• マダム奈々~金沢店~
    MADAMUNANA KANAZAWATEN

    SACHINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も🩷

    9/21 20:04

    24時まで
    受付してまーすimgimg

    夜は
    まだまだこれからだよ!!🩷
    いっぱい
    気持ちいい事しよimgimg

    えっちなお兄様からの
    お誘い
    お待ちしてます( ´,,•ω•,,`)💓💞

    今日も🩷

    24時まで受付してまーす夜はまだまだこれからだよ!!🩷いっぱい気持ちいい事しよえっちなお兄様からのお誘いお待ちしてます(´,,•ω•,,`)💓💞

    24時まで
    受付してまーすimgimg

    夜は
    まだまだこれからだよ!!🩷
    いっぱい
    気持ちいい事しよimgimg

    えっちなお兄様からの
    お誘い
    お待ちしてます( ´,,•ω•,,`)💓💞

    (*σ・ω・。)σツンツン🩷

    9/21 17:35

    あーそーぼー🩷

    ムラムラしてるお兄様
    いっぱい
    ヌキヌキしよ??🩷
    いっぱい
    出して欲しいなああimgimg

    えっちなお兄様からの
    お誘い
    お待ちしてまーす🩷

    (*σ・ω・。)σツンツン🩷

    あーそーぼー🩷ムラムラしてるお兄様いっぱいヌキヌキしよ??🩷いっぱい出して欲しいなああえっちなお兄様からのお誘いお待ちしてまーす🩷

    あーそーぼー🩷

    ムラムラしてるお兄様
    いっぱい
    ヌキヌキしよ??🩷
    いっぱい
    出して欲しいなああimgimg

    えっちなお兄様からの
    お誘い
    お待ちしてまーす🩷

    おはようございます☀️

    9/21 12:08

    今日も
    14時から出勤します!!🩷


    石川県内に
    大雨特別警報が出てますね😭
    皆様の所は
    大丈夫かな??🥺
    お出かけしてるお兄様、
    お仕事のお兄様
    気を付けてください🙇‍♀️

    今日も
    24時まで受付してます!!🩷

    えっちなお兄様からの
    お誘い
    お待ちしてます☺️💓

    おはようございます☀️

    今日も14時から出勤します!!🩷今石川県内に大雨特別警報が出てますね😭皆様の所は大丈夫かな??🥺お出かけしてるお兄様、お仕事のお兄様気を付けてください🙇‍♀️今日も24時まで受付してます!!🩷えっちなお兄様からのお誘いお待ちしてます☺️💓

    今日も
    14時から出勤します!!🩷


    石川県内に
    大雨特別警報が出てますね😭
    皆様の所は
    大丈夫かな??🥺
    お出かけしてるお兄様、
    お仕事のお兄様
    気を付けてください🙇‍♀️

    今日も
    24時まで受付してます!!🩷

    えっちなお兄様からの
    お誘い
    お待ちしてます☺️💓

    いちゃいちゃしたいな...🩷

    9/20 18:16

    そろそろ
    お仕事終わる頃かなー??🩷
    お仕事だったお兄様
    お疲れ様でした!!😊❤️

    週末ですね〜img
    飲みに行くお兄様も
    多いのかなー?🤔

    お仕事終わり
    飲み帰りに
    さちのと一緒に
    気持ちいい事しよ??🩷


    えっちなお兄様からの
    お誘い
    お待ちしてます𓂃💖

    いちゃいちゃしたいな...🩷

    そろそろお仕事終わる頃かなー??🩷お仕事だったお兄様お疲れ様でした!!😊❤️週末ですね〜飲みに行くお兄様も多いのかなー?🤔お仕事終わり飲み帰りにさちのと一緒に気持ちいい事しよ??🩷えっちなお兄様からのお誘いお待ちしてます𓂃💖

