This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Lovin’金沢(ラヴィン金沢)
    LOVIN’ KANAZAWA

    UMI umi Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡濃厚な㊙️××♡

    7/27 20:10

    運命のお兄さんへ💕

    お店でキャッシュバックカードお配りしてますよ🤍🤍

    使い方は

    ゆっくり、じっくり、濃厚に

    教えますよ🤍🤍

    隅から隅までうみのこと堪能してほしいな💕
     

    えっちでとろける時間

    過ごそうね💕︎💕︎

    会えるの楽しみに待ってます✨✨

     

    うみ

    ♡濃厚な㊙️××♡

    運命のお兄さんへ💕お店でキャッシュバックカードお配りしてますよ🤍🤍使い方はゆっくり、じっくり、濃厚に教えますよ🤍🤍隅から隅までうみのこと堪能してほしいな💕えっちでとろける時間過ごそうね💕︎💕︎会えるの楽しみに待ってます✨✨うみ

    運命のお兄さんへ💕

    お店でキャッシュバックカードお配りしてますよ🤍🤍

    使い方は

    ゆっくり、じっくり、濃厚に

    教えますよ🤍🤍

    隅から隅までうみのこと堪能してほしいな💕
     

    えっちでとろける時間

    過ごそうね💕︎💕︎

    会えるの楽しみに待ってます✨✨

     

    うみ

    お兄さんの・・・♡

    7/27 19:10

    こんにちは、うみです♪

    今日もお得に遊べるイベントやってます( •﹏• )

    楽しみに待ってますねっ!!

    いっぱいえちえちしたいなあ♪

    お兄さんの🍌はやくほしい♡

    お兄さんの・・・♡

    こんにちは、うみです♪今日もお得に遊べるイベントやってます(•﹏•)楽しみに待ってますねっ!!いっぱいえちえちしたいなあ♪お兄さんの🍌はやくほしい♡

    こんにちは、うみです♪

    今日もお得に遊べるイベントやってます( •﹏• )

    楽しみに待ってますねっ!!

    いっぱいえちえちしたいなあ♪

    お兄さんの🍌はやくほしい♡

    お誘いは♡

    7/27 18:10

    🐇うみからのお知らせ🐇

    ネット予約のポイントで割引できます(*^^*)

    1000ptで1,000円割引
    3000ptで3,000円割引
    5000ptで5,000円割引

     

    お誘いは❤

    ネット予約が断然お得✌

    うみ待ってるね💕
     

     

    お誘いは♡

    🐇うみからのお知らせ🐇ネット予約のポイントで割引できます(*^^*)1000ptで1,000円割引3000ptで3,000円割引5000ptで5,000円割引お誘いは❤ネット予約が断然お得✌うみ待ってるね💕

    🐇うみからのお知らせ🐇

    ネット予約のポイントで割引できます(*^^*)

    1000ptで1,000円割引
    3000ptで3,000円割引
    5000ptで5,000円割引

     

    お誘いは❤

    ネット予約が断然お得✌

    うみ待ってるね💕
     

     

    まってるね✨✨

    7/26 17:35




    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました♪♪

    本日空き枠あります〜🫶🏻

    21時までなのでお早めの
    お誘いお待ちしてますね\( *´ω`* )/



    まってるね✨✨

    遊んでくれたお兄さんありがとうございました♪♪本日空き枠あります〜🫶🏻21時までなのでお早めのお誘いお待ちしてますね\(*´ω`*)/




    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました♪♪

    本日空き枠あります〜🫶🏻

    21時までなのでお早めの
    お誘いお待ちしてますね\( *´ω`* )/



    7/19 ミラドールSさん♡

    7/25 18:32






    先日は遊んでくれて
    ありがとうございました♪

    ロングからの延長までしてくれて
    とっても嬉しかったー\( *´ω`* )/💕

    大当たりだ〜!天使だ〜!
    またくるね!って会ってすぐ
    言ってくれたの早くて笑っちゃった🤣

    お疲れのお兄さんの癒しに
    なれたといいなっ˚ʚ₍ ᐢ. .ᐢ ₎ɞ˚

    ベッドでぎゅーしながら
    まったりいちゃいちゃも楽しいね♪

    長い時間一緒にいたから
    お兄さんのこといっぱい知れた気がする!

