• Lovin’金沢(ラヴィン金沢)
    LOVIN’ KANAZAWA

    KOKORO kokoro Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ︎‪💕見えちゃう︎…‪💕

    9/4 19:02

    9/1 ダイワロイネットホテルの本指名様img

    12月ぶりの再会🫶🏻︎💕
    前回、夏に会えるって言ってたのを、
    本当に叶えてくれたよ!!😆🍀

    今回はセーラー服を着て🏫
    お写真と動画たくさん撮ってくれたよ📸✨

    そのあとは、
    窓の方で🪟お外見ながらイチャイチャ♥️
    どんなことをしたかは、
    ご想像におまかせします…🙈💭

    ベッドでも、
    制服でえっちなことしたら///
    イケナイことしてるみたいで😳
    ドキドキしちゃった💓

    最後は気持ちよさそうにフィニッシュ♡
    その後は、
    まいもん寿司とか🍣
    お城のお話とかしたのimg

    今度、金沢城に行ったら敵が攻めてくる‼️⚔️✨
    って思いながら見てみるね👀💥

    次会えるのは来年だそうで🥺​​​​​​ ​
    きっと必ず会えると信じてるよ🌈
    またいっぱいイチャイチャしたいな︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ︎‪💕見えちゃう︎…‪💕

    9/1ダイワロイネットホテルの本指名様12月ぶりの再会🫶🏻︎💕前回、夏に会えるって言ってたのを、本当に叶えてくれたよ!!😆🍀今回はセーラー服を着て🏫お写真と動画たくさん撮ってくれたよ📸✨そのあとは、窓の方で🪟お外見ながらイチャイチャ♥️どんなことをしたかは、ご想像におまかせします…🙈💭ベッドでも、制服でえっちなことしたら///イケナイことしてるみたいで😳ドキドキしちゃった💓最後は気持ちよさそうにフィニッシュ♡その後は、まいもん寿司とか🍣お城のお話とかしたの今度、金沢城に行ったら敵が攻めてくる‼️⚔️✨って思いながら見てみるね👀💥次会えるのは来年だそうで🥺​​​​​​​きっと必ず会えると信じてるよ🌈またいっぱいイチャイチャしたいな︎‪💕ここまで読んでくれてありがとう。

    9/1 ダイワロイネットホテルの本指名様img

    12月ぶりの再会🫶🏻︎💕
    前回、夏に会えるって言ってたのを、
    本当に叶えてくれたよ!!😆🍀

    今回はセーラー服を着て🏫
    お写真と動画たくさん撮ってくれたよ📸✨

    そのあとは、
    窓の方で🪟お外見ながらイチャイチャ♥️
    どんなことをしたかは、
    ご想像におまかせします…🙈💭

    ベッドでも、
    制服でえっちなことしたら///
    イケナイことしてるみたいで😳
    ドキドキしちゃった💓

    最後は気持ちよさそうにフィニッシュ♡
    その後は、
    まいもん寿司とか🍣
    お城のお話とかしたのimg

    今度、金沢城に行ったら敵が攻めてくる‼️⚔️✨
    って思いながら見てみるね👀💥

    次会えるのは来年だそうで🥺​​​​​​ ​
    きっと必ず会えると信じてるよ🌈
    またいっぱいイチャイチャしたいな︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    💚コレが1番!💚

    9/4 17:01

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪

    シティヘブンさんのお題だよ‎🤍

    こころが1番好きなお茶は…
    『綾鷹』かなぁ🤔🍵

    たぶんよく飲んでるから、
    慣れてるんだと思う!img

    『特茶』は健康にすっごく良い感じがするから✨
    2位かな!ꉂ🤭

    他のお茶もだいたい好き!img

    そういえば、
    紳士様が『あずき茶🫘』っていうのをプレゼントしてくれて🎁
    ごくごく飲んでみたら🍵

    あずきをそのまま飲んでるみたいで!😳
    すっごく美味しかったの🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎

    紳士様もオススメのお茶あったら教えて欲しいな(ㅅ´ ˘ `)✨

    またあとでね︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    🍒毎日動画投稿中🍀

    💚コレが1番!💚

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪シティヘブンさんのお題だよ‎🤍こころが1番好きなお茶は…『綾鷹』かなぁ🤔🍵たぶんよく飲んでるから、慣れてるんだと思う!『特茶』は健康にすっごく良い感じがするから✨2位かな!ꉂ🤭他のお茶もだいたい好き!そういえば、紳士様が『あずき茶🫘』っていうのをプレゼントしてくれて🎁ごくごく飲んでみたら🍵あずきをそのまま飲んでるみたいで!😳すっごく美味しかったの🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎紳士様もオススメのお茶あったら教えて欲しいな(ㅅ´˘`)✨またあとでね︎‪💕ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin🍒毎日動画投稿中🍀

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪

    シティヘブンさんのお題だよ‎🤍

    こころが1番好きなお茶は…
    『綾鷹』かなぁ🤔🍵

    たぶんよく飲んでるから、
    慣れてるんだと思う!img

    『特茶』は健康にすっごく良い感じがするから✨
    2位かな!ꉂ🤭

    他のお茶もだいたい好き!img

    そういえば、
    紳士様が『あずき茶🫘』っていうのをプレゼントしてくれて🎁
    ごくごく飲んでみたら🍵

    あずきをそのまま飲んでるみたいで!😳
    すっごく美味しかったの🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎

    紳士様もオススメのお茶あったら教えて欲しいな(ㅅ´ ˘ `)✨

    またあとでね︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    🍒毎日動画投稿中🍀

    💭夢の中でもあなたと…💭

    9/4 16:01

    9/1 レジナリバーサイドの本指名様img

    9月、1番最初の紳士様🎩img
    1週間ぶりのSちゃん!img
    こんなに早く会えると思ってなかったから💦
    すっごく嬉しかったです😍

    こころが好きなホテルを覚えててくれて✨
    お誘いしようとしてくれてたけど😯
    満室だったみたい、、
    そんな優しいSちゃん❤

    今回も、コースアップしてimg
    160分まったり過ごせました🍀
    長く一緒にいられて楽しかったです!!😆✨



    差し入れにほろよいとお茶ありがとうimg
    初めての梨味もすっごく美味しかったよ🍐‎🤍

    この日は牛さんこころ!🐮✨
    まったりイチャイチャ💭︎‪💕
    心地よくて癒されるひとときでした🍀

    『のんびりしていいよ😊』って気遣ってくれてありがとう🙏💦

    それに、
    お互い気持ちよくなれたね…(/// ^///)︎❤
    Sちゃんとの思い出が増えて行くのが嬉しいです📷💭💓
    これからもいっぱい仲良くして欲しいなimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    💭夢の中でもあなたと…💭

    9/1レジナリバーサイドの本指名様9月、1番最初の紳士様🎩1週間ぶりのSちゃん!こんなに早く会えると思ってなかったから💦すっごく嬉しかったです😍こころが好きなホテルを覚えててくれて✨お誘いしようとしてくれてたけど😯満室だったみたい、、そんな優しいSちゃん❤今回も、コースアップして160分まったり過ごせました🍀長く一緒にいられて楽しかったです!!😆✨差し入れにほろよいとお茶ありがとう初めての梨味もすっごく美味しかったよ🍐‎🤍この日は牛さんこころ!🐮✨まったりイチャイチャ💭︎‪💕心地よくて癒されるひとときでした🍀『のんびりしていいよ😊』って気遣ってくれてありがとう🙏💦それに、お互い気持ちよくなれたね…(///^///)︎❤Sちゃんとの思い出が増えて行くのが嬉しいです📷💭💓これからもいっぱい仲良くして欲しいなここまで読んでくれてありがとう。

