• KOKORO kokoro Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんなに増えたよ〜‼️😳

    8/11 20:04

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    なんと、こころの口コミが『187件』となりましたimg
    気づいたらこんなに増えてて、
    改めてびっくりしてます💦

    紳士様の心のこもった口コミが増えていく度に嬉しくて‼️
    いつも何回も読んじゃうのꉂ🤭🎶
    こころのモチベーションアップにつながってるよimg

    それに、口コミ1件書くと、
    次会えた時に1000円割引🈹されるから✨
    実はお得なんです❣️

    といっても、
    口コミを書くのは、紳士様の時間を使うことになるから💦
    無理はして欲しくないです!😣

    もし口コミかいてもいいよ〜って方がいたら😯
    ぜひ書いて欲しいですimg

    こころの一生の宝物として💎🫶🏻︎
    紳士様のラブレターをお待ちしてます💌

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin



    こんなに増えたよ〜‼️😳

    こんばんは!!紳士様🎩なんと、こころの口コミが『187件』となりました気づいたらこんなに増えてて、改めてびっくりしてます💦紳士様の心のこもった口コミが増えていく度に嬉しくて‼️いつも何回も読んじゃうのꉂ🤭🎶こころのモチベーションアップにつながってるよそれに、口コミ1件書くと、次会えた時に1000円割引🈹されるから✨実はお得なんです❣️といっても、口コミを書くのは、紳士様の時間を使うことになるから💦無理はして欲しくないです!😣もし口コミかいてもいいよ〜って方がいたら😯ぜひ書いて欲しいですこころの一生の宝物として💎🫶🏻︎紳士様のラブレターをお待ちしてます💌ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    なんと、こころの口コミが『187件』となりましたimg
    気づいたらこんなに増えてて、
    改めてびっくりしてます💦

    紳士様の心のこもった口コミが増えていく度に嬉しくて‼️
    いつも何回も読んじゃうのꉂ🤭🎶
    こころのモチベーションアップにつながってるよimg

    それに、口コミ1件書くと、
    次会えた時に1000円割引🈹されるから✨
    実はお得なんです❣️

    といっても、
    口コミを書くのは、紳士様の時間を使うことになるから💦
    無理はして欲しくないです!😣

    もし口コミかいてもいいよ〜って方がいたら😯
    ぜひ書いて欲しいですimg

    こころの一生の宝物として💎🫶🏻︎
    紳士様のラブレターをお待ちしてます💌

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin



    ちょっと待って💦

    8/11 18:02

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    こころあさってから出勤っ!!img
    お盆もちょっとだけいるよimg

    そこで!
    紳士様にお得な情報をお知らせします- ̗̀📣

    もうすでにご協力くださってる紳士様🎩✨
    本当にありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)❤

    ୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧

    もし、こころのことをお誘いしてくれるなら︎‪💕
    『ネット予約💻』がオススメ❣️

    img通常料金より2000円くらい安い!
    imgチャットでお誘いできるから、お電話が苦手な方も楽ちん!

    こんな良いことがあるよ🙆🏻‍♀️✨

    ୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧

    実は、もう1つ良いことがあるんだけど…
    まだ言っちゃダメみたい💦

    こころのこと応援してくださる紳士様は🎩︎‪💕
    なるべくネット予約してくださると、
    こころとってもハッピーです😆‼️

    もちろん、お電話の予約も受け付けてます📞❤
    早く紳士様に会いたいな〜(/// ^///)✨

    またあとでね!

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ちょっと待って💦

    こんばんは!!紳士様🎩こころあさってから出勤っ!!お盆もちょっとだけいるよそこで!紳士様にお得な情報をお知らせします-̗̀📣もうすでにご協力くださってる紳士様🎩✨本当にありがとうございます(ㅅ´˘`)❤୨୧𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄୨୧もし、こころのことをお誘いしてくれるなら︎‪💕『ネット予約💻』がオススメ❣️通常料金より2000円くらい安い!チャットでお誘いできるから、お電話が苦手な方も楽ちん!こんな良いことがあるよ🙆🏻‍♀️✨୨୧𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄୨୧実は、もう1つ良いことがあるんだけど…まだ言っちゃダメみたい💦こころのこと応援してくださる紳士様は🎩︎‪💕なるべくネット予約してくださると、こころとってもハッピーです😆‼️もちろん、お電話の予約も受け付けてます📞❤早く紳士様に会いたいな〜(///^///)✨またあとでね!ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    こころあさってから出勤っ!!img
    お盆もちょっとだけいるよimg

    そこで!
    紳士様にお得な情報をお知らせします- ̗̀📣

    もうすでにご協力くださってる紳士様🎩✨
    本当にありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)❤

    ୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧

    もし、こころのことをお誘いしてくれるなら︎‪💕
    『ネット予約💻』がオススメ❣️

    img通常料金より2000円くらい安い!
    imgチャットでお誘いできるから、お電話が苦手な方も楽ちん!

    こんな良いことがあるよ🙆🏻‍♀️✨

    ୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧

    実は、もう1つ良いことがあるんだけど…
    まだ言っちゃダメみたい💦

    こころのこと応援してくださる紳士様は🎩︎‪💕
    なるべくネット予約してくださると、
    こころとってもハッピーです😆‼️

    もちろん、お電話の予約も受け付けてます📞❤
    早く紳士様に会いたいな〜(/// ^///)✨

    またあとでね!

