• SAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    月曜日から🥲

    4/14 13:25


    さえです🐰

    今日の出勤なのですが
    都合により
    出勤できなくなりました(><)

    ごめんなさい🥲

    変わりに明日の月曜日居ますので
    よろしくお願いします🎀

    さえ

    月曜日から🥲

    さえです🐰今日の出勤なのですが都合により出勤できなくなりました(><)ごめんなさい🥲変わりに明日の月曜日居ますのでよろしくお願いします🎀さえ


    さえです🐰

    今日の出勤なのですが
    都合により
    出勤できなくなりました(><)

    ごめんなさい🥲

    変わりに明日の月曜日居ますので
    よろしくお願いします🎀

    さえ

    完売御礼👸本指名様day💌

    4/14 09:43


    さえです🐰

    昨日も本指名様で完売でした😭✨✨
    連日ほんとに嬉しいです💖
    ありがとうございます🙇‍♀️


    💌16時〜サンタモニカ本指名様

    1ヶ月ぶりのお兄様🫅✨
    ホテルいっぱいやったのにずっと待ってて
    くれてありがとうです😭

    髪切ったお兄様いい感じでした💖
    今日はいっぱい可愛いって言ってくれて
    ニヤニヤしちゃいました🤤💞

    毎月欠かさず会いにきてくれて徐々にお兄様
    との距離近くなる感じ嬉しいです( *ˊᵕˋ*)

    ありがとうございました!


    💌18時〜イルファーロ本指名様

    久しぶりのお兄様🫅✨
    扉を開けたらお兄様が立っていて
    会いにきてくれるの知らなかったので
    びっくり嬉しかったです😭💖

    この前お会いしてから
    よくさえを思い出してくれてたらしくて🥰

    お兄様のなかでさえが
    心と身体の支えになって居られるコトが
    本当に嬉しいです☺️
    またお会いできるの楽しみにしてます🎀

    ありがとうございました!




    💌20時〜レジナ本指名様

    お待たせしちゃってごめんなさいでした😭
    待っててくれて本当にありがとうです🥲💓

    毎月欠かさず会いにきてくれるの
    嬉しいです( *ˊᵕˋ*)

    さえの為にセーラー服も頼んでくれて
    綺麗に机に置いてあるのちょっと
    笑っちゃいました🤭笑

    「今日も最高だった!」って
    言ってくれたの💖お兄様こそ最高です🤤

    ありがとうございました!



    💌22時〜サンタモニカ本指名様

    久しぶりにお会いできた本指名様🫅✨

    さえが特待生になる前に
    会いにきてくれたお兄様で..✨
    感動の再会でしたね😭💞

    何をお話ししたとか
    全部覚えとってくれたの
    嬉しかったです🥹さすがです✨

    成長したさえをお披露目できたかな?💭💞

    お兄様パワーで圧倒されちゃいました///
    またお会いできるの楽しみにしてます🥰

    ありがとうございました!




