This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 推しコレbyもえたく
    OSHIKORE BY TEAM MOETAKU

    SAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    シフト追加しました🗓

    10/5 21:45


    さえです🐰
    来週のシフト追加しました🗓🆙

    先月に比べて、
    10月は出勤できる日程
    限られちゃうと思います⋯💦
    ごめなさい🥲

    でも、できるだけ
    頑張りたいと思ってますので
    よろしくお願いしたいです🥺✊🏻 ̖́-‬

    会える時にぜひ会いに来てね💗 ՞


    さえ

    シフト追加しました🗓

    さえです🐰来週のシフト追加しました🗓🆙先月に比べて、10月は出勤できる日程限られちゃうと思います⋯💦ごめなさい🥲でも、できるだけ頑張りたいと思ってますのでよろしくお願いしたいです🥺✊🏻̖́-‬会える時にぜひ会いに来てね💗՞さえ


    さえです🐰
    来週のシフト追加しました🗓🆙

    先月に比べて、
    10月は出勤できる日程
    限られちゃうと思います⋯💦
    ごめなさい🥲

    でも、できるだけ
    頑張りたいと思ってますので
    よろしくお願いしたいです🥺✊🏻 ̖́-‬

    会える時にぜひ会いに来てね💗 ՞


    さえ

    完売🈵4日お礼🧸💌

    10/5 02:59


    さえです🐰

    本日完売🈵でした💖
    ありがとうございました🥹

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴サンタモニカ本指名様

    先月ぶりのお兄様🤴✨

    10月一番最初のスタート▶️
    早くから事前ご予約してくれて⋯💖
    ありがとうございました🙇‍♀️

    この前よりも深いお話しもできて
    まさかのびっくりエピソードも❕
    距離が近くなった感じがして
    なんだか、嬉しかったです🥰

    来月も一緒に幸せ感じようね🫶

    チョコも美味しすぎて
    一瞬でペロリでした😋
    ありがとうございました❕




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴サンタモニカ写真指名様

    初めましてのお兄様🤴✨

    飛行機の時間ギリギリまで、
    本当にありがとうございました🥺💖

    無事間に合ったかな?💦

    おもちゃセットのオプションまで⋯❣️
    もうダメってなるくらい
    いじめてもらえて満足です( *˙ ˙* )//

    我慢できなくなって2回も🍼
    最高のドキドキタイムでした😘

    また石川に来た際はお待ちしてますね👍
    ありがとうございました❕

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴レジナ本指名様

    仲良しのお兄様🤴✨️

    先月はいっぱい会いに来てくれて、
    しばらく日にちが空いていたので
    なんだか感動の再開でしたね🥹♡

    お仕事も大変な中、さえの為に時間を
    合わせてくれて4時間も⋯💖
    本当にありがとうございました🙇‍♀️

    しかも、いつもさえの為に
    ご飯頼んでくれて嬉しいです🤤
    美味しくてパクパク食べてる
    私を見て、笑ってるお兄様のお顔が
    すっごく優しい笑顔で⋯😳💗

    たくさん安心しました⸜(* ॑꒳ˆ* )

    これからも仲良くしてね♪
    お仕事無理せずにだよ💦応援してます✊🏻 ̖́-‬
    ありがとうございました❕



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴アパホテル本指名様

    先月ぶりのお兄様🤴✨

    お仕事でお疲れな中、毎月欠かさず
    お誘い本当にありがとうございます🙇‍♀️❣️

    お兄様にとっての緊張な日の
    ど真ん中な日にお誘いしていただけて、
    少しでもさえがお兄様の
    『心や身体のパワー』になれてるのかなぁ
    って思えて嬉しかったです😳💖

    最終日は一緒に
    はっちゃけようね⸜(* ॑꒳ˆ* )約束ですっ!

    ありがとうございました❕

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    口コミで感想🧸💌
    聞かせていただけると嬉しいです❣️


    さえ




























    完売🈵4日お礼🧸💌

    さえです🐰本日完売🈵でした💖ありがとうございました🥹♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡🤴サンタモニカ本指名様先月ぶりのお兄様🤴✨10月一番最初のスタート▶️早くから事前ご予約してくれて⋯💖ありがとうございました🙇‍♀️この前よりも深いお話しもできてまさかのびっくりエピソードも❕距離が近くなった感じがしてなんだか、嬉しかったです🥰来月も一緒に幸せ感じようね🫶チョコも美味しすぎて一瞬でペロリでした😋ありがとうございました❕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡🤴サンタモニカ写真指名様初めましてのお兄様🤴✨飛行機の時間ギリギリまで、本当にありがとうございました🥺💖無事間に合ったかな?💦おもちゃセットのオプションまで⋯❣️もうダメってなるくらいいじめてもらえて満足です(*˙˙*)//我慢できなくなって2回も🍼最高のドキドキタイムでした😘また石川に来た際はお待ちしてますね👍ありがとうございました❕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡🤴レジナ本指名様仲良しのお兄様🤴✨️先月はいっぱい会いに来てくれて、しばらく日にちが空いていたのでなんだか感動の再開でしたね🥹♡お仕事も大変な中、さえの為に時間を合わせてくれて4時間も⋯💖本当にありがとうございました🙇‍♀️しかも、いつもさえの為にご飯頼んでくれて嬉しいです🤤美味しくてパクパク食べてる私を見て、笑ってるお兄様のお顔がすっごく優しい笑顔で⋯😳💗たくさん安心しました⸜(*॑꒳ˆ*)これからも仲良くしてね♪お仕事無理せずにだよ💦応援してます✊🏻̖́-‬ありがとうございました❕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡🤴アパホテル本指名様先月ぶりのお兄様🤴✨お仕事でお疲れな中、毎月欠かさずお誘い本当にありがとうございます🙇‍♀️❣️お兄様にとっての緊張な日のど真ん中な日にお誘いしていただけて、少しでもさえがお兄様の『心や身体のパワー』になれてるのかなぁって思えて嬉しかったです😳💖最終日は一緒にはっちゃけようね⸜(*॑꒳ˆ*)約束ですっ!ありがとうございました❕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡口コミで感想🧸💌聞かせていただけると嬉しいです❣️さえ


    さえです🐰

    本日完売🈵でした💖
    ありがとうございました🥹

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴サンタモニカ本指名様

    先月ぶりのお兄様🤴✨

    10月一番最初のスタート▶️
    早くから事前ご予約してくれて⋯💖
    ありがとうございました🙇‍♀️

    この前よりも深いお話しもできて
    まさかのびっくりエピソードも❕
    距離が近くなった感じがして
    なんだか、嬉しかったです🥰

    来月も一緒に幸せ感じようね🫶

    チョコも美味しすぎて
    一瞬でペロリでした😋
    ありがとうございました❕




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴サンタモニカ写真指名様

    初めましてのお兄様🤴✨

    飛行機の時間ギリギリまで、
    本当にありがとうございました🥺💖

    無事間に合ったかな?💦

    おもちゃセットのオプションまで⋯❣️
    もうダメってなるくらい
    いじめてもらえて満足です( *˙ ˙* )//

    我慢できなくなって2回も🍼
    最高のドキドキタイムでした😘

    また石川に来た際はお待ちしてますね👍
    ありがとうございました❕

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴レジナ本指名様

    仲良しのお兄様🤴✨️

    先月はいっぱい会いに来てくれて、
    しばらく日にちが空いていたので
    なんだか感動の再開でしたね🥹♡

    お仕事も大変な中、さえの為に時間を
    合わせてくれて4時間も⋯💖
    本当にありがとうございました🙇‍♀️

    しかも、いつもさえの為に
    ご飯頼んでくれて嬉しいです🤤
    美味しくてパクパク食べてる
    私を見て、笑ってるお兄様のお顔が
    すっごく優しい笑顔で⋯😳💗

    たくさん安心しました⸜(* ॑꒳ˆ* )

    これからも仲良くしてね♪
    お仕事無理せずにだよ💦応援してます✊🏻 ̖́-‬
    ありがとうございました❕



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴アパホテル本指名様

    先月ぶりのお兄様🤴✨

    お仕事でお疲れな中、毎月欠かさず
    お誘い本当にありがとうございます🙇‍♀️❣️

    お兄様にとっての緊張な日の
    ど真ん中な日にお誘いしていただけて、
    少しでもさえがお兄様の
    『心や身体のパワー』になれてるのかなぁ
    って思えて嬉しかったです😳💖

    最終日は一緒に
    はっちゃけようね⸜(* ॑꒳ˆ* )約束ですっ!