    そろそろ
    お仕事終わる頃かなー??🩷
    お仕事だったお兄様
    お疲れ様でした!!😊❤️

    週末ですね〜img
    飲みに行くお兄様も
    多いのかなー?🤔

    お仕事終わり
    飲み帰りに
    さちのと一緒に
    気持ちいい事しよ??🩷


    えっちなお兄様からの
    お誘い
    お待ちしてます𓂃💖

    ムラムラしてる??♡

    9/20 16:13

    ムラムラしてるお兄様
    是非
    遊んでください!!🩷

    1週間の疲れを
    癒しに来てくださいimgimg

    えっちなお兄様からの
    お誘い
    お待ちしてます𓂃💖

    ムラムラしてる??♡

    ムラムラしてるお兄様是非遊んでください!!🩷1週間の疲れを癒しに来てくださいえっちなお兄様からのお誘いお待ちしてます𓂃💖

    ムラムラしてるお兄様
    是非
    遊んでください!!🩷

    1週間の疲れを
    癒しに来てくださいimgimg

    えっちなお兄様からの
    お誘い
    お待ちしてます𓂃💖

    美容室行ってきたよ〜🩷

    9/20 12:22

    おはょん☀️

    美容室行ってきました😊🩷

    だいぶ
    髪の毛の色
    暗くなったし
    短くなったよ〜img
    似合ってるかな??🥺

    今日も
    14時から出勤します!!🐹💗

    いっぱい
    舐めたいなあ🩷🩷

    えっちなお兄様からの
    お誘い
    お待ちしてまーす( * ॑꒳ ॑* )🩷

    美容室行ってきたよ〜🩷

    おはょん☀️美容室行ってきました😊🩷だいぶ髪の毛の色暗くなったし短くなったよ〜似合ってるかな??🥺今日も14時から出勤します!!🐹💗いっぱい舐めたいなあ🩷🩷えっちなお兄様からのお誘いお待ちしてまーす(*॑꒳॑*)🩷

    おはょん☀️

    美容室行ってきました😊🩷

    だいぶ
    髪の毛の色
    暗くなったし
    短くなったよ〜img
    似合ってるかな??🥺

    今日も
    14時から出勤します!!🐹💗

    いっぱい
    舐めたいなあ🩷🩷

    えっちなお兄様からの
    お誘い
    お待ちしてまーす( * ॑꒳ ॑* )🩷

    24時まで( * ॑꒳ ॑* )♥

    9/19 20:59

    今日も
    24時まで受付してまーす🩷

    夜は
    まだまだ
    これからだよ〜😁❤️
    さちのと一緒に
    えっちな事しながら
    夜更かししましょう??🩷🩷

    えっちなお兄様からの
    らぶこーる
    お待ちしてます𓂃💖

    24時まで( * ॑꒳ ॑* )♥

    今日も24時まで受付してまーす🩷夜はまだまだこれからだよ〜😁❤️さちのと一緒にえっちな事しながら夜更かししましょう??🩷🩷えっちなお兄様からのらぶこーるお待ちしてます𓂃💖

    今日も
    24時まで受付してまーす🩷

    夜は
    まだまだ
    これからだよ〜😁❤️
    さちのと一緒に
    えっちな事しながら
    夜更かししましょう??🩷🩷

    えっちなお兄様からの
    らぶこーる
    お待ちしてます𓂃💖

    14時から|•ω•,,)🩷

    9/19 12:06

    おはょんimg


    今日も
    14時から
    出勤します!!🩷

    明日は
    朝から髪の毛染めるんだけど
    どんな色にしよーかな??🤔
    ちょっと
    暗めにする予定😁✨️✨️

    さてさて
    今日も
    24時まで受付してるので
    遊んでくれたら
    嬉しいなあ( ´,,•ω•,,`)💓💞

    えっちなお兄様と
    いっぱい
    気持ちいい事したい!!🩷

    えっちで変態なお兄様からの
    お誘い
    お待ちしてます⁽⁽(◍˃͈꒵˂͈◍)⁾⁾🩷🩷

    14時から|•ω•,,)🩷

    おはょん今日も14時から出勤します!!🩷明日は朝から髪の毛染めるんだけどどんな色にしよーかな??🤔ちょっと暗めにする予定😁✨️✨️さてさて今日も24時まで受付してるので遊んでくれたら嬉しいなあ(´,,•ω•,,`)💓💞えっちなお兄様といっぱい気持ちいい事したい!!🩷えっちで変態なお兄様からのお誘いお待ちしてます⁽⁽(◍˃͈꒵˂͈◍)⁾⁾🩷🩷

