    麺の上に大量のもやしが乗ってたの‎🤍

    こんな感じ!📸
    ↓↓↓



    これは全部食べなきゃ!💦
    って思ってシャキシャキ食べてたんだけど…

    もやしを食べきった時点でもう、
    すっごく顎が痛くて😵⚡️
    途中で諦めちゃった〜(、._. )、

    二郎系ラーメンは🍜
    こころにはまだ早かったみたい😅

    もし、またラーメン食べたら🍥
    日記に投稿するね!😚🎶

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    🍒毎日動画投稿中🍀

    ❤抱きつきたい?❤

    9/29 21:32

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    こころしゅっきーん!!img



    本日の合言葉は『ちいかわ』です‎🤍

    こころのお家にも、ちいかわのぬいぐるみあるー!🧸︎‪💕
    紳士様からいただいたものです🙏💦

    お部屋に何もないと寂しいから🥺
    ぬいぐるみがいっぱいあるのimg

    今日は紳士様と一緒にぎゅーして///
    ポカポカぬくもり感じたいな😊❤

    いつでもお誘いお待ちしてます!!img

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    🍒毎日動画投稿中🍀

    ❤抱きつきたい?❤

    こんばんは!!紳士様🎩こころしゅっきーん!!本日の合言葉は『ちいかわ』です‎🤍こころのお家にも、ちいかわのぬいぐるみあるー!🧸︎‪💕紳士様からいただいたものです🙏💦お部屋に何もないと寂しいから🥺ぬいぐるみがいっぱいあるの今日は紳士様と一緒にぎゅーして///ポカポカぬくもり感じたいな😊❤いつでもお誘いお待ちしてます!!ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin🍒毎日動画投稿中🍀

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    こころしゅっきーん!!img



    本日の合言葉は『ちいかわ』です‎🤍

    こころのお家にも、ちいかわのぬいぐるみあるー!🧸︎‪💕
    紳士様からいただいたものです🙏💦

    お部屋に何もないと寂しいから🥺
    ぬいぐるみがいっぱいあるのimg

    今日は紳士様と一緒にぎゅーして///
    ポカポカぬくもり感じたいな😊❤

    いつでもお誘いお待ちしてます!!img

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    🍒毎日動画投稿中🍀

    💭知ってるかな?💭

    9/29 19:51

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    紳士様にお得な情報をお伝えします- ̗̀📣

    ネット予約をすると良い事が3つありますimg

    ①電話予約より2000円くらい安い✨
    ②電話しなくても、チャットのみで予約できる🙆🏻‍♀️

    そして、3番目😳‼️

    ↓↓↓
    ③ミスヘブン総選挙の投票数が2倍になるimg



    しかも、
    投票期間🗳10/29(火)~11/4(月)だと、
    投票数が3倍になります!!img

    こころのこと、応援してもいいよって方は、
    できればでいいので💦
    ネット予約していただけると嬉しいです‪‪‪🫶🏻️︎💞

    いつでもお誘いお待ちしてますimg


    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    🍒毎日動画投稿中🍀

    💭知ってるかな?💭

    こんばんは!!紳士様🎩紳士様にお得な情報をお伝えします-̗̀📣ネット予約をすると良い事が3つあります①電話予約より2000円くらい安い✨②電話しなくても、チャットのみで予約できる🙆🏻‍♀️そして、3番目😳‼️↓↓↓③ミスヘブン総選挙の投票数が2倍になるしかも、投票期間🗳10/29(火)~11/4(月)だと、投票数が3倍になります!!こころのこと、応援してもいいよって方は、できればでいいので💦ネット予約していただけると嬉しいです‪‪‪🫶🏻️︎💞いつでもお誘いお待ちしてます✨ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin🍒毎日動画投稿中🍀