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ⚠️5日間だけ⚠️

    8/11 12:06

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    明日から5日間限定の💦
    『夏の大感謝祭』を開催します!!☀️🍉🌻

    いつもよりお安くなってます✨
    この機会にぜひ!
    こころに会いに来て欲しいな❤

    でも、
    今週は出勤時間が短いので🥺
    お誘いしてくださる紳士様は🎩
    プロフィールを確認してくれたら有難いですっ!!🙏︎‪✨

    普段会えない方も、
    今回こそは...!!会えるといいな😆💘

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ⚠️5日間だけ⚠️

    こんにちは!!紳士様🎩明日から5日間限定の💦『夏の大感謝祭』を開催します!!☀️🍉🌻いつもよりお安くなってます✨この機会にぜひ!こころに会いに来て欲しいな❤でも、今週は出勤時間が短いので🥺お誘いしてくださる紳士様は🎩プロフィールを確認してくれたら有難いですっ!!🙏︎‪✨普段会えない方も、今回こそは...!!会えるといいな😆💘ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    明日から5日間限定の💦
    『夏の大感謝祭』を開催します!!☀️🍉🌻

    いつもよりお安くなってます✨
    この機会にぜひ!
    こころに会いに来て欲しいな❤

    でも、
    今週は出勤時間が短いので🥺
    お誘いしてくださる紳士様は🎩
    プロフィールを確認してくれたら有難いですっ!!🙏︎‪✨

    普段会えない方も、
    今回こそは...!!会えるといいな😆💘

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ︎‪💕三度目の正直︎‪💕

    8/11 09:01

    8/8 EXリゾートの本指名様img

    6月ぶりに会えたー!!img
    なかなか会えなくて😖
    いつ会えるかなってドキドキ待ってたよ🎀💭



    スタバのプレゼントありがとう🥤✨
    しかも、新作のパイナップル!🍍🆕

    2人でパイナップルすぎる〜ꉂ🤭
    ってお話してたね︎‪🎶🤍

    ベッドではイチャイチャ♥️
    久しぶりにHちゃんの攻めを感じられて🙈///
    興奮しちゃったなぁ︎‪...(⑉・ ・⑉)💕

    逆に攻め攻めしたら😳
    いっぱい感じてくれて///
    初めての〇〇❣️

    いっぱい気持ちよくなってくれて🤲
    すっごく嬉しかったよ٩(ˊᗜˋ*)۶✨
    三度目の正直だったね😯

    今回は、
    明日お仕事なのに会いに来てくれてありがとう(ㅅ´꒳` )❤
    前回から間空いちゃったから💦
    もっと早めに会えたらいいなぁ‪🥺💕
    それに、
    次もHちゃんのこと、たくさん気持ちよくさせたいっ///

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ︎‪💕三度目の正直︎‪💕

    8/8EXリゾートの本指名様6月ぶりに会えたー!!なかなか会えなくて😖いつ会えるかなってドキドキ待ってたよ🎀💭スタバのプレゼントありがとう🥤✨しかも、新作のパイナップル!🍍🆕2人でパイナップルすぎる〜ꉂ🤭ってお話してたね︎‪🎶🤍ベッドではイチャイチャ♥️久しぶりにHちゃんの攻めを感じられて🙈///興奮しちゃったなぁ︎‪...(⑉・・⑉)💕逆に攻め攻めしたら😳いっぱい感じてくれて///初めての〇〇❣️いっぱい気持ちよくなってくれて🤲すっごく嬉しかったよ٩(ˊᗜˋ*)۶✨三度目の正直だったね😯今回は、明日お仕事なのに会いに来てくれてありがとう(ㅅ´꒳`)❤前回から間空いちゃったから💦もっと早めに会えたらいいなぁ‪🥺💕それに、次もHちゃんのこと、たくさん気持ちよくさせたいっ///ここまで読んでくれてありがとう。

    8/8 EXリゾートの本指名様img

    6月ぶりに会えたー!!img
    なかなか会えなくて😖
    いつ会えるかなってドキドキ待ってたよ🎀💭



    スタバのプレゼントありがとう🥤✨
    しかも、新作のパイナップル!🍍🆕

    2人でパイナップルすぎる〜ꉂ🤭
    ってお話してたね︎‪🎶🤍

    ベッドではイチャイチャ♥️
    久しぶりにHちゃんの攻めを感じられて🙈///
    興奮しちゃったなぁ︎‪...(⑉・ ・⑉)💕

    逆に攻め攻めしたら😳
    いっぱい感じてくれて///
    初めての〇〇❣️

    いっぱい気持ちよくなってくれて🤲
    すっごく嬉しかったよ٩(ˊᗜˋ*)۶✨
    三度目の正直だったね😯

    今回は、
    明日お仕事なのに会いに来てくれてありがとう(ㅅ´꒳` )❤
    前回から間空いちゃったから💦
    もっと早めに会えたらいいなぁ‪🥺💕
    それに、
    次もHちゃんのこと、たくさん気持ちよくさせたいっ///

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ‼️驚きの連続‼️

    8/11 00:07

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    さっき、ゆめりちゃんと初めて会って🦄︎‪💕
    3Pしてきたよ〜(⑉・ ・⑉)❤

    恥ずかしいことばっかりだったけど///
    紳士様のお家でイチャイチャしたから...
    驚きの連続だった😳💦

    とっても楽しい思い出になりましたimg
    何があったか気になる方は、
    お礼日記をお楽しみに💌💭

    ここまで読んでくれてありがとう。

    x→@kokorolovin

    ‼️驚きの連続‼️

    こんばんは!!紳士様🎩さっき、ゆめりちゃんと初めて会って🦄︎‪💕3Pしてきたよ〜(⑉・・⑉)❤恥ずかしいことばっかりだったけど///紳士様のお家でイチャイチャしたから...驚きの連続だった😳💦とっても楽しい思い出になりました何があったか気になる方は、お礼日記をお楽しみに💌💭ここまで読んでくれてありがとう。x→@kokorolovin

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    さっき、ゆめりちゃんと初めて会って🦄︎‪💕
    3Pしてきたよ〜(⑉・ ・⑉)❤

    恥ずかしいことばっかりだったけど///
    紳士様のお家でイチャイチャしたから...
    驚きの連続だった😳💦

    とっても楽しい思い出になりましたimg
    何があったか気になる方は、
    お礼日記をお楽しみに💌💭

    ここまで読んでくれてありがとう。

    x→@kokorolovin

    😳初対面😳

    8/10 22:21

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    今からある女の子と初対面するの〜img

    ドキドキだぁ💓

    ちょっと不安な気持ちもあるけど💦
    日記で見守っててくれたら嬉しいです(/ω\*)❤

    お写真撮ったら投稿するね!😉⭐️

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    😳初対面😳

    こんばんは!!紳士様🎩今からある女の子と初対面するの〜ドキドキだぁ💓ちょっと不安な気持ちもあるけど💦日記で見守っててくれたら嬉しいです(/ω\*)❤お写真撮ったら投稿するね!😉⭐️ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    今からある女の子と初対面するの〜img