    次はいっぱいためてきてね!(ง •̀ω•́)ง

    また会えるの楽しみにしてます🫶🏻



    7/19 ミラドールSさん♡

    先日は遊んでくれてありがとうございました♪ロングからの延長までしてくれてとっても嬉しかったー\(*´ω`*)/💕大当たりだ〜!天使だ〜!またくるね!って会ってすぐ言ってくれたの早くて笑っちゃった🤣お疲れのお兄さんの癒しになれたといいなっ˚ʚ₍ᐢ..ᐢ₎ɞ˚ベッドでぎゅーしながらまったりいちゃいちゃも楽しいね♪長い時間一緒にいたからお兄さんのこといっぱい知れた気がする!次はいっぱいためてきてね!(ง•̀ω•́)งまた会えるの楽しみにしてます🫶🏻






    先日は遊んでくれて
    ありがとうございました♪

    ロングからの延長までしてくれて
    とっても嬉しかったー\( *´ω`* )/💕

    大当たりだ〜!天使だ〜!
    またくるね!って会ってすぐ
    言ってくれたの早くて笑っちゃった🤣

    お疲れのお兄さんの癒しに
    なれたといいなっ˚ʚ₍ ᐢ. .ᐢ ₎ɞ˚

    ベッドでぎゅーしながら
    まったりいちゃいちゃも楽しいね♪

    長い時間一緒にいたから
    お兄さんのこといっぱい知れた気がする!

    次はいっぱいためてきてね!(ง •̀ω•́)ง

    また会えるの楽しみにしてます🫶🏻



    7/19 アイネ本指名Yさん♡

    7/25 17:03





    先日も会いにきてくれて
    ありがとう〜‹‹\(´ω` )/››✨✨

    お礼日記遅くなってごめんね💦

    今月だけでなんと3回も!!

    気に入ってもらえてるんだなあと
    行動で示してくれるの嬉しい嬉しいです♪

    お兄さんのせめ方優しくて
    うみの良いところをピンポイントで
    当ててくるのがすごすぎるー♡

    しばらくは会えないかもしれないけど
    うみのこと忘れないでねっ(っ ॑꒳ ॑c)🌸

    毎日暑いから体調気をつけて
    またお互い元気に会おうねー♪♪


    7/19 アイネ本指名Yさん♡

    先日も会いにきてくれてありがとう〜‹‹\(´ω`)/››✨✨お礼日記遅くなってごめんね💦今月だけでなんと3回も!!気に入ってもらえてるんだなあと行動で示してくれるの嬉しい嬉しいです♪お兄さんのせめ方優しくてうみの良いところをピンポイントで当ててくるのがすごすぎるー♡しばらくは会えないかもしれないけどうみのこと忘れないでねっ(っ॑꒳॑c)🌸毎日暑いから体調気をつけてまたお互い元気に会おうねー♪♪





    先日も会いにきてくれて
    ありがとう〜‹‹\(´ω` )/››✨✨

    お礼日記遅くなってごめんね💦

    今月だけでなんと3回も!!

    気に入ってもらえてるんだなあと
    行動で示してくれるの嬉しい嬉しいです♪

    お兄さんのせめ方優しくて
    うみの良いところをピンポイントで
    当ててくるのがすごすぎるー♡

    しばらくは会えないかもしれないけど
    うみのこと忘れないでねっ(っ ॑꒳ ॑c)🌸

    毎日暑いから体調気をつけて
    またお互い元気に会おうねー♪♪


    アマリス本指名Kさん♡

    7/19 16:30





    昨日も会いにきてくれて
    ありがとうー(っ ॑꒳ ॑c)♪♪

    相変わらず優しいお兄さん!

