This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Lovin’金沢(ラヴィン金沢)
    LOVIN’ KANAZAWA

    SORA SORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい




    こんばんは🧸☁️


    この間お気に入りのパン屋さん
    行ってきたの🍞



    普段あんまりパン食べないけど
    ここのパンはすき🥰


    メロンパンは絶対
    買っちゃうタイプです🍈


    ❤︎


    お兄さんはお仕事終わった頃かな?
    いちゃいちゃのお誘い待ってるね🫣


    そら🧸


    こんばんは🧸☁️この間お気に入りのパン屋さん行ってきたの🍞普段あんまりパン食べないけどここのパンはすき🥰メロンパンは絶対買っちゃうタイプです🍈❤︎お兄さんはお仕事終わった頃かな?いちゃいちゃのお誘い待ってるね🫣そら🧸




    こんばんは🧸☁️


    この間お気に入りのパン屋さん
    行ってきたの🍞



    普段あんまりパン食べないけど
    ここのパンはすき🥰


    メロンパンは絶対
    買っちゃうタイプです🍈


    ❤︎


    お兄さんはお仕事終わった頃かな?
    いちゃいちゃのお誘い待ってるね🫣


    そら🧸





    こんにちは🧸☁️


    昨日も遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました🥰


    今日は珍しくお昼から🙆🏻‍♀️
    いつもより退勤時間早いので
    お早めにお誘いくださったら
    とっても嬉しいです🥹💕💕


    明日からの1週間頑張るために
    そらに癒されにきてねo(。・‧̫・。)o


    いっぱいえっちな時間
    過ごせたら嬉しいな〜🎶💕


    今日もよろしくお願いします🫶🏻





    そら🧸


    こんにちは🧸☁️昨日も遊んでくださったお兄さんありがとうございました🥰今日は珍しくお昼から🙆🏻‍♀️いつもより退勤時間早いのでお早めにお誘いくださったらとっても嬉しいです🥹💕💕明日からの1週間頑張るためにそらに癒されにきてねo(。・‧̫・。)oいっぱいえっちな時間過ごせたら嬉しいな〜🎶💕今日もよろしくお願いします🫶🏻そら🧸




    こんにちは🧸☁️


    昨日も遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました🥰


    今日は珍しくお昼から🙆🏻‍♀️
    いつもより退勤時間早いので
    お早めにお誘いくださったら
    とっても嬉しいです🥹💕💕


    明日からの1週間頑張るために
    そらに癒されにきてねo(。・‧̫・。)o


    いっぱいえっちな時間
    過ごせたら嬉しいな〜🎶💕


    今日もよろしくお願いします🫶🏻





    そら🧸





    本指名のお兄さん🎶
    口コミありがとうございます🥰


    会ってすぐに書いてくれて
    本当にありがとうー🥹💕💕


    お兄さんいつもたっくさん
    褒めてくれて嬉しい🎶


    またお兄さんが大好きな
    おっぱい堪能しにきてねo(。・‧̫・。)o


    お兄さんのおかげで
    もっともっと頑張ろうって思えるよ🥹
    いつもありがとう🫶🏻


    次も楽しみにしてます🎶


    そら🧸


    本指名のお兄さん🎶口コミありがとうございます🥰会ってすぐに書いてくれて本当にありがとうー🥹💕💕お兄さんいつもたっくさん褒めてくれて嬉しい🎶またお兄さんが大好きなおっぱい堪能しにきてねo(。・‧̫・。)oお兄さんのおかげでもっともっと頑張ろうって思えるよ🥹いつもありがとう🫶🏻次も楽しみにしてます🎶そら🧸




    本指名のお兄さん🎶
    口コミありがとうございます🥰


    会ってすぐに書いてくれて
    本当にありがとうー🥹💕💕


    お兄さんいつもたっくさん
    褒めてくれて嬉しい🎶


    またお兄さんが大好きな
    おっぱい堪能しにきてねo(。・‧̫・。)o


    お兄さんのおかげで
    もっともっと頑張ろうって思えるよ🥹
    いつもありがとう🫶🏻


    次も楽しみにしてます🎶


    そら🧸





    こんにちは🧸☁️


    昨日も遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました🥰


    今日も暑くて嫌になっちゃうけど
    そらと涼しいお部屋で
    いちゃいちゃしてくださいυ > ̫

    お兄さんのこといっぱい
    気持ちよくさせてね🤭💕💕


    今日もお誘いお待ちしてます🫶🏻





    そら🧸


    こんにちは🧸☁️昨日も遊んでくださったお兄さんありがとうございました🥰今日も暑くて嫌になっちゃうけどそらと涼しいお部屋でいちゃいちゃしてくださいυ>̫お兄さんのこといっぱい気持ちよくさせてね🤭💕💕今日もお誘いお待ちしてます🫶🏻そら🧸




    こんにちは🧸☁️


    昨日も遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました🥰


    今日も暑くて嫌になっちゃうけど
    そらと涼しいお部屋で
    いちゃいちゃしてくださいυ > ̫

    お兄さんのこといっぱい
    気持ちよくさせてね🤭💕💕


    今日もお誘いお待ちしてます🫶🏻





    そら🧸





    こんばんは🧸☁️


    お仕事だったお兄さん
    お休みだったお兄さん
    今日も1日お疲れさまです🥰💕


    金曜日だから明日から
    お休みーってお兄さん多いよね🤭


    そらとえっちな夏の思い出
    一緒に作ってほしいな🌻ˊ˗


    どんなことしたいか
    そらに教えてね?(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)


