This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ROSE
    ROSE

    GINGA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい




    昨日は初日から仲良し様の紳士様方
    ありがとうございました🥰


    19日にちょっと急遽撮影することにしたので

    できればその日に食べないといけない差し入れは
    食べれなかったら申し訳ないのでちょっと
    控えてもらって


    飲み物も17.18日はホワイトニングのため
    水オンリーでお願いします😂笑




    超有名な甘納豆と
    くるみとオレンジの
    黒豆コンポート🥺

    オシャレな差し入れは
    なくなく撮影後の
    楽しみにとっておきます

    昨日は初日から仲良し様の紳士様方ありがとうございました🥰19日にちょっと急遽撮影することにしたのでできればその日に食べないといけない差し入れは食べれなかったら申し訳ないのでちょっと控えてもらって飲み物も17.18日はホワイトニングのため水オンリーでお願いします😂笑超有名な甘納豆とくるみとオレンジの黒豆コンポート🥺オシャレな差し入れはなくなく撮影後の楽しみにとっておきます




    昨日は初日から仲良し様の紳士様方
    ありがとうございました🥰


    19日にちょっと急遽撮影することにしたので

    できればその日に食べないといけない差し入れは
    食べれなかったら申し訳ないのでちょっと
    控えてもらって


    飲み物も17.18日はホワイトニングのため
    水オンリーでお願いします😂笑




    超有名な甘納豆と
    くるみとオレンジの
    黒豆コンポート🥺

    オシャレな差し入れは
    なくなく撮影後の
    楽しみにとっておきます




    いまだ荷解きと
    いつもの野菜を茹でたり切って
    タッパーに入れての作業中です🥦🍆🍅🥒🥕🌽



    東京にしかいないと思っていたカメラマン様が
    金沢にも来れるようなツイートを見て
    予約とれる日が私の金沢期間と
    奇跡的に被っていたため
    おやすみとって行ってきます📸

    金沢観光撮影って書いてあったから

    もしかして
    観光もできるのかしら🤔笑




    いまだ荷解きといつもの野菜を茹でたり切ってタッパーに入れての作業中です🥦🍆🍅🥒🥕🌽東京にしかいないと思っていたカメラマン様が金沢にも来れるようなツイートを見て予約とれる日が私の金沢期間と奇跡的に被っていたためおやすみとって行ってきます📸金沢観光撮影って書いてあったからもしかして観光もできるのかしら🤔笑




    いまだ荷解きと
    いつもの野菜を茹でたり切って
    タッパーに入れての作業中です🥦🍆🍅🥒🥕🌽



    東京にしかいないと思っていたカメラマン様が
    金沢にも来れるようなツイートを見て
    予約とれる日が私の金沢期間と
    奇跡的に被っていたため
    おやすみとって行ってきます📸

    金沢観光撮影って書いてあったから

    もしかして
    観光もできるのかしら🤔笑




    明日から

    9/12 14:00




    お休み期間長かったけど
    普段よりバタバタ
    充実もしてたり本家に帰ったりと
    忙しくしていました😫


    年内持ちそうなぐらい
    写真が溜まりまくっています📸






    新しいコスプレ増えました😀💓‪
    女の子おまかせメニューで
    全部持っていくので
    個数制限なしで選べます🍀*゜










    お休み期間長かったけど普段よりバタバタ充実もしてたり本家に帰ったりと忙しくしていました😫年内持ちそうなぐらい写真が溜まりまくっています📸新しいコスプレ増えました😀💓‪女の子おまかせメニューで全部持っていくので個数制限なしで選べます🍀*゜




    お休み期間長かったけど
    普段よりバタバタ
    充実もしてたり本家に帰ったりと
    忙しくしていました😫


    年内持ちそうなぐらい
    写真が溜まりまくっています📸






    新しいコスプレ増えました😀💓‪
    女の子おまかせメニューで
    全部持っていくので
    個数制限なしで選べます🍀*゜














    💚 ⋰ 💚 ⋱ 💚 ⋰ 💚 ⋱ 💚







    新しいコスプレ
    バドガールの水着👙




    これも女の子おまかせコスプレで
    注文可能です🙆‍♀️









    💚 ⋰ 💚 ⋱ 💚 ⋰ 💚 ⋱ 💚

    💚⋰💚⋱💚⋰💚⋱💚新しいコスプレバドガールの水着👙これも女の子おまかせコスプレで注文可能です🙆‍♀️💚⋰💚⋱💚⋰💚⋱💚





    💚 ⋰ 💚 ⋱ 💚 ⋰ 💚 ⋱ 💚







    新しいコスプレ
    バドガールの水着👙




    これも女の子おまかせコスプレで
    注文可能です🙆‍♀️









    💚 ⋰ 💚 ⋱ 💚 ⋰ 💚 ⋱ 💚




    💚新しいコスプレです💚




    女の子おまかせコスプレで
    注文可能です🙆‍♀️




    まだあと2つ購入したので、また掲載します😀



    思ったよりタイトなレースクイーンで
    体型のラインが強調されちゃう(○▼○)
    筋トレ頑張ります


    💚新しいコスプレです💚女の子おまかせコスプレで注文可能です🙆‍♀️まだあと2つ購入したので、また掲載します😀思ったよりタイトなレースクイーンで体型のラインが強調されちゃう(○▼○)筋トレ頑張ります




