• MITSUHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラー活🍜

    7/23 21:17

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    今日は美容院終わりにラーメン食べたよ🍜💗

    みつはラーメン大好き!
    焼肉もお寿司も大好き!

    おすすめのお店あったら教えてください‪(っ ॑꒳ ॑c)

    まだまだ元気いっぱい出勤してるよー!
    みつはのキツキツで気持ちよくなってほしいな🥺

    今ならすぐに向かえます🚗💨
    ラブコールお待ちしてます💗

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ラー活🍜

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱今日は美容院終わりにラーメン食べたよ🍜💗みつはラーメン大好き!焼肉もお寿司も大好き!おすすめのお店あったら教えてください‪(っ॑꒳॑c)まだまだ元気いっぱい出勤してるよー!みつはのキツキツで気持ちよくなってほしいな🥺今ならすぐに向かえます🚗💨ラブコールお待ちしてます💗X@mitsuha06a꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    今日は美容院終わりにラーメン食べたよ🍜💗

    みつはラーメン大好き!
    焼肉もお寿司も大好き!

    おすすめのお店あったら教えてください‪(っ ॑꒳ ॑c)

    まだまだ元気いっぱい出勤してるよー!
    みつはのキツキツで気持ちよくなってほしいな🥺

    今ならすぐに向かえます🚗💨
    ラブコールお待ちしてます💗

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お礼🎀

    7/23 18:51

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ヴィアインのお兄さん♡

    ご予約ご指名で90分ありがとうございました♡

    こっちにはお仕事できたそうで!
    少し緊張してたのかな?可愛かったです🥰

    コスプレも可愛いって(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    みつはがたくさん攻めたよー///
    最後は素股で気持ちよくなってもらえて💗

    色々お話も出来て楽しかったです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    のどぐろ食べて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お礼🎀

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ヴィアインのお兄さん♡ご予約ご指名で90分ありがとうございました♡こっちにはお仕事できたそうで!少し緊張してたのかな?可愛かったです🥰コスプレも可愛いって(*ฅ́˘ฅ̀*)♡みつはがたくさん攻めたよー///最後は素股で気持ちよくなってもらえて💗色々お話も出来て楽しかったです(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”のどぐろ食べて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)X@mitsuha06a꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ヴィアインのお兄さん♡

    ご予約ご指名で90分ありがとうございました♡

    こっちにはお仕事できたそうで!
    少し緊張してたのかな?可愛かったです🥰

    コスプレも可愛いって(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    みつはがたくさん攻めたよー///
    最後は素股で気持ちよくなってもらえて💗

    色々お話も出来て楽しかったです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    のどぐろ食べて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    🩵出勤🩵

    7/23 16:02

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    出勤しました🩵

    今日は美容院に行ってカラーとエクステしたのでいつもより遅めの出勤です(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    ロングなったよー!🩷
    少しピンクも入れてもらってめっちゃ可愛いの(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    見に来て欲しいな🥺
    ご指名お待ちしてます🩷

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    🩵出勤🩵

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱出勤しました🩵今日は美容院に行ってカラーとエクステしたのでいつもより遅めの出勤です(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”ロングなったよー!🩷少しピンクも入れてもらってめっちゃ可愛いの(*ฅ́˘ฅ̀*)♡見に来て欲しいな🥺ご指名お待ちしてます🩷X@mitsuha06a꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    出勤しました🩵

    今日は美容院に行ってカラーとエクステしたのでいつもより遅めの出勤です(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    ロングなったよー!🩷
    少しピンクも入れてもらってめっちゃ可愛いの(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    見に来て欲しいな🥺
    ご指名お待ちしてます🩷

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お礼🎀

    7/22 23:50

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ABホテルのお兄さん♡

    ご指名で75分ありがとうございました♡

    オキニトークしてて酔ってるって言ってたけど呼んでくれてありがとう🥺🩷

    コスプレも似合ってるって褒めてくれて(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    敏感なお兄さんでたくさん感じてくれて///
    ストップやばいって///

    めっちゃたくさん話してくれてボケてくれて🤭
    楽しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    ゆっくり休んでね(*´ω`*)