    口コミで感想聞かせてね🐰


    さえ



    完売御礼👸本指名様day💌

    さえです🐰昨日も本指名様で完売でした😭✨✨連日ほんとに嬉しいです💖ありがとうございます🙇‍♀️💌16時〜サンタモニカ本指名様1ヶ月ぶりのお兄様🫅✨ホテルいっぱいやったのにずっと待っててくれてありがとうです😭髪切ったお兄様いい感じでした💖今日はいっぱい可愛いって言ってくれてニヤニヤしちゃいました🤤💞毎月欠かさず会いにきてくれて徐々にお兄様との距離近くなる感じ嬉しいです(*ˊᵕˋ*)ありがとうございました!💌18時〜イルファーロ本指名様久しぶりのお兄様🫅✨扉を開けたらお兄様が立っていて会いにきてくれるの知らなかったのでびっくり嬉しかったです😭💖この前お会いしてからよくさえを思い出してくれてたらしくて🥰お兄様のなかでさえが心と身体の支えになって居られるコトが本当に嬉しいです☺️またお会いできるの楽しみにしてます🎀ありがとうございました!💌20時〜レジナ本指名様お待たせしちゃってごめんなさいでした😭待っててくれて本当にありがとうです🥲💓毎月欠かさず会いにきてくれるの嬉しいです(*ˊᵕˋ*)さえの為にセーラー服も頼んでくれて綺麗に机に置いてあるのちょっと笑っちゃいました🤭笑「今日も最高だった!」って言ってくれたの💖お兄様こそ最高です🤤ありがとうございました!💌22時〜サンタモニカ本指名様久しぶりにお会いできた本指名様🫅✨さえが特待生になる前に会いにきてくれたお兄様で..✨感動の再会でしたね😭💞何をお話ししたとか全部覚えとってくれたの嬉しかったです🥹さすがです✨成長したさえをお披露目できたかな?💭💞お兄様パワーで圧倒されちゃいました///またお会いできるの楽しみにしてます🥰ありがとうございました!口コミで感想聞かせてね🐰さえ


    さえです🐰

    昨日も本指名様で完売でした😭✨✨
    連日ほんとに嬉しいです💖
    ありがとうございます🙇‍♀️


    💌16時〜サンタモニカ本指名様

    1ヶ月ぶりのお兄様🫅✨
    ホテルいっぱいやったのにずっと待ってて
    くれてありがとうです😭

    髪切ったお兄様いい感じでした💖
    今日はいっぱい可愛いって言ってくれて
    ニヤニヤしちゃいました🤤💞

    毎月欠かさず会いにきてくれて徐々にお兄様
    との距離近くなる感じ嬉しいです( *ˊᵕˋ*)

    ありがとうございました!


    💌18時〜イルファーロ本指名様

    久しぶりのお兄様🫅✨
    扉を開けたらお兄様が立っていて
    会いにきてくれるの知らなかったので
    びっくり嬉しかったです😭💖

    この前お会いしてから
    よくさえを思い出してくれてたらしくて🥰

    お兄様のなかでさえが
    心と身体の支えになって居られるコトが
    本当に嬉しいです☺️
    またお会いできるの楽しみにしてます🎀

    ありがとうございました!




    💌20時〜レジナ本指名様

    お待たせしちゃってごめんなさいでした😭
    待っててくれて本当にありがとうです🥲💓

    毎月欠かさず会いにきてくれるの
    嬉しいです( *ˊᵕˋ*)

    さえの為にセーラー服も頼んでくれて
    綺麗に机に置いてあるのちょっと
    笑っちゃいました🤭笑

    「今日も最高だった!」って
    言ってくれたの💖お兄様こそ最高です🤤

    ありがとうございました!



    💌22時〜サンタモニカ本指名様

    久しぶりにお会いできた本指名様🫅✨

    さえが特待生になる前に
    会いにきてくれたお兄様で..✨
    感動の再会でしたね😭💞

    何をお話ししたとか
    全部覚えとってくれたの
    嬉しかったです🥹さすがです✨

    成長したさえをお披露目できたかな?💭💞

    お兄様パワーで圧倒されちゃいました///
    またお会いできるの楽しみにしてます🥰

    ありがとうございました!




    口コミで感想聞かせてね🐰


    さえ



    溶けちゃう𓂃♡

    4/13 16:02


    さえです🐰出勤しました❣️

    事前ご予約ありがとうございます😭💖

    💡21時〜🈳ございますっ

    今日もポカポカいいお天気ですね☀️

    暑い日ってなんだか
    脱ぎたくなっちゃいますよね🫣

     脱がせあいっこしなくちゃっ//

    お互い
    溶けちゃうくらいさえと
     熱々時間過ごしましょうね💞☺️

    そして、先程
    来週のシフトも出しました🗓
    チェックよろしくです🐰


    さえ

    溶けちゃう𓂃♡

    さえです🐰出勤しました❣️事前ご予約ありがとうございます😭💖💡21時〜🈳ございますっ今日もポカポカいいお天気ですね☀️暑い日ってなんだか脱ぎたくなっちゃいますよね🫣脱がせあいっこしなくちゃっ//お互い溶けちゃうくらいさえと熱々時間過ごしましょうね💞☺️そして、先程来週のシフトも出しました🗓チェックよろしくです🐰さえ