    💚新しいコスプレです💚




    女の子おまかせコスプレで
    注文可能です🙆‍♀️




    まだあと2つ購入したので、また掲載します😀



    思ったよりタイトなレースクイーンで
    体型のラインが強調されちゃう(○▼○)
    筋トレ頑張ります






    仲良し様にいただいた
    トリュフのオイルと塩に
    ブラックペッパーで仕上げました



    お洒落に
    間食にいただいちゃった😳💕

    仲良し様にいただいたトリュフのオイルと塩にブラックペッパーで仕上げましたお洒落に間食にいただいちゃった😳💕





    仲良し様にいただいた
    トリュフのオイルと塩に
    ブラックペッパーで仕上げました



    お洒落に
    間食にいただいちゃった😳💕

    金曜日

    8/30 23:25




    💪( ᐛ )ヤアアアアアアアアアアアアアア

    💪(ᐛ)ヤアアアアアアアアアアアアアア




    💪( ᐛ )ヤアアアアアアアアアアアアアア








    なんだかよくわからない
    進路だけど、、


    石川の皆様もお気をつけて😣



    なんだかよくわからない進路だけど、、石川の皆様もお気をつけて😣








    なんだかよくわからない
    進路だけど、、


    石川の皆様もお気をつけて😣









    久しぶりにケーキ食べたくなって
    行ってみた



    珍しい。笑





    私は鯖のへしこと日本酒の方が好きかも

    ただなかなか鯖のへしこが
    見つかりません🐟












    こんな流れで言う話でもないし
    まだお店には言ってない話では
    ありますが







    続きはマイガール日記🚺






    久しぶりにケーキ食べたくなって行ってみた珍しい。笑私は鯖のへしこと日本酒の方が好きかもただなかなか鯖のへしこが見つかりません🐟こんな流れで言う話でもないしまだお店には言ってない話ではありますが続きはマイガール日記🚺







    久しぶりにケーキ食べたくなって
    行ってみた



    珍しい。笑





    私は鯖のへしこと日本酒の方が好きかも

    ただなかなか鯖のへしこが
    見つかりません🐟












    こんな流れで言う話でもないし
    まだお店には言ってない話では
    ありますが







    続きはマイガール日記🚺






    女子会

    8/26 16:03




    地元帰ってバタバタしていました



    久しぶりに会えた友達と
    オシャレなディナー🍽️💕






    さて今日は筋トレ🏋️




    地元帰ってバタバタしていました久しぶりに会えた友達とオシャレなディナー🍽️💕さて今日は筋トレ🏋️




    地元帰ってバタバタしていました



    久しぶりに会えた友達と
    オシャレなディナー🍽️💕






    さて今日は筋トレ🏋️







    いつもより短い期間だったのと
    途中、早上がりして
    北陸イチのカリスマ姫様と
    少し遊んできたりして🍺
    なんかあんまり出勤期間だった
    感覚がない。笑

    二、三時間ちょっと
    居酒屋いくつもりが
    時間たつの早過ぎて
    帰る頃には世間みんな
    寝静まった街を帰りましたよ🚲笑



    地元へ帰ってきましたが
    今からまた色々しないと
    いけないので
    また改めて更新します🕺






    いつもより短い期間だったのと途中、早上がりして北陸イチのカリスマ姫様と少し遊んできたりして🍺なんかあんまり出勤期間だった感覚がない。笑二、三時間ちょっと居酒屋いくつもりが時間たつの早過ぎて帰る頃には世間みんな寝静まった街を帰りましたよ🚲笑地元へ帰ってきましたが今からまた色々しないといけないのでまた改めて更新します🕺




    いつもより短い期間だったのと
    途中、早上がりして
    北陸イチのカリスマ姫様と
    少し遊んできたりして🍺
    なんかあんまり出勤期間だった
    感覚がない。笑

    二、三時間ちょっと
    居酒屋いくつもりが
    時間たつの早過ぎて
    帰る頃には世間みんな
    寝静まった街を帰りましたよ🚲笑



    地元へ帰ってきましたが
    今からまた色々しないと
    いけないので
    また改めて更新します🕺






    荷造り

    8/23 16:22




    来月は13日〜になります🙇‍♀️


    来月は13日〜になります🙇‍♀️




    来月は13日〜になります🙇‍♀️









    今日は出勤時間大幅に
    短くなりました🙇‍♀️

    明日と9月13日〜
    ご予約お待ちしています🙇‍♀️





    今日は出勤時間大幅に短くなりました🙇‍♀️明日と9月13日〜ご予約お待ちしています🙇‍♀️








    今日は出勤時間大幅に
    短くなりました🙇‍♀️

    明日と9月13日〜
    ご予約お待ちしています🙇‍♀️











    早いですが今月の出勤は
    今日と明日
    次は来月13日~となっています




    昨日はお米を母に郵送できて
    良かったー- ̗̀📦 ̖́-


    ついでに石川のお野菜や和菓子
    母の好きな棒茶も郵送♡




    届いたあとの反応が楽しみ🥰





    早いですが今月の出勤は今日と明日次は来月13日~となっています昨日はお米を母に郵送できて良かったー-̗̀📦̖́-ついでに石川のお野菜や和菓子母の好きな棒茶も郵送♡届いたあとの反応が楽しみ🥰







