This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 推しコレbyもえたく
    OSHIKORE BY TEAM MOETAKU

    RIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    物知り博士🤫㊙️

    9/25 17:16

    ♡‪ビジホのお兄さん♡‪


    お誘いありがとうございました( .ˬ. )


    お兄さんの知識の量‼️
    博識高いの好きだなあ😳✨💭


    お兄さんから教えてもらったメモを
    頼りに頑張るね(p`・ω・´q)


    難しそうで頭が爆発しちゃいそうだけど
    これからの為になりそうなので少しずつ
    勉強していく〜📚✍🏻💗


    あ、もちろんえ♡‪ちな勉強も❣️


    まるで高校生の恋愛に戻ったみたいに
    イチャイチャできて楽しかったよ🫶🏻💖


    チップもありがとう〜( ᐢ•̀ .̫ •́ )︎੭◝!


    また会えますように❤️🙌🏻

    物知り博士🤫㊙️

    ♡‪ビジホのお兄さん♡‪お誘いありがとうございました(.ˬ.)お兄さんの知識の量‼️博識高いの好きだなあ😳✨💭お兄さんから教えてもらったメモを頼りに頑張るね(p`・ω・´q)難しそうで頭が爆発しちゃいそうだけどこれからの為になりそうなので少しずつ勉強していく〜📚✍🏻💗あ、もちろんえ♡‪ちな勉強も❣️まるで高校生の恋愛に戻ったみたいにイチャイチャできて楽しかったよ🫶🏻💖チップもありがとう〜(ᐢ•̀.̫•́)︎੭◝!また会えますように❤️🙌🏻

    ♡‪ビジホのお兄さん♡‪


    お誘いありがとうございました( .ˬ. )


    お兄さんの知識の量‼️
    博識高いの好きだなあ😳✨💭


    お兄さんから教えてもらったメモを
    頼りに頑張るね(p`・ω・´q)


    難しそうで頭が爆発しちゃいそうだけど
    これからの為になりそうなので少しずつ
    勉強していく〜📚✍🏻💗


    あ、もちろんえ♡‪ちな勉強も❣️


    まるで高校生の恋愛に戻ったみたいに
    イチャイチャできて楽しかったよ🫶🏻💖


    チップもありがとう〜( ᐢ•̀ .̫ •́ )︎੭◝!


    また会えますように❤️🙌🏻

    半分だけ🥵

    9/25 13:21

    おはよう〜☀️!


    今日は早起きして朝から書類書いたり✍🏻
    色々やらねばいけぬことが多かったけど
    とりあえず半分くらいは終わった( ᐢ•̀ .̫ •́ )︎੭◝


    残り半分終わらせなきゃ〜ε- (´ー`*) フゥ


    今日も13:00~出勤してますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝) .ᐟ


    平日ですがお時間合う方は
    お誘いお待ちしてますね🧏🏻♡


    まだまだ暑くて日傘が手放せぬ(('^ω^))


    半分だけ🥵

    おはよう〜☀️!今日は早起きして朝から書類書いたり✍🏻色々やらねばいけぬことが多かったけどとりあえず半分くらいは終わった(ᐢ•̀.̫•́)︎੭◝残り半分終わらせなきゃ〜ε-(´ー`*)フゥ今日も13:00~出勤してますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝).ᐟ平日ですがお時間合う方はお誘いお待ちしてますね🧏🏻♡まだまだ暑くて日傘が手放せぬ(('^ω^))

    おはよう〜☀️!


    今日は早起きして朝から書類書いたり✍🏻
    色々やらねばいけぬことが多かったけど
    とりあえず半分くらいは終わった( ᐢ•̀ .̫ •́ )︎੭◝


    残り半分終わらせなきゃ〜ε- (´ー`*) フゥ


    今日も13:00~出勤してますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝) .ᐟ


    平日ですがお時間合う方は
    お誘いお待ちしてますね🧏🏻♡


    まだまだ暑くて日傘が手放せぬ(('^ω^))


    気持ちよすぎて🤦‍♀️

    9/24 22:30

    ♡‪イルファーロのお兄さん♡‪


    出張の合間に
    お誘いありがとうございましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝) .ᐟ


    バレーボールのコスプレ初めてしてみたけど
    お尻の食い込むがえ♡‪ちくて❣️
    そのお陰❗❓か69の体制でたっぷり🍼


    こんなに早くイッたことない‼️
    って絶賛してくれて嬉しかったよ🧏🏻♡


    気をつけて運転してね🚗💨
    風俗の面白いお話も聞かせてください🤣!
    また金沢来た時は遊んでね🐰💗


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


    ♡‪イルファーロの本指名様👑♡‪


    2週間ぶり〜♡‪
    まさかのお兄さんが来てくれると思わなくて
    とっても嬉しかったっ🥹🩵


    りこちゃんに会いたくて☺️❤️って
    言葉じゃなくて
    行動で示してくれるの好き♡⸝⸝


    あのおもちゃは反則〜😵‍💫💓
    気持ちよすぎてトロトロ///


    エロりこポリス👮‍♀️がお兄さんのアソコ
    取り締まっちゃったね🫢🔞


    出張ファイトだよ🔥❤️‍🔥
    楽しい時間をありがとう〜( ᐢ•̀ .̫ •́ )︎੭◝

    気持ちよすぎて🤦‍♀️

    ♡‪イルファーロのお兄さん♡‪出張の合間にお誘いありがとうございましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝).ᐟバレーボールのコスプレ初めてしてみたけどお尻の食い込むがえ♡‪ちくて❣️そのお陰❗❓か69の体制でたっぷり🍼こんなに早くイッたことない‼️って絶賛してくれて嬉しかったよ🧏🏻♡気をつけて運転してね🚗💨風俗の面白いお話も聞かせてください🤣!また金沢来た時は遊んでね🐰💗୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧♡‪イルファーロの本指名様👑♡‪2週間ぶり〜♡‪まさかのお兄さんが来てくれると思わなくてとっても嬉しかったっ🥹🩵りこちゃんに会いたくて☺️❤️って言葉じゃなくて行動で示してくれるの好き♡⸝⸝あのおもちゃは反則〜😵‍💫💓気持ちよすぎてトロトロ///エロりこポリス👮‍♀️がお兄さんのアソコ取り締まっちゃったね🫢🔞出張ファイトだよ🔥❤️‍🔥楽しい時間をありがとう〜(ᐢ•̀.̫•́)︎੭◝

    ♡‪イルファーロのお兄さん♡‪


    出張の合間に
    お誘いありがとうございましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝) .ᐟ


    バレーボールのコスプレ初めてしてみたけど
    お尻の食い込むがえ♡‪ちくて❣️
    そのお陰❗❓か69の体制でたっぷり🍼


    こんなに早くイッたことない‼️
    って絶賛してくれて嬉しかったよ🧏🏻♡


    気をつけて運転してね🚗💨
    風俗の面白いお話も聞かせてください🤣!
    また金沢来た時は遊んでね🐰💗


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


    ♡‪イルファーロの本指名様👑♡‪


    2週間ぶり〜♡‪
    まさかのお兄さんが来てくれると思わなくて
    とっても嬉しかったっ🥹🩵


    りこちゃんに会いたくて☺️❤️って
    言葉じゃなくて
    行動で示してくれるの好き♡⸝⸝


    あのおもちゃは反則〜😵‍💫💓
    気持ちよすぎてトロトロ///


    エロりこポリス👮‍♀️がお兄さんのアソコ
    取り締まっちゃったね🫢🔞


    出張ファイトだよ🔥❤️‍🔥
    楽しい時間をありがとう〜( ᐢ•̀ .̫ •́ )︎੭◝

    エロは別腹🔞

    9/24 18:04

    ♡‪イルファーロのお兄さん♡‪


    初めましてでした😽♡


    初めましてとは思えないくらい
    いっぱいお話してくれて緊張ほどけた😳💗


    お兄さんの回復力早すぎて
    2回戦もできちゃって
    いっぱい満足してくれちゃった❣️


    差し入れのチョコが染み渡る‼️😳💓
    しかも糖質オフのやつ☺️✨
    身体のこと考えてくれるの嬉しい☺️⸝⸝
    (チョコだけに
    ちょこっとした気遣いが嬉しい🥹❤️)


    それでもエロは別腹だなあ🤭💗


    またタイミングが合えば遊んでね😚︎‪💕︎
    健康トークまたしよー🗣︎💕︎


    エロは別腹🔞

    ♡‪イルファーロのお兄さん♡‪初めましてでした😽♡初めましてとは思えないくらいいっぱいお話してくれて緊張ほどけた😳💗お兄さんの回復力早すぎて2回戦もできちゃっていっぱい満足してくれちゃった❣️差し入れのチョコが染み渡る‼️😳💓しかも糖質オフのやつ☺️✨身体のこと考えてくれるの嬉しい☺️⸝⸝(チョコだけにちょこっとした気遣いが嬉しい🥹❤️)それでもエロは別腹だなあ🤭💗またタイミングが合えば遊んでね😚︎‪💕︎健康トークまたしよー🗣︎💕︎

