This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 推しコレbyもえたく
    OSHIKORE BY TEAM MOETAKU

    SAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たくさんの.•♥

    9/3 17:58


    さえです🐰

    明日からたくさんの事前ご予約
    本当にありがとうございます🥹💗՞

    残りわずかですが、🈳枠ありますので
    お待ちしてますね❕

    明日からたくさん
    幸せ捧げさせてください☺️

    さえに会った後は
    嫌なことも全部吹き飛ばすくらい
    笑顔溢れる
     一日にさせちゃうからね✌️💗


    さえ

    たくさんの.•♥

    さえです🐰明日からたくさんの事前ご予約本当にありがとうございます🥹💗՞残りわずかですが、🈳枠ありますのでお待ちしてますね❕明日からたくさん幸せ捧げさせてください☺️さえに会った後は嫌なことも全部吹き飛ばすくらい笑顔溢れる一日にさせちゃうからね✌️💗さえ


    さえです🐰

    明日からたくさんの事前ご予約
    本当にありがとうございます🥹💗՞

    残りわずかですが、🈳枠ありますので
    お待ちしてますね❕

    明日からたくさん
    幸せ捧げさせてください☺️

    さえに会った後は
    嫌なことも全部吹き飛ばすくらい
    笑顔溢れる
     一日にさせちゃうからね✌️💗


    さえ

    明日から🫡

    9/3 12:04


    さえです🐰

    長らくお休みいただいてましたが
    明日から復活です🫡💗 ՞

    たくさんの事前ご予約
     本当に本当に嬉しいです✨✨

    久しぶりの出勤なので
    実は緊張気味です( *˙ ˙* )՞

    和らげに来てくれる救世主様・・😳💗

    しばらく、禁〇していたので
    たくさんはっちゃけたいです///

    そして、
    今月はヘブン総選挙🗳もあるので
    より一層頑張りたいと思います❕✊🏻´‐

    たくさん愛に来てくれると
    嬉しいです🥰


    さえ

    明日から🫡

    さえです🐰長らくお休みいただいてましたが明日から復活です🫡💗՞たくさんの事前ご予約本当に本当に嬉しいです✨✨久しぶりの出勤なので実は緊張気味です(*˙˙*)՞和らげに来てくれる救世主様・・😳💗しばらく、禁〇していたのでたくさんはっちゃけたいです///そして、今月はヘブン総選挙🗳もあるのでより一層頑張りたいと思います❕✊🏻´‐たくさん愛に来てくれると嬉しいです🥰さえ


    さえです🐰

    長らくお休みいただいてましたが
    明日から復活です🫡💗 ՞

    たくさんの事前ご予約
     本当に本当に嬉しいです✨✨

    久しぶりの出勤なので
    実は緊張気味です( *˙ ˙* )՞

    和らげに来てくれる救世主様・・😳💗

    しばらく、禁〇していたので
    たくさんはっちゃけたいです///

    そして、
    今月はヘブン総選挙🗳もあるので
    より一層頑張りたいと思います❕✊🏻´‐

    たくさん愛に来てくれると
    嬉しいです🥰


    さえ

    すけすけメイド🐈‍⬛💗

    9/2 19:14


    こんばんは🌙さえです🐰

    このメイドさん、スケスケなので

    履いてないと見えちゃいそうに

     なっちゃうんです・・😳💗 ՞

    普通のメイドさんと違って

    えちえちなのがポイントです㊙️

    このコスプレもさえ限定だよ🐈‍⬛

    ぜひ堪能しにきてね🔥


    さえ

    すけすけメイド🐈‍⬛💗

    こんばんは🌙さえです🐰このメイドさん、スケスケなので履いてないと見えちゃいそうになっちゃうんです・・😳💗՞普通のメイドさんと違ってえちえちなのがポイントです㊙️このコスプレもさえ限定だよ🐈‍⬛ぜひ堪能しにきてね🔥さえ


    こんばんは🌙さえです🐰

    このメイドさん、スケスケなので

    履いてないと見えちゃいそうに

     なっちゃうんです・・😳💗 ՞

    普通のメイドさんと違って

    えちえちなのがポイントです㊙️

    このコスプレもさえ限定だよ🐈‍⬛

    ぜひ堪能しにきてね🔥


    さえ

    まっしろ🐇

    9/1 19:32


    こんばんは🌙さえです🐰

    今日から9月ですね☺️
    9/4~出勤予定ですので
    よろしくお願いします🙇‍♀️💗 ՞

    最近、日焼け対策と肌ケア
    頑張ってます🧖‍♀️
    肌真っ白だね〜❕って
    言っていただける
    ことが多くて嬉しいです( *˙ ˙* )

    今日は夏らしい青色のワンピース
    着てみました👗
     どうかなどうかな💭😳՞

    大人なお姉さんの雰囲気
    になれた気がして嬉しくなってる
    さえでしたっ👩🏻💗՞


    さえ

    まっしろ🐇

    こんばんは🌙さえです🐰今日から9月ですね☺️9/4~出勤予定ですのでよろしくお願いします🙇‍♀️💗՞最近、日焼け対策と肌ケア頑張ってます🧖‍♀️肌真っ白だね〜❕って言っていただけることが多くて嬉しいです(*˙˙*)今日は夏らしい青色のワンピース着てみました👗どうかなどうかな💭😳՞大人なお姉さんの雰囲気になれた気がして嬉しくなってるさえでしたっ👩🏻💗՞さえ


    こんばんは🌙さえです🐰

    今日から9月ですね☺️
    9/4~出勤予定ですので
    よろしくお願いします🙇‍♀️💗 ՞

    最近、日焼け対策と肌ケア
    頑張ってます🧖‍♀️
    肌真っ白だね〜❕って
    言っていただける
    ことが多くて嬉しいです( *˙ ˙* )

    今日は夏らしい青色のワンピース
    着てみました👗
     どうかなどうかな💭😳՞

    大人なお姉さんの雰囲気
    になれた気がして嬉しくなってる
    さえでしたっ👩🏻💗՞


    さえ

    8月感謝です🙇‍♀️🤝

    8/31 19:23


    さえです🐰

     今日で8月も終わりですね❕😌

    夏が終わりに近づいていて
    ちょっぴり寂しい気持ちです💭🌞🌴

    でも金木犀の香りが好きなので
    秋を迎えるのも楽しみです🍂

     一緒に季節感じ合いたいです(* ´ ` *)ᐝ

    そして、8月
    私に会いに来てくれたお兄様🤴
    応援してくれてるお兄様🤴
    本当にありがとうございました🙇‍♀️՞
    お陰様で連日完売が続いて
    本当に嬉しい毎日でした🥹💖

    日に日に口コミ💌も増えていて
    嬉しいのはもちろんのこと
    私の自信とやる気にも繋がっています✊🏻´‐
    ありがとうございます☺️

    たくさんの感謝と、ありがとうの気持ち
    をこれからも大切にしていきたいです🤝

     8月ありがとうございました💖


    さえ

    8月感謝です🙇‍♀️🤝

    さえです🐰今日で8月も終わりですね❕😌夏が終わりに近づいていてちょっぴり寂しい気持ちです💭🌞🌴でも金木犀の香りが好きなので秋を迎えるのも楽しみです🍂一緒に季節感じ合いたいです(*´`*)ᐝそして、8月私に会いに来てくれたお兄様🤴応援してくれてるお兄様🤴本当にありがとうございました🙇‍♀️՞お陰様で連日完売が続いて本当に嬉しい毎日でした🥹💖日に日に口コミ💌も増えていて嬉しいのはもちろんのこと私の自信とやる気にも繋がっています✊🏻´‐ありがとうございます☺️たくさんの感謝と、ありがとうの気持ちをこれからも大切にしていきたいです🤝8月ありがとうございました💖さえ


    さえです🐰

     今日で8月も終わりですね❕😌

    夏が終わりに近づいていて
    ちょっぴり寂しい気持ちです💭🌞🌴

    でも金木犀の香りが好きなので
    秋を迎えるのも楽しみです🍂

     一緒に季節感じ合いたいです(* ´ ` *)ᐝ

    そして、8月
    私に会いに来てくれたお兄様🤴
    応援してくれてるお兄様🤴
    本当にありがとうございました🙇‍♀️՞
    お陰様で連日完売が続いて
    本当に嬉しい毎日でした🥹💖