    今日もお誘いお待ちしてます🙂‍↕️💕


    そら🧸


    こんばんは🧸☁️お仕事だったお兄さんお休みだったお兄さん今日も1日お疲れさまです🥰💕金曜日だから明日からお休みーってお兄さん多いよね🤭そらとえっちな夏の思い出一緒に作ってほしいな🌻ˊ˗どんなことしたいかそらに教えてね?(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)今日もお誘いお待ちしてます🙂‍↕️💕そら🧸




    こんばんは🧸☁️


    お仕事だったお兄さん
    お休みだったお兄さん
    今日も1日お疲れさまです🥰💕


    金曜日だから明日から
    お休みーってお兄さん多いよね🤭


    そらとえっちな夏の思い出
    一緒に作ってほしいな🌻ˊ˗


    どんなことしたいか
    そらに教えてね?(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)


    今日もお誘いお待ちしてます🙂‍↕️💕


    そら🧸





    こんにちは🧸☁️


    店休日明けの久しぶりの
    出勤です(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡♡


    今日はどんなお兄さんに
    会えるかなあってわくわく💭


    どんな風にいちゃいちゃしたいか
    考えておいてくださいね🤭🎶


    無料オプションしてるので
    プロフィールから
    合言葉見つけてください🥰


    今日もよろしくお願いします🫶🏻





    そら🧸


    こんにちは🧸☁️店休日明けの久しぶりの出勤です(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)♡♡今日はどんなお兄さんに会えるかなあってわくわく💭どんな風にいちゃいちゃしたいか考えておいてくださいね🤭🎶無料オプションしてるのでプロフィールから合言葉見つけてください🥰今日もよろしくお願いします🫶🏻そら🧸




    こんにちは🧸☁️


    店休日明けの久しぶりの
    出勤です(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡♡


    今日はどんなお兄さんに
    会えるかなあってわくわく💭


    どんな風にいちゃいちゃしたいか
    考えておいてくださいね🤭🎶


    無料オプションしてるので
    プロフィールから
    合言葉見つけてください🥰


    今日もよろしくお願いします🫶🏻





    そら🧸


    今日もそらの日記見てくれて
    ありがとうございます🥰

    日記に『合言葉』が隠されてるので

    見つけてお電話してください💕

    そらと楽しいことしましょ💕

    そら🧸

    今日もそらの日記見てくれてありがとうございます🥰日記に『合言葉』が隠されてるので見つけてお電話してください💕そらと楽しいことしましょ💕そら🧸

    今日もそらの日記見てくれて
    ありがとうございます🥰

    日記に『合言葉』が隠されてるので

    見つけてお電話してください💕

    そらと楽しいことしましょ💕

    そら🧸

    ネット予約でポイントGET💕
    ポイント利用すると

    1000ptで1,000円割引
    3000ptで3,000円割引
    5000ptで5,000円割引

    そらはフェラが得意です👅
    そらのお口で気持ちよくなる?🥹


    お誘いお待ちしてます( ᐢ_ ̫ _ᐢ )


    そら🧸
     

    ネット予約でポイントGET💕ポイント利用すると1000ptで1,000円割引3000ptで3,000円割引5000ptで5,000円割引そらはフェラが得意です👅そらのお口で気持ちよくなる?🥹お誘いお待ちしてます(ᐢ_̫_ᐢ)そら🧸

    ネット予約でポイントGET💕
    ポイント利用すると

    1000ptで1,000円割引
    3000ptで3,000円割引
    5000ptで5,000円割引

    そらはフェラが得意です👅
    そらのお口で気持ちよくなる?🥹


    お誘いお待ちしてます( ᐢ_ ̫ _ᐢ )


    そら🧸
     

    今日もそらの日記見てくれて
    ありがとうございます🥰

    日記に『合言葉』が隠されてるので

    見つけてお電話してください💕

    そらと楽しいことしましょ💕

    そら🧸

    今日もそらの日記見てくれてありがとうございます🥰日記に『合言葉』が隠されてるので見つけてお電話してください💕そらと楽しいことしましょ💕そら🧸

    今日もそらの日記見てくれて
    ありがとうございます🥰

    日記に『合言葉』が隠されてるので

    見つけてお電話してください💕

    そらと楽しいことしましょ💕

    そら🧸




    こんにちは🧸☁️


    またまた少し空きましたが
    出勤しましたo(。・‧̫・。)o


    毎日暑いけどお兄さん
    元気にしてる?🥲


    そらと涼しい部屋で
    いちゃいちゃしてくれたら
    嬉しいな🎶💕


    今日もお誘いお待ちしてます🥹





    そら🧸


    こんにちは🧸☁️またまた少し空きましたが出勤しましたo(。・‧̫・。)o毎日暑いけどお兄さん元気にしてる?🥲そらと涼しい部屋でいちゃいちゃしてくれたら嬉しいな🎶💕今日もお誘いお待ちしてます🥹そら🧸




    こんにちは🧸☁️


    またまた少し空きましたが
    出勤しましたo(。・‧̫・。)o


    毎日暑いけどお兄さん
    元気にしてる?🥲


    そらと涼しい部屋で
    いちゃいちゃしてくれたら
    嬉しいな🎶💕


    今日もお誘いお待ちしてます🥹





    そら🧸