    9/1 レジナリバーサイドの本指名様img

    9月、1番最初の紳士様🎩img
    1週間ぶりのSちゃん!img
    こんなに早く会えると思ってなかったから💦
    すっごく嬉しかったです😍

    こころが好きなホテルを覚えててくれて✨
    お誘いしようとしてくれてたけど😯
    満室だったみたい、、
    そんな優しいSちゃん❤

    今回も、コースアップしてimg
    160分まったり過ごせました🍀
    長く一緒にいられて楽しかったです!!😆✨



    差し入れにほろよいとお茶ありがとうimg
    初めての梨味もすっごく美味しかったよ🍐‎🤍

    この日は牛さんこころ!🐮✨
    まったりイチャイチャ💭︎‪💕
    心地よくて癒されるひとときでした🍀

    『のんびりしていいよ😊』って気遣ってくれてありがとう🙏💦

    それに、
    お互い気持ちよくなれたね…(/// ^///)︎❤
    Sちゃんとの思い出が増えて行くのが嬉しいです📷💭💓
    これからもいっぱい仲良くして欲しいなimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ✨君と一緒に作りあげたい✨

    9/4 12:02

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    9/2(月)から🗓
    『✨全国ミスヘブン総選挙2024👑』
    開幕しました〜‼️

    そこで、
    紳士様にお願いがあります!!img



    ただいま!😳
    投票チケット獲得期間です🎫

    簡単にお伝えすると…

    10/16(水)までに✨
    紳士様にしてほしいことがあります(ㅅ´ ˘ `)︎‪💕

    ↓↓↓



    ︎︎︎︎︎︎☑︎ヘブン会員登録
    ︎︎︎︎︎︎☑︎任意項目の入力

    ※この2つはクリアしている方も多いはず!😉👍🏻



    ︎︎︎︎︎︎☑︎口コミ投稿
    ︎︎︎︎︎︎☑︎ネット予約
    ︎︎︎︎︎︎☑︎オキニトークで1回以上メッセージを送る

    ※こちらに関しては、
    まだ誰も達成していないはずです!(*ˊᗜˋ*)✨

    10/16(水)までに、
    MAXで40枚ゲットできます✊🎶

    こころを応援してくださる紳士様には🎩︎‪💕
    ぜひ40枚ゲットしてほしいですm(*_ _)m💦​​​​​​

    この前の日記でも宣言したけど- ̗̀📣

    石川県『人気フードル部門』はすごく高い壁なんです😖
    でも、
    昨年の『愛され女子部門4位👑』の時の悔しさを晴らすために…

    今年はリベンジしたいんです🔥🔥
    1人1人の大切な1票が🗳🫶🏻︎
    勝敗を決めることになります!!🆚✨

    紳士様と『1位👑』の景色を一緒に見たいな👀💕
    ご協力お願いします!!🙏🏻

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ✨君と一緒に作りあげたい✨

    こんにちは!!紳士様🎩9/2(月)から🗓『✨全国ミスヘブン総選挙2024👑』開幕しました〜‼️そこで、紳士様にお願いがあります!!ただいま!😳投票チケット獲得期間です🎫簡単にお伝えすると…10/16(水)までに✨紳士様にしてほしいことがあります(ㅅ´˘`)︎‪💕↓↓↓︎︎︎︎︎︎☑︎ヘブン会員登録︎︎︎︎︎︎☑︎任意項目の入力※この2つはクリアしている方も多いはず!😉👍🏻︎︎︎︎︎︎☑︎口コミ投稿︎︎︎︎︎︎☑︎ネット予約︎︎︎︎︎︎☑︎オキニトークで1回以上メッセージを送る※こちらに関しては、まだ誰も達成していないはずです!(*ˊᗜˋ*)✨10/16(水)までに、MAXで40枚ゲットできます✊🎶こころを応援してくださる紳士様には🎩︎‪💕ぜひ40枚ゲットしてほしいですm(*__)m💦​​​​​​この前の日記でも宣言したけど-̗̀📣石川県『人気フードル部門』はすごく高い壁なんです😖でも、昨年の『愛され女子部門4位👑』の時の悔しさを晴らすために…今年はリベンジしたいんです🔥🔥1人1人の大切な1票が🗳🫶🏻︎勝敗を決めることになります!!🆚✨紳士様と『1位👑』の景色を一緒に見たいな👀💕ご協力お願いします!!🙏🏻ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    9/2(月)から🗓
    『✨全国ミスヘブン総選挙2024👑』
    開幕しました〜‼️

    そこで、
    紳士様にお願いがあります!!img



    ただいま!😳
    投票チケット獲得期間です🎫

    簡単にお伝えすると…

    10/16(水)までに✨
    紳士様にしてほしいことがあります(ㅅ´ ˘ `)︎‪💕

    ↓↓↓



    ︎︎︎︎︎︎☑︎ヘブン会員登録
    ︎︎︎︎︎︎☑︎任意項目の入力

    ※この2つはクリアしている方も多いはず!😉👍🏻



    ︎︎︎︎︎︎☑︎口コミ投稿
    ︎︎︎︎︎︎☑︎ネット予約
    ︎︎︎︎︎︎☑︎オキニトークで1回以上メッセージを送る

    ※こちらに関しては、
    まだ誰も達成していないはずです!(*ˊᗜˋ*)✨

    10/16(水)までに、
    MAXで40枚ゲットできます✊🎶

    こころを応援してくださる紳士様には🎩︎‪💕
    ぜひ40枚ゲットしてほしいですm(*_ _)m💦​​​​​​

    この前の日記でも宣言したけど- ̗̀📣

    石川県『人気フードル部門』はすごく高い壁なんです😖
    でも、
    昨年の『愛され女子部門4位👑』の時の悔しさを晴らすために…

    今年はリベンジしたいんです🔥🔥
    1人1人の大切な1票が🗳🫶🏻︎
    勝敗を決めることになります!!🆚✨

    紳士様と『1位👑』の景色を一緒に見たいな👀💕
    ご協力お願いします!!🙏🏻

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🎀至れり尽くせりのご奉仕🎀

    9/4 11:30

    8/31 イルファーロの本指名様img

    当日、いきなり会えたSちゃん😳
    まさか会えると思ってなかったから💦
    すっごく嬉しかったよ!!img


    金沢にお昼に来られてて🤲🏻
    その後、夜8時までimg
    こころのこと待っててくれたんだって〜😭✨
    会いに来てくれてありがとう❤



    差し入れにお菓子いっぱい感謝です🙏‎🤍

    こころ、初めてチョコバット食べたけど🍫
    ハズレだったの悔しかった〜😆✨

    一緒にほろよいわけっこしたね🍻
    ゴクゴクしてほろ酔いでベッドイン︎‪…💕

    今回はメイドさんを頼んでくれたよ〜‎(/ω\*)🤍
    電マでたくさん攻められちゃった💦

    2人で攻め合いっこして、、
    お互い気持ちよくなれたね😳🩷

    金沢に来たらいつも会いに来てくれて(*ˊᗜˋ*)✨
    イチャイチャいっぱいするの♥️
    とっても楽しいですimg

    今回、コースアップもしてくれて🤲
    長く一緒にいられて幸せでした🍀
    次、会える日が待ち遠しいな🥺💭

    ここまで読んでくれてありがとう。

    🎀至れり尽くせりのご奉仕🎀

    8/31イルファーロの本指名様当日、いきなり会えたSちゃん😳まさか会えると思ってなかったから💦すっごく嬉しかったよ!!金沢にお昼に来られてて🤲🏻その後、夜8時までこころのこと待っててくれたんだって〜😭✨会いに来てくれてありがとう❤差し入れにお菓子いっぱい感謝です🙏‎🤍こころ、初めてチョコバット食べたけど🍫ハズレだったの悔しかった〜😆✨一緒にほろよいわけっこしたね🍻ゴクゴクしてほろ酔いでベッドイン︎‪…💕今回はメイドさんを頼んでくれたよ〜‎(/ω\*)🤍電マでたくさん攻められちゃった💦2人で攻め合いっこして、、お互い気持ちよくなれたね😳🩷金沢に来たらいつも会いに来てくれて(*ˊᗜˋ*)✨イチャイチャいっぱいするの♥️とっても楽しいです今回、コースアップもしてくれて🤲長く一緒にいられて幸せでした🍀次、会える日が待ち遠しいな🥺💭ここまで読んでくれてありがとう。