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    紳士様にお得な情報をお伝えします- ̗̀📣

    ネット予約をすると良い事が3つありますimg

    ①電話予約より2000円くらい安い✨
    ②電話しなくても、チャットのみで予約できる🙆🏻‍♀️

    そして、3番目😳‼️

    ↓↓↓
    ③ミスヘブン総選挙の投票数が2倍になるimg



    しかも、
    投票期間🗳10/29(火)~11/4(月)だと、
    投票数が3倍になります!!img

    こころのこと、応援してもいいよって方は、
    できればでいいので💦
    ネット予約していただけると嬉しいです‪‪‪🫶🏻️︎💞

    いつでもお誘いお待ちしてますimg


    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    🍒毎日動画投稿中🍀

    ☁ふわふわ雲の上☁

    9/29 16:02

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    お写真は、昨日のこころです😎

    真っ暗なのは、ブラックライトしかついてないから!😳💡 ̖́-

    でもでも、
    白色の部分だけ、キラーン✨って光ってたのimg

    なんでかなと思って、
    調べてみたら🔍⸒⸒



    ブラックライトは紫外線を発射してて!💜‪
    蛍光物質は紫外線に当たると光るから✨
    『蛍光漂白剤』が入ってる白色の物がキラキラ光るらしい!😍

    …わかったかな?笑

    こころもよく分からないけど💦
    ブラックライトだけにしたお部屋は🏩

    ベッドがすっごく発光してて💡
    雲の上に浮いてるみたいだったよimgimg


    ブラックライトがあるお部屋だったら、
    試してみるのもいいかも!img


    明日はお休みなので🥺
    今日、会いに来てくれたら嬉しいです❤

    いつでもお誘いお待ちしてます!!img


    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    🍒毎日動画投稿中🍀

    ☁ふわふわ雲の上☁

    こんにちは!!紳士様🎩お写真は、昨日のこころです😎真っ暗なのは、ブラックライトしかついてないから!😳💡̖́-でもでも、白色の部分だけ、キラーン✨って光ってたのなんでかなと思って、調べてみたら🔍⸒⸒ブラックライトは紫外線を発射してて!💜‪蛍光物質は紫外線に当たると光るから✨『蛍光漂白剤』が入ってる白色の物がキラキラ光るらしい!😍…わかったかな?笑こころもよく分からないけど💦ブラックライトだけにしたお部屋は🏩ベッドがすっごく発光してて💡雲の上に浮いてるみたいだったよブラックライトがあるお部屋だったら、試してみるのもいいかも!明日はお休みなので🥺今日、会いに来てくれたら嬉しいです❤いつでもお誘いお待ちしてます!!ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin🍒毎日動画投稿中🍀

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    お写真は、昨日のこころです😎

    真っ暗なのは、ブラックライトしかついてないから!😳💡 ̖́-

    でもでも、
    白色の部分だけ、キラーン✨って光ってたのimg

    なんでかなと思って、
    調べてみたら🔍⸒⸒



    ブラックライトは紫外線を発射してて!💜‪
    蛍光物質は紫外線に当たると光るから✨
    『蛍光漂白剤』が入ってる白色の物がキラキラ光るらしい!😍

    …わかったかな?笑

    こころもよく分からないけど💦
    ブラックライトだけにしたお部屋は🏩

    ベッドがすっごく発光してて💡
    雲の上に浮いてるみたいだったよimgimg


    ブラックライトがあるお部屋だったら、
    試してみるのもいいかも!img


    明日はお休みなので🥺
    今日、会いに来てくれたら嬉しいです❤

    いつでもお誘いお待ちしてます!!img


    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    🍒毎日動画投稿中🍀

    ✊🏻今年こそは…❤️‍🔥

    9/29 11:02

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    毎日お伝えしています( ´ ꒳ ` )ノ‎🤍
    ご協力してくださっている紳士様方✨
    本当に本当にありがとうございます!!😭🙏