    ドキドキだぁ💓

    ちょっと不安な気持ちもあるけど💦
    日記で見守っててくれたら嬉しいです(/ω\*)❤

    お写真撮ったら投稿するね!😉⭐️

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ❤️‍🔥新しい挑戦❤️‍🔥

    8/10 21:40

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    こころの🍑はいかがですか?///︎‪💕


    でも今回は、食べ物の🍑のお話( ˊᵕˋ* )🎶
    この前、ケーキ屋さんで見かけたのが🍰
    桃のケーキ!✨‎



    ピンクでかわいいし🩷
    甘くて美味しいのがケーキになったら最高!!😆👍🏻

    でも、メロンも旬みたいだから🍈💭
    メロンのケーキも食べたいなぁ🤤✨

    でもでも、
    普通に食べるとぷよぷよになっちゃうから💦

    紳士様がオススメしてくれた🤲´-
    ウォーキングしてからにするー!!img

    近々、ウォーキング動画あるかも?笑ꉂ🤭
    ちょびっとお楽しみに✨

    まだまだお誘いお待ちしてます📞︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ❤️‍🔥新しい挑戦❤️‍🔥

    こんばんは!!紳士様🎩こころの🍑はいかがですか?///︎‪💕でも今回は、食べ物の🍑のお話(ˊᵕˋ*)🎶この前、ケーキ屋さんで見かけたのが🍰桃のケーキ!✨‎ピンクでかわいいし🩷甘くて美味しいのがケーキになったら最高!!😆👍🏻でも、メロンも旬みたいだから🍈💭メロンのケーキも食べたいなぁ🤤✨でもでも、普通に食べるとぷよぷよになっちゃうから💦紳士様がオススメしてくれた🤲´-ウォーキングしてからにするー!!近々、ウォーキング動画あるかも?笑ꉂ🤭ちょびっとお楽しみに✨まだまだお誘いお待ちしてます📞︎‪💕ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    こころの🍑はいかがですか?///︎‪💕


    でも今回は、食べ物の🍑のお話( ˊᵕˋ* )🎶
    この前、ケーキ屋さんで見かけたのが🍰
    桃のケーキ!✨‎



    ピンクでかわいいし🩷
    甘くて美味しいのがケーキになったら最高!!😆👍🏻

    でも、メロンも旬みたいだから🍈💭
    メロンのケーキも食べたいなぁ🤤✨

    でもでも、
    普通に食べるとぷよぷよになっちゃうから💦

    紳士様がオススメしてくれた🤲´-
    ウォーキングしてからにするー!!img

    近々、ウォーキング動画あるかも?笑ꉂ🤭
    ちょびっとお楽しみに✨

    まだまだお誘いお待ちしてます📞︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🚨期間限定🚨

    8/10 20:11

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    お得なイベント開催中です🎪
    『🔰初めまして様限定🔰』になっちゃうけど💦

    オプションの…
    『コスプレ、オナニー鑑賞、即尺、電マ、聖水』
    この中の1つが無料です‼️😳

    例えば、
    このお写真の『ポリス👮‍♀️』も︎‪💕
    お店のコスプレなので、
    1着無料になるよ٩(ˊᗜˋ*)و🎶

    キーワードをスタッフさんにお伝えしてくれた方のみ使えます🤲´-

    キーワードは、プロフィールのどこかに隠されてるよ〜🤫︎💕︎︎

    期間限定なので⚠️
    この機会にこころに会いに来てくれたら嬉しいな🙈❤

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🚨期間限定🚨

    こんばんは!!紳士様🎩お得なイベント開催中です🎪『🔰初めまして様限定🔰』になっちゃうけど💦オプションの…『コスプレ、オナニー鑑賞、即尺、電マ、聖水』この中の1つが無料です‼️😳例えば、このお写真の『ポリス👮‍♀️』も︎‪💕お店のコスプレなので、1着無料になるよ٩(ˊᗜˋ*)و🎶キーワードをスタッフさんにお伝えしてくれた方のみ使えます🤲´-キーワードは、プロフィールのどこかに隠されてるよ〜🤫︎💕︎︎期間限定なので⚠️この機会にこころに会いに来てくれたら嬉しいな🙈❤ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    お得なイベント開催中です🎪
    『🔰初めまして様限定🔰』になっちゃうけど💦

    オプションの…
    『コスプレ、オナニー鑑賞、即尺、電マ、聖水』
    この中の1つが無料です‼️😳

    例えば、
    このお写真の『ポリス👮‍♀️』も︎‪💕
    お店のコスプレなので、
    1着無料になるよ٩(ˊᗜˋ*)و🎶

    キーワードをスタッフさんにお伝えしてくれた方のみ使えます🤲´-

    キーワードは、プロフィールのどこかに隠されてるよ〜🤫︎💕︎︎

    期間限定なので⚠️
    この機会にこころに会いに来てくれたら嬉しいな🙈❤

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    アンケート中!!😎✨

    8/10 20:09

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    ただいま、こころのXにて!🍒
    アンケート中ですimg

    個人コスプレ🎀

    『牛さんビキニ🐮︎‪💕 』
    VS
    『水色しましまビキニ🩵』

    です!!

    もし好評だったら、
    違うコスプレでもアンケートする予定だよ🍀

    もしポチポチできる方は、
    どっちかに投票してくれたら嬉しいです!!🗳✨

    投票期間は2日‼️
    結果をお楽しみに!img

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    アンケート中!!😎✨

    こんばんは!!紳士様🎩ただいま、こころのXにて!🍒アンケート中です個人コスプレ🎀『牛さんビキニ🐮︎‪💕』VS『水色しましまビキニ🩵』です!!もし好評だったら、違うコスプレでもアンケートする予定だよ🍀もしポチポチできる方は、どっちかに投票してくれたら嬉しいです!!🗳✨投票期間は2日‼️結果をお楽しみに!ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    ただいま、こころのXにて!🍒
    アンケート中ですimg

    個人コスプレ🎀

    『牛さんビキニ🐮︎‪💕 』
    VS
    『水色しましまビキニ🩵』

    です!!

