• マダム奈々~金沢店~
    MADAMUNANA KANAZAWATEN

    SACHINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おっはよーん🩷🩷

    9/2 09:58

    2日間
    お休みしたから
    めっちゃ
    元気!!🩷

    朝から
    フラフラ買い物して来ました😊❤️

    今から
    のんびり
    出勤の準備しまーす☺️✨️

    今日も
    14時から出勤するので
    お時間の合うお兄様
    是非
    遊んでください( ´,,•ω•,,`)💓💞

    えっちで変態なお兄様からの
    お誘い
    お待ちしてますimgimg

    おっはよーん🩷🩷

    2日間お休みしたからめっちゃ元気!!🩷朝からフラフラ買い物して来ました😊❤️今からのんびり出勤の準備しまーす☺️✨️今日も14時から出勤するのでお時間の合うお兄様是非遊んでください(´,,•ω•,,`)💓💞えっちで変態なお兄様からのお誘いお待ちしてます

    2日間
    お休みしたから
    めっちゃ
    元気!!🩷

    朝から
    フラフラ買い物して来ました😊❤️

    今から
    のんびり
    出勤の準備しまーす☺️✨️

    今日も
    14時から出勤するので
    お時間の合うお兄様
    是非
    遊んでください( ´,,•ω•,,`)💓💞

    えっちで変態なお兄様からの
    お誘い
    お待ちしてますimgimg

    本日は...おーやーすーみーです🩷

    8/31 12:29

    昨日
    遊んで頂いたお兄様
    ありがとうございました😊🩷
    また
    ゆっくり
    お礼日記書きますね!!🩷

    さてさて
    今日、明日は
    お休み頂いてます( ᴗ ᴗ)"🩷
    特に
    する事も無いので
    のんびりしまーすimg

    それでは
    また
    月曜日から
    よろしくお願いします😊🩷

    本日は...おーやーすーみーです🩷

    昨日遊んで頂いたお兄様ありがとうございました😊🩷またゆっくりお礼日記書きますね!!🩷さてさて今日、明日はお休み頂いてます(ᴗᴗ)"🩷特にする事も無いのでのんびりしまーすそれではまた月曜日からよろしくお願いします😊🩷

    昨日
    遊んで頂いたお兄様
    ありがとうございました😊🩷
    また
    ゆっくり
    お礼日記書きますね!!🩷

    さてさて
    今日、明日は
    お休み頂いてます( ᴗ ᴗ)"🩷
    特に
    する事も無いので
    のんびりしまーすimg

    それでは
    また
    月曜日から
    よろしくお願いします😊🩷

    おはようございまーす🐹💗

    8/30 11:31

    今日も
    14時から出勤しますimgimg

    週末ですね!!🩷
    お仕事のお兄様
    無理せず
    ふぁいとです(๑•̀ •́)و✨️

    明日、明後日
    お休みなので
    今日
    遊んでくれると
    嬉しいなあ𓂃💖

    さちのと
    いーっぱい
    気持ちいい事しよ??🩷🩷

    えっちなお兄様からの
    お誘い
    お待ちしてます( ´,,•ω•,,`)💓💞

    おはようございまーす🐹💗

    今日も14時から出勤します週末ですね!!🩷お仕事のお兄様無理せずふぁいとです(๑•̀•́)و✨️明日、明後日お休みなので今日遊んでくれると嬉しいなあ𓂃💖さちのといーっぱい気持ちいい事しよ??🩷🩷えっちなお兄様からのお誘いお待ちしてます(´,,•ω•,,`)💓💞