    おはょんimg


    今日も
    14時から
    出勤します!!🩷

    明日は
    朝から髪の毛染めるんだけど
    どんな色にしよーかな??🤔
    ちょっと
    暗めにする予定😁✨️✨️

    さてさて
    今日も
    24時まで受付してるので
    遊んでくれたら
    嬉しいなあ( ´,,•ω•,,`)💓💞

    えっちなお兄様と
    いっぱい
    気持ちいい事したい!!🩷

    えっちで変態なお兄様からの
    お誘い
    お待ちしてます⁽⁽(◍˃͈꒵˂͈◍)⁾⁾🩷🩷

    昨日のお礼💌

    9/19 12:01

    ♡アイネのお兄様♡
    遊んで頂いて
    ありがとうございました😊🩷
    いっぱい
    お話出来て
    楽しかったよ!!🩷
    見た目との
    ギャップがよかったあ〜🩷
    チャラそうに見えて
    チャラくないの最高やね!!🐹💗

    いっぱい
    一緒に
    気持ちよくなれて
    幸せだったよ!!🩷

    また
    会えたら
    嬉しいなあ☺️💓

    昨日のお礼💌

    ♡アイネのお兄様♡遊んで頂いてありがとうございました😊🩷いっぱいお話出来て楽しかったよ!!🩷見た目とのギャップがよかったあ〜🩷チャラそうに見えてチャラくないの最高やね!!🐹💗いっぱい一緒に気持ちよくなれて幸せだったよ!!🩷また会えたら嬉しいなあ☺️💓

    ♡アイネのお兄様♡
    遊んで頂いて
    ありがとうございました😊🩷
    いっぱい
    お話出来て
    楽しかったよ!!🩷
    見た目との
    ギャップがよかったあ〜🩷
    チャラそうに見えて
    チャラくないの最高やね!!🐹💗

    いっぱい
    一緒に
    気持ちよくなれて
    幸せだったよ!!🩷

    また
    会えたら
    嬉しいなあ☺️💓

    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    9/18 23:31

    ♡Viのお兄様♡
    お誘い
    ありがとうございました😊🩷
    いっぱい
    お話出来て
    楽しかったです☺️✨️
    お酒の話
    面白かったあ☺️
    いっぱい
    褒めてくれて
    ありがとー🩷


    普段出来ない事出来て
    楽しかったねー🩷🩷
    一緒に
    気持ちよくなれて
    幸せだったよ!!🐹💗

    また
    会えたら
    嬉しいなあ𓂃💖

    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    ♡Viのお兄様♡お誘いありがとうございました😊🩷いっぱいお話出来て楽しかったです☺️✨️お酒の話面白かったあ☺️いっぱい褒めてくれてありがとー🩷普段出来ない事出来て楽しかったねー🩷🩷一緒に気持ちよくなれて幸せだったよ!!🐹💗また会えたら嬉しいなあ𓂃💖

    ♡Viのお兄様♡
    お誘い
    ありがとうございました😊🩷
    いっぱい
    お話出来て
    楽しかったです☺️✨️
    お酒の話
    面白かったあ☺️
    いっぱい
    褒めてくれて
    ありがとー🩷