    もし好評だったら、
    違うコスプレでもアンケートする予定だよ🍀

    もしポチポチできる方は、
    どっちかに投票してくれたら嬉しいです!!🗳✨

    投票期間は2日‼️
    結果をお楽しみに!img

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🩷今欲しいもの🩷

    8/10 20:04

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    こころしゅっきーん!!img



    本日の合言葉は『ペプシ・コーラ』です🥤𓈒𓂂𓏸

    こころは、ペプシもコーラも好きだなぁ👀‎🤍
    でも、よく飲むのはコーラ!❤

    最近、いっぱい汗かいちゃうから💦
    甘いものが欲しくなるの︎‪〜🙈💕

    もちろん、甘々なイチャイチャも好きだよ///

    本日も素敵な紳士様からのお誘いお待ちしてます🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🩷今欲しいもの🩷

    こんばんは!!紳士様🎩こころしゅっきーん!!本日の合言葉は『ペプシ・コーラ』です🥤𓈒𓂂𓏸こころは、ペプシもコーラも好きだなぁ👀‎🤍でも、よく飲むのはコーラ!❤最近、いっぱい汗かいちゃうから💦甘いものが欲しくなるの︎‪〜🙈💕もちろん、甘々なイチャイチャも好きだよ///本日も素敵な紳士様からのお誘いお待ちしてます🍀ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    こころしゅっきーん!!img



    本日の合言葉は『ペプシ・コーラ』です🥤𓈒𓂂𓏸

    こころは、ペプシもコーラも好きだなぁ👀‎🤍
    でも、よく飲むのはコーラ!❤

    最近、いっぱい汗かいちゃうから💦
    甘いものが欲しくなるの︎‪〜🙈💕

    もちろん、甘々なイチャイチャも好きだよ///

    本日も素敵な紳士様からのお誘いお待ちしてます🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ︎‪︎‪❤隠れオプション︎︎‪‪『オ〇ニー鑑賞︎‪』︎‪❤

    8/10 19:12

    8/8 ミラドールのご指名様img

    初めましてのYちゃん!✨
    いつもは、ムラムラを隠してるみたいで🎀💭
    今回はえっちなところを///
    いっぱい打ち明けてくれました...(⑉・ ・⑉)❤



    オレンジジュースプレゼントありがとう!!🍊
    『忘れてた!😳』って、
    自然に気遣ってくれるやさしいYちゃんだったよ🤲🏻🧡

    今回は、オ〇ニー鑑賞を頼んでくれて︎‪💕
    こころ頑張って、家でのイメージをしてたんだけど🏠💦
    なかなか難しくて...😖

    そしたら、
    Yちゃんが手伝ってくれたの〜(⑉・ ・⑉)❤
    オ〇ニー鑑賞じゃなくなっちゃったけど😅
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう...///💕

    最後は2人で感じあえたね🫶❤
    これからも、Yちゃんのことたくさん知っていきたいし🎀💭
    また秘密で会いに来てほしいな( •ω- )✨

    ここまで読んでくれてありがとう。‎

    ︎‪︎‪❤隠れオプション︎︎‪‪『オ〇ニー鑑賞︎‪』︎‪❤

    8/8ミラドールのご指名様初めましてのYちゃん!✨いつもは、ムラムラを隠してるみたいで🎀💭今回はえっちなところを///いっぱい打ち明けてくれました...(⑉・・⑉)❤オレンジジュースプレゼントありがとう!!🍊『忘れてた!😳』って、自然に気遣ってくれるやさしいYちゃんだったよ🤲🏻🧡今回は、オ〇ニー鑑賞を頼んでくれて︎‪💕こころ頑張って、家でのイメージをしてたんだけど🏠💦なかなか難しくて...😖そしたら、Yちゃんが手伝ってくれたの〜(⑉・・⑉)❤オ〇ニー鑑賞じゃなくなっちゃったけど😅いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう...///💕最後は2人で感じあえたね🫶❤これからも、Yちゃんのことたくさん知っていきたいし🎀💭また秘密で会いに来てほしいな(•ω-)✨ここまで読んでくれてありがとう。‎

    8/8 ミラドールのご指名様img

    初めましてのYちゃん!✨
    いつもは、ムラムラを隠してるみたいで🎀💭
    今回はえっちなところを///
    いっぱい打ち明けてくれました...(⑉・ ・⑉)❤



    オレンジジュースプレゼントありがとう!!🍊
    『忘れてた!😳』って、
    自然に気遣ってくれるやさしいYちゃんだったよ🤲🏻🧡

    今回は、オ〇ニー鑑賞を頼んでくれて︎‪💕
    こころ頑張って、家でのイメージをしてたんだけど🏠💦
    なかなか難しくて...😖

    そしたら、
    Yちゃんが手伝ってくれたの〜(⑉・ ・⑉)❤
    オ〇ニー鑑賞じゃなくなっちゃったけど😅
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう...///💕

    最後は2人で感じあえたね🫶❤
    これからも、Yちゃんのことたくさん知っていきたいし🎀💭
    また秘密で会いに来てほしいな( •ω- )✨

    ここまで読んでくれてありがとう。‎

    💭サイコパスな感じ💭

    8/10 18:48

    8/8 サンタモニカの本指名様img

    1ヶ月ぶりの紳士様︎‪〜!!😆✨
    次会えるか不安なことがあったから‪💧‬
    今回、お会いできてすっごく嬉しかったよ🫶︎‪💕

    しかも、出勤時間を早くした日だったのに😳
    時間変更の日記を出してすぐお誘いしてくれたのー!!img



    美味しいお茶をもらったよ🍵‎🤍
    いつも準備してくれてありがとう!!🙏✨

    さっそく競泳水着にお着替え!🩱///
    ぴちぴちで恥ずかしかったけど︎‪💕
    Cちゃんが喜んでくれてとっても嬉しかったです😊❤

    水着の上からかと思ったら😳
    すぐぬぎっ///って...(/ω\*)❤
    これ以上言えない〜💦

    こころを攻めるときのCちゃんは、
    サイコパス?ってくらい、ドSなお顔になるの!😎✨
    それが良いってのもあるけど👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕

    とにかく、
    ハチャメチャにされて///
    へとへとになった後は💭
    Cちゃんを攻める番っ!🙈💦

    前回よりも一緒に気持ちよくなれて幸せでした🍀
    次もCちゃんがこころに会いたくなって❤️
    会いに来てくれたら🩵
    最高の時間になると思います😊🎶
    またあえる日まで、待ってるね🍒