    今日も
    14時から出勤しますimgimg

    週末ですね!!🩷
    お仕事のお兄様
    無理せず
    ふぁいとです(๑•̀ •́)و✨️

    明日、明後日
    お休みなので
    今日
    遊んでくれると
    嬉しいなあ𓂃💖

    さちのと
    いーっぱい
    気持ちいい事しよ??🩷🩷

    えっちなお兄様からの
    お誘い
    お待ちしてます( ´,,•ω•,,`)💓💞

    まだまだ〜🩷

    8/29 20:22

    この時間まで
    遊んで頂いたお兄様
    ありがとうございました😊🩷


    今日も
    0時まで受付してます🩷
    まだまだ
    さちのは
    元気いっぱいimgimg

    ムラムラしてるお兄様と
    いっぱい
    気持ちいい事したいな...🩷

    えっちで変態なお兄様からの
    お誘い
    お待ちしてます𓂃💖

    まだまだ〜🩷

    この時間まで遊んで頂いたお兄様ありがとうございました😊🩷今日も0時まで受付してます🩷まだまださちのは元気いっぱいムラムラしてるお兄様といっぱい気持ちいい事したいな...🩷えっちで変態なお兄様からのお誘いお待ちしてます𓂃💖

    この時間まで
    遊んで頂いたお兄様
    ありがとうございました😊🩷


    今日も
    0時まで受付してます🩷
    まだまだ
    さちのは
    元気いっぱいimgimg

    ムラムラしてるお兄様と
    いっぱい
    気持ちいい事したいな...🩷

    えっちで変態なお兄様からの
    お誘い
    お待ちしてます𓂃💖

    ムラムラ...🩷

    8/29 14:02

    出勤しましたシャキ―――ヽ(•̀ω•́)ゝ―――ン!!

    ムラムラしてるお兄様
    さちのと一緒に
    激しい○○○して
    ムラムラ解消しちゃお??imgimg

    いーっぱいしたいな...🩷

    えっちで変態なお兄様からの
    らぶこーる
    お待ちしてます𓂃💖

    ムラムラ...🩷

    出勤しましたシャキ―――ヽ(•̀ω•́)ゝ―――ン!!ムラムラしてるお兄様さちのと一緒に激しい○○○してムラムラ解消しちゃお??いーっぱいしたいな...🩷えっちで変態なお兄様からのらぶこーるお待ちしてます𓂃💖

    出勤しましたシャキ―――ヽ(•̀ω•́)ゝ―――ン!!

    ムラムラしてるお兄様
    さちのと一緒に
    激しい○○○して
    ムラムラ解消しちゃお??imgimg

    いーっぱいしたいな...🩷

    えっちで変態なお兄様からの
    らぶこーる
    お待ちしてます𓂃💖

    昨日のお礼💌

    8/29 11:30

    ♡イルファーロのお兄様♡
    お誘い
    ありがとうございました🩷
    出張
    お疲れ様でした😊🩷
    いっぱい
    お話出来て
    楽しかったです😊✨️✨️

    いっぱい
    気持ちよくしてくれて
    ありがとー🩷
    2回いけて
    よかったああ( ´,,•ω•,,`)💓💞
    一緒に
    気持ちよくなれて
    幸せだったよ!!🩷

    また
    金沢に来た時は
    よろしくお願いします🙇‍♀️🩷

    昨日のお礼💌

    ♡イルファーロのお兄様♡お誘いありがとうございました🩷出張お疲れ様でした😊🩷いっぱいお話出来て楽しかったです😊✨️✨️いっぱい気持ちよくしてくれてありがとー🩷2回いけてよかったああ(´,,•ω•,,`)💓💞一緒に気持ちよくなれて幸せだったよ!!🩷また金沢に来た時はよろしくお願いします🙇‍♀️🩷

    ♡イルファーロのお兄様♡
    お誘い
    ありがとうございました🩷
    出張
    お疲れ様でした😊🩷
    いっぱい
    お話出来て
    楽しかったです😊✨️✨️

    いっぱい
    気持ちよくしてくれて
    ありがとー🩷
    2回いけて
    よかったああ( ´,,•ω•,,`)💓💞
    一緒に
    気持ちよくなれて
    幸せだったよ!!🩷

