This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ウィザード
    WIZARD

    KANAME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼

    9/29 18:19

     
    毎年去年の今頃なに着てたっけ❔って
    カメラロール遡ってるかなめです🧺


    最終日のお礼です💌

    遊んでくれたお兄さんたち
    ほんとにありがとう⭐️

    イルファーロ 301号室の仲よしさん

    ひさしぶりのお誘いありがと➿💗

    まさかのお仕事中に遊びに来てくれるとは😆

    次回会う場所はセカンドハウスだと思ってたけど😗笑

    今回もローションぬるぬるで気持ちよかったねぇ

    2回目はタイムオーバーになっちゃって残念だったけど

    次はインターバル短めでがんばろお✊🏻💗

    また会えるのたのしみにしてるねん🪿
     
     

    エグゼリゾート 303号室のお兄さん

    お誘いありがとうございました💗💗

    昨日どうだった〜❔😆気持ちよかった❔🏍🏖

    バイク乗ってるお兄さんかっこいいだろうなー🙂‍↕️

    ビール飲みながらプレイするのが好きって

    めずらしすぎるし新鮮でおもしろかった😹🍻

    いっぱいキスしてとろとろで気持ちかったね💗

    また来年お待ちしておりますね😽笑
     
     

    アマリス 507号室のお兄さん

    お誘いありがとうございました😆💗

    チケット争奪戦にもご協力いただき感謝。。😭

    好きな漫画が結構被ってて話せて超たのしかった📚⭐️

    キングダムもちゃんと真面目に読みます🙏🏻

    フェラでいっぱい出してもらえてうれしかった🥰

    褒めてもらえるとやる気120%になっちゃうな🤞🏻

    また遊びに来てね〜🪿💞
     
     

    タワーホテル703号室の仲よしさん

    お誘いありがとうございました😽😽

    先月1ヶ月悩んでから来てくれて、なんと今月も❕💗

    会えてうれしかったー忙しいのにありがとう🤍

    ちょっぴり(かなりかも笑)辛口なお兄さんに

    かわいいかわいいしてもらえて幸せ者です👉🏻👈🏻

    他では全然イけてなかったみたいでびっくり😲💡

    次会えた時もいっぱい感じてもらえますよーに⭐️
     
     

    ビジネスホテルの仲よしさん

    今月もお誘い、コースアップまでありがとう😽💗

    かなめが出勤してない間に他のお店で

    浮気して大爆死するとはやれやれですよ。。🙂‍↔️笑

    やっぱかなめでしょー❕と言いたいところだけど

    お兄さん疲労困憊すぎて目標回数に届かなかったの

    ほんとにめちゃくちゃ悔しいねお互い😠😭

    来月の旅行でリフレッシュしてきてね🥲

    次3回ね🥲💗
     
     

