This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Lovin’金沢(ラヴィン金沢)
    LOVIN’ KANAZAWA

    SORA SORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    一緒にいてくれる?🐶♡

    10/15 22:08




    こんばんは🧸♡



    次回のシフト提出したので

    お知らせです📢ˊ˗

    10/17〜10/20 17時〜4時

    いつも通りの時間で出勤なので

    そらと楽しい時間過ごしてくれる

    お兄さんいたら嬉しいなυ > ̫


    そういえばこの間お寿司食べてきて

    ちょっとお高めのかっぱ巻き頼んだら

    すごくおしゃれな感じで出てきた🤔笑



    そら的には普通のかっぱ巻きのほうが

    好きかなー🙂‍↕️笑

    やっぱまいもん寿司美味しい🍣



    明後日の出勤を楽しみに

    明日もう1日ゆっくりしたいと思います🫶🏻



    お兄さんに会えるの

    楽しみにしてるねー🥰💓💓



    そら🧸


    一緒にいてくれる?🐶♡




    こんばんは🧸♡



    次回のシフト提出したので

    お知らせです📢ˊ˗

    10/17〜10/20 17時〜4時

    いつも通りの時間で出勤なので

    そらと楽しい時間過ごしてくれる

    お兄さんいたら嬉しいなυ > ̫


    そういえばこの間お寿司食べてきて

    ちょっとお高めのかっぱ巻き頼んだら

    すごくおしゃれな感じで出てきた🤔笑



    そら的には普通のかっぱ巻きのほうが

    好きかなー🙂‍↕️笑

    やっぱまいもん寿司美味しい🍣



    明後日の出勤を楽しみに

    明日もう1日ゆっくりしたいと思います🫶🏻



    お兄さんに会えるの

    楽しみにしてるねー🥰💓💓



    そら🧸


    To List Page