    さえです🐰出勤しました❣️

    事前ご予約ありがとうございます😭💖

    💡21時〜🈳ございますっ

    今日もポカポカいいお天気ですね☀️

    暑い日ってなんだか
    脱ぎたくなっちゃいますよね🫣

     脱がせあいっこしなくちゃっ//

    お互い
    溶けちゃうくらいさえと
     熱々時間過ごしましょうね💞☺️

    そして、先程
    来週のシフトも出しました🗓
    チェックよろしくです🐰


    さえ

    🩷👯ご奉仕バニー🩷

    4/13 11:07


    さえです🐰

    このピンクバニーちゃん可愛いでしょ👯

    バニーガールは

    🪄さえ限定コスプレです🪄

    ブラックもあります🖤

    限定って言葉に弱いのって私だけ..?🤤

    お店のコスプレにはないので
    気になってくれたお兄様は
    ぜひ付けてみてね🐰


    ご奉仕バニー全開モードに
    なっちゃうかも..❤️‍🔥//

    骨抜きにさせちゃいます( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)


    さえ




    🩷👯ご奉仕バニー🩷

    さえです🐰このピンクバニーちゃん可愛いでしょ👯バニーガールは🪄さえ限定コスプレです🪄ブラックもあります🖤限定って言葉に弱いのって私だけ..?🤤お店のコスプレにはないので気になってくれたお兄様はぜひ付けてみてね🐰ご奉仕バニー全開モードになっちゃうかも..❤️‍🔥//骨抜きにさせちゃいます(៸៸›⩊‹៸៸)さえ


    さえです🐰

    このピンクバニーちゃん可愛いでしょ👯

    バニーガールは

    🪄さえ限定コスプレです🪄

    ブラックもあります🖤

    限定って言葉に弱いのって私だけ..?🤤

    お店のコスプレにはないので
    気になってくれたお兄様は
    ぜひ付けてみてね🐰


    ご奉仕バニー全開モードに
    なっちゃうかも..❤️‍🔥//

    骨抜きにさせちゃいます( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)


    さえ




    完売御礼👸本指名様day💌

    4/13 01:05


    さえです🐰

    今日は有難いコトに
    本指名様で完売でした😭✨✨

    お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました🤴💖


    💌15時〜レジナ本指名様

    久しぶりのお兄様🤴✨
    さえのこと忘れられんかった!って
    また会いにきてくれて嬉しかったです😭

    お兄様の物腰柔らかい
    喋り方と触り方❤︎たまりません..🤤

    ローターのオプションも
    つけてくれてありがとうです💖
    ガクガクさえだったのは内緒ですね🤫//

    差し入れもありがとうございました!




    💌17時〜スイエン本指名様

    毎月欠かさず会いにきてくれるの
    本当に嬉しいです😭✨✨
    いつもありがとうございます💖

    会いたかった!っていっぱい言ってくれて
    ニヤニヤさえになっちゃいました🥰

    お兄様との時間は安心間もあり
    刺激的な部分もあったりと楽しいです❤︎

    貴重なお休みの日に会いにきてくれて
    ありがとうございました!




    💌19時〜レジナ本指名様

    まさか!今日お会いできると
    思っていなかったので
    扉を開けたらお兄様が立っていて
    サプライズ&嬉しかったです😭✨

    初のローション風呂🧴💞
    あんなにトロトロになるとは..🫣❤︎

    全身トロトロのぬるぬるになって
    新感覚な
    洗い流すのが勿体無い位でした//

    体験させてくれてありがとうです💖
    次は違う香りのも試してみたいです🤤

    差し入れもありがとうございました!