    また
    金沢に来た時は
    よろしくお願いします🙇‍♀️🩷

    おやすみなさい🩷

    8/29 03:04

    本日
    遊んで頂いたお兄様
    ありがとうございました😊🩷
    お礼日記は
    起きたら書きます|•ω•,,)🩷

    29日も
    14時から出勤するので
    よろしくお願いします☺️🩷


    それでは
    皆様
    おやすみなさーい☺️💓

    おやすみなさい🩷

    本日遊んで頂いたお兄様ありがとうございました😊🩷お礼日記は起きたら書きます|•ω•,,)🩷29日も14時から出勤するのでよろしくお願いします☺️🩷それでは皆様おやすみなさーい☺️💓

    本日
    遊んで頂いたお兄様
    ありがとうございました😊🩷
    お礼日記は
    起きたら書きます|•ω•,,)🩷

    29日も
    14時から出勤するので
    よろしくお願いします☺️🩷


    それでは
    皆様
    おやすみなさーい☺️💓

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    8/28 16:30

    ♡サンタモニカのお兄様♡
    遊んで頂いて
    ありがとうございました😊🩷
    いっぱい
    お話出来て
    楽しかったです💗
    色々な人が居ますね〜🥺
    びっくりだ!!
    いっぱい
    褒めてくれて
    嬉しかったよ〜🩷

    敏感さんなお兄様で
    せめるの
    楽しかったああ〜🩷
    いっぱい
    気持ちよくしてくれて
    ありがと😊✨️
    一緒に
    気持ちよくなれて
    幸せだったよ!!🩷

    また
    会えたらいいなあ🩷

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    ♡サンタモニカのお兄様♡遊んで頂いてありがとうございました😊🩷いっぱいお話出来て楽しかったです💗色々な人が居ますね〜🥺びっくりだ!!いっぱい褒めてくれて嬉しかったよ〜🩷敏感さんなお兄様でせめるの楽しかったああ〜🩷いっぱい気持ちよくしてくれてありがと😊✨️一緒に気持ちよくなれて幸せだったよ!!🩷また会えたらいいなあ🩷

    ♡サンタモニカのお兄様♡
    遊んで頂いて
    ありがとうございました😊🩷
    いっぱい
    お話出来て
    楽しかったです💗
    色々な人が居ますね〜🥺
    びっくりだ!!
    いっぱい
    褒めてくれて
    嬉しかったよ〜🩷

    敏感さんなお兄様で
    せめるの
    楽しかったああ〜🩷
    いっぱい
    気持ちよくしてくれて
    ありがと😊✨️
    一緒に
    気持ちよくなれて
    幸せだったよ!!🩷

    また
    会えたらいいなあ🩷

    昨日のお礼💌

    8/28 12:06

    ♡イルファーロの本指名様♡
    お誘い
    ありがとうございました🩷
    ロングコース
    嬉しすぎました!!🩷
    昨日も
    いっぱい
    お話出来て
    楽しかったです!!☺️
    甲子園いーいーなー!!🐯
    羨ましすぎる...🩷
    いっぱい
    差し入れ
    ありがとー😊❤️

    昨日も
    一緒に
    気持ちよくなれて
    幸せだったよ!!🩷🩷

    また
    会えたらいいなああ( ´,,•ω•,,`)💓💞

    昨日のお礼💌

    ♡イルファーロの本指名様♡お誘いありがとうございました🩷ロングコース嬉しすぎました!!🩷昨日もいっぱいお話出来て楽しかったです!!☺️甲子園いーいーなー!!🐯羨ましすぎる...🩷いっぱい差し入れありがとー😊❤️昨日も一緒に気持ちよくなれて幸せだったよ!!🩷🩷また会えたらいいなああ(´,,•ω•,,`)💓💞