    うみの体調気遣ってくれたり、
    お酒のお持ち帰りも🤣🤣💕

    珍しくアマリスだったからいつもと違って
    新鮮でお風呂も楽しんじゃったね♡笑

    楽しみすぎてあっという間だったけど
    しっかり2回戦できてよかったよー♪

    もうすぐお兄さんの誕生日みたいだから
    いっぱい楽しんできて欲しいなっ!✨

    お土産話楽しみにしてるね♪♪

    気をつけていってきてね‹‹\(´ω` )/››





    アマリス本指名Kさん♡

    昨日も会いにきてくれてありがとうー(っ॑꒳॑c)♪♪相変わらず優しいお兄さん!うみの体調気遣ってくれたり、お酒のお持ち帰りも🤣🤣💕珍しくアマリスだったからいつもと違って新鮮でお風呂も楽しんじゃったね♡笑楽しみすぎてあっという間だったけどしっかり2回戦できてよかったよー♪もうすぐお兄さんの誕生日みたいだからいっぱい楽しんできて欲しいなっ!✨お土産話楽しみにしてるね♪♪気をつけていってきてね‹‹\(´ω`)/››





    昨日も会いにきてくれて
    ありがとうー(っ ॑꒳ ॑c)♪♪

    相変わらず優しいお兄さん!

    うみの体調気遣ってくれたり、
    お酒のお持ち帰りも🤣🤣💕

    珍しくアマリスだったからいつもと違って
    新鮮でお風呂も楽しんじゃったね♡笑

    楽しみすぎてあっという間だったけど
    しっかり2回戦できてよかったよー♪

    もうすぐお兄さんの誕生日みたいだから
    いっぱい楽しんできて欲しいなっ!✨

    お土産話楽しみにしてるね♪♪

    気をつけていってきてね‹‹\(´ω` )/››





    7℃本指名Yさん♡

    7/19 14:33





    先日も会いにきてくれて
    ありがとうっ\( *´ω`* )/🌸

    お兄さん久々だったー!!

    京都にいたのにうみのために
    かけつけてくれて嬉しい〜♪♪

    会えてない間のお話し聞いたり
    お兄さんすごく充実した生活してて
    とっても楽しそう〜(っ ॑꒳ ॑c)✨✨

    おなかぺこぺこだったから
    一緒に晩御飯〜🍜

    待ちながらゆっくりお風呂タイム
    してたらラーメンのびちゃってたの
    めちゃめちゃわらった🤣🤣

    またゆっくりデートもしたいねっ!

    次はいつ会えるのか楽しみに待ってるー!



    7℃本指名Yさん♡

    先日も会いにきてくれてありがとうっ\(*´ω`*)/🌸お兄さん久々だったー!!京都にいたのにうみのためにかけつけてくれて嬉しい〜♪♪会えてない間のお話し聞いたりお兄さんすごく充実した生活しててとっても楽しそう〜(っ॑꒳॑c)✨✨おなかぺこぺこだったから一緒に晩御飯〜🍜待ちながらゆっくりお風呂タイムしてたらラーメンのびちゃってたのめちゃめちゃわらった🤣🤣またゆっくりデートもしたいねっ!次はいつ会えるのか楽しみに待ってるー!





    先日も会いにきてくれて
    ありがとうっ\( *´ω`* )/🌸

    お兄さん久々だったー!!

    京都にいたのにうみのために
    かけつけてくれて嬉しい〜♪♪

    会えてない間のお話し聞いたり
    お兄さんすごく充実した生活してて
    とっても楽しそう〜(っ ॑꒳ ॑c)✨✨

    おなかぺこぺこだったから
    一緒に晩御飯〜🍜

    待ちながらゆっくりお風呂タイム
    してたらラーメンのびちゃってたの
    めちゃめちゃわらった🤣🤣

    またゆっくりデートもしたいねっ!

    次はいつ会えるのか楽しみに待ってるー!



    サンタモニカ本指名Tさん♡

    7/18 17:12





    先日も会いにきてくれて
    ありがとうっ\( *´ω`* )/🌸

    今回は段ボールじゃなくて
    ちゃんとバッグもってたねっ🤣🤣

    相変わらず優しくて面白くて
    とっても楽しい時間でした〜♪

    空き枠少なかったから短い時間しか
    会えなかったのが残念( ;ᵕ; )

    もっとたくさんお話ししたかった!

