This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ROSE
    ROSE

    URU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    暑い夏一緒に乗り切ろう🎐𖤐

    8/9 10:35



    こんにちは♡

    今日から14日まで出勤します!



    夏始まったばかりのこんな時期なのに、少し前から不正出血が続き、トホホ…
    昨日予約していただいていたお兄様方、申し訳ございません。

    またお会いできますように🙏

    そして今日と明日は指入れ厳しい……と思います( ᵕ ᵕ̩ )すみません💦
    それでも遊んでくれるお兄様、今日と明日、ご予約くださいませ。



    体調はめちゃくちゃいいし超元気です♡

    今日からまたよろしくお願いします🍀.*







    潤(うる)

    暑い夏一緒に乗り切ろう🎐𖤐



    こんにちは♡

    今日から14日まで出勤します!



    夏始まったばかりのこんな時期なのに、少し前から不正出血が続き、トホホ…
    昨日予約していただいていたお兄様方、申し訳ございません。

    またお会いできますように🙏

    そして今日と明日は指入れ厳しい……と思います( ᵕ ᵕ̩ )すみません💦
    それでも遊んでくれるお兄様、今日と明日、ご予約くださいませ。



    体調はめちゃくちゃいいし超元気です♡

    今日からまたよろしくお願いします🍀.*







    潤(うる)

    To List Page