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お礼🎀

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ABホテルのお兄さん♡ご指名で75分ありがとうございました♡オキニトークしてて酔ってるって言ってたけど呼んでくれてありがとう🥺🩷コスプレも似合ってるって褒めてくれて(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”敏感なお兄さんでたくさん感じてくれて///ストップやばいって///めっちゃたくさん話してくれてボケてくれて🤭楽しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ゆっくり休んでね(*´ω`*)X@mitsuha06a꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ABホテルのお兄さん♡

    ご指名で75分ありがとうございました♡

    オキニトークしてて酔ってるって言ってたけど呼んでくれてありがとう🥺🩷

    コスプレも似合ってるって褒めてくれて(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    敏感なお兄さんでたくさん感じてくれて///
    ストップやばいって///

    めっちゃたくさん話してくれてボケてくれて🤭
    楽しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    ゆっくり休んでね(*´ω`*)

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    キツキツ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    7/22 18:52

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    そろそろお仕事終わりのお兄さんが多いのかな??
    今日も1日お疲れ様でした(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    みつはのあそこで気持ちよくなっちゃお?🩷
    今ならすぐに向かえます🚗💨

    ご指名お待ちしてます🩷

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    キツキツ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱そろそろお仕事終わりのお兄さんが多いのかな??今日も1日お疲れ様でした(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”みつはのあそこで気持ちよくなっちゃお?🩷今ならすぐに向かえます🚗💨ご指名お待ちしてます🩷X@mitsuha06a꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    そろそろお仕事終わりのお兄さんが多いのかな??
    今日も1日お疲れ様でした(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    みつはのあそこで気持ちよくなっちゃお?🩷
    今ならすぐに向かえます🚗💨

    ご指名お待ちしてます🩷

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    🩵出勤🩵

    7/22 15:03

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    出勤しました🩵

    明日は美容院行ってエクステつけるのでショートのみつはに会えるのは今日までだよー🥺

    たくさんラブコールお待ちしてます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    🩵出勤🩵

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱出勤しました🩵明日は美容院行ってエクステつけるのでショートのみつはに会えるのは今日までだよー🥺たくさんラブコールお待ちしてます(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”X@mitsuha06a꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    出勤しました🩵

    明日は美容院行ってエクステつけるのでショートのみつはに会えるのは今日までだよー🥺

    たくさんラブコールお待ちしてます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お礼🎀

    7/21 19:04

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ご自宅のお兄さん🏠

    先程はお誘いありがとうございました♡

    優しいお兄さんで( *´꒳`*)

    受け身ってことでみつはたくさん攻めたよー(´∩ω∩`*)
    ビンビンなってくれて🩷

    たくさん出たね///

    明日からまたお仕事ファイトだよー(*•̀ㅂ•́)و✧

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お礼🎀

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ご自宅のお兄さん🏠先程はお誘いありがとうございました♡優しいお兄さんで(*´꒳`*)受け身ってことでみつはたくさん攻めたよー(´∩ω∩`*)ビンビンなってくれて🩷たくさん出たね///明日からまたお仕事ファイトだよー(*•̀ㅂ•́)و✧X@mitsuha06a꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ご自宅のお兄さん🏠

    先程はお誘いありがとうございました♡

    優しいお兄さんで( *´꒳`*)

    受け身ってことでみつはたくさん攻めたよー(´∩ω∩`*)
    ビンビンなってくれて🩷

    たくさん出たね///

    明日からまたお仕事ファイトだよー(*•̀ㅂ•́)و✧

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お礼🎀

    7/21 17:45

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    サンタモニカのお兄さん♡

    先程はお誘いありがとうございました♡

    デリは初めてだそうで緊張してて可愛かったです( *´꒳`*)🩷

    コスプレ可愛いって🩷

    攻めて欲しいってことでみつはがたくさん攻めたよー///
    途中で何回もイきそうなってたね///

    また会えたら嬉しいな(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お礼🎀

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱サンタモニカのお兄さん♡先程はお誘いありがとうございました♡デリは初めてだそうで緊張してて可愛かったです(*´꒳`*)🩷コスプレ可愛いって🩷攻めて欲しいってことでみつはがたくさん攻めたよー///途中で何回もイきそうなってたね///また会えたら嬉しいな(*ฅ́˘ฅ̀*)♡X@mitsuha06a꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    サンタモニカのお兄さん♡