    普段出来ない事出来て
    楽しかったねー🩷🩷
    一緒に
    気持ちよくなれて
    幸せだったよ!!🐹💗

    また
    会えたら
    嬉しいなあ𓂃💖

    ✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

    9/18 20:24



    ムラムラしてるお兄様
    さちのと一緒に
    ムラムラ解消しちゃお??🩷

    えっちなお兄様からの
    お誘い
    お待ちしてまーすimgimg

    ✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

    ムラムラしてるお兄様さちのと一緒にムラムラ解消しちゃお??🩷えっちなお兄様からのお誘いお待ちしてまーす



    ムラムラしてるお兄様
    さちのと一緒に
    ムラムラ解消しちゃお??🩷

    えっちなお兄様からの
    お誘い
    お待ちしてまーすimgimg

    〇〇〇しよ??🩷

    9/18 18:28

    そろそろ
    お仕事終わる頃かなー?🤔
    お仕事だったお兄様
    お疲れ様でした😊🩷

    お仕事帰りに
    さちのと
    いちゃいちゃ
    えちえちしよ??🩷🩷

    いっぱい
    舐めさせて欲しいな...img

    えっちなお兄様からの
    お誘い
    お待ちしてます( ´,,•ω•,,`)💓💞

    〇〇〇しよ??🩷

    そろそろお仕事終わる頃かなー?🤔お仕事だったお兄様お疲れ様でした😊🩷お仕事帰りにさちのといちゃいちゃえちえちしよ??🩷🩷いっぱい舐めさせて欲しいな...えっちなお兄様からのお誘いお待ちしてます(´,,•ω•,,`)💓💞

    そろそろ
    お仕事終わる頃かなー?🤔
    お仕事だったお兄様
    お疲れ様でした😊🩷

    お仕事帰りに
    さちのと
    いちゃいちゃ
    えちえちしよ??🩷🩷

    いっぱい
    舐めさせて欲しいな...img

    えっちなお兄様からの
    お誘い
    お待ちしてます( ´,,•ω•,,`)💓💞

    おはょん( * ॑꒳ ॑* )🩷

    9/18 11:24

    今日も
    14時から出勤します!!🩷

    今週
    カラーとカット行くんだあimg
    めっちゃ
    楽しみ😊🩷
    どんな感じにしよーかな🤔✨️✨️


    今日も
    24時まで受付してるので
    よろしくお願いしますimgimg

    さちのと一緒に
    いっぱい
    気持ちいい事しよ??🩷

    えっちなお兄様からの
    お誘い
    お待ちしてます𓂃💖

    おはょん( * ॑꒳ ॑* )🩷

    今日も14時から出勤します!!🩷今週カラーとカット行くんだあめっちゃ楽しみ😊🩷どんな感じにしよーかな🤔✨️✨️今日も24時まで受付してるのでよろしくお願いしますさちのと一緒にいっぱい気持ちいい事しよ??🩷えっちなお兄様からのお誘いお待ちしてます𓂃💖

    今日も
    14時から出勤します!!🩷

    今週
    カラーとカット行くんだあimg
    めっちゃ
    楽しみ😊🩷
    どんな感じにしよーかな🤔✨️✨️


    今日も
    24時まで受付してるので
    よろしくお願いしますimgimg

    さちのと一緒に
    いっぱい
    気持ちいい事しよ??🩷

    えっちなお兄様からの
    お誘い
    お待ちしてます𓂃💖

    24時まで☺️💓

    9/17 20:52

    今日も
    24時まで受付してます!!🐹💗


    ムラムラしてるお兄様
    さちのと一緒に
    すっきりしよ??imgimg

    えっちで変態なお兄様からの
    お誘い
    お待ちしてます𓂃💖

    24時まで☺️💓

    今日も24時まで受付してます!!🐹💗ムラムラしてるお兄様さちのと一緒にすっきりしよ??えっちで変態なお兄様からのお誘いお待ちしてます𓂃💖

    今日も
    24時まで受付してます!!🐹💗


    ムラムラしてるお兄様
    さちのと一緒に
    すっきりしよ??imgimg

    えっちで変態なお兄様からの
    お誘い
    お待ちしてます𓂃💖

    いっぱい...🩷

    9/17 17:22

    ムラムラが
    溢れ出してます...🩷
    いっぱい
    えちえち
    気持ちいい事したいimg
    欲しがってる...

