This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • マダム奈々~金沢店~
    MADAMUNANA KANAZAWATEN

    IORI AA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💓

    9/12 02:10


    ご自宅の本指名さま♡

    ご指名ありがとうございました♡
    ロングコースありがとう♡
    見つけてくれてありがとう😆
    びっくりしたー!!
    またお会いできて嬉しかったです💕

    今日もいろいろお話できて楽しかったです( ´艸`)
    お仕事忙しそうでしたね💦

    今回はお話だけで終わらんかったな🤣笑
    なんかしゃべりすぎて照れちゃった😂笑
    わたしばっかりしてもらっちゃってごめんね💦💦

    まったりさせてもらってありがとうね😍
    明日もお仕事だそうなので早めに休んでくださいね♡
    今日は起きてなくていいんやよね😌
    ありがとうございました♡

    ​​​​​​​いおり

    ありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💓

    ご自宅の本指名さま♡ご指名ありがとうございました♡ロングコースありがとう♡見つけてくれてありがとう😆びっくりしたー!!またお会いできて嬉しかったです💕今日もいろいろお話できて楽しかったです(´艸`)お仕事忙しそうでしたね💦今回はお話だけで終わらんかったな🤣笑なんかしゃべりすぎて照れちゃった😂笑わたしばっかりしてもらっちゃってごめんね💦💦まったりさせてもらってありがとうね😍明日もお仕事だそうなので早めに休んでくださいね♡今日は起きてなくていいんやよね😌ありがとうございました♡​​​​​​​いおり


    ご自宅の本指名さま♡

    ご指名ありがとうございました♡
    ロングコースありがとう♡
    見つけてくれてありがとう😆
    びっくりしたー!!
    またお会いできて嬉しかったです💕

    今日もいろいろお話できて楽しかったです( ´艸`)
    お仕事忙しそうでしたね💦

    今回はお話だけで終わらんかったな🤣笑
    なんかしゃべりすぎて照れちゃった😂笑
    わたしばっかりしてもらっちゃってごめんね💦💦

    まったりさせてもらってありがとうね😍
    明日もお仕事だそうなので早めに休んでくださいね♡
    今日は起きてなくていいんやよね😌
    ありがとうございました♡

    ​​​​​​​いおり

    おはよう♡

    9/11 18:00


    出勤しました♡
    1時までの予定です🥰
    お誘いくださいませ( 💓∀💓)

    いおり

    おはよう♡

    出勤しました♡1時までの予定です🥰お誘いくださいませ(💓∀💓)いおり


    出勤しました♡
    1時までの予定です🥰
    お誘いくださいませ( 💓∀💓)

    いおり

    ありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💓

    9/11 00:28


    フォルツァのお客さま♡

    ご指名ありがとうございました♡
    久しぶりのお店に選んでくださってありがとうございます💓

    最初びっくりした〜!
    ポリちゃんとなんかあったんかと思った🤣笑
    そういうことやってんな笑
    無事にお会いできてよかったです🥰

    楽しいお兄さんでした😍
    地元が近いからか分からんけど初めてお会いしたとは思えないくらい素でおしゃべりできました😘
    お兄さんのキャラかね😌🌼

    いろんなところに感動してくださって褒めてくださって嬉しかったです🌻
    照れちゃってたけどちゃんと喜んでたよ( ´艸`)
    プレイもいろいろ盛りだくさんでいい時間やった〜😆😆

    あんまりこっちに泊まることはないのかもですが、またお会いできたら嬉しいです💕
    明日頑張ってくださいね(`・ω・´)
    ありがとうございました♡

    いおり

    ありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💓

    フォルツァのお客さま♡ご指名ありがとうございました♡久しぶりのお店に選んでくださってありがとうございます💓最初びっくりした〜!ポリちゃんとなんかあったんかと思った🤣笑そういうことやってんな笑無事にお会いできてよかったです🥰楽しいお兄さんでした😍地元が近いからか分からんけど初めてお会いしたとは思えないくらい素でおしゃべりできました😘お兄さんのキャラかね😌🌼いろんなところに感動してくださって褒めてくださって嬉しかったです🌻照れちゃってたけどちゃんと喜んでたよ(´艸`)プレイもいろいろ盛りだくさんでいい時間やった〜😆😆あんまりこっちに泊まることはないのかもですが、またお会いできたら嬉しいです💕明日頑張ってくださいね(`・ω・´)ありがとうございました♡いおり