    9/2(月)から🗓
    『💎全国ミスヘブン総選挙2024👑』
    開幕しました〜‼️

    そこで、
    紳士様にお願いです!!img



    ただいま!😳
    投票チケット獲得期間です🎫✊🏻
    ※投票はまだです⚠️

    簡単にお伝えすると…

    10/16(水)までに✨
    紳士様にしてほしいことがあります(ㅅ´ ˘ `)︎‪💕

    ↓↓↓



    ︎︎︎︎︎︎☑︎ヘブン会員登録
    ︎︎︎︎︎︎☑︎任意項目の入力

    ※この2つはクリアしている方も多いはず!😉👍🏻



    ︎︎︎︎︎︎☑︎ネット予約
    ︎︎︎︎︎︎☑︎口コミ投稿
    ︎︎︎︎︎︎☑︎オキニトークで1回以上メッセージを送る

    ※こちらに関しては、
    達成していない方が多いと思います!(*ˊᗜˋ*)✨

    10/16(水)までに、
    MAXで40枚ゲットできます✊🎶

    こころを応援してくださる紳士様には🎩︎‪💕
    ぜひ40枚ゲットしてほしいですm(*_ _)m💦​​​​​​

    この前の日記でも宣言したけど- ̗̀📣

    石川県『人気フードル部門』に出場します✨
    『フードル』=風俗アイドルだよ🎤🎀

    でも、この部門はすごく高い壁なんです😖

    昨年の『愛され女子部門4位👑』の時の悔しさを晴らすために…

    今年はリベンジしたいです🔥🔥
    1人1人の大切な1票が🗳
    勝敗を決めることになります!!🆚

    紳士様と『1位👑』の景色を一緒に✨🫶
    この秋、忘れられない素敵な思い出を作りたいです📷💭💓
    ご協力お願いします!!🙏🏻

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    🍒毎日動画投稿中🍀​​​​​​

    ✊🏻今年こそは…❤️‍🔥

    こんにちは!!紳士様🎩毎日お伝えしています(´꒳`)ノ‎🤍ご協力してくださっている紳士様方✨本当に本当にありがとうございます!!😭🙏9/2(月)から🗓『💎全国ミスヘブン総選挙2024👑』開幕しました〜‼️そこで、紳士様にお願いです!!ただいま!😳投票チケット獲得期間です🎫✊🏻※投票はまだです⚠️簡単にお伝えすると…10/16(水)までに✨紳士様にしてほしいことがあります(ㅅ´˘`)︎‪💕↓↓↓︎︎︎︎︎︎☑︎ヘブン会員登録︎︎︎︎︎︎☑︎任意項目の入力※この2つはクリアしている方も多いはず!😉👍🏻︎︎︎︎︎︎☑︎ネット予約︎︎︎︎︎︎☑︎口コミ投稿︎︎︎︎︎︎☑︎オキニトークで1回以上メッセージを送る※こちらに関しては、達成していない方が多いと思います!(*ˊᗜˋ*)✨10/16(水)までに、MAXで40枚ゲットできます✊🎶こころを応援してくださる紳士様には🎩︎‪💕ぜひ40枚ゲットしてほしいですm(*__)m💦​​​​​​この前の日記でも宣言したけど-̗̀📣石川県『人気フードル部門』に出場します✨『フードル』=風俗アイドルだよ🎤🎀でも、この部門はすごく高い壁なんです😖昨年の『愛され女子部門4位👑』の時の悔しさを晴らすために…今年はリベンジしたいです🔥🔥1人1人の大切な1票が🗳勝敗を決めることになります!!🆚紳士様と『1位👑』の景色を一緒に✨🫶この秋、忘れられない素敵な思い出を作りたいです📷💭💓ご協力お願いします!!🙏🏻ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin🍒毎日動画投稿中🍀​​​​​​

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    毎日お伝えしています( ´ ꒳ ` )ノ‎🤍
    ご協力してくださっている紳士様方✨
    本当に本当にありがとうございます!!😭🙏

    9/2(月)から🗓
    『💎全国ミスヘブン総選挙2024👑』
    開幕しました〜‼️

    そこで、
    紳士様にお願いです!!img



    ただいま!😳
    投票チケット獲得期間です🎫✊🏻
    ※投票はまだです⚠️

    簡単にお伝えすると…

    10/16(水)までに✨
    紳士様にしてほしいことがあります(ㅅ´ ˘ `)︎‪💕

    ↓↓↓



    ︎︎︎︎︎︎☑︎ヘブン会員登録
    ︎︎︎︎︎︎☑︎任意項目の入力

    ※この2つはクリアしている方も多いはず!😉👍🏻



    ︎︎︎︎︎︎☑︎ネット予約
    ︎︎︎︎︎︎☑︎口コミ投稿
    ︎︎︎︎︎︎☑︎オキニトークで1回以上メッセージを送る

    ※こちらに関しては、
    達成していない方が多いと思います!(*ˊᗜˋ*)✨

    10/16(水)までに、
    MAXで40枚ゲットできます✊🎶

    こころを応援してくださる紳士様には🎩︎‪💕
    ぜひ40枚ゲットしてほしいですm(*_ _)m💦​​​​​​

    この前の日記でも宣言したけど- ̗̀📣

    石川県『人気フードル部門』に出場します✨
    『フードル』=風俗アイドルだよ🎤🎀

    でも、この部門はすごく高い壁なんです😖

    昨年の『愛され女子部門4位👑』の時の悔しさを晴らすために…

    今年はリベンジしたいです🔥🔥
    1人1人の大切な1票が🗳
    勝敗を決めることになります!!🆚

    紳士様と『1位👑』の景色を一緒に✨🫶
    この秋、忘れられない素敵な思い出を作りたいです📷💭💓
    ご協力お願いします!!🙏🏻

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    🍒毎日動画投稿中🍀​​​​​​

    🩷トロトロに🩷

    9/29 10:04

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    今日は『洋菓子の日』🍭🍬

    洋菓子といえば、ケーキ🍰💗!!

    こころが1番好きなケーキは…
    『ガトーショコラ』です🍫‎🤍

    濃厚なチョコと、とろけちゃう柔らかい食感が好き!img


    ガトーショコラみたいに💭🎀
    紳士様ととろけるようなひとときを過ごしたいな…(/ω\*)❤


    今日は夜いるよ〜😆⭐️
    お時間のある方は会えますように‪🫶🏻️︎🍀

    いつでもお誘いお待ちしてます!!img

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    🍒毎日動画投稿中🍀

    🩷トロトロに🩷

    こんにちは!!紳士様🎩今日は『洋菓子の日』🍭🍬洋菓子といえば、ケーキ🍰💗!!こころが1番好きなケーキは…『ガトーショコラ』です🍫‎🤍濃厚なチョコと、とろけちゃう柔らかい食感が好き!ガトーショコラみたいに💭🎀紳士様ととろけるようなひとときを過ごしたいな…(/ω\*)❤今日は夜いるよ〜😆⭐️お時間のある方は会えますように‪🫶🏻️︎🍀いつでもお誘いお待ちしてます!!ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin🍒毎日動画投稿中🍀

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    今日は『洋菓子の日』🍭🍬

    洋菓子といえば、ケーキ🍰💗!!