    💌21時〜レジナ本指名様

    久しぶりのお兄様🤴✨
    ほぼサプライズ登場でしたね💖笑
    お待たせしちゃってごめんなさいでした💦

     頑張ったあとに会いにきてくれたの!
    さえが少しでもお兄様の
    癒しになれてたらいいなぁ🥺

    ピンクバニーコスもお披露目できて
    可愛いって褒めてくれたの
    嬉しかったです🐰💓次は黒バニーですね❤︎

    お兄様の優しさ溢れた時間
    あっという間に過ぎちゃったよ💭⸒⸒
    名残惜しい🥲

    差し入れもありがとうございました!




    口コミで感想聞かせてね🐰



    さえ

    完売御礼👸本指名様day💌

    さえです🐰今日は有難いコトに本指名様で完売でした😭✨✨お誘いしてくれたお兄様方ありがとうございました🤴💖💌15時〜レジナ本指名様久しぶりのお兄様🤴✨さえのこと忘れられんかった!ってまた会いにきてくれて嬉しかったです😭お兄様の物腰柔らかい喋り方と触り方❤︎たまりません..🤤ローターのオプションもつけてくれてありがとうです💖ガクガクさえだったのは内緒ですね🤫//差し入れもありがとうございました!💌17時〜スイエン本指名様毎月欠かさず会いにきてくれるの本当に嬉しいです😭✨✨いつもありがとうございます💖会いたかった!っていっぱい言ってくれてニヤニヤさえになっちゃいました🥰お兄様との時間は安心間もあり刺激的な部分もあったりと楽しいです❤︎貴重なお休みの日に会いにきてくれてありがとうございました!💌19時〜レジナ本指名様まさか!今日お会いできると思っていなかったので扉を開けたらお兄様が立っていてサプライズ&嬉しかったです😭✨初のローション風呂🧴💞あんなにトロトロになるとは..🫣❤︎全身トロトロのぬるぬるになって新感覚な洗い流すのが勿体無い位でした//体験させてくれてありがとうです💖次は違う香りのも試してみたいです🤤差し入れもありがとうございました!💌21時〜レジナ本指名様久しぶりのお兄様🤴✨ほぼサプライズ登場でしたね💖笑お待たせしちゃってごめんなさいでした💦頑張ったあとに会いにきてくれたの!さえが少しでもお兄様の癒しになれてたらいいなぁ🥺ピンクバニーコスもお披露目できて可愛いって褒めてくれたの嬉しかったです🐰💓次は黒バニーですね❤︎お兄様の優しさ溢れた時間あっという間に過ぎちゃったよ💭⸒⸒名残惜しい🥲差し入れもありがとうございました!口コミで感想聞かせてね🐰さえ


    さえです🐰

    今日は有難いコトに
    本指名様で完売でした😭✨✨

    お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました🤴💖


    💌15時〜レジナ本指名様

    久しぶりのお兄様🤴✨
    さえのこと忘れられんかった!って
    また会いにきてくれて嬉しかったです😭

    お兄様の物腰柔らかい
    喋り方と触り方❤︎たまりません..🤤

    ローターのオプションも
    つけてくれてありがとうです💖
    ガクガクさえだったのは内緒ですね🤫//

    差し入れもありがとうございました!




    💌17時〜スイエン本指名様

    毎月欠かさず会いにきてくれるの
    本当に嬉しいです😭✨✨
    いつもありがとうございます💖

    会いたかった!っていっぱい言ってくれて
    ニヤニヤさえになっちゃいました🥰

    お兄様との時間は安心間もあり
    刺激的な部分もあったりと楽しいです❤︎

    貴重なお休みの日に会いにきてくれて
    ありがとうございました!




    💌19時〜レジナ本指名様

    まさか!今日お会いできると
    思っていなかったので
    扉を開けたらお兄様が立っていて
    サプライズ&嬉しかったです😭✨

    初のローション風呂🧴💞
    あんなにトロトロになるとは..🫣❤︎

    全身トロトロのぬるぬるになって
    新感覚な
    洗い流すのが勿体無い位でした//

    体験させてくれてありがとうです💖
    次は違う香りのも試してみたいです🤤

    差し入れもありがとうございました!