    8/31 イルファーロの本指名様img

    当日、いきなり会えたSちゃん😳
    まさか会えると思ってなかったから💦
    すっごく嬉しかったよ!!img


    金沢にお昼に来られてて🤲🏻
    その後、夜8時までimg
    こころのこと待っててくれたんだって〜😭✨
    会いに来てくれてありがとう❤



    差し入れにお菓子いっぱい感謝です🙏‎🤍

    こころ、初めてチョコバット食べたけど🍫
    ハズレだったの悔しかった〜😆✨

    一緒にほろよいわけっこしたね🍻
    ゴクゴクしてほろ酔いでベッドイン︎‪…💕

    今回はメイドさんを頼んでくれたよ〜‎(/ω\*)🤍
    電マでたくさん攻められちゃった💦

    2人で攻め合いっこして、、
    お互い気持ちよくなれたね😳🩷

    金沢に来たらいつも会いに来てくれて(*ˊᗜˋ*)✨
    イチャイチャいっぱいするの♥️
    とっても楽しいですimg

    今回、コースアップもしてくれて🤲
    長く一緒にいられて幸せでした🍀
    次、会える日が待ち遠しいな🥺💭

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ☁雨の日に思い出す…☔

    9/4 11:00

    8/31 EXリゾートの本指名様img

    今月お会いできるのは2回目❣️
    Hちゃんに会う時って、
    雨の日が多いと思って☔
    チラッて聞いてみたら👀💭

    『超がつくほどの雨男さん』だった!img

    この日も結構雨が降ってて、
    靴下濡れちゃってたもんね🥺



    びしょびしょになりながら💦
    ドーナツとお茶のプレゼントありがとう🍩✨

    ベッドに行って😳
    いっぱい攻めてくれて///
    いっぱい感じちゃった…🙈💓‪ ̖́-‬

    69で一緒に感じあえて🫶🏻︎💭
    最後、気持ちよさそうにフィニッシュ♡

    ソファに座ってまったりするひとときも🍀
    幸せな時間でした🕊💞
    ​​​​​​​
    お仕事大変だと思うけど💦
    こころ、応援してるからね!!🥺🔥
    これからも仲良くしてほしいですimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ☁雨の日に思い出す…☔

    8/31EXリゾートの本指名様今月お会いできるのは2回目❣️Hちゃんに会う時って、雨の日が多いと思って☔チラッて聞いてみたら👀💭『超がつくほどの雨男さん』だった!この日も結構雨が降ってて、靴下濡れちゃってたもんね🥺びしょびしょになりながら💦ドーナツとお茶のプレゼントありがとう🍩✨ベッドに行って😳いっぱい攻めてくれて///いっぱい感じちゃった…🙈💓‪̖́-‬69で一緒に感じあえて🫶🏻︎💭最後、気持ちよさそうにフィニッシュ♡ソファに座ってまったりするひとときも🍀幸せな時間でした🕊💞​​​​​​​お仕事大変だと思うけど💦こころ、応援してるからね!!🥺🔥これからも仲良くしてほしいですここまで読んでくれてありがとう。

    8/31 EXリゾートの本指名様img

    今月お会いできるのは2回目❣️
    Hちゃんに会う時って、
    雨の日が多いと思って☔
    チラッて聞いてみたら👀💭

    『超がつくほどの雨男さん』だった!img

    この日も結構雨が降ってて、
    靴下濡れちゃってたもんね🥺



    びしょびしょになりながら💦
    ドーナツとお茶のプレゼントありがとう🍩✨

    ベッドに行って😳
    いっぱい攻めてくれて///
    いっぱい感じちゃった…🙈💓‪ ̖́-‬

    69で一緒に感じあえて🫶🏻︎💭
    最後、気持ちよさそうにフィニッシュ♡

    ソファに座ってまったりするひとときも🍀
    幸せな時間でした🕊💞
    ​​​​​​​
    お仕事大変だと思うけど💦
    こころ、応援してるからね!!🥺🔥
    これからも仲良くしてほしいですimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    💙おっきい…💙

    9/3 20:14

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    本日は、
    🐱ドラえもんの誕生日💙

    ということで!😯

    こころが欲しいなって思う、
    『ドラえもんの道具🚪』は…

    ↓↓↓

    スモールライト!💡

    なんでかというと、
    普段、何気なく見えてる物が
    すっごくおっきく見えるから!😳

    小人サイズになれたら🎶
    ペットボトルとかも、
    巨大なビルくらいおっきく見えて🏢✨

    こころのお家で🏠
    大冒険が始まりそう!img


    それではまたあとで︎‪💕


    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    🍒毎日動画投稿中🍀


    💙おっきい…💙

    こんばんは!!紳士様🎩本日は、🐱ドラえもんの誕生日💙ということで!😯こころが欲しいなって思う、『ドラえもんの道具🚪』は…↓↓↓スモールライト!💡なんでかというと、普段、何気なく見えてる物がすっごくおっきく見えるから!😳小人サイズになれたら🎶ペットボトルとかも、巨大なビルくらいおっきく見えて🏢✨こころのお家で🏠大冒険が始まりそう!それではまたあとで︎‪💕ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin🍒毎日動画投稿中🍀

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    本日は、
    🐱ドラえもんの誕生日💙

    ということで!😯

    こころが欲しいなって思う、
    『ドラえもんの道具🚪』は…

    ↓↓↓

    スモールライト!💡

    なんでかというと、
    普段、何気なく見えてる物が
    すっごくおっきく見えるから!😳

    小人サイズになれたら🎶
    ペットボトルとかも、
    巨大なビルくらいおっきく見えて🏢✨

    こころのお家で🏠
    大冒険が始まりそう!img


    それではまたあとで︎‪💕


    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    🍒毎日動画投稿中🍀


    2日目(*ˊᗜˋ*)✨

    9/3 18:00

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    昨日から…
    『✨全国ミスヘブン総選挙2024👑』
    開幕しました〜‼️

