This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Lovin’金沢(ラヴィン金沢)
    LOVIN’ KANAZAWA

    SORA SORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    えちえちうさちゃん🐇❣️

    8/26 19:02




    こんばんは🧸☁️


    毎日暑いですが
    今日も1日お疲れさまでした🥹💕


    最近そらはTikTokに出てくる
    わんちゃんに日々癒されてます🐶


    本当は猫派だけど
    お気に入りの柴犬がいて🥹笑


    飼い主さんがわんちゃんに
    アフレコしてるんだけど
    それがすっごく面白くて😂


    毎日その動画に癒されてます( ー̀ ·̫ ー́ )🌟


    そらもお兄さんの癒しに
    なれたらいいなあ🤭


    お誘いしてくれたらお兄さんのこと
    いーっぱい癒すねo(。・‧̫・。)o


    内緒のいちゃいちゃしよー🥰
    お誘い待ってます🫶🏻


    そら🧸


    えちえちうさちゃん🐇❣️




    こんばんは🧸☁️


    毎日暑いですが
    今日も1日お疲れさまでした🥹💕


    最近そらはTikTokに出てくる
    わんちゃんに日々癒されてます🐶


    本当は猫派だけど
    お気に入りの柴犬がいて🥹笑


    飼い主さんがわんちゃんに
    アフレコしてるんだけど
    それがすっごく面白くて😂


    毎日その動画に癒されてます( ー̀ ·̫ ー́ )🌟


    そらもお兄さんの癒しに
    なれたらいいなあ🤭


    お誘いしてくれたらお兄さんのこと
    いーっぱい癒すねo(。・‧̫・。)o


    内緒のいちゃいちゃしよー🥰
    お誘い待ってます🫶🏻


    そら🧸


    To List Page