    こころが1番好きなケーキは…
    『ガトーショコラ』です🍫‎🤍

    濃厚なチョコと、とろけちゃう柔らかい食感が好き!img


    ガトーショコラみたいに💭🎀
    紳士様ととろけるようなひとときを過ごしたいな…(/ω\*)❤


    今日は夜いるよ〜😆⭐️
    お時間のある方は会えますように‪🫶🏻️︎🍀

    いつでもお誘いお待ちしてます!!img

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    🍒毎日動画投稿中🍀

    🌃秋の夜、星空の下で⭐️

    9/28 21:01

    9/24 クラウンヒルズの本指名様img

    今月会えるのは2回目✨
    お会いしたのも2回目!😆❤
    また会えて嬉しいです︎‪💕

    クラウンヒルズは来たこと無かったから💦
    クラウンヒルズ=Tちゃんって感じです笑ꉂ😂



    差し入れにソフトクリームの上のところありがとう‪🍦‬🤎
    ふわっふわでめっちゃ美味しかったぁ(*´༥`*)✨

    なんと今回、
    こころに会うために無理して💦
    お泊まりにしてくれたんだって!😳

    写メ日記もたくさん見てくれたみたい!😍
    こころへの愛が伝わりました‪🫶🏻️︎❤

    イチャイチャは///
    こころの希望に合わせてくれて🫣‪︎‪︎‪💕
    いっぱい攻め攻めされちゃった〜(/// ^///)✨

    お写真は📸
    あえての低画質で撮ってくれました🥹🙏
    今までのTちゃんのお写真もたくさん見せてくれたね👀✨

    そんなこんなで、
    すぐお時間に…😖💦

    一緒にご飯食べたいよ〜って言ってくれたから🤲´-
    次は磯丸水産かな?笑🌊
    積極的なTちゃんにまた攻められたいな///︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    🍒毎日動画投稿中🍀

    🌃秋の夜、星空の下で⭐️

    9/24クラウンヒルズの本指名様今月会えるのは2回目✨お会いしたのも2回目!😆❤また会えて嬉しいです︎‪💕クラウンヒルズは来たこと無かったから💦クラウンヒルズ=Tちゃんって感じです笑ꉂ😂差し入れにソフトクリームの上のところありがとう‪🍦‬🤎ふわっふわでめっちゃ美味しかったぁ(*´༥`*)✨なんと今回、こころに会うために無理して💦お泊まりにしてくれたんだって!😳写メ日記もたくさん見てくれたみたい!😍こころへの愛が伝わりました‪🫶🏻️︎❤イチャイチャは///こころの希望に合わせてくれて🫣‪︎‪︎‪💕いっぱい攻め攻めされちゃった〜(///^///)✨お写真は📸あえての低画質で撮ってくれました🥹🙏今までのTちゃんのお写真もたくさん見せてくれたね👀✨そんなこんなで、すぐお時間に…😖💦一緒にご飯食べたいよ〜って言ってくれたから🤲´-次は磯丸水産かな?笑🌊積極的なTちゃんにまた攻められたいな///︎‪💕ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin🍒毎日動画投稿中🍀

    9/24 クラウンヒルズの本指名様img

    今月会えるのは2回目✨
    お会いしたのも2回目!😆❤
    また会えて嬉しいです︎‪💕

    クラウンヒルズは来たこと無かったから💦
    クラウンヒルズ=Tちゃんって感じです笑ꉂ😂



    差し入れにソフトクリームの上のところありがとう‪🍦‬🤎
    ふわっふわでめっちゃ美味しかったぁ(*´༥`*)✨

    なんと今回、
    こころに会うために無理して💦
    お泊まりにしてくれたんだって!😳

    写メ日記もたくさん見てくれたみたい!😍
    こころへの愛が伝わりました‪🫶🏻️︎❤

    イチャイチャは///
    こころの希望に合わせてくれて🫣‪︎‪︎‪💕
    いっぱい攻め攻めされちゃった〜(/// ^///)✨

    お写真は📸
    あえての低画質で撮ってくれました🥹🙏
    今までのTちゃんのお写真もたくさん見せてくれたね👀✨

    そんなこんなで、
    すぐお時間に…😖💦

    一緒にご飯食べたいよ〜って言ってくれたから🤲´-
    次は磯丸水産かな?笑🌊
    積極的なTちゃんにまた攻められたいな///︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    🍒毎日動画投稿中🍀

    性格変化?💭

    9/28 20:01

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    今日ね、YouTubeで📸
    性格診断の『MBTI診断‎🤍‎』を見たから👀✨

    久しぶりにもう1回やってみようと思って!😆
    ちらっとやってみたのimg

    前は『冒険家🌳🍃』だったけど…



    『仲介者😊🤝』に変わってたー!!img

    性格が変わったのかな?🤔
    その時の気分にもよると思うから…

    今日のこころは、仲介者みたいです😅



    うーん、当たってるような当たってないような💦
    『現実より夢や理想を追っていたい🌈』っていうのは、
    当たってると思う!img

    ミスヘブンで1位とりたいって👑💛
    ずぅぅぅぅっと思ってるから‪😊🫶🏻️︎

    それと、
    『恋愛説明書💏』ってとこに書いてある通り…
    構ってほしいのはいつもです❤

    いつでもお誘いおまちしてますimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    🍒毎日動画投稿中🍀