    ビジネスホテルのお兄さん

    お誘いありがとうございました🫶🏻🫶🏻

    おはようしたてだからかほろ酔いだからか

    最初雰囲気がぽやぽやしててかわいかった😹💓

    ローションどろどろ手コキからの素股気持ちかったね🤍

    かなめの好きなバンドの曲気に入ってくれて

    うれしかったなあ🙂‍↕️💗いっぱい聴いてね〜🎼

    また金沢に来たら誘ってね❕❕
     
     
    かなめ

    お礼

    毎年去年の今頃なに着てたっけ❔ってカメラロール遡ってるかなめです🧺最終日のお礼です💌遊んでくれたお兄さんたちほんとにありがとう⭐️イルファーロ301号室の仲よしさんひさしぶりのお誘いありがと➿💗まさかのお仕事中に遊びに来てくれるとは😆次回会う場所はセカンドハウスだと思ってたけど😗笑今回もローションぬるぬるで気持ちよかったねぇ2回目はタイムオーバーになっちゃって残念だったけど次はインターバル短めでがんばろお✊🏻💗また会えるのたのしみにしてるねん🪿エグゼリゾート303号室のお兄さんお誘いありがとうございました💗💗昨日どうだった〜❔😆気持ちよかった❔🏍🏖バイク乗ってるお兄さんかっこいいだろうなー🙂‍↕️ビール飲みながらプレイするのが好きってめずらしすぎるし新鮮でおもしろかった😹🍻いっぱいキスしてとろとろで気持ちかったね💗また来年お待ちしておりますね😽笑アマリス507号室のお兄さんお誘いありがとうございました😆💗チケット争奪戦にもご協力いただき感謝。。😭好きな漫画が結構被ってて話せて超たのしかった📚⭐️キングダムもちゃんと真面目に読みます🙏🏻フェラでいっぱい出してもらえてうれしかった🥰褒めてもらえるとやる気120%になっちゃうな🤞🏻また遊びに来てね〜🪿💞タワーホテル703号室の仲よしさんお誘いありがとうございました😽😽先月1ヶ月悩んでから来てくれて、なんと今月も❕💗会えてうれしかったー忙しいのにありがとう🤍ちょっぴり(かなりかも笑)辛口なお兄さんにかわいいかわいいしてもらえて幸せ者です👉🏻👈🏻他では全然イけてなかったみたいでびっくり😲💡次会えた時もいっぱい感じてもらえますよーに⭐️ビジネスホテルの仲よしさん今月もお誘い、コースアップまでありがとう😽💗かなめが出勤してない間に他のお店で浮気して大爆死するとはやれやれですよ。。🙂‍↔️笑やっぱかなめでしょー❕と言いたいところだけどお兄さん疲労困憊すぎて目標回数に届かなかったのほんとにめちゃくちゃ悔しいねお互い😠😭来月の旅行でリフレッシュしてきてね🥲次3回ね🥲💗ビジネスホテルのお兄さんお誘いありがとうございました🫶🏻🫶🏻おはようしたてだからかほろ酔いだからか最初雰囲気がぽやぽやしててかわいかった😹💓ローションどろどろ手コキからの素股気持ちかったね🤍かなめの好きなバンドの曲気に入ってくれてうれしかったなあ🙂‍↕️💗いっぱい聴いてね〜🎼また金沢に来たら誘ってね❕❕かなめ

     
    毎年去年の今頃なに着てたっけ❔って
    カメラロール遡ってるかなめです🧺


    最終日のお礼です💌

    遊んでくれたお兄さんたち
    ほんとにありがとう⭐️

    イルファーロ 301号室の仲よしさん

    ひさしぶりのお誘いありがと➿💗

    まさかのお仕事中に遊びに来てくれるとは😆

    次回会う場所はセカンドハウスだと思ってたけど😗笑

    今回もローションぬるぬるで気持ちよかったねぇ

    2回目はタイムオーバーになっちゃって残念だったけど

    次はインターバル短めでがんばろお✊🏻💗

    また会えるのたのしみにしてるねん🪿
     
     

    エグゼリゾート 303号室のお兄さん

    お誘いありがとうございました💗💗

    昨日どうだった〜❔😆気持ちよかった❔🏍🏖

    バイク乗ってるお兄さんかっこいいだろうなー🙂‍↕️

    ビール飲みながらプレイするのが好きって

    めずらしすぎるし新鮮でおもしろかった😹🍻

    いっぱいキスしてとろとろで気持ちかったね💗

    また来年お待ちしておりますね😽笑
     
     

    アマリス 507号室のお兄さん

    お誘いありがとうございました😆💗

    チケット争奪戦にもご協力いただき感謝。。😭

    好きな漫画が結構被ってて話せて超たのしかった📚⭐️

    キングダムもちゃんと真面目に読みます🙏🏻

    フェラでいっぱい出してもらえてうれしかった🥰

    褒めてもらえるとやる気120%になっちゃうな🤞🏻

    また遊びに来てね〜🪿💞
     
     

    タワーホテル703号室の仲よしさん

    お誘いありがとうございました😽😽

    先月1ヶ月悩んでから来てくれて、なんと今月も❕💗

    会えてうれしかったー忙しいのにありがとう🤍

    ちょっぴり(かなりかも笑)辛口なお兄さんに

    かわいいかわいいしてもらえて幸せ者です👉🏻👈🏻

    他では全然イけてなかったみたいでびっくり😲💡

    次会えた時もいっぱい感じてもらえますよーに⭐️
     
     

    ビジネスホテルの仲よしさん

    今月もお誘い、コースアップまでありがとう😽💗

    かなめが出勤してない間に他のお店で

    浮気して大爆死するとはやれやれですよ。。🙂‍↔️笑

    やっぱかなめでしょー❕と言いたいところだけど

    お兄さん疲労困憊すぎて目標回数に届かなかったの

    ほんとにめちゃくちゃ悔しいねお互い😠😭

    来月の旅行でリフレッシュしてきてね🥲

    次3回ね🥲💗
     
     

