This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ROSE
    ROSE

    GINGA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    休暇中

    8/14 11:44





    16日から出勤です😊



    本指名様方、事前予約ありがとうございます🙇




    怪我の具合ですが


    とりあえず傷口は塞がりました

    濡れても大丈夫なので
    出勤には影響はないです



    ですが一応まだ不完全なので
    いないとは思いますが
    舐めたり、かじったりしないでね😅笑




    まだ若干パソコンのキーボードは打つとき
    少し痛みがるのでちょっと不便😭


    ああ早く完治したいなあ












    そういえば休暇中
    たくさん石川県に携わるものを
    食事に出しました

    お友達と復興を願いながら
    美味しくいただきました






    出汁は金沢で購入した
    石川で作られた出汁パックから取りました

    ご飯はどんたくで買った石川のお米

    鯛めしの素も
    石川県の会社様が作った素を使ったよ♩







    休暇中





    16日から出勤です😊



    本指名様方、事前予約ありがとうございます🙇




    怪我の具合ですが


    とりあえず傷口は塞がりました

    濡れても大丈夫なので
    出勤には影響はないです



    ですが一応まだ不完全なので
    いないとは思いますが
    舐めたり、かじったりしないでね😅笑




    まだ若干パソコンのキーボードは打つとき
    少し痛みがるのでちょっと不便😭


    ああ早く完治したいなあ












    そういえば休暇中
    たくさん石川県に携わるものを
    食事に出しました

    お友達と復興を願いながら
    美味しくいただきました






    出汁は金沢で購入した
    石川で作られた出汁パックから取りました

    ご飯はどんたくで買った石川のお米

    鯛めしの素も
    石川県の会社様が作った素を使ったよ♩







    To List Page