    フォルツァのお客さま♡

    ご指名ありがとうございました♡
    久しぶりのお店に選んでくださってありがとうございます💓

    最初びっくりした〜!
    ポリちゃんとなんかあったんかと思った🤣笑
    そういうことやってんな笑
    無事にお会いできてよかったです🥰

    楽しいお兄さんでした😍
    地元が近いからか分からんけど初めてお会いしたとは思えないくらい素でおしゃべりできました😘
    お兄さんのキャラかね😌🌼

    いろんなところに感動してくださって褒めてくださって嬉しかったです🌻
    照れちゃってたけどちゃんと喜んでたよ( ´艸`)
    プレイもいろいろ盛りだくさんでいい時間やった〜😆😆

    あんまりこっちに泊まることはないのかもですが、またお会いできたら嬉しいです💕
    明日頑張ってくださいね(`・ω・´)
    ありがとうございました♡

    いおり

    おはよう♡

    9/10 18:11


    出勤しました♡
    1時までの予定です🌻
    お誘いくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    いおり

    おはよう♡

    出勤しました♡1時までの予定です🌻お誘いくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)いおり


    出勤しました♡
    1時までの予定です🌻
    お誘いくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    いおり

    おはよう♡

    9/9 18:01


    出勤しました♡
    1時までの予定です😉
    お誘いくださいませ‪(*ˊᵕˋ* )

    いおり

    おはよう♡

    出勤しました♡1時までの予定です😉お誘いくださいませ‪(*ˊᵕˋ*)いおり


    出勤しました♡
    1時までの予定です😉
    お誘いくださいませ‪(*ˊᵕˋ* )

    いおり

    ありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕

    9/8 01:37


    ニューグランドプレステージのお客さま♡

    ご指名ありがとうございました♡
    遠いところからいらっしゃいませ🥰

    大人数での旅行いいね〜😍
    今日も暑かったからね💦
    歩くの大変でしたよね〜💦
    白山にそんなんあるの知らんかったな😲
    明日も楽しみですね😆😆

    いろいろお話できて楽しかったです💓
    京都は海無し県じゃないやね🤣笑
    舞鶴は京都やし笑
    勉強になった🤣🤣

    今日はお疲れだと思うのでゆっくり休んでくださいね♡
    ありがとうございました♡

    いおり​​​​​​​

    ありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕

    ニューグランドプレステージのお客さま♡ご指名ありがとうございました♡遠いところからいらっしゃいませ🥰大人数での旅行いいね〜😍今日も暑かったからね💦歩くの大変でしたよね〜💦白山にそんなんあるの知らんかったな😲明日も楽しみですね😆😆いろいろお話できて楽しかったです💓京都は海無し県じゃないやね🤣笑舞鶴は京都やし笑勉強になった🤣🤣今日はお疲れだと思うのでゆっくり休んでくださいね♡ありがとうございました♡いおり​​​​​​​


    ニューグランドプレステージのお客さま♡

    ご指名ありがとうございました♡
    遠いところからいらっしゃいませ🥰

    大人数での旅行いいね〜😍
    今日も暑かったからね💦
    歩くの大変でしたよね〜💦
    白山にそんなんあるの知らんかったな😲
    明日も楽しみですね😆😆

    いろいろお話できて楽しかったです💓
    京都は海無し県じゃないやね🤣笑
    舞鶴は京都やし笑
    勉強になった🤣🤣

    今日はお疲れだと思うのでゆっくり休んでくださいね♡
    ありがとうございました♡

    いおり​​​​​​​

    おはよう♡

    9/7 18:02


    出勤しました♡
    1時までの予定です😘
    お誘いお待ちしております( ´,,•ω•,,`)💓💞

    いおり

    おはよう♡

    出勤しました♡1時までの予定です😘お誘いお待ちしております(´,,•ω•,,`)💓💞いおり


    出勤しました♡
    1時までの予定です😘
    お誘いお待ちしております( ´,,•ω•,,`)💓💞

    いおり

    ありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕

    9/7 00:10


    本指名さま♡

    いつもありがとうございます♡
    ロングコースありがとう♡
    この前ぶりやね😍😍
    びっくりした!
    またこんなすぐお会いできるとは😍
    ありがとう〜🙏

    いつもお土産たくさんありがとうございます🥰
    いつも悪いね🥺💦
    あとでゆっくりいただきます🙏
    いつも食べてる時間ないからな🤣笑
    からあげくんごちそうさまやった😁