    ♡イルファーロの本指名様♡
    お誘い
    ありがとうございました🩷
    ロングコース
    嬉しすぎました!!🩷
    昨日も
    いっぱい
    お話出来て
    楽しかったです!!☺️
    甲子園いーいーなー!!🐯
    羨ましすぎる...🩷
    いっぱい
    差し入れ
    ありがとー😊❤️

    昨日も
    一緒に
    気持ちよくなれて
    幸せだったよ!!🩷🩷

    また
    会えたらいいなああ( ´,,•ω•,,`)💓💞

    昨日のお礼💌

    8/28 11:59

    ♡イルファーロのお兄様♡
    お誘い
    ありがとうございました😊🩷
    色々
    お話出来て
    楽しかったです♪( ◜ω◝و(و "
    いっぱい
    褒めてくれて
    ありがとー🩷
    めっちゃ
    嬉しかったよ!!😊

    ドSなお兄様で
    めっちゃ
    興奮しちゃった...🩷
    いっぱい
    気持ちよくしてくれて
    ありがとー🩷🩷
    一緒に
    気持ちよくなれて
    幸せだったよ( ´,,•ω•,,`)💓💞

    また
    会えたら
    嬉しいなあ𓂃💖

    昨日のお礼💌

    ♡イルファーロのお兄様♡お誘いありがとうございました😊🩷色々お話出来て楽しかったです♪(◜ω◝و(و"いっぱい褒めてくれてありがとー🩷めっちゃ嬉しかったよ!!😊ドSなお兄様でめっちゃ興奮しちゃった...🩷いっぱい気持ちよくしてくれてありがとー🩷🩷一緒に気持ちよくなれて幸せだったよ(´,,•ω•,,`)💓💞また会えたら嬉しいなあ𓂃💖

    ♡イルファーロのお兄様♡
    お誘い
    ありがとうございました😊🩷
    色々
    お話出来て
    楽しかったです♪( ◜ω◝و(و "
    いっぱい
    褒めてくれて
    ありがとー🩷
    めっちゃ
    嬉しかったよ!!😊

    ドSなお兄様で
    めっちゃ
    興奮しちゃった...🩷
    いっぱい
    気持ちよくしてくれて
    ありがとー🩷🩷
    一緒に
    気持ちよくなれて
    幸せだったよ( ´,,•ω•,,`)💓💞

    また
    会えたら
    嬉しいなあ𓂃💖

    おはおは🐹💗

    8/28 10:43

    おはようございまーす😉☀️

    今日も
    14時から出勤します🩷
    お時間の合うお兄様
    ぜひ
    遊んでくださいimgimg

    そーしーてー
    今から
    少しお出かけしてきます😊❤️

    それでは
    また
    後ほど( ´,,•ω•,,`)💓💞

    おはおは🐹💗

    おはようございまーす😉☀️今日も14時から出勤します🩷お時間の合うお兄様ぜひ遊んでくださいそーしーてー今から少しお出かけしてきます😊❤️それではまた後ほど(´,,•ω•,,`)💓💞

    おはようございまーす😉☀️

    今日も
    14時から出勤します🩷
    お時間の合うお兄様
    ぜひ
    遊んでくださいimgimg

    そーしーてー
    今から
    少しお出かけしてきます😊❤️

    それでは
    また
    後ほど( ´,,•ω•,,`)💓💞

    ありがとうございました☺️🩷

    8/28 02:59

    この時間まで
    遊んで頂いた
    初めましてのお兄様
    本指名様
    ありがとうございました🩷
    お礼日記は
    起きてから書きます😊🩷

    今は
    雨と雷がすごい〜☔️⚡️

    怖すぎ、、、🥺
    早く寝なければ!!

