• SAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たくさんの.•♥

    6/26 11:28


    さえです🐰

    今日もたくさんの事前ご予約🤴
    ありがとうございます.•♥

    誰かに必要とされていることって
    すごく嬉しいです(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡

    明日は比較的まだ🈳ありますので
    チェックよろしくお願いします❕💓

    今日も1日楽しもうね♪


    さえ

    たくさんの.•♥

    さえです🐰今日もたくさんの事前ご予約🤴ありがとうございます.•♥誰かに必要とされていることってすごく嬉しいです(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡明日は比較的まだ🈳ありますのでチェックよろしくお願いします❕💓今日も1日楽しもうね♪さえ


    さえです🐰

    今日もたくさんの事前ご予約🤴
    ありがとうございます.•♥

    誰かに必要とされていることって
    すごく嬉しいです(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡

    明日は比較的まだ🈳ありますので
    チェックよろしくお願いします❕💓

    今日も1日楽しもうね♪


    さえ

    復活です💖

    6/25 17:03


    さえです🐰

    長らくお休みいただいてました🍀

    明日から復活ですっ🫡

    早速事前ご予約してくれているお兄様🤴

    ありがとうございます❕❕

    すっごく嬉しいさえです☺️💞

    お休み期間たくさんリフレッシュして

    元気いっぱいになりました✊🏻 ̖́-‬

    明日から

    お兄様に誠心誠意

    幸せを捧げさせてね(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡

    まだ🈳ありますので..

    たくさん愛に来てね🥰


    さえ





    復活です💖

    さえです🐰長らくお休みいただいてました🍀明日から復活ですっ🫡早速事前ご予約してくれているお兄様🤴ありがとうございます❕❕すっごく嬉しいさえです☺️💞お休み期間たくさんリフレッシュして元気いっぱいになりました✊🏻̖́-‬明日からお兄様に誠心誠意幸せを捧げさせてね(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡まだ🈳ありますので..たくさん愛に来てね🥰さえ


    さえです🐰

    長らくお休みいただいてました🍀

    明日から復活ですっ🫡

    早速事前ご予約してくれているお兄様🤴

    ありがとうございます❕❕

    すっごく嬉しいさえです☺️💞

    お休み期間たくさんリフレッシュして

    元気いっぱいになりました✊🏻 ̖́-‬

    明日から

    お兄様に誠心誠意

    幸せを捧げさせてね(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡

    まだ🈳ありますので..

    たくさん愛に来てね🥰


    さえ





    頑張る源✊🏻 ̖́-‬

    6/24 14:59


    さえです🐰

    美容院に行ってきました❕💆🏻‍♀️

    トリートメントもしてもらって

    髪の毛ちゅるちゅるになったよ💞

    はやくお披露目したいです(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)

    お兄様にとってさえに会うことが

    普段の頑張れる源にそしてパワーに

    なっていただけてたら嬉しいな☺️💓

    私もそう思って貰える様に

    素敵な女性を日々目指します❕🫡


    さえ





    頑張る源✊🏻 ̖́-‬

    さえです🐰美容院に行ってきました❕💆🏻‍♀️トリートメントもしてもらって髪の毛ちゅるちゅるになったよ💞はやくお披露目したいです(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)お兄様にとってさえに会うことが普段の頑張れる源にそしてパワーになっていただけてたら嬉しいな☺️💓私もそう思って貰える様に素敵な女性を日々目指します❕🫡さえ


    さえです🐰

    美容院に行ってきました❕💆🏻‍♀️

    トリートメントもしてもらって

    髪の毛ちゅるちゅるになったよ💞

    はやくお披露目したいです(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)

    お兄様にとってさえに会うことが

    普段の頑張れる源にそしてパワーに

    なっていただけてたら嬉しいな☺️💓

    私もそう思って貰える様に

    素敵な女性を日々目指します❕🫡


    さえ





    ✨\㊗️4000人/👏✨

    6/24 01:57


    さえです🐰

    ついに❕❕

    マイガール登録者4000人

    となりました🥹💖

    たくさんのお兄様に支えられて

    ファンになっていただけて

    すっっごく嬉しいです❣️

    丁度でスクショしたかったけど

    できなかったの後悔( ;꒳; )

    これからも私らしく

    頑張っていきますので

    よろしくお願いします💖


    さえ




    ✨\㊗️4000人/👏✨

    さえです🐰ついに❕❕マイガール登録者4000人となりました🥹💖たくさんのお兄様に支えられてファンになっていただけてすっっごく嬉しいです❣️丁度でスクショしたかったけどできなかったの後悔(;꒳;)これからも私らしく頑張っていきますのでよろしくお願いします💖さえ


    さえです🐰

    ついに❕❕

    マイガール登録者4000人

    となりました🥹💖

    たくさんのお兄様に支えられて

    ファンになっていただけて

    すっっごく嬉しいです❣️

    丁度でスクショしたかったけど

    できなかったの後悔( ;꒳; )

    これからも私らしく

    頑張っていきますので

    よろしくお願いします💖


    さえ




    🗓️来週のシフト🌈

    6/21 17:40


    さえです🐰

    大好きなUFOキャッチャー
    行ってきたんだけど
     たくさん取れたの❕❕

    すごいでしょ〜(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡

    嬉しくて
    ニヤニヤして帰ってきました☺️

    そして
     来週のシフトアップしました❕🗓️

    少し先になっちゃいますが
    来週の26日火曜日から
    出勤予定です💖

    お早めにご予約してくださると
    すっごく嬉しいです🥰

    休み明け
    たくさん楽しみたいです💞


    さえ

    🗓️来週のシフト🌈

    さえです🐰大好きなUFOキャッチャー行ってきたんだけどたくさん取れたの❕❕すごいでしょ〜(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡嬉しくてニヤニヤして帰ってきました☺️そして来週のシフトアップしました❕🗓️少し先になっちゃいますが来週の26日火曜日から出勤予定です💖お早めにご予約してくださるとすっごく嬉しいです🥰休み明けたくさん楽しみたいです💞さえ


    さえです🐰

    大好きなUFOキャッチャー
    行ってきたんだけど
     たくさん取れたの❕❕

    すごいでしょ〜(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡

    嬉しくて
    ニヤニヤして帰ってきました☺️

    そして
     来週のシフトアップしました❕🗓️

    少し先になっちゃいますが
    来週の26日火曜日から
    出勤予定です💖

    お早めにご予約してくださると
    すっごく嬉しいです🥰

    休み明け
    たくさん楽しみたいです💞


    さえ

    19日お礼💌

    6/20 12:07


    さえです🐰

    今日もお日様☀️暑いですね🥵
    水分補給しっかりして
    熱中症に気をつけてね❕

    さえはしばらくお休みしますが
    また出勤出来る日が決まったら
    アップするので待っててね(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡


    昨日のお礼です💌

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴アマリス写真指名様

    初めましてのお兄様🤴✨️

    扉を開けたら満面の笑顔でお出迎え
    してくれて嬉しかったです☺️

    顔立ちが整っていて
    🐹みたいに可愛いお兄様だなって
    感じました❕いい意味でですよ❕💓

    さえの㊙️おもちゃセットも
    オプションで付けてくれて嬉しさと
    恥ずかしいのがごちゃ混ぜでした⸝⸝⸝

    またお会いできの楽しみにしてます♪
    遠い所から会いに来ていただき
    ありがとうございました❕





    🤴サンタモニカ本指名様

    今月2回目のお兄様🤴✨️

    空いてる枠も埋めてくれて
    貴重なお休みの日に会いに来てくれて
    ありがとうございました❕☺️

    いつもさえのたわいもないお話を
    親身に聞いてくれてすごく心強いです🥺💖

    お兄様に聞いてもらったら
    何だか上手くいく様な気になれます✊🏻 ̖́-‬
    これからも仲良くしてね♪

    ありがとうございました❕


    🤴サンタモニカ本指名様

    今月初めてお会いしてから
    もう3回目のお兄様🤴✨️

    こんなに短期間で会いにくるの
    初めてやよ❕って言っていただけて
    すごく嬉しい気持ちになりました( *´꒳`*)💞

    これからもお会いできた度に
    新しいコト
    していきたいです♡⸝⸝⸝⸝

    お兄様に似てる芸能人やっと思い浮かんで
    お伝えできてよかったです🤭
    まさかのでしたね💭笑

    お会いする度に
    お兄様パワーさえにも伝染しています💪💖

    ありがとうございました❕





    🤴イルファーロ写真指名様

    初めましてのお兄様🤴✨

    お会いした瞬間に「あたりだ❕」って
    言ってくれたの🤭笑

    新規開拓悩んでたお兄様も
    さえちゃんならまた来たいと思えるよ❕
    って言ってくれて嬉しかったです🥹💖

    オイルマッサージ🧴すっごく
    気持ちよくて新感覚でした♡⸝⸝⸝⸝
    お兄様に習ったの
    次はさえにもさせてね(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)❕

    遠い所から会いに来ていただき
    ありがとうございました❕




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    口コミで感想💌
    聞かせていただけると嬉しいです🙇‍♀️💖


    さえ





    19日お礼💌

    さえです🐰今日もお日様☀️暑いですね🥵水分補給しっかりして熱中症に気をつけてね❕さえはしばらくお休みしますがまた出勤出来る日が決まったらアップするので待っててね(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡昨日のお礼です💌♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡🤴アマリス写真指名様初めましてのお兄様🤴✨️扉を開けたら満面の笑顔でお出迎えしてくれて嬉しかったです☺️顔立ちが整っていて🐹みたいに可愛いお兄様だなって感じました❕いい意味でですよ❕💓さえの㊙️おもちゃセットもオプションで付けてくれて嬉しさと恥ずかしいのがごちゃ混ぜでした⸝⸝⸝またお会いできの楽しみにしてます♪遠い所から会いに来ていただきありがとうございました❕🤴サンタモニカ本指名様今月2回目のお兄様🤴✨️空いてる枠も埋めてくれて貴重なお休みの日に会いに来てくれてありがとうございました❕☺️いつもさえのたわいもないお話を親身に聞いてくれてすごく心強いです🥺💖お兄様に聞いてもらったら何だか上手くいく様な気になれます✊🏻̖́-‬これからも仲良くしてね♪ありがとうございました❕🤴サンタモニカ本指名様今月初めてお会いしてからもう3回目のお兄様🤴✨️こんなに短期間で会いにくるの初めてやよ❕って言っていただけてすごく嬉しい気持ちになりました(*´꒳`*)💞これからもお会いできた度に新しいコトしていきたいです♡⸝⸝⸝⸝お兄様に似てる芸能人やっと思い浮かんでお伝えできてよかったです🤭まさかのでしたね💭笑お会いする度にお兄様パワーさえにも伝染しています💪💖ありがとうございました❕🤴イルファーロ写真指名様初めましてのお兄様🤴✨お会いした瞬間に「あたりだ❕」って言ってくれたの🤭笑新規開拓悩んでたお兄様もさえちゃんならまた来たいと思えるよ❕って言ってくれて嬉しかったです🥹💖オイルマッサージ🧴すっごく気持ちよくて新感覚でした♡⸝⸝⸝⸝お兄様に習ったの次はさえにもさせてね(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)❕遠い所から会いに来ていただきありがとうございました❕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡口コミで感想💌聞かせていただけると嬉しいです🙇‍♀️💖さえ


    さえです🐰

    今日もお日様☀️暑いですね🥵
    水分補給しっかりして
    熱中症に気をつけてね❕

    さえはしばらくお休みしますが
    また出勤出来る日が決まったら
    アップするので待っててね(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡


    昨日のお礼です💌

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴アマリス写真指名様

    初めましてのお兄様🤴✨️

    扉を開けたら満面の笑顔でお出迎え
    してくれて嬉しかったです☺️

    顔立ちが整っていて
    🐹みたいに可愛いお兄様だなって
    感じました❕いい意味でですよ❕💓

    さえの㊙️おもちゃセットも
    オプションで付けてくれて嬉しさと
    恥ずかしいのがごちゃ混ぜでした⸝⸝⸝

    またお会いできの楽しみにしてます♪
    遠い所から会いに来ていただき
    ありがとうございました❕





    🤴サンタモニカ本指名様

    今月2回目のお兄様🤴✨️

    空いてる枠も埋めてくれて
    貴重なお休みの日に会いに来てくれて
    ありがとうございました❕☺️

    いつもさえのたわいもないお話を
    親身に聞いてくれてすごく心強いです🥺💖

    お兄様に聞いてもらったら
    何だか上手くいく様な気になれます✊🏻 ̖́-‬
    これからも仲良くしてね♪

    ありがとうございました❕


    🤴サンタモニカ本指名様

    今月初めてお会いしてから
    もう3回目のお兄様🤴✨️

    こんなに短期間で会いにくるの
    初めてやよ❕って言っていただけて
    すごく嬉しい気持ちになりました( *´꒳`*)💞

    これからもお会いできた度に
    新しいコト
    していきたいです♡⸝⸝⸝⸝

    お兄様に似てる芸能人やっと思い浮かんで
    お伝えできてよかったです🤭
    まさかのでしたね💭笑

    お会いする度に
    お兄様パワーさえにも伝染しています💪💖

    ありがとうございました❕





    🤴イルファーロ写真指名様

    初めましてのお兄様🤴✨

    お会いした瞬間に「あたりだ❕」って
    言ってくれたの🤭笑

    新規開拓悩んでたお兄様も
    さえちゃんならまた来たいと思えるよ❕
    って言ってくれて嬉しかったです🥹💖

    オイルマッサージ🧴すっごく
    気持ちよくて新感覚でした♡⸝⸝⸝⸝
    お兄様に習ったの
    次はさえにもさせてね(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)❕

    遠い所から会いに来ていただき
    ありがとうございました❕




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    口コミで感想💌
    聞かせていただけると嬉しいです🙇‍♀️💖


    さえ





    今週ラストです.•♥

    6/19 12:01


    さえです🐰

    バニーちゃんさえ👯‍♀️でこんにちは☀️
    今日もたくさんのお誘い嬉しいです💖
    ありがとうございます☺️

    今週は今日でラストです❕

    その後は
    女の子day👧予定なので
     しばらくお休みいただく予定です🍀

    さえロスになっちゃう前に
    愛にきてね❤︎


    さえ

    今週ラストです.•♥

    さえです🐰バニーちゃんさえ👯‍♀️でこんにちは☀️今日もたくさんのお誘い嬉しいです💖ありがとうございます☺️今週は今日でラストです❕その後は女の子day👧予定なのでしばらくお休みいただく予定です🍀さえロスになっちゃう前に愛にきてね❤︎さえ


    さえです🐰

    バニーちゃんさえ👯‍♀️でこんにちは☀️
    今日もたくさんのお誘い嬉しいです💖
    ありがとうございます☺️

    今週は今日でラストです❕

    その後は
    女の子day👧予定なので
     しばらくお休みいただく予定です🍀

    さえロスになっちゃう前に
    愛にきてね❤︎


    さえ

    完売💖18日お礼💌

    6/19 11:27


    さえです🐰

    昨日のお礼になります💌

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴レジナ写真指名様

      初めましてのお兄様🤴✨

    いろんなオプション付けてくださり
    ありがとうございました💓

    パーソナルカラーのお話だったり
    さえより美意識高くて尊敬しました🥺

    骨格診断行ってみようと思います🧑‍🏫笑
    次お会いできたらもっと教えてほしいです♪

    ルーズソックスも新鮮でした🤭
    以外と似合ってた❔💓
    ありがとうございました❕




    🤴スイエン本指名様

      3ヶ月ぶりのお兄様🤴✨

    最後にお会いしてから
    そんなに経ってたの❕って
    びっくりでしたね😳
    お仕事終わりのお疲れなところ
    会いに来てくれて嬉しかったです💖