    でも前回よりも長い時間
    いちゃいちゃできてよかった💕

    事務所のスタッフさんにも差し入れ
    持ってきてくれるのも優しすぎるー♪

    お兄さんの人柄すごくすきだなあ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪

    また会えるの楽しみにしてるね✨✨


    サンタモニカ本指名Tさん♡

    先日も会いにきてくれてありがとうっ\(*´ω`*)/🌸今回は段ボールじゃなくてちゃんとバッグもってたねっ🤣🤣相変わらず優しくて面白くてとっても楽しい時間でした〜♪空き枠少なかったから短い時間しか会えなかったのが残念(;ᵕ;)もっとたくさんお話ししたかった!でも前回よりも長い時間いちゃいちゃできてよかった💕事務所のスタッフさんにも差し入れ持ってきてくれるのも優しすぎるー♪お兄さんの人柄すごくすきだなあ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♪また会えるの楽しみにしてるね✨✨





    先日も会いにきてくれて
    ありがとうっ\( *´ω`* )/🌸

    今回は段ボールじゃなくて
    ちゃんとバッグもってたねっ🤣🤣

    相変わらず優しくて面白くて
    とっても楽しい時間でした〜♪

    空き枠少なかったから短い時間しか
    会えなかったのが残念( ;ᵕ; )

    もっとたくさんお話ししたかった!

    でも前回よりも長い時間
    いちゃいちゃできてよかった💕

    事務所のスタッフさんにも差し入れ
    持ってきてくれるのも優しすぎるー♪

    お兄さんの人柄すごくすきだなあ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪

    また会えるの楽しみにしてるね✨✨


    イルファーロ本指名Sさん♡

    7/17 20:47





    先日も会いにきてくれて
    ありがとう〜\( *´ω`* )/🌸

    前回持ってこれなかったお土産
    たくさんたくさんいただいちゃった!

    さすが仲良しのお兄さん!
    うみの好きなものだらけだー!!

    ちいかわちゃんいっぱいで嬉しい💗

    また遠くにいっちゃうから
    しばらく会えなくなっちゃうの悲しい( ;ᵕ; )

    けどその分たくさん会いにきてくれて
    感謝の気持ちでいっぱいだよ〜♡

    なかなか会えなくなっちゃうけど
    これからも仲良しでいてね✨✨

    忘れられないようにたーくさん
    会えた時にいちゃいちゃするー!

    また早く会えるといいな(っ ॑꒳ ॑c)♪


    イルファーロ本指名Sさん♡

    先日も会いにきてくれてありがとう〜\(*´ω`*)/🌸前回持ってこれなかったお土産たくさんたくさんいただいちゃった!さすが仲良しのお兄さん!うみの好きなものだらけだー!!ちいかわちゃんいっぱいで嬉しい💗また遠くにいっちゃうからしばらく会えなくなっちゃうの悲しい(;ᵕ;)けどその分たくさん会いにきてくれて感謝の気持ちでいっぱいだよ〜♡なかなか会えなくなっちゃうけどこれからも仲良しでいてね✨✨忘れられないようにたーくさん会えた時にいちゃいちゃするー!また早く会えるといいな(っ॑꒳॑c)♪





    先日も会いにきてくれて
    ありがとう〜\( *´ω`* )/🌸

    前回持ってこれなかったお土産
    たくさんたくさんいただいちゃった!

    さすが仲良しのお兄さん!
    うみの好きなものだらけだー!!

    ちいかわちゃんいっぱいで嬉しい💗

    また遠くにいっちゃうから
    しばらく会えなくなっちゃうの悲しい( ;ᵕ; )

    けどその分たくさん会いにきてくれて
    感謝の気持ちでいっぱいだよ〜♡

    なかなか会えなくなっちゃうけど
    これからも仲良しでいてね✨✨

    忘れられないようにたーくさん
    会えた時にいちゃいちゃするー!

    また早く会えるといいな(っ ॑꒳ ॑c)♪


    41本指名Kさん♡

    7/15 18:57





    先日も会いにきてくれて
    ありがとう〜\( *´ω`* )/🌸

    前回すごく褒めてくれて
    また再来週くるね!って約束を
    ちゃんと守ってくれたの嬉しいっ♪

    相変わらずほわほわ眠そうな
    お兄さんがベッドだとえちえちに
    なるのがすごくそそられる〜♡

    まったり2人でおねんねしながら
    今回も2回戦っ( ˙꒳​˙ )✨✨

    とっても気持ちよかったなあ♪

    もう帰っちゃったと思うけど
    金沢満喫してもらえたといいな!