    そこで、
    紳士様にお願いがあります!!img



    今日から!😳
    投票チケット獲得期間です🎫

    簡単にお伝えすると…

    10/16(水)までに✨
    紳士様にしてほしいことがあります(ㅅ´ ˘ `)︎‪💕

    ↓↓↓



    ︎︎︎︎︎︎☑︎ヘブン会員登録
    ︎︎︎︎︎︎☑︎任意項目の入力

    ※この2つはクリアしている方も多いはず!😉👍🏻



    ︎︎︎︎︎︎☑︎口コミ投稿
    ︎︎︎︎︎︎☑︎ネット予約
    ︎︎︎︎︎︎☑︎オキニトークで1回以上メッセージを送る

    ※こちらに関しては、
    まだ誰も達成していないはずです!(*ˊᗜˋ*)✨

    10/16(水)までに、
    MAXで40枚ゲットできます✊🎶

    こころを応援してくださる紳士様には🎩︎‪💕
    ぜひ40枚ゲットしてほしいですm(*_ _)m💦​​​​​​

    この前の日記でも宣言したけど- ̗̀📣

    石川県『人気フードル部門』はすごく高い壁なんです😖
    でも、
    昨年の『愛され女子部門4位👑』の時の悔しさを晴らすために…

    今年はリベンジしたいんです🔥🔥
    1人1人の大切な1票が🗳🫶🏻︎
    勝敗を決めることになります!!🆚✨

    紳士様と『1位👑』の景色を一緒に見たいな👀💕
    ご協力お願いします!!🙏🏻

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    2日目(*ˊᗜˋ*)✨

    こんにちは!!紳士様🎩昨日から…『✨全国ミスヘブン総選挙2024👑』開幕しました〜‼️そこで、紳士様にお願いがあります!!今日から!😳投票チケット獲得期間です🎫簡単にお伝えすると…10/16(水)までに✨紳士様にしてほしいことがあります(ㅅ´˘`)︎‪💕↓↓↓︎︎︎︎︎︎☑︎ヘブン会員登録︎︎︎︎︎︎☑︎任意項目の入力※この2つはクリアしている方も多いはず!😉👍🏻︎︎︎︎︎︎☑︎口コミ投稿︎︎︎︎︎︎☑︎ネット予約︎︎︎︎︎︎☑︎オキニトークで1回以上メッセージを送る※こちらに関しては、まだ誰も達成していないはずです!(*ˊᗜˋ*)✨10/16(水)までに、MAXで40枚ゲットできます✊🎶こころを応援してくださる紳士様には🎩︎‪💕ぜひ40枚ゲットしてほしいですm(*__)m💦​​​​​​この前の日記でも宣言したけど-̗̀📣石川県『人気フードル部門』はすごく高い壁なんです😖でも、昨年の『愛され女子部門4位👑』の時の悔しさを晴らすために…今年はリベンジしたいんです🔥🔥1人1人の大切な1票が🗳🫶🏻︎勝敗を決めることになります!!🆚✨紳士様と『1位👑』の景色を一緒に見たいな👀💕ご協力お願いします!!🙏🏻ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    昨日から…
    『✨全国ミスヘブン総選挙2024👑』
    開幕しました〜‼️

    そこで、
    紳士様にお願いがあります!!img



    今日から!😳
    投票チケット獲得期間です🎫

    簡単にお伝えすると…

    10/16(水)までに✨
    紳士様にしてほしいことがあります(ㅅ´ ˘ `)︎‪💕

    ↓↓↓



    ︎︎︎︎︎︎☑︎ヘブン会員登録
    ︎︎︎︎︎︎☑︎任意項目の入力

    ※この2つはクリアしている方も多いはず!😉👍🏻



    ︎︎︎︎︎︎☑︎口コミ投稿
    ︎︎︎︎︎︎☑︎ネット予約
    ︎︎︎︎︎︎☑︎オキニトークで1回以上メッセージを送る

    ※こちらに関しては、
    まだ誰も達成していないはずです!(*ˊᗜˋ*)✨

    10/16(水)までに、
    MAXで40枚ゲットできます✊🎶

    こころを応援してくださる紳士様には🎩︎‪💕
    ぜひ40枚ゲットしてほしいですm(*_ _)m💦​​​​​​

    この前の日記でも宣言したけど- ̗̀📣

    石川県『人気フードル部門』はすごく高い壁なんです😖
    でも、
    昨年の『愛され女子部門4位👑』の時の悔しさを晴らすために…

    今年はリベンジしたいんです🔥🔥
    1人1人の大切な1票が🗳🫶🏻︎
    勝敗を決めることになります!!🆚✨

    紳士様と『1位👑』の景色を一緒に見たいな👀💕
    ご協力お願いします!!🙏🏻

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🩷喜ばせたいその一心で🩷

    9/3 11:01

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    実は…
    昨日、お伝えし忘れてたことがあるんです💦

    それは💭

    ↓↓↓


    ミスヘブン期間中👑
    『毎日動画投稿📸✨』
    します😆‼️




    ミスヘブンで応援してくださる紳士様がいるから🎩
    こころもいつもより頑張らなきゃいけないなと思って👊🏻💖
    昨日、思いつきで始めました笑img

    ミスヘブンが終わるまで…
    9/2(月)から毎日‼️
    動画を投稿しますっ( ´ ꒳ ` )ノ✨

    どんな動画かなって、
    楽しみにしてくれたら嬉しいです🤲´-

    それではまたあとで!

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    🍒毎日動画投稿中🍀

    🩷喜ばせたいその一心で🩷

    こんにちは!!紳士様🎩実は…昨日、お伝えし忘れてたことがあるんです💦それは💭↓↓↓ミスヘブン期間中👑『毎日動画投稿📸✨』します😆‼️ミスヘブンで応援してくださる紳士様がいるから🎩こころもいつもより頑張らなきゃいけないなと思って👊🏻💖昨日、思いつきで始めました笑ミスヘブンが終わるまで…9/2(月)から毎日‼️動画を投稿しますっ(´꒳`)ノ✨どんな動画かなって、楽しみにしてくれたら嬉しいです🤲´-それではまたあとで!ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin🍒毎日動画投稿中🍀

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    実は…
    昨日、お伝えし忘れてたことがあるんです💦

    それは💭

    ↓↓↓


    ミスヘブン期間中👑
    『毎日動画投稿📸✨』
    します😆‼️




    ミスヘブンで応援してくださる紳士様がいるから🎩
    こころもいつもより頑張らなきゃいけないなと思って👊🏻💖
    昨日、思いつきで始めました笑img

    ミスヘブンが終わるまで…
    9/2(月)から毎日‼️
    動画を投稿しますっ( ´ ꒳ ` )ノ✨

    どんな動画かなって、
    楽しみにしてくれたら嬉しいです🤲´-

    それではまたあとで!

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    🍒毎日動画投稿中🍀

    ❤急発進っ!❤

    9/2 17:02

    8/30 アパの本指名様img

    たっぷり190分img
    いつも長く一緒にいられて幸せだよ🕊💞



    今回の差し入れはドーナツ!🍩🍴
    一緒にもぐもぐしたね😋︎‪💕



    カフェオレの王様👑
    マウントレーニア?もありがとう🙏✨
    ドーナツと相性ピッタリだったぁ😉‎🤍

    ベッドでぎゅーして︎‪img
    イチャイチャ///

    いつの間にか2人とも脱いじゃってて😳
    攻め合いっこ…(⑉・ ・⑉)❤
    69でいっぱい感じあえたね🫶🏻︎💕

    フィニッシュした後は///
    お疲れの身体にマッサージ🎶

    肩からふくらはぎまでモミモミしたら👋
    眠くなっちゃうくらい、
    気持ちよくなってくれたね😪💭

    のんびりしてたら、
    時間があとちょっとだったけど💦
    急発進して💨💨
    イチャイチャ再開っ!🙈💓‪ ̖́-‬
    もう1回フィニッシュ♡

    今回も、
    2人でいっぱい気持ちよくなれたね🥹🫶🏻
    でも、お仕事の関係で👔
    しばらく会えないみたい…‪

    すっごく寂しいけど👉🏻👈🏻‪💧‬
    その分、会えた日の喜びが増すと思うから✨
    次会える日まで、楽しみに待ってますimg💭

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ❤急発進っ!❤

    8/30アパの本指名様たっぷり190分いつも長く一緒にいられて幸せだよ🕊💞今回の差し入れはドーナツ!🍩🍴一緒にもぐもぐしたね😋︎‪💕カフェオレの王様👑マウントレーニア?もありがとう🙏✨ドーナツと相性ピッタリだったぁ😉‎🤍ベッドでぎゅーして︎‪イチャイチャ///いつの間にか2人とも脱いじゃってて😳攻め合いっこ…(⑉・・⑉)❤69でいっぱい感じあえたね🫶🏻︎💕フィニッシュした後は///お疲れの身体にマッサージ🎶肩からふくらはぎまでモミモミしたら👋眠くなっちゃうくらい、気持ちよくなってくれたね😪💭のんびりしてたら、時間があとちょっとだったけど💦急発進して💨💨イチャイチャ再開っ!🙈💓‪̖́-‬もう1回フィニッシュ♡今回も、2人でいっぱい気持ちよくなれたね🥹🫶🏻でも、お仕事の関係で👔しばらく会えないみたい…‪すっごく寂しいけど👉🏻👈🏻‪💧‬その分、会えた日の喜びが増すと思うから✨次会える日まで、楽しみに待ってます💭ここまで読んでくれてありがとう。