    早いですが今月の出勤は
    今日と明日
    次は来月13日~となっています




    昨日はお米を母に郵送できて
    良かったー- ̗̀📦 ̖́-


    ついでに石川のお野菜や和菓子
    母の好きな棒茶も郵送♡




    届いたあとの反応が楽しみ🥰








    地元は石川より米不足で
    実家が足りなそうだから
    自分の分と実家にもお米郵送



    打木赤皮甘栗かぼちゃと
    石川県の品々もついでに
    箱に詰めました



    スタートから仲良し様
    予約枠内で
    どんたく連れてってくれて
    協力ありがとうございました📦

    神😇✨💕


    地元は石川より米不足で実家が足りなそうだから自分の分と実家にもお米郵送打木赤皮甘栗かぼちゃと石川県の品々もついでに箱に詰めましたスタートから仲良し様予約枠内でどんたく連れてってくれて協力ありがとうございました📦神😇✨💕




    地元は石川より米不足で
    実家が足りなそうだから
    自分の分と実家にもお米郵送



    打木赤皮甘栗かぼちゃと
    石川県の品々もついでに
    箱に詰めました



    スタートから仲良し様
    予約枠内で
    どんたく連れてってくれて
    協力ありがとうございました📦

    神😇✨💕





    本指名様ご予約様
    素敵なお時間ありがとうございました💃






    おしゃれなドレッシング
    ありがとう😭🧡


    使うの楽しみだなぁ🤔








    本指名様ご予約様素敵なお時間ありがとうございました💃おしゃれなドレッシングありがとう😭🧡使うの楽しみだなぁ🤔




    本指名様ご予約様
    素敵なお時間ありがとうございました💃






    おしゃれなドレッシング
    ありがとう😭🧡


    使うの楽しみだなぁ🤔












    女の子お任せコスプレ注文で
    レースクイーン、水着、バドガール全部OKです🙆


    お客様持ち込みは
    料金いただいていないので申告不要です☺️




    なんか新しいコスプレ増やそうかな

    と言いつつ3ヶ月ぐらい経ってます🤫

    女の子お任せコスプレ注文でレースクイーン、水着、バドガール全部OKです🙆お客様持ち込みは料金いただいていないので申告不要です☺️なんか新しいコスプレ増やそうかなと言いつつ3ヶ月ぐらい経ってます🤫





    女の子お任せコスプレ注文で
    レースクイーン、水着、バドガール全部OKです🙆


    お客様持ち込みは
    料金いただいていないので申告不要です☺️




    なんか新しいコスプレ増やそうかな

    と言いつつ3ヶ月ぐらい経ってます🤫




    今月の出勤は残り4日間です😳
    いつもより少ないから早い🤦‍♀️



    来月は13日〜の
    この後の9月の出勤の後
    10月まで少し期間がいつもより
    空きます🙇‍♀️




    今月の出勤は残り4日間です😳いつもより少ないから早い🤦‍♀️来月は13日〜のこの後の9月の出勤の後10月まで少し期間がいつもより空きます🙇‍♀️




    今月の出勤は残り4日間です😳
    いつもより少ないから早い🤦‍♀️



    来月は13日〜の
    この後の9月の出勤の後
    10月まで少し期間がいつもより
    空きます🙇‍♀️








    免許をとる事にしたので


    車じゃないけど、お勉強✏️




    ここにはなんの免許か書けないけど💃






    もしかしたら石川の復興支援に使うかも(´・ω・`)

    免許をとる事にしたので車じゃないけど、お勉強✏️ここにはなんの免許か書けないけど💃もしかしたら石川の復興支援に使うかも(´・ω・`)





    免許をとる事にしたので


    車じゃないけど、お勉強✏️




    ここにはなんの免許か書けないけど💃






    もしかしたら石川の復興支援に使うかも(´・ω・`)








    指が完治はまだしていないからジムにいけず😢
    来月には完治してるかなー🥺





    昨日もお誘いありがとうございました🥰







    今回23日まで出勤です🙆‍♀️
    少し短め





    指が完治はまだしていないからジムにいけず😢来月には完治してるかなー🥺昨日もお誘いありがとうございました🥰今回23日まで出勤です🙆‍♀️少し短め








    指が完治はまだしていないからジムにいけず😢
    来月には完治してるかなー🥺





    昨日もお誘いありがとうございました🥰







    今回23日まで出勤です🙆‍♀️
    少し短め