    性格変化?💭

    こんばんは!!紳士様🎩今日ね、YouTubeで📸性格診断の『MBTI診断‎🤍‎』を見たから👀✨久しぶりにもう1回やってみようと思って!😆ちらっとやってみたの前は『冒険家🌳🍃』だったけど…『仲介者😊🤝』に変わってたー!!性格が変わったのかな?🤔その時の気分にもよると思うから…今日のこころは、仲介者みたいです😅うーん、当たってるような当たってないような💦『現実より夢や理想を追っていたい🌈』っていうのは、当たってると思う!✨ミスヘブンで1位とりたいって👑💛ずぅぅぅぅっと思ってるから‪😊🫶🏻️︎それと、『恋愛説明書💏』ってとこに書いてある通り…構ってほしいのはいつもです❤いつでもお誘いおまちしてますここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin🍒毎日動画投稿中🍀

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    今日ね、YouTubeで📸
    性格診断の『MBTI診断‎🤍‎』を見たから👀✨

    久しぶりにもう1回やってみようと思って!😆
    ちらっとやってみたのimg

    前は『冒険家🌳🍃』だったけど…



    『仲介者😊🤝』に変わってたー!!img

    性格が変わったのかな?🤔
    その時の気分にもよると思うから…

    今日のこころは、仲介者みたいです😅



    うーん、当たってるような当たってないような💦
    『現実より夢や理想を追っていたい🌈』っていうのは、
    当たってると思う!img

    ミスヘブンで1位とりたいって👑💛
    ずぅぅぅぅっと思ってるから‪😊🫶🏻️︎

    それと、
    『恋愛説明書💏』ってとこに書いてある通り…
    構ってほしいのはいつもです❤

    いつでもお誘いおまちしてますimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    🍒毎日動画投稿中🍀

    ︎🌙夜景バックに︎‪💕

    9/28 17:01

    9/23 白山グランドホテルのご指名様img

    お仕事で金沢に来られてて💼
    えー!!っていう職業の方でした😳💦

    こころのこと、
    いっぱい褒め褒めしてくれて🤲

    話す言葉一つ一つに分析が入ったから💻
    恥ずかしくてしゃべれなくなっちゃったよ〜😂

    イチャイチャになると///
    クールなNちゃんが攻めモードになって❤
    2人っきりで、夢中でイチャイチャ︎…‪🫣‪︎‪💕

    あっという間にお時間になっちゃったね😭
    ホテルから見る白山の夜景がとっても綺麗だったなぁ🌃⭐️⸝⸝꙳

    次の日のお仕事は朝早かったみたいだけど‪🔆‬
    起きられたかな?😯

    また金沢に来られるって聞いたから✨
    その時に再会できますようにって願ってます😍

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    🍒毎日動画投稿中🍀

    ︎🌙夜景バックに︎‪💕

    9/23白山グランドホテルのご指名様お仕事で金沢に来られてて💼えー!!っていう職業の方でした😳💦こころのこと、いっぱい褒め褒めしてくれて🤲話す言葉一つ一つに分析が入ったから💻恥ずかしくてしゃべれなくなっちゃったよ〜😂イチャイチャになると///クールなNちゃんが攻めモードになって❤2人っきりで、夢中でイチャイチャ︎…‪🫣‪︎‪💕あっという間にお時間になっちゃったね😭ホテルから見る白山の夜景がとっても綺麗だったなぁ🌃⭐️⸝⸝꙳次の日のお仕事は朝早かったみたいだけど‪🔆‬起きられたかな?😯また金沢に来られるって聞いたから✨その時に再会できますようにって願ってます😍ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin🍒毎日動画投稿中🍀

