This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ROSE
    ROSE

    THINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    西アパホテルのお兄さん

    7/31 23:21


    昨日はありがとうございました💗


    第一印象から柔らかくて
    話しやすくて
    すごく居心地良かった🥺🩵

    出張中の癒しになれてたら嬉しいです🥹💕


    あの後飲みに行くって言ってたけど
    楽しめたかな🥺💗

    羨ましかった〜🥺💕

    てぃなもお仕事終わり速攻のんだよ😂😂

    オリンピックも
    お兄さんのおかげで
    ちょくちょくチェックしてる😂

    あっという間で楽しい時間だったけど
    お兄さんも
    そう思っててくれたら嬉しいな🥺🫶🏻


    またタイミングが合えば遊んでね🙈💗
    その時はもっとたくさん
    気持ちいことしようね🙈💗

    てぃなを選んでくれて
    ありがとうございました🫶🏻


    西アパホテルのお兄さん


    昨日はありがとうございました💗


    第一印象から柔らかくて
    話しやすくて
    すごく居心地良かった🥺🩵

    出張中の癒しになれてたら嬉しいです🥹💕


    あの後飲みに行くって言ってたけど
    楽しめたかな🥺💗

    羨ましかった〜🥺💕

    てぃなもお仕事終わり速攻のんだよ😂😂

    オリンピックも
    お兄さんのおかげで
    ちょくちょくチェックしてる😂

    あっという間で楽しい時間だったけど
    お兄さんも
    そう思っててくれたら嬉しいな🥺🫶🏻


    またタイミングが合えば遊んでね🙈💗
    その時はもっとたくさん
    気持ちいことしようね🙈💗

    てぃなを選んでくれて
    ありがとうございました🫶🏻


    To List Page