    ありがとうございました❕

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    口コミで感想🧸💌
    聞かせていただけると嬉しいです❣️


    さえ




























    事前ご予約完売しました🙇‍♀️💖

    10/4 10:32


    さえです🐰

    本日事前ご予約で
    完売🈵しました🥹💖

    本当にありがとうございます🙇‍♀️

    久しぶりの出勤で
    実は緊張しております⋯( *˙ ˙* )՞

    あいにくの雨ですね💦
    足元悪いので気をつけて
    来てくださいね🚗³₃

    明日は夜の時間帯🌃
    まだ🈳ありますのでお待ちしてます🥰


    さえ



    事前ご予約完売しました🙇‍♀️💖

    さえです🐰本日事前ご予約で完売🈵しました🥹💖本当にありがとうございます🙇‍♀️久しぶりの出勤で実は緊張しております⋯(*˙˙*)՞あいにくの雨ですね💦足元悪いので気をつけて来てくださいね🚗³₃明日は夜の時間帯🌃まだ🈳ありますのでお待ちしてます🥰さえ


    さえです🐰

    本日事前ご予約で
    完売🈵しました🥹💖

    本当にありがとうございます🙇‍♀️

    久しぶりの出勤で
    実は緊張しております⋯( *˙ ˙* )՞

    あいにくの雨ですね💦
    足元悪いので気をつけて
    来てくださいね🚗³₃

    明日は夜の時間帯🌃
    まだ🈳ありますのでお待ちしてます🥰


    さえ



    たくさんの🪄︎︎

    10/3 18:19


    さえです🐰

    たくさんの事前ご予約
    本当にありがとうございます😭💖

    誰かに必要とされていること
    すごく嬉しいです🥹❣️

    明日から元気いっぱいなさえで
    お兄様を幸せにしますね⸜(* ॑꒳ˆ* )


    さえ


    たくさんの🪄︎︎

    さえです🐰たくさんの事前ご予約本当にありがとうございます😭💖誰かに必要とされていることすごく嬉しいです🥹❣️明日から元気いっぱいなさえでお兄様を幸せにしますね⸜(*॑꒳ˆ*)さえ


    さえです🐰

    たくさんの事前ご予約
    本当にありがとうございます😭💖

    誰かに必要とされていること
    すごく嬉しいです🥹❣️

    明日から元気いっぱいなさえで
    お兄様を幸せにしますね⸜(* ॑꒳ˆ* )


    さえ


    この先は⋯🤐💗

    10/2 00:51


    この続きを堪能するのも

    乱れた私をお見せするのも

    全てお会いしたお兄様の特権だからね🤫💗


    さえ

    この先は⋯🤐💗

    この続きを堪能するのも乱れた私をお見せするのも全てお会いしたお兄様の特権だからね🤫💗さえ


    この続きを堪能するのも

    乱れた私をお見せするのも

    全てお会いしたお兄様の特権だからね🤫💗


    さえ

    ✅お知らせ

    10/1 17:03


    さえです🐰

    10月最初の週のシフトになります🗓️

    沢山の事前ご予約すごく嬉しいです🥹💖
    ありがとうございます🙇‍♀️

    来週からは、「この日出てほしい!」
    などご要望ありましたら
    じゃんじゃんオキニトーク💬
    送ってくださいね🥰

    最大限、合わせられる様にします😌🍀


    さえ

    ✅お知らせ

    さえです🐰10月最初の週のシフトになります🗓️沢山の事前ご予約すごく嬉しいです🥹💖ありがとうございます🙇‍♀️来週からは、「この日出てほしい!」などご要望ありましたらじゃんじゃんオキニトーク💬送ってくださいね🥰最大限、合わせられる様にします😌🍀さえ


    さえです🐰

    10月最初の週のシフトになります🗓️

    沢山の事前ご予約すごく嬉しいです🥹💖
    ありがとうございます🙇‍♀️

    来週からは、「この日出てほしい!」
    などご要望ありましたら
    じゃんじゃんオキニトーク💬
    送ってくださいね🥰

    最大限、合わせられる様にします😌🍀


    さえ

    秋のはじまり🍂

    10/1 12:14


    さえです🐰

    今日から10月ですね🍂
    すっかり肌寒くなって、
    秋のはじまりを感じます😌🍁


    10月は総選挙の投票もあるので
    頑張りたいです✊🏻 ̖́-‬
    たくさん応援してください🥺💖

    お兄様の応援が毎日の励みです❣️

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    そして、ビックリなことに
    写メ日記が変わってる⋯!😳

    動画の方が見やすくなったのかな❔

    これから動いてるさえ🐰
    たくさん載せていきますね🧏🏻‍♀️💕


    さえ



    秋のはじまり🍂

    さえです🐰今日から10月ですね🍂すっかり肌寒くなって、秋のはじまりを感じます😌🍁10月は総選挙の投票もあるので頑張りたいです✊🏻̖́-‬たくさん応援してください🥺💖お兄様の応援が毎日の励みです❣️♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡そして、ビックリなことに写メ日記が変わってる⋯!😳動画の方が見やすくなったのかな❔これから動いてるさえ🐰たくさん載せていきますね🧏🏻‍♀️💕さえ


    さえです🐰

    今日から10月ですね🍂
    すっかり肌寒くなって、
    秋のはじまりを感じます😌🍁


    10月は総選挙の投票もあるので
    頑張りたいです✊🏻 ̖́-‬
    たくさん応援してください🥺💖

    お兄様の応援が毎日の励みです❣️

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    そして、ビックリなことに
    写メ日記が変わってる⋯!😳

    動画の方が見やすくなったのかな❔

    これから動いてるさえ🐰
    たくさん載せていきますね🧏🏻‍♀️💕


    さえ



    更新しました🆙

    9/29 23:45

     
    こんばんは🌙さえです🐰

    今週のシフト更新しました!🆙

    今のところ
    4.5.6日出勤予定になります🙆‍♀️🗓️

    早速事前ご予約いただけて
    本当に嬉しいです🥹💖

    まだ空いてるお時間ありますので、
    お早めのチェック✅
    よろしくお願いします🙇‍♀️🎀


    さえ

    更新しました🆙

    こんばんは🌙さえです🐰今週のシフト更新しました!🆙今のところ4.5.6日出勤予定になります🙆‍♀️🗓️早速事前ご予約いただけて本当に嬉しいです🥹💖まだ空いてるお時間ありますので、お早めのチェック✅よろしくお願いします🙇‍♀️🎀さえ

     
    こんばんは🌙さえです🐰

    今週のシフト更新しました!🆙

    今のところ
    4.5.6日出勤予定になります🙆‍♀️🗓️

    早速事前ご予約いただけて
    本当に嬉しいです🥹💖

    まだ空いてるお時間ありますので、
    お早めのチェック✅
    よろしくお願いします🙇‍♀️🎀


    さえ

    完売💖24日お礼💌

    9/29 02:39


    こんばんは🌙さえです🐰

    24日のお礼すっごく遅くなり
    本当にごめんなさい⋯😭
    この日も完売🈵
    ありがとうございました🙇‍♀️💖

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴アマリス本指名様

     3ヶ月ぶりのお兄様🤴✨

    貴重なお休みの日に会いに来てくれて
    ありがとうございました☺️💖
    しかもお隣の県から⋯!🥹

    久しぶりに元気なお兄様の
    お顔見れて安心しました(*ˊ˘ˋ*)

    最初から最後までずっと笑顔で
    居てくれてさえも
    幸せな気持ちになれました☺️

    お兄様の笑顔はホントに魔法です🪄︎︎

    これからも仲良くしてください♪
     差し入れもありがとうございました❕



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴ビジネスホテル写真指名様

     初めましてのお兄様🤴✨️

    最初お会いした時は怖そう🥺って
    思ったんだけど、お話ししてみたら
    すっごく優しくてお話しもしやすくて
    ギャップ萌えしちゃいました⋯😳💗

    もっと仲良くなりたいなぁって
    気持ちいっぱいです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )

    大変で苦労したお話しも
    聞かせていただけて⋯💦

    これからは少しでもさえがお兄様の
    元気の源になっていきたいです☺️🤝
    仲良くしてください🎀

    ありがとうございました❕

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴レジナ本指名様

     仲良しのお兄様🤴✨

    なんと!2日ぶりに
    会いに来てくれたの😳💖

    この一ヶ月誰よりも多く
    さえに会いに来てくれて⋯🥹
    本当に嬉しかったし、
    お兄様の愛を沢山感じました😭💗

    いつもお腹すいてない?って
    気遣ってくれてご馳走してくれるの🐷
    お腹いっぱいになるまで
    たくさん食べさせていただいてます⋯❣️

    沢山の感謝とありがとうの気持ち
    でいっぱいです🙇‍♀️💖

    甘えすぎもダメだけど、
    ついお兄様の前だと甘えちゃいます🥺

    これからも仲良くしてね♪
    ありがとうございました❕



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴アマリス本指名様

     お久しぶりのお兄様🤴✨

    お待たせさせてしまい
    ごめんなさいでした⋯😭
    しかも、帰る時間も迫ってたのに
    待っててくれて本当に本当に
    ありがとうございます🥺💦🤝