    日に日に口コミ💌も増えていて
    嬉しいのはもちろんのこと
    私の自信とやる気にも繋がっています✊🏻´‐
    ありがとうございます☺️

    たくさんの感謝と、ありがとうの気持ち
    をこれからも大切にしていきたいです🤝

     8月ありがとうございました💖


    さえ

    おきにいり🐰

    8/29 23:59


    またまた部屋着で失礼します😳 ՞

    さえです🐰みてみて〜❣️

    さいきんマイブームの

    おぱんちゅうさぎです😘💗 ՞

    この何とも言えない

    つぶらな表情と丸いフォルム💭

    可愛くないですか!!( *˙ ˙* )

    おぱんちゅグッズ集め中なのです✌️

    お兄様のお気に入りも

    こっそり、教えてね💗՞


    さえ

    おきにいり🐰

    またまた部屋着で失礼します😳՞さえです🐰みてみて〜❣️さいきんマイブームのおぱんちゅうさぎです😘💗՞この何とも言えないつぶらな表情と丸いフォルム💭可愛くないですか!!(*˙˙*)おぱんちゅグッズ集め中なのです✌️お兄様のお気に入りもこっそり、教えてね💗՞さえ


    またまた部屋着で失礼します😳 ՞

    さえです🐰みてみて〜❣️

    さいきんマイブームの

    おぱんちゅうさぎです😘💗 ՞

    この何とも言えない

    つぶらな表情と丸いフォルム💭

    可愛くないですか!!( *˙ ˙* )

    おぱんちゅグッズ集め中なのです✌️

    お兄様のお気に入りも

    こっそり、教えてね💗՞


    さえ

    清楚がNo.1🎀՞

    8/29 18:41


     さえです🐰

    今日は

    美容院に行ってきました💇🏻‍♀️

    黒髪にして

    まきまきしてもらったの🎀

    普段ストレートが多いから

    なんだか、お姉さん気分です🧏🏻‍♀️💗՞


    さえ

    清楚がNo.1🎀՞

    さえです🐰今日は美容院に行ってきました💇🏻‍♀️黒髪にしてまきまきしてもらったの🎀普段ストレートが多いからなんだか、お姉さん気分です🧏🏻‍♀️💗՞さえ


     さえです🐰

    今日は

    美容院に行ってきました💇🏻‍♀️

    黒髪にして

    まきまきしてもらったの🎀

    普段ストレートが多いから

    なんだか、お姉さん気分です🧏🏻‍♀️💗՞


    さえ

    完売💖本指名様day25日お礼💌

    8/28 16:10


    さえです🐰

    25日のお礼になります💌
    遅くなってごめんなさい🙇‍♀️💦
    会いに来てくれたお兄様🤴
    ぜひ見てください💗 ՞

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴イルファーロ本指名様

     仲良しのお兄様🤴✨

    今回はなんと!ロングコース🕛💖
    さえの大好きな
     焼肉連れてってくれたの🐷

    普段あまりお高いお店行かないので
    こんなに柔らかいの❕って
    ビックリだったし、
      美味しすぎて幸せでした🤤💞

    焼肉のコース料理って
    初めてでした( *˙ ˙* )✨✨

    コスプレも買っていただけたりと..🥹՞
    本当に何から何まで私が喜ぶことして
    いただけて感謝いっぱいです😭💖

    たくさん笑って
    たくさん幸せ感じた時間でした♪
    お兄様の安心感抜群です💗

    ありがとうございました❕
    これからも仲良くしてね☺️🤝



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴イルファーロ本指名様

      お久しぶりのお兄様🤴✨

    何回かご予約チャレンジして
    くれてたみたいで..🥹💗 ՞

    2ヶ月ぶりの再会でしたが
    ほっそり痩せたお兄様に変わっていて
    ホントにびっくりしました😳❕
    ダイエットや筋トレを欠かさず毎日
    しっかりしてるお兄様、尊敬します🥺✨✨

    私も見習います❕(っ ॑꒳ ॑c)
    でも無理だけはしすぎないでね👍

    相変わらず、お友達みたいに
    楽しい時間でした☺️💗
    またいろんなお話しも聞かせてね♪

    ありがとうございました❕

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴イルファーロ本指名様

    今月初めてお会いしてから
     2回目会いに来てくれたの❕😳

    しかもリピートしたの
    初めてってお聞きして..✨️✨️
    本当に嬉しかったです😳💖🤝 ՞

    年齢も近いお兄様で
    何だか親近感沸いちゃってます( *˙ ˙* )

    そのなかでも、
    ドキドキもあって刺激的で楽しいです💞

    これからもっと
    お兄様のこと教えてほしいし
    もっともっと仲良くなりたいです♪

    お土産までありがとうございました❕



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    口コミで感想💌
    聞かせていただけると嬉しいです🙇‍♀️💖


    さえ









    完売💖本指名様day25日お礼💌

    さえです🐰25日のお礼になります💌遅くなってごめんなさい🙇‍♀️💦会いに来てくれたお兄様🤴ぜひ見てください💗՞♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡🤴イルファーロ本指名様仲良しのお兄様🤴✨今回はなんと!ロングコース🕛💖さえの大好きな焼肉連れてってくれたの🐷普段あまりお高いお店行かないのでこんなに柔らかいの❕ってビックリだったし、美味しすぎて幸せでした🤤💞焼肉のコース料理って初めてでした(*˙˙*)✨✨コスプレも買っていただけたりと..🥹՞本当に何から何まで私が喜ぶことしていただけて感謝いっぱいです😭💖たくさん笑ってたくさん幸せ感じた時間でした♪お兄様の安心感抜群です💗ありがとうございました❕これからも仲良くしてね☺️🤝♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡🤴イルファーロ本指名様お久しぶりのお兄様🤴✨何回かご予約チャレンジしてくれてたみたいで..🥹💗՞2ヶ月ぶりの再会でしたがほっそり痩せたお兄様に変わっていてホントにびっくりしました😳❕ダイエットや筋トレを欠かさず毎日しっかりしてるお兄様、尊敬します🥺✨✨私も見習います❕(っ॑꒳॑c)でも無理だけはしすぎないでね👍相変わらず、お友達みたいに楽しい時間でした☺️💗またいろんなお話しも聞かせてね♪ありがとうございました❕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡🤴イルファーロ本指名様今月初めてお会いしてから2回目会いに来てくれたの❕😳しかもリピートしたの初めてってお聞きして..✨️✨️本当に嬉しかったです😳💖🤝՞年齢も近いお兄様で何だか親近感沸いちゃってます(*˙˙*)そのなかでも、ドキドキもあって刺激的で楽しいです💞これからもっとお兄様のこと教えてほしいしもっともっと仲良くなりたいです♪お土産までありがとうございました❕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡口コミで感想💌聞かせていただけると嬉しいです🙇‍♀️💖さえ


    さえです🐰

    25日のお礼になります💌
    遅くなってごめんなさい🙇‍♀️💦
    会いに来てくれたお兄様🤴
    ぜひ見てください💗 ՞

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴イルファーロ本指名様

     仲良しのお兄様🤴✨

    今回はなんと!ロングコース🕛💖
    さえの大好きな
     焼肉連れてってくれたの🐷

    普段あまりお高いお店行かないので
    こんなに柔らかいの❕って
    ビックリだったし、
      美味しすぎて幸せでした🤤💞

    焼肉のコース料理って
    初めてでした( *˙ ˙* )✨✨

    コスプレも買っていただけたりと..🥹՞
    本当に何から何まで私が喜ぶことして
    いただけて感謝いっぱいです😭💖

    たくさん笑って
    たくさん幸せ感じた時間でした♪
    お兄様の安心感抜群です💗

    ありがとうございました❕
    これからも仲良くしてね☺️🤝



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴イルファーロ本指名様

      お久しぶりのお兄様🤴✨

    何回かご予約チャレンジして
    くれてたみたいで..🥹💗 ՞

    2ヶ月ぶりの再会でしたが
    ほっそり痩せたお兄様に変わっていて
    ホントにびっくりしました😳❕
    ダイエットや筋トレを欠かさず毎日
    しっかりしてるお兄様、尊敬します🥺✨✨