    8/30 アパの本指名様img

    たっぷり190分img
    いつも長く一緒にいられて幸せだよ🕊💞



    今回の差し入れはドーナツ!🍩🍴
    一緒にもぐもぐしたね😋︎‪💕



    カフェオレの王様👑
    マウントレーニア?もありがとう🙏✨
    ドーナツと相性ピッタリだったぁ😉‎🤍

    ベッドでぎゅーして︎‪img
    イチャイチャ///

    いつの間にか2人とも脱いじゃってて😳
    攻め合いっこ…(⑉・ ・⑉)❤
    69でいっぱい感じあえたね🫶🏻︎💕

    フィニッシュした後は///
    お疲れの身体にマッサージ🎶

    肩からふくらはぎまでモミモミしたら👋
    眠くなっちゃうくらい、
    気持ちよくなってくれたね😪💭

    のんびりしてたら、
    時間があとちょっとだったけど💦
    急発進して💨💨
    イチャイチャ再開っ!🙈💓‪ ̖́-‬
    もう1回フィニッシュ♡

    今回も、
    2人でいっぱい気持ちよくなれたね🥹🫶🏻
    でも、お仕事の関係で👔
    しばらく会えないみたい…‪

    すっごく寂しいけど👉🏻👈🏻‪💧‬
    その分、会えた日の喜びが増すと思うから✨
    次会える日まで、楽しみに待ってますimg💭

    ここまで読んでくれてありがとう。

    次は覚悟してて…🩷

    9/2 16:01

    8/29 マイステイズの本指名様img

    今月もお会い出来ました︎‪💕
    いつも出張の度に会いに来てくれて😳
    すっごく嬉しいです!!img



    差し入れに常温のお水ありがとう🩵
    冷えてるのも好きだけど、
    常温もお腹に良くて好きなの〜😊✨

    いつもベッドで、
    まったりイチャイチャ🩷
    ぎゅーしてお話しながら😚🎶
    えっちなこともしたの…///

    それに、
    Hちゃんの優しさに甘えて🎀
    ゆるりと過ごしちゃいました💭

    お互いのんびり系だからꉂ🤭
    2人だけにしか分からないようなお話で
    いっぱい笑っちゃった!笑🤣

    またタイミング合って会えますようにって願ってます🍀
    あと、
    次はイチャイチャ多めにしよ…(/ω\*)︎‪❤
    って約束したから🤝🏻💞
    楽しみにしててほしいです🥺🙏

    ここまで読んでくれてありがとう。

    次は覚悟してて…🩷

    8/29マイステイズの本指名様今月もお会い出来ました︎‪💕いつも出張の度に会いに来てくれて😳すっごく嬉しいです!!差し入れに常温のお水ありがとう🩵冷えてるのも好きだけど、常温もお腹に良くて好きなの〜😊✨いつもベッドで、まったりイチャイチャ🩷ぎゅーしてお話しながら😚🎶えっちなこともしたの…///それに、Hちゃんの優しさに甘えて🎀ゆるりと過ごしちゃいました💭お互いのんびり系だからꉂ🤭2人だけにしか分からないようなお話でいっぱい笑っちゃった!笑🤣またタイミング合って会えますようにって願ってます🍀あと、次はイチャイチャ多めにしよ…(/ω\*)︎‪❤って約束したから🤝🏻💞楽しみにしててほしいです🥺🙏ここまで読んでくれてありがとう。

    8/29 マイステイズの本指名様img

    今月もお会い出来ました︎‪💕
    いつも出張の度に会いに来てくれて😳
    すっごく嬉しいです!!img



    差し入れに常温のお水ありがとう🩵
    冷えてるのも好きだけど、
    常温もお腹に良くて好きなの〜😊✨

    いつもベッドで、
    まったりイチャイチャ🩷
    ぎゅーしてお話しながら😚🎶
    えっちなこともしたの…///

    それに、
    Hちゃんの優しさに甘えて🎀
    ゆるりと過ごしちゃいました💭

    お互いのんびり系だからꉂ🤭
    2人だけにしか分からないようなお話で
    いっぱい笑っちゃった!笑🤣

    またタイミング合って会えますようにって願ってます🍀
    あと、
    次はイチャイチャ多めにしよ…(/ω\*)︎‪❤
    って約束したから🤝🏻💞
    楽しみにしててほしいです🥺🙏

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ❤️‍🔥絶対に負けられない戦いが開幕しました❤️‍🔥

    9/2 11:30

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    本日より…
    『✨全国ミスヘブン総選挙2024👑』
    開幕しました〜‼️

    そこで、
    紳士様にお願いがあります!!img



    今日から!😳
    投票チケット獲得期間です🎫

    簡単にお伝えすると…

    10/16(水)までに✨
    紳士様にしてほしいことがあります(ㅅ´ ˘ `)︎‪💕

    ↓↓↓



    ︎︎︎︎︎︎☑︎ヘブン会員登録
    ︎︎︎︎︎︎☑︎任意項目の入力

    ※この2つはクリアしている方も多いはず!😉👍🏻



    ︎︎︎︎︎︎☑︎口コミ投稿
    ︎︎︎︎︎︎☑︎ネット予約
    ︎︎︎︎︎︎☑︎オキニトークで1回以上メッセージを送る

    ※こちらに関しては、
    まだ誰も達成していないはずです!(*ˊᗜˋ*)✨

    10/16(水)までに、
    MAXで40枚ゲットできます✊🎶

    こころを応援してくださる紳士様には🎩︎‪💕
    ぜひ40枚ゲットしてほしいですm(*_ _)m💦​​​​​​

    この前の日記でも宣言したけど- ̗̀📣

    石川県『人気フードル部門』はすごく高い壁なんです😖
    でも、
    昨年の『愛され女子部門4位👑』の時の悔しさを晴らすために…

    今年はリベンジしたいんです🔥🔥
    1人1人の大切な1票が🗳🫶🏻︎
    勝敗を決めることになります!!🆚✨

    紳士様と『1位👑』の景色を一緒に見たいな👀💕
    ご協力お願いします!!🙏🏻

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ❤️‍🔥絶対に負けられない戦いが開幕しました❤️‍🔥

    こんにちは!!紳士様🎩本日より…『✨全国ミスヘブン総選挙2024👑』開幕しました〜‼️そこで、紳士様にお願いがあります!!今日から!😳投票チケット獲得期間です🎫簡単にお伝えすると…10/16(水)までに✨紳士様にしてほしいことがあります(ㅅ´˘`)︎‪💕↓↓↓︎︎︎︎︎︎☑︎ヘブン会員登録︎︎︎︎︎︎☑︎任意項目の入力※この2つはクリアしている方も多いはず!😉👍🏻︎︎︎︎︎︎☑︎口コミ投稿︎︎︎︎︎︎☑︎ネット予約︎︎︎︎︎︎☑︎オキニトークで1回以上メッセージを送る※こちらに関しては、まだ誰も達成していないはずです!(*ˊᗜˋ*)✨10/16(水)までに、MAXで40枚ゲットできます✊🎶こころを応援してくださる紳士様には🎩︎‪💕ぜひ40枚ゲットしてほしいですm(*__)m💦​​​​​​この前の日記でも宣言したけど-̗̀📣石川県『人気フードル部門』はすごく高い壁なんです😖でも、昨年の『愛され女子部門4位👑』の時の悔しさを晴らすために…今年はリベンジしたいんです🔥🔥1人1人の大切な1票が🗳🫶🏻︎勝敗を決めることになります!!🆚✨紳士様と『1位👑』の景色を一緒に見たいな👀💕ご協力お願いします!!🙏🏻ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    本日より…
    『✨全国ミスヘブン総選挙2024👑』
    開幕しました〜‼️