    ここまで読んでくれてありがとう。




    ​​​​​​

    💭サイコパスな感じ💭

    8/8サンタモニカの本指名様1ヶ月ぶりの紳士様︎‪〜!!😆✨次会えるか不安なことがあったから‪💧‬今回、お会いできてすっごく嬉しかったよ🫶︎‪💕しかも、出勤時間を早くした日だったのに😳時間変更の日記を出してすぐお誘いしてくれたのー!!美味しいお茶をもらったよ🍵‎🤍いつも準備してくれてありがとう!!🙏✨さっそく競泳水着にお着替え!🩱///ぴちぴちで恥ずかしかったけど︎‪💕Cちゃんが喜んでくれてとっても嬉しかったです😊❤水着の上からかと思ったら😳すぐぬぎっ///って...(/ω\*)❤これ以上言えない〜💦こころを攻めるときのCちゃんは、サイコパス?ってくらい、ドSなお顔になるの!😎✨それが良いってのもあるけど👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕とにかく、ハチャメチャにされて///へとへとになった後は💭Cちゃんを攻める番っ!🙈💦前回よりも一緒に気持ちよくなれて幸せでした🍀次もCちゃんがこころに会いたくなって❤️会いに来てくれたら🩵最高の時間になると思います😊🎶またあえる日まで、待ってるね🍒ここまで読んでくれてありがとう。​​​​​​​

    8/8 サンタモニカの本指名様img

    1ヶ月ぶりの紳士様︎‪〜!!😆✨
    次会えるか不安なことがあったから‪💧‬
    今回、お会いできてすっごく嬉しかったよ🫶︎‪💕

    しかも、出勤時間を早くした日だったのに😳
    時間変更の日記を出してすぐお誘いしてくれたのー!!img



    美味しいお茶をもらったよ🍵‎🤍
    いつも準備してくれてありがとう!!🙏✨

    さっそく競泳水着にお着替え!🩱///
    ぴちぴちで恥ずかしかったけど︎‪💕
    Cちゃんが喜んでくれてとっても嬉しかったです😊❤

    水着の上からかと思ったら😳
    すぐぬぎっ///って...(/ω\*)❤
    これ以上言えない〜💦

    こころを攻めるときのCちゃんは、
    サイコパス?ってくらい、ドSなお顔になるの!😎✨
    それが良いってのもあるけど👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕

    とにかく、
    ハチャメチャにされて///
    へとへとになった後は💭
    Cちゃんを攻める番っ!🙈💦

    前回よりも一緒に気持ちよくなれて幸せでした🍀
    次もCちゃんがこころに会いたくなって❤️
    会いに来てくれたら🩵
    最高の時間になると思います😊🎶
    またあえる日まで、待ってるね🍒

    ここまで読んでくれてありがとう。




    ​​​​​​

    🩵得意な泳ぎは...🩵

    8/10 13:04

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころ、今日は20時からいるよ〜img

    やっぱり夏は水着!🩱✨
    ということで、
    紳士様が『競泳水着』を頼んでくれたの...(⑉・ ・⑉)🩵


    こころ、保育園から小学校4年生まで水泳習ってたから🌊🏊
    なんだか、懐かしい気分になれたよ🎒💭

    ちなみに、
    こころは平泳ぎが得意だった!😳

    たぶん、股関節が柔らかいからかな?🤔
    股関節以外は硬いけどね💦

    でも、、
    イチャイチャするときは///
    関係ないから安心してほしいですっ🙈‪

    またあとでね!💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🩵得意な泳ぎは...🩵

    こんにちは!!紳士様🎩こころ、今日は20時からいるよ〜やっぱり夏は水着!🩱✨ということで、紳士様が『競泳水着』を頼んでくれたの...(⑉・・⑉)🩵こころ、保育園から小学校4年生まで水泳習ってたから🌊🏊なんだか、懐かしい気分になれたよ🎒💭ちなみに、こころは平泳ぎが得意だった!😳たぶん、股関節が柔らかいからかな?🤔股関節以外は硬いけどね💦でも、、イチャイチャするときは///関係ないから安心してほしいですっ🙈‪またあとでね!💕ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころ、今日は20時からいるよ〜img

    やっぱり夏は水着!🩱✨
    ということで、
    紳士様が『競泳水着』を頼んでくれたの...(⑉・ ・⑉)🩵


    こころ、保育園から小学校4年生まで水泳習ってたから🌊🏊
    なんだか、懐かしい気分になれたよ🎒💭

    ちなみに、
    こころは平泳ぎが得意だった!😳

    たぶん、股関節が柔らかいからかな?🤔
    股関節以外は硬いけどね💦

    でも、、
    イチャイチャするときは///
    関係ないから安心してほしいですっ🙈‪

    またあとでね!💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    待ってたよ💭

    8/10 12:03

    8/7 EXリゾートの本指名様img

    7月も8月会えそう!って聞いてたから💭
    7月なにかあったのかな...
    って思ってたら😯
    お仕事が忙しくて体調崩しちゃってたみたい(´;ω;`)

    まだ体調万全じゃないけど、
    こころに会いに来てくれたよ〜❤

    さっそくシャワーへ🚿
    紳士様に会える度に🎩
    お話がどんどん弾んでる気がする!!img
    紳士様とイチャイチャ以外でも仲良くなれて✨
    とっても嬉しいです🎶🤍

    今回は、長い期間で我慢してたそうで😯
    1回ですごいことになったね///︎‪💕

    イッた後は、
    ベッドでゴロンして🌙
    のんびりまったりタイムも、紳士様といられて幸せでした🕊💗

    次は元気な紳士様が見れますようにって願ってます🍀
    それと、
    またいっぱいイチャイチャして///
    2人でひみつのことしたいな...🤫❤

    ここまで読んでくれてありがとう。


    待ってたよ💭

    8/7EXリゾートの本指名様7月も8月会えそう!って聞いてたから💭7月なにかあったのかな...って思ってたら😯お仕事が忙しくて体調崩しちゃってたみたい(´;ω;`)まだ体調万全じゃないけど、こころに会いに来てくれたよ〜❤さっそくシャワーへ🚿紳士様に会える度に🎩お話がどんどん弾んでる気がする!!紳士様とイチャイチャ以外でも仲良くなれて✨とっても嬉しいです🎶🤍今回は、長い期間で我慢してたそうで😯1回ですごいことになったね///︎‪💕イッた後は、ベッドでゴロンして🌙のんびりまったりタイムも、紳士様といられて幸せでした🕊💗次は元気な紳士様が見れますようにって願ってます🍀それと、またいっぱいイチャイチャして///2人でひみつのことしたいな...🤫❤ここまで読んでくれてありがとう。