    先程はお誘いありがとうございました♡

    デリは初めてだそうで緊張してて可愛かったです( *´꒳`*)🩷

    コスプレ可愛いって🩷

    攻めて欲しいってことでみつはがたくさん攻めたよー///
    途中で何回もイきそうなってたね///

    また会えたら嬉しいな(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お礼🎀

    7/21 17:44

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ご自宅のお兄さん🏠

    先程はお誘いありがとうございました♡

    可愛い!細い!って褒めてくれて( *´꒳`*)
    もっと若く見えるって🩷

    たくさんふぇらしちゃったね(´∩ω∩`*)
    最後は素股で気持ちよくなってもらえて⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    色々お話も出来てよかったです( *´꒳`*)

    またお誘いお待ちしてます🩷

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お礼🎀

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ご自宅のお兄さん🏠先程はお誘いありがとうございました♡可愛い!細い!って褒めてくれて(*´꒳`*)もっと若く見えるって🩷たくさんふぇらしちゃったね(´∩ω∩`*)最後は素股で気持ちよくなってもらえて⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡色々お話も出来てよかったです(*´꒳`*)またお誘いお待ちしてます🩷X@mitsuha06a꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ご自宅のお兄さん🏠

    先程はお誘いありがとうございました♡

    可愛い!細い!って褒めてくれて( *´꒳`*)
    もっと若く見えるって🩷

    たくさんふぇらしちゃったね(´∩ω∩`*)
    最後は素股で気持ちよくなってもらえて⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    色々お話も出来てよかったです( *´꒳`*)

    またお誘いお待ちしてます🩷

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お礼🎀

    7/21 13:29

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    アマリスのお兄さん♡

    ご予約ご指名で90分ありがとうございました♡

    お兄さん持参のコスプレで🩷
    本当の体操服に萌えるみたいで(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    興奮してもらえて気持ちよくなってもらえてよかったです⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    お兄さんのお話色んなこと聞けて楽しかったです( *´꒳`*)
    海外行きたいねー!

    また金沢来るってことでまた会えるの楽しみにしてますね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お礼🎀

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱アマリスのお兄さん♡ご予約ご指名で90分ありがとうございました♡お兄さん持参のコスプレで🩷本当の体操服に萌えるみたいで(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”興奮してもらえて気持ちよくなってもらえてよかったです⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡お兄さんのお話色んなこと聞けて楽しかったです(*´꒳`*)海外行きたいねー!また金沢来るってことでまた会えるの楽しみにしてますね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡X@mitsuha06a꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    アマリスのお兄さん♡

    ご予約ご指名で90分ありがとうございました♡

    お兄さん持参のコスプレで🩷
    本当の体操服に萌えるみたいで(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    興奮してもらえて気持ちよくなってもらえてよかったです⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    お兄さんのお話色んなこと聞けて楽しかったです( *´꒳`*)
    海外行きたいねー!

    また金沢来るってことでまた会えるの楽しみにしてますね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    🩵出勤🩵

    7/19 18:16

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    出勤しました🩵

    華金たくさん構って欲しいな🥺🩷

    みつはのあそこで気持ちよくなっちゃお?⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
    ご指名お待ちしてます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    🩵出勤🩵

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱出勤しました🩵華金たくさん構って欲しいな🥺🩷みつはのあそこで気持ちよくなっちゃお?⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡ご指名お待ちしてます(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”X@mitsuha06a꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    出勤しました🩵

    華金たくさん構って欲しいな🥺🩷

    みつはのあそこで気持ちよくなっちゃお?⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
    ご指名お待ちしてます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お礼🎀