    忙しい中さえの為に時間を作って
    遠い所から会いに来てくれたの🚗

    約束してた🍇すっっごく美味しくて
    頬っぺた堕ちちゃいそうでした🤤💓

    約束覚えていてくれたことも
    嬉しかったです⸜(* ॑ ॑* )⸝
    次回こそはもっとお兄様と
    ゆっくり過ごせる様に、時間厳守で
    向かいます🙇‍♀️🤝

    ありがとうございました❕



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴サンタモニカ本指名様

     仲良しのお兄様🤴✨️

    今月2回会いに来てくれたの!🥰
    総選挙応援するねって口コミ書いて
    くれたりと励みになってます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )

    気付けばお兄様に出会ってから
    一年経ってましたね✨️✨

    ずっと変わらずさえ推しで居てくれて
    本当に嬉しいし感謝いっぱいです🥹💖

    初めてお会いした頃に比べて
    少しは成長できたかな⋯?😳

    月日は経っていっても
    お兄様のなかのさえは変わらない
    私で居たいし、おらせてね❤︎

    また近状報告楽しみにしてます♪
    ありがとうございました❕



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    口コミで感想💌
    聞かせていただけると
    嬉しいです🙇‍♀️💖


    さえ



















    完売💖24日お礼💌

    こんばんは🌙さえです🐰24日のお礼すっごく遅くなり本当にごめんなさい⋯😭この日も完売🈵ありがとうございました🙇‍♀️💖♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡🤴アマリス本指名様3ヶ月ぶりのお兄様🤴✨貴重なお休みの日に会いに来てくれてありがとうございました☺️💖しかもお隣の県から⋯!🥹久しぶりに元気なお兄様のお顔見れて安心しました(*ˊ˘ˋ*)最初から最後までずっと笑顔で居てくれてさえも幸せな気持ちになれました☺️お兄様の笑顔はホントに魔法です🪄︎︎これからも仲良くしてください♪差し入れもありがとうございました❕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡🤴ビジネスホテル写真指名様初めましてのお兄様🤴✨️最初お会いした時は怖そう🥺って思ったんだけど、お話ししてみたらすっごく優しくてお話しもしやすくてギャップ萌えしちゃいました⋯😳💗もっと仲良くなりたいなぁって気持ちいっぱいです⋆⸜(*॑꒳॑*)大変で苦労したお話しも聞かせていただけて⋯💦これからは少しでもさえがお兄様の元気の源になっていきたいです☺️🤝仲良くしてください🎀ありがとうございました❕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡🤴レジナ本指名様仲良しのお兄様🤴✨なんと!2日ぶりに会いに来てくれたの😳💖この一ヶ月誰よりも多くさえに会いに来てくれて⋯🥹本当に嬉しかったし、お兄様の愛を沢山感じました😭💗いつもお腹すいてない?って気遣ってくれてご馳走してくれるの🐷お腹いっぱいになるまでたくさん食べさせていただいてます⋯❣️沢山の感謝とありがとうの気持ちでいっぱいです🙇‍♀️💖甘えすぎもダメだけど、ついお兄様の前だと甘えちゃいます🥺これからも仲良くしてね♪ありがとうございました❕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡🤴アマリス本指名様お久しぶりのお兄様🤴✨お待たせさせてしまいごめんなさいでした⋯😭しかも、帰る時間も迫ってたのに待っててくれて本当に本当にありがとうございます🥺💦🤝忙しい中さえの為に時間を作って遠い所から会いに来てくれたの🚗約束してた🍇すっっごく美味しくて頬っぺた堕ちちゃいそうでした🤤💓約束覚えていてくれたことも嬉しかったです⸜(*॑॑*)⸝次回こそはもっとお兄様とゆっくり過ごせる様に、時間厳守で向かいます🙇‍♀️🤝ありがとうございました❕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡🤴サンタモニカ本指名様仲良しのお兄様🤴✨️今月2回会いに来てくれたの!🥰総選挙応援するねって口コミ書いてくれたりと励みになってます⋆⸜(*॑꒳॑*)気付けばお兄様に出会ってから一年経ってましたね✨️✨ずっと変わらずさえ推しで居てくれて本当に嬉しいし感謝いっぱいです🥹💖初めてお会いした頃に比べて少しは成長できたかな⋯?😳月日は経っていってもお兄様のなかのさえは変わらない私で居たいし、おらせてね❤︎また近状報告楽しみにしてます♪ありがとうございました❕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡口コミで感想💌聞かせていただけると嬉しいです🙇‍♀️💖さえ


    こんばんは🌙さえです🐰

    24日のお礼すっごく遅くなり
    本当にごめんなさい⋯😭
    この日も完売🈵
    ありがとうございました🙇‍♀️💖

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴アマリス本指名様

     3ヶ月ぶりのお兄様🤴✨

    貴重なお休みの日に会いに来てくれて
    ありがとうございました☺️💖
    しかもお隣の県から⋯!🥹

    久しぶりに元気なお兄様の
    お顔見れて安心しました(*ˊ˘ˋ*)

    最初から最後までずっと笑顔で
    居てくれてさえも
    幸せな気持ちになれました☺️

    お兄様の笑顔はホントに魔法です🪄︎︎

    これからも仲良くしてください♪
     差し入れもありがとうございました❕



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴ビジネスホテル写真指名様

     初めましてのお兄様🤴✨️

    最初お会いした時は怖そう🥺って
    思ったんだけど、お話ししてみたら
    すっごく優しくてお話しもしやすくて
    ギャップ萌えしちゃいました⋯😳💗

    もっと仲良くなりたいなぁって
    気持ちいっぱいです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )

    大変で苦労したお話しも
    聞かせていただけて⋯💦

    これからは少しでもさえがお兄様の
    元気の源になっていきたいです☺️🤝
    仲良くしてください🎀

    ありがとうございました❕

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴レジナ本指名様

     仲良しのお兄様🤴✨

    なんと!2日ぶりに
    会いに来てくれたの😳💖

    この一ヶ月誰よりも多く
    さえに会いに来てくれて⋯🥹
    本当に嬉しかったし、
    お兄様の愛を沢山感じました😭💗

    いつもお腹すいてない?って
    気遣ってくれてご馳走してくれるの🐷
    お腹いっぱいになるまで
    たくさん食べさせていただいてます⋯❣️

    沢山の感謝とありがとうの気持ち
    でいっぱいです🙇‍♀️💖

    甘えすぎもダメだけど、
    ついお兄様の前だと甘えちゃいます🥺

    これからも仲良くしてね♪
    ありがとうございました❕



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴アマリス本指名様

     お久しぶりのお兄様🤴✨

    お待たせさせてしまい
    ごめんなさいでした⋯😭
    しかも、帰る時間も迫ってたのに
    待っててくれて本当に本当に
    ありがとうございます🥺💦🤝

    忙しい中さえの為に時間を作って
    遠い所から会いに来てくれたの🚗

    約束してた🍇すっっごく美味しくて
    頬っぺた堕ちちゃいそうでした🤤💓

    約束覚えていてくれたことも
    嬉しかったです⸜(* ॑ ॑* )⸝
    次回こそはもっとお兄様と
    ゆっくり過ごせる様に、時間厳守で
    向かいます🙇‍♀️🤝

    ありがとうございました❕



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴サンタモニカ本指名様

     仲良しのお兄様🤴✨️

    今月2回会いに来てくれたの!🥰
    総選挙応援するねって口コミ書いて
    くれたりと励みになってます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )

    気付けばお兄様に出会ってから
    一年経ってましたね✨️✨

    ずっと変わらずさえ推しで居てくれて
    本当に嬉しいし感謝いっぱいです🥹💖

    初めてお会いした頃に比べて
    少しは成長できたかな⋯?😳

    月日は経っていっても
    お兄様のなかのさえは変わらない
    私で居たいし、おらせてね❤︎

    また近状報告楽しみにしてます♪
    ありがとうございました❕



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    口コミで感想💌
    聞かせていただけると
    嬉しいです🙇‍♀️💖


    さえ



















    ㊗️6️⃣0️⃣0️⃣0️⃣人

    9/27 17:08


    さえです🐰

    気付けば⋯マイガール
     6000人突破してました🥹👏

    たくさんのお兄様に
    見つけていただけて、
     本当に本当に嬉しいです☺️💖

    次は目指せ1万人ですね🔥笑

    これからも、推しコレのさえを
    よろしくお願いします🙇‍♀️՞

    私に会いに来てくれた
    一人でも多くのお兄様が
     幸せハッピーになりますように🌷

    これからもさえらしく
    頑張っていきます✊


    さえ

    ㊗️6️⃣0️⃣0️⃣0️⃣人

    さえです🐰気付けば⋯マイガール6000人突破してました🥹👏たくさんのお兄様に見つけていただけて、本当に本当に嬉しいです☺️💖次は目指せ1万人ですね🔥笑これからも、推しコレのさえをよろしくお願いします🙇‍♀️՞私に会いに来てくれた一人でも多くのお兄様が幸せハッピーになりますように🌷これからもさえらしく頑張っていきます✊さえ