    勉強してきてくれてありがとね☺
    めちゃスムーズやった🌼
    カジュアルなやつって言ってたけど難しそうやったよ、、笑
    よく見るやつやったからちょっと感動😆笑
    今日もよかったです( ´艸`)💕

    久しぶりに攻めれてよかった😌🌻
    いつもしてもらってばっかりやから笑
    休憩はさみながらまったりプレイするのもたまにはいいかもね😁
    こんな時間に余裕あることあんまないけどな🤣笑

    またお会いできるの楽しみに待ってますね‪(*ˊᵕˋ* )
    ありがとうございました♡

    いおり

    ありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕

    本指名さま♡いつもありがとうございます♡ロングコースありがとう♡この前ぶりやね😍😍びっくりした!またこんなすぐお会いできるとは😍ありがとう〜🙏いつもお土産たくさんありがとうございます🥰いつも悪いね🥺💦あとでゆっくりいただきます🙏いつも食べてる時間ないからな🤣笑からあげくんごちそうさまやった😁勉強してきてくれてありがとね☺めちゃスムーズやった🌼カジュアルなやつって言ってたけど難しそうやったよ、、笑よく見るやつやったからちょっと感動😆笑今日もよかったです(´艸`)💕久しぶりに攻めれてよかった😌🌻いつもしてもらってばっかりやから笑休憩はさみながらまったりプレイするのもたまにはいいかもね😁こんな時間に余裕あることあんまないけどな🤣笑またお会いできるの楽しみに待ってますね‪(*ˊᵕˋ*)ありがとうございました♡いおり


    本指名さま♡

    いつもありがとうございます♡
    ロングコースありがとう♡
    この前ぶりやね😍😍
    びっくりした!
    またこんなすぐお会いできるとは😍
    ありがとう〜🙏

    いつもお土産たくさんありがとうございます🥰
    いつも悪いね🥺💦
    あとでゆっくりいただきます🙏
    いつも食べてる時間ないからな🤣笑
    からあげくんごちそうさまやった😁

    勉強してきてくれてありがとね☺
    めちゃスムーズやった🌼
    カジュアルなやつって言ってたけど難しそうやったよ、、笑
    よく見るやつやったからちょっと感動😆笑
    今日もよかったです( ´艸`)💕

    久しぶりに攻めれてよかった😌🌻
    いつもしてもらってばっかりやから笑
    休憩はさみながらまったりプレイするのもたまにはいいかもね😁
    こんな時間に余裕あることあんまないけどな🤣笑

    またお会いできるの楽しみに待ってますね‪(*ˊᵕˋ* )
    ありがとうございました♡

    いおり

    ありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕

    9/7 00:04


    ローズベリーの本指名さま♡

    いつもありがとうございます♡
    お久しぶりでした🥰
    今日もちょっとお疲れ気味やったかな🥺?
    週末やもんね〜疲れたまるよね💦

    お風呂でいちゃいちゃ楽しかった〜😍
    えっちやったな😁💕​​​笑

    お盆休み旅行行ってきてんね🤩
    いいなぁー!
    わたしも1回は行ってみたいと思ってるんやけどなかなか、、
    思ったより遠いんやな😂💦
    でも楽しかったみたいでよかったね💓

    残り数日お仕事頑張って(`・ω・´)
    ありがとうございました♡

    いおり​​​​​​​​​​​

    ありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕

    ローズベリーの本指名さま♡いつもありがとうございます♡お久しぶりでした🥰今日もちょっとお疲れ気味やったかな🥺?週末やもんね〜疲れたまるよね💦お風呂でいちゃいちゃ楽しかった〜😍えっちやったな😁💕​​​笑お盆休み旅行行ってきてんね🤩いいなぁー!わたしも1回は行ってみたいと思ってるんやけどなかなか、、思ったより遠いんやな😂💦でも楽しかったみたいでよかったね💓残り数日お仕事頑張って(`・ω・´)ありがとうございました♡いおり​​​​​​​​​​​


    ローズベリーの本指名さま♡

    いつもありがとうございます♡
    お久しぶりでした🥰
    今日もちょっとお疲れ気味やったかな🥺?
    週末やもんね〜疲れたまるよね💦

    お風呂でいちゃいちゃ楽しかった〜😍
    えっちやったな😁💕​​​笑

    お盆休み旅行行ってきてんね🤩
    いいなぁー!
    わたしも1回は行ってみたいと思ってるんやけどなかなか、、
    思ったより遠いんやな😂💦
    でも楽しかったみたいでよかったね💓