    💌21時〜レジナ本指名様

    久しぶりのお兄様🤴✨
    ほぼサプライズ登場でしたね💖笑
    お待たせしちゃってごめんなさいでした💦

     頑張ったあとに会いにきてくれたの!
    さえが少しでもお兄様の
    癒しになれてたらいいなぁ🥺

    ピンクバニーコスもお披露目できて
    可愛いって褒めてくれたの
    嬉しかったです🐰💓次は黒バニーですね❤︎

    お兄様の優しさ溢れた時間
    あっという間に過ぎちゃったよ💭⸒⸒
    名残惜しい🥲

    差し入れもありがとうございました!




    口コミで感想聞かせてね🐰



    さえ

    ✨️日刊ヘブン📖´-✨️

    4/12 10:13


    さえです🐰

    見てくれたお兄様もいるかな..?💭

    今日からヘブンさんの方で
    取り上げていただきました😭💖

    ドスケベ娘なんて..笑

    みんなにバレちゃうから
    シーですっ🤫//

    さえの〇〇さ❤︎は
    お会いできた時のお楽しみだよ( *´꒳`* )


    さえ

    ✨️日刊ヘブン📖´-✨️

    さえです🐰見てくれたお兄様もいるかな..?💭今日からヘブンさんの方で取り上げていただきました😭💖ドスケベ娘なんて..笑みんなにバレちゃうからシーですっ🤫//さえの〇〇さ❤︎はお会いできた時のお楽しみだよ(*´꒳`*)さえ


    さえです🐰

    見てくれたお兄様もいるかな..?💭

    今日からヘブンさんの方で
    取り上げていただきました😭💖

    ドスケベ娘なんて..笑

    みんなにバレちゃうから
    シーですっ🤫//

    さえの〇〇さ❤︎は
    お会いできた時のお楽しみだよ( *´꒳`* )


    さえ

    完売御礼💖11日お礼💌

    4/12 01:33


    さえです🐰

    今日は完売🈵でした✨✨
    お誘いしてくれたお兄様🤴
    ありがとうございました😭💖


    💌15時〜アマリス本指名様

    久しぶりにお会いできた本指名様✨

    さえとの時間は楽しい!って
    お兄様の可愛い満面の笑顔で
    言ってくれるの嬉しいです☺️

    久しぶりのゾクゾク〇〇//
    すっごく敏感になっちゃいました(〃ω〃)
    そして、毎回私のために好きなもの達を
    買ってきてくれて感謝です💖

    美味しくいただきます🤤
    ありがとうございました!




    💌17時〜アマリス写真指名様

    初めまして様✨
    メガネを取った時のギャップに
    キュンってしちゃいました🤤💞

    お兄様のくりくりのお目めに
    引き寄せられちゃいました( *ˊᵕˋ*)

    最初から最後まで〇〇になってて//
    嬉しかったです☺️💖
    またお会いできますように🎀
    ありがとうございました!


    💌18時〜アイネ写真指名様

    初めまして様✨
    お兄様の優しさ溢れた
    あっという間のお時間でした🥺💞

    「ホントはもっと長い時間にしたかった」
    って聞いた時はすごく嬉しかったです💖

    ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ←この顔のさえが想像できる?笑/
    ぜひ次回はゆっくりお互いを堪能していきましょう💞楽しみにしてますっ

    ありがとうございました!


    💌20時〜アマリス本指名様

    毎回長い時間のお誘い
    ありがとうございます😭
    お兄様の姿を見たらなんだか
    ホッとしてるさえがいます🥺💞

    それもお兄様のチカラですね✨✨
    さえのお話しにも耳を傾けてくれて、
    色々と教えてくれるのも嬉しいです☺️

    あまりお仕事無理せずお休みする時は
    休んでね🥺心配です💦

    ありがとうございました!