    7/18 21:14

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    Tマークシティホテルのお兄さん♡

    ご指名ありがとうございました♡

    時間が余って呼んでくれたみたいで( *´꒳`*)
    少しシャイなお兄さん可愛かったです💗

    たくさん攻めちゃった///
    素股で気持ちよくなってもらえて///

    明日も出張だそうで!
    暑いからバテないようにファイトだよー💪

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お礼🎀

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱Tマークシティホテルのお兄さん♡ご指名ありがとうございました♡時間が余って呼んでくれたみたいで(*´꒳`*)少しシャイなお兄さん可愛かったです💗たくさん攻めちゃった///素股で気持ちよくなってもらえて///明日も出張だそうで!暑いからバテないようにファイトだよー💪X@mitsuha06a꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    Tマークシティホテルのお兄さん♡

    ご指名ありがとうございました♡

    時間が余って呼んでくれたみたいで( *´꒳`*)
    少しシャイなお兄さん可愛かったです💗

    たくさん攻めちゃった///
    素股で気持ちよくなってもらえて///

    明日も出張だそうで!
    暑いからバテないようにファイトだよー💪

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    🩵出勤🩵

    7/18 13:44

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    出勤しました🩵

    たくさんラブコールお待ちしてます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    🩵出勤🩵

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱出勤しました🩵たくさんラブコールお待ちしてます(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”X@mitsuha06a꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    出勤しました🩵

    たくさんラブコールお待ちしてます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    今なら🚗³₃

    7/17 20:18

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先程ご指名くれたお兄さんありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    最近みつは少し痩せたのー!
    スタイルには自信あるよー!🩷

    指名してくれたら後悔させないよ!
    キツキツ体験してみる?⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    今ならすぐに向かえます🚗💨
    ご指名お待ちしてます( *´꒳`*)

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    今なら🚗³₃

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱先程ご指名くれたお兄さんありがとうございました(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”最近みつは少し痩せたのー!スタイルには自信あるよー!🩷指名してくれたら後悔させないよ!キツキツ体験してみる?⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡今ならすぐに向かえます🚗💨ご指名お待ちしてます(*´꒳`*)X@mitsuha06a꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先程ご指名くれたお兄さんありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    最近みつは少し痩せたのー!
    スタイルには自信あるよー!🩷

    指名してくれたら後悔させないよ!
    キツキツ体験してみる?⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    今ならすぐに向かえます🚗💨
    ご指名お待ちしてます( *´꒳`*)

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お礼🎀

    7/17 20:12

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    サンタモニカのお兄さん♡

    ご予約ご指名ありがとうございました♡

    普段はメンエス使うそうでデリはほとんどないってことでシャワー🚿一緒に入るの?って新鮮そうでしたね( *´꒳`*)

    完全受け身がいいってことでみつはが攻めたよー///

    乳首舐め上手いって褒めてくれて🩷
    最後は乳首舐めしながら⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    また会えたら嬉しいです♡

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お礼🎀

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱サンタモニカのお兄さん♡ご予約ご指名ありがとうございました♡普段はメンエス使うそうでデリはほとんどないってことでシャワー🚿一緒に入るの?って新鮮そうでしたね(*´꒳`*)完全受け身がいいってことでみつはが攻めたよー///乳首舐め上手いって褒めてくれて🩷最後は乳首舐めしながら⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡また会えたら嬉しいです♡X@mitsuha06a꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    サンタモニカのお兄さん♡

    ご予約ご指名ありがとうございました♡

    普段はメンエス使うそうでデリはほとんどないってことでシャワー🚿一緒に入るの?って新鮮そうでしたね( *´꒳`*)

    完全受け身がいいってことでみつはが攻めたよー///

    乳首舐め上手いって褒めてくれて🩷
    最後は乳首舐めしながら⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    また会えたら嬉しいです♡

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    見納めだよ🥺

    7/17 13:07

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    みつはもう少しでエクステ付けるのでショートボブのみつははしばらく見納めだよー🥺