    私も見習います❕(っ ॑꒳ ॑c)
    でも無理だけはしすぎないでね👍

    相変わらず、お友達みたいに
    楽しい時間でした☺️💗
    またいろんなお話しも聞かせてね♪

    ありがとうございました❕

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴イルファーロ本指名様

    今月初めてお会いしてから
     2回目会いに来てくれたの❕😳

    しかもリピートしたの
    初めてってお聞きして..✨️✨️
    本当に嬉しかったです😳💖🤝 ՞

    年齢も近いお兄様で
    何だか親近感沸いちゃってます( *˙ ˙* )

    そのなかでも、
    ドキドキもあって刺激的で楽しいです💞

    これからもっと
    お兄様のこと教えてほしいし
    もっともっと仲良くなりたいです♪

    お土産までありがとうございました❕



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    口コミで感想💌
    聞かせていただけると嬉しいです🙇‍♀️💖


    さえ









    完売💖24日お礼💌

    8/28 15:34

    さえです🐰

    24日のお礼になります💌

    遅くなっちゃってごめんなさい💦

    会いに来てくれたお兄様🤴

    ぜひ見てください☺️💗 ՞

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴イルファーロ本指名様

      仲良しのお兄様🤴✨

    毎月欠かさず会いに来てくれて

    嬉しいです(* ´ ` *)ᐝ

    もうお会いするのも

    数えきれないくらいですよね💭💗
    さすがすぎます😳🤝

    ずっとさえ推しでおってくれて

    感謝と尊敬でいっぱいです🥹💖 ՞

    目が合う度に

    たくさん可愛いって言ってくれるので

    終始ニヤニヤさえです😳

    筋トレの成果🏋️
     また楽しみにしてます✊🏻´‐

    これからも仲良くしてね♪

    差し入れもありがとうございました❕

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴イルファーロ写真指名様

      初めましてのお兄様🤴✨

    ついに!お会いできて

    緊張ドキドキでしたが嬉しかったです☺️

    初めまして感が全然なくて
    すごくお話ししやすかったです🗣♪

    ドレッシングの日🥦ということで

    🎁ありがとうございました😳✨

    今日は何の日❕って考えたことあまり
    なかったのですごく新鮮でした( *˙ ˙* )♪

    コスプレを着ての〇〇プレイ//

    もめちゃめちゃリアルでしたよね🤭笑

    次はまた違うシチュエーションで..💗
    楽しみましょうね🥰
    ありがとうございました❕



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴アマリス本指名様

     お久しぶりのお兄様🤴✨

    お仕事終わりのお疲れなときに
    会いに来てくれたの❕🥹

    お兄様の優しい笑顔見たら安心するし
    さえの方が癒されています☺️💗

    年齢も近いのに包容力で溢れてて
    すごいなぁって毎回思ってます😳💭

    さえも、
    お兄様の包まこむ優しい包容力
    ある女性目指します(っ ॑꒳ ॑c)

    シャンプーもしたり
    美容師さんみたいで楽しかったです😳笑
    差し入れもありがとうございました❕



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴アマリス写真指名様

      初めましてのお兄様🤴✨

    爽やか雰囲気のお兄様🍀
    なんだかいい匂いもして
    キラキラ溢れてました( *˙ ˙* )笑

    久しぶりのお遊びにさえを選んでくれて
    本当にありがとうございます🥹💗

    お話しをいろいろ聞いて
    過去のトラウマも全て私が記憶から
    消しちゃうもん!って気持ちでいたので
    さえを呼んでよかったって
    言っていただけた時、
    本当に本当に嬉しかったです(* ´ ` *)ᐝ

    これからはさえじゃないとダメって
    思ってほしいです☺️
    事実そうだもんね💗՞笑

    差し入れもありがとうございました❕



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴アマリス写真指名様

     初めましてのお兄様🤴✨

    ラスト枠もらっていただき
    ありがとうございました☺️🤝

    お酒結構飲まれてたのに
    顔色も全然変わらないお兄様に
    ビックリしちゃいました😳笑

    ゆったりな感じやったのに
    〇〇になると切り替わって..💗
    ドキドキしちゃいました//

    もっと仲良くしてくださいね♪
    また石川来た際は
    ぜひよろしくお願いします(* ´ ` *)ᐝ

    ありがとうございました❕

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    口コミで感想💌
    聞かせていただけると嬉しいです🙇‍♀️💖


    さえ





    完売💖24日お礼💌

    さえです🐰24日のお礼になります💌遅くなっちゃってごめんなさい💦会いに来てくれたお兄様🤴ぜひ見てください☺️💗՞♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡🤴イルファーロ本指名様仲良しのお兄様🤴✨毎月欠かさず会いに来てくれて嬉しいです(*´`*)ᐝもうお会いするのも数えきれないくらいですよね💭💗さすがすぎます😳🤝ずっとさえ推しでおってくれて感謝と尊敬でいっぱいです🥹💖՞目が合う度にたくさん可愛いって言ってくれるので終始ニヤニヤさえです😳筋トレの成果🏋️また楽しみにしてます✊🏻´‐これからも仲良くしてね♪差し入れもありがとうございました❕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡🤴イルファーロ写真指名様初めましてのお兄様🤴✨ついに!お会いできて緊張ドキドキでしたが嬉しかったです☺️初めまして感が全然なくてすごくお話ししやすかったです🗣♪ドレッシングの日🥦ということで🎁ありがとうございました😳✨今日は何の日❕って考えたことあまりなかったのですごく新鮮でした(*˙˙*)♪コスプレを着ての〇〇プレイ//もめちゃめちゃリアルでしたよね🤭笑次はまた違うシチュエーションで..💗楽しみましょうね🥰ありがとうございました❕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡🤴アマリス本指名様お久しぶりのお兄様🤴✨お仕事終わりのお疲れなときに会いに来てくれたの❕🥹お兄様の優しい笑顔見たら安心するしさえの方が癒されています☺️💗年齢も近いのに包容力で溢れててすごいなぁって毎回思ってます😳💭さえも、お兄様の包まこむ優しい包容力ある女性目指します(っ॑꒳॑c)シャンプーもしたり美容師さんみたいで楽しかったです😳笑差し入れもありがとうございました❕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡🤴アマリス写真指名様初めましてのお兄様🤴✨爽やか雰囲気のお兄様🍀なんだかいい匂いもしてキラキラ溢れてました(*˙˙*)笑久しぶりのお遊びにさえを選んでくれて本当にありがとうございます🥹💗お話しをいろいろ聞いて過去のトラウマも全て私が記憶から消しちゃうもん!って気持ちでいたのでさえを呼んでよかったって言っていただけた時、本当に本当に嬉しかったです(*´`*)ᐝこれからはさえじゃないとダメって思ってほしいです☺️事実そうだもんね💗՞笑差し入れもありがとうございました❕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡🤴アマリス写真指名様初めましてのお兄様🤴✨ラスト枠もらっていただきありがとうございました☺️🤝お酒結構飲まれてたのに顔色も全然変わらないお兄様にビックリしちゃいました😳笑ゆったりな感じやったのに〇〇になると切り替わって..💗ドキドキしちゃいました//もっと仲良くしてくださいね♪また石川来た際はぜひよろしくお願いします(*´`*)ᐝありがとうございました❕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡口コミで感想💌聞かせていただけると嬉しいです🙇‍♀️💖さえ

    さえです🐰

    24日のお礼になります💌

    遅くなっちゃってごめんなさい💦

    会いに来てくれたお兄様🤴

    ぜひ見てください☺️💗 ՞

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴イルファーロ本指名様

      仲良しのお兄様🤴✨

    毎月欠かさず会いに来てくれて

    嬉しいです(* ´ ` *)ᐝ

    もうお会いするのも

    数えきれないくらいですよね💭💗
    さすがすぎます😳🤝

    ずっとさえ推しでおってくれて

    感謝と尊敬でいっぱいです🥹💖 ՞

    目が合う度に

    たくさん可愛いって言ってくれるので

    終始ニヤニヤさえです😳

    筋トレの成果🏋️
     また楽しみにしてます✊🏻´‐

    これからも仲良くしてね♪

    差し入れもありがとうございました❕

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴イルファーロ写真指名様

      初めましてのお兄様🤴✨

    ついに!お会いできて

    緊張ドキドキでしたが嬉しかったです☺️

    初めまして感が全然なくて
    すごくお話ししやすかったです🗣♪

    ドレッシングの日🥦ということで

    🎁ありがとうございました😳✨

    今日は何の日❕って考えたことあまり
    なかったのですごく新鮮でした( *˙ ˙* )♪

    コスプレを着ての〇〇プレイ//

    もめちゃめちゃリアルでしたよね🤭笑

    次はまた違うシチュエーションで..💗
    楽しみましょうね🥰
    ありがとうございました❕



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴アマリス本指名様

     お久しぶりのお兄様🤴✨

    お仕事終わりのお疲れなときに
    会いに来てくれたの❕🥹

    お兄様の優しい笑顔見たら安心するし
    さえの方が癒されています☺️💗

    年齢も近いのに包容力で溢れてて
    すごいなぁって毎回思ってます😳💭

    さえも、
    お兄様の包まこむ優しい包容力
    ある女性目指します(っ ॑꒳ ॑c)

    シャンプーもしたり
    美容師さんみたいで楽しかったです😳笑
    差し入れもありがとうございました❕



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴アマリス写真指名様

      初めましてのお兄様🤴✨

    爽やか雰囲気のお兄様🍀
    なんだかいい匂いもして
    キラキラ溢れてました( *˙ ˙* )笑

    久しぶりのお遊びにさえを選んでくれて
    本当にありがとうございます🥹💗

    お話しをいろいろ聞いて
    過去のトラウマも全て私が記憶から
    消しちゃうもん!って気持ちでいたので
    さえを呼んでよかったって
    言っていただけた時、
    本当に本当に嬉しかったです(* ´ ` *)ᐝ

    これからはさえじゃないとダメって
    思ってほしいです☺️
    事実そうだもんね💗՞笑

    差し入れもありがとうございました❕



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴アマリス写真指名様

     初めましてのお兄様🤴✨

    ラスト枠もらっていただき
    ありがとうございました☺️🤝

    お酒結構飲まれてたのに
    顔色も全然変わらないお兄様に
    ビックリしちゃいました😳笑

    ゆったりな感じやったのに
    〇〇になると切り替わって..💗
    ドキドキしちゃいました//

    もっと仲良くしてくださいね♪
    また石川来た際は
    ぜひよろしくお願いします(* ´ ` *)ᐝ

    ありがとうございました❕

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    口コミで感想💌
    聞かせていただけると嬉しいです🙇‍♀️💖


    さえ





    ランクイン👸✨️

    8/27 14:56


    さえです🐰

    今クールの女の子ランキング
    4位でした👸💖 ՞
    写メ日記ランキングも7位でした📖 ́͏̖-

    やっぱり
    顔出ししてる子に比べて
    ハンデがあると思うのですが
    こうやって、ランキングに並ばさせて
    いただけて本当に嬉しい限りです🥹❕

      お兄様方のお陰です🤴✨✨

    改めて、自分の頑張りが
    数字に表れるの好きだなぁって
      思いました(* ´ ` *)ᐝ

    9月はヘブン総選挙もあるので
    より一層さえらしく
    頑張っていきます🐰✊🏻´‐

    応援よろしくお願いしますっ🙇‍♀️💗 ՞


    さえ

    ランクイン👸✨️

    さえです🐰今クールの女の子ランキング4位でした👸💖՞写メ日記ランキングも7位でした📖 ́͏̖-やっぱり顔出ししてる子に比べてハンデがあると思うのですがこうやって、ランキングに並ばさせていただけて本当に嬉しい限りです🥹❕お兄様方のお陰です🤴✨✨改めて、自分の頑張りが数字に表れるの好きだなぁって思いました(*´`*)ᐝ9月はヘブン総選挙もあるのでより一層さえらしく頑張っていきます🐰✊🏻´‐応援よろしくお願いしますっ🙇‍♀️💗՞さえ


    さえです🐰

    今クールの女の子ランキング
    4位でした👸💖 ՞
    写メ日記ランキングも7位でした📖 ́͏̖-

    やっぱり
    顔出ししてる子に比べて
    ハンデがあると思うのですが
    こうやって、ランキングに並ばさせて
    いただけて本当に嬉しい限りです🥹❕

      お兄様方のお陰です🤴✨✨

    改めて、自分の頑張りが
    数字に表れるの好きだなぁって
      思いました(* ´ ` *)ᐝ

    9月はヘブン総選挙もあるので
    より一層さえらしく
    頑張っていきます🐰✊🏻´‐

    応援よろしくお願いしますっ🙇‍♀️💗 ՞


    さえ

    完売💖23日お礼💌

    8/27 01:39


    さえです🐰

    23日のお礼になります💌
    この日も完売🈵
    ありがとうございました😭💖 ՞

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴サンタモニカ本指名様

     1ヶ月ぶりのお兄様🤴✨

    先月、初めましてでお会いしてから
    また会いに来てくれて
    嬉しかったです☺️💗 ՞

    しかも遠い所から・・🚗³₃
    本当にありがとうございます🙇‍♀️❕

    なんだかこの前よりも
    お兄様の印象がカワイイに変わってて
    新鮮でした( *˙ ˙* )笑
    気付いたら、、
    「ちゃん」付け呼びになってたね🤭

    さえの為に美味しいケーキ🍰と
    素敵な花柄のプレゼント🌼
    私らしい花柄を選んでくれたりと
    本当に嬉しかったです🥹՞ ՞

    大切に使いますね🫶
     ありがとうございました❕



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴サンタモニカ本指名様

      お久しぶりのお兄様🤴✨

    毎月欠かさず会いに来てくれて
    嬉しいです☺️❕❕

    いつも扉を開けた時に
    強くぎゅーってして会えたことに
    一緒に喜んでくれるところ
    ホッとして笑顔になれます🥹💗՞

    お兄様パワー注入ですね💉笑

    色々と大変なことも多いと思うけど
    さえがついてるからね💪
    癒しは任せてください(* ´ ` *)ᐝ

    しゃりしゃりのグミ美味しくて
    びっくりでした😳❕
    ありがとうございました❕



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴アパホテル本指名様

     仲良しのお兄様🤴✨

    もうお会いするの
     30回は余裕で超えてますよね..❕😳✨

    去年の復帰してから、毎月会いに来て
    くれて本当に感謝いっぱいです🙇‍♀️💗՞

    ちょうど一年経ったけど
    変わらずさえ推しでおってくれて、
    楽しさもお会いする度に増し増しです🥰

    さえのことを心配してくれたりと
    ちょっとした心遣いに
    お兄様の優しさ日々感じてます🥹 ՞

    差し入れも沢山✨
     ありがとうございました❕



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴アマリス写真指名様

      初めましてのお兄様🤴✨

    年齢も近いお兄様で、
    なんだかお友達みたいにお話しもできて
    楽しかったし親近感湧きました😳♪

    そのなかでも、
    たくさん可愛いって褒めてくれて
    ニヤニヤしちゃいました(* ´ ` *)ᐝ

    チビなさえと並んだら
    身長差面白いことになっちゃてたの
    わらっちゃたね😳笑
    ドキドキもしたのは内緒・・💗

    これからさえ推しで居てくれたら
    嬉しい限りです🥹💗 ՞

    2時間ありがとうございました❕

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    口コミで感想💌
    聞かせていただけると嬉しいです🙇‍♀️💖


    さえ







    完売💖23日お礼💌

    さえです🐰23日のお礼になります💌この日も完売🈵ありがとうございました😭💖՞♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡🤴サンタモニカ本指名様1ヶ月ぶりのお兄様🤴✨先月、初めましてでお会いしてからまた会いに来てくれて嬉しかったです☺️💗՞しかも遠い所から・・🚗³₃本当にありがとうございます🙇‍♀️❕なんだかこの前よりもお兄様の印象がカワイイに変わってて新鮮でした(*˙˙*)笑気付いたら、、「ちゃん」付け呼びになってたね🤭さえの為に美味しいケーキ🍰と素敵な花柄のプレゼント🌼私らしい花柄を選んでくれたりと本当に嬉しかったです🥹՞՞大切に使いますね🫶ありがとうございました❕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡🤴サンタモニカ本指名様お久しぶりのお兄様🤴✨毎月欠かさず会いに来てくれて嬉しいです☺️❕❕いつも扉を開けた時に強くぎゅーってして会えたことに一緒に喜んでくれるところホッとして笑顔になれます🥹💗՞お兄様パワー注入ですね💉笑色々と大変なことも多いと思うけどさえがついてるからね💪癒しは任せてください(*´`*)ᐝしゃりしゃりのグミ美味しくてびっくりでした😳❕ありがとうございました❕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡🤴アパホテル本指名様仲良しのお兄様🤴✨もうお会いするの30回は余裕で超えてますよね..❕😳✨去年の復帰してから、毎月会いに来てくれて本当に感謝いっぱいです🙇‍♀️💗՞ちょうど一年経ったけど変わらずさえ推しでおってくれて、楽しさもお会いする度に増し増しです🥰さえのことを心配してくれたりとちょっとした心遣いにお兄様の優しさ日々感じてます🥹՞差し入れも沢山✨ありがとうございました❕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡🤴アマリス写真指名様初めましてのお兄様🤴✨年齢も近いお兄様で、なんだかお友達みたいにお話しもできて楽しかったし親近感湧きました😳♪そのなかでも、たくさん可愛いって褒めてくれてニヤニヤしちゃいました(*´`*)ᐝチビなさえと並んだら身長差面白いことになっちゃてたのわらっちゃたね😳笑ドキドキもしたのは内緒・・💗これからさえ推しで居てくれたら嬉しい限りです🥹💗՞2時間ありがとうございました❕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡口コミで感想💌聞かせていただけると嬉しいです🙇‍♀️💖さえ


    さえです🐰

    23日のお礼になります💌
    この日も完売🈵
    ありがとうございました😭💖 ՞

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴サンタモニカ本指名様

     1ヶ月ぶりのお兄様🤴✨

    先月、初めましてでお会いしてから
    また会いに来てくれて
    嬉しかったです☺️💗 ՞

    しかも遠い所から・・🚗³₃
    本当にありがとうございます🙇‍♀️❕

    なんだかこの前よりも
    お兄様の印象がカワイイに変わってて
    新鮮でした( *˙ ˙* )笑
    気付いたら、、
    「ちゃん」付け呼びになってたね🤭

    さえの為に美味しいケーキ🍰と
    素敵な花柄のプレゼント🌼
    私らしい花柄を選んでくれたりと
    本当に嬉しかったです🥹՞ ՞

    大切に使いますね🫶
     ありがとうございました❕



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴サンタモニカ本指名様

      お久しぶりのお兄様🤴✨

    毎月欠かさず会いに来てくれて
    嬉しいです☺️❕❕

    いつも扉を開けた時に
    強くぎゅーってして会えたことに
    一緒に喜んでくれるところ
    ホッとして笑顔になれます🥹💗՞

    お兄様パワー注入ですね💉笑

    色々と大変なことも多いと思うけど
    さえがついてるからね💪
    癒しは任せてください(* ´ ` *)ᐝ

    しゃりしゃりのグミ美味しくて
    びっくりでした😳❕
    ありがとうございました❕



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴アパホテル本指名様

     仲良しのお兄様🤴✨

    もうお会いするの
     30回は余裕で超えてますよね..❕😳✨

    去年の復帰してから、毎月会いに来て
    くれて本当に感謝いっぱいです🙇‍♀️💗՞

    ちょうど一年経ったけど
    変わらずさえ推しでおってくれて、
    楽しさもお会いする度に増し増しです🥰

    さえのことを心配してくれたりと
    ちょっとした心遣いに
    お兄様の優しさ日々感じてます🥹 ՞

    差し入れも沢山✨
     ありがとうございました❕



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴アマリス写真指名様

      初めましてのお兄様🤴✨

    年齢も近いお兄様で、
    なんだかお友達みたいにお話しもできて
    楽しかったし親近感湧きました😳♪

    そのなかでも、
    たくさん可愛いって褒めてくれて
    ニヤニヤしちゃいました(* ´ ` *)ᐝ

    チビなさえと並んだら
    身長差面白いことになっちゃてたの
    わらっちゃたね😳笑
    ドキドキもしたのは内緒・・💗

    これからさえ推しで居てくれたら
    嬉しい限りです🥹💗 ՞

    2時間ありがとうございました❕

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    口コミで感想💌
    聞かせていただけると嬉しいです🙇‍♀️💖


    さえ







    本指名様day💌22日お礼

    8/27 00:59


    さえです🐰

    お礼💌すっごく遅くなってしまい
    本当にごめんなさい😭💦

    会いに来てくれたお兄様🤴
    ぜひ見てくださいっ🙇‍♀️💗 ՞

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴ローズベリー本指名様

      お久しぶりのお兄様🤴✨

    何回かお時間合わないか
    タイミングみててくれたらしくて..🥹
    やっとお会いできて嬉しかったです ( *ˊᵕˋ*)

    お友達みたいに、
    何でもお話しできてすっごく楽しいです♪

    さすが包容力の塊です👏
    これからもさえ推しでおってね🥹💗 ՞

    また日焼けしたお兄様みるの
    楽しみにしてます笑
    ありがとうございました❕

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴イルファーロ本指名様

      すっごくお久しぶりのお兄様🤴✨

    最後にお会いしてから
    約4ヶ月ぶりでしたね🥹💖

    さえのこと覚えててくれて、
    また会いに来てくれて 
    本当に嬉しかったです❕❕

    これからもお兄様の私生活のなかで
    さえの存在が少しでも癒しに
    そして、楽しみな気持ちに
    なっていただきたいです🥰

    あのお話しの続き・・
    また聞かせてください💞笑
    ワクワクで待ってます( *˙ ˙* )

    ありがとうございました❕

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴イルファーロ本指名様

      お久しぶりのお兄様🤴✨

    お仕事終わってからのジムタイムを
    延期して、さえに会いに来てくれて
    本当にありがとうございました🥹՞ ՞

    先月はお会いできなかった分
    元気なお兄様のお顔見れて、
    ホッと安心しました⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

    最初から最後まで濃密空間💗 ՞
    ドキドキ楽しかったです//

    また会いに来てね♪
    ありがとうございました❕



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴レジナ本指名様

     仲良しのお兄様🤴✨

      4日ぶりのお兄様😳💖❕❕

    毎週たくさん会いに来てくれて
    本当に本当に感謝ですし
     嬉しいです🥹💗՞

    この日はラスト枠埋めてくれて
    ありがとうございました😭
    さすがすぎます👏✨✨

    お兄様のクシャってなる笑顔見ると
    さえもなんだか安心するし、
    嬉しい気持ちになります😳

    これからも笑顔とドキドキ
    たくさんの時間を
     一緒に過ごしたいです💞

     ありがとうございました❕



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    口コミで感想💌
    聞かせていただけると嬉しいです🙇‍♀️💖



    さえ






    本指名様day💌22日お礼

    さえです🐰お礼💌すっごく遅くなってしまい本当にごめんなさい😭💦会いに来てくれたお兄様🤴ぜひ見てくださいっ🙇‍♀️💗՞♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡🤴ローズベリー本指名様お久しぶりのお兄様🤴✨何回かお時間合わないかタイミングみててくれたらしくて..🥹やっとお会いできて嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)お友達みたいに、何でもお話しできてすっごく楽しいです♪さすが包容力の塊です👏これからもさえ推しでおってね🥹💗՞また日焼けしたお兄様みるの楽しみにしてます笑ありがとうございました❕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡🤴イルファーロ本指名様すっごくお久しぶりのお兄様🤴✨最後にお会いしてから約4ヶ月ぶりでしたね🥹💖さえのこと覚えててくれて、また会いに来てくれて本当に嬉しかったです❕❕これからもお兄様の私生活のなかでさえの存在が少しでも癒しにそして、楽しみな気持ちになっていただきたいです🥰あのお話しの続き・・また聞かせてください💞笑ワクワクで待ってます(*˙˙*)ありがとうございました❕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡🤴イルファーロ本指名様お久しぶりのお兄様🤴✨お仕事終わってからのジムタイムを延期して、さえに会いに来てくれて本当にありがとうございました🥹՞՞先月はお会いできなかった分元気なお兄様のお顔見れて、ホッと安心しました⸜(*॑॑*)⸝♡最初から最後まで濃密空間💗՞ドキドキ楽しかったです//また会いに来てね♪ありがとうございました❕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡🤴レジナ本指名様仲良しのお兄様🤴✨4日ぶりのお兄様😳💖❕❕毎週たくさん会いに来てくれて本当に本当に感謝ですし嬉しいです🥹💗՞この日はラスト枠埋めてくれてありがとうございました😭さすがすぎます👏✨✨お兄様のクシャってなる笑顔見るとさえもなんだか安心するし、嬉しい気持ちになります😳これからも笑顔とドキドキたくさんの時間を一緒に過ごしたいです💞ありがとうございました❕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡口コミで感想💌聞かせていただけると嬉しいです🙇‍♀️💖さえ


    さえです🐰

    お礼💌すっごく遅くなってしまい
    本当にごめんなさい😭💦

    会いに来てくれたお兄様🤴
    ぜひ見てくださいっ🙇‍♀️💗 ՞

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴ローズベリー本指名様

      お久しぶりのお兄様🤴✨

    何回かお時間合わないか
    タイミングみててくれたらしくて..🥹
    やっとお会いできて嬉しかったです ( *ˊᵕˋ*)

    お友達みたいに、
    何でもお話しできてすっごく楽しいです♪

    さすが包容力の塊です👏
    これからもさえ推しでおってね🥹💗 ՞

    また日焼けしたお兄様みるの
    楽しみにしてます笑
    ありがとうございました❕

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴イルファーロ本指名様

      すっごくお久しぶりのお兄様🤴✨

    最後にお会いしてから
    約4ヶ月ぶりでしたね🥹💖

    さえのこと覚えててくれて、
    また会いに来てくれて 
    本当に嬉しかったです❕❕

    これからもお兄様の私生活のなかで
    さえの存在が少しでも癒しに
    そして、楽しみな気持ちに
    なっていただきたいです🥰

    あのお話しの続き・・
    また聞かせてください💞笑
    ワクワクで待ってます( *˙ ˙* )

    ありがとうございました❕

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴イルファーロ本指名様

      お久しぶりのお兄様🤴✨

    お仕事終わってからのジムタイムを
    延期して、さえに会いに来てくれて
    本当にありがとうございました🥹՞ ՞

    先月はお会いできなかった分
    元気なお兄様のお顔見れて、
    ホッと安心しました⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

    最初から最後まで濃密空間💗 ՞
    ドキドキ楽しかったです//

    また会いに来てね♪
    ありがとうございました❕



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴レジナ本指名様

     仲良しのお兄様🤴✨

      4日ぶりのお兄様😳💖❕❕

    毎週たくさん会いに来てくれて
    本当に本当に感謝ですし
     嬉しいです🥹💗՞

    この日はラスト枠埋めてくれて
    ありがとうございました😭
    さすがすぎます👏✨✨

    お兄様のクシャってなる笑顔見ると
    さえもなんだか安心するし、
    嬉しい気持ちになります😳

    これからも笑顔とドキドキ
    たくさんの時間を
     一緒に過ごしたいです💞

     ありがとうございました❕



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    口コミで感想💌
    聞かせていただけると嬉しいです🙇‍♀️💖



    さえ






    溢れる・・🥹💗 ՞

    8/26 02:40


    さえです🐰

    今日も完売🈵ありがとうございました🙇‍♀️
    連日本当に嬉しいです🥹💗 ՞
    毎日、感謝の気持ちで溢れています🌷

    遅れながらになりますが
     お礼💌書かせていただきますね✍

    明日、出勤予定だったのですが
    どうしてもお休みしないと
    いけないことになりました・・😞💦
    事前ご予約してくれていたお兄様方
    本当にごめんなさい😭泣

     8月は当欠なしで居たので、
    今月最後の出勤で
    お休みしないといけないこと
    私自身もすごく悔しいし
    申し訳ない気持ちでいっぱいです😞

    9月こそ自分で出したシフトは
    お休みしないこと徹底します✊🏻´‐

    明日から
    一週間程お休みいただきます🌷

    次回‎🗓️『9/4〜9/7』
    で出しましたので、チェック☑️
    してくださると嬉しいです🙇‍♀️

    では、今日も一日
     幸せをありがとうございました☺️

     おやすみなさいです🌙


    さえ

    溢れる・・🥹💗 ՞

    さえです🐰今日も完売🈵ありがとうございました🙇‍♀️連日本当に嬉しいです🥹💗՞毎日、感謝の気持ちで溢れています🌷遅れながらになりますがお礼💌書かせていただきますね✍明日、出勤予定だったのですがどうしてもお休みしないといけないことになりました・・😞💦事前ご予約してくれていたお兄様方本当にごめんなさい😭泣8月は当欠なしで居たので、今月最後の出勤でお休みしないといけないこと私自身もすごく悔しいし申し訳ない気持ちでいっぱいです😞9月こそ自分で出したシフトはお休みしないこと徹底します✊🏻´‐明日から一週間程お休みいただきます🌷次回‎🗓️『9/4〜9/7』で出しましたので、チェック☑️してくださると嬉しいです🙇‍♀️では、今日も一日幸せをありがとうございました☺️おやすみなさいです🌙さえ


    さえです🐰

    今日も完売🈵ありがとうございました🙇‍♀️
    連日本当に嬉しいです🥹💗 ՞
    毎日、感謝の気持ちで溢れています🌷

    遅れながらになりますが
     お礼💌書かせていただきますね✍

    明日、出勤予定だったのですが
    どうしてもお休みしないと
    いけないことになりました・・😞💦
    事前ご予約してくれていたお兄様方
    本当にごめんなさい😭泣

     8月は当欠なしで居たので、
    今月最後の出勤で
    お休みしないといけないこと
    私自身もすごく悔しいし
    申し訳ない気持ちでいっぱいです😞

    9月こそ自分で出したシフトは
    お休みしないこと徹底します✊🏻´‐

    明日から
    一週間程お休みいただきます🌷

    次回‎🗓️『9/4〜9/7』
    で出しましたので、チェック☑️
    してくださると嬉しいです🙇‍♀️

    では、今日も一日
     幸せをありがとうございました☺️

     おやすみなさいです🌙


    さえ

    残りわずか.•♥

    8/25 12:19


    さえです🐰

    このあと15時から出勤します𓂃🌷

    今日もたくさんの事前ご予約
     本当にありがとうございます🥹💖 ՞

    🈳23時〜ございます🪄︎︎

    今日のラスト枠
      奪い取ってほしいです( *˙ ˙* )❕

    雨にも負けずたくさん
    幸せハッピーにさせちゃいます💗✊🏻´‐

    さえ

    残りわずか.•♥

    さえです🐰このあと15時から出勤します𓂃🌷今日もたくさんの事前ご予約本当にありがとうございます🥹💖՞🈳23時〜ございます🪄︎︎今日のラスト枠奪い取ってほしいです(*˙˙*)❕雨にも負けずたくさん幸せハッピーにさせちゃいます💗✊🏻´‐さえ


    さえです🐰

    このあと15時から出勤します𓂃🌷

    今日もたくさんの事前ご予約
     本当にありがとうございます🥹💖 ՞

    🈳23時〜ございます🪄︎︎

    今日のラスト枠
      奪い取ってほしいです( *˙ ˙* )❕

    雨にも負けずたくさん
    幸せハッピーにさせちゃいます💗✊🏻´‐

    さえ

    連日満枠感謝です🥹💗 ՞

    8/25 01:49


    さえです🐰退勤しました🎀

    今日も
    この時間まで満枠でした❕🙇‍♀️

    連日本当に嬉しいし
    感謝でいっぱいです🥹💖 ՞

    最近お会いしたお兄様方に
    「会いに来てよかった❕」
    って言っていただけることが多くて
    すごく嬉しいですし、
    やり甲斐を感じています☺️

    明日は残り少し🈳ありますので
    ぜひ奪い取ってほしいです//

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    同じ時間の流れを過ごすなら
    さえと濃密時間
    過ごしませんか❔😳💗

     後悔しちゃうまえに・・( *˙ ˙* )


    さえ

    連日満枠感謝です🥹💗 ՞

    さえです🐰退勤しました🎀今日もこの時間まで満枠でした❕🙇‍♀️連日本当に嬉しいし感謝でいっぱいです🥹💖՞最近お会いしたお兄様方に「会いに来てよかった❕」って言っていただけることが多くてすごく嬉しいですし、やり甲斐を感じています☺️明日は残り少し🈳ありますのでぜひ奪い取ってほしいです//♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡同じ時間の流れを過ごすならさえと濃密時間過ごしませんか❔😳💗後悔しちゃうまえに・・(*˙˙*)さえ


    さえです🐰退勤しました🎀

    今日も
    この時間まで満枠でした❕🙇‍♀️

    連日本当に嬉しいし
    感謝でいっぱいです🥹💖 ՞

    最近お会いしたお兄様方に
    「会いに来てよかった❕」
    って言っていただけることが多くて
    すごく嬉しいですし、
    やり甲斐を感じています☺️

    明日は残り少し🈳ありますので
    ぜひ奪い取ってほしいです//

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    同じ時間の流れを過ごすなら
    さえと濃密時間
    過ごしませんか❔😳💗

     後悔しちゃうまえに・・( *˙ ˙* )


    さえ

    にゃん🐱

    8/24 12:46


    さえです🐱

    この後15時から出勤します𓂃🌷

    今日もたくさんの事前ご予約
    本当にありがとうございます🙇‍♀️՞

    気をつけて来てくださいね🚗³

    🈳21時〜ございます🪄︎︎

    今日は何だか甘えたい気分・・( *˙ ˙* )

    たくさん、にゃんにゃんさせてね🐱

    その分もちろん

    さえもヨシヨシするね💗 ՞


    さえ

    にゃん🐱

    さえです🐱この後15時から出勤します𓂃🌷今日もたくさんの事前ご予約本当にありがとうございます🙇‍♀️՞気をつけて来てくださいね🚗³🈳21時〜ございます🪄︎︎今日は何だか甘えたい気分・・(*˙˙*)たくさん、にゃんにゃんさせてね🐱その分もちろんさえもヨシヨシするね💗՞さえ


    さえです🐱

    この後15時から出勤します𓂃🌷

    今日もたくさんの事前ご予約
    本当にありがとうございます🙇‍♀️՞

    気をつけて来てくださいね🚗³

    🈳21時〜ございます🪄︎︎

    今日は何だか甘えたい気分・・( *˙ ˙* )

    たくさん、にゃんにゃんさせてね🐱

    その分もちろん

    さえもヨシヨシするね💗 ՞


    さえ

    完売💖20日お礼💌

    8/24 03:14


    さえです🐰

    20日のお礼になります💌
    遅くなってごめんなさい🥲💦
    会いに来てくれたお兄様ぜひ見てね💗՞

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴サンタモニカ本指名様

    仲良しのお兄様🤴✨

    毎月欠かさず会いに来てくれて
    すごく嬉しいです☺️💗
    今月も元気なお兄様のお顔見れて
    よかったって安心感もあります( *˙ ˙* )

    プールみたいに
    広いお風呂🛀楽しかったです♪
    泳げそうやったね🏊‍♀️笑

    〇〇なこと以外でも、
    さえとの時間は楽しい❣️って
    言っていただけたこと
    すごく嬉しくて感動しました🥹 ՞笑

    さえも楽しいし何より
    安心感と落ち着きが最高です💗 ՞

    これからも仲良くしてください♪
    差し入れもありがとうございました❕



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    🤴レジナ写真指名様

    初めましてのお兄様🤴✨

    最初は緊張してる感じのお兄様も
    どんどんお話し聞かせてくれたりと
    心打ち解けてくれてる感じがして
    嬉しかったです( *´꒳`* )♪

    お風呂でのヌルヌル泡洗体・・🫧
    新感覚ですっごくドキドキしました//
    お兄様の方がお上手で・・
    びっくりしちゃいました😳💗՞‪
    またしあいっこしたいです🫧

    いろんな〇〇なコト知っていて
    お兄様はもう、さえの先生ですっ🧑‍🏫💖笑

    これから
    仲良くしてくださると嬉しいです♪
    差し入れもありがとうございました❕



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    🤴アマリス写真指名様

    初めましてのお兄様🤴✨️

    扉を開けた瞬間に、満面の笑顔で
    お出迎えしてくれてあっ絶対優しい方だ❕
    って確信しました😳💖՞

    予想通りにすっごく優しくて
    初めましてって思えないくらいに
    お話ししやすかったです( *ˊᵕˋ*)

    お兄様からも
    こんなに話しやすい子初めて!
    って褒めてくれたりと
    終始嬉しい気持ちになってました🥰♪

    これから、さえじゃなきゃダメ
    にさせちゃいますからね💗 ՞

    仲良くしてくださると嬉しいです✨
    ありがとうございました❕

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴イルファーロ写真指名様

    初めましてのお兄様🤴✨

    前々からさえのこと
    気になっていただけてたみたいで..😳 ՞
    ついに!!お会いできて
    本当によかったです( *´꒳`* )♪

    しかもさえの為にゴディバのチョコまで..✨
    普段こんなにお高いチョコレート
    食べないので嬉しかったです😳💖
    味わっていただきました🤤

    お兄様の最強なコミュ力で🗣
    初めまして感が全然ないほど
    本当に楽しい空間でした( *˙ ˙* )

    これからもっと
    仲良くしていただけたら嬉しいです💞
    またたくさん褒めていただけるの
    楽しみにしてます😳笑
    ありがとうございました❕



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    🤴サンタモニカ本指名様

    仲良しのお兄様🤴✨

    毎月欠かさず会いに来てくれて 
    本当にありがとうございます🥹💗
    しかもお時間遅れちゃって、、
    お待たせさせてまいごめんなさい(;ω;)

    なのに
    優しい爽やか100%の笑顔のお兄様
    がすごく輝いていて優しくて..😳✨✨
    これこそ包容力の塊です💖 ՞

    夏のうちに
    水着もお披露目できてよかったです👙
    去年のサンタコスとかも
    季節が過ぎていくのを一緒に
    感じれてる感じがして、
    いいですよね⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

    これからも仲良くしてね♪
    そしてお互い頑張ろうね✊🏻´‐
    差し入れもありがとうございました❕



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    口コミで感想💌
    聞かせていただけると嬉しいです🙇‍♀️💖



    さえ

















    完売💖20日お礼💌

    さえです🐰20日のお礼になります💌遅くなってごめんなさい🥲💦会いに来てくれたお兄様ぜひ見てね💗՞♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡🤴サンタモニカ本指名様仲良しのお兄様🤴✨毎月欠かさず会いに来てくれてすごく嬉しいです☺️💗今月も元気なお兄様のお顔見れてよかったって安心感もあります(*˙˙*)プールみたいに広いお風呂🛀楽しかったです♪泳げそうやったね🏊‍♀️笑〇〇なこと以外でも、さえとの時間は楽しい❣️って言っていただけたことすごく嬉しくて感動しました🥹՞笑さえも楽しいし何より安心感と落ち着きが最高です💗՞これからも仲良くしてください♪差し入れもありがとうございました❕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡🤴レジナ写真指名様初めましてのお兄様🤴✨最初は緊張してる感じのお兄様もどんどんお話し聞かせてくれたりと心打ち解けてくれてる感じがして嬉しかったです(*´꒳`*)♪お風呂でのヌルヌル泡洗体・・🫧新感覚ですっごくドキドキしました//お兄様の方がお上手で・・びっくりしちゃいました😳💗՞‪またしあいっこしたいです🫧いろんな〇〇なコト知っていてお兄様はもう、さえの先生ですっ🧑‍🏫💖笑これから仲良くしてくださると嬉しいです♪差し入れもありがとうございました❕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡🤴アマリス写真指名様初めましてのお兄様🤴✨️扉を開けた瞬間に、満面の笑顔でお出迎えしてくれてあっ絶対優しい方だ❕って確信しました😳💖՞予想通りにすっごく優しくて初めましてって思えないくらいにお話ししやすかったです(*ˊᵕˋ*)お兄様からもこんなに話しやすい子初めて!って褒めてくれたりと終始嬉しい気持ちになってました🥰♪これから、さえじゃなきゃダメにさせちゃいますからね💗՞仲良くしてくださると嬉しいです✨ありがとうございました❕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡🤴イルファーロ写真指名様初めましてのお兄様🤴✨前々からさえのこと気になっていただけてたみたいで..😳՞ついに!!お会いできて本当によかったです(*´꒳`*)♪しかもさえの為にゴディバのチョコまで..✨普段こんなにお高いチョコレート食べないので嬉しかったです😳💖味わっていただきました🤤お兄様の最強なコミュ力で🗣初めまして感が全然ないほど本当に楽しい空間でした(*˙˙*)これからもっと仲良くしていただけたら嬉しいです💞またたくさん褒めていただけるの楽しみにしてます😳笑ありがとうございました❕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡🤴サンタモニカ本指名様仲良しのお兄様🤴✨毎月欠かさず会いに来てくれて本当にありがとうございます🥹💗しかもお時間遅れちゃって、、お待たせさせてまいごめんなさい(;ω;)なのに優しい爽やか100%の笑顔のお兄様がすごく輝いていて優しくて..😳✨✨これこそ包容力の塊です💖՞夏のうちに水着もお披露目できてよかったです👙去年のサンタコスとかも季節が過ぎていくのを一緒に感じれてる感じがして、いいですよね⸜(*॑॑*)⸝♡これからも仲良くしてね♪そしてお互い頑張ろうね✊🏻´‐差し入れもありがとうございました❕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡口コミで感想💌聞かせていただけると嬉しいです🙇‍♀️💖さえ


    さえです🐰

    20日のお礼になります💌
    遅くなってごめんなさい🥲💦
    会いに来てくれたお兄様ぜひ見てね💗՞

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴サンタモニカ本指名様

    仲良しのお兄様🤴✨

    毎月欠かさず会いに来てくれて
    すごく嬉しいです☺️💗
    今月も元気なお兄様のお顔見れて
    よかったって安心感もあります( *˙ ˙* )

    プールみたいに
    広いお風呂🛀楽しかったです♪
    泳げそうやったね🏊‍♀️笑

    〇〇なこと以外でも、
    さえとの時間は楽しい❣️って
    言っていただけたこと
    すごく嬉しくて感動しました🥹 ՞笑

    さえも楽しいし何より
    安心感と落ち着きが最高です💗 ՞

    これからも仲良くしてください♪
    差し入れもありがとうございました❕



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    🤴レジナ写真指名様

    初めましてのお兄様🤴✨

    最初は緊張してる感じのお兄様も
    どんどんお話し聞かせてくれたりと
    心打ち解けてくれてる感じがして
    嬉しかったです( *´꒳`* )♪

    お風呂でのヌルヌル泡洗体・・🫧
    新感覚ですっごくドキドキしました//
    お兄様の方がお上手で・・
    びっくりしちゃいました😳💗՞‪
    またしあいっこしたいです🫧

    いろんな〇〇なコト知っていて
    お兄様はもう、さえの先生ですっ🧑‍🏫💖笑

    これから
    仲良くしてくださると嬉しいです♪
    差し入れもありがとうございました❕



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    🤴アマリス写真指名様

    初めましてのお兄様🤴✨️

    扉を開けた瞬間に、満面の笑顔で
    お出迎えしてくれてあっ絶対優しい方だ❕
    って確信しました😳💖՞

    予想通りにすっごく優しくて
    初めましてって思えないくらいに
    お話ししやすかったです( *ˊᵕˋ*)

    お兄様からも
    こんなに話しやすい子初めて!
    って褒めてくれたりと
    終始嬉しい気持ちになってました🥰♪

    これから、さえじゃなきゃダメ
    にさせちゃいますからね💗 ՞

    仲良くしてくださると嬉しいです✨
    ありがとうございました❕

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴イルファーロ写真指名様

    初めましてのお兄様🤴✨

    前々からさえのこと
    気になっていただけてたみたいで..😳 ՞
    ついに!!お会いできて
    本当によかったです( *´꒳`* )♪

    しかもさえの為にゴディバのチョコまで..✨
    普段こんなにお高いチョコレート
    食べないので嬉しかったです😳💖
    味わっていただきました🤤

    お兄様の最強なコミュ力で🗣
    初めまして感が全然ないほど
    本当に楽しい空間でした( *˙ ˙* )

    これからもっと
    仲良くしていただけたら嬉しいです💞
    またたくさん褒めていただけるの
    楽しみにしてます😳笑
    ありがとうございました❕



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    🤴サンタモニカ本指名様

    仲良しのお兄様🤴✨

    毎月欠かさず会いに来てくれて 
    本当にありがとうございます🥹💗
    しかもお時間遅れちゃって、、
    お待たせさせてまいごめんなさい(;ω;)

    なのに
    優しい爽やか100%の笑顔のお兄様
    がすごく輝いていて優しくて..😳✨✨
    これこそ包容力の塊です💖 ՞

    夏のうちに
    水着もお披露目できてよかったです👙
    去年のサンタコスとかも
    季節が過ぎていくのを一緒に
    感じれてる感じがして、
    いいですよね⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

    これからも仲良くしてね♪
    そしてお互い頑張ろうね✊🏻´‐
    差し入れもありがとうございました❕



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    口コミで感想💌
    聞かせていただけると嬉しいです🙇‍♀️💖



    さえ

















    🈵完売御礼🙇‍♀️◝✩

    8/23 22:00


    さえです🐰

    本日も有難いことに
    完売🈵しました🙇‍♀️ ՞

    連日、本当に嬉しいです🥹💖
    お礼💌遅れていますが
    終わったら少しずつ
    書かせていただきますね✍

    8月の出勤も残り3日🗓
    明日も夜少し🈳ございますので
    愛に来てね(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡


    さえ

    🈵完売御礼🙇‍♀️◝✩

    さえです🐰本日も有難いことに完売🈵しました🙇‍♀️՞連日、本当に嬉しいです🥹💖お礼💌遅れていますが終わったら少しずつ書かせていただきますね✍8月の出勤も残り3日🗓明日も夜少し🈳ございますので愛に来てね(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡さえ


    さえです🐰

    本日も有難いことに
    完売🈵しました🙇‍♀️ ՞

    連日、本当に嬉しいです🥹💖
    お礼💌遅れていますが
    終わったら少しずつ
    書かせていただきますね✍

    8月の出勤も残り3日🗓
    明日も夜少し🈳ございますので
    愛に来てね(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡


    さえ

    残り4日🗓💭

    8/23 12:37

     
    さえです🐰

    8月の出勤も今日いれて
    残り4日となりました𓂃🌷

    事前ご予約してくれているお兄様🤴
    本当にありがとうございます🥹💖՞

    華金はさえといっしょに
     〇〇楽しもうね💗

    ドキドキで
     溢れさせちゃいます( *˙ ˙* )


    さえ

    残り4日🗓💭

    さえです🐰8月の出勤も今日いれて残り4日となりました𓂃🌷事前ご予約してくれているお兄様🤴本当にありがとうございます🥹💖՞華金はさえといっしょに〇〇楽しもうね💗ドキドキで溢れさせちゃいます(*˙˙*)さえ

     
    さえです🐰

    8月の出勤も今日いれて
    残り4日となりました𓂃🌷

    事前ご予約してくれているお兄様🤴
    本当にありがとうございます🥹💖՞

    華金はさえといっしょに
     〇〇楽しもうね💗

    ドキドキで
     溢れさせちゃいます( *˙ ˙* )


    さえ

    最上級にっ💗◝*

    8/23 00:35


    さえです🐰退勤しました❕

    今日はお誘いしてくれたお兄様
    全員、本指名様でした😳💖 ՞

    こうやって
    「さえにまた会いたい」って
    思って会いに来てくださること
    すごく嬉しく思います🥹🤝

    その分、さえが最上級に
    幸せ捧げますね( *˙ ˙* )

    明日もよろしくお願いします🍀


    さえ

    最上級にっ💗◝*

    さえです🐰退勤しました❕今日はお誘いしてくれたお兄様全員、本指名様でした😳💖՞こうやって「さえにまた会いたい」って思って会いに来てくださることすごく嬉しく思います🥹🤝その分、さえが最上級に幸せ捧げますね(*˙˙*)明日もよろしくお願いします🍀さえ


    さえです🐰退勤しました❕

    今日はお誘いしてくれたお兄様
    全員、本指名様でした😳💖 ՞

    こうやって
    「さえにまた会いたい」って
    思って会いに来てくださること
    すごく嬉しく思います🥹🤝

    その分、さえが最上級に
    幸せ捧げますね( *˙ ˙* )

    明日もよろしくお願いします🍀


    さえ