    💌22時〜サンタモニカ写真指名様

    初めまして様✨
    お待たせさせちゃってごめんなさい💦
    オキニトークから遂にお会いできたこと
    嬉しすぎました😭💖

    積極的なさえの方だけど
    気づけばお兄様のペースに
    呑まれていきました🤤💞

    でも次はもっと積極的な部分のさえを
    お兄様に見せつけたいです..( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    新感覚な〇〇舐め//も
    恥ずかしい格好してしたりなど..❤︎
    ドキドキしぱなしでした💞

    差し入れも
    ありがとうございました!






    口コミで感想聞かせてくださると
    嬉しいです☺️



    さえ











    完売御礼💖11日お礼💌

    さえです🐰今日は完売🈵でした✨✨お誘いしてくれたお兄様🤴ありがとうございました😭💖💌15時〜アマリス本指名様久しぶりにお会いできた本指名様✨さえとの時間は楽しい!ってお兄様の可愛い満面の笑顔で言ってくれるの嬉しいです☺️久しぶりのゾクゾク〇〇//すっごく敏感になっちゃいました(〃ω〃)そして、毎回私のために好きなもの達を買ってきてくれて感謝です💖美味しくいただきます🤤ありがとうございました!💌17時〜アマリス写真指名様初めまして様✨メガネを取った時のギャップにキュンってしちゃいました🤤💞お兄様のくりくりのお目めに引き寄せられちゃいました(*ˊᵕˋ*)最初から最後まで〇〇になってて//嬉しかったです☺️💖またお会いできますように🎀ありがとうございました!💌18時〜アイネ写真指名様初めまして様✨お兄様の優しさ溢れたあっという間のお時間でした🥺💞「ホントはもっと長い時間にしたかった」って聞いた時はすごく嬉しかったです💖(≖ᴗ≖​)ニヤッ←この顔のさえが想像できる?笑/ぜひ次回はゆっくりお互いを堪能していきましょう💞楽しみにしてますっありがとうございました!💌20時〜アマリス本指名様毎回長い時間のお誘いありがとうございます😭お兄様の姿を見たらなんだかホッとしてるさえがいます🥺💞それもお兄様のチカラですね✨✨さえのお話しにも耳を傾けてくれて、色々と教えてくれるのも嬉しいです☺️あまりお仕事無理せずお休みする時は休んでね🥺心配です💦ありがとうございました!💌22時〜サンタモニカ写真指名様初めまして様✨お待たせさせちゃってごめんなさい💦オキニトークから遂にお会いできたこと嬉しすぎました😭💖積極的なさえの方だけど気づけばお兄様のペースに呑まれていきました🤤💞でも次はもっと積極的な部分のさえをお兄様に見せつけたいです..(≖ᴗ≖​)ニヤッ新感覚な〇〇舐め//も恥ずかしい格好してしたりなど..❤︎ドキドキしぱなしでした💞差し入れもありがとうございました!口コミで感想聞かせてくださると嬉しいです☺️さえ


    さえです🐰

    今日は完売🈵でした✨✨
    お誘いしてくれたお兄様🤴
    ありがとうございました😭💖


    💌15時〜アマリス本指名様

    久しぶりにお会いできた本指名様✨

    さえとの時間は楽しい!って
    お兄様の可愛い満面の笑顔で
    言ってくれるの嬉しいです☺️

    久しぶりのゾクゾク〇〇//
    すっごく敏感になっちゃいました(〃ω〃)
    そして、毎回私のために好きなもの達を
    買ってきてくれて感謝です💖

    美味しくいただきます🤤
    ありがとうございました!




    💌17時〜アマリス写真指名様

    初めまして様✨
    メガネを取った時のギャップに
    キュンってしちゃいました🤤💞

    お兄様のくりくりのお目めに
    引き寄せられちゃいました( *ˊᵕˋ*)

    最初から最後まで〇〇になってて//
    嬉しかったです☺️💖
    またお会いできますように🎀
    ありがとうございました!