    そこで、
    紳士様にお願いがあります!!img



    今日から!😳
    投票チケット獲得期間です🎫

    簡単にお伝えすると…

    10/16(水)までに✨
    紳士様にしてほしいことがあります(ㅅ´ ˘ `)︎‪💕

    ↓↓↓



    ︎︎︎︎︎︎☑︎ヘブン会員登録
    ︎︎︎︎︎︎☑︎任意項目の入力

    ※この2つはクリアしている方も多いはず!😉👍🏻



    ︎︎︎︎︎︎☑︎口コミ投稿
    ︎︎︎︎︎︎☑︎ネット予約
    ︎︎︎︎︎︎☑︎オキニトークで1回以上メッセージを送る

    ※こちらに関しては、
    まだ誰も達成していないはずです!(*ˊᗜˋ*)✨

    10/16(水)までに、
    MAXで40枚ゲットできます✊🎶

    こころを応援してくださる紳士様には🎩︎‪💕
    ぜひ40枚ゲットしてほしいですm(*_ _)m💦​​​​​​

    この前の日記でも宣言したけど- ̗̀📣

    石川県『人気フードル部門』はすごく高い壁なんです😖
    でも、
    昨年の『愛され女子部門4位👑』の時の悔しさを晴らすために…

    今年はリベンジしたいんです🔥🔥
    1人1人の大切な1票が🗳🫶🏻︎
    勝敗を決めることになります!!🆚✨

    紳士様と『1位👑』の景色を一緒に見たいな👀💕
    ご協力お願いします!!🙏🏻

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    イかなきゃ‎🤍

    9/2 11:15

    8/29 ANAのご指名様img

    初めましてのHちゃん🎩
    駅近くのホテルで🏨
    鼓門の上の方が見えてたから👀💭
    ちょっと汚れてるねってお話したね!笑😂

    県外の方だけど、
    金沢に来るのは30回以上だそうで‼️
    こころが知らない名店を知ってたの〜😳✨

    まだまだ知らないことばっかりみたい😅
    もっと、金沢の素敵な場所にイかなきゃ‎🤍

    今回、浴衣のコスプレを頼んでくれたよ👘 ♡
    生地が透け透けで///
    色んなところが見えちゃってたね💕

    いつのまにか脱がされてて🎀
    いっぱい攻め攻めしてくれた!img

    こころも攻めてみたら、
    もっと元気になっちゃった😖💦
    最後は一緒に気持ちよくなれたね///

    また金沢に来られるそうで!
    次会える日までに🩷
    Hちゃんが教えてくれた🤲´-
    あのお店に行ってみるね!😉⭐️

    ここまで読んでくれてありがとう。

    イかなきゃ‎🤍

    8/29ANAのご指名様初めましてのHちゃん🎩駅近くのホテルで🏨鼓門の上の方が見えてたから👀💭ちょっと汚れてるねってお話したね!笑😂県外の方だけど、金沢に来るのは30回以上だそうで‼️こころが知らない名店を知ってたの〜😳✨まだまだ知らないことばっかりみたい😅もっと、金沢の素敵な場所にイかなきゃ‎🤍今回、浴衣のコスプレを頼んでくれたよ👘♡生地が透け透けで///色んなところが見えちゃってたね💕いつのまにか脱がされてて🎀いっぱい攻め攻めしてくれた!❤こころも攻めてみたら、もっと元気になっちゃった😖💦最後は一緒に気持ちよくなれたね///また金沢に来られるそうで!次会える日までに🩷Hちゃんが教えてくれた🤲´-あのお店に行ってみるね!😉⭐️ここまで読んでくれてありがとう。

    8/29 ANAのご指名様img

    初めましてのHちゃん🎩
    駅近くのホテルで🏨
    鼓門の上の方が見えてたから👀💭
    ちょっと汚れてるねってお話したね!笑😂

    県外の方だけど、
    金沢に来るのは30回以上だそうで‼️
    こころが知らない名店を知ってたの〜😳✨

    まだまだ知らないことばっかりみたい😅
    もっと、金沢の素敵な場所にイかなきゃ‎🤍

    今回、浴衣のコスプレを頼んでくれたよ👘 ♡
    生地が透け透けで///
    色んなところが見えちゃってたね💕

    いつのまにか脱がされてて🎀
    いっぱい攻め攻めしてくれた!img

    こころも攻めてみたら、
    もっと元気になっちゃった😖💦
    最後は一緒に気持ちよくなれたね///

    また金沢に来られるそうで!
    次会える日までに🩷
    Hちゃんが教えてくれた🤲´-
    あのお店に行ってみるね!😉⭐️

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ︎‪💕集中できない︎‪💕

    9/2 10:41

    8/29 アパの本指名様img

    5月ぶりー!✨
    なかなかタイミングが合わなくて💦
    やっとお会い出来ましたimg

    しかも、ずっと一途でいてくれる🩷
    ほんわかした優しいHちゃん☺️💭



    差し入れにお茶ありがとう🍵
    いきなりだったのに、
    準備してくれて嬉しかったです!!😍

    久しぶりに会えたら、
    話したいことが沢山あって😮´-
    ずーーーっとお話してた気がするꉂ🤭💭

    イチャイチャ中も♥️
    お話してわちゃわちゃお話が弾んで🎶
    集中できないよ〜ってなってたね😖︎‪💕

    こころがいっぱい攻めて(/ω\*)︎‪///
    褒め褒めたくさんしてくれたぁ🤲✨
    ​​​​
    ​​​最後は、
    すっごく気持ちよさそうにフィニッシュ♡

    県外だとなかなか会えないけど😢
    またタイミング合って会えることを願ってます🍀
    次も一緒に笑い合えるといいな(*ˊᗜˋ)♥ ̖́-

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ︎‪💕集中できない︎‪💕

    8/29アパの本指名様5月ぶりー!✨なかなかタイミングが合わなくて💦やっとお会い出来ましたしかも、ずっと一途でいてくれる🩷ほんわかした優しいHちゃん☺️💭差し入れにお茶ありがとう🍵いきなりだったのに、準備してくれて嬉しかったです!!😍久しぶりに会えたら、話したいことが沢山あって😮´-ずーーーっとお話してた気がするꉂ🤭💭イチャイチャ中も♥️お話してわちゃわちゃお話が弾んで🎶集中できないよ〜ってなってたね😖︎‪💕こころがいっぱい攻めて(/ω\*)︎‪///褒め褒めたくさんしてくれたぁ🤲✨​​​​​​​最後は、すっごく気持ちよさそうにフィニッシュ♡県外だとなかなか会えないけど😢またタイミング合って会えることを願ってます🍀次も一緒に笑い合えるといいな(*ˊᗜˋ)♥̖́-ここまで読んでくれてありがとう。

    8/29 アパの本指名様img

    5月ぶりー!✨
    なかなかタイミングが合わなくて💦
    やっとお会い出来ましたimg

    しかも、ずっと一途でいてくれる🩷
    ほんわかした優しいHちゃん☺️💭



    差し入れにお茶ありがとう🍵
    いきなりだったのに、
    準備してくれて嬉しかったです!!😍

    久しぶりに会えたら、
    話したいことが沢山あって😮´-
    ずーーーっとお話してた気がするꉂ🤭💭

    イチャイチャ中も♥️
    お話してわちゃわちゃお話が弾んで🎶
    集中できないよ〜ってなってたね😖︎‪💕

    こころがいっぱい攻めて(/ω\*)︎‪///
    褒め褒めたくさんしてくれたぁ🤲✨
    ​​​​
    ​​​最後は、
    すっごく気持ちよさそうにフィニッシュ♡