    ♡‪イルファーロのお兄さん♡‪


    初めましてでした😽♡


    初めましてとは思えないくらい
    いっぱいお話してくれて緊張ほどけた😳💗


    お兄さんの回復力早すぎて
    2回戦もできちゃって
    いっぱい満足してくれちゃった❣️


    差し入れのチョコが染み渡る‼️😳💓
    しかも糖質オフのやつ☺️✨
    身体のこと考えてくれるの嬉しい☺️⸝⸝
    (チョコだけに
    ちょこっとした気遣いが嬉しい🥹❤️)


    それでもエロは別腹だなあ🤭💗


    またタイミングが合えば遊んでね😚︎‪💕︎
    健康トークまたしよー🗣︎💕︎


    ガーン😨ショック😨💧

    9/24 14:13

    出勤してます🐰💗


    お家でお♡にーしてたら
    イきそう😖💦💗寸前で電池切れ😭ショック


    りこはローターが好きだから
    マイローター持ってます🧏🏻♡


    ムラムラ溜まってるから
    お兄さんと一緒に気持ちよくなりたいな♡‪

    ガーン😨ショック😨💧

    出勤してます🐰💗お家でお♡にーしてたらイきそう😖💦💗寸前で電池切れ😭ショックりこはローターが好きだからマイローター持ってます🧏🏻♡ムラムラ溜まってるからお兄さんと一緒に気持ちよくなりたいな♡‪

    出勤してます🐰💗


    お家でお♡にーしてたら
    イきそう😖💦💗寸前で電池切れ😭ショック


    りこはローターが好きだから
    マイローター持ってます🧏🏻♡


    ムラムラ溜まってるから
    お兄さんと一緒に気持ちよくなりたいな♡‪

    出勤します💗

    9/24 12:33

    おはよう〜☀️!


    この後13:00から出勤します🧏🏻♡


    久しぶりの出勤になりますが
    いっぱい可愛がってください🌈 💕


    三連休明けでお仕事のお兄さん達も
    多いのかな❓


    りこが精一杯癒します🌻💭⸝⸝


    出勤します💗

    おはよう〜☀️!この後13:00から出勤します🧏🏻♡久しぶりの出勤になりますがいっぱい可愛がってください🌈💕三連休明けでお仕事のお兄さん達も多いのかな❓りこが精一杯癒します🌻💭⸝⸝

    おはよう〜☀️!


    この後13:00から出勤します🧏🏻♡


    久しぶりの出勤になりますが
    いっぱい可愛がってください🌈 💕


    三連休明けでお仕事のお兄さん達も
    多いのかな❓


    りこが精一杯癒します🌻💭⸝⸝


    シフト🆙しました💫💗

    9/23 15:57

    お久しぶりです🎀➰


    中々出勤できずごめんなさい(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)


    出勤出来ない間にも口コミがあったりと
    嬉しいです( ᐢ•̀ .̫ •́ )︎੭◝
    全部見てるよー📨💞


    下記日程で出勤します🆙🌟


    9/24 13:00-22:00

    9/25 13:00-22:00

    9/26 13:00-22:00



    この機会にぜひ遊んでね🌈💭💖


    お兄様の日々の疲れを癒せるように
    精一杯お尽くしします💗



    シフト🆙しました💫💗

    お久しぶりです🎀➰中々出勤できずごめんなさい(ᐢ̥_̫_̥ᐢ)出勤出来ない間にも口コミがあったりと嬉しいです(ᐢ•̀.̫•́)︎੭◝全部見てるよー📨💞下記日程で出勤します🆙🌟9/2413:00-22:009/2513:00-22:009/2613:00-22:00この機会にぜひ遊んでね🌈💭💖お兄様の日々の疲れを癒せるように精一杯お尽くしします💗

    お久しぶりです🎀➰


    中々出勤できずごめんなさい(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)


    出勤出来ない間にも口コミがあったりと
    嬉しいです( ᐢ•̀ .̫ •́ )︎੭◝
    全部見てるよー📨💞


    下記日程で出勤します🆙🌟


    9/24 13:00-22:00

    9/25 13:00-22:00

    9/26 13:00-22:00



    この機会にぜひ遊んでね🌈💭💖


    お兄様の日々の疲れを癒せるように
    精一杯お尽くしします💗