    残り数日お仕事頑張って(`・ω・´)
    ありがとうございました♡

    いおり​​​​​​​​​​​

    おはよう♡

    9/6 18:05


    出勤しました♡
    1時までの予定です🌻
    お誘いくださいませ\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

    いおり

    おはよう♡

    出勤しました♡1時までの予定です🌻お誘いくださいませ\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-いおり


    出勤しました♡
    1時までの予定です🌻
    お誘いくださいませ\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

    いおり

    おはよう♡

    9/4 18:11


    出勤しました♡
    1時までの予定です😉
    お誘いくださいませ( 💓∀💓)

    いおり

    おはよう♡

    出勤しました♡1時までの予定です😉お誘いくださいませ(💓∀💓)いおり


    出勤しました♡
    1時までの予定です😉
    お誘いくださいませ( 💓∀💓)

    いおり

    おはよう♡

    9/3 18:12


    出勤しました♡
    1時までの予定です😘
    お誘いくださいませ( ´,,•ω•,,`)💓💞

    いおり

    おはよう♡

    出勤しました♡1時までの予定です😘お誘いくださいませ(´,,•ω•,,`)💓💞いおり


    出勤しました♡
    1時までの予定です😘
    お誘いくださいませ( ´,,•ω•,,`)💓💞

    いおり

    ありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕

    9/1 21:08


    本指名さま♡

    いつもありがとうございます♡
    お久しぶりでした〜!!
    そろそろ飽きられてしまったかと思ってたからお会いできて安心した😂💕笑
    よかったー🥰
    天気も大丈夫やったね🌻

    いつもお土産たくさんありがとうね🙏🙏
    今日は食べる時間も削ったからね!笑
    ゆっくりいただきます😌🌼

    グッズ準備してくれてありがとうね🙏💕
    どんどん増えていくね😁
    今日のよかった〜!!
    初体験やわ🤩
    わたしはされるがままでいいけどお兄さんが大変やんね😂💦笑
    予習もしてきてくれてめちゃ手際よかったもんね(`・ω・´)
    いやーでもよかったねぇ🤩🤩笑
    またお願いします😘笑

    いつも帰りバタバタしてごめんね💦
    けっこう時間削って削ってやってるはずなんやけどね🤣🤣
    なんでこんなに時間がないのか🤣笑

    わたしばっかりしてもらってほんと悪い💦
    またお会いできたら嬉しいです💓
    ありがとうございました♡

    いおり

    ありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕

    本指名さま♡いつもありがとうございます♡お久しぶりでした〜!!そろそろ飽きられてしまったかと思ってたからお会いできて安心した😂💕笑よかったー🥰天気も大丈夫やったね🌻いつもお土産たくさんありがとうね🙏🙏今日は食べる時間も削ったからね!笑ゆっくりいただきます😌🌼グッズ準備してくれてありがとうね🙏💕どんどん増えていくね😁今日のよかった〜!!初体験やわ🤩わたしはされるがままでいいけどお兄さんが大変やんね😂💦笑予習もしてきてくれてめちゃ手際よかったもんね(`・ω・´)いやーでもよかったねぇ🤩🤩笑またお願いします😘笑いつも帰りバタバタしてごめんね💦けっこう時間削って削ってやってるはずなんやけどね🤣🤣なんでこんなに時間がないのか🤣笑わたしばっかりしてもらってほんと悪い💦またお会いできたら嬉しいです💓ありがとうございました♡いおり


    本指名さま♡

    いつもありがとうございます♡
    お久しぶりでした〜!!
    そろそろ飽きられてしまったかと思ってたからお会いできて安心した😂💕笑
    よかったー🥰
    天気も大丈夫やったね🌻

    いつもお土産たくさんありがとうね🙏🙏
    今日は食べる時間も削ったからね!笑
    ゆっくりいただきます😌🌼

    グッズ準備してくれてありがとうね🙏💕
    どんどん増えていくね😁
    今日のよかった〜!!
    初体験やわ🤩
    わたしはされるがままでいいけどお兄さんが大変やんね😂💦笑
    予習もしてきてくれてめちゃ手際よかったもんね(`・ω・´)
    いやーでもよかったねぇ🤩🤩笑
    またお願いします😘笑