    8/7 EXリゾートの本指名様img

    7月も8月会えそう!って聞いてたから💭
    7月なにかあったのかな...
    って思ってたら😯
    お仕事が忙しくて体調崩しちゃってたみたい(´;ω;`)

    まだ体調万全じゃないけど、
    こころに会いに来てくれたよ〜❤

    さっそくシャワーへ🚿
    紳士様に会える度に🎩
    お話がどんどん弾んでる気がする!!img
    紳士様とイチャイチャ以外でも仲良くなれて✨
    とっても嬉しいです🎶🤍

    今回は、長い期間で我慢してたそうで😯
    1回ですごいことになったね///︎‪💕

    イッた後は、
    ベッドでゴロンして🌙
    のんびりまったりタイムも、紳士様といられて幸せでした🕊💗

    次は元気な紳士様が見れますようにって願ってます🍀
    それと、
    またいっぱいイチャイチャして///
    2人でひみつのことしたいな...🤫❤

    ここまで読んでくれてありがとう。


    🐰なんだこりゃ💭

    8/10 11:01

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    昨日、紳士様が頼んでくれた✨
    『セクシーバニー🐰』を着てみたけど💭

    えちえちすぎて///
    どこからどうやって着るのか、
    正解がわからなかった!笑😂

    でも、
    こんなにえっちいんです...😳🩷

    ギリギリっ!(´∩ω∩`*)✨
    セクシーなこころうさぎが気になる方は🐰
    ぜひ頼んでみてね💜‪

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🐰なんだこりゃ💭

    こんにちは!!紳士様🎩昨日、紳士様が頼んでくれた✨『セクシーバニー🐰』を着てみたけど💭えちえちすぎて///どこからどうやって着るのか、正解がわからなかった!笑😂でも、こんなにえっちいんです...😳🩷ギリギリっ!(´∩ω∩`*)✨セクシーなこころうさぎが気になる方は🐰ぜひ頼んでみてね💜‪ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    昨日、紳士様が頼んでくれた✨
    『セクシーバニー🐰』を着てみたけど💭

    えちえちすぎて///
    どこからどうやって着るのか、
    正解がわからなかった!笑😂

    でも、
    こんなにえっちいんです...😳🩷

    ギリギリっ!(´∩ω∩`*)✨
    セクシーなこころうさぎが気になる方は🐰
    ぜひ頼んでみてね💜‪

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    もう、動けません😵💫

    8/9 20:37

    8/7 アイネの本指名様img

    今回から本指名様〜!!✨
    またいじめに行くって言ってくれてたから(/ω\*)︎‪💕
    会いに来てくれて、とっても嬉しかったです!!img

    『お水飲む?😊』ってお気遣いが素敵なYちゃん🎩
    偶然、この前と同じお部屋で、
    シャワーの温度に苦戦したのも🚿
    この前とおんなじだったね!笑😂

    お風呂に浸かって🛁
    ぱしゃぱしゃ💦イチャイチャ///
    何をしたかは、二人だけのヒミツ...💕

    ベッドでは、
    たくさん攻められちゃって😳
    たくさん感じさせてくれたよ💦
    もう、動けない〜ってなってたもんっ(⑉・ ・⑉)🩷

    こころも攻め攻めしたら///
    69でいっぱい感じてくれたね🤲❤

    次は今回よりも、こころのこと気持ちよくしてくれるみたい🙈💕
    今月か来月、、早く会いたいから🥺
    できれば今月!笑
    会えるの楽しみにしてるね( ˊᵕˋ* )🎶

    ここまで読んでくれてありがとう。

    もう、動けません😵💫

    8/7アイネの本指名様今回から本指名様〜!!✨またいじめに行くって言ってくれてたから(/ω\*)︎‪💕会いに来てくれて、とっても嬉しかったです!!『お水飲む?😊』ってお気遣いが素敵なYちゃん🎩偶然、この前と同じお部屋で、シャワーの温度に苦戦したのも🚿この前とおんなじだったね!笑😂お風呂に浸かって🛁ぱしゃぱしゃ💦イチャイチャ///何をしたかは、二人だけのヒミツ...💕ベッドでは、たくさん攻められちゃって😳たくさん感じさせてくれたよ💦もう、動けない〜ってなってたもんっ(⑉・・⑉)🩷こころも攻め攻めしたら///69でいっぱい感じてくれたね🤲❤次は今回よりも、こころのこと気持ちよくしてくれるみたい🙈💕今月か来月、、早く会いたいから🥺できれば今月!笑会えるの楽しみにしてるね(ˊᵕˋ*)🎶ここまで読んでくれてありがとう。

    8/7 アイネの本指名様img

    今回から本指名様〜!!✨
    またいじめに行くって言ってくれてたから(/ω\*)︎‪💕
    会いに来てくれて、とっても嬉しかったです!!img

    『お水飲む?😊』ってお気遣いが素敵なYちゃん🎩
    偶然、この前と同じお部屋で、
    シャワーの温度に苦戦したのも🚿
    この前とおんなじだったね!笑😂

    お風呂に浸かって🛁
    ぱしゃぱしゃ💦イチャイチャ///
    何をしたかは、二人だけのヒミツ...💕

    ベッドでは、
    たくさん攻められちゃって😳
    たくさん感じさせてくれたよ💦
    もう、動けない〜ってなってたもんっ(⑉・ ・⑉)🩷

    こころも攻め攻めしたら///
    69でいっぱい感じてくれたね🤲❤

    次は今回よりも、こころのこと気持ちよくしてくれるみたい🙈💕
    今月か来月、、早く会いたいから🥺
    できれば今月!笑
    会えるの楽しみにしてるね( ˊᵕˋ* )🎶