    9/23 白山グランドホテルのご指名様img

    お仕事で金沢に来られてて💼
    えー!!っていう職業の方でした😳💦

    こころのこと、
    いっぱい褒め褒めしてくれて🤲

    話す言葉一つ一つに分析が入ったから💻
    恥ずかしくてしゃべれなくなっちゃったよ〜😂

    イチャイチャになると///
    クールなNちゃんが攻めモードになって❤
    2人っきりで、夢中でイチャイチャ︎…‪🫣‪︎‪💕

    あっという間にお時間になっちゃったね😭
    ホテルから見る白山の夜景がとっても綺麗だったなぁ🌃⭐️⸝⸝꙳

    次の日のお仕事は朝早かったみたいだけど‪🔆‬
    起きられたかな?😯

    また金沢に来られるって聞いたから✨
    その時に再会できますようにって願ってます😍

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    🍒毎日動画投稿中🍀

    💜‪理性の座💜‪

    9/28 16:01

    お題:好きなお酒教えてください!に回答♪

    シティヘブンさんのお題だよimg

    こころが好きなお酒は🍻
    知ってる方も多いと思います💦

    『ほろよい』です🍑‎🤍
    甘くて美味しいの(*´༥`*)︎‪💕

    友達と居酒屋さんに行ったら🏮

    『ジンジャーハイ』とか🥂𓈒𓏸︎︎︎︎
    『キティ』っていう🎀
    赤ワイン×ジンジャーエールのカクテルを飲んでる!🍸💜

    つまり、ジンジャーエールが好きってこと!😂

    ちなみに…



    お酒を飲んだら、
    『理性の座』って呼ばれる大脳皮質の働きが鈍くなって💭
    本能が勝っちゃうんだって!😳❤️‍🔥

    だから、ムラムラしちゃうんだ…︎‪🙈💕


    お酒でぽわ〜んってなって、
    えっちな気分になったら///
    一緒にイチャイチャしてくれますか?…♥️

    いつでもお誘いお待ちしてますimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    🍒毎日動画投稿中🍀
    ​​​​

    💜‪理性の座💜‪

    お題:好きなお酒教えてください!に回答♪シティヘブンさんのお題だよこころが好きなお酒は🍻知ってる方も多いと思います💦『ほろよい』です🍑‎🤍甘くて美味しいの(*´༥`*)︎‪💕友達と居酒屋さんに行ったら🏮『ジンジャーハイ』とか🥂𓈒𓏸︎︎︎︎『キティ』っていう🎀赤ワイン×ジンジャーエールのカクテルを飲んでる!🍸💜つまり、ジンジャーエールが好きってこと!😂ちなみに…お酒を飲んだら、『理性の座』って呼ばれる大脳皮質の働きが鈍くなって💭本能が勝っちゃうんだって!😳❤️‍🔥だから、ムラムラしちゃうんだ…︎‪🙈💕お酒でぽわ〜んってなって、えっちな気分になったら///一緒にイチャイチャしてくれますか?…♥️いつでもお誘いお待ちしてますここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin🍒毎日動画投稿中🍀​​​​

    お題:好きなお酒教えてください!に回答♪

    シティヘブンさんのお題だよimg

    こころが好きなお酒は🍻
    知ってる方も多いと思います💦

    『ほろよい』です🍑‎🤍
    甘くて美味しいの(*´༥`*)︎‪💕

    友達と居酒屋さんに行ったら🏮

    『ジンジャーハイ』とか🥂𓈒𓏸︎︎︎︎
    『キティ』っていう🎀
    赤ワイン×ジンジャーエールのカクテルを飲んでる!🍸💜

    つまり、ジンジャーエールが好きってこと!😂

    ちなみに…



    お酒を飲んだら、
    『理性の座』って呼ばれる大脳皮質の働きが鈍くなって💭
    本能が勝っちゃうんだって!😳❤️‍🔥

    だから、ムラムラしちゃうんだ…︎‪🙈💕


    お酒でぽわ〜んってなって、
    えっちな気分になったら///
    一緒にイチャイチャしてくれますか?…♥️

    いつでもお誘いお待ちしてますimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    🍒毎日動画投稿中🍀
    ​​​​

    🚨今だけ無料⚡

    9/28 15:43

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    🔰初めまして様限定🔰

    今だけのイベント開催中です🎪

    なんと『キーワード🔑』をお伝えすると💭
    以下の5つのオプションの中から、
    1つだけ無料になります!img

    ↓↓↓

    コスプレ、オ〇ニー鑑賞、即尺、電マ、聖水

    紳士様はどれが好き?…(/ω\*)︎‪💕

    『キーワード🔑』はこころのプロフィールに書いてあるので🍀
    ぜひ探してみてね😉⭐️


    期間限定イベントなので🎪
    いつ終わるか分かりません!💦

    この機会にこころに会いに来てくれたら🤲´-
    すっごく嬉しいです!!img


    いつでもお誘いお待ちしてますimg


    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    🍒毎日動画投稿中🍀

    🚨今だけ無料⚡

    こんにちは!!紳士様🎩🔰初めまして様限定🔰今だけのイベント開催中です🎪なんと『キーワード🔑』をお伝えすると💭以下の5つのオプションの中から、1つだけ無料になります!↓↓↓コスプレ、オ〇ニー鑑賞、即尺、電マ、聖水紳士様はどれが好き?…(/ω\*)︎‪💕『キーワード🔑』はこころのプロフィールに書いてあるので🍀ぜひ探してみてね😉⭐️期間限定イベントなので🎪いつ終わるか分かりません!💦この機会にこころに会いに来てくれたら🤲´-すっごく嬉しいです!!いつでもお誘いお待ちしてますここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin🍒毎日動画投稿中🍀