    さえです🐰

    気付けば⋯マイガール
     6000人突破してました🥹👏

    たくさんのお兄様に
    見つけていただけて、
     本当に本当に嬉しいです☺️💖

    次は目指せ1万人ですね🔥笑

    これからも、推しコレのさえを
    よろしくお願いします🙇‍♀️՞

    私に会いに来てくれた
    一人でも多くのお兄様が
     幸せハッピーになりますように🌷

    これからもさえらしく
    頑張っていきます✊


    さえ

    📣ミスヘブン総選挙📣

    9/26 22:47


    さえです🐰

    お知らせ遅くなりましたが
    ミスヘブン総選挙📣
    『口コミで話題部門』
    にノミネートさせていただくことに
     なりました🥰✊🏻 ̖́-‬

    10/16まで投票権獲得🗳️
    できますので、ぜひ期間中に
    ゲットしにきてくださると
    嬉しいです🙇‍♀️💖

    詳細になります⬇️チェックしてね😉



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    昨年は、New看板穣部門5位という
    嬉しさと悔しさ残る結果でした🥺

    今年は嬉しさ100%の結果になる様
    頑張りますので応援して
     くださると嬉しいです✊🏻 ̖́-‬

    さえもお兄様に応援したいって
    思ってもらえる様な素敵な女の子
    目指しますっ👧💗

    清き一票をよろしくお願いします🙇‍♀️


    さえ

    📣ミスヘブン総選挙📣

    さえです🐰お知らせ遅くなりましたがミスヘブン総選挙📣『口コミで話題部門』にノミネートさせていただくことになりました🥰✊🏻̖́-‬10/16まで投票権獲得🗳️できますので、ぜひ期間中にゲットしにきてくださると嬉しいです🙇‍♀️💖詳細になります⬇️チェックしてね😉♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡昨年は、New看板穣部門5位という嬉しさと悔しさ残る結果でした🥺今年は嬉しさ100%の結果になる様頑張りますので応援してくださると嬉しいです✊🏻̖́-‬さえもお兄様に応援したいって思ってもらえる様な素敵な女の子目指しますっ👧💗清き一票をよろしくお願いします🙇‍♀️さえ


    さえです🐰

    お知らせ遅くなりましたが
    ミスヘブン総選挙📣
    『口コミで話題部門』
    にノミネートさせていただくことに
     なりました🥰✊🏻 ̖́-‬

    10/16まで投票権獲得🗳️
    できますので、ぜひ期間中に
    ゲットしにきてくださると
    嬉しいです🙇‍♀️💖

    詳細になります⬇️チェックしてね😉



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    昨年は、New看板穣部門5位という
    嬉しさと悔しさ残る結果でした🥺

    今年は嬉しさ100%の結果になる様
    頑張りますので応援して
     くださると嬉しいです✊🏻 ̖́-‬

    さえもお兄様に応援したいって
    思ってもらえる様な素敵な女の子
    目指しますっ👧💗

    清き一票をよろしくお願いします🙇‍♀️


    さえ

    完売💖22日お礼💌

    9/25 12:49


    さえです🐰

    22日のお礼になります💌
    この日も完売🈵
    ありがとうございました🙇‍♀️💖

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴レジナ本指名様

     仲良しのお兄様🤴✨

    なんと!2日ぶりですね!💖
    先週に引き続き会いに来てくれて
    本当に嬉しかったです🥹💞

    しかも毎回長い時間のお誘い感謝
    いっぱいです🙇‍♀️✨ビックリする位、
    時間が進むのが早くて
    いつもバイバイするとき寂しいです🥺💧

    でもすぐに会いに来てくださるので
    幸せハッピーな気持ちになれます( ˶' '˶)

    毎週会いに来てくれる
    お兄様のお陰ですね☺️♡
    ホントにさすがです🤝

    いつも甘やかさせてくれて
    本当にありがとうございます🐱💖
    これからももっともっと
    仲良くしてください♪

    差し入れもありがとうございました❕



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴アイネ本指名様

    今月、わざわざ県外から2回も
     会いに来てくれたの!🥹✨

    しかも今回は貴重なお休みに
    さえに会いに来る為だけに
    金沢へ来てくれたの⋯( ・-・̥ )💖

    ロングコースのデートコース😳❣️
    本当に本当に嬉しかったです♪

    普段あんなにお洒落なディナー🍴︎
    食べることなんて中々ないので
    新鮮だったし美味しすぎました🤤

    なんだか
    大人な女性になった気がします🥂笑

    さえの為に何から何まで⋯✨️
    本当にありがとうございました🙇‍♀️💖

    最高の金沢旅になったって
    言っていただけて私も嬉しくなりました☺️
    また会いに来てね❤︎

    ありがとうございました❕



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴ローズベリー本指名様

    先週ぶりのお兄様🤴✨

    お仕事頑張って会いに来てくれたの!🥹

    先週の約束もちゃんと守ってくれて
    さすがお兄様だなぁって思いました🥰🤝

    気付けば
    お会いするの3回目でしたね💖
    こんなに短期間で
    会いに来てくださるとは⋯!😳

    ルンルンさえでした♪

    〇〇になると我慢できなくなってる
    お兄様がすっごく可愛いかったです//😘

    地元に帰っちゃっても
    さえのこと忘れないでね(><)

    またお会いできの楽しみにしてます❤︎
    ありがとうございました❕

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴ビジネスホテル写真指名様

    初めましてのお兄様🤴✨

    貴重なご旅行の夜にお誘いして
    いただきありがとうございました☺️✨

    なんだか
    初めましてって感じないくらい
    お話ししやすくて
    居心地も良すぎました😳💖
    血液型も一緒でびっくりやったね😘笑

    普段なかなかいかないって言ってた
    最強なお兄様がすぐ🍼出ちゃったの
    なんだか嬉しかったです⋯//

    しかも、お兄様の方言が新鮮で
    ドキドキしちゃってました( ˶' '˶)

    また石川に来た際はお誘い
    お待ちしてますね🫶
    ありがとうございました❕

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    口コミで感想💌
    聞かせていただけると嬉しいです🙇‍♀️



    さえ






    完売💖22日お礼💌

    さえです🐰22日のお礼になります💌この日も完売🈵ありがとうございました🙇‍♀️💖♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡🤴レジナ本指名様仲良しのお兄様🤴✨なんと!2日ぶりですね!💖先週に引き続き会いに来てくれて本当に嬉しかったです🥹💞しかも毎回長い時間のお誘い感謝いっぱいです🙇‍♀️✨ビックリする位、時間が進むのが早くていつもバイバイするとき寂しいです🥺💧でもすぐに会いに来てくださるので幸せハッピーな気持ちになれます(˶''˶)毎週会いに来てくれるお兄様のお陰ですね☺️♡ホントにさすがです🤝いつも甘やかさせてくれて本当にありがとうございます🐱💖これからももっともっと仲良くしてください♪差し入れもありがとうございました❕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡🤴アイネ本指名様今月、わざわざ県外から2回も会いに来てくれたの!🥹✨しかも今回は貴重なお休みにさえに会いに来る為だけに金沢へ来てくれたの⋯(・-・̥)💖ロングコースのデートコース😳❣️本当に本当に嬉しかったです♪普段あんなにお洒落なディナー🍴︎食べることなんて中々ないので新鮮だったし美味しすぎました🤤なんだか大人な女性になった気がします🥂笑さえの為に何から何まで⋯✨️本当にありがとうございました🙇‍♀️💖最高の金沢旅になったって言っていただけて私も嬉しくなりました☺️また会いに来てね❤︎ありがとうございました❕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡🤴ローズベリー本指名様先週ぶりのお兄様🤴✨お仕事頑張って会いに来てくれたの!🥹先週の約束もちゃんと守ってくれてさすがお兄様だなぁって思いました🥰🤝気付けばお会いするの3回目でしたね💖こんなに短期間で会いに来てくださるとは⋯!😳ルンルンさえでした♪〇〇になると我慢できなくなってるお兄様がすっごく可愛いかったです//😘地元に帰っちゃってもさえのこと忘れないでね(><)またお会いできの楽しみにしてます❤︎ありがとうございました❕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡🤴ビジネスホテル写真指名様初めましてのお兄様🤴✨貴重なご旅行の夜にお誘いしていただきありがとうございました☺️✨なんだか初めましてって感じないくらいお話ししやすくて居心地も良すぎました😳💖血液型も一緒でびっくりやったね😘笑普段なかなかいかないって言ってた最強なお兄様がすぐ🍼出ちゃったのなんだか嬉しかったです⋯//しかも、お兄様の方言が新鮮でドキドキしちゃってました(˶''˶)また石川に来た際はお誘いお待ちしてますね🫶ありがとうございました❕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡口コミで感想💌聞かせていただけると嬉しいです🙇‍♀️さえ