    また来る時はうみにも会いにきてね💗



    41本指名Kさん♡

    先日も会いにきてくれてありがとう〜\(*´ω`*)/🌸前回すごく褒めてくれてまた再来週くるね!って約束をちゃんと守ってくれたの嬉しいっ♪相変わらずほわほわ眠そうなお兄さんがベッドだとえちえちになるのがすごくそそられる〜♡まったり2人でおねんねしながら今回も2回戦っ(˙꒳​˙)✨✨とっても気持ちよかったなあ♪もう帰っちゃったと思うけど金沢満喫してもらえたといいな!また来る時はうみにも会いにきてね💗





    先日も会いにきてくれて
    ありがとう〜\( *´ω`* )/🌸

    前回すごく褒めてくれて
    また再来週くるね!って約束を
    ちゃんと守ってくれたの嬉しいっ♪

    相変わらずほわほわ眠そうな
    お兄さんがベッドだとえちえちに
    なるのがすごくそそられる〜♡

    まったり2人でおねんねしながら
    今回も2回戦っ( ˙꒳​˙ )✨✨

    とっても気持ちよかったなあ♪

    もう帰っちゃったと思うけど
    金沢満喫してもらえたといいな!

    また来る時はうみにも会いにきてね💗



    すいえんIさん♡

    7/14 19:02





    先日は会いにきてくれて
    ありがとうございました♪

    事前のご予約いただいてたから
    張り切って支度していっちゃったー!

    いっぱい可愛いって言ってもらえて
    張り切った甲斐がありましたっ🤣💕

    玄関に靴揃えて置いてあったから
    きっと素敵な人なんだなあと
    思ったら大正解\( *´ω`* )/✨

    せめるのも丁寧で優しくて
    すごく紳士なお兄さんだった〜♪♪

    なめるの褒めてくれたから
    これからは特技って言っちゃおうかな!

    また会えるの楽しみにしてます🌸

    すいえんIさん♡

    先日は会いにきてくれてありがとうございました♪事前のご予約いただいてたから張り切って支度していっちゃったー!いっぱい可愛いって言ってもらえて張り切った甲斐がありましたっ🤣💕玄関に靴揃えて置いてあったからきっと素敵な人なんだなあと思ったら大正解\(*´ω`*)/✨せめるのも丁寧で優しくてすごく紳士なお兄さんだった〜♪♪なめるの褒めてくれたからこれからは特技って言っちゃおうかな!また会えるの楽しみにしてます🌸





    先日は会いにきてくれて
    ありがとうございました♪

    事前のご予約いただいてたから
    張り切って支度していっちゃったー!

    いっぱい可愛いって言ってもらえて
    張り切った甲斐がありましたっ🤣💕

    玄関に靴揃えて置いてあったから
    きっと素敵な人なんだなあと
    思ったら大正解\( *´ω`* )/✨

    せめるのも丁寧で優しくて
    すごく紳士なお兄さんだった〜♪♪

    なめるの褒めてくれたから
    これからは特技って言っちゃおうかな!

    また会えるの楽しみにしてます🌸

    イルファーロTさん♡

    7/14 18:03





    先日は会いにきてくれて
    ありがとうございました♪

    おっぱい星人のお兄さん🌟

    ばいばいした後すぐにオキニトークで
    お礼を送ってくれたり口コミまで!

    本当にありがとう〜!
    口コミのお礼も書くから待っててねっ💗

    おっぱい星人のお兄さんに
    たくさん褒めてもらえてよかったー!

    久々のヘルス楽しんでもらえた
    みたいでうみも嬉しいですっ!