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    🔰初めまして様限定🔰

    今だけのイベント開催中です🎪

    なんと『キーワード🔑』をお伝えすると💭
    以下の5つのオプションの中から、
    1つだけ無料になります!img

    ↓↓↓

    コスプレ、オ〇ニー鑑賞、即尺、電マ、聖水

    紳士様はどれが好き?…(/ω\*)︎‪💕

    『キーワード🔑』はこころのプロフィールに書いてあるので🍀
    ぜひ探してみてね😉⭐️


    期間限定イベントなので🎪
    いつ終わるか分かりません!💦

    この機会にこころに会いに来てくれたら🤲´-
    すっごく嬉しいです!!img


    いつでもお誘いお待ちしてますimg


    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    🍒毎日動画投稿中🍀

    🩵よく見ると…🩵

    9/28 15:05

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    さっき、紳士様がマイクロビキニを頼んでくれたので🩵
    差し入れと一緒にパシャリ!📸

    ノーパンですっ(/ω\*)︎‪img

    マイメロちゃんで隠しました!🐰💗
    でも、隠しきれてるかな?…///

    マイメロちゃんの下は、
    お会いしてからのお楽しみだよimg

    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

    こころ限定コスプレについて👗🩰

    個人コスプレ全7種類をご紹介しますimg

    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

    お店のコスプレには無いものなので💭
    えっちいのが多いです😳︎‪💕
    たまには、刺激的なこころも見てほしいな…
    👉🏻👈🏻︎❤



    👆🏻1つ目『セクシーポリス』🩵
    ※10月末まで



    👆🏻2つ目『牛さんビキニ』🐮👙



    👆🏻3つ目『セクシーセーラー服』🏫💙
    ※10月末まで



    👆🏻4つ目『ビキニ(ピンク)』🩷
    ※10月末まで



    👆🏻5つ目『マイクロビキニ(しましま水色)』🩵



    👆🏻6つ目『透け透け制服』🩷



    👆🏻7つ目『セクシーメイド🤍🖤』


    こころは、いつも持ち歩いてるので👜
    その場で決めてもおっけいだよ🙆‍♀️❤

    ※詳細はプロフィールにて🍀


    事前にお店に頼む時は、
    『個人コスプレお願いしますimg
    の一言で大丈夫です👍🏻✨


    気になる方、迷ってる方は💭👀
    ぜひ!勇気を出して頼んでみてね🙈💓‪ ̖́-‬

    またあとで👋🏻゛

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    🍀毎日動画投稿中🍒

    🩵よく見ると…🩵

    こんにちは!!紳士様🎩さっき、紳士様がマイクロビキニを頼んでくれたので🩵差し入れと一緒にパシャリ!📸ノーパンですっ(/ω\*)︎‪マイメロちゃんで隠しました!🐰💗でも、隠しきれてるかな?…///マイメロちゃんの下は、お会いしてからのお楽しみだよ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡こころ限定コスプレについて👗🩰個人コスプレ全7種類をご紹介します♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡お店のコスプレには無いものなので💭えっちいのが多いです😳︎‪💕たまには、刺激的なこころも見てほしいな…👉🏻👈🏻︎❤👆🏻1つ目『セクシーポリス』🩵※10月末まで👆🏻2つ目『牛さんビキニ』🐮👙👆🏻3つ目『セクシーセーラー服』🏫💙※10月末まで👆🏻4つ目『ビキニ(ピンク)』🩷※10月末まで👆🏻5つ目『マイクロビキニ(しましま水色)』🩵👆🏻6つ目『透け透け制服』🩷👆🏻7つ目『セクシーメイド🤍🖤』こころは、いつも持ち歩いてるので👜その場で決めてもおっけいだよ🙆‍♀️❤※詳細はプロフィールにて🍀事前にお店に頼む時は、『個人コスプレお願いします』の一言で大丈夫です👍🏻✨気になる方、迷ってる方は💭👀ぜひ!勇気を出して頼んでみてね🙈💓‪̖́-‬またあとで👋🏻゛ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin🍀毎日動画投稿中🍒

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    さっき、紳士様がマイクロビキニを頼んでくれたので🩵
    差し入れと一緒にパシャリ!📸