    ビジネスホテルのお兄さん

    お誘いありがとうございました🫶🏻🫶🏻

    おはようしたてだからかほろ酔いだからか

    最初雰囲気がぽやぽやしててかわいかった😹💓

    ローションどろどろ手コキからの素股気持ちかったね🤍

    かなめの好きなバンドの曲気に入ってくれて

    うれしかったなあ🙂‍↕️💗いっぱい聴いてね〜🎼

    また金沢に来たら誘ってね❕❕
     
     
    かなめ

    お礼

    9/28 02:52

     
    今月の出勤無事終わりました⭐️

    最終日も完売でうれしすぎました💗👉🏻👈🏻

    来月は25日から31日の予定です☝🏻

    よろしくお願いします🎃


    下記25日と26日のお礼だよ❕

    遅くてごめんなさい⤵️⤵️

    今日遊んでくれたお兄さんへの
    💌は明日更新するね❕🙏🏻
     
     

    イルファーロ 207号室のお兄さん

    お誘いありがとうございました💗

    お仕事中にいけないことしにきてくれた🫶🏻笑

    キスいっぱいしてくれて幸せでした🤞🏻🤞🏻

    ふたりでいっぱい気持ちよくなれたねー💕

    次は2回戦もできたらいいな🙂‍↕️💗

    ユニバ行ったらちゃんとカチューシャつけてね笑

    また遊びに来てね➿❕
     
     

    エグゼリゾート 411号室のお兄さん

    お誘いありがとうございました⭐️⭐️

    ちょっぴり照れ屋さんでかわいいお兄さん😆🎶

    かなめのこともいっぱいかわいいって

    言ってくれてうれしかったったなぁ😽🤍

    69いっぱい気持ちよくてドキドキしました🤞🏻💗

    またパチンコで勝ったら遊びに来てください笑

    でもほどほどにしましょう☝🏻🎮
     
     

    イルファーロ 206号室の仲よしさん

    今月もお誘いありがとう➿😆💗

    普段はサンタモニカだから新鮮だった‪ねえ🌱‬

    お兄さんいつも以上に興奮してくれてて

    バッキバキできゅんきゅんしました🙂‍↕️💗

    おもしろいって言ってたドラマタイトルなんだっけ❔

    とりあえずアオアシから観てみようかなー⚽️

    またお待ちしておりやす🫶🏻🫶🏻
     
     

    アイネ 702号室の仲よしさん

    今月もお誘いありがとう😻🤍

    差し入れも前回話したの覚えててくれて

    うれしかったよ〜ごちそうさまでした🥛💗

    今回はシラフで来てくれたから前回よりは

    スムーズに射精できたね❕😆笑 シラフ大事😆

    かなめでいっぱい感じてもらえてうれしいな😽

    次またWHMの感想聞かせてね🙏🏻🎞
     
     

    ビジネスホテルの仲よしさん

    おひさしぶりのお誘いありがとう🍓🍓

    金沢におかえりなさいませ😽

    もう会えないと思ってたからうれしいー😭😭

    今回もアナルなめとかでいっぱい感じてくれて

    うれしかったしかわいかったですよ✌🏻💗

    2回戦も絶対絶対リベンジしようね❕😾

    また来月以降も予定合うといいなあ⭐️⭐️
     
     
    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿
     
     

    サンタモニカ 502号室のお兄さん

    お誘いありがとうございました⭐️

    お仕事忙しそうなのに遊びに来てくれてうれしい😭

    疲れ吹っ飛ばせてたらいいなあ🙂‍↕️💗

    お兄さん受け身っぽかったから

    ローションぬるぬるでいっぱい攻めちゃった🎶

    次はかなめのことも気持ちよくしてくれる❔🥹

    いつでもお待ちしてまーす⭐️
     
     

    アマリス 305号室の仲よしさん

    今月も来てくれてありがとうーっ🙂‍↕️💗

    しかも180分にコースアップしてくれて感謝すぎ😭

    お兄さんとお酒飲むの楽しくてだいすきー🎶

    次は外出でお外にも飲みに行けたらいいねえ🫶🏻🫶🏻

    毎回いっぱい気持ちよくしてくれて幸せだよ😽

    お兄さんにももっと気持ちよくなってもらえるようにがんばる✊🏻💗

    次もたのしみにしてるね❕❕
     
     

