This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ROSE
    ROSE

    GINGA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌇夕日🌇

    10/18 21:49



    23日に
    パーソナルカラー診断とか
    メイクレッスンとか
    スキンケアのこと学びに
    美容サロンに行くのー😍



    今月の楽しみ😌





    12月から出勤が大幅に減るので
    気が向いてページ開いたら
    銀河いた👨‍💻予約👨‍💻が難しいかも



    予定は早めに日記には書いてあります

    いちいちチェックしてねえよ✅って方
    本指名様には
    聞かれたら直接LINEで
    早めに予定教えれます🙆












    そんな予感はしていたけど

    パネル元に戻されました💁‍♀️
    多分あたしは、
    私の落書きへのへのもへじでも
    変わらない気がする💁‍♀️笑




    これが一番わかりやすかったかな🤣
    この写真は文香ちゃんが撮ってくれました📷
    歴代でこのパネルが一番好き

    🌇夕日🌇



    23日に
    パーソナルカラー診断とか
    メイクレッスンとか
    スキンケアのこと学びに
    美容サロンに行くのー😍



    今月の楽しみ😌





    12月から出勤が大幅に減るので
    気が向いてページ開いたら
    銀河いた👨‍💻予約👨‍💻が難しいかも



    予定は早めに日記には書いてあります

    いちいちチェックしてねえよ✅って方
    本指名様には
    聞かれたら直接LINEで
    早めに予定教えれます🙆












    そんな予感はしていたけど

    パネル元に戻されました💁‍♀️
    多分あたしは、
    私の落書きへのへのもへじでも
    変わらない気がする💁‍♀️笑




    これが一番わかりやすかったかな🤣
    この写真は文香ちゃんが撮ってくれました📷
    歴代でこのパネルが一番好き

    To List Page