    それでは
    また
    明日( ´,,•ω•,,`)💓💞

    🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°

    ありがとうございました☺️🩷

    この時間まで遊んで頂いた初めましてのお兄様本指名様ありがとうございました🩷お礼日記は起きてから書きます😊🩷今は雨と雷がすごい〜☔️⚡️雷怖すぎ、、、🥺早く寝なければ!!それではまた明日(´,,•ω•,,`)💓💞🐝⋆︎*゚∗goodnight…✴︎🌙.°

    この時間まで
    遊んで頂いた
    初めましてのお兄様
    本指名様
    ありがとうございました🩷
    お礼日記は
    起きてから書きます😊🩷

    今は
    雨と雷がすごい〜☔️⚡️

    怖すぎ、、、🥺
    早く寝なければ!!

    それでは
    また
    明日( ´,,•ω•,,`)💓💞

    🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    8/27 18:56

    ♡自宅のお兄様♡
    遊んで頂いて
    ありがとうございました😊🩷
    いっぱい
    色々お話出来て
    楽しかったです!!✨️
    深い話したね〜☺️
    そして
    変態さんだったね(*´艸`)🩷

    いっぱい
    気持ちよくしてくれて
    ありがとー🩷
    一緒に
    気持ちよくなれて
    幸せだったよ☺️💓

    また
    会えたら
    嬉しいなあ𓂃💖

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    ♡自宅のお兄様♡遊んで頂いてありがとうございました😊🩷いっぱい色々お話出来て楽しかったです!!✨️深い話したね〜☺️そして変態さんだったね(*´艸`)🩷いっぱい気持ちよくしてくれてありがとー🩷一緒に気持ちよくなれて幸せだったよ☺️💓また会えたら嬉しいなあ𓂃💖

    ♡自宅のお兄様♡
    遊んで頂いて
    ありがとうございました😊🩷
    いっぱい
    色々お話出来て
    楽しかったです!!✨️
    深い話したね〜☺️
    そして
    変態さんだったね(*´艸`)🩷

    いっぱい
    気持ちよくしてくれて
    ありがとー🩷
    一緒に
    気持ちよくなれて
    幸せだったよ☺️💓

    また
    会えたら
    嬉しいなあ𓂃💖

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    8/27 16:49

    ♡Viのお兄様♡
    お誘い
    ありがとうございました😊🩷
    いっぱい
    お話出来て
    楽しかったです♪( ◜ω◝و(و "
    ノリがいいお兄様で
    面白かったああ〜🩷
    お仕事
    忙しいみたいだけど
    無理しないでね??😊

    いっぱい
    気持ちよくしてくれて
    ありがとー🩷
    いっぱい
    舐めれて
    幸せだったよ!!🩷

    また
    お会い出来るのを
    楽しみにしてます☺️💓

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    ♡Viのお兄様♡お誘いありがとうございました😊🩷いっぱいお話出来て楽しかったです♪(◜ω◝و(و"ノリがいいお兄様で面白かったああ〜🩷お仕事忙しいみたいだけど無理しないでね??😊いっぱい気持ちよくしてくれてありがとー🩷いっぱい舐めれて幸せだったよ!!🩷またお会い出来るのを楽しみにしてます☺️💓

    ♡Viのお兄様♡
    お誘い
    ありがとうございました😊🩷
    いっぱい
    お話出来て
    楽しかったです♪( ◜ω◝و(و "
    ノリがいいお兄様で
    面白かったああ〜🩷
    お仕事
    忙しいみたいだけど
    無理しないでね??😊

    いっぱい
    気持ちよくしてくれて
    ありがとー🩷
    いっぱい
    舐めれて
    幸せだったよ!!🩷

    また
    お会い出来るのを
    楽しみにしてます☺️💓

    昨日のお礼💌

    8/27 12:00

    ♡ビジネスホテルのお兄様♡
    お誘い
    ありがとうございました😊💗
    出張
    お疲れ様でした!!🩷
    すごい
    陽気なお兄様で
    お話してて
    楽しかったです😊❤️❤️