    幻想曲のお話💭
    新しい発見で面白かったです🤭❕
    一緒に聞けたのも嬉しかったです💞笑

    また元気なお兄様のお顔見れますように☺️
    ありがとうございました❕


    🤴アマリス本指名様

      お久しぶりのお兄様🤴✨

    さえの為に長い時間掛けて
    会いに来てくれて
    ありがとうございました💖

    お疲れなはずなのに、さえの前では
    優しい笑顔たくさんでいてくれたの❕🥺

    お兄様のお仕事に対する考え方
    すごく素敵で尊敬できます✍🏻✨️

    忙しくなるとお聞きしたので..💦
    身体無理せずにです❕応援しています✊🏻 ̖́-‬
    ありがとうございました❕


    🤴ビジネスホテル写真指名様

    初めましてのお兄様🤴✨

    扉を開けたら
    「あっちょっと怖そう🥺」って
    思ったけどびっくりするくらい
     優しいお兄様でした💓

    最初から最後までずーと可愛い❕って
    数えきれない位たくさん言ってくれたの🤭

    お兄様のギャップも可愛かったです💞

    また石川に来た際はさえを選んでくれたら
    嬉しいです♪ありがとうございました❕




    🤴ビジネスホテル写真指名様

    初めましてのお兄様🤴✨

    お待たせしちゃってごめんなさいでした💦
    眠たいなか待っててくれて
    ありがとうございます🙇‍♀️❕

    初めましてを感じさせない
    お兄様の雰囲気とトーク力さすがでした💞

    笑い声ってあんまり気にすること
    なかったんだけどお兄様の笑い声は
    さえも楽しくなっちゃう
    素敵な感じでした🥰♪笑

    またさえを選んでいただけたら嬉しいです♪
    差し入れもありがとうございました❕




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    口コミで感想💌
    聞かせていただけると嬉しいです🙇‍♀️💖



    さえ

    完売💖18日お礼💌

    さえです🐰昨日のお礼になります💌♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡🤴レジナ写真指名様初めましてのお兄様🤴✨いろんなオプション付けてくださりありがとうございました💓パーソナルカラーのお話だったりさえより美意識高くて尊敬しました🥺骨格診断行ってみようと思います🧑‍🏫笑次お会いできたらもっと教えてほしいです♪ルーズソックスも新鮮でした🤭以外と似合ってた❔💓ありがとうございました❕🤴スイエン本指名様3ヶ月ぶりのお兄様🤴✨最後にお会いしてからそんなに経ってたの❕ってびっくりでしたね😳お仕事終わりのお疲れなところ会いに来てくれて嬉しかったです💖幻想曲のお話💭新しい発見で面白かったです🤭❕一緒に聞けたのも嬉しかったです💞笑また元気なお兄様のお顔見れますように☺️ありがとうございました❕🤴アマリス本指名様お久しぶりのお兄様🤴✨さえの為に長い時間掛けて会いに来てくれてありがとうございました💖お疲れなはずなのに、さえの前では優しい笑顔たくさんでいてくれたの❕🥺お兄様のお仕事に対する考え方すごく素敵で尊敬できます✍🏻✨️忙しくなるとお聞きしたので..💦身体無理せずにです❕応援しています✊🏻̖́-‬ありがとうございました❕🤴ビジネスホテル写真指名様初めましてのお兄様🤴✨扉を開けたら「あっちょっと怖そう🥺」って思ったけどびっくりするくらい優しいお兄様でした💓最初から最後までずーと可愛い❕って数えきれない位たくさん言ってくれたの🤭お兄様のギャップも可愛かったです💞また石川に来た際はさえを選んでくれたら嬉しいです♪ありがとうございました❕🤴ビジネスホテル写真指名様初めましてのお兄様🤴✨お待たせしちゃってごめんなさいでした💦眠たいなか待っててくれてありがとうございます🙇‍♀️❕初めましてを感じさせないお兄様の雰囲気とトーク力さすがでした💞笑い声ってあんまり気にすることなかったんだけどお兄様の笑い声はさえも楽しくなっちゃう素敵な感じでした🥰♪笑またさえを選んでいただけたら嬉しいです♪差し入れもありがとうございました❕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡口コミで感想💌聞かせていただけると嬉しいです🙇‍♀️💖さえ


    さえです🐰

    昨日のお礼になります💌

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴レジナ写真指名様

      初めましてのお兄様🤴✨

    いろんなオプション付けてくださり
    ありがとうございました💓

    パーソナルカラーのお話だったり
    さえより美意識高くて尊敬しました🥺

    骨格診断行ってみようと思います🧑‍🏫笑
    次お会いできたらもっと教えてほしいです♪

    ルーズソックスも新鮮でした🤭
    以外と似合ってた❔💓
    ありがとうございました❕




    🤴スイエン本指名様

      3ヶ月ぶりのお兄様🤴✨

    最後にお会いしてから
    そんなに経ってたの❕って
    びっくりでしたね😳
    お仕事終わりのお疲れなところ
    会いに来てくれて嬉しかったです💖

    幻想曲のお話💭
    新しい発見で面白かったです🤭❕
    一緒に聞けたのも嬉しかったです💞笑

    また元気なお兄様のお顔見れますように☺️
    ありがとうございました❕


    🤴アマリス本指名様

      お久しぶりのお兄様🤴✨

    さえの為に長い時間掛けて
    会いに来てくれて
    ありがとうございました💖

    お疲れなはずなのに、さえの前では
    優しい笑顔たくさんでいてくれたの❕🥺

    お兄様のお仕事に対する考え方
    すごく素敵で尊敬できます✍🏻✨️

    忙しくなるとお聞きしたので..💦
    身体無理せずにです❕応援しています✊🏻 ̖́-‬
    ありがとうございました❕


    🤴ビジネスホテル写真指名様

    初めましてのお兄様🤴✨

    扉を開けたら
    「あっちょっと怖そう🥺」って
    思ったけどびっくりするくらい
     優しいお兄様でした💓

    最初から最後までずーと可愛い❕って
    数えきれない位たくさん言ってくれたの🤭

    お兄様のギャップも可愛かったです💞

    また石川に来た際はさえを選んでくれたら
    嬉しいです♪ありがとうございました❕




    🤴ビジネスホテル写真指名様

    初めましてのお兄様🤴✨

    お待たせしちゃってごめんなさいでした💦
    眠たいなか待っててくれて
    ありがとうございます🙇‍♀️❕

    初めましてを感じさせない
    お兄様の雰囲気とトーク力さすがでした💞

    笑い声ってあんまり気にすること
    なかったんだけどお兄様の笑い声は
    さえも楽しくなっちゃう
    素敵な感じでした🥰♪笑

    またさえを選んでいただけたら嬉しいです♪
    差し入れもありがとうございました❕




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    口コミで感想💌
    聞かせていただけると嬉しいです🙇‍♀️💖