    今度はゆっくりと一緒にお風呂
    入っていちゃいちゃしたりしようねっ♪

    また会える嬉しいです\( *´ω`* )/


    イルファーロTさん♡

    先日は会いにきてくれてありがとうございました♪おっぱい星人のお兄さん🌟ばいばいした後すぐにオキニトークでお礼を送ってくれたり口コミまで!本当にありがとう〜!口コミのお礼も書くから待っててねっ💗おっぱい星人のお兄さんにたくさん褒めてもらえてよかったー!久々のヘルス楽しんでもらえたみたいでうみも嬉しいですっ!今度はゆっくりと一緒にお風呂入っていちゃいちゃしたりしようねっ♪また会える嬉しいです\(*´ω`*)/





    先日は会いにきてくれて
    ありがとうございました♪

    おっぱい星人のお兄さん🌟

    ばいばいした後すぐにオキニトークで
    お礼を送ってくれたり口コミまで!

    本当にありがとう〜!
    口コミのお礼も書くから待っててねっ💗

    おっぱい星人のお兄さんに
    たくさん褒めてもらえてよかったー!

    久々のヘルス楽しんでもらえた
    みたいでうみも嬉しいですっ!

    今度はゆっくりと一緒にお風呂
    入っていちゃいちゃしたりしようねっ♪

    また会える嬉しいです\( *´ω`* )/


    アイネ本指名Yさん♡

    7/14 16:32





    昨日も会いにきてくれて
    ありがとう〜\( *´ω`* )/🌸

    先日お会いしたばかりなのに
    また会いたくなっちゃったって
    すぐにきてくれたの嬉しいー!

    絶対あたりだと思ってたけど
    愛嬌良くて予想以上だったって
    言ってもらえてよかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕

    せめるの好きなお兄さんに
    たーくさんせめてもらって
    何度も気持ちよくなっちゃった〜♪

    Sっ気はあるけどちゃんと分かってる
    優しいSさんなのが最高だなあ(っ ॑꒳ ॑c)✨

    また再来週!会いにくるねって
    事前に教えてくれるのも嬉しい!

    再来週!楽しみに待ってるねー!!




    アイネ本指名Yさん♡

    昨日も会いにきてくれてありがとう〜\(*´ω`*)/🌸先日お会いしたばかりなのにまた会いたくなっちゃったってすぐにきてくれたの嬉しいー!絶対あたりだと思ってたけど愛嬌良くて予想以上だったって言ってもらえてよかったです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💕せめるの好きなお兄さんにたーくさんせめてもらって何度も気持ちよくなっちゃった〜♪Sっ気はあるけどちゃんと分かってる優しいSさんなのが最高だなあ(っ॑꒳॑c)✨また再来週!会いにくるねって事前に教えてくれるのも嬉しい!再来週!楽しみに待ってるねー!!





    昨日も会いにきてくれて
    ありがとう〜\( *´ω`* )/🌸

    先日お会いしたばかりなのに
    また会いたくなっちゃったって
    すぐにきてくれたの嬉しいー!

    絶対あたりだと思ってたけど
    愛嬌良くて予想以上だったって
    言ってもらえてよかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕

    せめるの好きなお兄さんに
    たーくさんせめてもらって
    何度も気持ちよくなっちゃった〜♪

    Sっ気はあるけどちゃんと分かってる
    優しいSさんなのが最高だなあ(っ ॑꒳ ॑c)✨

    また再来週!会いにくるねって
    事前に教えてくれるのも嬉しい!

    再来週!楽しみに待ってるねー!!




    マイステイズ本指名 Sさん♡

    7/13 22:25




    先日も会いに来てくれて
    ありがとーー\( *´ω`* )/🌸

    お兄さんいつも金沢来る度に
    うみに会いにきてくれて嬉しいっ!

    沖縄のお土産もたくさん!

    シーサーの置物勝手にお揃い色違いで
    買ってきちゃったって可愛い〜♡

    お家の玄関に置いたから
    守ってもらえるといいなあ(っ ॑꒳ ॑c)✨

    北海道も楽しそうだからまた
    お土産話聞けるの楽しみにしてるねっ♪

    お兄さんとはもう長い付き合いだけど
    いつも可愛い可愛いしてくれて嬉しい💗

    また会えるの楽しみにまってるー!