    県外だとなかなか会えないけど😢
    またタイミング合って会えることを願ってます🍀
    次も一緒に笑い合えるといいな(*ˊᗜˋ)♥ ̖́-

    ここまで読んでくれてありがとう。

    献血できない理由💭

    9/2 10:09

    8/29 ローズベリーの本指名様img

    お会い出来るのは今月2回目🫶🏻︎💕
    最近、お昼にお会いできるから✨

    窓を開けて晴天の下で🪟
    イチャイチャするの新鮮ですっ!😆



    差し入れにアクエリアスありがとう🩵
    イチャイチャしたら疲れちゃうから///︎‪💕
    ごくごく水分補給できた!😊✨

    Hちゃんは献血に行く予定だったけど、
    すでに、ほろ酔い状態で🍻
    ごくごく飲んじゃってたから💦
    献血は断念…

    代わりにこころと一緒に過ごしてくれたよ!img
    もうちょっと///あとちょっと︎‪💕
    って言ってくれて🤲🏻✨

    なんと、3時間延長😳‼️

    3時間も延ばしてくれたの初めてだったから
    こころびっくりだった〜img

    Hちゃんって🎩
    いつもにこにこ笑顔で😊
    元気に面白いお話をしてくれるから🎶
    あっという間にお時間すぎちゃうの💦

    ソファでこころが攻められて///
    ベッドでは、
    こころが攻め攻め!😳❤
    たくさん感じてくれたね🤲´-

    休憩して🍀イチャイチャして///
    休憩して🐌…って、
    のんびり充実してたぁ🙈💓‪ ̖́-‬

    いつもより長めに2人で過ごせて✨
    改めて一緒にいて楽しいなって思えたよ(*ˊᗜˋ*)︎‪💕
    次もいっぱいイチャイチャしたいな😍

    ここまで読んでくれてありがとう。

    献血できない理由💭

    8/29ローズベリーの本指名様お会い出来るのは今月2回目🫶🏻︎💕最近、お昼にお会いできるから✨窓を開けて晴天の下で🪟イチャイチャするの新鮮ですっ!😆差し入れにアクエリアスありがとう🩵イチャイチャしたら疲れちゃうから///︎‪💕ごくごく水分補給できた!😊✨Hちゃんは献血に行く予定だったけど、すでに、ほろ酔い状態で🍻ごくごく飲んじゃってたから💦献血は断念…代わりにこころと一緒に過ごしてくれたよ!もうちょっと///あとちょっと︎‪💕って言ってくれて🤲🏻✨なんと、3時間延長😳‼️3時間も延ばしてくれたの初めてだったからこころびっくりだった〜Hちゃんって🎩いつもにこにこ笑顔で😊元気に面白いお話をしてくれるから🎶あっという間にお時間すぎちゃうの💦ソファでこころが攻められて///ベッドでは、こころが攻め攻め!😳❤たくさん感じてくれたね🤲´-休憩して🍀イチャイチャして///休憩して🐌…って、のんびり充実してたぁ🙈💓‪̖́-‬いつもより長めに2人で過ごせて✨改めて一緒にいて楽しいなって思えたよ(*ˊᗜˋ*)︎‪💕次もいっぱいイチャイチャしたいな😍ここまで読んでくれてありがとう。

    8/29 ローズベリーの本指名様img

    お会い出来るのは今月2回目🫶🏻︎💕
    最近、お昼にお会いできるから✨

    窓を開けて晴天の下で🪟
    イチャイチャするの新鮮ですっ!😆



    差し入れにアクエリアスありがとう🩵
    イチャイチャしたら疲れちゃうから///︎‪💕
    ごくごく水分補給できた!😊✨

    Hちゃんは献血に行く予定だったけど、
    すでに、ほろ酔い状態で🍻
    ごくごく飲んじゃってたから💦
    献血は断念…

    代わりにこころと一緒に過ごしてくれたよ!img
    もうちょっと///あとちょっと︎‪💕
    って言ってくれて🤲🏻✨

    なんと、3時間延長😳‼️

    3時間も延ばしてくれたの初めてだったから
    こころびっくりだった〜img

    Hちゃんって🎩
    いつもにこにこ笑顔で😊
    元気に面白いお話をしてくれるから🎶
    あっという間にお時間すぎちゃうの💦

    ソファでこころが攻められて///
    ベッドでは、
    こころが攻め攻め!😳❤
    たくさん感じてくれたね🤲´-

    休憩して🍀イチャイチャして///
    休憩して🐌…って、
    のんびり充実してたぁ🙈💓‪ ̖́-‬

    いつもより長めに2人で過ごせて✨
    改めて一緒にいて楽しいなって思えたよ(*ˊᗜˋ*)︎‪💕
    次もいっぱいイチャイチャしたいな😍

    ここまで読んでくれてありがとう。

    💡ヒントだよ𓈒𓂂𓏸

    9/1 17:48

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    実は…
    いきなりですが💦

    『✨全国ミスヘブン総選挙2024👑』
    出場記念として🎉

    ↓↓↓

    『個人コスプレ🎀』が
    3着増える予定です!!!img‎✨

    もっともっと紳士様に楽しんでもらうために、
    何かしたくて、、もぞもぞしてて💦

    スタッフさんと相談して決めました(*´︶`*)ฅ🍀

    ちなみに、
    まだ全然決まってないけど😅

    1着目はさっき決めたの〜🙊💭
    💡そのヒントが、このお写真!📸❤

    何かなって楽しみにしててね😉⭐️

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    💡ヒントだよ𓈒𓂂𓏸

    こんばんは!!紳士様🎩実は…いきなりですが💦『✨全国ミスヘブン総選挙2024👑』出場記念として🎉↓↓↓『個人コスプレ🎀』が3着増える予定です!!!‎✨もっともっと紳士様に楽しんでもらうために、何かしたくて、、もぞもぞしてて💦スタッフさんと相談して決めました(*´︶`*)ฅ🍀ちなみに、まだ全然決まってないけど😅1着目はさっき決めたの〜🙊💭💡そのヒントが、このお写真!📸❤何かなって楽しみにしててね😉⭐️ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    実は…
    いきなりですが💦

    『✨全国ミスヘブン総選挙2024👑』
    出場記念として🎉

    ↓↓↓

    『個人コスプレ🎀』が
    3着増える予定です!!!img‎✨

    もっともっと紳士様に楽しんでもらうために、
    何かしたくて、、もぞもぞしてて💦

    スタッフさんと相談して決めました(*´︶`*)ฅ🍀

    ちなみに、
    まだ全然決まってないけど😅

    1着目はさっき決めたの〜🙊💭
    💡そのヒントが、このお写真!📸❤

    何かなって楽しみにしててね😉⭐️

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🌃星空の下で情熱的な夜を…❤

    9/1 17:29

    8/27 レジナリバーサイドの本指名様img

    4月ぶりのKちゃん✨
    オキニトークでお話してたから😯
    こんなに経ってるとは思ってなかった!img

    急に会えてすっごく嬉しかったです😍

    しかも、今回は✨
    露天風呂のお部屋♨️
    お外にお風呂があったの🛁

    まず、脱がせ合って👗
    Kちゃん、余裕そうなお顔だったのに💭
    すっごく元気でいてくれた///❤

    外で初めて、、
    なめなめしたね🙈💓‪ ̖́-‬
    こころもお外は初めてだったぁ(/ω\*)💭

    色んな体位で攻め合いっこしたのも😳✨
    すっごく楽しかったよ(⑉・ ・⑉)❤

    69で一緒に気持ちよくなれたから😖💞
    NEXT STAGEとして✨
    またアレ///チャレンジしてみたいな❤️‍🔥💪

    いつもはクールだけど😎
    ふいに見せてくれる笑顔が素敵だよ☺️🎶
    Kちゃんの笑顔が見れるの楽しみに待ってるね🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    🌃星空の下で情熱的な夜を…❤

    8/27レジナリバーサイドの本指名様4月ぶりのKちゃん✨オキニトークでお話してたから😯こんなに経ってるとは思ってなかった!急に会えてすっごく嬉しかったです😍しかも、今回は✨露天風呂のお部屋♨️お外にお風呂があったの🛁まず、脱がせ合って👗Kちゃん、余裕そうなお顔だったのに💭すっごく元気でいてくれた///❤外で初めて、、なめなめしたね🙈💓‪̖́-‬こころもお外は初めてだったぁ(/ω\*)💭色んな体位で攻め合いっこしたのも😳✨すっごく楽しかったよ(⑉・・⑉)❤69で一緒に気持ちよくなれたから😖💞NEXTSTAGEとして✨またアレ///チャレンジしてみたいな❤️‍🔥💪いつもはクールだけど😎ふいに見せてくれる笑顔が素敵だよ☺️🎶Kちゃんの笑顔が見れるの楽しみに待ってるね🍀ここまで読んでくれてありがとう。