    さえ

    🈵連日完売です❕💖

    6/19 01:33


    さえです🐰

    今日も1日
    さえに会いに来てくれたお兄様🤴✨
     ありがとうございました💖

    最近は連日完売🈵で
     嬉しい毎日ですっ(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡

    たくさんお兄様に支えられてるなぁ
    って日々実感してます☺️

    お会いできたら
    たくさんの幸せお裾分けさせてね💞


    さえ

    🈵連日完売です❕💖

    さえです🐰今日も1日さえに会いに来てくれたお兄様🤴✨ありがとうございました💖最近は連日完売🈵で嬉しい毎日ですっ(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡たくさんお兄様に支えられてるなぁって日々実感してます☺️お会いできたらたくさんの幸せお裾分けさせてね💞さえ


    さえです🐰

    今日も1日
    さえに会いに来てくれたお兄様🤴✨
     ありがとうございました💖

    最近は連日完売🈵で
     嬉しい毎日ですっ(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡

    たくさんお兄様に支えられてるなぁ
    って日々実感してます☺️

    お会いできたら
    たくさんの幸せお裾分けさせてね💞


    さえ

    🈳ラスト1枠です❕💛

    6/18 12:05


    さえです🐰

    今日も朝から
    🐶の散歩に行って来ました❕
    今回はハプニングなしで帰れるって
    思ったのに通り過がりの🐶ちゃんに
    吠えまくりで..😥汗アセさえでした💦

    でもしっぽはフリフリしてて
    微笑ましくなっちゃいました( *ˊᵕˋ*)

    そして
    今日もたくさんの
    事前ご予約ありがとうございます.•♥
    すっごく嬉しいです🥰

    🈳20時半〜22時
    までございます❕

     お時間合うお兄様おりましたら
     ぜひお待ちしてますね☺️💞

    今日も
    幸せハッピーな1日にしましょう💖


    さえ

    🈳ラスト1枠です❕💛

    さえです🐰今日も朝から🐶の散歩に行って来ました❕今回はハプニングなしで帰れるって思ったのに通り過がりの🐶ちゃんに吠えまくりで..😥汗アセさえでした💦でもしっぽはフリフリしてて微笑ましくなっちゃいました(*ˊᵕˋ*)そして今日もたくさんの事前ご予約ありがとうございます.•♥すっごく嬉しいです🥰🈳20時半〜22時までございます❕お時間合うお兄様おりましたらぜひお待ちしてますね☺️💞今日も幸せハッピーな1日にしましょう💖さえ


    さえです🐰

    今日も朝から
    🐶の散歩に行って来ました❕
    今回はハプニングなしで帰れるって
    思ったのに通り過がりの🐶ちゃんに
    吠えまくりで..😥汗アセさえでした💦

    でもしっぽはフリフリしてて
    微笑ましくなっちゃいました( *ˊᵕˋ*)

    そして
    今日もたくさんの
    事前ご予約ありがとうございます.•♥
    すっごく嬉しいです🥰

    🈳20時半〜22時
    までございます❕

     お時間合うお兄様おりましたら
     ぜひお待ちしてますね☺️💞

    今日も
    幸せハッピーな1日にしましょう💖


    さえ

    完売💖17日お礼💌

    6/18 11:14


    さえです🐰

    昨日のお礼になります❕💌

    連日完売嬉しいです☺️
    ありがとうございます💖

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴イルファーロ本指名様

     仲良しのお兄様🤴✨

    毎週さえチャレンジ❣️もう何ヶ月も
    続けて毎週会いに来てくれて
    すごく嬉しく思います🥰さすがですっ✨

    今日のお出迎えはまた新しい感じで
    ウキウキしちゃいました♪

    さえの喜ぶこと考えてくれたり
    提案してくれて、いつも楽しいです💖

    差し入れのチョコも美味しかったです🍫
    ありがとうございました❕




    🤴イルファーロ写真指名様

      初めましてのお兄様🤴✨

    お待たせしちゃってごめんなさいでした💦

    お兄様の笑顔がすっごく可愛くて
    優しい感じが溢れ出てました😊💓

    最初は緊張な感じだったけど
    打ち解けてきて、たくさんお話聞かせて
    いただけたの嬉しかったです♪

    これから仲良くして貰えると嬉しいです🥰
    差し入れもありがとうございました❕




    🤴イルファーロ本指名様

      お久しぶりのお兄様🤴✨

    初めてお会いした日から2日連続で
    会いに来てくれたりと嬉しかったです☺️

    今回はお仕事忙しい中、会いに来てくれて
    ありがとうございました🙇‍♀️💓

    ちょっぴりお疲れモードなお兄様な気が
    したので、さえが少しでも癒しになれてたらいいなぁと思います❕(><)

    無理は程々に応援してますね✊🏻 ̖́-‬
    またいつでもさえに癒させてください💖

    お茶もありがとうございました❕




    🤴ローズベリー本指名様

      仲良しのお兄様🤴✨

    お会いする度に
    お兄様の良さが引き立てられます🥰

    今回は即脱ぎオプション付けてくれたの👗
    お部屋に入ってすぐぬぎぬぎするの
    ドキドキしちゃいました⸝⸝⸝
    恥ずかしかったけど楽しかったです💓

    差し入れのケーキもすっごく美味しくて❕🍰ほっぺた落ちちゃいました🤤💞

    幸せたくさん感じる3時間💖

    ありがとうございました❕




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    口コミで感想💌
    聞かせていただけると嬉しいです🙇‍♀️💓


    さえ





    完売💖17日お礼💌

    さえです🐰昨日のお礼になります❕💌連日完売嬉しいです☺️ありがとうございます💖♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡🤴イルファーロ本指名様仲良しのお兄様🤴✨毎週さえチャレンジ❣️もう何ヶ月も続けて毎週会いに来てくれてすごく嬉しく思います🥰さすがですっ✨今日のお出迎えはまた新しい感じでウキウキしちゃいました♪さえの喜ぶこと考えてくれたり提案してくれて、いつも楽しいです💖差し入れのチョコも美味しかったです🍫ありがとうございました❕🤴イルファーロ写真指名様初めましてのお兄様🤴✨お待たせしちゃってごめんなさいでした💦お兄様の笑顔がすっごく可愛くて優しい感じが溢れ出てました😊💓最初は緊張な感じだったけど打ち解けてきて、たくさんお話聞かせていただけたの嬉しかったです♪これから仲良くして貰えると嬉しいです🥰差し入れもありがとうございました❕🤴イルファーロ本指名様お久しぶりのお兄様🤴✨初めてお会いした日から2日連続で会いに来てくれたりと嬉しかったです☺️今回はお仕事忙しい中、会いに来てくれてありがとうございました🙇‍♀️💓ちょっぴりお疲れモードなお兄様な気がしたので、さえが少しでも癒しになれてたらいいなぁと思います❕(><)無理は程々に応援してますね✊🏻̖́-‬またいつでもさえに癒させてください💖お茶もありがとうございました❕🤴ローズベリー本指名様仲良しのお兄様🤴✨お会いする度にお兄様の良さが引き立てられます🥰今回は即脱ぎオプション付けてくれたの👗お部屋に入ってすぐぬぎぬぎするのドキドキしちゃいました⸝⸝⸝恥ずかしかったけど楽しかったです💓差し入れのケーキもすっごく美味しくて❕🍰ほっぺた落ちちゃいました🤤💞幸せたくさん感じる3時間💖ありがとうございました❕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡口コミで感想💌聞かせていただけると嬉しいです🙇‍♀️💓さえ


    さえです🐰

    昨日のお礼になります❕💌

    連日完売嬉しいです☺️
    ありがとうございます💖

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴イルファーロ本指名様

     仲良しのお兄様🤴✨

    毎週さえチャレンジ❣️もう何ヶ月も
    続けて毎週会いに来てくれて
    すごく嬉しく思います🥰さすがですっ✨

    今日のお出迎えはまた新しい感じで
    ウキウキしちゃいました♪

    さえの喜ぶこと考えてくれたり
    提案してくれて、いつも楽しいです💖

    差し入れのチョコも美味しかったです🍫
    ありがとうございました❕




    🤴イルファーロ写真指名様

      初めましてのお兄様🤴✨

    お待たせしちゃってごめんなさいでした💦

    お兄様の笑顔がすっごく可愛くて
    優しい感じが溢れ出てました😊💓

    最初は緊張な感じだったけど
    打ち解けてきて、たくさんお話聞かせて
    いただけたの嬉しかったです♪

    これから仲良くして貰えると嬉しいです🥰
    差し入れもありがとうございました❕




    🤴イルファーロ本指名様

      お久しぶりのお兄様🤴✨

    初めてお会いした日から2日連続で
    会いに来てくれたりと嬉しかったです☺️

    今回はお仕事忙しい中、会いに来てくれて
    ありがとうございました🙇‍♀️💓

    ちょっぴりお疲れモードなお兄様な気が
    したので、さえが少しでも癒しになれてたらいいなぁと思います❕(><)

    無理は程々に応援してますね✊🏻 ̖́-‬
    またいつでもさえに癒させてください💖

    お茶もありがとうございました❕




    🤴ローズベリー本指名様

      仲良しのお兄様🤴✨

    お会いする度に
    お兄様の良さが引き立てられます🥰

    今回は即脱ぎオプション付けてくれたの👗
    お部屋に入ってすぐぬぎぬぎするの
    ドキドキしちゃいました⸝⸝⸝
    恥ずかしかったけど楽しかったです💓

    差し入れのケーキもすっごく美味しくて❕🍰ほっぺた落ちちゃいました🤤💞

    幸せたくさん感じる3時間💖

    ありがとうございました❕




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    口コミで感想💌
    聞かせていただけると嬉しいです🙇‍♀️💓


    さえ





    ランクイン👸

    6/18 01:24


    さえです🐰

    今クールの金沢女の子ランキング👑

    4位でした❣️

    嬉しいけどちょっぴり悔しいような..🥺

    でも、顔出しの女の子達と並んで

     ランクイン出来ることは嬉しいです✊🏻 ̖́-‬

    さえ推しでいてくれている

     お兄様方のお陰です( ˶'ᵕ'˶)❣️

    これからも

    「感謝の気持ちを忘れずに」

    をモットーに

     さえらしく頑張ります.•♥


    さえ

    ランクイン👸

    さえです🐰今クールの金沢女の子ランキング👑4位でした❣️嬉しいけどちょっぴり悔しいような..🥺でも、顔出しの女の子達と並んでランクイン出来ることは嬉しいです✊🏻̖́-‬さえ推しでいてくれているお兄様方のお陰です(˶'ᵕ'˶)❣️これからも「感謝の気持ちを忘れずに」をモットーにさえらしく頑張ります.•♥さえ


    さえです🐰

    今クールの金沢女の子ランキング👑

    4位でした❣️

    嬉しいけどちょっぴり悔しいような..🥺

    でも、顔出しの女の子達と並んで

     ランクイン出来ることは嬉しいです✊🏻 ̖́-‬

    さえ推しでいてくれている

     お兄様方のお陰です( ˶'ᵕ'˶)❣️

    これからも

    「感謝の気持ちを忘れずに」

    をモットーに

     さえらしく頑張ります.•♥


    さえ

    たくさんの.•♥

    6/17 14:52


    さえです🐰

    今日も元気に出勤しました❣️

    たくさんのお誘い嬉しいです☺️💖

    ありがとうございます🙇‍♀️✨✨

    月曜日〜水曜日

    まだ🈳時間ございますので

     お待ちしておりますね😌💓

    誰かに必要とされてるのって

     すごく幸せ感じます(∩ˊᵕˋ∩)


    さえ

    たくさんの.•♥

    さえです🐰今日も元気に出勤しました❣️たくさんのお誘い嬉しいです☺️💖ありがとうございます🙇‍♀️✨✨月曜日〜水曜日まだ🈳時間ございますのでお待ちしておりますね😌💓誰かに必要とされてるのってすごく幸せ感じます(∩ˊᵕˋ∩)さえ


    さえです🐰

    今日も元気に出勤しました❣️

    たくさんのお誘い嬉しいです☺️💖

    ありがとうございます🙇‍♀️✨✨

    月曜日〜水曜日

    まだ🈳時間ございますので

     お待ちしておりますね😌💓

    誰かに必要とされてるのって

     すごく幸せ感じます(∩ˊᵕˋ∩)


    さえ

    🗓️今週のシフトについて

    6/17 11:42


    さえです🐰

    今週のシフトについてですが
    月曜日〜水曜日までしか
    出勤できないんです💦
    少なくてごめんなさい🥲

    後悔しない前に3日間たくさん
    愛にきてほしいです☺️💓

    さえが幸せを捧げます.•♥


    さえ

    🗓️今週のシフトについて

    さえです🐰今週のシフトについてですが月曜日〜水曜日までしか出勤できないんです💦少なくてごめんなさい🥲後悔しない前に3日間たくさん愛にきてほしいです☺️💓さえが幸せを捧げます.•♥さえ


    さえです🐰

    今週のシフトについてですが
    月曜日〜水曜日までしか
    出勤できないんです💦
    少なくてごめんなさい🥲

    後悔しない前に3日間たくさん
    愛にきてほしいです☺️💓

    さえが幸せを捧げます.•♥


    さえ

    完売💖15日お礼💌

    6/17 00:17


    さえです🐰

    昨日のお礼💌遅くなってごめんなさい💦
    お誘いしてくれたお兄様🤴✨
    ありがとうございました💖

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴イルファーロ本指名様

     仲良しのお兄様🤴✨

    気付けばお会いするの10回は超えてる
    いますよね❕☺️すごく嬉しいです💖
    いつもさえ推しで居てくれて
    ありがとうございます❣️

    幸せについてのお話💭
    すっごく心にジーンってきました🥺✨️
    お兄様の人生の捉え方素敵だなぁって
    毎回思わされてるし為になっています❣️✍🏻

    これからもよろしくしたいです♪
    差し入れもありがとうございました❕




    🤴サンタモニカ本指名様

    先週ぶりのお兄様🤴✨

    お待たせしちゃいごめんなさいでした💦
    次のご予定もあったのに待っててくれて
    ありがとうございました😭💖

    初めてお会いしてから毎週近く会いに
    来てくださってるのすごく嬉しいです🥰

    ふとメガネを外したお兄様を見た時
    ドキドキしちゃいました🤫⸝⸝⸝
    どっちもお似合いなのって羨ましいです♪

    お互い頑張ろうね!ってバイバイする時
    言ってくれてパワーがみなぎりました✊💓

    ありがとうございました❕


    🤴サンタモニカ本指名様

    今月お会いするの2回目のお兄様🤴✨

    お仕事終わりのお疲れなところ会いにきて
    くれてすごく嬉しいし感謝です❕💖

    さえ限定のランジェリー🎀お披露目
    できて可愛いっていっぱい言っていただけて
    幸せ感じました🥰💞

    2時間あっという間すぎて
    びっくりしちゃう位でした。。🥺

    お仕事無理せず頑張ってね✊🏻 ̖́-‬
    ありがとうございました❕


    🤴ローズベリー写真指名様

    初めましてのお兄様🤴✨️

    最初は静かな感じのほんわかお兄様
    だったけど徐々にたくさんお話もしてくれて、さえに気持ちを許してくれてる🍀
    そんな感じが伝わってきて嬉しかったです☺️

    アニメ顔ってあまり言っていただけること
    少ないので何だか照れちゃいましたが🤭💓

    食事や身体の鍛え方など
    お聞きしたらちゃんとしていて..❕✨
    お陰様でさえも見習わなくちゃ!
    ってなりました✊🏻 ̖́-‬

    またお会いできるの楽しみにしてます♪
    お菓子の差し入れもたくさんっ💞
    ありがとうございました❕




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    口コミで感想💌
    聞かせていただけると嬉しいです🙇‍♀️💖


    さえ





    完売💖15日お礼💌

    さえです🐰昨日のお礼💌遅くなってごめんなさい💦お誘いしてくれたお兄様🤴✨ありがとうございました💖♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡🤴イルファーロ本指名様仲良しのお兄様🤴✨気付けばお会いするの10回は超えてるいますよね❕☺️すごく嬉しいです💖いつもさえ推しで居てくれてありがとうございます❣️幸せについてのお話💭すっごく心にジーンってきました🥺✨️お兄様の人生の捉え方素敵だなぁって毎回思わされてるし為になっています❣️✍🏻これからもよろしくしたいです♪差し入れもありがとうございました❕🤴サンタモニカ本指名様先週ぶりのお兄様🤴✨お待たせしちゃいごめんなさいでした💦次のご予定もあったのに待っててくれてありがとうございました😭💖初めてお会いしてから毎週近く会いに来てくださってるのすごく嬉しいです🥰ふとメガネを外したお兄様を見た時ドキドキしちゃいました🤫⸝⸝⸝どっちもお似合いなのって羨ましいです♪お互い頑張ろうね!ってバイバイする時言ってくれてパワーがみなぎりました✊💓ありがとうございました❕🤴サンタモニカ本指名様今月お会いするの2回目のお兄様🤴✨お仕事終わりのお疲れなところ会いにきてくれてすごく嬉しいし感謝です❕💖さえ限定のランジェリー🎀お披露目できて可愛いっていっぱい言っていただけて幸せ感じました🥰💞2時間あっという間すぎてびっくりしちゃう位でした。。🥺お仕事無理せず頑張ってね✊🏻̖́-‬ありがとうございました❕🤴ローズベリー写真指名様初めましてのお兄様🤴✨️最初は静かな感じのほんわかお兄様だったけど徐々にたくさんお話もしてくれて、さえに気持ちを許してくれてる🍀そんな感じが伝わってきて嬉しかったです☺️アニメ顔ってあまり言っていただけること少ないので何だか照れちゃいましたが🤭💓食事や身体の鍛え方などお聞きしたらちゃんとしていて..❕✨お陰様でさえも見習わなくちゃ!ってなりました✊🏻̖́-‬またお会いできるの楽しみにしてます♪お菓子の差し入れもたくさんっ💞ありがとうございました❕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡口コミで感想💌聞かせていただけると嬉しいです🙇‍♀️💖さえ


    さえです🐰

    昨日のお礼💌遅くなってごめんなさい💦
    お誘いしてくれたお兄様🤴✨
    ありがとうございました💖

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴イルファーロ本指名様

     仲良しのお兄様🤴✨

    気付けばお会いするの10回は超えてる
    いますよね❕☺️すごく嬉しいです💖
    いつもさえ推しで居てくれて
    ありがとうございます❣️

    幸せについてのお話💭
    すっごく心にジーンってきました🥺✨️
    お兄様の人生の捉え方素敵だなぁって
    毎回思わされてるし為になっています❣️✍🏻

    これからもよろしくしたいです♪
    差し入れもありがとうございました❕




    🤴サンタモニカ本指名様

    先週ぶりのお兄様🤴✨

    お待たせしちゃいごめんなさいでした💦
    次のご予定もあったのに待っててくれて
    ありがとうございました😭💖

    初めてお会いしてから毎週近く会いに
    来てくださってるのすごく嬉しいです🥰

    ふとメガネを外したお兄様を見た時
    ドキドキしちゃいました🤫⸝⸝⸝
    どっちもお似合いなのって羨ましいです♪

    お互い頑張ろうね!ってバイバイする時
    言ってくれてパワーがみなぎりました✊💓

    ありがとうございました❕


    🤴サンタモニカ本指名様

    今月お会いするの2回目のお兄様🤴✨

    お仕事終わりのお疲れなところ会いにきて
    くれてすごく嬉しいし感謝です❕💖

    さえ限定のランジェリー🎀お披露目
    できて可愛いっていっぱい言っていただけて
    幸せ感じました🥰💞

    2時間あっという間すぎて
    びっくりしちゃう位でした。。🥺

    お仕事無理せず頑張ってね✊🏻 ̖́-‬
    ありがとうございました❕


    🤴ローズベリー写真指名様

    初めましてのお兄様🤴✨️

    最初は静かな感じのほんわかお兄様
    だったけど徐々にたくさんお話もしてくれて、さえに気持ちを許してくれてる🍀
    そんな感じが伝わってきて嬉しかったです☺️

    アニメ顔ってあまり言っていただけること
    少ないので何だか照れちゃいましたが🤭💓

    食事や身体の鍛え方など
    お聞きしたらちゃんとしていて..❕✨
    お陰様でさえも見習わなくちゃ!
    ってなりました✊🏻 ̖́-‬

    またお会いできるの楽しみにしてます♪
    お菓子の差し入れもたくさんっ💞
    ありがとうございました❕




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    口コミで感想💌
    聞かせていただけると嬉しいです🙇‍♀️💖


    さえ





    幸福感続く︎︎︎︎𓂃.•♥

    6/15 13:01


    さえです🐰

    この後15時から出勤です❣️

    今日もお誘いしてくれたお兄様🤴✨
    ありがとうございます💖

    来週の土日はお休みいただく予定なので
    逃しちゃう前に会いにきてね🥰

    さえとの時間を過ごしたお兄様には
    会ってる時はもちろん、バイバイした後も
    幸福感続く1日であってほしいです💖

    そうなる為にも
    全力で幸せ時間❤︎
    捧げさせてください((* ॑꒳ ॑* ))


    さえ

    幸福感続く︎︎︎︎𓂃.•♥

    さえです🐰この後15時から出勤です❣️今日もお誘いしてくれたお兄様🤴✨ありがとうございます💖来週の土日はお休みいただく予定なので逃しちゃう前に会いにきてね🥰さえとの時間を過ごしたお兄様には会ってる時はもちろん、バイバイした後も幸福感続く1日であってほしいです💖そうなる為にも全力で幸せ時間❤︎捧げさせてください((*॑꒳॑*))さえ


    さえです🐰

    この後15時から出勤です❣️

    今日もお誘いしてくれたお兄様🤴✨
    ありがとうございます💖

    来週の土日はお休みいただく予定なので
    逃しちゃう前に会いにきてね🥰

    さえとの時間を過ごしたお兄様には
    会ってる時はもちろん、バイバイした後も
    幸福感続く1日であってほしいです💖

    そうなる為にも
    全力で幸せ時間❤︎
    捧げさせてください((* ॑꒳ ॑* ))


    さえ

    14日お礼💌

    6/15 09:54


    さえです🐰

    今日も暑いですね🥵
    熱中症気をつけて
    一緒に頑張ろうね✊🏻 ̖́-‬

    昨日のお礼になります💌
    お誘いありがとうございました☺️

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴自宅写真指名様

      初めましてのお兄様🤴✨

    迷路みたいな廊下で迷子になっちゃたけど
    無事にたどり着けてよかったです笑

    綺麗なお部屋にお招きしていただき
    ありがとうございました😊
    羨ましくなっちゃいました❕💖

    エステのお姉さんにも居そうって
    言ったくれたの嬉しかったです🤭 

    ゲーム楽しんでくださいね🎮
    ありがとうございました❕


    🤴エグゼ本指名様

       2ヶ月ぶりのお兄様🤴✨

    お待たせしてしまいごめんなさい💦
    次のご予定もあったのに待っててくれて
    ありがとうございました😭💓

    先月も何度かご予約チャレンジ
    してくれてたの聞いてやっとお会いできて
    嬉しい気持ちになりました☺️💖

    お兄様がしてくれる
    お仕事のやり方だったり裏話💭
    すっごく為になります✍🏻❕
    聞き入っちゃった🤭笑

    〇〇になると豹変するお兄様も⸝⸝⸝
    たくさんのドキドキ
    ありがとうございました💞

    撮っていただいた写真📷
    また後でアップしますね!♪

    ありがとうございました❕


    🤴アパホテル本指名様

      久しぶりのお兄様🤴✨

    会いたかったよー❕って強くギューして
    くれたの嬉しかったです☺️💞

    気づけばお会いするのも
    もう20回超えてますよね🥰
    すっごく嬉しいです❣️

    ずっとさえ推しで居てくれて
    感謝です💖ありがとうございます🙇‍♀️

    いつもさえの心配もしてくれて
    甘やかしてくれて、お兄様と居る時は
    👶ちゃんになった気分になります😂💓

    それほどお兄様の優しさが
    身に染みています💞

    お仕事無理せず頑張ってね✊🏻 ̖́-‬
    差し入れもありがとうございました❕





    🤴ビジネスホテル写真指名様

      初めましてのお兄様🤴✨

    到着する前からホテルの前で
    待っててくれて絶対優しい方だ❕って
    最初から確信しました🥰
    予想通りすごく優しいお兄様でした💓

    さえの為に東京で並んでお土産
    買ってきてくれたの❕🥹
    すっごく美味しくて感動しちゃった✨✨

    ㊙️おもちゃセットも付けてくれて
    たくさんいじめてくれて..
    ドキドキしました⸝⸝⸝

      あっという間の2時間でした🥺💓
      今日も観光楽しんできてね❣️

    ありがとうございました❕






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    口コミで感想💌
    聞かせていただけると嬉しいです🙇‍♀️💖


    さえ











    14日お礼💌

    さえです🐰今日も暑いですね🥵熱中症気をつけて一緒に頑張ろうね✊🏻̖́-‬昨日のお礼になります💌お誘いありがとうございました☺️♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡🤴自宅写真指名様初めましてのお兄様🤴✨迷路みたいな廊下で迷子になっちゃたけど無事にたどり着けてよかったです笑綺麗なお部屋にお招きしていただきありがとうございました😊羨ましくなっちゃいました❕💖エステのお姉さんにも居そうって言ったくれたの嬉しかったです🤭ゲーム楽しんでくださいね🎮ありがとうございました❕🤴エグゼ本指名様2ヶ月ぶりのお兄様🤴✨お待たせしてしまいごめんなさい💦次のご予定もあったのに待っててくれてありがとうございました😭💓先月も何度かご予約チャレンジしてくれてたの聞いてやっとお会いできて嬉しい気持ちになりました☺️💖お兄様がしてくれるお仕事のやり方だったり裏話💭すっごく為になります✍🏻❕聞き入っちゃった🤭笑〇〇になると豹変するお兄様も⸝⸝⸝たくさんのドキドキありがとうございました💞撮っていただいた写真📷また後でアップしますね!♪ありがとうございました❕🤴アパホテル本指名様久しぶりのお兄様🤴✨会いたかったよー❕って強くギューしてくれたの嬉しかったです☺️💞気づけばお会いするのももう20回超えてますよね🥰すっごく嬉しいです❣️ずっとさえ推しで居てくれて感謝です💖ありがとうございます🙇‍♀️いつもさえの心配もしてくれて甘やかしてくれて、お兄様と居る時は👶ちゃんになった気分になります😂💓それほどお兄様の優しさが身に染みています💞お仕事無理せず頑張ってね✊🏻̖́-‬差し入れもありがとうございました❕🤴ビジネスホテル写真指名様初めましてのお兄様🤴✨到着する前からホテルの前で待っててくれて絶対優しい方だ❕って最初から確信しました🥰予想通りすごく優しいお兄様でした💓さえの為に東京で並んでお土産買ってきてくれたの❕🥹すっごく美味しくて感動しちゃった✨✨㊙️おもちゃセットも付けてくれてたくさんいじめてくれて..ドキドキしました⸝⸝⸝あっという間の2時間でした🥺💓今日も観光楽しんできてね❣️ありがとうございました❕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡口コミで感想💌聞かせていただけると嬉しいです🙇‍♀️💖さえ


    さえです🐰

    今日も暑いですね🥵
    熱中症気をつけて
    一緒に頑張ろうね✊🏻 ̖́-‬

    昨日のお礼になります💌
    お誘いありがとうございました☺️

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴自宅写真指名様

      初めましてのお兄様🤴✨

    迷路みたいな廊下で迷子になっちゃたけど
    無事にたどり着けてよかったです笑

    綺麗なお部屋にお招きしていただき
    ありがとうございました😊
    羨ましくなっちゃいました❕💖

    エステのお姉さんにも居そうって
    言ったくれたの嬉しかったです🤭 

    ゲーム楽しんでくださいね🎮
    ありがとうございました❕


    🤴エグゼ本指名様

       2ヶ月ぶりのお兄様🤴✨

    お待たせしてしまいごめんなさい💦
    次のご予定もあったのに待っててくれて
    ありがとうございました😭💓

    先月も何度かご予約チャレンジ
    してくれてたの聞いてやっとお会いできて
    嬉しい気持ちになりました☺️💖

    お兄様がしてくれる
    お仕事のやり方だったり裏話💭
    すっごく為になります✍🏻❕
    聞き入っちゃった🤭笑

    〇〇になると豹変するお兄様も⸝⸝⸝
    たくさんのドキドキ
    ありがとうございました💞

    撮っていただいた写真📷
    また後でアップしますね!♪

    ありがとうございました❕


    🤴アパホテル本指名様

      久しぶりのお兄様🤴✨

    会いたかったよー❕って強くギューして
    くれたの嬉しかったです☺️💞

    気づけばお会いするのも
    もう20回超えてますよね🥰
    すっごく嬉しいです❣️

    ずっとさえ推しで居てくれて
    感謝です💖ありがとうございます🙇‍♀️

    いつもさえの心配もしてくれて
    甘やかしてくれて、お兄様と居る時は
    👶ちゃんになった気分になります😂💓

    それほどお兄様の優しさが
    身に染みています💞

    お仕事無理せず頑張ってね✊🏻 ̖́-‬
    差し入れもありがとうございました❕





    🤴ビジネスホテル写真指名様

      初めましてのお兄様🤴✨

    到着する前からホテルの前で
    待っててくれて絶対優しい方だ❕って
    最初から確信しました🥰
    予想通りすごく優しいお兄様でした💓

    さえの為に東京で並んでお土産
    買ってきてくれたの❕🥹
    すっごく美味しくて感動しちゃった✨✨

    ㊙️おもちゃセットも付けてくれて
    たくさんいじめてくれて..
    ドキドキしました⸝⸝⸝

      あっという間の2時間でした🥺💓
      今日も観光楽しんできてね❣️

    ありがとうございました❕






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    口コミで感想💌
    聞かせていただけると嬉しいです🙇‍♀️💖


    さえ











    甘酸っぱい🍋

    6/14 15:15


    さえです🐰

    今日も元気に出勤しました❣️

     たくさんのお誘い嬉しいです☺️❕
    ありがとうございます💖

    🈳20時半〜
    60分限定になっちゃいますが
    ございます🫶

    一緒に
    レモンみたいな甘酸っぱい
    青春時間𓂃❤︎
    過ごしましょうね🍋

    甘くなりすぎちゃうかもっ🤭

    さえ

    甘酸っぱい🍋

    さえです🐰今日も元気に出勤しました❣️たくさんのお誘い嬉しいです☺️❕ありがとうございます💖🈳20時半〜60分限定になっちゃいますがございます🫶一緒にレモンみたいな甘酸っぱい青春時間𓂃❤︎過ごしましょうね🍋甘くなりすぎちゃうかもっ🤭さえ


    さえです🐰

    今日も元気に出勤しました❣️

     たくさんのお誘い嬉しいです☺️❕
    ありがとうございます💖

    🈳20時半〜
    60分限定になっちゃいますが
    ございます🫶

    一緒に
    レモンみたいな甘酸っぱい
    青春時間𓂃❤︎
    過ごしましょうね🍋

    甘くなりすぎちゃうかもっ🤭

    さえ

    本指名様day💖13日お礼💌

    6/14 01:03


    さえです🐰

    今日は途中でお家の事情で
    早退しないといけなくなりました💦
    会いに来てくれようとしていたお兄様
    ごめんなさい😭💦

    明日はしっかり出勤できますので
    よろしくお願いします❣️

    そして
    短い時間の中で会いに来てくれた
    本指名様🤴ありがとうございました💖

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴7℃本指名様

    お久しぶりのお兄様🤴✨

    優しいお兄様の笑顔見たら安心しました☺️

    扉を開けたら可愛いグッズ達が
    たくさん並んでてꯁꯧ🥹
    さえの為に用意してくれて
    本当に嬉しかったです💞

    大切に使わせていただきますね.•♥

    今まで気付かなかったいろんな共通点
    があってびっくりでしたね❕笑

    これからも仲良くしてください🥰
    ありがとうございました❕




    🤴サンタモニカ本指名様

    3ヶ月ぶりのお兄様🤴✨

    さえのこと忘れちゃったかなって
    思っていたので、また会いに来てくれて
    嬉しかったです☺️💞

    お兄様のマッサージ💆‍♀️すっごく気持ち良くてツボが効きてるぅ❕って感じで
    堪能しちゃいました🤭笑
    次はさえに教えてもらった成果
     お披露目させてね💓

     ありがとうございました❕


    🤴サンタモニカ本指名様

    先月ぶりのお兄様🤴✨

    お待たせしちゃって
    ごめんなさいでした💦

    次の予定もさえの為に
    遅くしてくれて会いに来てくれたの❕🥹
    本当にありがとうございます💖

    さえ自身知らないお話だったり
    為になることをたくさん教えていただけて
    すっごく勉強になりました🤔✨

    まだまだ聞きたいことが
    いっぱいな気がします.•♥💭

    飲み会楽しんできてくださいね🍻
    ありがとうございました❕



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    口コミで感想💌聞かせて
     いただけると嬉しいです 🙇‍♀️💓


    さえ












    本指名様day💖13日お礼💌

    さえです🐰今日は途中でお家の事情で早退しないといけなくなりました💦会いに来てくれようとしていたお兄様ごめんなさい😭💦明日はしっかり出勤できますのでよろしくお願いします❣️そして短い時間の中で会いに来てくれた本指名様🤴ありがとうございました💖♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡🤴7℃本指名様お久しぶりのお兄様🤴✨優しいお兄様の笑顔見たら安心しました☺️扉を開けたら可愛いグッズ達がたくさん並んでてꯁꯧ🥹さえの為に用意してくれて本当に嬉しかったです💞大切に使わせていただきますね.•♥今まで気付かなかったいろんな共通点があってびっくりでしたね❕笑これからも仲良くしてください🥰ありがとうございました❕🤴サンタモニカ本指名様3ヶ月ぶりのお兄様🤴✨さえのこと忘れちゃったかなって思っていたので、また会いに来てくれて嬉しかったです☺️💞お兄様のマッサージ💆‍♀️すっごく気持ち良くてツボが効きてるぅ❕って感じで堪能しちゃいました🤭笑次はさえに教えてもらった成果お披露目させてね💓ありがとうございました❕🤴サンタモニカ本指名様先月ぶりのお兄様🤴✨お待たせしちゃってごめんなさいでした💦次の予定もさえの為に遅くしてくれて会いに来てくれたの❕🥹本当にありがとうございます💖さえ自身知らないお話だったり為になることをたくさん教えていただけてすっごく勉強になりました🤔✨まだまだ聞きたいことがいっぱいな気がします.•♥💭飲み会楽しんできてくださいね🍻ありがとうございました❕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡口コミで感想💌聞かせていただけると嬉しいです🙇‍♀️💓さえ


    さえです🐰

    今日は途中でお家の事情で
    早退しないといけなくなりました💦
    会いに来てくれようとしていたお兄様
    ごめんなさい😭💦

    明日はしっかり出勤できますので
    よろしくお願いします❣️

    そして
    短い時間の中で会いに来てくれた
    本指名様🤴ありがとうございました💖

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴7℃本指名様

    お久しぶりのお兄様🤴✨

    優しいお兄様の笑顔見たら安心しました☺️

    扉を開けたら可愛いグッズ達が
    たくさん並んでてꯁꯧ🥹
    さえの為に用意してくれて
    本当に嬉しかったです💞

    大切に使わせていただきますね.•♥

    今まで気付かなかったいろんな共通点
    があってびっくりでしたね❕笑

    これからも仲良くしてください🥰
    ありがとうございました❕




    🤴サンタモニカ本指名様

    3ヶ月ぶりのお兄様🤴✨

    さえのこと忘れちゃったかなって
    思っていたので、また会いに来てくれて
    嬉しかったです☺️💞

    お兄様のマッサージ💆‍♀️すっごく気持ち良くてツボが効きてるぅ❕って感じで
    堪能しちゃいました🤭笑
    次はさえに教えてもらった成果
     お披露目させてね💓

     ありがとうございました❕


    🤴サンタモニカ本指名様

    先月ぶりのお兄様🤴✨

    お待たせしちゃって
    ごめんなさいでした💦

    次の予定もさえの為に
    遅くしてくれて会いに来てくれたの❕🥹
    本当にありがとうございます💖

    さえ自身知らないお話だったり
    為になることをたくさん教えていただけて
    すっごく勉強になりました🤔✨

    まだまだ聞きたいことが
    いっぱいな気がします.•♥💭

    飲み会楽しんできてくださいね🍻
    ありがとうございました❕



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    口コミで感想💌聞かせて
     いただけると嬉しいです 🙇‍♀️💓


    さえ












    甘美なひととき︎︎𓂃.•♥

    6/13 14:55


    さえです🐰

    出勤しました❣️

    今日は朝から🐶の散歩
    行ってきたんだけど
    私との散歩だけすっごく
    リード引っ張るし大変でした🥵笑
    お友達と思ってるのかな??🐶

    そして
    スタートから本指名のお兄様🤴
    お誘いありがとうございます💖

    お外は暑いけど負けないくらい
    さえと溶けちゃう
     甘美なひととき過ごそうね❤︎


    さえ

    甘美なひととき︎︎𓂃.•♥

    さえです🐰出勤しました❣️今日は朝から🐶の散歩行ってきたんだけど私との散歩だけすっごくリード引っ張るし大変でした🥵笑お友達と思ってるのかな??🐶そしてスタートから本指名のお兄様🤴お誘いありがとうございます💖お外は暑いけど負けないくらいさえと溶けちゃう甘美なひととき過ごそうね❤︎さえ


    さえです🐰

    出勤しました❣️

    今日は朝から🐶の散歩
    行ってきたんだけど
    私との散歩だけすっごく
    リード引っ張るし大変でした🥵笑
    お友達と思ってるのかな??🐶

    そして
    スタートから本指名のお兄様🤴
    お誘いありがとうございます💖

    お外は暑いけど負けないくらい
    さえと溶けちゃう
     甘美なひととき過ごそうね❤︎


    さえ