    マイステイズ本指名 Sさん♡

    先日も会いに来てくれてありがとーー\(*´ω`*)/🌸お兄さんいつも金沢来る度にうみに会いにきてくれて嬉しいっ!沖縄のお土産もたくさん!シーサーの置物勝手にお揃い色違いで買ってきちゃったって可愛い〜♡お家の玄関に置いたから守ってもらえるといいなあ(っ॑꒳॑c)✨北海道も楽しそうだからまたお土産話聞けるの楽しみにしてるねっ♪お兄さんとはもう長い付き合いだけどいつも可愛い可愛いしてくれて嬉しい💗また会えるの楽しみにまってるー!




    先日も会いに来てくれて
    ありがとーー\( *´ω`* )/🌸

    お兄さんいつも金沢来る度に
    うみに会いにきてくれて嬉しいっ!

    沖縄のお土産もたくさん!

    シーサーの置物勝手にお揃い色違いで
    買ってきちゃったって可愛い〜♡

    お家の玄関に置いたから
    守ってもらえるといいなあ(っ ॑꒳ ॑c)✨

    北海道も楽しそうだからまた
    お土産話聞けるの楽しみにしてるねっ♪

    お兄さんとはもう長い付き合いだけど
    いつも可愛い可愛いしてくれて嬉しい💗

    また会えるの楽しみにまってるー!



    ほんしさんでー!

    7/13 15:21





    本日もスタートから
    続けて本指名さんありがとう〜💕

    ラスト枠のみ空いてます\( *´ω`* )/

    お早めのお問合せお待ちしてます♪



    ほんしさんでー!

    本日もスタートから続けて本指名さんありがとう〜💕ラスト枠のみ空いてます\(*´ω`*)/お早めのお問合せお待ちしてます♪





    本日もスタートから
    続けて本指名さんありがとう〜💕

    ラスト枠のみ空いてます\( *´ω`* )/

    お早めのお問合せお待ちしてます♪



    7/7 アパエクセレントMさん♡

    7/11 22:45





    先日は遊んでくれて
    ありがとうございました♪

    お兄さんとっても丁寧に接してくれて
    紳士的で素敵だったなあ\( *´ω`* )/🌸

    初めて飲む中国のお酒あまくて
    美味しいのに度数強くてびっくりした!

    楽しいお話もほどほどにシャワーに…♡

    シャワー中もくっついて
    いちゃいちゃしてたらすぐ
    大きくなっちゃったね(っ ॑꒳ ॑c)♪

    ベッド入る前からいちゃいちゃ
    新鮮なプレイで楽しかったなあ✨

    また次も呼んでくれるみたいだから
    楽しみに待ってるよー♪♪



    7/7 アパエクセレントMさん♡

    先日は遊んでくれてありがとうございました♪お兄さんとっても丁寧に接してくれて紳士的で素敵だったなあ\(*´ω`*)/🌸初めて飲む中国のお酒あまくて美味しいのに度数強くてびっくりした!楽しいお話もほどほどにシャワーに…♡シャワー中もくっついていちゃいちゃしてたらすぐ大きくなっちゃったね(っ॑꒳॑c)♪ベッド入る前からいちゃいちゃ新鮮なプレイで楽しかったなあ✨また次も呼んでくれるみたいだから楽しみに待ってるよー♪♪





    先日は遊んでくれて
    ありがとうございました♪

    お兄さんとっても丁寧に接してくれて
    紳士的で素敵だったなあ\( *´ω`* )/🌸

    初めて飲む中国のお酒あまくて
    美味しいのに度数強くてびっくりした!

    楽しいお話もほどほどにシャワーに…♡

    シャワー中もくっついて
    いちゃいちゃしてたらすぐ
    大きくなっちゃったね(っ ॑꒳ ॑c)♪

    ベッド入る前からいちゃいちゃ
    新鮮なプレイで楽しかったなあ✨

    また次も呼んでくれるみたいだから
    楽しみに待ってるよー♪♪



    7/7 サンタモニカ Sさん♡

    7/11 22:16






    先日は遊んでくれて
    ありがとうございました♪

    せめられるのが好きみたいだったから
    じわじわ焦らしながらたくさん
    せめさせてもらっちゃったーー!🌟

    反応してもらえるとなんだか
    せめる気も増しちゃうよね( ᵕ ᵕ )♪

    最後すっごく飛んでびっくりしたー!! 