    ここまで読んでくれてありがとう。

    🩵涼しい部屋で熱い夜を❤️‍🔥

    8/9 20:13

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    こころしゅっきんしたよ〜img



    本日の合言葉は『エアコン』です🎐✨

    こころは、毎日と言っていいくらい、
    冷房の寒さに震えてる!笑:(´◦ω◦`):

    だから、
    紳士様に会えたら...💭

    ぎゅーして温めてほしいな😊︎‪❤

    本日も素敵な紳士様からのお誘いお待ちしてます📞︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🩵涼しい部屋で熱い夜を❤️‍🔥

    こんばんは!!紳士様🎩こころしゅっきんしたよ〜本日の合言葉は『エアコン』です🎐✨こころは、毎日と言っていいくらい、冷房の寒さに震えてる!笑:(´◦ω◦`):だから、紳士様に会えたら...💭ぎゅーして温めてほしいな😊︎‪❤本日も素敵な紳士様からのお誘いお待ちしてます📞︎‪💕ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    こころしゅっきんしたよ〜img



    本日の合言葉は『エアコン』です🎐✨

    こころは、毎日と言っていいくらい、
    冷房の寒さに震えてる!笑:(´◦ω◦`):

    だから、
    紳士様に会えたら...💭

    ぎゅーして温めてほしいな😊︎‪❤

    本日も素敵な紳士様からのお誘いお待ちしてます📞︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🍍みたいひと?🍍

    8/9 20:03

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    紳士様って、
    こころのお〇ぱい見たい?😳

    でも、、
    恥ずかしいので...(/// ^///)︎‪
    お〇ぱいは、お会いしてからのお楽しみ‼️

    ୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧

    こころ限定コスプレについて👗🩰

    全部で9種類あるけど💭
    このコスプレはTバックだとかimg︎‪💕
    お洋服がぴちぴちで浮き上がっちゃうとか...(ฅωฅ`)///

    お写真だけだと分からない
    えっちポイントimgがあるので😳
    ぜひ実物で見てほしいです!!(*ˊᗜˋ)✨

    個人コスプレ全9種類をご紹介しますimg

    ୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧



    👆🏻1つ目『セクシーポリス』🩵



    👆🏻2つ目『牛さんビキニ』🐮👙



    👆🏻3つ目『セクシーセーラー服』🏫💙



    👆🏻4つ目『ビキニ(ピンク)』🩷



    👆🏻5つ目『セクシーメイド』‎🤍



    👆🏻6つ目『透け透け浴衣』👘🍓



    👆🏻7つ目『マイクロビキニ(しましま水色)』🩵



    👆🏻8つ目『透け透け制服』🩷



    👆🏻9個目『セクシーメイド🤍🖤』

    いっぱいあるね😅
    こころは、いつもこの9種類を持ち歩いてるので🎶🤍
    その場で決めてもおっけいだよ🙆‍♀️❤
    詳細はプロフィールにて✨

    ちなみに、
    コスプレのお名前は🎀
    こころが勝手に決めたのでꉂ🤭

    お店に事前に頼む時は、
    『個人コスプレお願いしますimg
    の一言で大丈夫だよ‪︎‪︎👍🏻✨


    気になる方、迷ってる方は💭👀
    ぜひいつもと違ったこころを見てみてほしいな😍


    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🍍みたいひと?🍍

    こんばんは!!紳士様🎩紳士様って、こころのお〇ぱい見たい?😳でも、、恥ずかしいので...(///^///)︎‪お〇ぱいは、お会いしてからのお楽しみ‼️୨୧𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄୨୧こころ限定コスプレについて👗🩰全部で9種類あるけど💭このコスプレはTバックだとか︎‪💕お洋服がぴちぴちで浮き上がっちゃうとか...(ฅωฅ`)///お写真だけだと分からないえっちポイントがあるので😳ぜひ実物で見てほしいです!!(*ˊᗜˋ)✨個人コスプレ全9種類をご紹介します୨୧𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄୨୧👆🏻1つ目『セクシーポリス』🩵👆🏻2つ目『牛さんビキニ』🐮👙👆🏻3つ目『セクシーセーラー服』🏫💙👆🏻4つ目『ビキニ(ピンク)』🩷👆🏻5つ目『セクシーメイド』‎🤍👆🏻6つ目『透け透け浴衣』👘🍓👆🏻7つ目『マイクロビキニ(しましま水色)』🩵👆🏻8つ目『透け透け制服』🩷👆🏻9個目『セクシーメイド🤍🖤』いっぱいあるね😅こころは、いつもこの9種類を持ち歩いてるので🎶🤍その場で決めてもおっけいだよ🙆‍♀️❤詳細はプロフィールにて✨ちなみに、コスプレのお名前は🎀こころが勝手に決めたのでꉂ🤭お店に事前に頼む時は、『個人コスプレお願いします』の一言で大丈夫だよ‪︎‪︎👍🏻✨気になる方、迷ってる方は💭👀ぜひいつもと違ったこころを見てみてほしいな😍ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    紳士様って、
    こころのお〇ぱい見たい?😳