    いつも帰りバタバタしてごめんね💦
    けっこう時間削って削ってやってるはずなんやけどね🤣🤣
    なんでこんなに時間がないのか🤣笑

    わたしばっかりしてもらってほんと悪い💦
    またお会いできたら嬉しいです💓
    ありがとうございました♡

    いおり

    出勤しました♡

    9/1 18:00



    ただいま出勤しました♡
    1時までの予定です😍
    お誘いお待ちしております( 💓∀💓)

    いおり

    出勤しました♡

    ただいま出勤しました♡1時までの予定です😍お誘いお待ちしております(💓∀💓)いおり



    ただいま出勤しました♡
    1時までの予定です😍
    お誘いお待ちしております( 💓∀💓)

    いおり

    おはよう♡

    8/31 18:28


    出勤しました♡
    1時までの予定です😘
    お誘いくださいませ(*'▽'*)♪

    いおり

    おはよう♡

    出勤しました♡1時までの予定です😘お誘いくださいませ(*'▽'*)♪いおり


    出勤しました♡
    1時までの予定です😘
    お誘いくださいませ(*'▽'*)♪

    いおり

    おはよう♡

    8/28 18:08


    出勤しました♡
    1時までの予定です🌼
    お誘いくださいませ\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

    いおり

    おはよう♡

    出勤しました♡1時までの予定です🌼お誘いくださいませ\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-いおり


    出勤しました♡
    1時までの予定です🌼
    お誘いくださいませ\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

    いおり

    ありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💓

    8/28 05:09


    レジナのお客さま♡

    ご指名ありがとうございました♡
    ロングコースありがとう💕
    初めましてだったのでわたしで大丈夫かなと思ったんやけど🥺💦
    どうやったかな〜🥺💦

    お兄さんの方言すごい安心したわ🥰
    気使わんとしゃべれて楽しかったです💕
    いろいろお話してくれてありがとう😍
    可愛らしいひとやなぁと思って聞いてたよ‪(*ˊᵕˋ* )
    お兄さんギャンブルが好きやね😁笑

    時間長めにとってもらったとはいえ2回目どうかなーと思ったけど元気でしたね💕
    ちゃんといけてよかったー😁💕

    遅くまでありがとうございました🙏💦
    ちゃんと寝れてるんかな🥺
    明日もお仕事だそうなのでゆっくり休んでくださいね♡
    ありがとうございました♡

    いおり

    ありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💓

    レジナのお客さま♡ご指名ありがとうございました♡ロングコースありがとう💕初めましてだったのでわたしで大丈夫かなと思ったんやけど🥺💦どうやったかな〜🥺💦お兄さんの方言すごい安心したわ🥰気使わんとしゃべれて楽しかったです💕いろいろお話してくれてありがとう😍可愛らしいひとやなぁと思って聞いてたよ‪(*ˊᵕˋ*)お兄さんギャンブルが好きやね😁笑時間長めにとってもらったとはいえ2回目どうかなーと思ったけど元気でしたね💕ちゃんといけてよかったー😁💕遅くまでありがとうございました🙏💦ちゃんと寝れてるんかな🥺明日もお仕事だそうなのでゆっくり休んでくださいね♡ありがとうございました♡いおり


    レジナのお客さま♡

    ご指名ありがとうございました♡
    ロングコースありがとう💕
    初めましてだったのでわたしで大丈夫かなと思ったんやけど🥺💦
    どうやったかな〜🥺💦

    お兄さんの方言すごい安心したわ🥰
    気使わんとしゃべれて楽しかったです💕
    いろいろお話してくれてありがとう😍
    可愛らしいひとやなぁと思って聞いてたよ‪(*ˊᵕˋ* )
    お兄さんギャンブルが好きやね😁笑

    時間長めにとってもらったとはいえ2回目どうかなーと思ったけど元気でしたね💕
    ちゃんといけてよかったー😁💕

    遅くまでありがとうございました🙏💦
    ちゃんと寝れてるんかな🥺
    明日もお仕事だそうなのでゆっくり休んでくださいね♡
    ありがとうございました♡

    いおり

    ありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💓

    8/28 05:04


    ヴィアインのお客さま♡

    ご指名ありがとうございました♡
    出張お疲れさまです🥰

    サングラスかけとったら哀川翔みたいやったな🤩
    芸能人の方かと思ったよ😲💕
    なんかオーラがすごくて、、
    マスクとサングラスとったら愛らしい顔してたね😍😍

