• Lovin’金沢(ラヴィン金沢)
    LOVIN’ KANAZAWA

    KAGURA kagura Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    9/12 16:31



    かぐらだよー!
    今日は17時から出勤するよ❣️



    昨日は久しぶりのお休み満喫出来た!
    ご飯を食べに行ったり
    動画を見たり好きなことして過ごすの楽しい♡


    今日からまた出勤するので
    お誘い待ってるᐢ. .ᐢ ੭

    今日は予約枠はまだあるから
    会えるお兄さんはお誘いください૮ . ̫ . ა♡


    🐇かぐら🐇

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    かぐらだよー!今日は17時から出勤するよ❣️昨日は久しぶりのお休み満喫出来た!ご飯を食べに行ったり動画を見たり好きなことして過ごすの楽しい♡今日からまた出勤するのでお誘い待ってるᐢ..ᐢ੭今日は予約枠はまだあるから会えるお兄さんはお誘いください૮.̫.ა♡🐇かぐら🐇



    かぐらだよー!
    今日は17時から出勤するよ❣️



    昨日は久しぶりのお休み満喫出来た!
    ご飯を食べに行ったり
    動画を見たり好きなことして過ごすの楽しい♡


    今日からまた出勤するので
    お誘い待ってるᐢ. .ᐢ ੭

    今日は予約枠はまだあるから
    会えるお兄さんはお誘いください૮ . ̫ . ა♡


    🐇かぐら🐇

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    9/10 16:00


    かぐらだよー!


    今日は19時から出勤するよᐢ. .ᐢ ੭
    予約枠はまだあるので
    たくさんのお誘い待ってる🎀


    昨日に足のネイルを変えたよ❣️
    凄くいい感じに可愛くなった(* ´ ` *)ᐝ


    手のネイルとも合ってて
    たくさん見てほしいな૮ . ̫ . ა♡

    今日はどんなお兄さんに会えるのかな
    お誘い待ってるね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    🐇かぐら🐇

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    かぐらだよー!今日は19時から出勤するよᐢ..ᐢ੭予約枠はまだあるのでたくさんのお誘い待ってる🎀昨日に足のネイルを変えたよ❣️凄くいい感じに可愛くなった(*´`*)ᐝ手のネイルとも合っててたくさん見てほしいな૮.̫.ა♡今日はどんなお兄さんに会えるのかなお誘い待ってるね(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”🐇かぐら🐇


    かぐらだよー!


    今日は19時から出勤するよᐢ. .ᐢ ੭
    予約枠はまだあるので
    たくさんのお誘い待ってる🎀


    昨日に足のネイルを変えたよ❣️
    凄くいい感じに可愛くなった(* ´ ` *)ᐝ


    手のネイルとも合ってて
    たくさん見てほしいな૮ . ̫ . ა♡

    今日はどんなお兄さんに会えるのかな
    お誘い待ってるね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    🐇かぐら🐇

    今日はなんと❣️

    9/10 12:05


    かぐらだよー!

    今日は昨日に引き続き
    何の日❓を書くよ(* ´ ` *)ᐝ

    9(ぎゅう)月10(たん)日
    牛タンの日❣️

    牛タン美味しいよね
    かぐらは焼肉屋さんに行ったら
    必ず食べるくらい牛タンが大好き🎀


    嫌いな人居るのかな‪( . .)"‬
    一緒に焼肉とか行けたら楽しいね💕︎

    🐇かぐら🐇

    今日はなんと❣️

    かぐらだよー!今日は昨日に引き続き何の日❓を書くよ(*´`*)ᐝ9(ぎゅう)月10(たん)日牛タンの日❣️牛タン美味しいよねかぐらは焼肉屋さんに行ったら必ず食べるくらい牛タンが大好き🎀嫌いな人居るのかな‪(..)"‬一緒に焼肉とか行けたら楽しいね💕︎🐇かぐら🐇


    かぐらだよー!