    おちんちん
    元気だったね!!🩷
    一緒に
    気持ちよくなれて
    幸せだったよ!!🩷🩷

    また
    会えたらいいなあ☺️✨️

    お仕事大変だけど
    頑張ってね( ˙꒳​˙ )🩷

    昨日のお礼💌

    ♡ビジネスホテルのお兄様♡お誘いありがとうございました😊💗出張お疲れ様でした!!🩷すごい陽気なお兄様でお話してて楽しかったです😊❤️❤️おちんちん元気だったね!!🩷一緒に気持ちよくなれて幸せだったよ!!🩷🩷また会えたらいいなあ☺️✨️お仕事大変だけど頑張ってね(˙꒳​˙)🩷

    ♡ビジネスホテルのお兄様♡
    お誘い
    ありがとうございました😊💗
    出張
    お疲れ様でした!!🩷
    すごい
    陽気なお兄様で
    お話してて
    楽しかったです😊❤️❤️

    おちんちん
    元気だったね!!🩷
    一緒に
    気持ちよくなれて
    幸せだったよ!!🩷🩷

    また
    会えたらいいなあ☺️✨️

    お仕事大変だけど
    頑張ってね( ˙꒳​˙ )🩷

    昨日のお礼💌

    8/27 11:56

    ♡すいえんのお兄様♡
    お誘い
    ありがとうございました😊🩷
    野球好きなお兄様で
    いっぱい
    話せて楽しかったよ!!🩷


    おちんちん
    元気いっぱいやったね(*´艸`)🩷
    2回
    いけて
    よかったああ☺️💓
    一緒に
    気持ちよくなれて
    幸せだったよ🩷

    また
    会えたらいいな( ´,,•ω•,,`)💓💞

    昨日のお礼💌

    ♡すいえんのお兄様♡お誘いありがとうございました😊🩷野球好きなお兄様でいっぱい話せて楽しかったよ!!🩷おちんちん元気いっぱいやったね(*´艸`)🩷2回いけてよかったああ☺️💓一緒に気持ちよくなれて幸せだったよ🩷また会えたらいいな(´,,•ω•,,`)💓💞

    ♡すいえんのお兄様♡
    お誘い
    ありがとうございました😊🩷
    野球好きなお兄様で
    いっぱい
    話せて楽しかったよ!!🩷


    おちんちん
    元気いっぱいやったね(*´艸`)🩷
    2回
    いけて
    よかったああ☺️💓
    一緒に
    気持ちよくなれて
    幸せだったよ🩷

    また
    会えたらいいな( ´,,•ω•,,`)💓💞

    おっはょー☺️☀️☀️

    8/27 11:19

    おはようございまーす🐹💗

    今日も
    14時から出勤します‪( . .)"‬💗

    昨日
    遊んで頂いたお兄様
    ありがとうございました😊🩷
    ゆっくり
    お礼日記書きます✏️💌


    今日も
    0時まで受付してるので
    遊んでくれたら
    嬉しいなあ𓂃💖

    さちのと一緒に
    いっぱい
    気持ちいい事しよ??imgimg

    えっちで変態なお兄様からの
    お誘い
    お待ちしてます☺️💓

    おっはょー☺️☀️☀️

    おはようございまーす🐹💗今日も14時から出勤します‪(..)"‬💗昨日遊んで頂いたお兄様ありがとうございました😊🩷ゆっくりお礼日記書きます✏️💌今日も0時まで受付してるので遊んでくれたら嬉しいなあ𓂃💖さちのと一緒にいっぱい気持ちいい事しよ??えっちで変態なお兄様からのお誘いお待ちしてます☺️💓