    イルファーロ 205号室の仲よしさん

    先月に続き今月もありがとう➰🪿💕

    前回時間が微妙になっちゃって2回できなかったから

    今回は120分で遊びに来てくれてうれしい🫶🏻

    フェラと手コキでいっぱい出せたねえ🤍

    お兄さんと話すの楽しいから今回もあれこれ

    ぺちゃくちゃ話しすぎちゃってごめんなさい😹笑

    またお待ちしてます🩵🎶​​​​​​
     
     
    かなめ

    お礼

    今月の出勤無事終わりました⭐️最終日も完売でうれしすぎました💗👉🏻👈🏻来月は25日から31日の予定です☝🏻よろしくお願いします🎃下記25日と26日のお礼だよ❕遅くてごめんなさい⤵️⤵️今日遊んでくれたお兄さんへの💌は明日更新するね❕🙏🏻イルファーロ207号室のお兄さんお誘いありがとうございました💗お仕事中にいけないことしにきてくれた🫶🏻笑キスいっぱいしてくれて幸せでした🤞🏻🤞🏻ふたりでいっぱい気持ちよくなれたねー💕次は2回戦もできたらいいな🙂‍↕️💗ユニバ行ったらちゃんとカチューシャつけてね笑また遊びに来てね➿❕エグゼリゾート411号室のお兄さんお誘いありがとうございました⭐️⭐️ちょっぴり照れ屋さんでかわいいお兄さん😆🎶かなめのこともいっぱいかわいいって言ってくれてうれしかったったなぁ😽🤍69いっぱい気持ちよくてドキドキしました🤞🏻💗またパチンコで勝ったら遊びに来てください笑でもほどほどにしましょう☝🏻🎮イルファーロ206号室の仲よしさん今月もお誘いありがとう➿😆💗普段はサンタモニカだから新鮮だった‪ねえ🌱‬お兄さんいつも以上に興奮してくれててバッキバキできゅんきゅんしました🙂‍↕️💗おもしろいって言ってたドラマタイトルなんだっけ❔とりあえずアオアシから観てみようかなー⚽️またお待ちしておりやす🫶🏻🫶🏻アイネ702号室の仲よしさん今月もお誘いありがとう😻🤍差し入れも前回話したの覚えててくれてうれしかったよ〜ごちそうさまでした🥛💗今回はシラフで来てくれたから前回よりはスムーズに射精できたね❕😆笑シラフ大事😆かなめでいっぱい感じてもらえてうれしいな😽次またWHMの感想聞かせてね🙏🏻🎞ビジネスホテルの仲よしさんおひさしぶりのお誘いありがとう🍓🍓金沢におかえりなさいませ😽もう会えないと思ってたからうれしいー😭😭今回もアナルなめとかでいっぱい感じてくれてうれしかったしかわいかったですよ✌🏻💗2回戦も絶対絶対リベンジしようね❕😾また来月以降も予定合うといいなあ⭐️⭐️。.゚:✿。.゚:✿。.゚:✿。.゚:✿。.゚:✿。.゚:✿。.゚:✿サンタモニカ502号室のお兄さんお誘いありがとうございました⭐️お仕事忙しそうなのに遊びに来てくれてうれしい😭疲れ吹っ飛ばせてたらいいなあ🙂‍↕️💗お兄さん受け身っぽかったからローションぬるぬるでいっぱい攻めちゃった🎶次はかなめのことも気持ちよくしてくれる❔🥹いつでもお待ちしてまーす⭐️アマリス305号室の仲よしさん今月も来てくれてありがとうーっ🙂‍↕️💗しかも180分にコースアップしてくれて感謝すぎ😭お兄さんとお酒飲むの楽しくてだいすきー🎶次は外出でお外にも飲みに行けたらいいねえ🫶🏻🫶🏻毎回いっぱい気持ちよくしてくれて幸せだよ😽お兄さんにももっと気持ちよくなってもらえるようにがんばる✊🏻💗次もたのしみにしてるね❕❕イルファーロ205号室の仲よしさん先月に続き今月もありがとう➰🪿💕前回時間が微妙になっちゃって2回できなかったから今回は120分で遊びに来てくれてうれしい🫶🏻フェラと手コキでいっぱい出せたねえ🤍お兄さんと話すの楽しいから今回もあれこれぺちゃくちゃ話しすぎちゃってごめんなさい😹笑またお待ちしてます🩵🎶​​​​​​かなめ​

     
    今月の出勤無事終わりました⭐️

    最終日も完売でうれしすぎました💗👉🏻👈🏻

    来月は25日から31日の予定です☝🏻

    よろしくお願いします🎃


    下記25日と26日のお礼だよ❕

    遅くてごめんなさい⤵️⤵️

    今日遊んでくれたお兄さんへの
    💌は明日更新するね❕🙏🏻
     
     

