This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Lovin’金沢(ラヴィン金沢)
    LOVIN’ KANAZAWA

    KOKORO kokoro Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    も〜🐮💭

    7/8 11:01

    img7/6 アパの本指名様img

    2ヶ月ぶりのSちゃん✨
    久しぶりに会えて嬉しかったよ😚🎶



    変わったお菓子とかわいいちいかわありがとう‎🤍



    ケーキは一緒にわけっこして食べたね( '༥' )゙🩷
    甘酸っぱくて美味しかったぁ🍓✨



    しかも、久しぶりに会えたってことで😳
    サプライズプレゼント!🎁✨
    こころが好きなクロミちゃんを準備してくれました😆🙌🏻💗

    ほしいけどどうしようかなって迷ってたグッズだったから💦
    すっごく嬉しかったよ(ᐠ ᐛ )︎💕︎︎

    今回は牛さんビキニにお着替え🐮🎀
    さわさわされて感じちゃった///

    Sちゃんもこころが攻め攻めしたら😍
    気持ちよさそうなお顔してくれたね❤
    69で一緒に気持ちよくなっちゃった(/ω\*)︎💕︎︎
    フィニッシュはてこき♡

    今回もとっても楽しい時間をありがとう(ㅅ´꒳` )✨
    Sちゃんの優しい笑顔を見たら、
    こころもいっぱい元気になれたよ😄
    次会えるのは、つづく…💌

    ここまで読んでくれてありがとう。

    も〜🐮💭

    7/6アパの本指名様2ヶ月ぶりのSちゃん✨久しぶりに会えて嬉しかったよ😚🎶変わったお菓子とかわいいちいかわありがとう‎🤍ケーキは一緒にわけっこして食べたね('༥')゙🩷甘酸っぱくて美味しかったぁ🍓✨しかも、久しぶりに会えたってことで😳サプライズプレゼント!🎁✨こころが好きなクロミちゃんを準備してくれました😆🙌🏻💗ほしいけどどうしようかなって迷ってたグッズだったから💦すっごく嬉しかったよ(ᐠᐛ)︎💕︎︎今回は牛さんビキニにお着替え🐮🎀さわさわされて感じちゃった///Sちゃんもこころが攻め攻めしたら😍気持ちよさそうなお顔してくれたね❤69で一緒に気持ちよくなっちゃった(/ω\*)︎💕︎︎フィニッシュはてこき♡今回もとっても楽しい時間をありがとう(ㅅ´꒳`)✨Sちゃんの優しい笑顔を見たら、こころもいっぱい元気になれたよ😄次会えるのは、つづく…💌ここまで読んでくれてありがとう。

    img7/6 アパの本指名様img

    2ヶ月ぶりのSちゃん✨
    久しぶりに会えて嬉しかったよ😚🎶



    変わったお菓子とかわいいちいかわありがとう‎🤍



    ケーキは一緒にわけっこして食べたね( '༥' )゙🩷
    甘酸っぱくて美味しかったぁ🍓✨



    しかも、久しぶりに会えたってことで😳
    サプライズプレゼント!🎁✨
    こころが好きなクロミちゃんを準備してくれました😆🙌🏻💗

    ほしいけどどうしようかなって迷ってたグッズだったから💦
    すっごく嬉しかったよ(ᐠ ᐛ )︎💕︎︎

    今回は牛さんビキニにお着替え🐮🎀
    さわさわされて感じちゃった///

    Sちゃんもこころが攻め攻めしたら😍
    気持ちよさそうなお顔してくれたね❤
    69で一緒に気持ちよくなっちゃった(/ω\*)︎💕︎︎
    フィニッシュはてこき♡

    今回もとっても楽しい時間をありがとう(ㅅ´꒳` )✨
    Sちゃんの優しい笑顔を見たら、
    こころもいっぱい元気になれたよ😄
    次会えるのは、つづく…💌

    ここまで読んでくれてありがとう。