    💌18時〜アイネ写真指名様

    初めまして様✨
    お兄様の優しさ溢れた
    あっという間のお時間でした🥺💞

    「ホントはもっと長い時間にしたかった」
    って聞いた時はすごく嬉しかったです💖

    ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ←この顔のさえが想像できる?笑/
    ぜひ次回はゆっくりお互いを堪能していきましょう💞楽しみにしてますっ

    ありがとうございました!


    💌20時〜アマリス本指名様

    毎回長い時間のお誘い
    ありがとうございます😭
    お兄様の姿を見たらなんだか
    ホッとしてるさえがいます🥺💞

    それもお兄様のチカラですね✨✨
    さえのお話しにも耳を傾けてくれて、
    色々と教えてくれるのも嬉しいです☺️

    あまりお仕事無理せずお休みする時は
    休んでね🥺心配です💦

    ありがとうございました!




    💌22時〜サンタモニカ写真指名様

    初めまして様✨
    お待たせさせちゃってごめんなさい💦
    オキニトークから遂にお会いできたこと
    嬉しすぎました😭💖

    積極的なさえの方だけど
    気づけばお兄様のペースに
    呑まれていきました🤤💞

    でも次はもっと積極的な部分のさえを
    お兄様に見せつけたいです..( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    新感覚な〇〇舐め//も
    恥ずかしい格好してしたりなど..❤︎
    ドキドキしぱなしでした💞

    差し入れも
    ありがとうございました!






    口コミで感想聞かせてくださると
    嬉しいです☺️



    さえ











    🎀新しい気持ちで

    4/11 14:52


    さえです🐰出勤しました!

    事前ご予約嬉しいです😭
    ありがとうございます💖

    🪄本日16時半〜🈳ございますっ
    週の半ばで
    お疲れのお兄様も多いのかな?💭
    そういう時はさえに癒させてね( *ˊᵕˋ*)💞

    そして...
    4月からはまた新しい気持ちで
    お店の特待生としても
    「さえを選べば間違いなし!」って
    思っていただける様な
    そんな女の子を常に目指していきます👸💖

    応援してくださると嬉しいです☺️


    さえ

    🎀新しい気持ちで

    さえです🐰出勤しました!事前ご予約嬉しいです😭ありがとうございます💖🪄本日16時半〜🈳ございますっ週の半ばでお疲れのお兄様も多いのかな?💭そういう時はさえに癒させてね(*ˊᵕˋ*)💞そして...4月からはまた新しい気持ちでお店の特待生としても「さえを選べば間違いなし!」って思っていただける様なそんな女の子を常に目指していきます👸💖応援してくださると嬉しいです☺️さえ


    さえです🐰出勤しました!

    事前ご予約嬉しいです😭
    ありがとうございます💖

    🪄本日16時半〜🈳ございますっ
    週の半ばで
    お疲れのお兄様も多いのかな?💭
    そういう時はさえに癒させてね( *ˊᵕˋ*)💞

    そして...
    4月からはまた新しい気持ちで
    お店の特待生としても
    「さえを選べば間違いなし!」って
    思っていただける様な
    そんな女の子を常に目指していきます👸💖

    応援してくださると嬉しいです☺️


    さえ

    久しぶりのっ💖

    4/9 12:47


    さえです🐰

    本日15時から
    久しぶりの出勤です❣️

    まだ🈳ありますので
    お誘い待ってます( *ˊᵕˋ*)

    さえといっぱい楽しもうね❤︎


    さえ

    久しぶりのっ💖

    さえです🐰本日15時から久しぶりの出勤です❣️まだ🈳ありますのでお誘い待ってます(*ˊᵕˋ*)さえといっぱい楽しもうね❤︎さえ


    さえです🐰

    本日15時から
    久しぶりの出勤です❣️

    まだ🈳ありますので
    お誘い待ってます( *ˊᵕˋ*)

    さえといっぱい楽しもうね❤︎


    さえ