    今日は昨日に引き続き
    何の日❓を書くよ(* ´ ` *)ᐝ

    9(ぎゅう)月10(たん)日
    牛タンの日❣️

    牛タン美味しいよね
    かぐらは焼肉屋さんに行ったら
    必ず食べるくらい牛タンが大好き🎀


    嫌いな人居るのかな‪( . .)"‬
    一緒に焼肉とか行けたら楽しいね💕︎

    🐇かぐら🐇

    おはよう☀️

    9/10 08:02


    おはようー!かぐらだよー!

    昨日はあんまり会えなくて寂しかった^_ ̫ _^
    今日は会えるかな(*¨*)?



    9月なのにまだまだ暑くて大変‪( . .)"‬
    体調崩したり
    夏バテ引きずってたりしないかな


    かぐらは元気だよd(˙꒳​˙* )
    これから涼しくなるといいなぁ


    体調悪い時はちゃんと休んでね(´・ω・`)
    今日仕事1日一緒に頑張ろうᐢ. .ᐢ ੭

    🐇かぐら🐇

    おはよう☀️

    おはようー!かぐらだよー!昨日はあんまり会えなくて寂しかった^_̫_^今日は会えるかな(*¨*)?9月なのにまだまだ暑くて大変‪(..)"‬体調崩したり夏バテ引きずってたりしないかなかぐらは元気だよd(˙꒳​˙*)これから涼しくなるといいなぁ体調悪い時はちゃんと休んでね(´・ω・`)今日仕事1日一緒に頑張ろうᐢ..ᐢ੭🐇かぐら🐇


    おはようー!かぐらだよー!

    昨日はあんまり会えなくて寂しかった^_ ̫ _^
    今日は会えるかな(*¨*)?



    9月なのにまだまだ暑くて大変‪( . .)"‬
    体調崩したり
    夏バテ引きずってたりしないかな


    かぐらは元気だよd(˙꒳​˙* )
    これから涼しくなるといいなぁ


    体調悪い時はちゃんと休んでね(´・ω・`)
    今日仕事1日一緒に頑張ろうᐢ. .ᐢ ੭

    🐇かぐら🐇

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    9/9 16:00


    かぐらだよー!
    今日はネイルが終わった後の
    21時から出勤します♡

    21時からだとお兄さんたちに
    会える時間も短くて寂しいね^_ ̫ _^


    ネイルを変えるので
    新しいネイル楽しみにしててね૮ . ̫ . ა♡

    どんなネイルになるかは
    かぐらもまだ分からないから楽しみ(* ´ ` *)ᐝ


    そろそろ秋だから秋っぽいネイルになるのかな

    🐇かぐら🐇

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    かぐらだよー!今日はネイルが終わった後の21時から出勤します♡21時からだとお兄さんたちに会える時間も短くて寂しいね^_̫_^ネイルを変えるので新しいネイル楽しみにしててね૮.̫.ა♡どんなネイルになるかはかぐらもまだ分からないから楽しみ(*´`*)ᐝそろそろ秋だから秋っぽいネイルになるのかな🐇かぐら🐇


    かぐらだよー!
    今日はネイルが終わった後の
    21時から出勤します♡

    21時からだとお兄さんたちに
    会える時間も短くて寂しいね^_ ̫ _^


    ネイルを変えるので
    新しいネイル楽しみにしててね૮ . ̫ . ა♡

    どんなネイルになるかは
    かぐらもまだ分からないから楽しみ(* ´ ` *)ᐝ


    そろそろ秋だから秋っぽいネイルになるのかな

    🐇かぐら🐇

    今日は何の日❓

    9/9 12:05


    かぐらだよー!


    今日は何の日か知ってる❓
    9月9日は
    9(グー)月9(グー)の日❣️


    お兄さんたちの好きな食べ物はなにかな
    かぐらは甘いものが好き♡


    甘いものって日持ちしなかったり
    傷むのが早いから難しいよね


    おうちで買うなら
    クッキーとかが好きだよ♡


    🐇かぐら🐇

    今日は何の日❓

    かぐらだよー!今日は何の日か知ってる❓9月9日は9(グー)月9(グー)の日❣️お兄さんたちの好きな食べ物はなにかなかぐらは甘いものが好き♡甘いものって日持ちしなかったり傷むのが早いから難しいよねおうちで買うならクッキーとかが好きだよ♡🐇かぐら🐇


    かぐらだよー!


    今日は何の日か知ってる❓
    9月9日は
    9(グー)月9(グー)の日❣️


    お兄さんたちの好きな食べ物はなにかな
    かぐらは甘いものが好き♡


    甘いものって日持ちしなかったり
    傷むのが早いから難しいよね


    おうちで買うなら
    クッキーとかが好きだよ♡


    🐇かぐら🐇

    おはようᐢ. .ᐢ ੭

    9/9 08:02


    かぐらだよー!
    お兄さんたちおはよう‪( . .)"‬


    昨日もたくさんのお誘いありがとう🎀
    昨日はどんな1日だったかな?
    楽しく過ごせた(*¨*)?


    かぐらは大好きなお兄さんたちと
    たくさん会えてとっても楽しかった❣️

    いつもほんとうにありがとう૮ . ̫ . ა♡

    今日はまだ予約枠があるから
    悩んでるお兄さんが居たら
    お誘いくれると嬉しいな

    🐇かぐら🐇

    おはようᐢ. .ᐢ ੭

    かぐらだよー!お兄さんたちおはよう‪(..)"‬昨日もたくさんのお誘いありがとう🎀昨日はどんな1日だったかな?楽しく過ごせた(*¨*)?かぐらは大好きなお兄さんたちとたくさん会えてとっても楽しかった❣️いつもほんとうにありがとう૮.̫.ა♡今日はまだ予約枠があるから悩んでるお兄さんが居たらお誘いくれると嬉しいな🐇かぐら🐇


    かぐらだよー!
    お兄さんたちおはよう‪( . .)"‬


    昨日もたくさんのお誘いありがとう🎀
    昨日はどんな1日だったかな?
    楽しく過ごせた(*¨*)?


    かぐらは大好きなお兄さんたちと
    たくさん会えてとっても楽しかった❣️

    いつもほんとうにありがとう૮ . ̫ . ა♡

    今日はまだ予約枠があるから
    悩んでるお兄さんが居たら
    お誘いくれると嬉しいな

    🐇かぐら🐇

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    9/8 16:03


    かぐらだよーー!!
    出勤のお知らせですᐢ. .ᐢ ੭


    今日は17時から出勤します!

    今日はどんなお兄さんに会えるのか
    楽しみにしながら準備してるよ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    予約枠まだまだ空いてるよ^_ ̫ _^
    たくさんお誘いください૮ . ̫ . ა♡


    今日もかぐらと
    笑顔になれる時間を過ごそうね(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    🐇かぐら🐇

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    かぐらだよーー!!出勤のお知らせですᐢ..ᐢ੭今日は17時から出勤します!今日はどんなお兄さんに会えるのか楽しみにしながら準備してるよ(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”予約枠まだまだ空いてるよ^_̫_^たくさんお誘いください૮.̫.ა♡今日もかぐらと笑顔になれる時間を過ごそうね(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ🐇かぐら🐇


    かぐらだよーー!!
    出勤のお知らせですᐢ. .ᐢ ੭


    今日は17時から出勤します!

    今日はどんなお兄さんに会えるのか
    楽しみにしながら準備してるよ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    予約枠まだまだ空いてるよ^_ ̫ _^
    たくさんお誘いください૮ . ̫ . ა♡


    今日もかぐらと
    笑顔になれる時間を過ごそうね(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    🐇かぐら🐇

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    9/7 16:01



    かぐらだよー!


    今日はお休みの予定だったんだけど
    17時から出勤します❣️


    せっかくの土曜日だから
    楽しいことしようね♡

    たくさんのお誘い待ってるᐢ. .ᐢ ੭


    たまに、
    あれ?今日何曜日だったかな
    ってなる時あるよね

    お昼のときに土曜日ってこと
    忘れてた(ノ≧ڡ≦)☆


    🐇かぐら🐇

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    かぐらだよー!今日はお休みの予定だったんだけど17時から出勤します❣️せっかくの土曜日だから楽しいことしようね♡たくさんのお誘い待ってるᐢ..ᐢ੭たまに、あれ?今日何曜日だったかなってなる時あるよねお昼のときに土曜日ってこと忘れてた(ノ≧ڡ≦)☆🐇かぐら🐇



    かぐらだよー!


    今日はお休みの予定だったんだけど
    17時から出勤します❣️


    せっかくの土曜日だから
    楽しいことしようね♡

    たくさんのお誘い待ってるᐢ. .ᐢ ੭


    たまに、
    あれ?今日何曜日だったかな
    ってなる時あるよね

    お昼のときに土曜日ってこと
    忘れてた(ノ≧ڡ≦)☆


    🐇かぐら🐇

    おひるのおしらせ 💌

    9/7 12:07



    かぐらだよー!!

    お兄さんたち今日の調子はどうかな?
    かぐらはいい感じだよ!

    朝起きてからご飯食べて
    アニメみたりして
    ゴロゴロ過ごしてたᐢ. .ᐢ

    お兄さんたちはお仕事かな(*¨*)?
    いつも頑張ってて偉いね(ㅅ´ ˘ `)


    ご褒美にかぐらと
    いっぱい楽しいことしよ૮ . ̫ . ა♡

    🐇かぐらは

    おひるのおしらせ 💌

    かぐらだよー!!お兄さんたち今日の調子はどうかな?かぐらはいい感じだよ!朝起きてからご飯食べてアニメみたりしてゴロゴロ過ごしてたᐢ..ᐢお兄さんたちはお仕事かな(*¨*)?いつも頑張ってて偉いね(ㅅ´˘`)ご褒美にかぐらといっぱい楽しいことしよ૮.̫.ა♡🐇かぐらは



    かぐらだよー!!

    お兄さんたち今日の調子はどうかな?
    かぐらはいい感じだよ!

    朝起きてからご飯食べて
    アニメみたりして
    ゴロゴロ過ごしてたᐢ. .ᐢ

    お兄さんたちはお仕事かな(*¨*)?
    いつも頑張ってて偉いね(ㅅ´ ˘ `)


    ご褒美にかぐらと
    いっぱい楽しいことしよ૮ . ̫ . ა♡

    🐇かぐらは

    おはよう☀️

    9/7 08:02

    おはよー!かぐらだよー!
    昨日もたくさんの
    お誘いありがとう૮ . ̫ . ა♡
    お兄さんたちのおかげで
    楽しい1日だった🎀


    明日も予約枠、まだ空いてるから
    お誘い待ってますᐢ. .ᐢ ੭


    いつもかぐらのことを
    支えてくれるお兄さんたち
    ほんとにありがとう(* ´ ` *)ᐝ


    🐇かぐら🐇

    おはよう☀️

    おはよー!かぐらだよー!昨日もたくさんのお誘いありがとう૮.̫.ა♡お兄さんたちのおかげで楽しい1日だった🎀明日も予約枠、まだ空いてるからお誘い待ってますᐢ..ᐢ੭いつもかぐらのことを支えてくれるお兄さんたちほんとにありがとう(*´`*)ᐝ🐇かぐら🐇

    おはよー!かぐらだよー!
    昨日もたくさんの
    お誘いありがとう૮ . ̫ . ა♡
    お兄さんたちのおかげで
    楽しい1日だった🎀


    明日も予約枠、まだ空いてるから
    お誘い待ってますᐢ. .ᐢ ੭


    いつもかぐらのことを
    支えてくれるお兄さんたち
    ほんとにありがとう(* ´ ` *)ᐝ


    🐇かぐら🐇

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    9/6 16:01



    かぐらだよー!
    今日も17時から出勤します❣️


    予約枠まだ空いてるので
    たくさんのお誘い待ってるよᐢ. .ᐢ ੭


    かぐらに会いたいお兄さん居ないかな
    居たら返事してね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    ミスヘブンの投票の事で
    分からないことがあるお兄さんは
    たくさん質問してね૮ . ̫ . ა♡


    いっぱい楽しいことしよ♡

    🐇かぐら🐇

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    かぐらだよー!今日も17時から出勤します❣️予約枠まだ空いてるのでたくさんのお誘い待ってるよᐢ..ᐢ੭かぐらに会いたいお兄さん居ないかな居たら返事してね(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”ミスヘブンの投票の事で分からないことがあるお兄さんはたくさん質問してね૮.̫.ა♡いっぱい楽しいことしよ♡🐇かぐら🐇



    かぐらだよー!
    今日も17時から出勤します❣️


    予約枠まだ空いてるので
    たくさんのお誘い待ってるよᐢ. .ᐢ ੭


    かぐらに会いたいお兄さん居ないかな
    居たら返事してね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    ミスヘブンの投票の事で
    分からないことがあるお兄さんは
    たくさん質問してね૮ . ̫ . ა♡


    いっぱい楽しいことしよ♡

    🐇かぐら🐇

    癒しの時間(* ´ ` *)ᐝ

    9/6 12:07



    かぐらだよー!!


    12時になったので
    お昼ご飯の時間だよ🍚


    みんなは何食べたのかな
    かぐらはまだ悩み中(*¨*)

    ご飯を食べたら
    ちょっとだけお昼寝しようかな💤
    出勤に向けてd(˙꒳​˙* )


    最近はお兄さんたちからのメッセージが
    すごく嬉しくて、毎日ニコニコしてるᐢ. .ᐢ ੭
    いつもありがとう🎀

    🐇かぐら🐇

    癒しの時間(* ´ ` *)ᐝ

    かぐらだよー!!12時になったのでお昼ご飯の時間だよ🍚みんなは何食べたのかなかぐらはまだ悩み中(*¨*)ご飯を食べたらちょっとだけお昼寝しようかな💤出勤に向けてd(˙꒳​˙*)最近はお兄さんたちからのメッセージがすごく嬉しくて、毎日ニコニコしてるᐢ..ᐢ੭いつもありがとう🎀🐇かぐら🐇



    かぐらだよー!!


    12時になったので
    お昼ご飯の時間だよ🍚


    みんなは何食べたのかな
    かぐらはまだ悩み中(*¨*)

    ご飯を食べたら
    ちょっとだけお昼寝しようかな💤
    出勤に向けてd(˙꒳​˙* )


    最近はお兄さんたちからのメッセージが
    すごく嬉しくて、毎日ニコニコしてるᐢ. .ᐢ ੭
    いつもありがとう🎀

    🐇かぐら🐇

    おはよう☀️

    9/6 08:05



    おはよう〜!かぐらだよー!


    昨日はたくさんのお誘いありがとう( *´꒳`* )
    今日はみんなに会えるかな?
    いつもたくさんのお誘いありがとう🎀


    今日は会えるかな(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    かぐらは会いたいよ૮ . ̫ . ა♡
    予約枠まだ空いてるから
    悩んでるお兄さんたちはお誘いください‪( . .)"‬


    今日も一緒に素敵な時間を過ごせますように♡
    たくさんのお誘いまってます🎀



    🐇かぐら🐇

    おはよう☀️

    おはよう〜!かぐらだよー!昨日はたくさんのお誘いありがとう(*´꒳`*)今日はみんなに会えるかな?いつもたくさんのお誘いありがとう🎀今日は会えるかな(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)かぐらは会いたいよ૮.̫.ა♡予約枠まだ空いてるから悩んでるお兄さんたちはお誘いください‪(..)"‬今日も一緒に素敵な時間を過ごせますように♡たくさんのお誘いまってます🎀🐇かぐら🐇



    おはよう〜!かぐらだよー!


    昨日はたくさんのお誘いありがとう( *´꒳`* )
    今日はみんなに会えるかな?
    いつもたくさんのお誘いありがとう🎀


    今日は会えるかな(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    かぐらは会いたいよ૮ . ̫ . ა♡
    予約枠まだ空いてるから
    悩んでるお兄さんたちはお誘いください‪( . .)"‬


    今日も一緒に素敵な時間を過ごせますように♡
    たくさんのお誘いまってます🎀


    🐇かぐら🐇

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    9/5 16:00



    かぐらだよー!!
    今日も17時から出勤します❣️

    予約枠はまだ空いてるので
    たくさんお誘い待ってます૮ . ̫ . ა♡



    天気がいいからお出かけするのも
    楽しそうだね( *´꒳`* )


    今日の夕方は過ごしやすい気温なのかな(ㅅ´ ˘ `)
    お兄さんたちは何がしたい(*¨*)?


    お兄さんたちと一緒なら
    なにをしててもかぐらは幸せだから
    いっぱい色々なことしようね❤︎


    🐇かぐら🐇

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    かぐらだよー!!今日も17時から出勤します❣️予約枠はまだ空いてるのでたくさんお誘い待ってます૮.̫.ა♡天気がいいからお出かけするのも楽しそうだね(*´꒳`*)今日の夕方は過ごしやすい気温なのかな(ㅅ´˘`)お兄さんたちは何がしたい(*¨*)?お兄さんたちと一緒ならなにをしててもかぐらは幸せだからいっぱい色々なことしようね❤︎🐇かぐら🐇



    かぐらだよー!!
    今日も17時から出勤します❣️

    予約枠はまだ空いてるので
    たくさんお誘い待ってます૮ . ̫ . ა♡



    天気がいいからお出かけするのも
    楽しそうだね( *´꒳`* )


    今日の夕方は過ごしやすい気温なのかな(ㅅ´ ˘ `)
    お兄さんたちは何がしたい(*¨*)?


    お兄さんたちと一緒なら
    なにをしててもかぐらは幸せだから
    いっぱい色々なことしようね❤︎


    🐇かぐら🐇

    かぐらと一緒に☆。.:*・゜

    9/5 12:05



    かぐらだよーー!!

    この前も日記でお知らせした
    ミスヘブンの投票チケットは
    予約の他にも色々な方法で
    GET( *˙ω˙*)و 出来るの知ってたかな❔


    オキニトークで
    かぐらと一緒にお話するだけでも
    チケットはGET( *˙ω˙*)و 出来るんだよ♪

    でもかぐらはオキニトークでお話したら
    もっとたくさんお話したくなっちゃうから
    実際に顔を合わせてお話したいな૮ . ̫ . ა♡

    いつも色々なお話を
    お兄さんたちがしてくれるから
    話しやすい子って思われてるのかな?
    って1人で舞い上がってるよᐢ. .ᐢ ੭

    いつもありがとう🎀


    🐇かぐら🐇

    かぐらと一緒に☆。.:*・゜

    かぐらだよーー!!この前も日記でお知らせしたミスヘブンの投票チケットは予約の他にも色々な方法でGET(*˙ω˙*)و出来るの知ってたかな❔オキニトークでかぐらと一緒にお話するだけでもチケットはGET(*˙ω˙*)و出来るんだよ♪でもかぐらはオキニトークでお話したらもっとたくさんお話したくなっちゃうから実際に顔を合わせてお話したいな૮.̫.ა♡いつも色々なお話をお兄さんたちがしてくれるから話しやすい子って思われてるのかな?って1人で舞い上がってるよᐢ..ᐢ੭いつもありがとう🎀🐇かぐら🐇



    かぐらだよーー!!

    この前も日記でお知らせした
    ミスヘブンの投票チケットは
    予約の他にも色々な方法で
    GET( *˙ω˙*)و 出来るの知ってたかな❔


    オキニトークで
    かぐらと一緒にお話するだけでも
    チケットはGET( *˙ω˙*)و 出来るんだよ♪

    でもかぐらはオキニトークでお話したら
    もっとたくさんお話したくなっちゃうから
    実際に顔を合わせてお話したいな૮ . ̫ . ა♡

    いつも色々なお話を
    お兄さんたちがしてくれるから
    話しやすい子って思われてるのかな?
    って1人で舞い上がってるよᐢ. .ᐢ ੭

    いつもありがとう🎀

    🐇かぐら🐇

    おはよう☀️

    9/5 08:02



    お兄さんたちおはよう૮ . ̫ . ა♡
    かぐらだよー!!

    昨日はたくさんのお誘いありがとう( *´꒳`* )
    お兄さんたちの大好きがたくさん伝わる

    完売でした❣️❣️ありがとう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    お兄さんたちからの
    好きの気持ちがたくさん伝わったよ♡

    かぐらも大好きなお兄さんたちに
    たくさん会えて幸せだった(ㅅ´ ˘ `)


    これからもかぐらとお兄さんで
    素敵な時間たくさん過ごそうね💕︎


    🐇かぐら🐇

    おはよう☀️

    お兄さんたちおはよう૮.̫.ა♡かぐらだよー!!昨日はたくさんのお誘いありがとう(*´꒳`*)お兄さんたちの大好きがたくさん伝わる完売でした❣️❣️ありがとう(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”お兄さんたちからの好きの気持ちがたくさん伝わったよ♡かぐらも大好きなお兄さんたちにたくさん会えて幸せだった(ㅅ´˘`)これからもかぐらとお兄さんで素敵な時間たくさん過ごそうね💕︎🐇かぐら🐇



    お兄さんたちおはよう૮ . ̫ . ა♡
    かぐらだよー!!

    昨日はたくさんのお誘いありがとう( *´꒳`* )
    お兄さんたちの大好きがたくさん伝わる
    完売でした❣️❣️ありがとう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    お兄さんたちからの
    好きの気持ちがたくさん伝わったよ♡

    かぐらも大好きなお兄さんたちに
    たくさん会えて幸せだった(ㅅ´ ˘ `)


    これからもかぐらとお兄さんで
    素敵な時間たくさん過ごそうね💕︎


    🐇かぐら🐇

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    9/4 16:00



    かぐらだよー!
    今日も17時から出勤します‪( . .)"‬

    予約枠はあとひとつだけになってます૮ . ̫ . ა♡
    いつもたくさんのお誘いありがとう♡

    最近、お誘いがたくさん増えてきて
    とっても嬉しい♡

    今までも会いに来てくれてたお兄さん、
    初めてお誘いをくれるお兄さん、
    ほんとにありがとう🎀


    いつもかぐらへの好きが
    たくさん伝わってて幸せですᐢ. .ᐢ ੭

    今日もたくさん楽しい時間を過ごそうね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    🐇かぐら🐇

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    かぐらだよー!今日も17時から出勤します‪(..)"‬予約枠はあとひとつだけになってます૮.̫.ა♡いつもたくさんのお誘いありがとう♡最近、お誘いがたくさん増えてきてとっても嬉しい♡今までも会いに来てくれてたお兄さん、初めてお誘いをくれるお兄さん、ほんとにありがとう🎀いつもかぐらへの好きがたくさん伝わってて幸せですᐢ..ᐢ੭今日もたくさん楽しい時間を過ごそうね(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”🐇かぐら🐇



    かぐらだよー!
    今日も17時から出勤します‪( . .)"‬

    予約枠はあとひとつだけになってます૮ . ̫ . ა♡
    いつもたくさんのお誘いありがとう♡

    最近、お誘いがたくさん増えてきて
    とっても嬉しい♡

    今までも会いに来てくれてたお兄さん、
    初めてお誘いをくれるお兄さん、
    ほんとにありがとう🎀


    いつもかぐらへの好きが
    たくさん伝わってて幸せですᐢ. .ᐢ ੭

    今日もたくさん楽しい時間を過ごそうね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    🐇かぐら🐇

    かぐらからのお願い🎀

    9/4 12:05



    かぐらだよー!!


    今日はいつもたくさんの応援をくれる
    お兄さんたちへのお願い(ㅅ´ ˘ `)

    いよいよミスヘブン総選挙2024スタート❗️
    9/2〜はまだチケット獲得期間だけど
    ぜひ、投票チケットを集めて
    かぐらに投票してね💕︎


    お兄さんたちからの
    応援がかぐらの力になるよᐢ. .ᐢ ੭

    詳しい投票方法とかはかぐらの
    X(旧Twitter)@kagura_Lovinに
    投稿してあるのでチェックしてね💕︎


    🐇かぐら🐇

    かぐらからのお願い🎀

    かぐらだよー!!今日はいつもたくさんの応援をくれるお兄さんたちへのお願い(ㅅ´˘`)いよいよミスヘブン総選挙2024スタート❗️9/2〜はまだチケット獲得期間だけどぜひ、投票チケットを集めてかぐらに投票してね💕︎お兄さんたちからの応援がかぐらの力になるよᐢ..ᐢ੭詳しい投票方法とかはかぐらのX(旧Twitter)@kagura_Lovinに投稿してあるのでチェックしてね💕︎🐇かぐら🐇



    かぐらだよー!!


    今日はいつもたくさんの応援をくれる
    お兄さんたちへのお願い(ㅅ´ ˘ `)

    いよいよミスヘブン総選挙2024スタート❗️
    9/2〜はまだチケット獲得期間だけど
    ぜひ、投票チケットを集めて
    かぐらに投票してね💕︎


    お兄さんたちからの
    応援がかぐらの力になるよᐢ. .ᐢ ੭

    詳しい投票方法とかはかぐらの
    X(旧Twitter)@kagura_Lovinに
    投稿してあるのでチェックしてね💕︎


    🐇かぐら🐇

    おはよう🐣ྀི

    9/4 08:03



    おはよー!!かぐらだよー!


    昨日もたくさんのお誘いありがとう૮ . ̫ . ა♡
    お兄さんたちと楽しい時間を過ごせて
    とっても楽しかった(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


    今日もあと1枠だけ予約枠が空いてるので
    悩んでるお兄さんは良かったら
    かぐらと遊ぼうねᐢ. .ᐢ ੭


    今日も1日お兄さんたちが
    元気に過ごせますように‪( . .)"‬
    一緒に頑張ろうᐢ. .ᐢ ੭

    🐇かぐら🐇

    おはよう🐣ྀི

    おはよー!!かぐらだよー!昨日もたくさんのお誘いありがとう૮.̫.ა♡お兄さんたちと楽しい時間を過ごせてとっても楽しかった(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ今日もあと1枠だけ予約枠が空いてるので悩んでるお兄さんは良かったらかぐらと遊ぼうねᐢ..ᐢ੭今日も1日お兄さんたちが元気に過ごせますように‪(..)"‬一緒に頑張ろうᐢ..ᐢ੭🐇かぐら🐇



    おはよー!!かぐらだよー!


    昨日もたくさんのお誘いありがとう૮ . ̫ . ა♡
    お兄さんたちと楽しい時間を過ごせて
    とっても楽しかった(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


    今日もあと1枠だけ予約枠が空いてるので
    悩んでるお兄さんは良かったら
    かぐらと遊ぼうねᐢ. .ᐢ ੭


    今日も1日お兄さんたちが
    元気に過ごせますように‪( . .)"‬
    一緒に頑張ろうᐢ. .ᐢ ੭

    🐇かぐら🐇