    マラソン好きなの聞いてから
    お話も盛り上がって楽しかったな💗

    またお兄さんの鍛えられたからだと
    ぎゅーさせてくださいっ🤣✨

    また会えると嬉しいな( ◜ω◝و(و



    7/7 サンタモニカ Sさん♡

    先日は遊んでくれてありがとうございました♪せめられるのが好きみたいだったからじわじわ焦らしながらたくさんせめさせてもらっちゃったーー!🌟反応してもらえるとなんだかせめる気も増しちゃうよね(ᵕᵕ)♪最後すっごく飛んでびっくりしたー!!マラソン好きなの聞いてからお話も盛り上がって楽しかったな💗またお兄さんの鍛えられたからだとぎゅーさせてくださいっ🤣✨また会えると嬉しいな(◜ω◝و(و






    先日は遊んでくれて
    ありがとうございました♪

    せめられるのが好きみたいだったから
    じわじわ焦らしながらたくさん
    せめさせてもらっちゃったーー!🌟

    反応してもらえるとなんだか
    せめる気も増しちゃうよね( ᵕ ᵕ )♪

    最後すっごく飛んでびっくりしたー!! 

    マラソン好きなの聞いてから
    お話も盛り上がって楽しかったな💗

    またお兄さんの鍛えられたからだと
    ぎゅーさせてくださいっ🤣✨

    また会えると嬉しいな( ◜ω◝و(و



    7/7 またあえる Sさん♡

    7/11 22:03





    先日は遊んでくれて
    ありがとうございました♪

    お兄さんご飯まで用意してくれて
    今回は時間なかったから
    また今度一緒に食べたいなっ💕

    たーくさん可愛い良い子だって
    もっと高くても全然払うなんて
    最高の褒め言葉でした〜\( *´ω`* )/

    下着のセンスまで褒めてくれて
    とっても嬉しい嬉しいでしたっ!

    せめて、せめられて繰り返して
    お兄さん楽しんでもらえたみたいで
    よかったです( ˙꒳​˙ )✨✨

    ぜひぜひまた遊んでくださいっ♪



    7/7 またあえる Sさん♡

    先日は遊んでくれてありがとうございました♪お兄さんご飯まで用意してくれて今回は時間なかったからまた今度一緒に食べたいなっ💕たーくさん可愛い良い子だってもっと高くても全然払うなんて最高の褒め言葉でした〜\(*´ω`*)/下着のセンスまで褒めてくれてとっても嬉しい嬉しいでしたっ!せめて、せめられて繰り返してお兄さん楽しんでもらえたみたいでよかったです(˙꒳​˙)✨✨ぜひぜひまた遊んでくださいっ♪





    先日は遊んでくれて
    ありがとうございました♪

    お兄さんご飯まで用意してくれて
    今回は時間なかったから
    また今度一緒に食べたいなっ💕

    たーくさん可愛い良い子だって
    もっと高くても全然払うなんて
    最高の褒め言葉でした〜\( *´ω`* )/

    下着のセンスまで褒めてくれて
    とっても嬉しい嬉しいでしたっ!

    せめて、せめられて繰り返して
    お兄さん楽しんでもらえたみたいで
    よかったです( ˙꒳​˙ )✨✨

    ぜひぜひまた遊んでくださいっ♪



    ラスト枠🌟

    7/11 15:18





    本日ラスト枠のみの
    ご案内になりました〜💕

    ご予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます\( *´ω`* )/

    会えるの楽しみにしてるね✨✨

    お礼日記まだまだ書けてないから
    待っててください〜( ;ᵕ; )!



    ラスト枠🌟

    本日ラスト枠のみのご案内になりました〜💕ご予約してくれたお兄さんありがとうございます\(*´ω`*)/会えるの楽しみにしてるね✨✨お礼日記まだまだ書けてないから待っててください〜(;ᵕ;)!





    本日ラスト枠のみの
    ご案内になりました〜💕

    ご予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます\( *´ω`* )/

    会えるの楽しみにしてるね✨✨

    お礼日記まだまだ書けてないから
    待っててください〜( ;ᵕ; )!