    8/27 レジナリバーサイドの本指名様img

    4月ぶりのKちゃん✨
    オキニトークでお話してたから😯
    こんなに経ってるとは思ってなかった!img

    急に会えてすっごく嬉しかったです😍

    しかも、今回は✨
    露天風呂のお部屋♨️
    お外にお風呂があったの🛁

    まず、脱がせ合って👗
    Kちゃん、余裕そうなお顔だったのに💭
    すっごく元気でいてくれた///❤

    外で初めて、、
    なめなめしたね🙈💓‪ ̖́-‬
    こころもお外は初めてだったぁ(/ω\*)💭

    色んな体位で攻め合いっこしたのも😳✨
    すっごく楽しかったよ(⑉・ ・⑉)❤

    69で一緒に気持ちよくなれたから😖💞
    NEXT STAGEとして✨
    またアレ///チャレンジしてみたいな❤️‍🔥💪

    いつもはクールだけど😎
    ふいに見せてくれる笑顔が素敵だよ☺️🎶
    Kちゃんの笑顔が見れるの楽しみに待ってるね🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ☁人間には戻れない🫧

    9/1 16:50

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    さっき、紳士様に撮ってもらったの〜img

    牛さんこころだよ🐮ソ︎‪💕
    個人コスプレです👗

    えっちいくて///かわいいから‎🤍
    こころもずーーーっとお気に入りなのimg

    気になる方はぜひ!!✨
    牛さんこころ見に来て欲しいな😍

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ☁人間には戻れない🫧

    こんにちは!!紳士様🎩さっき、紳士様に撮ってもらったの〜牛さんこころだよ🐮ソ︎‪💕個人コスプレです👗えっちいくて///かわいいから‎🤍こころもずーーーっとお気に入りなの気になる方はぜひ!!✨牛さんこころ見に来て欲しいな😍ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    さっき、紳士様に撮ってもらったの〜img

    牛さんこころだよ🐮ソ︎‪💕
    個人コスプレです👗

    えっちいくて///かわいいから‎🤍
    こころもずーーーっとお気に入りなのimg

    気になる方はぜひ!!✨
    牛さんこころ見に来て欲しいな😍

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    💙今日から変わります!!💙

    9/1 16:02

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

    こころ限定コスプレについて👗🩰

    本日、9月からは🍁🍂
    7種類を持ち歩くことにしました!😆‎🤍

    でも、お写真だと伝わりづらいので😳
    ぜひ実物で見てほしいです!!(*ˊᗜˋ)✨

    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

    個人コスプレ全7種類をご紹介しますimg

    ↓↓↓



    👆🏻1つ目『セクシーポリス』🩵



    👆🏻2つ目『牛さんビキニ』🐮👙



    👆🏻3つ目『セクシーセーラー服』🏫💙



    👆🏻4つ目『ビキニ(ピンク)』🩷



    👆🏻5つ目『マイクロビキニ(しましま水色)』🩵



    👆🏻6つ目『透け透け制服』🩷



    👆🏻7個目『セクシーメイド🤍🖤』

    いっぱいあるね😅
    こころは、持ち歩いてるので👜
    その場で決めてもおっけいだよ🙆‍♀️❤

    ※詳細はプロフィールにて✨

    ちなみに、
    コスプレのお名前は🎀
    こころが勝手に決めたのでꉂ🤭

    お店に事前に頼む時は、
    『個人コスプレお願いしますimg
    の一言で大丈夫です👍🏻✨

    気になる方、迷ってる方は💭👀
    ぜひいつもと違ったこころを見てみてほしいな😍

    またあとでね✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    💙今日から変わります!!💙

    こんにちは!!紳士様🎩♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡こころ限定コスプレについて👗🩰本日、9月からは🍁🍂7種類を持ち歩くことにしました!😆‎🤍でも、お写真だと伝わりづらいので😳ぜひ実物で見てほしいです!!(*ˊᗜˋ)✨♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡個人コスプレ全7種類をご紹介します↓↓↓👆🏻1つ目『セクシーポリス』🩵👆🏻2つ目『牛さんビキニ』🐮👙👆🏻3つ目『セクシーセーラー服』🏫💙👆🏻4つ目『ビキニ(ピンク)』🩷👆🏻5つ目『マイクロビキニ(しましま水色)』🩵👆🏻6つ目『透け透け制服』🩷👆🏻7個目『セクシーメイド🤍🖤』いっぱいあるね😅こころは、持ち歩いてるので👜その場で決めてもおっけいだよ🙆‍♀️❤※詳細はプロフィールにて✨ちなみに、コスプレのお名前は🎀こころが勝手に決めたのでꉂ🤭お店に事前に頼む時は、『個人コスプレお願いします』の一言で大丈夫です👍🏻✨気になる方、迷ってる方は💭👀ぜひいつもと違ったこころを見てみてほしいな😍またあとでね✨ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

    こころ限定コスプレについて👗🩰

    本日、9月からは🍁🍂
    7種類を持ち歩くことにしました!😆‎🤍

    でも、お写真だと伝わりづらいので😳
    ぜひ実物で見てほしいです!!(*ˊᗜˋ)✨

    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

    個人コスプレ全7種類をご紹介しますimg

    ↓↓↓



    👆🏻1つ目『セクシーポリス』🩵



    👆🏻2つ目『牛さんビキニ』🐮👙



    👆🏻3つ目『セクシーセーラー服』🏫💙



    👆🏻4つ目『ビキニ(ピンク)』🩷



    👆🏻5つ目『マイクロビキニ(しましま水色)』🩵



    👆🏻6つ目『透け透け制服』🩷



    👆🏻7個目『セクシーメイド🤍🖤』

    いっぱいあるね😅
    こころは、持ち歩いてるので👜
    その場で決めてもおっけいだよ🙆‍♀️❤

    ※詳細はプロフィールにて✨

    ちなみに、
    コスプレのお名前は🎀
    こころが勝手に決めたのでꉂ🤭

    お店に事前に頼む時は、
    『個人コスプレお願いしますimg
    の一言で大丈夫です👍🏻✨

    気になる方、迷ってる方は💭👀
    ぜひいつもと違ったこころを見てみてほしいな😍

    またあとでね✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    💦汗びっちょりかいちゃお❤

    9/1 13:27

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころしゅっきーん!img



    本日の合言葉は『コーラ』です🥤𓈒𓂂𓏸


    コーラって、なんであんなに美味しいのかな
    (*´⚰︎`*)💕
    甘くて、シュワってスッキリしてて✨
    病みつきになる感じ💦

    美味しいものを飲んだあとは、
    むらむらしちゃう欲求…🙈💜‪
    一緒に満たしませんか?///

    今日もあちいから🔥
    一緒に汗びっちょりかいちゃおimg

    いつでもお誘いお待ちしてます🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    💦汗びっちょりかいちゃお❤

    こんにちは!!紳士様🎩こころしゅっきーん!本日の合言葉は『コーラ』です🥤𓈒𓂂𓏸コーラって、なんであんなに美味しいのかな(*´⚰︎`*)💕甘くて、シュワってスッキリしてて✨病みつきになる感じ💦美味しいものを飲んだあとは、むらむらしちゃう欲求…🙈💜‪一緒に満たしませんか?///今日もあちいから🔥一緒に汗びっちょりかいちゃお❤いつでもお誘いお待ちしてます🍀ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころしゅっきーん!img



    本日の合言葉は『コーラ』です🥤𓈒𓂂𓏸


    コーラって、なんであんなに美味しいのかな
    (*´⚰︎`*)💕
    甘くて、シュワってスッキリしてて✨
    病みつきになる感じ💦

    美味しいものを飲んだあとは、
    むらむらしちゃう欲求…🙈💜‪
    一緒に満たしませんか?///

    今日もあちいから🔥
    一緒に汗びっちょりかいちゃおimg

    いつでもお誘いお待ちしてます🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin