This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Lovin’金沢(ラヴィン金沢)
    LOVIN’ KANAZAWA

    KAZUHA Kazuha Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    エロいだけじゃ...ダメですか?🥺❣️

    10/4 22:46



    最近TikTokでよく聴く曲🎶❣️
    頭から離れないです🦋
    しかも可愛すぎる🥹

    先程のお兄さんともTikTokネタで
    ギリハッピーしてた🤣ノリよすぎです😠笑
    たくさん堪らんポイント見つけてくれて嬉しかったな🍯
    ありがとうございました‎💜



    今日のプレゼント🎁🍙
    寒くなってきたけど熱い夜にしようね?🌙
    お誘いお待ちしてます💜

    エロいだけじゃ...ダメですか?🥺❣️

    最近TikTokでよく聴く曲🎶❣️頭から離れないです🦋しかも可愛すぎる🥹先程のお兄さんともTikTokネタでギリハッピーしてた🤣ノリよすぎです😠笑たくさん堪らんポイント見つけてくれて嬉しかったな🍯ありがとうございました‎💜今日のプレゼント🎁🍙寒くなってきたけど熱い夜にしようね?🌙お誘いお待ちしてます💜



    最近TikTokでよく聴く曲🎶❣️
    頭から離れないです🦋
    しかも可愛すぎる🥹

    先程のお兄さんともTikTokネタで
    ギリハッピーしてた🤣ノリよすぎです😠笑
    たくさん堪らんポイント見つけてくれて嬉しかったな🍯
    ありがとうございました‎💜



    今日のプレゼント🎁🍙
    寒くなってきたけど熱い夜にしようね?🌙
    お誘いお待ちしてます💜

    押し倒して...❣️

    9/6 20:55


    ご予約くださってたお兄さん
    ありがとうございました💜

    えっちなかずはに完敗//
    嬉しかったです💋

    今日は3時まで❤️
    かずはの全部で気持ちよくしちゃうね?🌹
    世界で1番えろい夜一緒にしよ?🍼



    今日のプレゼント🎁🍛

    押し倒して...❣️

    ご予約くださってたお兄さんありがとうございました💜えっちなかずはに完敗//嬉しかったです💋今日は3時まで❤️かずはの全部で気持ちよくしちゃうね?🌹世界で1番えろい夜一緒にしよ?🍼今日のプレゼント🎁🍛


    ご予約くださってたお兄さん
    ありがとうございました💜

    えっちなかずはに完敗//
    嬉しかったです💋

    今日は3時まで❤️
    かずはの全部で気持ちよくしちゃうね?🌹
    世界で1番えろい夜一緒にしよ?🍼



    今日のプレゼント🎁🍛

    どこに出す?❣️

    9/5 22:44


    昨日は急遽お休み貰っちゃってすみません😢
    ゆっくり寝たおかげで大復活です‪‪👍🏻🎀

    ご予約くれてたお兄様🥺
    お会いしたかったです( ; ﹏ ; )
    またご都合のいい時元気なかずはに
    会いに来てくれたら嬉しいです🙏🏻 ̖́-

    今日も実は出勤してます💜
    お兄さんのいーっぱい搾り取っちゃうね?🍼



    今日のプレゼント🎁🌎


    どこに出す?❣️

    昨日は急遽お休み貰っちゃってすみません😢ゆっくり寝たおかげで大復活です‪‪👍🏻🎀ご予約くれてたお兄様🥺お会いしたかったです(;﹏;)またご都合のいい時元気なかずはに会いに来てくれたら嬉しいです🙏🏻̖́-今日も実は出勤してます💜お兄さんのいーっぱい搾り取っちゃうね?🍼今日のプレゼント🎁🌎


    昨日は急遽お休み貰っちゃってすみません😢
    ゆっくり寝たおかげで大復活です‪‪👍🏻🎀

    ご予約くれてたお兄様🥺
    お会いしたかったです( ; ﹏ ; )
    またご都合のいい時元気なかずはに
    会いに来てくれたら嬉しいです🙏🏻 ̖́-

    今日も実は出勤してます💜
    お兄さんのいーっぱい搾り取っちゃうね?🍼



    今日のプレゼント🎁🌎


    今晩は...🔞❣️

    8/31 22:22



    お久しぶりです❣️

    思ったよりも休暇いただいて
    またまたパワーアップしてきました💜
    何してた過ごしてたかは...
    聞いてみて?//

    そしてそして今晩の相手は
    かずはで決まりだよね?💋
    えっちで濃厚な時間過ごしてくれる
    そこのお兄さん!🙋‍♂️
    お誘い待ってます❣️

    久しぶりだからちょっと緊張してるとか
    内緒ね?//



    今日のプレゼント🎁🚗³₃

    オキニトークためちゃってて
    ごめんなさい(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
    ちゃんと返すから待っててね❤️

    今晩は...🔞❣️

    お久しぶりです❣️思ったよりも休暇いただいてまたまたパワーアップしてきました💜何してた過ごしてたかは...聞いてみて?//そしてそして今晩の相手はかずはで決まりだよね?💋えっちで濃厚な時間過ごしてくれるそこのお兄さん!🙋‍♂️お誘い待ってます❣️久しぶりだからちょっと緊張してるとか内緒ね?//今日のプレゼント🎁🚗³₃オキニトークためちゃっててごめんなさい(⸝⸝o̴̶̷᷄o̴̶̷̥᷅⸝⸝)ちゃんと返すから待っててね❤️



    お久しぶりです❣️

    思ったよりも休暇いただいて
    またまたパワーアップしてきました💜
    何してた過ごしてたかは...
    聞いてみて?//

    そしてそして今晩の相手は
    かずはで決まりだよね?💋
    えっちで濃厚な時間過ごしてくれる
    そこのお兄さん!🙋‍♂️
    お誘い待ってます❣️

    久しぶりだからちょっと緊張してるとか
    内緒ね?//



    今日のプレゼント🎁🚗³₃

    オキニトークためちゃってて
    ごめんなさい(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
    ちゃんと返すから待っててね❤️

    嬉しい❣️

    8/10 23:15


    今日も予約から
    ありがとうございます❣️

    お兄さんからエロいねって
    いっぱい褒めて貰えて今日もずーっと
    ニヤニヤしてます//

    お兄さんのその言葉で
    もっとえっちになっちゃう💜

    日記見たよ💜とか
    口コミ書くねって言ってくれる
    お兄さんもいてモチベーション
    爆上がりです//

    まだまだお誘いお待ちしております🦋‪

    嬉しい❣️

    今日も予約からありがとうございます❣️お兄さんからエロいねっていっぱい褒めて貰えて今日もずーっとニヤニヤしてます//お兄さんのその言葉でもっとえっちになっちゃう💜日記見たよ💜とか口コミ書くねって言ってくれるお兄さんもいてモチベーション爆上がりです//まだまだお誘いお待ちしております🦋‪


    今日も予約から
    ありがとうございます❣️

    お兄さんからエロいねって
    いっぱい褒めて貰えて今日もずーっと
    ニヤニヤしてます//

    お兄さんのその言葉で
    もっとえっちになっちゃう💜

    日記見たよ💜とか
    口コミ書くねって言ってくれる
    お兄さんもいてモチベーション
    爆上がりです//

    まだまだお誘いお待ちしております🦋‪

    あれ?❣️

    8/9 22:29


    急遽出勤してます💜

    連休始まったお兄さんもいるのかな?
    ぜひかずはととびきりえっちで
    あつーい夏しましょ🐚☀️

    お誘い待ってます❣️

    あれ?❣️

    急遽出勤してます💜連休始まったお兄さんもいるのかな?ぜひかずはととびきりえっちであつーい夏しましょ🐚☀️お誘い待ってます❣️


    急遽出勤してます💜

    連休始まったお兄さんもいるのかな?
    ぜひかずはととびきりえっちで
    あつーい夏しましょ🐚☀️

    お誘い待ってます❣️

    アレもそれも...❣️

    8/5 19:36


    お兄さんの愛情もあったかいのも
    受け止めきれないぐらい
    ぜーんぶ頂戴?💜

    お兄さんのこと
    気持ちよくしてる時のかずは
    すごくえっちな顔してるらしい//

    どんな顔なんだろ💭笑



    今日のプレゼント🎁💫

    アレもそれも...❣️

    お兄さんの愛情もあったかいのも受け止めきれないぐらいぜーんぶ頂戴?💜お兄さんのこと気持ちよくしてる時のかずはすごくえっちな顔してるらしい//どんな顔なんだろ💭笑今日のプレゼント🎁💫


    お兄さんの愛情もあったかいのも
    受け止めきれないぐらい
    ぜーんぶ頂戴?💜

    お兄さんのこと
    気持ちよくしてる時のかずは
    すごくえっちな顔してるらしい//

    どんな顔なんだろ💭笑



    今日のプレゼント🎁💫

    私と私どっちにする?❣️

    8/2 19:08


    天使なかずはと悪魔なかずは
    どっちにする?💜

    「どっちも」って言ってくれるお兄さん❣️
    大好きです!🦋‪✧︎

    今日も素敵なお兄さんに出会えますように🪄︎︎



    今日のプレゼント🎁🍜

    私と私どっちにする?❣️

    天使なかずはと悪魔なかずはどっちにする?💜「どっちも」って言ってくれるお兄さん❣️大好きです!🦋‪✧︎今日も素敵なお兄さんに出会えますように🪄︎︎今日のプレゼント🎁🍜


    天使なかずはと悪魔なかずは
    どっちにする?💜

    「どっちも」って言ってくれるお兄さん❣️
    大好きです!🦋‪✧︎

    今日も素敵なお兄さんに出会えますように🪄︎︎



    今日のプレゼント🎁🍜

    こっそり❣️

    7/25 23:18


    急ですが実は出勤してます💜

    見つけてくれたお兄さん❣️
    一緒に2人だけの
    えっちな時間過ごそ?🦋‪

    こっそり❣️

    急ですが実は出勤してます💜見つけてくれたお兄さん❣️一緒に2人だけのえっちな時間過ごそ?🦋‪


    急ですが実は出勤してます💜

    見つけてくれたお兄さん❣️
    一緒に2人だけの
    えっちな時間過ごそ?🦋‪

    なにする...?❣️

    7/19 22:47


    かずはとどんな
    えっちな事してみる?💜

    お兄さんのしたい事
    いっぱい叶えちゃうね🍼🍌

    お誘い待ってます❣️

    なにする...?❣️

    かずはとどんなえっちな事してみる?💜お兄さんのしたい事いっぱい叶えちゃうね🍼🍌お誘い待ってます❣️


    かずはとどんな
    えっちな事してみる?💜

    お兄さんのしたい事
    いっぱい叶えちゃうね🍼🍌

    お誘い待ってます❣️

    ご注文は...❣️

    7/17 20:14


    私ですか?💜
    えちえち御奉仕してくれるお兄さんも
    して欲しいお兄さんも
    ぜひお誘いお待ちしてます💋❤️

    この写真お兄さんに撮って頂いたのですが
    スタンプの下想像以上に満面の笑みでした😂
    いつも楽しい時間をありがとう❣️



    今日のプレゼント🎁🏖

    ご注文は...❣️

    私ですか?💜えちえち御奉仕してくれるお兄さんもして欲しいお兄さんもぜひお誘いお待ちしてます💋❤️この写真お兄さんに撮って頂いたのですがスタンプの下想像以上に満面の笑みでした😂いつも楽しい時間をありがとう❣️今日のプレゼント🎁🏖


    私ですか?💜
    えちえち御奉仕してくれるお兄さんも
    して欲しいお兄さんも
    ぜひお誘いお待ちしてます💋❤️

    この写真お兄さんに撮って頂いたのですが
    スタンプの下想像以上に満面の笑みでした😂
    いつも楽しい時間をありがとう❣️



    今日のプレゼント🎁🏖

    スタートっ❣️

    7/13 20:36


    3連休スタートしましたね❣️

    お兄さんのご予定は何かな?💭
    私も予定に入れてくれたら嬉しいです//

    たっぷり存分に満足させちゃうね?💜



    今日のプレゼント🎁🍮

    スタートっ❣️

    3連休スタートしましたね❣️お兄さんのご予定は何かな?💭私も予定に入れてくれたら嬉しいです//たっぷり存分に満足させちゃうね?💜今日のプレゼント🎁🍮


    3連休スタートしましたね❣️

    お兄さんのご予定は何かな?💭
    私も予定に入れてくれたら嬉しいです//

    たっぷり存分に満足させちゃうね?💜



    今日のプレゼント🎁🍮

    存在がエロ❣️

    7/12 22:00


    スタートからお誘い
    ありがとうございました💜
    感動の再会嬉しかったな🐰💫
    褒め上手すぎ//

    まだまだえっちな夜は長いです🌙❣️
    お誘い待ってます🦋‪



    今日のプレゼント🎁🌊

    存在がエロ❣️

    スタートからお誘いありがとうございました💜感動の再会嬉しかったな🐰💫褒め上手すぎ//まだまだえっちな夜は長いです🌙❣️お誘い待ってます🦋‪今日のプレゼント🎁🌊


    スタートからお誘い
    ありがとうございました💜
    感動の再会嬉しかったな🐰💫
    褒め上手すぎ//

    まだまだえっちな夜は長いです🌙❣️
    お誘い待ってます🦋‪



    今日のプレゼント🎁🌊

    〇〇なお手伝い❣️

    7/11 01:17


    まだ起きてる、
    そこのえっちなお兄さん❣️

    1人より私と一緒に気持ちよくなろ💜
    とっておきのお手伝いさせて?//

    〇〇なお手伝い❣️

    まだ起きてる、そこのえっちなお兄さん❣️1人より私と一緒に気持ちよくなろ💜とっておきのお手伝いさせて?//


    まだ起きてる、
    そこのえっちなお兄さん❣️

    1人より私と一緒に気持ちよくなろ💜
    とっておきのお手伝いさせて?//

    ご褒美たっぷり❣️

    7/10 22:22


    今日もムラムラな気分で急遽出勤💭
    最近お兄さん達にいっぱいエロいね〜
    って言われちゃう///

    えっちなご褒美いっぱいあげるから
    お兄さんもたっぷり出してね?💜

    心も身体も一緒に満たそ?🦋‪
    お誘い待ってます❣️



    今日のプレゼント🎁🍝

    ご褒美たっぷり❣️

    今日もムラムラな気分で急遽出勤💭最近お兄さん達にいっぱいエロいね〜って言われちゃう///えっちなご褒美いっぱいあげるからお兄さんもたっぷり出してね?💜心も身体も一緒に満たそ?🦋‪お誘い待ってます❣️今日のプレゼント🎁🍝


    今日もムラムラな気分で急遽出勤💭
    最近お兄さん達にいっぱいエロいね〜
    って言われちゃう///

    えっちなご褒美いっぱいあげるから
    お兄さんもたっぷり出してね?💜

    心も身体も一緒に満たそ?🦋‪
    お誘い待ってます❣️



    今日のプレゼント🎁🍝