    おはようございまーす🐹💗

    今日も
    14時から出勤します‪( . .)"‬💗

    昨日
    遊んで頂いたお兄様
    ありがとうございました😊🩷
    ゆっくり
    お礼日記書きます✏️💌


    今日も
    0時まで受付してるので
    遊んでくれたら
    嬉しいなあ𓂃💖

    さちのと一緒に
    いっぱい
    気持ちいい事しよ??imgimg

    えっちで変態なお兄様からの
    お誘い
    お待ちしてます☺️💓

    激しい〇〇〇がしたーい🩷

    8/26 14:01

    出勤しましたワァ━٩(*´꒳`*)۶━イ🩷

    今日も
    0時まで受付してるので
    よろしくお願いします☺️🩷


    さちのと一緒に
    激しいのしよ??imgimg


    えっちなお兄様からの
    らぶこーる
    お待ちしてます𓂃💖

    激しい〇〇〇がしたーい🩷

    出勤しましたワァ━٩(*´꒳`*)۶━イ🩷今日も0時まで受付してるのでよろしくお願いします☺️🩷さちのと一緒に激しいのしよ??えっちなお兄様からのらぶこーるお待ちしてます𓂃💖

    出勤しましたワァ━٩(*´꒳`*)۶━イ🩷

    今日も
    0時まで受付してるので
    よろしくお願いします☺️🩷


    さちのと一緒に
    激しいのしよ??imgimg


    えっちなお兄様からの
    らぶこーる
    お待ちしてます𓂃💖

    土曜日のお礼💌

    8/26 11:52

    ♡自宅のお兄様♡
    お誘い
    ありがとうございました😊💗
    いっぱい
    お話出来て
    楽しかったです💗
    資格を取ろうとしてるの
    すごすぎます!!☺️
    わたしも
    見習わねば!!🩷

    いっぱい
    気持ちよくしてくれて
    ありがとう🩷
    お兄さんの
    新しい性癖の扉開いたかな??笑
    ふぇらで
    気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったです🩷🩷

    また
    会えたら
    嬉しいなああ🩷

    土曜日のお礼💌

    ♡自宅のお兄様♡お誘いありがとうございました😊💗いっぱいお話出来て楽しかったです💗資格を取ろうとしてるのすごすぎます!!☺️わたしも見習わねば!!🩷いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🩷お兄さんの新しい性癖の扉開いたかな??笑ふぇらで気持ちよくなって貰えて嬉しかったです🩷🩷また会えたら嬉しいなああ🩷

    ♡自宅のお兄様♡
    お誘い
    ありがとうございました😊💗
    いっぱい
    お話出来て
    楽しかったです💗
    資格を取ろうとしてるの
    すごすぎます!!☺️
    わたしも
    見習わねば!!🩷

    いっぱい
    気持ちよくしてくれて
    ありがとう🩷
    お兄さんの
    新しい性癖の扉開いたかな??笑
    ふぇらで
    気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったです🩷🩷

    また
    会えたら
    嬉しいなああ🩷

    もっと...🩷

    8/24 19:00

    この時間まで
    遊んで頂いたお兄様方
    ありがとうございました😊🩷

    さちのは
    まだまだ
    元気いっぱい!!🩷
    いーっぱい
    気持ちいい事したーいimgimg

    ムラムラしてるお兄様
    さちのと一緒に
    えちえち
    気持ちいい事しよ??🩷

    えっちなお兄様からの
    らぶこーる
    お待ちしてます𓂃💖

    もっと...🩷

    この時間まで遊んで頂いたお兄様方ありがとうございました😊🩷さちのはまだまだ元気いっぱい!!🩷いーっぱい気持ちいい事したーいムラムラしてるお兄様さちのと一緒にえちえち気持ちいい事しよ??🩷えっちなお兄様からのらぶこーるお待ちしてます𓂃💖

    この時間まで
    遊んで頂いたお兄様方
    ありがとうございました😊🩷

    さちのは
    まだまだ
    元気いっぱい!!🩷
    いーっぱい
    気持ちいい事したーいimgimg

    ムラムラしてるお兄様
    さちのと一緒に
    えちえち
    気持ちいい事しよ??🩷

    えっちなお兄様からの
    らぶこーる
    お待ちしてます𓂃💖