    お仕事帰りに
    さちのと
    いっぱい
    気持ちいい事してくれるお兄さん
    是非
    遊んでください( ´,,•ω•,,`)💓💞

    えっちなお兄様からの
    らぶこーる
    お待ちしてます!!🐹💗

    いっぱい...🩷

    ムラムラが溢れ出してます...🩷いっぱいえちえち気持ちいい事したい欲しがってる...お仕事帰りにさちのといっぱい気持ちいい事してくれるお兄さん是非遊んでください(´,,•ω•,,`)💓💞えっちなお兄様からのらぶこーるお待ちしてます!!🐹💗

    ムラムラが
    溢れ出してます...🩷
    いっぱい
    えちえち
    気持ちいい事したいimg
    欲しがってる...

    お仕事帰りに
    さちのと
    いっぱい
    気持ちいい事してくれるお兄さん
    是非
    遊んでください( ´,,•ω•,,`)💓💞

    えっちなお兄様からの
    らぶこーる
    お待ちしてます!!🐹💗

    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    9/17 17:07

    ♡Viの本指名様♡
    お誘い
    ありがとうございました✨️😊
    会えて
    嬉しかったよ!!🩷
    毎回毎回
    なんでそんなネタみたいな話あるん!?笑
    笑いすぎた笑
    色々
    気を付けてね🤣笑
    ビールとおつまみ
    ありがとね🩷

    今日も
    いっぱい
    気持ちよくしてくれて
    ありがとー🩷
    気持ちよくなって貰えて
    よかったああ🩷🩷

    また
    会えたらいいなあ☺️❤️

    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    ♡Viの本指名様♡お誘いありがとうございました✨️😊会えて嬉しかったよ!!🩷毎回毎回なんでそんなネタみたいな話あるん!?笑笑いすぎた笑色々気を付けてね🤣笑ビールとおつまみありがとね🩷今日もいっぱい気持ちよくしてくれてありがとー🩷気持ちよくなって貰えてよかったああ🩷🩷また会えたらいいなあ☺️❤️

    ♡Viの本指名様♡
    お誘い
    ありがとうございました✨️😊
    会えて
    嬉しかったよ!!🩷
    毎回毎回
    なんでそんなネタみたいな話あるん!?笑
    笑いすぎた笑
    色々
    気を付けてね🤣笑
    ビールとおつまみ
    ありがとね🩷

    今日も
    いっぱい
    気持ちよくしてくれて
    ありがとー🩷
    気持ちよくなって貰えて
    よかったああ🩷🩷

    また
    会えたらいいなあ☺️❤️

    おっはよん😊☀️☀️

    9/17 11:32

    おはようございまーす🐹💗

    今日も
    14時から出勤します!!🩷

    今日から
    お仕事始まりましたね😊✨️✨️
    皆さん
    3連休
    楽しめましたか??☺️
    さちのは
    昨日
    どーしても
    石焼ビビンバが食べたくて
    食べに行ってきました!!🐹💗
    美味しすぎて
    幸せだったあ〜🩷

    さてさて
    今日も
    24時まで受付してるので
    遊んでくれたら
    嬉しいです!!img

    さちのと一緒に
    いっぱい
    気持ちいい事しよ??🩷✨️

    えっちなお兄様からの
    お誘い
    お待ちしてます☺️💓

    おっはよん😊☀️☀️

    おはようございまーす🐹💗今日も14時から出勤します!!🩷今日からお仕事始まりましたね😊✨️✨️皆さん3連休楽しめましたか??☺️さちのは昨日どーしても石焼ビビンバが食べたくて食べに行ってきました!!🐹💗美味しすぎて幸せだったあ〜🩷さてさて今日も24時まで受付してるので遊んでくれたら嬉しいです!!さちのと一緒にいっぱい気持ちいい事しよ??🩷✨️えっちなお兄様からのお誘いお待ちしてます☺️💓