    さえです🐰

    22日のお礼になります💌
    この日も完売🈵
    ありがとうございました🙇‍♀️💖

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴レジナ本指名様

     仲良しのお兄様🤴✨

    なんと!2日ぶりですね!💖
    先週に引き続き会いに来てくれて
    本当に嬉しかったです🥹💞

    しかも毎回長い時間のお誘い感謝
    いっぱいです🙇‍♀️✨ビックリする位、
    時間が進むのが早くて
    いつもバイバイするとき寂しいです🥺💧

    でもすぐに会いに来てくださるので
    幸せハッピーな気持ちになれます( ˶' '˶)

    毎週会いに来てくれる
    お兄様のお陰ですね☺️♡
    ホントにさすがです🤝

    いつも甘やかさせてくれて
    本当にありがとうございます🐱💖
    これからももっともっと
    仲良くしてください♪

    差し入れもありがとうございました❕



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴アイネ本指名様

    今月、わざわざ県外から2回も
     会いに来てくれたの!🥹✨

    しかも今回は貴重なお休みに
    さえに会いに来る為だけに
    金沢へ来てくれたの⋯( ・-・̥ )💖

    ロングコースのデートコース😳❣️
    本当に本当に嬉しかったです♪

    普段あんなにお洒落なディナー🍴︎
    食べることなんて中々ないので
    新鮮だったし美味しすぎました🤤

    なんだか
    大人な女性になった気がします🥂笑

    さえの為に何から何まで⋯✨️
    本当にありがとうございました🙇‍♀️💖

    最高の金沢旅になったって
    言っていただけて私も嬉しくなりました☺️
    また会いに来てね❤︎

    ありがとうございました❕



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴ローズベリー本指名様

    先週ぶりのお兄様🤴✨

    お仕事頑張って会いに来てくれたの!🥹

    先週の約束もちゃんと守ってくれて
    さすがお兄様だなぁって思いました🥰🤝

    気付けば
    お会いするの3回目でしたね💖
    こんなに短期間で
    会いに来てくださるとは⋯!😳

    ルンルンさえでした♪

    〇〇になると我慢できなくなってる
    お兄様がすっごく可愛いかったです//😘

    地元に帰っちゃっても
    さえのこと忘れないでね(><)

    またお会いできの楽しみにしてます❤︎
    ありがとうございました❕

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴ビジネスホテル写真指名様

    初めましてのお兄様🤴✨

    貴重なご旅行の夜にお誘いして
    いただきありがとうございました☺️✨

    なんだか
    初めましてって感じないくらい
    お話ししやすくて
    居心地も良すぎました😳💖
    血液型も一緒でびっくりやったね😘笑

    普段なかなかいかないって言ってた
    最強なお兄様がすぐ🍼出ちゃったの
    なんだか嬉しかったです⋯//

    しかも、お兄様の方言が新鮮で
    ドキドキしちゃってました( ˶' '˶)

    また石川に来た際はお誘い
    お待ちしてますね🫶
    ありがとうございました❕

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    口コミで感想💌
    聞かせていただけると嬉しいです🙇‍♀️



    さえ






    事前ご予約完売🈵です🙇‍♀️

    9/24 13:59


    さえです🐰

    今日も元気に出勤しました🌈
    本日、事前ご予約で
    完売🈵しました🙇‍♀️
     連日すごく嬉しいです🥹💖

    次の出勤はおそらく、
    来週末あたりになると思います🙇‍♀️
    少し空いてしまいます💦

    シフト決まり次第
     お知らせしますね⸜(* ॑꒳ˆ* )📢

    今日もよろしくお願い思います🫶


    さえ

    事前ご予約完売🈵です🙇‍♀️

    さえです🐰今日も元気に出勤しました🌈本日、事前ご予約で完売🈵しました🙇‍♀️連日すごく嬉しいです🥹💖次の出勤はおそらく、来週末あたりになると思います🙇‍♀️少し空いてしまいます💦シフト決まり次第お知らせしますね⸜(*॑꒳ˆ*)📢今日もよろしくお願い思います🫶さえ


    さえです🐰

    今日も元気に出勤しました🌈
    本日、事前ご予約で
    完売🈵しました🙇‍♀️
     連日すごく嬉しいです🥹💖

    次の出勤はおそらく、
    来週末あたりになると思います🙇‍♀️
    少し空いてしまいます💦

    シフト決まり次第
     お知らせしますね⸜(* ॑꒳ˆ* )📢

    今日もよろしくお願い思います🫶


    さえ

    ランクイン👸✨

    9/24 02:17


    さえです🐰

    なんと!今クールの
    女の子ランキング3位でした👸🌟

    前クールは5位だったので
    2個上がりました⬆️
     すっごく嬉しいです⸜(* ॑꒳ˆ* )

    地元っ子なので、顔出しができない分
    不利になってるだろうなぁって
    思っていたけどこうやって
     ラクインできてさえは幸せ者です🥰

     いつか1位とりたいです⋯🥇

    ヘブン総選挙についてのことも
    後ほど日記📔で
    お知らせ致しますので
    少々お待ちくださいませ❤︎

    いつも本当にありがとうございます☺️


    さえ

    ランクイン👸✨

    さえです🐰なんと!今クールの女の子ランキング3位でした👸🌟前クールは5位だったので2個上がりました⬆️すっごく嬉しいです⸜(*॑꒳ˆ*)地元っ子なので、顔出しができない分不利になってるだろうなぁって思っていたけどこうやってラクインできてさえは幸せ者です🥰いつか1位とりたいです⋯🥇ヘブン総選挙についてのことも後ほど日記📔でお知らせ致しますので少々お待ちくださいませ❤︎いつも本当にありがとうございます☺️さえ


    さえです🐰

    なんと!今クールの
    女の子ランキング3位でした👸🌟

    前クールは5位だったので
    2個上がりました⬆️
     すっごく嬉しいです⸜(* ॑꒳ˆ* )

    地元っ子なので、顔出しができない分
    不利になってるだろうなぁって
    思っていたけどこうやって
     ラクインできてさえは幸せ者です🥰

     いつか1位とりたいです⋯🥇

    ヘブン総選挙についてのことも
    後ほど日記📔で
    お知らせ致しますので
    少々お待ちくださいませ❤︎

    いつも本当にありがとうございます☺️


    さえ

    完売💖21日お礼💌

    9/23 15:51


    さえです🐰

    21日のお礼になります💌
    完売ありがとうございました🥹💖

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴アイネ本指名様

     お久しぶりのお兄様🤴✨

    県外から会いに来てくれたの!🚗
    貴重なお休みの日に
    ありがとうございました🥹💖

    あまりリピート🔁しないって
    言ってたお兄様がさえのことリピート
    してくれてすごく嬉しかったです☺️

    〇〇の時のお兄様のリアクション
    可愛いかったです⋯❤︎

    またお会いできること
    楽しみにしてます(っ ॑꒳ ॑c)
    ありがとうございました❕

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴ローズベリー写真指名様

      初めましてのお兄様🤴✨️

    久しぶりのお遊びを
    さえに選んでくれて嬉しかったです☺️

    セーラー服好きってお聞きしてたので
    お披露目できて、たくさん可愛いって
    言っていただけてニヤニヤでした😳💖

    以外な共通点もあって⋯❕
    一気に距離が近くなった感じがします🥰

    いろんなお話しも聞かせて
    いただけて楽しかったです♪

    これからもっと仲良くしてね♡
    ありがとうございました❕

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴アマリス写真指名様

      初めましてのお兄様🤴✨

    前から知ってました⁈ってくらい
    初めましてを感じさせない親密感で
    すごくお話ししやすかったです☺️

    落ち着きがないさえに比べて
    落ち着きがあるお兄様で、
    なんだか大人の余裕も感じました✨

    また可愛いTシャツみるの
    楽しみにしてます🥰笑

    またお会いできますように♪
    ありがとうございました❕

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴アマリス写真指名様

      初めましてのお兄様🤴✨

    身長がおっきなお兄様で
    見上げちゃってましたね😳

    下から目が合ったとき
    ドキってしちゃったのは内緒です⋯❤︎

    世界観が広い🌏素敵でクレイジー
    なお話し楽しかったです😳♪

    さえも海外行きたくなりました⸜(* ॑꒳ˆ* )

    またすごいお話し待ってます🌟笑
    差し入れまでありがとうございました❕



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴ビジネスホテル写真指名様

      初めましてのお兄様🤴✨

    貴重なご旅行の夜にお誘いして
    いただけて嬉しかったです☺️

    笑顔がとても素敵で
    お兄様の笑顔に吸い込まれそうでした💖

    趣味のお話しも聞かせていただけて
    さえもなんだか楽しい気持ちになれました♪

    お兄様にとって楽しい
    石川旅行になれてたらいいなぁ🥰

    ありがとうございました❕

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    口コミで感想💌聞かせていただけると
    嬉しいです🙇‍♀️💖