    リベンジやったんですね〜💦
    わたしでごめんって感じやった〜💦
    大丈夫やったかな🥺🥺
    めちゃめちゃ褒めてもらえて嬉しかったです💕
    照れちゃってただけでちゃんと喜んどったよ😁笑
    ちゃんといけたしよかったー😍

    明日気をつけて帰ってくださいね♡
    ありがとうございました♡

    いおり​​​​​​​

    ありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💓

    ヴィアインのお客さま♡ご指名ありがとうございました♡出張お疲れさまです🥰サングラスかけとったら哀川翔みたいやったな🤩芸能人の方かと思ったよ😲💕なんかオーラがすごくて、、マスクとサングラスとったら愛らしい顔してたね😍😍リベンジやったんですね〜💦わたしでごめんって感じやった〜💦大丈夫やったかな🥺🥺めちゃめちゃ褒めてもらえて嬉しかったです💕照れちゃってただけでちゃんと喜んどったよ😁笑ちゃんといけたしよかったー😍明日気をつけて帰ってくださいね♡ありがとうございました♡いおり​​​​​​​


    ヴィアインのお客さま♡

    ご指名ありがとうございました♡
    出張お疲れさまです🥰

    サングラスかけとったら哀川翔みたいやったな🤩
    芸能人の方かと思ったよ😲💕
    なんかオーラがすごくて、、
    マスクとサングラスとったら愛らしい顔してたね😍😍

    リベンジやったんですね〜💦
    わたしでごめんって感じやった〜💦
    大丈夫やったかな🥺🥺
    めちゃめちゃ褒めてもらえて嬉しかったです💕
    照れちゃってただけでちゃんと喜んどったよ😁笑
    ちゃんといけたしよかったー😍

    明日気をつけて帰ってくださいね♡
    ありがとうございました♡

    いおり​​​​​​​

    おはよう♡

    8/27 18:09


    出勤しました♡
    1時までの予定です💓
    お誘いくださいませ( ´,,•ω•,,`)💓💞

    いおり

    おはよう♡

    出勤しました♡1時までの予定です💓お誘いくださいませ(´,,•ω•,,`)💓💞いおり


    出勤しました♡
    1時までの予定です💓
    お誘いくださいませ( ´,,•ω•,,`)💓💞

    いおり

    ありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕

    8/19 22:14


    サンタモニカのお客さま♡

    ご指名ありがとうございました♡
    お仕事お疲れさまです🌼
    お盆休み明けやったし疲れたでしょー💦

    地元帰ってたんですね☺
    車で行ってたのすごいね😲😲
    長期休暇やったら安く済むしありなんかな〜😙
    でも大変やね💦
    めっちゃ遠いわ💦
    お疲れさまでした😌💕

    お兄さん気持ちよさそうで嬉しかったです‪(*ˊᵕˋ* )

    最後までお話付き合ってくれてありがとうございました♡
    美味しいもの食べて、あとは寝るだけやね🤩
    ゆっくり休んでくださいね♡
    ありがとうございました♡

    いおり​​​​​​​

    ありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕

    サンタモニカのお客さま♡ご指名ありがとうございました♡お仕事お疲れさまです🌼お盆休み明けやったし疲れたでしょー💦地元帰ってたんですね☺車で行ってたのすごいね😲😲長期休暇やったら安く済むしありなんかな〜😙でも大変やね💦めっちゃ遠いわ💦お疲れさまでした😌💕お兄さん気持ちよさそうで嬉しかったです‪(*ˊᵕˋ*)最後までお話付き合ってくれてありがとうございました♡美味しいもの食べて、あとは寝るだけやね🤩ゆっくり休んでくださいね♡ありがとうございました♡いおり​​​​​​​


    サンタモニカのお客さま♡

    ご指名ありがとうございました♡
    お仕事お疲れさまです🌼
    お盆休み明けやったし疲れたでしょー💦

    地元帰ってたんですね☺
    車で行ってたのすごいね😲😲
    長期休暇やったら安く済むしありなんかな〜😙
    でも大変やね💦
    めっちゃ遠いわ💦
    お疲れさまでした😌💕

    お兄さん気持ちよさそうで嬉しかったです‪(*ˊᵕˋ* )

    最後までお話付き合ってくれてありがとうございました♡
    美味しいもの食べて、あとは寝るだけやね🤩
    ゆっくり休んでくださいね♡
    ありがとうございました♡

    いおり​​​​​​​