    ノーパンですっ(/ω\*)︎‪img

    マイメロちゃんで隠しました!🐰💗
    でも、隠しきれてるかな?…///

    マイメロちゃんの下は、
    お会いしてからのお楽しみだよimg

    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

    こころ限定コスプレについて👗🩰

    個人コスプレ全7種類をご紹介しますimg

    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

    お店のコスプレには無いものなので💭
    えっちいのが多いです😳︎‪💕
    たまには、刺激的なこころも見てほしいな…
    👉🏻👈🏻︎❤



    👆🏻1つ目『セクシーポリス』🩵
    ※10月末まで



    👆🏻2つ目『牛さんビキニ』🐮👙



    👆🏻3つ目『セクシーセーラー服』🏫💙
    ※10月末まで



    👆🏻4つ目『ビキニ(ピンク)』🩷
    ※10月末まで



    👆🏻5つ目『マイクロビキニ(しましま水色)』🩵



    👆🏻6つ目『透け透け制服』🩷



    👆🏻7つ目『セクシーメイド🤍🖤』


    こころは、いつも持ち歩いてるので👜
    その場で決めてもおっけいだよ🙆‍♀️❤

    ※詳細はプロフィールにて🍀


    事前にお店に頼む時は、
    『個人コスプレお願いしますimg
    の一言で大丈夫です👍🏻✨


    気になる方、迷ってる方は💭👀
    ぜひ!勇気を出して頼んでみてね🙈💓‪ ̖́-‬

    またあとで👋🏻゛

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    🍀毎日動画投稿中🍒

    ︎‪💕外も中も甘々で︎‪💕

    9/28 15:03

    9/24 サンタモニカの本指名様img

    今月2回目❣️
    こんなにすぐ会えると思ってなかったから💦
    すっごく嬉しいです!!img



    差し入れもプレゼントしてくれてありがとう🥹🙏
    愛が込められててめっちゃ美味しかったぁ😋‪🫶🏻️︎

    ベッドでは攻め攻めしてたけど///
    途中から攻められちゃった〜❤
    最近、Kちゃんが攻めてくれるの…🙈💕

    イチャイチャした後は、
    まったりごろん🦭💭
    Kちゃんの優しさに包まれてのんびりしちゃったimg

    今回は、お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう(ㅅ´꒳` )✨
    実は、照れ屋さんな所がかわいいなって、
    いつも思ってますꉂ🤭🤍
    またKちゃんの素敵な笑顔が見たいなimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    🍒毎日動画投稿中🍀

    ︎‪💕外も中も甘々で︎‪💕

    9/24サンタモニカの本指名様今月2回目❣️こんなにすぐ会えると思ってなかったから💦すっごく嬉しいです!!差し入れもプレゼントしてくれてありがとう🥹🙏愛が込められててめっちゃ美味しかったぁ😋‪🫶🏻️︎ベッドでは攻め攻めしてたけど///途中から攻められちゃった〜❤最近、Kちゃんが攻めてくれるの…🙈💕イチャイチャした後は、まったりごろん🦭💭Kちゃんの優しさに包まれてのんびりしちゃった今回は、お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう(ㅅ´꒳`)✨実は、照れ屋さんな所がかわいいなって、いつも思ってますꉂ🤭🤍またKちゃんの素敵な笑顔が見たいなここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin🍒毎日動画投稿中🍀

    9/24 サンタモニカの本指名様img

    今月2回目❣️
    こんなにすぐ会えると思ってなかったから💦
    すっごく嬉しいです!!img



    差し入れもプレゼントしてくれてありがとう🥹🙏
    愛が込められててめっちゃ美味しかったぁ😋‪🫶🏻️︎

    ベッドでは攻め攻めしてたけど///
    途中から攻められちゃった〜❤
    最近、Kちゃんが攻めてくれるの…🙈💕

    イチャイチャした後は、
    まったりごろん🦭💭
    Kちゃんの優しさに包まれてのんびりしちゃったimg

    今回は、お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう(ㅅ´꒳` )✨
    実は、照れ屋さんな所がかわいいなって、
    いつも思ってますꉂ🤭🤍
    またKちゃんの素敵な笑顔が見たいなimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    🍒毎日動画投稿中🍀

    🌸独特の香り🌸

    9/28 13:04

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころしゅっきーん!img



    本日の合言葉は『燻製』です‎🤍

    くんせいといえば、
    金沢名物の…

    なんだっけ🤔

    この前、県外の紳士様に金沢グルメを紹介してて🍽✨
    『これ、くんせいなんだ!😳』って思った気がするんだけど💭
    何か忘れちゃった〜(´;ω;`)

    思い出したら日記に書くね🥺💌

    本日、まだ空き枠あるので💦
    素敵な紳士様からのお誘いお待ちしてます!img

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    🍒毎日動画投稿中🍀

    🌸独特の香り🌸

    こんにちは!!紳士様🎩こころしゅっきーん!本日の合言葉は『燻製』です‎🤍くんせいといえば、金沢名物の…なんだっけ🤔この前、県外の紳士様に金沢グルメを紹介してて🍽✨『これ、くんせいなんだ!😳』って思った気がするんだけど💭何か忘れちゃった〜(´;ω;`)思い出したら日記に書くね🥺💌本日、まだ空き枠あるので💦素敵な紳士様からのお誘いお待ちしてます!ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin🍒毎日動画投稿中🍀

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころしゅっきーん!img



    本日の合言葉は『燻製』です‎🤍

    くんせいといえば、
    金沢名物の…

    なんだっけ🤔

    この前、県外の紳士様に金沢グルメを紹介してて🍽✨
    『これ、くんせいなんだ!😳』って思った気がするんだけど💭
    何か忘れちゃった〜(´;ω;`)

    思い出したら日記に書くね🥺💌

    本日、まだ空き枠あるので💦
    素敵な紳士様からのお誘いお待ちしてます!img

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    🍒毎日動画投稿中🍀