    さえ






















    完売💖21日お礼💌

    さえです🐰21日のお礼になります💌完売ありがとうございました🥹💖♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡🤴アイネ本指名様お久しぶりのお兄様🤴✨県外から会いに来てくれたの!🚗貴重なお休みの日にありがとうございました🥹💖あまりリピート🔁しないって言ってたお兄様がさえのことリピートしてくれてすごく嬉しかったです☺️〇〇の時のお兄様のリアクション可愛いかったです⋯❤︎またお会いできること楽しみにしてます(っ॑꒳॑c)ありがとうございました❕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡🤴ローズベリー写真指名様初めましてのお兄様🤴✨️久しぶりのお遊びをさえに選んでくれて嬉しかったです☺️セーラー服好きってお聞きしてたのでお披露目できて、たくさん可愛いって言っていただけてニヤニヤでした😳💖以外な共通点もあって⋯❕一気に距離が近くなった感じがします🥰いろんなお話しも聞かせていただけて楽しかったです♪これからもっと仲良くしてね♡ありがとうございました❕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡🤴アマリス写真指名様初めましてのお兄様🤴✨前から知ってました⁈ってくらい初めましてを感じさせない親密感ですごくお話ししやすかったです☺️落ち着きがないさえに比べて落ち着きがあるお兄様で、なんだか大人の余裕も感じました✨また可愛いTシャツみるの楽しみにしてます🥰笑またお会いできますように♪ありがとうございました❕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡🤴アマリス写真指名様初めましてのお兄様🤴✨身長がおっきなお兄様で見上げちゃってましたね😳下から目が合ったときドキってしちゃったのは内緒です⋯❤︎世界観が広い🌏素敵でクレイジーなお話し楽しかったです😳♪さえも海外行きたくなりました⸜(*॑꒳ˆ*)またすごいお話し待ってます🌟笑差し入れまでありがとうございました❕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡🤴ビジネスホテル写真指名様初めましてのお兄様🤴✨貴重なご旅行の夜にお誘いしていただけて嬉しかったです☺️笑顔がとても素敵でお兄様の笑顔に吸い込まれそうでした💖趣味のお話しも聞かせていただけてさえもなんだか楽しい気持ちになれました♪お兄様にとって楽しい石川旅行になれてたらいいなぁ🥰ありがとうございました❕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡口コミで感想💌聞かせていただけると嬉しいです🙇‍♀️💖さえ


    さえです🐰

    21日のお礼になります💌
    完売ありがとうございました🥹💖

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴アイネ本指名様

     お久しぶりのお兄様🤴✨

    県外から会いに来てくれたの!🚗
    貴重なお休みの日に
    ありがとうございました🥹💖

    あまりリピート🔁しないって
    言ってたお兄様がさえのことリピート
    してくれてすごく嬉しかったです☺️

    〇〇の時のお兄様のリアクション
    可愛いかったです⋯❤︎

    またお会いできること
    楽しみにしてます(っ ॑꒳ ॑c)
    ありがとうございました❕

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴ローズベリー写真指名様

      初めましてのお兄様🤴✨️

    久しぶりのお遊びを
    さえに選んでくれて嬉しかったです☺️

    セーラー服好きってお聞きしてたので
    お披露目できて、たくさん可愛いって
    言っていただけてニヤニヤでした😳💖

    以外な共通点もあって⋯❕
    一気に距離が近くなった感じがします🥰

    いろんなお話しも聞かせて
    いただけて楽しかったです♪

    これからもっと仲良くしてね♡
    ありがとうございました❕

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴アマリス写真指名様

      初めましてのお兄様🤴✨

    前から知ってました⁈ってくらい
    初めましてを感じさせない親密感で
    すごくお話ししやすかったです☺️

    落ち着きがないさえに比べて
    落ち着きがあるお兄様で、
    なんだか大人の余裕も感じました✨

    また可愛いTシャツみるの
    楽しみにしてます🥰笑

    またお会いできますように♪
    ありがとうございました❕

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴アマリス写真指名様

      初めましてのお兄様🤴✨

    身長がおっきなお兄様で
    見上げちゃってましたね😳

    下から目が合ったとき
    ドキってしちゃったのは内緒です⋯❤︎

    世界観が広い🌏素敵でクレイジー
    なお話し楽しかったです😳♪

    さえも海外行きたくなりました⸜(* ॑꒳ˆ* )

    またすごいお話し待ってます🌟笑
    差し入れまでありがとうございました❕



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴ビジネスホテル写真指名様

      初めましてのお兄様🤴✨

    貴重なご旅行の夜にお誘いして
    いただけて嬉しかったです☺️

    笑顔がとても素敵で
    お兄様の笑顔に吸い込まれそうでした💖

    趣味のお話しも聞かせていただけて
    さえもなんだか楽しい気持ちになれました♪

    お兄様にとって楽しい
    石川旅行になれてたらいいなぁ🥰

    ありがとうございました❕

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    口コミで感想💌聞かせていただけると
    嬉しいです🙇‍♀️💖


    さえ






















    事前ご予約で完売しました🙇‍♀️💖

    9/22 14:06


    さえです🐰

    今日も元気に出勤しました🌷

    あいにくのお天気ですね⋯☔️
    雨の日って、
    気持ちがどんよりしがちやけど
    そんなの吹き飛ばすくらい
    楽しい時間にしたいです☺️🌈

    今日もたくさんの事前ご予約
    本当に本当に
     ありがとうございます🙇‍♀️💖

    24日ラスト1枠
    🈳15時半~17時まで
    ございます📣奪い取ってね⋯❤︎

    今日も元気に
    よろしくお願いします⸜(* ॑꒳ˆ* )


    さえ

    事前ご予約で完売しました🙇‍♀️💖

    さえです🐰今日も元気に出勤しました🌷あいにくのお天気ですね⋯☔️雨の日って、気持ちがどんよりしがちやけどそんなの吹き飛ばすくらい楽しい時間にしたいです☺️🌈今日もたくさんの事前ご予約本当に本当にありがとうございます🙇‍♀️💖24日ラスト1枠🈳15時半~17時までございます📣奪い取ってね⋯❤︎今日も元気によろしくお願いします⸜(*॑꒳ˆ*)さえ


    さえです🐰

    今日も元気に出勤しました🌷

    あいにくのお天気ですね⋯☔️
    雨の日って、
    気持ちがどんよりしがちやけど
    そんなの吹き飛ばすくらい
    楽しい時間にしたいです☺️🌈

    今日もたくさんの事前ご予約
    本当に本当に
     ありがとうございます🙇‍♀️💖

    24日ラスト1枠
    🈳15時半~17時まで
    ございます📣奪い取ってね⋯❤︎

    今日も元気に
    よろしくお願いします⸜(* ॑꒳ˆ* )


    さえ

    完売💖20日お礼💌

    9/22 03:31


    さえです🐰

    20日のお礼になります💌
    遅くなってごめんなさい💦

    この日は、完売🈵でした🥹💖
    会いに来てくれたお兄様
    本当にありがとうございました🙇‍♀️

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴サンタモニカ本指名様

    さえの復帰前から
    仲良くしてくれてるお兄様🤴✨

    毎月、誕生日なの⁈🎉ってくらい
    いつもさえの為にケーキとプレゼント🎁
    用意してくれるの🥹❣️

    お兄様のお陰で、おぱんちゅ🐰グッズ
    たくさんです🥰嬉しすぎるっ♪

    ケーキも一緒に食べれて幸せでした💖

    バスボムの🐰も全種類
    制覇まであと少しですね⋯🛀💞 
    楽しみです⸜(* ॑꒳ˆ* )

    相変わらずオシャレなお兄様😎
    さえも見習いますっ👗

    たくさんありがとうございました❕



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴アマリス本指名様

     仲良しのお兄様🤴✨️

    今月も毎週さえチャレンジ🐰
    無事にクリアですね🙆‍♀️
    さすがすぎます💖

    今年に入ってほぼ毎月毎週
    クリアしてくれてますよね⋯😳✨
    ほんとに嬉しいです🥹

    今回もお仕事忙しいなか無理にでも
    さえに合わせてくれて感謝してます🙇‍♀️ ՞

    コスプレ写真📸も私より私の
    いい角度だったり知っていて
    びっくりしちゃいました( *˙ ˙* )!

    これからもさえの専属カメラマンさん
    よろしくお願いします☺️💞

    来月も毎週お会いできますように⋯🙏🏻´-
    差し入れもありがとうございました❕



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴スイエン本指名様

      お久しぶりのお兄様🤴✨

    5ヶ月ぶりに、ついに!再開できて 
    本当に嬉しかったです☺️💖

    お会いできなかった期間でお互いに
    色々ありましたが、元気なお兄様の
    お顔見れてホッとしました(。・・。)

    前よりも見た目も少し変わったので
    「こんな子やったっけ?」って言う
    お兄様の第一声に笑っちゃいました🤭

    もっともっとこれから
    仲良くなりたいです♪

    差し入れもありがとうございました❕
    また近々お会いできますように⋯❤︎



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴レジナ本指名様

      仲良しのお兄様🤴✨

    気付けば今月会いに来てきてくれたの
    何回目かな?って気になって見てみたら
    なんと!6回目でした🥹💖

    本当に本当に流石すぎますし、
    すっごく嬉しいです🥰

    今月は、鮎の料理🐟
    一緒に食べさせていただけたりと
    幸せたくさんでした⸜(* ॑꒳ˆ* )💓

    3時間もあっという間で⋯!😳
    まだまだ足りない~//って気持ち
    溢れちゃいそうでした😘

    お腹空いてない?って
    ご飯頼んでくれたりと
    お兄様の心優しささすがすぎます💞

    これからも仲良くしてね♪
    ありがとうございました❕



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴イルファーロ本指名様

      初めましてのお兄様🤴✨

    お待たせさせてしまい、
    本当にごめんなさいでした🥲💦

    なのに素敵な優しい笑顔で
    お出迎えしてくれて⋯🥹💖

    初めましてを感じさせないくらい
    お話ししやすくて楽しかったです♪

    メガネを外したら一気に違うお兄様
    の雰囲気になってキュン❤︎って
    しちゃったのは内緒だよ⋯🤫

    これからもっと仲良く
    なりたいなぁって気持ちです💯💞

    ありがとうございました❕

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    口コミで感想💌
    聞かせていただると
    嬉しいです🙇‍♀️💖


    さえ





















    完売💖20日お礼💌

    さえです🐰20日のお礼になります💌遅くなってごめんなさい💦この日は、完売🈵でした🥹💖会いに来てくれたお兄様本当にありがとうございました🙇‍♀️♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡🤴サンタモニカ本指名様さえの復帰前から仲良くしてくれてるお兄様🤴✨毎月、誕生日なの⁈🎉ってくらいいつもさえの為にケーキとプレゼント🎁用意してくれるの🥹❣️お兄様のお陰で、おぱんちゅ🐰グッズたくさんです🥰嬉しすぎるっ♪ケーキも一緒に食べれて幸せでした💖バスボムの🐰も全種類制覇まであと少しですね⋯🛀💞楽しみです⸜(*॑꒳ˆ*)相変わらずオシャレなお兄様😎さえも見習いますっ👗たくさんありがとうございました❕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡🤴アマリス本指名様仲良しのお兄様🤴✨️今月も毎週さえチャレンジ🐰無事にクリアですね🙆‍♀️さすがすぎます💖今年に入ってほぼ毎月毎週クリアしてくれてますよね⋯😳✨ほんとに嬉しいです🥹今回もお仕事忙しいなか無理にでもさえに合わせてくれて感謝してます🙇‍♀️՞コスプレ写真📸も私より私のいい角度だったり知っていてびっくりしちゃいました(*˙˙*)!これからもさえの専属カメラマンさんよろしくお願いします☺️💞来月も毎週お会いできますように⋯🙏🏻´-差し入れもありがとうございました❕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡🤴スイエン本指名様お久しぶりのお兄様🤴✨5ヶ月ぶりに、ついに!再開できて本当に嬉しかったです☺️💖お会いできなかった期間でお互いに色々ありましたが、元気なお兄様のお顔見れてホッとしました(。・・。)前よりも見た目も少し変わったので「こんな子やったっけ?」って言うお兄様の第一声に笑っちゃいました🤭もっともっとこれから仲良くなりたいです♪差し入れもありがとうございました❕また近々お会いできますように⋯❤︎♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡🤴レジナ本指名様仲良しのお兄様🤴✨気付けば今月会いに来てきてくれたの何回目かな?って気になって見てみたらなんと!6回目でした🥹💖本当に本当に流石すぎますし、すっごく嬉しいです🥰今月は、鮎の料理🐟一緒に食べさせていただけたりと幸せたくさんでした⸜(*॑꒳ˆ*)💓3時間もあっという間で⋯!😳まだまだ足りない~//って気持ち溢れちゃいそうでした😘お腹空いてない?ってご飯頼んでくれたりとお兄様の心優しささすがすぎます💞これからも仲良くしてね♪ありがとうございました❕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡🤴イルファーロ本指名様初めましてのお兄様🤴✨お待たせさせてしまい、本当にごめんなさいでした🥲💦なのに素敵な優しい笑顔でお出迎えしてくれて⋯🥹💖初めましてを感じさせないくらいお話ししやすくて楽しかったです♪メガネを外したら一気に違うお兄様の雰囲気になってキュン❤︎ってしちゃったのは内緒だよ⋯🤫これからもっと仲良くなりたいなぁって気持ちです💯💞ありがとうございました❕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡口コミで感想💌聞かせていただると嬉しいです🙇‍♀️💖さえ


    さえです🐰

    20日のお礼になります💌
    遅くなってごめんなさい💦

    この日は、完売🈵でした🥹💖
    会いに来てくれたお兄様
    本当にありがとうございました🙇‍♀️

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴サンタモニカ本指名様

    さえの復帰前から
    仲良くしてくれてるお兄様🤴✨

    毎月、誕生日なの⁈🎉ってくらい
    いつもさえの為にケーキとプレゼント🎁
    用意してくれるの🥹❣️

    お兄様のお陰で、おぱんちゅ🐰グッズ
    たくさんです🥰嬉しすぎるっ♪

    ケーキも一緒に食べれて幸せでした💖

    バスボムの🐰も全種類
    制覇まであと少しですね⋯🛀💞 
    楽しみです⸜(* ॑꒳ˆ* )

    相変わらずオシャレなお兄様😎
    さえも見習いますっ👗

    たくさんありがとうございました❕



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴アマリス本指名様

     仲良しのお兄様🤴✨️

    今月も毎週さえチャレンジ🐰
    無事にクリアですね🙆‍♀️
    さすがすぎます💖

    今年に入ってほぼ毎月毎週
    クリアしてくれてますよね⋯😳✨
    ほんとに嬉しいです🥹

    今回もお仕事忙しいなか無理にでも
    さえに合わせてくれて感謝してます🙇‍♀️ ՞

    コスプレ写真📸も私より私の
    いい角度だったり知っていて
    びっくりしちゃいました( *˙ ˙* )!

    これからもさえの専属カメラマンさん
    よろしくお願いします☺️💞

    来月も毎週お会いできますように⋯🙏🏻´-
    差し入れもありがとうございました❕



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴スイエン本指名様

      お久しぶりのお兄様🤴✨

    5ヶ月ぶりに、ついに!再開できて 
    本当に嬉しかったです☺️💖

    お会いできなかった期間でお互いに
    色々ありましたが、元気なお兄様の
    お顔見れてホッとしました(。・・。)

    前よりも見た目も少し変わったので
    「こんな子やったっけ?」って言う
    お兄様の第一声に笑っちゃいました🤭

    もっともっとこれから
    仲良くなりたいです♪

    差し入れもありがとうございました❕
    また近々お会いできますように⋯❤︎



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴レジナ本指名様

      仲良しのお兄様🤴✨

    気付けば今月会いに来てきてくれたの
    何回目かな?って気になって見てみたら
    なんと!6回目でした🥹💖

    本当に本当に流石すぎますし、
    すっごく嬉しいです🥰

    今月は、鮎の料理🐟
    一緒に食べさせていただけたりと
    幸せたくさんでした⸜(* ॑꒳ˆ* )💓

    3時間もあっという間で⋯!😳
    まだまだ足りない~//って気持ち
    溢れちゃいそうでした😘

    お腹空いてない?って
    ご飯頼んでくれたりと
    お兄様の心優しささすがすぎます💞

    これからも仲良くしてね♪
    ありがとうございました❕



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴イルファーロ本指名様

      初めましてのお兄様🤴✨

    お待たせさせてしまい、
    本当にごめんなさいでした🥲💦

    なのに素敵な優しい笑顔で
    お出迎えしてくれて⋯🥹💖

    初めましてを感じさせないくらい
    お話ししやすくて楽しかったです♪

    メガネを外したら一気に違うお兄様
    の雰囲気になってキュン❤︎って
    しちゃったのは内緒だよ⋯🤫

    これからもっと仲良く
    なりたいなぁって気持ちです💯💞

    ありがとうございました❕

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    口コミで感想💌
    聞かせていただると
    嬉しいです🙇‍♀️💖


    さえ





















    本指名様day💌19日お礼

    9/22 01:39


    さえです🐰

    19日のお礼になります💌
    遅くなってごめんなさい🥲💦

    会いに来てくれたお兄様💓
    ぜひ見てね☺️

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴サンタモニカ本指名様

     仲良しのお兄様🤴✨

    毎月欠かさず会いに来てくれて 
    本当に嬉しいです🥹💖

    気付けば長い付き合いですよね🤝
    さえの成長を毎月見守ってくれて
    ありがとうございます☺️

    すごく居心地も良くて
    あっという間の3時間でした❣️

    またウォーキングの成果
    見るの楽しみにしてますっ🚶✨

    差し入れもありがとうございました❕



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴アマリス本指名様

     お久しぶりのお兄様🤴✨

    急遽お仕事終わりに
    会いに来てくれて嬉しかったです☺️

    2ヶ月ぶりに元気なお兄様の
    お顔見れて安心しました💓

    さえの為にスースーする入浴剤🛀
    も持ってきてくれて、なんだか
    お風呂の中がスースーして冷たくて
    気持ちよかったです🎐💖

    次こそお決まりだった、ハムちゃん🐹
    の動画一緒に見ようね😳笑

    ありがとうございました❕



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴サンタモニカ本指名様

     今月2回目のお兄様🤴✨️

    毎月県外から来ていてお疲れな所
    会いに来てくれて本当に嬉しいです🥹💖

    いつもと違ったスーツスタイル👓
    がお似合いすぎて⋯❣️
    ドキってしちゃいました( *˙ ˙* )
    何でも似合うの本当に羨ましいです✨

    お兄様の人生初のおもちゃ体験⋯❤︎
    も一緒に堪能できて楽しかったです//

    これからも初めて奪わせてね😳

    来月もお会いできること
    楽しみにしてます♪
     気をつけて帰ってね!🚗³₃
    ありがとうございました❕

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    口コミで感想💌聞かせて
     いただけると嬉しいです🙇‍♀️💖


    さえ









    本指名様day💌19日お礼

    さえです🐰19日のお礼になります💌遅くなってごめんなさい🥲💦会いに来てくれたお兄様💓ぜひ見てね☺️♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡🤴サンタモニカ本指名様仲良しのお兄様🤴✨毎月欠かさず会いに来てくれて本当に嬉しいです🥹💖気付けば長い付き合いですよね🤝さえの成長を毎月見守ってくれてありがとうございます☺️すごく居心地も良くてあっという間の3時間でした❣️またウォーキングの成果見るの楽しみにしてますっ🚶✨差し入れもありがとうございました❕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡🤴アマリス本指名様お久しぶりのお兄様🤴✨急遽お仕事終わりに会いに来てくれて嬉しかったです☺️2ヶ月ぶりに元気なお兄様のお顔見れて安心しました💓さえの為にスースーする入浴剤🛀も持ってきてくれて、なんだかお風呂の中がスースーして冷たくて気持ちよかったです🎐💖次こそお決まりだった、ハムちゃん🐹の動画一緒に見ようね😳笑ありがとうございました❕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡🤴サンタモニカ本指名様今月2回目のお兄様🤴✨️毎月県外から来ていてお疲れな所会いに来てくれて本当に嬉しいです🥹💖いつもと違ったスーツスタイル👓がお似合いすぎて⋯❣️ドキってしちゃいました(*˙˙*)何でも似合うの本当に羨ましいです✨お兄様の人生初のおもちゃ体験⋯❤︎も一緒に堪能できて楽しかったです//これからも初めて奪わせてね😳来月もお会いできること楽しみにしてます♪気をつけて帰ってね!🚗³₃ありがとうございました❕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡口コミで感想💌聞かせていただけると嬉しいです🙇‍♀️💖さえ


    さえです🐰

    19日のお礼になります💌
    遅くなってごめんなさい🥲💦

    会いに来てくれたお兄様💓
    ぜひ見てね☺️

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴サンタモニカ本指名様

     仲良しのお兄様🤴✨

    毎月欠かさず会いに来てくれて 
    本当に嬉しいです🥹💖

    気付けば長い付き合いですよね🤝
    さえの成長を毎月見守ってくれて
    ありがとうございます☺️

    すごく居心地も良くて
    あっという間の3時間でした❣️

    またウォーキングの成果
    見るの楽しみにしてますっ🚶✨

    差し入れもありがとうございました❕



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴アマリス本指名様

     お久しぶりのお兄様🤴✨

    急遽お仕事終わりに
    会いに来てくれて嬉しかったです☺️

    2ヶ月ぶりに元気なお兄様の
    お顔見れて安心しました💓

    さえの為にスースーする入浴剤🛀
    も持ってきてくれて、なんだか
    お風呂の中がスースーして冷たくて
    気持ちよかったです🎐💖

    次こそお決まりだった、ハムちゃん🐹
    の動画一緒に見ようね😳笑

    ありがとうございました❕



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴サンタモニカ本指名様

     今月2回目のお兄様🤴✨️

    毎月県外から来ていてお疲れな所
    会いに来てくれて本当に嬉しいです🥹💖

    いつもと違ったスーツスタイル👓
    がお似合いすぎて⋯❣️
    ドキってしちゃいました( *˙ ˙* )
    何でも似合うの本当に羨ましいです✨

    お兄様の人生初のおもちゃ体験⋯❤︎
    も一緒に堪能できて楽しかったです//

    これからも初めて奪わせてね😳

    来月もお会いできること
    楽しみにしてます♪
     気をつけて帰ってね!🚗³₃
    ありがとうございました❕

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    口コミで感想💌聞かせて
     いただけると嬉しいです🙇‍♀️💖


    さえ









    残りわずかです📣

    9/21 12:08


    さえです🐰

    昨日も帰ってきてすぐ寝ちゃって、
    お礼💌書けなかったです⋯💦
    ごめんなさい( ・-・̥ )
    今日こそ書かせていただきますね🥺🤝

    そして、
    連日たくさんの事前ご予約▶️
    本当に本当にありがとうございます😭💖

    有難いことに
    🈳枠残りわずかとなりました🥹❕❕

    今日は、60分限定になりますが
    ご案内可能なお時間あります🪄︎︎

    チェックよろしくお願いします☺️✅


    さえ

    残りわずかです📣

    さえです🐰昨日も帰ってきてすぐ寝ちゃって、お礼💌書けなかったです⋯💦ごめんなさい(・-・̥)今日こそ書かせていただきますね🥺🤝そして、連日たくさんの事前ご予約▶️本当に本当にありがとうございます😭💖有難いことに🈳枠残りわずかとなりました🥹❕❕今日は、60分限定になりますがご案内可能なお時間あります🪄︎︎チェックよろしくお願いします☺️✅さえ


    さえです🐰

    昨日も帰ってきてすぐ寝ちゃって、
    お礼💌書けなかったです⋯💦
    ごめんなさい( ・-・̥ )
    今日こそ書かせていただきますね🥺🤝

    そして、
    連日たくさんの事前ご予約▶️
    本当に本当にありがとうございます😭💖

    有難いことに
    🈳枠残りわずかとなりました🥹❕❕

    今日は、60分限定になりますが
    ご案内可能なお時間あります🪄︎︎

    チェックよろしくお願いします☺️✅


    さえ

    華金は楽しまなくちゃ🌸

    9/20 13:23


    さえです🐰

    今月の出勤も残すところ
    24日もいれてあと少しです⋯!😳

    さえは今日も元気にいますっ🌈💪

    昨日も本指名様のお兄様
    お誘いありがとうございました🥹❣️
    お礼💌あとで書きますね✍

    そして、
    今日もたくさんのお誘い
    本当に本当に
    ありがとうございます🙇‍♀️💖

    🈳21時~ございます🪄︎︎

    華金ですよ❣️
    一週間頑張ったご褒美に
    さえとたくさんはっちゃけようね💗 ՞

    今日は楽しまなくちゃ損ですよ✊🏻´‐


    さえ

    華金は楽しまなくちゃ🌸

    さえです🐰今月の出勤も残すところ24日もいれてあと少しです⋯!😳さえは今日も元気にいますっ🌈💪昨日も本指名様のお兄様お誘いありがとうございました🥹❣️お礼💌あとで書きますね✍そして、今日もたくさんのお誘い本当に本当にありがとうございます🙇‍♀️💖🈳21時~ございます🪄︎︎華金ですよ❣️一週間頑張ったご褒美にさえとたくさんはっちゃけようね💗՞今日は楽しまなくちゃ損ですよ✊🏻´‐さえ


    さえです🐰

    今月の出勤も残すところ
    24日もいれてあと少しです⋯!😳

    さえは今日も元気にいますっ🌈💪

    昨日も本指名様のお兄様
    お誘いありがとうございました🥹❣️
    お礼💌あとで書きますね✍

    そして、
    今日もたくさんのお誘い
    本当に本当に
    ありがとうございます🙇‍♀️💖

    🈳21時~ございます🪄︎︎

    華金ですよ❣️
    一週間頑張ったご褒美に
    さえとたくさんはっちゃけようね💗 ՞

    今日は楽しまなくちゃ損ですよ✊🏻´‐


    さえ