    だから会いに来て欲しいな(´ฅω•ฅ`)チラッ

    え♡♡したくてムラムラしてるお兄さんはみつは呼ばないと後悔するよ🥺

    今ならすぐに向かえます🚗💨
    ご指名待ってるよー!🩷

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    見納めだよ🥺

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱みつはもう少しでエクステ付けるのでショートボブのみつははしばらく見納めだよー🥺だから会いに来て欲しいな(´ฅω•ฅ`)チラッえ♡♡したくてムラムラしてるお兄さんはみつは呼ばないと後悔するよ🥺今ならすぐに向かえます🚗💨ご指名待ってるよー!🩷X@mitsuha06a꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    みつはもう少しでエクステ付けるのでショートボブのみつははしばらく見納めだよー🥺

    だから会いに来て欲しいな(´ฅω•ฅ`)チラッ

    え♡♡したくてムラムラしてるお兄さんはみつは呼ばないと後悔するよ🥺

    今ならすぐに向かえます🚗💨
    ご指名待ってるよー!🩷

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お礼🎀

    7/17 01:45

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    アパホテル駅前のお兄さん♡

    先程はお誘いありがとうございました♡

    当たりだって喜んでくれて!
    細くて可愛いって(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    素股で気持ちよくなってもらえて⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
    我慢出来ずに出ちゃいましたね⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    ゆっくり休んでね!💕︎

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お礼🎀

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱アパホテル駅前のお兄さん♡先程はお誘いありがとうございました♡当たりだって喜んでくれて!細くて可愛いって(*ฅ́˘ฅ̀*)♡素股で気持ちよくなってもらえて⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡我慢出来ずに出ちゃいましたね⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡ゆっくり休んでね!💕︎X@mitsuha06a꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    アパホテル駅前のお兄さん♡

    先程はお誘いありがとうございました♡

    当たりだって喜んでくれて!
    細くて可愛いって(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    素股で気持ちよくなってもらえて⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
    我慢出来ずに出ちゃいましたね⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    ゆっくり休んでね!💕︎

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    キツキツ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    7/16 18:35

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    みつはのキツキツのあそこで気持ちよくなっちゃう?⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    今ならすぐに向かえます🚗💨

    ラブコールお待ちしてます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    キツキツ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱みつはのキツキツのあそこで気持ちよくなっちゃう?⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡今ならすぐに向かえます🚗💨ラブコールお待ちしてます(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”X@mitsuha06a꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    みつはのキツキツのあそこで気持ちよくなっちゃう?⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    今ならすぐに向かえます🚗💨

    ラブコールお待ちしてます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お礼🎀

    7/16 13:43

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    サンタモニカのお兄さん♡

    ご予約ご指名で90分ありがとうございました♡
    コスプレにルーズソックスも付けてくれてありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    金沢のデリは初めてだそうで!
    コスプレ似合ってるって言ってくれて💗

    なんと2回戦も!
    ふぇらが好きってことで2回ともみつはの口で気持ちよくなってもらえて⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お礼🎀

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱サンタモニカのお兄さん♡ご予約ご指名で90分ありがとうございました♡コスプレにルーズソックスも付けてくれてありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡金沢のデリは初めてだそうで!コスプレ似合ってるって言ってくれて💗なんと2回戦も!ふぇらが好きってことで2回ともみつはの口で気持ちよくなってもらえて⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノX@mitsuha06a꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    サンタモニカのお兄さん♡

    ご予約ご指名で90分ありがとうございました♡
    コスプレにルーズソックスも付けてくれてありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    金沢のデリは初めてだそうで!
    コスプレ似合ってるって言ってくれて💗

    なんと2回戦も!
    ふぇらが好きってことで2回ともみつはの口で気持ちよくなってもらえて⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ごめんなさい😭

    7/15 18:52

    体調くずしてしまって今日はおやすみになりました( ;꒳; )

    もしお誘い考えてたお兄さんいたらごめんなさい( ;꒳; )

    ゆっくり寝て体調整えたいと思います( ;꒳; )

    ごめんなさい😭

    体調くずしてしまって今日はおやすみになりました(;꒳;)もしお誘い考えてたお兄さんいたらごめんなさい(;꒳;)ゆっくり寝て体調整えたいと思います(;꒳;)

    体調くずしてしまって今日はおやすみになりました( ;꒳; )

    もしお誘い考えてたお兄さんいたらごめんなさい( ;꒳; )

    ゆっくり寝て体調整えたいと思います( ;꒳; )