    でも、、
    恥ずかしいので...(/// ^///)︎‪
    お〇ぱいは、お会いしてからのお楽しみ‼️

    ୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧

    こころ限定コスプレについて👗🩰

    全部で9種類あるけど💭
    このコスプレはTバックだとかimg︎‪💕
    お洋服がぴちぴちで浮き上がっちゃうとか...(ฅωฅ`)///

    お写真だけだと分からない
    えっちポイントimgがあるので😳
    ぜひ実物で見てほしいです!!(*ˊᗜˋ)✨

    個人コスプレ全9種類をご紹介しますimg

    ୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧



    👆🏻1つ目『セクシーポリス』🩵



    👆🏻2つ目『牛さんビキニ』🐮👙



    👆🏻3つ目『セクシーセーラー服』🏫💙



    👆🏻4つ目『ビキニ(ピンク)』🩷



    👆🏻5つ目『セクシーメイド』‎🤍



    👆🏻6つ目『透け透け浴衣』👘🍓



    👆🏻7つ目『マイクロビキニ(しましま水色)』🩵



    👆🏻8つ目『透け透け制服』🩷



    👆🏻9個目『セクシーメイド🤍🖤』

    いっぱいあるね😅
    こころは、いつもこの9種類を持ち歩いてるので🎶🤍
    その場で決めてもおっけいだよ🙆‍♀️❤
    詳細はプロフィールにて✨

    ちなみに、
    コスプレのお名前は🎀
    こころが勝手に決めたのでꉂ🤭

    お店に事前に頼む時は、
    『個人コスプレお願いしますimg
    の一言で大丈夫だよ‪︎‪︎👍🏻✨


    気になる方、迷ってる方は💭👀
    ぜひいつもと違ったこころを見てみてほしいな😍


    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    💭お話します💭

    8/9 19:11

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    あと1時間で出勤だ〜img

    実は昨日、あることがあって💭
    ちょっと不安になっちゃった...(、._. )、

    それは、
    『紳士様の1番になりたいって思う』のは、
    欲張りすぎるのかなって🥺💦

    こころのこと、一途でいてくれる紳士様は🎩
    すっごく嬉しいし!!❤

    こころが1番って思ってくれてる紳士様も🎩
    ウキウキで一緒に楽しめるの!!🫶✨

    でも、
    こころが1番じゃないってわかった瞬間に...
    突然悲しくなって、、今日はシュンってしてました😢

    でもでも!
    その代わりに、
    こころのことを1番に応援してくれる紳士様の大切さを︎‪💕
    今回、改めて感じることが出来たから😊
    良かったのかもっ!!img

    だから、
    これからも、こころのことを1番に応援してくれたら、
    とっても幸せですimg🍀
    いっぱいえっちな思い出作りたいな📷💭💓


    今日もいっぱい楽しむぞー!!img


    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    💭お話します💭

    こんばんは!!紳士様🎩あと1時間で出勤だ〜実は昨日、あることがあって💭ちょっと不安になっちゃった...(、._.)、それは、『紳士様の1番になりたいって思う』のは、欲張りすぎるのかなって🥺💦こころのこと、一途でいてくれる紳士様は🎩すっごく嬉しいし!!❤こころが1番って思ってくれてる紳士様も🎩ウキウキで一緒に楽しめるの!!🫶✨でも、こころが1番じゃないってわかった瞬間に...突然悲しくなって、、今日はシュンってしてました😢でもでも!その代わりに、こころのことを1番に応援してくれる紳士様の大切さを︎‪💕今回、改めて感じることが出来たから😊良かったのかもっ!!だから、これからも、こころのことを1番に応援してくれたら、とっても幸せです🍀いっぱいえっちな思い出作りたいな📷💭💓今日もいっぱい楽しむぞー!!ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    あと1時間で出勤だ〜img

    実は昨日、あることがあって💭
    ちょっと不安になっちゃった...(、._. )、

    それは、
    『紳士様の1番になりたいって思う』のは、
    欲張りすぎるのかなって🥺💦

    こころのこと、一途でいてくれる紳士様は🎩
    すっごく嬉しいし!!❤

    こころが1番って思ってくれてる紳士様も🎩
    ウキウキで一緒に楽しめるの!!🫶✨

    でも、
    こころが1番じゃないってわかった瞬間に...
    突然悲しくなって、、今日はシュンってしてました😢

    でもでも!
    その代わりに、
    こころのことを1番に応援してくれる紳士様の大切さを︎‪💕
    今回、改めて感じることが出来たから😊
    良かったのかもっ!!img

    だから、
    これからも、こころのことを1番に応援してくれたら、
    とっても幸せですimg🍀
    いっぱいえっちな思い出作りたいな📷💭💓


    今日もいっぱい楽しむぞー!!img


    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ︎‪💕ぽちっと︎‪💕

    8/9 12:18

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    ポチッとえっちいお写真です...(´∩ω∩`*)❤

    本日は20時からいるよ〜img
    ちょっとだけだから、
    紳士様に会えるか不安だけど😥

    もし会いに来てくれたら︎‪💕
    とっても嬉しいですっ😆‼️



    あと!
    シティヘブンさんからのネタで💭
    回答したいネタがあって😮´-

    ↓↓↓

    Q夏休みの宿題で1番大変だったのは?


    こころは、
    やっぱり、日記かなぁ📖✍

    毎日書くのが大変だったし💦
    ネタがなくて困ってた...😱

    でも今は日記書くの大好き🫶‎🤍
    大人になっても、好きなことは変わらないと思ってたけど、
    変わるものもあるんだね!😆✨

    これからもこころの日記見てくれたらハッピーです!!img

    またあとでね︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ︎‪💕ぽちっと︎‪💕

    こんにちは!!紳士様🎩ポチッとえっちいお写真です...(´∩ω∩`*)❤本日は20時からいるよ〜ちょっとだけだから、紳士様に会えるか不安だけど😥もし会いに来てくれたら︎‪💕とっても嬉しいですっ😆‼️あと!シティヘブンさんからのネタで💭回答したいネタがあって😮´-↓↓↓Q夏休みの宿題で1番大変だったのは?こころは、やっぱり、日記かなぁ📖✍毎日書くのが大変だったし💦ネタがなくて困ってた...😱でも今は日記書くの大好き🫶‎🤍大人になっても、好きなことは変わらないと思ってたけど、変わるものもあるんだね!😆✨これからもこころの日記見てくれたらハッピーです!!またあとでね︎‪💕ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    ポチッとえっちいお写真です...(´∩ω∩`*)❤

    本日は20時からいるよ〜img
    ちょっとだけだから、
    紳士様に会えるか不安だけど😥

    もし会いに来てくれたら︎‪💕
    とっても嬉しいですっ😆‼️



    あと!
    シティヘブンさんからのネタで💭
    回答したいネタがあって😮´-

    ↓↓↓

    Q夏休みの宿題で1番大変だったのは?


    こころは、
    やっぱり、日記かなぁ📖✍

    毎日書くのが大変だったし💦
    ネタがなくて困ってた...😱

    でも今は日記書くの大好き🫶‎🤍
    大人になっても、好きなことは変わらないと思ってたけど、
    変わるものもあるんだね!😆✨

    これからもこころの日記見てくれたらハッピーです!!img

    またあとでね︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin