This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 推しコレbyもえたく
    OSHIKORE BY TEAM MOETAKU

    SAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7月感謝です🌈

    7/31 13:17


    さえです🐰

    長らくお休みいただいてます🙇‍♀️

    お休み期間に体調崩しちゃったり
    など色々ありましたが
    元気さえに復活しました❕✊🏻 ̖́-‬

    日記も全然あげれてなくて
    ごめんなさい💦

    そして、7月はたくさんのお兄様が
    さえに会いに来てくれて
    仲良くしてくれる本指名様や
    初めましてのお兄様に
    たくさん救われてきました🙇‍♀️💖

    連日完売にさせていただいたりと
    本当に本当に感謝いっぱいです🥹

    8月も感謝の気持ちを大切にして
    私らしく頑張っていくので
    応援していただけると嬉しいです☺️

    お兄様に
     たくさんの幸せ捧げます🫶

    8月6日〜出勤しますので
    たくさん愛に来てね💖


    さえ

    7月感謝です🌈

    さえです🐰長らくお休みいただいてます🙇‍♀️お休み期間に体調崩しちゃったりなど色々ありましたが元気さえに復活しました❕✊🏻̖́-‬日記も全然あげれてなくてごめんなさい💦そして、7月はたくさんのお兄様がさえに会いに来てくれて仲良くしてくれる本指名様や初めましてのお兄様にたくさん救われてきました🙇‍♀️💖連日完売にさせていただいたりと本当に本当に感謝いっぱいです🥹8月も感謝の気持ちを大切にして私らしく頑張っていくので応援していただけると嬉しいです☺️お兄様にたくさんの幸せ捧げます🫶8月6日〜出勤しますのでたくさん愛に来てね💖さえ


    さえです🐰

    長らくお休みいただいてます🙇‍♀️

    お休み期間に体調崩しちゃったり
    など色々ありましたが
    元気さえに復活しました❕✊🏻 ̖́-‬

    日記も全然あげれてなくて
    ごめんなさい💦

    そして、7月はたくさんのお兄様が
    さえに会いに来てくれて
    仲良くしてくれる本指名様や
    初めましてのお兄様に
    たくさん救われてきました🙇‍♀️💖

    連日完売にさせていただいたりと
    本当に本当に感謝いっぱいです🥹

    8月も感謝の気持ちを大切にして
    私らしく頑張っていくので
    応援していただけると嬉しいです☺️

    お兄様に
     たくさんの幸せ捧げます🫶

    8月6日〜出勤しますので
    たくさん愛に来てね💖


    さえ

    完売💖27日お礼💌

    7/29 18:33


    さえです🐰

    27日のお礼になります💌
    遅くなってごめんなさい😭💦
    会いに来てくれたお兄様
    ぜひ見てください(˶ˊᵕˋ˵)

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴サンタモニカ写真指名様

     初めましてのお兄様🤴✨

    お会いした瞬間から元気いっぱいで
    楽しい気持ちになれました♪

    さえのこと何十年ぶりにいい子だ❕って
    言ってくれての本当に嬉しかったです☺️💓

    これからお兄様の一番になりたいな.•♥

    差し入れいただいたのに写真撮るの
    忘れてました😭ごめんなさい💦
    美味しくいただきます😋
    ありがとうございました❕


    🤴アマリス写真指名様

     初めましてのお兄様🤴✨

    遠い所から会いに来てくれたの❕🚗³₃

    たくさんオプションもつけてくれて!💖
    制服派遣なんだか緊張しました🤭笑
    かわいいって言ってくれて嬉しかったです♪

    2回も🍼チャレンジしたり.•♥
    ドキドキ楽しい2時間でした(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

    またお会いできるの楽しみにしています🥰
    ありがとうございました❕


    🤴サンタモニカ本指名様

      お久しぶりのお兄様🤴✨

    ちゃんと忘れず定期的に会いに来て
    くれるのすっごく嬉しいです☺️💞

    お兄様のワードセンスおもしろくて
    毎回たくさん笑わせていただいてます🤭笑

    〇〇もお上手で..♡⸝⸝⸝⸝
    たくさんびちょびちょにしちゃって
    ごめんなさいでした(〃ω〃)

    またお会いできるの楽しみにしてます♪
    ありがとうございました❕


    🤴ローズベリー本指名様

      1週間ぶりのお兄様🤴✨️

    毎回長い時間のお誘い
    嬉しく思います☺️💞

    今回は一緒にケーキ🍰食べながら
    花火まで見れて..❕🎆

    すっごく幸せでした(⸝⸝◜~◝⸝⸝)
    いい夏の思い出を作ってくれて
    本当にありがとうございます🥹💖

    しかも、ちゃんと花火見れるお部屋
    早めに来て取ってくれてて🎆✨

    何から何まで感謝いっぱいです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
    ありがとうございました❕



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    口コミで感想💌
    聞かせていただけると嬉しいです🙇‍♀️💖



    さえ








    完売💖27日お礼💌

    さえです🐰27日のお礼になります💌遅くなってごめんなさい😭💦会いに来てくれたお兄様ぜひ見てください(˶ˊᵕˋ˵)♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡🤴サンタモニカ写真指名様初めましてのお兄様🤴✨お会いした瞬間から元気いっぱいで楽しい気持ちになれました♪さえのこと何十年ぶりにいい子だ❕って言ってくれての本当に嬉しかったです☺️💓これからお兄様の一番になりたいな.•♥差し入れいただいたのに写真撮るの忘れてました😭ごめんなさい💦美味しくいただきます😋ありがとうございました❕🤴アマリス写真指名様初めましてのお兄様🤴✨遠い所から会いに来てくれたの❕🚗³₃たくさんオプションもつけてくれて!💖制服派遣なんだか緊張しました🤭笑かわいいって言ってくれて嬉しかったです♪2回も🍼チャレンジしたり.•♥ドキドキ楽しい2時間でした(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)またお会いできるの楽しみにしています🥰ありがとうございました❕🤴サンタモニカ本指名様お久しぶりのお兄様🤴✨ちゃんと忘れず定期的に会いに来てくれるのすっごく嬉しいです☺️💞お兄様のワードセンスおもしろくて毎回たくさん笑わせていただいてます🤭笑〇〇もお上手で..♡⸝⸝⸝⸝たくさんびちょびちょにしちゃってごめんなさいでした(〃ω〃)またお会いできるの楽しみにしてます♪ありがとうございました❕🤴ローズベリー本指名様1週間ぶりのお兄様🤴✨️毎回長い時間のお誘い嬉しく思います☺️💞今回は一緒にケーキ🍰食べながら花火まで見れて..❕🎆すっごく幸せでした(⸝⸝◜~◝⸝⸝)いい夏の思い出を作ってくれて本当にありがとうございます🥹💖しかも、ちゃんと花火見れるお部屋早めに来て取ってくれてて🎆✨何から何まで感謝いっぱいです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)ありがとうございました❕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡口コミで感想💌聞かせていただけると嬉しいです🙇‍♀️💖さえ


    さえです🐰

    27日のお礼になります💌
    遅くなってごめんなさい😭💦
    会いに来てくれたお兄様
    ぜひ見てください(˶ˊᵕˋ˵)

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴サンタモニカ写真指名様

     初めましてのお兄様🤴✨

    お会いした瞬間から元気いっぱいで
    楽しい気持ちになれました♪

    さえのこと何十年ぶりにいい子だ❕って
    言ってくれての本当に嬉しかったです☺️💓

    これからお兄様の一番になりたいな.•♥

    差し入れいただいたのに写真撮るの
    忘れてました😭ごめんなさい💦
    美味しくいただきます😋
    ありがとうございました❕


    🤴アマリス写真指名様

     初めましてのお兄様🤴✨

    遠い所から会いに来てくれたの❕🚗³₃

    たくさんオプションもつけてくれて!💖
    制服派遣なんだか緊張しました🤭笑
    かわいいって言ってくれて嬉しかったです♪

    2回も🍼チャレンジしたり.•♥
    ドキドキ楽しい2時間でした(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

    またお会いできるの楽しみにしています🥰
    ありがとうございました❕


    🤴サンタモニカ本指名様

      お久しぶりのお兄様🤴✨

    ちゃんと忘れず定期的に会いに来て
    くれるのすっごく嬉しいです☺️💞

    お兄様のワードセンスおもしろくて
    毎回たくさん笑わせていただいてます🤭笑

    〇〇もお上手で..♡⸝⸝⸝⸝
    たくさんびちょびちょにしちゃって
    ごめんなさいでした(〃ω〃)

    またお会いできるの楽しみにしてます♪
    ありがとうございました❕


    🤴ローズベリー本指名様

      1週間ぶりのお兄様🤴✨️

    毎回長い時間のお誘い
    嬉しく思います☺️💞

    今回は一緒にケーキ🍰食べながら
    花火まで見れて..❕🎆

    すっごく幸せでした(⸝⸝◜~◝⸝⸝)
    いい夏の思い出を作ってくれて
    本当にありがとうございます🥹💖

    しかも、ちゃんと花火見れるお部屋
    早めに来て取ってくれてて🎆✨

    何から何まで感謝いっぱいです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
    ありがとうございました❕



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    口コミで感想💌
    聞かせていただけると嬉しいです🙇‍♀️💖



    さえ








    完売💖26日お礼💌

    7/28 10:55


    さえです🐰

    26日のお礼💌になります❕
    遅くなってごめんなさい💦
    会いに来てくれたお兄様🤴
    ぜひ見てください(˶ˊᵕˋ˵)

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴イルファーロ写真指名様

      初めましてのお兄様🤴✨

    貴重なお休みの日に会いに来てくださり
    ありがとうございました☺️❕

    初めましてって思えないくらい
    すっごくお話しやすくて楽しかったです♪
    ベッドだと豹変するお兄様に
    ドキドキしちゃったのは内緒です..🤭💞

    これから仲良くしてくださると嬉しいです♪
    ありがとうございました❕




    🤴エグゼ本指名様

     お久しぶりのお兄様🤴✨

    お仕事早上がりでさえに会いに来てくださり
    ありがとうございました🥹❕

    久しぶりにお会いできたけど、変わらず
    優しくてさえのことたくさん笑わせてくれてお陰で楽しい時間過ごせました☺️🌟

    ハムちゃんの動画一緒に見れんかったの 
    後悔🐹次こそ一緒にみようね💞笑

    ありがとうございました❕


    🤴レジナ本指名様

     仲良しのお兄様🤴✨

    今月なんとお会いするの7回目ですね❣️
    たくさん会いに来てくれて
    本当に本当に嬉しいです🥹💖

    さえの些細な変化にも気付いてくれたりと
    お兄様の優しさがすごく見に染みました🥺
    心配かけてごめんね💦
    でもポジティブ元気やから大丈夫だよっ💪

    好きなのもたくさん買ってきてくれて
    3時間あっという間でした💞
    ありがとうございました❕




    🤴ビジネスホテル本指名様

     お久しぶりのお兄様🤴✨

    出張でこっちに来たら迷わず
    さえを呼んでくれて、覚えててくれて
    本当に嬉しかったです☺️💖

    お兄様の関西弁聞く度に
    キュンキュンしちゃってます(⸝⸝◜~◝⸝⸝)
    うつっちゃいそう🗣️笑

    マッサージのやつも気持ちかったです💞
    大阪限定のお菓子もさえの為に買ってきてくらてありがとうございました❕

    また石川来たらお誘い待ってますね🥰




    🤴サンタモニカ本指名様

     1週間ぶりのお兄様🤴✨

    お待たせしちゃってごめんなさいでした💦
    こんなに短期間で会いに来てくれて
    すっごく嬉しかったです( *´꒳`*)
    しかもお仕事中に🥺❕

    お疲れな感じがしたので
    たくさん癒しになれてたらいいなぁ💞💭

    最強○○なお兄様だったのに
    さえの前では最弱になっちゃうところ
    すごく可愛いなぁって思います🥰笑

    ありがとうございました❕

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    口コミで感想💌
    聞かせていただけると嬉しいです🙇‍♀️💖


    さえ


    完売💖26日お礼💌

    さえです🐰26日のお礼💌になります❕遅くなってごめんなさい💦会いに来てくれたお兄様🤴ぜひ見てください(˶ˊᵕˋ˵)♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡🤴イルファーロ写真指名様初めましてのお兄様🤴✨貴重なお休みの日に会いに来てくださりありがとうございました☺️❕初めましてって思えないくらいすっごくお話しやすくて楽しかったです♪ベッドだと豹変するお兄様にドキドキしちゃったのは内緒です..🤭💞これから仲良くしてくださると嬉しいです♪ありがとうございました❕🤴エグゼ本指名様お久しぶりのお兄様🤴✨お仕事早上がりでさえに会いに来てくださりありがとうございました🥹❕久しぶりにお会いできたけど、変わらず優しくてさえのことたくさん笑わせてくれてお陰で楽しい時間過ごせました☺️🌟ハムちゃんの動画一緒に見れんかったの後悔🐹次こそ一緒にみようね💞笑ありがとうございました❕🤴レジナ本指名様仲良しのお兄様🤴✨今月なんとお会いするの7回目ですね❣️たくさん会いに来てくれて本当に本当に嬉しいです🥹💖さえの些細な変化にも気付いてくれたりとお兄様の優しさがすごく見に染みました🥺心配かけてごめんね💦でもポジティブ元気やから大丈夫だよっ💪好きなのもたくさん買ってきてくれて3時間あっという間でした💞ありがとうございました❕🤴ビジネスホテル本指名様お久しぶりのお兄様🤴✨出張でこっちに来たら迷わずさえを呼んでくれて、覚えててくれて本当に嬉しかったです☺️💖お兄様の関西弁聞く度にキュンキュンしちゃってます(⸝⸝◜~◝⸝⸝)うつっちゃいそう🗣️笑マッサージのやつも気持ちかったです💞大阪限定のお菓子もさえの為に買ってきてくらてありがとうございました❕また石川来たらお誘い待ってますね🥰🤴サンタモニカ本指名様1週間ぶりのお兄様🤴✨お待たせしちゃってごめんなさいでした💦こんなに短期間で会いに来てくれてすっごく嬉しかったです(*´꒳`*)しかもお仕事中に🥺❕お疲れな感じがしたのでたくさん癒しになれてたらいいなぁ💞💭最強○○なお兄様だったのにさえの前では最弱になっちゃうところすごく可愛いなぁって思います🥰笑ありがとうございました❕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡口コミで感想💌聞かせていただけると嬉しいです🙇‍♀️💖さえ


    さえです🐰

    26日のお礼💌になります❕
    遅くなってごめんなさい💦
    会いに来てくれたお兄様🤴
    ぜひ見てください(˶ˊᵕˋ˵)

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴イルファーロ写真指名様

      初めましてのお兄様🤴✨

    貴重なお休みの日に会いに来てくださり
    ありがとうございました☺️❕

    初めましてって思えないくらい
    すっごくお話しやすくて楽しかったです♪
    ベッドだと豹変するお兄様に
    ドキドキしちゃったのは内緒です..🤭💞

    これから仲良くしてくださると嬉しいです♪
    ありがとうございました❕




    🤴エグゼ本指名様

     お久しぶりのお兄様🤴✨

    お仕事早上がりでさえに会いに来てくださり
    ありがとうございました🥹❕

    久しぶりにお会いできたけど、変わらず
    優しくてさえのことたくさん笑わせてくれてお陰で楽しい時間過ごせました☺️🌟

    ハムちゃんの動画一緒に見れんかったの 
    後悔🐹次こそ一緒にみようね💞笑

    ありがとうございました❕


    🤴レジナ本指名様

     仲良しのお兄様🤴✨

    今月なんとお会いするの7回目ですね❣️
    たくさん会いに来てくれて
    本当に本当に嬉しいです🥹💖

    さえの些細な変化にも気付いてくれたりと
    お兄様の優しさがすごく見に染みました🥺
    心配かけてごめんね💦
    でもポジティブ元気やから大丈夫だよっ💪

    好きなのもたくさん買ってきてくれて
    3時間あっという間でした💞
    ありがとうございました❕




    🤴ビジネスホテル本指名様

     お久しぶりのお兄様🤴✨

    出張でこっちに来たら迷わず
    さえを呼んでくれて、覚えててくれて
    本当に嬉しかったです☺️💖

    お兄様の関西弁聞く度に
    キュンキュンしちゃってます(⸝⸝◜~◝⸝⸝)
    うつっちゃいそう🗣️笑

    マッサージのやつも気持ちかったです💞
    大阪限定のお菓子もさえの為に買ってきてくらてありがとうございました❕

    また石川来たらお誘い待ってますね🥰




    🤴サンタモニカ本指名様

     1週間ぶりのお兄様🤴✨

    お待たせしちゃってごめんなさいでした💦
    こんなに短期間で会いに来てくれて
    すっごく嬉しかったです( *´꒳`*)
    しかもお仕事中に🥺❕

    お疲れな感じがしたので
    たくさん癒しになれてたらいいなぁ💞💭

    最強○○なお兄様だったのに
    さえの前では最弱になっちゃうところ
    すごく可愛いなぁって思います🥰笑

    ありがとうございました❕

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    口コミで感想💌
    聞かせていただけると嬉しいです🙇‍♀️💖


    さえ


    完売💖24日お礼💌

    7/28 03:17


    さえです🐰

    24日のお礼💌遅くなってごめんなさい💦
    会いに来てくれたお兄様🤴
    ぜひみてくださいね(˶ˊᵕˋ˵)

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴ローズベリー本指名様

      お久しぶりのお兄様🤴✨

    半年振り位だったのに
    さえのこと覚えとってくれて
    また会いに来てくれて嬉しかったです☺️

    半年前より筋肉ムキムキ💪になってて 
    びっくりしちゃいました❕🫣
    さすがストイックなお兄様です💖
    さえも見習います!!(⸝⸝◜~◝⸝⸝)

    差し入れもありがとうございました❕




    🤴アマリス本指名様

     仲良しのお兄様🤴✨

    7月も毎週さえチャレンジ🐰
    無事クリアですね💖
    毎月、毎週会い来てくれて
    本当に嬉しいですし有難いです❕❕🥹

    お決まりのクラッカー🎉も
    欠かさずしてくれて嬉しいです(˶ˊᵕˋ˵)
    お会いできることを当たり前だと思わず
    感謝の気持ちをこらからも大事にしたい
    なって再認識されます❕☺️

    それもお兄様のお陰ですね💖

    差し入れもありがとうございました❕




    🤴自宅写真指名様

     初めましてのお兄様🤴✨

    さえのおっちょこちょいで
    お部屋間違えちゃって
    お待たせしちゃってごめんなさい💦笑

    さえよりもお若いお兄様🤴で
    ビックリしちゃいました❕😳

    なんだかお姉さんになった気分で👯💞
    たくさんいじめちゃって楽しかったです⸝⸝⸝
    次は責め責めも楽しみです🫣💞

    差し入れもありがとうございました❕




    🤴アマリス本指名様

      仲良しのお兄様🤴✨

    7月も気付けば毎週会いに来てくれてて
    嬉しかったです☺️さすがですっ💖

    お会いする度、全然寝てないハードスケジュールなお兄様で本当に心配になります🥹
    でも元気なお兄様を見てさえもまだまだだ💪って気持ちになってます(˶ˊᵕˋ˵)❕

    さえのやる気スイッチ押してくれて
    ありがとう🥹笑これからもよろしくね♪
    ありがとうございました❕




    🤴イルファーロ本指名様

     2週間振りのお兄様🤴✨

    初めましてでお会いしてから
    仲良くしてくれてるの❕💞

    7月も3回会いに来てくれて
    本当に嬉しかったです🥰

    お兄様の独特な世界観🌏の発言も
    楽しみの一つなんです🤫💖
    そうくるんだ!!って新しい発見
    楽しいです笑笑💖

    これからも仲良くしてね♪
    ありがとうございました❕

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    口コミ💌で感想
    聞かせていただけると嬉しいです🙇‍♀️💖


    さえ










    完売💖24日お礼💌

    さえです🐰24日のお礼💌遅くなってごめんなさい💦会いに来てくれたお兄様🤴ぜひみてくださいね(˶ˊᵕˋ˵)♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡🤴ローズベリー本指名様お久しぶりのお兄様🤴✨半年振り位だったのにさえのこと覚えとってくれてまた会いに来てくれて嬉しかったです☺️半年前より筋肉ムキムキ💪になっててびっくりしちゃいました❕🫣さすがストイックなお兄様です💖さえも見習います!!(⸝⸝◜~◝⸝⸝)差し入れもありがとうございました❕🤴アマリス本指名様仲良しのお兄様🤴✨7月も毎週さえチャレンジ🐰無事クリアですね💖毎月、毎週会い来てくれて本当に嬉しいですし有難いです❕❕🥹お決まりのクラッカー🎉も欠かさずしてくれて嬉しいです(˶ˊᵕˋ˵)お会いできることを当たり前だと思わず感謝の気持ちをこらからも大事にしたいなって再認識されます❕☺️それもお兄様のお陰ですね💖差し入れもありがとうございました❕🤴自宅写真指名様初めましてのお兄様🤴✨さえのおっちょこちょいでお部屋間違えちゃってお待たせしちゃってごめんなさい💦笑さえよりもお若いお兄様🤴でビックリしちゃいました❕😳なんだかお姉さんになった気分で👯💞たくさんいじめちゃって楽しかったです⸝⸝⸝次は責め責めも楽しみです🫣💞差し入れもありがとうございました❕🤴アマリス本指名様仲良しのお兄様🤴✨7月も気付けば毎週会いに来てくれてて嬉しかったです☺️さすがですっ💖お会いする度、全然寝てないハードスケジュールなお兄様で本当に心配になります🥹でも元気なお兄様を見てさえもまだまだだ💪って気持ちになってます(˶ˊᵕˋ˵)❕さえのやる気スイッチ押してくれてありがとう🥹笑これからもよろしくね♪ありがとうございました❕🤴イルファーロ本指名様2週間振りのお兄様🤴✨初めましてでお会いしてから仲良くしてくれてるの❕💞7月も3回会いに来てくれて本当に嬉しかったです🥰お兄様の独特な世界観🌏の発言も楽しみの一つなんです🤫💖そうくるんだ!!って新しい発見楽しいです笑笑💖これからも仲良くしてね♪ありがとうございました❕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡口コミ💌で感想聞かせていただけると嬉しいです🙇‍♀️💖さえ


    さえです🐰

    24日のお礼💌遅くなってごめんなさい💦
    会いに来てくれたお兄様🤴
    ぜひみてくださいね(˶ˊᵕˋ˵)

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴ローズベリー本指名様

      お久しぶりのお兄様🤴✨

    半年振り位だったのに
    さえのこと覚えとってくれて
    また会いに来てくれて嬉しかったです☺️

    半年前より筋肉ムキムキ💪になってて 
    びっくりしちゃいました❕🫣
    さすがストイックなお兄様です💖
    さえも見習います!!(⸝⸝◜~◝⸝⸝)

    差し入れもありがとうございました❕




    🤴アマリス本指名様

     仲良しのお兄様🤴✨

    7月も毎週さえチャレンジ🐰
    無事クリアですね💖
    毎月、毎週会い来てくれて
    本当に嬉しいですし有難いです❕❕🥹

    お決まりのクラッカー🎉も
    欠かさずしてくれて嬉しいです(˶ˊᵕˋ˵)
    お会いできることを当たり前だと思わず
    感謝の気持ちをこらからも大事にしたい
    なって再認識されます❕☺️

    それもお兄様のお陰ですね💖

    差し入れもありがとうございました❕




    🤴自宅写真指名様

     初めましてのお兄様🤴✨

    さえのおっちょこちょいで
    お部屋間違えちゃって
    お待たせしちゃってごめんなさい💦笑

    さえよりもお若いお兄様🤴で
    ビックリしちゃいました❕😳

    なんだかお姉さんになった気分で👯💞
    たくさんいじめちゃって楽しかったです⸝⸝⸝
    次は責め責めも楽しみです🫣💞

    差し入れもありがとうございました❕




    🤴アマリス本指名様

      仲良しのお兄様🤴✨

    7月も気付けば毎週会いに来てくれてて
    嬉しかったです☺️さすがですっ💖

    お会いする度、全然寝てないハードスケジュールなお兄様で本当に心配になります🥹
    でも元気なお兄様を見てさえもまだまだだ💪って気持ちになってます(˶ˊᵕˋ˵)❕

    さえのやる気スイッチ押してくれて
    ありがとう🥹笑これからもよろしくね♪
    ありがとうございました❕




    🤴イルファーロ本指名様

     2週間振りのお兄様🤴✨

    初めましてでお会いしてから
    仲良くしてくれてるの❕💞

    7月も3回会いに来てくれて
    本当に嬉しかったです🥰

    お兄様の独特な世界観🌏の発言も
    楽しみの一つなんです🤫💖
    そうくるんだ!!って新しい発見
    楽しいです笑笑💖

    これからも仲良くしてね♪
    ありがとうございました❕

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    口コミ💌で感想
    聞かせていただけると嬉しいです🙇‍♀️💖


    さえ










    連日の🈵🙇‍♀️💞

    7/27 11:48


    さえです🐰

    最近出勤の度に完売させていただけて
     本当に嬉しい毎日です❕🥹

    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございます🙇‍♀️💖

    今日のうちにお礼💌書けたらと
    思っていますので待っててください💦

    暑い日が続くけど
    熱中症に気をつけて元気でおろうね🌈

    今日も一日よろしくお願いします♪


    さえ

    連日の🈵🙇‍♀️💞

    さえです🐰最近出勤の度に完売させていただけて本当に嬉しい毎日です❕🥹今日もたくさんのお誘いありがとうございます🙇‍♀️💖今日のうちにお礼💌書けたらと思っていますので待っててください💦暑い日が続くけど熱中症に気をつけて元気でおろうね🌈今日も一日よろしくお願いします♪さえ


    さえです🐰

    最近出勤の度に完売させていただけて
     本当に嬉しい毎日です❕🥹

    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございます🙇‍♀️💖

    今日のうちにお礼💌書けたらと
    思っていますので待っててください💦

    暑い日が続くけど
    熱中症に気をつけて元気でおろうね🌈

    今日も一日よろしくお願いします♪


    さえ

    たくさんの感謝🌼

    7/26 14:55


    さえです🐰

    今日も元気に出勤しました❕

    たくさんのお誘い
      本当にありがとうございます🥹💞

    🈳23時〜残り1枠
     
    ございます🪄︎︎

    明日も1枠空いてますので

    奪い取ってほしいです💖

     今日も一緒に楽しもうね(˶ˊᵕˋ˵)🌈


    さえ

    たくさんの感謝🌼

    さえです🐰今日も元気に出勤しました❕たくさんのお誘い本当にありがとうございます🥹💞🈳23時〜残り1枠ございます🪄︎︎明日も1枠空いてますので奪い取ってほしいです💖今日も一緒に楽しもうね(˶ˊᵕˋ˵)🌈さえ


    さえです🐰

    今日も元気に出勤しました❕

    たくさんのお誘い
      本当にありがとうございます🥹💞

    🈳23時〜残り1枠
     
    ございます🪄︎︎

    明日も1枠空いてますので

    奪い取ってほしいです💖

     今日も一緒に楽しもうね(˶ˊᵕˋ˵)🌈


    さえ

    完売💖23日お礼💌

    7/25 22:06


    さえです🐰

    23日のお礼💌
     遅くなってごめんなさい💦

     会いに来てくれたお兄様🤴
     ぜひ見てくださいね❕💖

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴自宅写真指名様

     初めましてのお兄様🤴✨

    笑顔が爽やかでお兄様の関西弁🗣️
    うつっちゃいそうでした💞笑

    さえが来る前に頑張ってお掃除🧹
    してくれたみたいで..❕
    ありがとうございました😳

    これから仲良く
    していただけたら嬉しいです♪
    ゲームたくさんできたかな❔笑
    ありがとうございました❕


    🤴ローズベリー本指名様

     お久しぶりのお兄様🤴✨

    初めてお会いしてから必ず
    1ヶ月のうちに会いに来てくれるの💖

    まさかまた海外に行ってたなんて..❕✈️
    びっくりだったし、お兄様の広い世界観🌏
    本当に尊敬しています☺️

    これからも無理せず頑張ってね✊🏻 ̖́-‬
    またさえに癒させてください(˶ˊᵕˋ˵)
    ありがとうございました❕


    🤴アパホテル本指名様

     4ヶ月ぶりのお兄様🤴✨

    まさかそんなに経ってたなんて..❕
    って感じでびっくりの再開でしたね😳

    お兄様の予定とやっと合って久しぶりに
    会えてすっごく嬉しかったです☺️💖

    遠い所から本当にありがとうございます🥹
    相変わらずオシャレさんで
    セットアップの服お似合いすぎました🥰

    またお会いできること楽しみにしてます♪
    ありがとうございました❕


    🤴アマリスのお兄様

      初めましてのお兄様🤴✨

    扉を開けた瞬間からずーっと可愛い!って
    褒めてくれて嬉しすぎました( ≖ᴗ≖​)ニヤッ💞

    優しいお兄様が
    時々ズバってしてる感じが意外な
    ギャップがあって面白かったです😳笑

    これからもっとお兄様のこと
    知りたくなりました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)仲良くしてね♪
    ありがとうございました❕


    🤴サンタモニカ本指名様

     今月2回目のお兄様🤴✨

    忙しい中で
    今月は2回会いに来てくれたの❕💖
    本当に嬉しいです☺️
    ありがとうございます♪

    いつも爽やか笑顔でお出迎えしてくれて
    安心感やばいです(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💞

    長い期間ずっとさえ推しでいてくれていて
    お互いの距離もすごく縮まってる気が
    すごく感じます🥰

    これからもよろしくお願いします♪
    ありがとうございました❕



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    口コミで感想💌
    聞かせていただけると嬉しいです🙇‍♀️💖


    さえ





    完売💖23日お礼💌

    さえです🐰23日のお礼💌遅くなってごめんなさい💦会いに来てくれたお兄様🤴ぜひ見てくださいね❕💖♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡🤴自宅写真指名様初めましてのお兄様🤴✨笑顔が爽やかでお兄様の関西弁🗣️うつっちゃいそうでした💞笑さえが来る前に頑張ってお掃除🧹してくれたみたいで..❕ありがとうございました😳これから仲良くしていただけたら嬉しいです♪ゲームたくさんできたかな❔笑ありがとうございました❕🤴ローズベリー本指名様お久しぶりのお兄様🤴✨初めてお会いしてから必ず1ヶ月のうちに会いに来てくれるの💖まさかまた海外に行ってたなんて..❕✈️びっくりだったし、お兄様の広い世界観🌏本当に尊敬しています☺️これからも無理せず頑張ってね✊🏻̖́-‬またさえに癒させてください(˶ˊᵕˋ˵)ありがとうございました❕🤴アパホテル本指名様4ヶ月ぶりのお兄様🤴✨まさかそんなに経ってたなんて..❕って感じでびっくりの再開でしたね😳お兄様の予定とやっと合って久しぶりに会えてすっごく嬉しかったです☺️💖遠い所から本当にありがとうございます🥹相変わらずオシャレさんでセットアップの服お似合いすぎました🥰またお会いできること楽しみにしてます♪ありがとうございました❕🤴アマリスのお兄様初めましてのお兄様🤴✨扉を開けた瞬間からずーっと可愛い!って褒めてくれて嬉しすぎました(≖ᴗ≖​)ニヤッ💞優しいお兄様が時々ズバってしてる感じが意外なギャップがあって面白かったです😳笑これからもっとお兄様のこと知りたくなりました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)仲良くしてね♪ありがとうございました❕🤴サンタモニカ本指名様今月2回目のお兄様🤴✨忙しい中で今月は2回会いに来てくれたの❕💖本当に嬉しいです☺️ありがとうございます♪いつも爽やか笑顔でお出迎えしてくれて安心感やばいです(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💞長い期間ずっとさえ推しでいてくれていてお互いの距離もすごく縮まってる気がすごく感じます🥰これからもよろしくお願いします♪ありがとうございました❕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡口コミで感想💌聞かせていただけると嬉しいです🙇‍♀️💖さえ


    さえです🐰

    23日のお礼💌
     遅くなってごめんなさい💦

     会いに来てくれたお兄様🤴
     ぜひ見てくださいね❕💖

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴自宅写真指名様

     初めましてのお兄様🤴✨

    笑顔が爽やかでお兄様の関西弁🗣️
    うつっちゃいそうでした💞笑

    さえが来る前に頑張ってお掃除🧹
    してくれたみたいで..❕
    ありがとうございました😳

    これから仲良く
    していただけたら嬉しいです♪
    ゲームたくさんできたかな❔笑
    ありがとうございました❕


    🤴ローズベリー本指名様

     お久しぶりのお兄様🤴✨

    初めてお会いしてから必ず
    1ヶ月のうちに会いに来てくれるの💖

    まさかまた海外に行ってたなんて..❕✈️
    びっくりだったし、お兄様の広い世界観🌏
    本当に尊敬しています☺️

    これからも無理せず頑張ってね✊🏻 ̖́-‬
    またさえに癒させてください(˶ˊᵕˋ˵)
    ありがとうございました❕


    🤴アパホテル本指名様

     4ヶ月ぶりのお兄様🤴✨

    まさかそんなに経ってたなんて..❕
    って感じでびっくりの再開でしたね😳

    お兄様の予定とやっと合って久しぶりに
    会えてすっごく嬉しかったです☺️💖

    遠い所から本当にありがとうございます🥹
    相変わらずオシャレさんで
    セットアップの服お似合いすぎました🥰

    またお会いできること楽しみにしてます♪
    ありがとうございました❕


    🤴アマリスのお兄様

      初めましてのお兄様🤴✨

    扉を開けた瞬間からずーっと可愛い!って
    褒めてくれて嬉しすぎました( ≖ᴗ≖​)ニヤッ💞

    優しいお兄様が
    時々ズバってしてる感じが意外な
    ギャップがあって面白かったです😳笑

    これからもっとお兄様のこと
    知りたくなりました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)仲良くしてね♪
    ありがとうございました❕


    🤴サンタモニカ本指名様

     今月2回目のお兄様🤴✨

    忙しい中で
    今月は2回会いに来てくれたの❕💖
    本当に嬉しいです☺️
    ありがとうございます♪

    いつも爽やか笑顔でお出迎えしてくれて
    安心感やばいです(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💞

    長い期間ずっとさえ推しでいてくれていて
    お互いの距離もすごく縮まってる気が
    すごく感じます🥰

    これからもよろしくお願いします♪
    ありがとうございました❕



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    口コミで感想💌
    聞かせていただけると嬉しいです🙇‍♀️💖


    さえ





    残りわずかです.•♥

    7/24 15:05


    さえです🐰

    本日もたくさんの事前ご予約🤴
    ありがとうございます☺️💖

    7月の出勤も今日入れてあと3日❕

    金曜、土曜と居るので
    後悔しちゃう前に会いにきてね.•♥

    しかも土曜日は
     花火大会なんですね🎆
     お兄様と観れたら嬉しいなぁ(⸝⸝◜~◝⸝⸝)
    ちなみにローズベリーは
    こんな感じでお部屋からも
    観れるらしいですよ💭💖



    さえ

    残りわずかです.•♥

    さえです🐰本日もたくさんの事前ご予約🤴ありがとうございます☺️💖7月の出勤も今日入れてあと3日❕金曜、土曜と居るので後悔しちゃう前に会いにきてね.•♥しかも土曜日は花火大会なんですね🎆お兄様と観れたら嬉しいなぁ(⸝⸝◜~◝⸝⸝)ちなみにローズベリーはこんな感じでお部屋からも観れるらしいですよ💭💖さえ


    さえです🐰

    本日もたくさんの事前ご予約🤴
    ありがとうございます☺️💖

    7月の出勤も今日入れてあと3日❕

    金曜、土曜と居るので
    後悔しちゃう前に会いにきてね.•♥

    しかも土曜日は
     花火大会なんですね🎆
     お兄様と観れたら嬉しいなぁ(⸝⸝◜~◝⸝⸝)
    ちなみにローズベリーは
    こんな感じでお部屋からも
    観れるらしいですよ💭💖



    さえ

    ポジティブに❕🌈

    7/24 12:37


    さえです🐰

    今日も元気に出勤です❣️
    スタートから本指名様お誘い
    ありがとうございます☺️

     🈳20時〜ございます❕

    7月の出勤は27日で最後になるので
    ぜひ会いに来てほしいです(˶ˊᵕˋ˵).•♥

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    人からどう思われるとか気にせずに
    いつでも自分の心に誠実な選択を
    していきたいです💐

    全員に好かれようとなんて無理なこと
    ありのままで離れていく人は
    その時合ってなかっただけ🌱

    大丈夫!
    人生はいつでも前進してる🏃‍♀️!!!
    っていう
    超絶ポジティブマインドなさえです🐰

    いつも応援してくれて
    本当にありがとうございます😊

    今日も自分らしく
     happyな1日にしようね🌈➡️


    さえ

    ポジティブに❕🌈

    さえです🐰今日も元気に出勤です❣️スタートから本指名様お誘いありがとうございます☺️🈳20時〜ございます❕7月の出勤は27日で最後になるのでぜひ会いに来てほしいです(˶ˊᵕˋ˵).•♥♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡人からどう思われるとか気にせずにいつでも自分の心に誠実な選択をしていきたいです💐全員に好かれようとなんて無理なことありのままで離れていく人はその時合ってなかっただけ🌱大丈夫!人生はいつでも前進してる🏃‍♀️!!!っていう超絶ポジティブマインドなさえです🐰いつも応援してくれて本当にありがとうございます😊今日も自分らしくhappyな1日にしようね🌈➡️さえ


    さえです🐰

    今日も元気に出勤です❣️
    スタートから本指名様お誘い
    ありがとうございます☺️

     🈳20時〜ございます❕

    7月の出勤は27日で最後になるので
    ぜひ会いに来てほしいです(˶ˊᵕˋ˵).•♥

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    人からどう思われるとか気にせずに
    いつでも自分の心に誠実な選択を
    していきたいです💐

    全員に好かれようとなんて無理なこと
    ありのままで離れていく人は
    その時合ってなかっただけ🌱

    大丈夫!
    人生はいつでも前進してる🏃‍♀️!!!
    っていう
    超絶ポジティブマインドなさえです🐰

    いつも応援してくれて
    本当にありがとうございます😊

    今日も自分らしく
     happyな1日にしようね🌈➡️


    さえ

    完売💖22日お礼💌

    7/24 03:17


    さえです🐰

    22日のお礼になりますっ💌
    遅くなってごめんなさい😭💦

    この日も完売で
    時間伸ばしていただいたり
    嬉しかったなぁ(˶ˊᵕˋ˵)♪
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴レジナ本指名様

      お久しぶりのお兄様🤴✨

    扉を開けたらいつも通りの
    酔っ払いお兄様で笑っちゃいました🤭笑

    お顔触ったら熱々でタコさんみたいに
    可愛いかったです🐙💞

    パステルチャイナのコスプレも
    お披露目できてよかったです(˶ˊᵕˋ˵)
    次はなにお披露目しようかなぁ..♪

    またたくさん小悪魔さえ😈にさせてね💓
    ありがとうございました❕


    🤴レジナ本指名様

     仲良しのお兄様🤴✨

    気付けば今月お会いするの6回目❕❕💖
    本当にさすがです✨✨

    初めてお会いしてから定期的に会いにきて
    くれてて、今月はより一層仲良くなれてる
    気がします☺️本当に嬉しいです💞

    時間も3時間に延長ありがとうです🥹❕

    たくさん褒めてくれるの実は..
    すごく嬉しくて心の中でも
    ニヤニヤしてるんです( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    これからもたくさん褒めていただける
    様に磨きあげますね💪笑
    ありがとうございました❕


    🤴サンタモニカ写真名様

      初めてのお兄様🤴✨

    お会いしてからすぐに時間伸ばしてくれたの❣️すっごく嬉しかったです☺️

    一見怖そうな感じなのに、優しくて笑顔が
    可愛くてギャップ萌えすぎました🤭💖

    しかも、過去一で楽しい!
    って言ってくれたの🥹🌟

    私の目指している「お互いが楽しむ」
    ということをお兄様も感じてくれていて実現できたことが何より嬉しかったです(⸝⸝◜~◝⸝⸝)

    これからもっと仲良くしてね♪
    ありがとうございました❕


    🤴サンタモニカ本指名様

      お久しぶりのお兄様🤴✨

    お待たせしちゃってごめんね💦
    さえのラスト枠お誘いしてくれて
    嬉しすぎました☺️💖

    お仕事中の合間の忙しい時なのに
    さえの為に早く終わらせて
    会いにきてくれたの!!🥹
    お兄様パワーさすがです✊🏻 ̖́-‬

    黒髪もたくさん褒めていただけて
    嬉しすぎました(⸝⸝◜~◝⸝⸝)ニヤッ

    お互い自炊頑張ろうね🍳
    そしてまた元気な状態で会おうね♪
    ありがとうございました❕

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    口コミ💌で感想
    聞かせていただれると嬉しいです🙇‍♀️💖


    さえ








    完売💖22日お礼💌

    さえです🐰22日のお礼になりますっ💌遅くなってごめんなさい😭💦この日も完売で時間伸ばしていただいたり嬉しかったなぁ(˶ˊᵕˋ˵)♪♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡🤴レジナ本指名様お久しぶりのお兄様🤴✨扉を開けたらいつも通りの酔っ払いお兄様で笑っちゃいました🤭笑お顔触ったら熱々でタコさんみたいに可愛いかったです🐙💞パステルチャイナのコスプレもお披露目できてよかったです(˶ˊᵕˋ˵)次はなにお披露目しようかなぁ..♪またたくさん小悪魔さえ😈にさせてね💓ありがとうございました❕🤴レジナ本指名様仲良しのお兄様🤴✨気付けば今月お会いするの6回目❕❕💖本当にさすがです✨✨初めてお会いしてから定期的に会いにきてくれてて、今月はより一層仲良くなれてる気がします☺️本当に嬉しいです💞時間も3時間に延長ありがとうです🥹❕たくさん褒めてくれるの実は..すごく嬉しくて心の中でもニヤニヤしてるんです(≖ᴗ≖​)ニヤッこれからもたくさん褒めていただける様に磨きあげますね💪笑ありがとうございました❕🤴サンタモニカ写真名様初めてのお兄様🤴✨お会いしてからすぐに時間伸ばしてくれたの❣️すっごく嬉しかったです☺️一見怖そうな感じなのに、優しくて笑顔が可愛くてギャップ萌えすぎました🤭💖しかも、過去一で楽しい!って言ってくれたの🥹🌟私の目指している「お互いが楽しむ」ということをお兄様も感じてくれていて実現できたことが何より嬉しかったです(⸝⸝◜~◝⸝⸝)これからもっと仲良くしてね♪ありがとうございました❕🤴サンタモニカ本指名様お久しぶりのお兄様🤴✨お待たせしちゃってごめんね💦さえのラスト枠お誘いしてくれて嬉しすぎました☺️💖お仕事中の合間の忙しい時なのにさえの為に早く終わらせて会いにきてくれたの!!🥹お兄様パワーさすがです✊🏻̖́-‬黒髪もたくさん褒めていただけて嬉しすぎました(⸝⸝◜~◝⸝⸝)ニヤッお互い自炊頑張ろうね🍳そしてまた元気な状態で会おうね♪ありがとうございました❕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡口コミ💌で感想聞かせていただれると嬉しいです🙇‍♀️💖さえ


    さえです🐰

    22日のお礼になりますっ💌
    遅くなってごめんなさい😭💦

    この日も完売で
    時間伸ばしていただいたり
    嬉しかったなぁ(˶ˊᵕˋ˵)♪
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴レジナ本指名様

      お久しぶりのお兄様🤴✨

    扉を開けたらいつも通りの
    酔っ払いお兄様で笑っちゃいました🤭笑

    お顔触ったら熱々でタコさんみたいに
    可愛いかったです🐙💞

    パステルチャイナのコスプレも
    お披露目できてよかったです(˶ˊᵕˋ˵)
    次はなにお披露目しようかなぁ..♪

    またたくさん小悪魔さえ😈にさせてね💓
    ありがとうございました❕


    🤴レジナ本指名様

     仲良しのお兄様🤴✨

    気付けば今月お会いするの6回目❕❕💖
    本当にさすがです✨✨

    初めてお会いしてから定期的に会いにきて
    くれてて、今月はより一層仲良くなれてる
    気がします☺️本当に嬉しいです💞

    時間も3時間に延長ありがとうです🥹❕

    たくさん褒めてくれるの実は..
    すごく嬉しくて心の中でも
    ニヤニヤしてるんです( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    これからもたくさん褒めていただける
    様に磨きあげますね💪笑
    ありがとうございました❕


    🤴サンタモニカ写真名様

      初めてのお兄様🤴✨

    お会いしてからすぐに時間伸ばしてくれたの❣️すっごく嬉しかったです☺️

    一見怖そうな感じなのに、優しくて笑顔が
    可愛くてギャップ萌えすぎました🤭💖

    しかも、過去一で楽しい!
    って言ってくれたの🥹🌟

    私の目指している「お互いが楽しむ」
    ということをお兄様も感じてくれていて実現できたことが何より嬉しかったです(⸝⸝◜~◝⸝⸝)

    これからもっと仲良くしてね♪
    ありがとうございました❕


    🤴サンタモニカ本指名様

      お久しぶりのお兄様🤴✨

    お待たせしちゃってごめんね💦
    さえのラスト枠お誘いしてくれて
    嬉しすぎました☺️💖

    お仕事中の合間の忙しい時なのに
    さえの為に早く終わらせて
    会いにきてくれたの!!🥹
    お兄様パワーさすがです✊🏻 ̖́-‬

    黒髪もたくさん褒めていただけて
    嬉しすぎました(⸝⸝◜~◝⸝⸝)ニヤッ

    お互い自炊頑張ろうね🍳
    そしてまた元気な状態で会おうね♪
    ありがとうございました❕

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    口コミ💌で感想
    聞かせていただれると嬉しいです🙇‍♀️💖


    さえ








    満枠感謝です❕🙇‍♀️

    7/23 20:44


    さえです🐰

    本日も完売🈵しました❕🥹

    お陰様で嬉しい毎日です(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💓

    今日お時間合わなかったお兄様
    明日はまだ🈳ありますので
    お待ちしてますね☺️


    さえ

    満枠感謝です❕🙇‍♀️

    さえです🐰本日も完売🈵しました❕🥹お陰様で嬉しい毎日です(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💓今日お時間合わなかったお兄様明日はまだ🈳ありますのでお待ちしてますね☺️さえ


    さえです🐰

    本日も完売🈵しました❕🥹

    お陰様で嬉しい毎日です(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💓

    今日お時間合わなかったお兄様
    明日はまだ🈳ありますので
    お待ちしてますね☺️


    さえ

    3位ランクイン👸🥉

    7/23 09:33


    さえです🐰

    今クールの女の子ランキング👸

    3位でした🥉✨✨

    この前より2個も順位アップしたので

    すごく嬉しいです☺️💖

    いつもさえを応援してくれて

    見守ってくれて

    本当にありがとうございます🙇‍♀️❕❕

    本当は顔出しとかしたいんだけど

    地元なのでそれは無理ですが..💦

    いつか1位👑になれる日まで

    これからも頑張ります✊🏻 ̖́-‬


    さえ

    3位ランクイン👸🥉

    さえです🐰今クールの女の子ランキング👸3位でした🥉✨✨この前より2個も順位アップしたのですごく嬉しいです☺️💖いつもさえを応援してくれて見守ってくれて本当にありがとうございます🙇‍♀️❕❕本当は顔出しとかしたいんだけど地元なのでそれは無理ですが..💦いつか1位👑になれる日までこれからも頑張ります✊🏻̖́-‬さえ


    さえです🐰

    今クールの女の子ランキング👸

    3位でした🥉✨✨

    この前より2個も順位アップしたので

    すごく嬉しいです☺️💖

    いつもさえを応援してくれて

    見守ってくれて

    本当にありがとうございます🙇‍♀️❕❕

    本当は顔出しとかしたいんだけど

    地元なのでそれは無理ですが..💦

    いつか1位👑になれる日まで

    これからも頑張ります✊🏻 ̖́-‬


    さえ

    連日完売💖御礼

    7/23 01:09


      さえです🐰退勤しました❕

    今日も有難いことに
    完売🈵でした🥹💖

    連日すごく嬉しいです(⸝⸝◜~◝⸝⸝)

    本当に本当に
    ありがとうございます🙇‍♀️💖

    後でお礼💌書かせていただきますね✍

    先程、今週のシフト🗓️追加したので
    チェックよろしくお願いします🥰


    さえ

    連日完売💖御礼

    さえです🐰退勤しました❕今日も有難いことに完売🈵でした🥹💖連日すごく嬉しいです(⸝⸝◜~◝⸝⸝)本当に本当にありがとうございます🙇‍♀️💖後でお礼💌書かせていただきますね✍先程、今週のシフト🗓️追加したのでチェックよろしくお願いします🥰さえ


      さえです🐰退勤しました❕

    今日も有難いことに
    完売🈵でした🥹💖

    連日すごく嬉しいです(⸝⸝◜~◝⸝⸝)

    本当に本当に
    ありがとうございます🙇‍♀️💖

    後でお礼💌書かせていただきますね✍

    先程、今週のシフト🗓️追加したので
    チェックよろしくお願いします🥰


    さえ

    完売💖20日お礼💌

    7/22 01:35


    さえです🐰

    昨日のお礼💌になります𓂃🪄︎︎
    会いに来てくれたお兄様🤴
    ありがとうございました🥹💖

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴イルファーロ本指名様

     仲良しのお兄様🤴✨

    初めてお会いした日から
    ずーっとさえ推しで居てくれてて
    気付けば長い月日経ちましたね(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)💞

    どれだけ月日が経っても定期的に
    会いにきてくれて本当に嬉しく思います☺️

    深いお話しも聞かせてもらえたりと
    お兄様とさえ、お互いに尊敬しあってる感じ
    なんだか素敵だなぁって感じます🥰

    これからもよろしくね♪
    差し入れもありがとうございました❕




    🤴アマリス写真指名様

     初めましてのお兄様🤴✨

    用事があるなか途中で切り上げて
    さえに会いに来てくれたの❕🥹

    最初から最後までずーっと心の声が
    ダダ漏れなお兄様可愛いすぎました🤭💞

    さえを見つめるお兄様の目ヂカラに
    なんだか緊張しちゃったです👀⸝⸝⸝
    これから仲良くしてね♪

    ありがとうございました❕


    🤴サンタモニカ写真指名様

     初めましてのお兄様🤴✨

    遠い所から会いにきてくれたの!!🥹
    オキニトークでお話ししてて
    ついにお会いできる❕ということで
    緊張ドキドキさえになってました♡⸝⸝⸝⸝

    笑顔が爽やかで素敵なお兄様🤴で
    その爽やかな笑顔見たら
    なんだか緊張もほぐれました❕🥰
    お兄様パワーですっ✊🏻 ̖́-‬

    さえの為にたくさんの差し入れも❕🥹
    美味しすぎてすぐ全部食べちゃった🐷
    次はアーンさせてね♪笑

    ありがとうございました❕




    🤴サンタモニカ写真指名様

     初めましてのお兄様🤴✨

    まさか!!
    他県から会いに来てくださるとは..❕🥹
    すっごく嬉しかったです💖

    お兄様の扉を開けた瞬間に
    よかったぁ~って笑顔になってくれたの
    忘れません(⸝⸝◜~◝⸝⸝)笑
    さえも嬉しくなってニヤニヤしちゃった⸝⸝⸝

    2回戦🍼ってときにお時間来ちゃいましたね🥺次こそはチャレンジさせてください💞

    ありがとうございました❕


    🤴サンタモニカ本指名様

     お久しぶりのお兄様🤴✨

    さえのこと覚えとってくれて
    嬉しかったです🥰❕
    久しぶりのお兄様はなんだか痩せた感じ
    がして少し心配になりました🥺

    でもいつも通り元気なお兄様モード🌟
    で安心しました(˶ˊᵕˋ˵)

    より一層仲良くなれた気がして嬉しかったなぁ♪これからもよろしくしたいです☺️
    ありがとうございました❕


    🤴ビジネスホテル写真指名様

     初めましてのお兄様🤴✨

    前々から事前ご予約してくれていて
    無事にお会いできて嬉しかったです♪

    石川での最後の夜は
    アツアツだったかなぁ❔💭❤️‍🔥

    オプションで電◯も付けてくれて
    お兄様の😈モード炸裂すごかったです🫣

    たくさん褒めていただけたりと
    終始ニヤニヤさえでした(⸝⸝◜~◝⸝⸝)

    また石川に来た際はさえを選んで
    いただけると嬉しいです💖
    コーヒー牛乳もありがとうございました❕



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    口コミで感想💌
    聞かせていただけると嬉しいです🙇‍♀️💖


    さえ

    完売💖20日お礼💌

    さえです🐰昨日のお礼💌になります𓂃🪄︎︎会いに来てくれたお兄様🤴ありがとうございました🥹💖♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡🤴イルファーロ本指名様仲良しのお兄様🤴✨初めてお会いした日からずーっとさえ推しで居てくれてて気付けば長い月日経ちましたね(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)💞どれだけ月日が経っても定期的に会いにきてくれて本当に嬉しく思います☺️深いお話しも聞かせてもらえたりとお兄様とさえ、お互いに尊敬しあってる感じなんだか素敵だなぁって感じます🥰これからもよろしくね♪差し入れもありがとうございました❕🤴アマリス写真指名様初めましてのお兄様🤴✨用事があるなか途中で切り上げてさえに会いに来てくれたの❕🥹最初から最後までずーっと心の声がダダ漏れなお兄様可愛いすぎました🤭💞さえを見つめるお兄様の目ヂカラになんだか緊張しちゃったです👀⸝⸝⸝これから仲良くしてね♪ありがとうございました❕🤴サンタモニカ写真指名様初めましてのお兄様🤴✨遠い所から会いにきてくれたの!!🥹オキニトークでお話ししててついにお会いできる❕ということで緊張ドキドキさえになってました♡⸝⸝⸝⸝笑顔が爽やかで素敵なお兄様🤴でその爽やかな笑顔見たらなんだか緊張もほぐれました❕🥰お兄様パワーですっ✊🏻̖́-‬さえの為にたくさんの差し入れも❕🥹美味しすぎてすぐ全部食べちゃった🐷次はアーンさせてね♪笑ありがとうございました❕🤴サンタモニカ写真指名様初めましてのお兄様🤴✨まさか!!他県から会いに来てくださるとは..❕🥹すっごく嬉しかったです💖お兄様の扉を開けた瞬間によかったぁ~って笑顔になってくれたの忘れません(⸝⸝◜~◝⸝⸝)笑さえも嬉しくなってニヤニヤしちゃった⸝⸝⸝2回戦🍼ってときにお時間来ちゃいましたね🥺次こそはチャレンジさせてください💞ありがとうございました❕🤴サンタモニカ本指名様お久しぶりのお兄様🤴✨さえのこと覚えとってくれて嬉しかったです🥰❕久しぶりのお兄様はなんだか痩せた感じがして少し心配になりました🥺でもいつも通り元気なお兄様モード🌟で安心しました(˶ˊᵕˋ˵)より一層仲良くなれた気がして嬉しかったなぁ♪これからもよろしくしたいです☺️ありがとうございました❕🤴ビジネスホテル写真指名様初めましてのお兄様🤴✨前々から事前ご予約してくれていて無事にお会いできて嬉しかったです♪石川での最後の夜はアツアツだったかなぁ❔💭❤️‍🔥オプションで電◯も付けてくれてお兄様の😈モード炸裂すごかったです🫣たくさん褒めていただけたりと終始ニヤニヤさえでした(⸝⸝◜~◝⸝⸝)また石川に来た際はさえを選んでいただけると嬉しいです💖コーヒー牛乳もありがとうございました❕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡口コミで感想💌聞かせていただけると嬉しいです🙇‍♀️💖さえ


    さえです🐰

    昨日のお礼💌になります𓂃🪄︎︎
    会いに来てくれたお兄様🤴
    ありがとうございました🥹💖

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴イルファーロ本指名様

     仲良しのお兄様🤴✨

    初めてお会いした日から
    ずーっとさえ推しで居てくれてて
    気付けば長い月日経ちましたね(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)💞

    どれだけ月日が経っても定期的に
    会いにきてくれて本当に嬉しく思います☺️

    深いお話しも聞かせてもらえたりと
    お兄様とさえ、お互いに尊敬しあってる感じ
    なんだか素敵だなぁって感じます🥰

    これからもよろしくね♪
    差し入れもありがとうございました❕




    🤴アマリス写真指名様

     初めましてのお兄様🤴✨

    用事があるなか途中で切り上げて
    さえに会いに来てくれたの❕🥹

    最初から最後までずーっと心の声が
    ダダ漏れなお兄様可愛いすぎました🤭💞

    さえを見つめるお兄様の目ヂカラに
    なんだか緊張しちゃったです👀⸝⸝⸝
    これから仲良くしてね♪

    ありがとうございました❕


    🤴サンタモニカ写真指名様

     初めましてのお兄様🤴✨

    遠い所から会いにきてくれたの!!🥹
    オキニトークでお話ししてて
    ついにお会いできる❕ということで
    緊張ドキドキさえになってました♡⸝⸝⸝⸝

    笑顔が爽やかで素敵なお兄様🤴で
    その爽やかな笑顔見たら
    なんだか緊張もほぐれました❕🥰
    お兄様パワーですっ✊🏻 ̖́-‬

    さえの為にたくさんの差し入れも❕🥹
    美味しすぎてすぐ全部食べちゃった🐷
    次はアーンさせてね♪笑

    ありがとうございました❕




    🤴サンタモニカ写真指名様

     初めましてのお兄様🤴✨

    まさか!!
    他県から会いに来てくださるとは..❕🥹
    すっごく嬉しかったです💖

    お兄様の扉を開けた瞬間に
    よかったぁ~って笑顔になってくれたの
    忘れません(⸝⸝◜~◝⸝⸝)笑
    さえも嬉しくなってニヤニヤしちゃった⸝⸝⸝

    2回戦🍼ってときにお時間来ちゃいましたね🥺次こそはチャレンジさせてください💞

    ありがとうございました❕


    🤴サンタモニカ本指名様

     お久しぶりのお兄様🤴✨

    さえのこと覚えとってくれて
    嬉しかったです🥰❕
    久しぶりのお兄様はなんだか痩せた感じ
    がして少し心配になりました🥺

    でもいつも通り元気なお兄様モード🌟
    で安心しました(˶ˊᵕˋ˵)

    より一層仲良くなれた気がして嬉しかったなぁ♪これからもよろしくしたいです☺️
    ありがとうございました❕


    🤴ビジネスホテル写真指名様

     初めましてのお兄様🤴✨

    前々から事前ご予約してくれていて
    無事にお会いできて嬉しかったです♪

    石川での最後の夜は
    アツアツだったかなぁ❔💭❤️‍🔥

    オプションで電◯も付けてくれて
    お兄様の😈モード炸裂すごかったです🫣

    たくさん褒めていただけたりと
    終始ニヤニヤさえでした(⸝⸝◜~◝⸝⸝)

    また石川に来た際はさえを選んで
    いただけると嬉しいです💖
    コーヒー牛乳もありがとうございました❕



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    口コミで感想💌
    聞かせていただけると嬉しいです🙇‍♀️💖


    さえ

    完売💖19日お礼💌

    7/22 00:45


    さえです🐰

    19日のお礼💌遅くなって
    ごめんなさい😭💦
    会いに来てくれたお兄様ぜひみてね🙇‍♀️💖

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴フォーティーワン本指名様

    1ヶ月も経たないうちに
    2回会いに来てくれて嬉しかったです🥰

    いつもよりお疲れモードな感じが
    したので心配になっちゃいました🥺

    さえのもみもみマッサージ♡で
    少しでも癒せてたら嬉しいな☺️💭

    一見怖そうな感じなのに
    さえにすっごく優しくしてくれて
    お兄様のそのギャップ溜まりません🥹💞
    これからも仲良くしてね♪
    ありがとうございました❕


    🤴アマリス本指名様

     仲良しのお兄様🤴✨

    毎週さえチャレンジ❣️
    今週もクリアですね🥹さすがです✨
    お忙しい中で毎週会いに来てくれて
    本当に本当に嬉しく思います(˶ˊᵕˋ˵)💖

    バレーボールのコスプレで
    いろんなセクシーショット📸
    撮ってくれて楽しかったです⸝⸝⸝笑
    お兄様のセンスが良すぎて..🥰

    食べっこ動物お菓子もコンプリート🐱💞
    一緒にいろんな味食べ比べできて
    幸せ感じてます(⸝⸝◜~◝⸝⸝)

    今週もありがとうございました❕




    🤴レジナ写真指名様

      初めましてのお兄様🤴✨

    初めましてって思えないくらい
    なんだかお話ししやすくて不思議でした🤭
    お兄様のフレンドリーさのお陰ですね♪

    ズバズバはっきり言うなかでも
    愛情も感じてなんだか懐かしい気持ちに
    なりました(˶ˊᵕˋ˵)笑

    次こそさえのランジェリー👗
    お披露目させてね💞
    ありがとうございました❕


    🤴ビジネスホテル本指名様

     初めましてのお兄様🤴✨

    結構前から事前ご予約してくれていて
    やっとお会いできて嬉しかったです☺️💖

    貴重なご旅行の最後の夜🌙
    にさえを選んでくれて
    本当にありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)

    優しさ溢れてて関西弁のお兄様に
    きゅんきゅんしちゃったのは内緒です..🤫

    地元に帰ってもさえのこと覚えとってね💞
    ありがとうございました❕


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    口コミで感想💌聞かせて
    いただけると嬉しいです🙇‍♀️💖


    さえ






     

    完売💖19日お礼💌

    さえです🐰19日のお礼💌遅くなってごめんなさい😭💦会いに来てくれたお兄様ぜひみてね🙇‍♀️💖♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡🤴フォーティーワン本指名様1ヶ月も経たないうちに2回会いに来てくれて嬉しかったです🥰いつもよりお疲れモードな感じがしたので心配になっちゃいました🥺さえのもみもみマッサージ♡で少しでも癒せてたら嬉しいな☺️💭一見怖そうな感じなのにさえにすっごく優しくしてくれてお兄様のそのギャップ溜まりません🥹💞これからも仲良くしてね♪ありがとうございました❕🤴アマリス本指名様仲良しのお兄様🤴✨毎週さえチャレンジ❣️今週もクリアですね🥹さすがです✨お忙しい中で毎週会いに来てくれて本当に本当に嬉しく思います(˶ˊᵕˋ˵)💖バレーボールのコスプレでいろんなセクシーショット📸撮ってくれて楽しかったです⸝⸝⸝笑お兄様のセンスが良すぎて..🥰食べっこ動物お菓子もコンプリート🐱💞一緒にいろんな味食べ比べできて幸せ感じてます(⸝⸝◜~◝⸝⸝)今週もありがとうございました❕🤴レジナ写真指名様初めましてのお兄様🤴✨初めましてって思えないくらいなんだかお話ししやすくて不思議でした🤭お兄様のフレンドリーさのお陰ですね♪ズバズバはっきり言うなかでも愛情も感じてなんだか懐かしい気持ちになりました(˶ˊᵕˋ˵)笑次こそさえのランジェリー👗お披露目させてね💞ありがとうございました❕🤴ビジネスホテル本指名様初めましてのお兄様🤴✨結構前から事前ご予約してくれていてやっとお会いできて嬉しかったです☺️💖貴重なご旅行の最後の夜🌙にさえを選んでくれて本当にありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)優しさ溢れてて関西弁のお兄様にきゅんきゅんしちゃったのは内緒です..🤫地元に帰ってもさえのこと覚えとってね💞ありがとうございました❕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡口コミで感想💌聞かせていただけると嬉しいです🙇‍♀️💖さえ


    さえです🐰

    19日のお礼💌遅くなって
    ごめんなさい😭💦
    会いに来てくれたお兄様ぜひみてね🙇‍♀️💖

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴フォーティーワン本指名様

    1ヶ月も経たないうちに
    2回会いに来てくれて嬉しかったです🥰

    いつもよりお疲れモードな感じが
    したので心配になっちゃいました🥺

    さえのもみもみマッサージ♡で
    少しでも癒せてたら嬉しいな☺️💭

    一見怖そうな感じなのに
    さえにすっごく優しくしてくれて
    お兄様のそのギャップ溜まりません🥹💞
    これからも仲良くしてね♪
    ありがとうございました❕


    🤴アマリス本指名様

     仲良しのお兄様🤴✨

    毎週さえチャレンジ❣️
    今週もクリアですね🥹さすがです✨
    お忙しい中で毎週会いに来てくれて
    本当に本当に嬉しく思います(˶ˊᵕˋ˵)💖

    バレーボールのコスプレで
    いろんなセクシーショット📸
    撮ってくれて楽しかったです⸝⸝⸝笑
    お兄様のセンスが良すぎて..🥰

    食べっこ動物お菓子もコンプリート🐱💞
    一緒にいろんな味食べ比べできて
    幸せ感じてます(⸝⸝◜~◝⸝⸝)

    今週もありがとうございました❕




    🤴レジナ写真指名様

      初めましてのお兄様🤴✨

    初めましてって思えないくらい
    なんだかお話ししやすくて不思議でした🤭
    お兄様のフレンドリーさのお陰ですね♪

    ズバズバはっきり言うなかでも
    愛情も感じてなんだか懐かしい気持ちに
    なりました(˶ˊᵕˋ˵)笑

    次こそさえのランジェリー👗
    お披露目させてね💞
    ありがとうございました❕


    🤴ビジネスホテル本指名様

     初めましてのお兄様🤴✨

    結構前から事前ご予約してくれていて
    やっとお会いできて嬉しかったです☺️💖

    貴重なご旅行の最後の夜🌙
    にさえを選んでくれて
    本当にありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)

    優しさ溢れてて関西弁のお兄様に
    きゅんきゅんしちゃったのは内緒です..🤫

    地元に帰ってもさえのこと覚えとってね💞
    ありがとうございました❕


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    口コミで感想💌聞かせて
    いただけると嬉しいです🙇‍♀️💖


    さえ






     

    満枠感謝です🙇‍♀️💖

    7/21 00:14


    さえです🐰

    今日は13時〜24時までの
    出勤だったのですが有難いことに

    完売🈵させていただきました🥹💖

     連日本当に本当に嬉しいです❕❕
    一人一人のお兄様に
    感謝の気持ちいっぱいです(˶ˊᵕˋ˵)

    お礼💌まだ書けていなくて
    ごめんなさい💦
    後で書かせてもらいますね✍💞

    明日はお休みいただいてるので
    ゆっくりします(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

     お兄様もゆっくり休んでね🌙


    さえ

    満枠感謝です🙇‍♀️💖

    さえです🐰今日は13時〜24時までの出勤だったのですが有難いことに完売🈵させていただきました🥹💖連日本当に本当に嬉しいです❕❕一人一人のお兄様に感謝の気持ちいっぱいです(˶ˊᵕˋ˵)お礼💌まだ書けていなくてごめんなさい💦後で書かせてもらいますね✍💞明日はお休みいただいてるのでゆっくりします(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)お兄様もゆっくり休んでね🌙さえ


    さえです🐰

    今日は13時〜24時までの
    出勤だったのですが有難いことに

    完売🈵させていただきました🥹💖

     連日本当に本当に嬉しいです❕❕
    一人一人のお兄様に
    感謝の気持ちいっぱいです(˶ˊᵕˋ˵)

    お礼💌まだ書けていなくて
    ごめんなさい💦
    後で書かせてもらいますね✍💞

    明日はお休みいただいてるので
    ゆっくりします(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

     お兄様もゆっくり休んでね🌙


    さえ

    🈳枠情報𓂃.•♥

    7/20 09:43


    さえです🐰

    今日は朝ご飯ちゃんと
    自分で作って食べたんだ🥞💞
    食べすぎちゃいました🥹

    そしてこの後13時から出勤です❕
    今日もたくさんの事前ご予約🤴
    本当にありがとうございます(˶ˊᵕˋ˵)💖

    🈳枠𓂃
    🤍20時〜21時半までございます🪄︎︎

    来週の土日はお休みいただく予定なので
    今週のうちに愛に来てね(⸝⸝◜~◝⸝⸝)

    限られた時間のなかで
    お兄様とさえの2人だけの時間🕑
    たくさん楽しみましょうね☺️💞


    さえ

    🈳枠情報𓂃.•♥

    さえです🐰今日は朝ご飯ちゃんと自分で作って食べたんだ🥞💞食べすぎちゃいました🥹そしてこの後13時から出勤です❕今日もたくさんの事前ご予約🤴本当にありがとうございます(˶ˊᵕˋ˵)💖🈳枠𓂃🤍20時〜21時半までございます🪄︎︎来週の土日はお休みいただく予定なので今週のうちに愛に来てね(⸝⸝◜~◝⸝⸝)限られた時間のなかでお兄様とさえの2人だけの時間🕑たくさん楽しみましょうね☺️💞さえ


    さえです🐰

    今日は朝ご飯ちゃんと
    自分で作って食べたんだ🥞💞
    食べすぎちゃいました🥹

    そしてこの後13時から出勤です❕
    今日もたくさんの事前ご予約🤴
    本当にありがとうございます(˶ˊᵕˋ˵)💖

    🈳枠𓂃
    🤍20時〜21時半までございます🪄︎︎

    来週の土日はお休みいただく予定なので
    今週のうちに愛に来てね(⸝⸝◜~◝⸝⸝)

    限られた時間のなかで
    お兄様とさえの2人だけの時間🕑
    たくさん楽しみましょうね☺️💞


    さえ

    完売💖御礼

    7/19 18:58


    さえです🐰

    本日も有難いことに
    完売🈵しました🙇‍♀️✨✨

    連日すっごく嬉しいさえです(˶ˊᵕˋ˵)

    今日お時間合わなかったお兄様
    明日も居ますので
    よろしくお願いします☺️

    さえ

    完売💖御礼

    さえです🐰本日も有難いことに完売🈵しました🙇‍♀️✨✨連日すっごく嬉しいさえです(˶ˊᵕˋ˵)今日お時間合わなかったお兄様明日も居ますのでよろしくお願いします☺️さえ


    さえです🐰

    本日も有難いことに
    完売🈵しました🙇‍♀️✨✨

    連日すっごく嬉しいさえです(˶ˊᵕˋ˵)

    今日お時間合わなかったお兄様
    明日も居ますので
    よろしくお願いします☺️

    さえ

    元気いっぱい🌟

    7/19 14:51


    さえです🐰

    今日も元気に出勤しています❣️

    たくさんの事前ご予約🤴
    ありがとうございます🥹💖

    元気いっぱいさえパワー✊🏻 ̖́-‬
    たくさん注入させてね(⸝⸝◜~◝⸝⸝)

    さえ

    元気いっぱい🌟

    さえです🐰今日も元気に出勤しています❣️たくさんの事前ご予約🤴ありがとうございます🥹💖元気いっぱいさえパワー✊🏻̖́-‬たくさん注入させてね(⸝⸝◜~◝⸝⸝)さえ


    さえです🐰

    今日も元気に出勤しています❣️

    たくさんの事前ご予約🤴
    ありがとうございます🥹💖

    元気いっぱいさえパワー✊🏻 ̖́-‬
    たくさん注入させてね(⸝⸝◜~◝⸝⸝)

    さえ

    完売💖17日お礼💌

    7/18 23:28


    さえです🐰

    昨日のお礼💌
     遅くなってごめんなさい💦

    完売ありがとうございました🥹💞

    今日はお休みいただいてましたが
    明日は11時からいますので
    ぜひ愛にきてね(˶ˊᵕˋ˵)💓

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴イルファーロ本指名様

      お久しぶりのお兄様🤴✨

    まさか4回もすれ違いで
    ご予約してくれてたなんて..😮💓
    やっと会えた❕って言っていただけて
    さえもすごく嬉しかったです🥹💞

    お兄様の細くて筋肉質な身体
    ほんとに羨ましいです(⸝⸝◜~◝⸝⸝)

    さえマッサージで背中痛いの
    少しでもよくなってます様に..👏
    ありがとうございました❕


    🤴サンタモニカ写真指名様

     初めましてのお兄様🤴✨

    前々から気になっていただけてたの
    お聞きしてすごく嬉しい気持ちでした☺️💞

    しかもお仕事終わりに
    超特急で会いに来てくれたの❣️

    お目め👀がクリってしていて
    お兄様の瞳に吸い込まされそうでした🤤

    次はお兄様の責めモードも
    体験してみたいな👶💓
    ありがとうございました❕


    🤴レジナ本指名様

      お久しぶりのお兄様🤴✨

    1ヶ月に必ず会いに来てくれるの❕🥹

    お兄様に出会ってから
    もうすぐで一年がたちますね💖

    ずーとさえ推しでおってくれる
    ところさすがですし
    すごく嬉しく思います(⸝⸝◜~◝⸝⸝)

    お決まりセーラー🎀今日もちゃんと
    入り口に置いてあって笑っちゃいました🤭

    次回は限定さえ体操服お披露目させてね💞
    ありがとうございました❕


    🤴サンタモニカ写真指名様

      初めましてのお兄様🤴✨

    お仕事終わりの
    お疲れななか会いに来てくれて
    ありがとうございました☺️

    見た目とは裏腹に可愛いお兄様💓
    ギャップ萌えたくさんで
    楽しかったです(˶ˊᵕˋ˵)

    メガネを外したら
    また雰囲気が変わって素敵でした✨

    ありがとうございました❕


    🤴サンタモニカ本指名様

      お久しぶりのお兄様🤴✨

    ラスト枠貰っていただき
    ありがとうございました🥹💓

    暑い中1日お仕事頑張ったお兄様🤴
    ほんとに偉いしすごいです❕✨

    少しでも癒しになれてたらいいなぁ☺️

    飾らないさえでも
    たくさん笑ってくれて
    お陰様で楽しい気持ちになりました♪
    お兄様パワーですね(⸝⸝◜~◝⸝⸝)

    お仕事無理せず頑張ってね✊
    ありがとうございました❕


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    口コミ💌で感想聞かせて
    いただけると嬉しいです🙇‍♀️💖


    さえ











    完売💖17日お礼💌

    さえです🐰昨日のお礼💌遅くなってごめんなさい💦完売ありがとうございました🥹💞今日はお休みいただいてましたが明日は11時からいますのでぜひ愛にきてね(˶ˊᵕˋ˵)💓♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡🤴イルファーロ本指名様お久しぶりのお兄様🤴✨まさか4回もすれ違いでご予約してくれてたなんて..😮💓やっと会えた❕って言っていただけてさえもすごく嬉しかったです🥹💞お兄様の細くて筋肉質な身体ほんとに羨ましいです(⸝⸝◜~◝⸝⸝)さえマッサージで背中痛いの少しでもよくなってます様に..👏ありがとうございました❕🤴サンタモニカ写真指名様初めましてのお兄様🤴✨前々から気になっていただけてたのお聞きしてすごく嬉しい気持ちでした☺️💞しかもお仕事終わりに超特急で会いに来てくれたの❣️お目め👀がクリってしていてお兄様の瞳に吸い込まされそうでした🤤次はお兄様の責めモードも体験してみたいな👶💓ありがとうございました❕🤴レジナ本指名様お久しぶりのお兄様🤴✨1ヶ月に必ず会いに来てくれるの❕🥹お兄様に出会ってからもうすぐで一年がたちますね💖ずーとさえ推しでおってくれるところさすがですしすごく嬉しく思います(⸝⸝◜~◝⸝⸝)お決まりセーラー🎀今日もちゃんと入り口に置いてあって笑っちゃいました🤭次回は限定さえ体操服お披露目させてね💞ありがとうございました❕🤴サンタモニカ写真指名様初めましてのお兄様🤴✨お仕事終わりのお疲れななか会いに来てくれてありがとうございました☺️見た目とは裏腹に可愛いお兄様💓ギャップ萌えたくさんで楽しかったです(˶ˊᵕˋ˵)メガネを外したらまた雰囲気が変わって素敵でした✨ありがとうございました❕🤴サンタモニカ本指名様お久しぶりのお兄様🤴✨ラスト枠貰っていただきありがとうございました🥹💓暑い中1日お仕事頑張ったお兄様🤴ほんとに偉いしすごいです❕✨少しでも癒しになれてたらいいなぁ☺️飾らないさえでもたくさん笑ってくれてお陰様で楽しい気持ちになりました♪お兄様パワーですね(⸝⸝◜~◝⸝⸝)お仕事無理せず頑張ってね✊ありがとうございました❕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡口コミ💌で感想聞かせていただけると嬉しいです🙇‍♀️💖さえ


    さえです🐰

    昨日のお礼💌
     遅くなってごめんなさい💦

    完売ありがとうございました🥹💞

    今日はお休みいただいてましたが
    明日は11時からいますので
    ぜひ愛にきてね(˶ˊᵕˋ˵)💓

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴イルファーロ本指名様

      お久しぶりのお兄様🤴✨

    まさか4回もすれ違いで
    ご予約してくれてたなんて..😮💓
    やっと会えた❕って言っていただけて
    さえもすごく嬉しかったです🥹💞

    お兄様の細くて筋肉質な身体
    ほんとに羨ましいです(⸝⸝◜~◝⸝⸝)

    さえマッサージで背中痛いの
    少しでもよくなってます様に..👏
    ありがとうございました❕


    🤴サンタモニカ写真指名様

     初めましてのお兄様🤴✨

    前々から気になっていただけてたの
    お聞きしてすごく嬉しい気持ちでした☺️💞

    しかもお仕事終わりに
    超特急で会いに来てくれたの❣️

    お目め👀がクリってしていて
    お兄様の瞳に吸い込まされそうでした🤤

    次はお兄様の責めモードも
    体験してみたいな👶💓
    ありがとうございました❕


    🤴レジナ本指名様

      お久しぶりのお兄様🤴✨

    1ヶ月に必ず会いに来てくれるの❕🥹

    お兄様に出会ってから
    もうすぐで一年がたちますね💖

    ずーとさえ推しでおってくれる
    ところさすがですし
    すごく嬉しく思います(⸝⸝◜~◝⸝⸝)

    お決まりセーラー🎀今日もちゃんと
    入り口に置いてあって笑っちゃいました🤭

    次回は限定さえ体操服お披露目させてね💞
    ありがとうございました❕


    🤴サンタモニカ写真指名様

      初めましてのお兄様🤴✨

    お仕事終わりの
    お疲れななか会いに来てくれて
    ありがとうございました☺️

    見た目とは裏腹に可愛いお兄様💓
    ギャップ萌えたくさんで
    楽しかったです(˶ˊᵕˋ˵)

    メガネを外したら
    また雰囲気が変わって素敵でした✨

    ありがとうございました❕


    🤴サンタモニカ本指名様

      お久しぶりのお兄様🤴✨

    ラスト枠貰っていただき
    ありがとうございました🥹💓

    暑い中1日お仕事頑張ったお兄様🤴
    ほんとに偉いしすごいです❕✨

    少しでも癒しになれてたらいいなぁ☺️

    飾らないさえでも
    たくさん笑ってくれて
    お陰様で楽しい気持ちになりました♪
    お兄様パワーですね(⸝⸝◜~◝⸝⸝)

    お仕事無理せず頑張ってね✊
    ありがとうございました❕


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    口コミ💌で感想聞かせて
    いただけると嬉しいです🙇‍♀️💖


    さえ