    おはようございまーす🐹💗

    今日も
    14時から出勤します!!🩷

    今日から
    お仕事始まりましたね😊✨️✨️
    皆さん
    3連休
    楽しめましたか??☺️
    さちのは
    昨日
    どーしても
    石焼ビビンバが食べたくて
    食べに行ってきました!!🐹💗
    美味しすぎて
    幸せだったあ〜🩷

    さてさて
    今日も
    24時まで受付してるので
    遊んでくれたら
    嬉しいです!!img

    さちのと一緒に
    いっぱい
    気持ちいい事しよ??🩷✨️

    えっちなお兄様からの
    お誘い
    お待ちしてます☺️💓

    14時から☺️💓

    9/15 11:17

    おはようございまーす🐹💗

    今日は
    14時から出勤します!!🩷

    ムラムラしてるお兄様
    さちのと一緒に
    いーっぱい
    気持ちいい事しよ!!imgimg

    さちのは
    明日
    お休みだから
    遊んでくれたら
    嬉しいなあ𓂃💖

    えっちなお兄様からの
    お誘い
    お待ちしてまーす🩷

    14時から☺️💓

    おはようございまーす🐹💗今日は14時から出勤します!!🩷ムラムラしてるお兄様さちのと一緒にいーっぱい気持ちいい事しよ!!さちのは明日お休みだから遊んでくれたら嬉しいなあ𓂃💖えっちなお兄様からのお誘いお待ちしてまーす🩷

    おはようございまーす🐹💗

    今日は
    14時から出勤します!!🩷

    ムラムラしてるお兄様
    さちのと一緒に
    いーっぱい
    気持ちいい事しよ!!imgimg

    さちのは
    明日
    お休みだから
    遊んでくれたら
    嬉しいなあ𓂃💖

    えっちなお兄様からの
    お誘い
    お待ちしてまーす🩷

    昨日のお礼💌

    9/15 10:50

    ♡ビジネスホテルのお兄様♡
    お誘い
    ありがとうございました😊🩷
    コース変更も
    嬉しかったよ!!🐹💗
    いっぱい
    お話出来て
    楽しかったです☺️

    おちんちん
    元気いっぱいやったね(*´艸`)🩷
    3回いけて
    よかったああ🩷
    素股をスマッティンって呼ぶの
    めっちゃ
    笑った🤣笑

    また
    金沢に旅行に来た時は
    よろしくお願いします😊🩷🩷

    昨日のお礼💌

    ♡ビジネスホテルのお兄様♡お誘いありがとうございました😊🩷コース変更も嬉しかったよ!!🐹💗いっぱいお話出来て楽しかったです☺️おちんちん元気いっぱいやったね(*´艸`)🩷3回いけてよかったああ🩷素股をスマッティンって呼ぶのめっちゃ笑った🤣笑また金沢に旅行に来た時はよろしくお願いします😊🩷🩷

    ♡ビジネスホテルのお兄様♡
    お誘い
    ありがとうございました😊🩷
    コース変更も
    嬉しかったよ!!🐹💗
    いっぱい
    お話出来て
    楽しかったです☺️

    おちんちん
    元気いっぱいやったね(*´艸`)🩷
    3回いけて
    よかったああ🩷
    素股をスマッティンって呼ぶの
    めっちゃ
    笑った🤣笑

    また
    金沢に旅行に来た時は
    よろしくお願いします😊🩷🩷

    激しく...🩷

    9/14 14:03

    出勤しました☺️🩷

    今日の気分は
    激しいのがしたい...🩷
    そんな
    さちのを
    めちゃくちゃにして??imgimg

    えっちで変態なお兄様からの
    らぶこーる
    お待ちしてます🩷

    激しく...🩷

    出勤しました☺️🩷今日の気分は激しいのがしたい...🩷そんなさちのをめちゃくちゃにして??えっちで変態なお兄様からのらぶこーるお待ちしてます🩷

    出勤しました☺️🩷

    今日の気分は
    激しいのがしたい...🩷
    そんな
    さちのを
    めちゃくちゃにして??imgimg

    えっちで変態なお兄様からの
    らぶこーる
    お待ちしてます🩷