    イルファーロ 207号室のお兄さん

    お誘いありがとうございました💗

    お仕事中にいけないことしにきてくれた🫶🏻笑

    キスいっぱいしてくれて幸せでした🤞🏻🤞🏻

    ふたりでいっぱい気持ちよくなれたねー💕

    次は2回戦もできたらいいな🙂‍↕️💗

    ユニバ行ったらちゃんとカチューシャつけてね笑

    また遊びに来てね➿❕
     
     

    エグゼリゾート 411号室のお兄さん

    お誘いありがとうございました⭐️⭐️

    ちょっぴり照れ屋さんでかわいいお兄さん😆🎶

    かなめのこともいっぱいかわいいって

    言ってくれてうれしかったったなぁ😽🤍

    69いっぱい気持ちよくてドキドキしました🤞🏻💗

    またパチンコで勝ったら遊びに来てください笑

    でもほどほどにしましょう☝🏻🎮
     
     

    イルファーロ 206号室の仲よしさん

    今月もお誘いありがとう➿😆💗

    普段はサンタモニカだから新鮮だった‪ねえ🌱‬

    お兄さんいつも以上に興奮してくれてて

    バッキバキできゅんきゅんしました🙂‍↕️💗

    おもしろいって言ってたドラマタイトルなんだっけ❔

    とりあえずアオアシから観てみようかなー⚽️

    またお待ちしておりやす🫶🏻🫶🏻
     
     

    アイネ 702号室の仲よしさん

    今月もお誘いありがとう😻🤍

    差し入れも前回話したの覚えててくれて

    うれしかったよ〜ごちそうさまでした🥛💗

    今回はシラフで来てくれたから前回よりは

    スムーズに射精できたね❕😆笑 シラフ大事😆

    かなめでいっぱい感じてもらえてうれしいな😽

    次またWHMの感想聞かせてね🙏🏻🎞
     
     

    ビジネスホテルの仲よしさん

    おひさしぶりのお誘いありがとう🍓🍓

    金沢におかえりなさいませ😽

    もう会えないと思ってたからうれしいー😭😭

    今回もアナルなめとかでいっぱい感じてくれて

    うれしかったしかわいかったですよ✌🏻💗

    2回戦も絶対絶対リベンジしようね❕😾

    また来月以降も予定合うといいなあ⭐️⭐️
     
     
    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿
     
     

    サンタモニカ 502号室のお兄さん

    お誘いありがとうございました⭐️

    お仕事忙しそうなのに遊びに来てくれてうれしい😭

    疲れ吹っ飛ばせてたらいいなあ🙂‍↕️💗

    お兄さん受け身っぽかったから

    ローションぬるぬるでいっぱい攻めちゃった🎶

    次はかなめのことも気持ちよくしてくれる❔🥹

    いつでもお待ちしてまーす⭐️
     
     

    アマリス 305号室の仲よしさん

    今月も来てくれてありがとうーっ🙂‍↕️💗

    しかも180分にコースアップしてくれて感謝すぎ😭

    お兄さんとお酒飲むの楽しくてだいすきー🎶

    次は外出でお外にも飲みに行けたらいいねえ🫶🏻🫶🏻

    毎回いっぱい気持ちよくしてくれて幸せだよ😽

    お兄さんにももっと気持ちよくなってもらえるようにがんばる✊🏻💗

    次もたのしみにしてるね❕❕
     
     

    イルファーロ 205号室の仲よしさん

    先月に続き今月もありがとう➰🪿💕

    前回時間が微妙になっちゃって2回できなかったから

    今回は120分で遊びに来てくれてうれしい🫶🏻

    フェラと手コキでいっぱい出せたねえ🤍

    お兄さんと話すの楽しいから今回もあれこれ

    ぺちゃくちゃ話しすぎちゃってごめんなさい😹笑

    またお待ちしてます🩵🎶​​​​​​
     
     
    かなめ

    お礼

    9/25 21:38


    こんばんはఇ ◝‿◜ ఇ

    かなめ今日の朝ってかお昼
    めちゃくちゃ最悪なことあったけど
    お兄さんと過ごしてると
    綺麗さっぱり忘れられてハッピーです🫶🏻

    単純すぎかも🫶🏻
     
     
    ⬇️23日と24日に
    遊んでくれたお兄さんへ💌
     

    レジナ 408号室のお兄さん

    お誘いありがとうございました⭐️

    ライブ観に県外から遠征中のお兄さん🤍

    好きなアーティストさんのお話してる姿が

    すごく楽しそうで推しって尊い〜ってなりました😆

    お兄さん曰く手コキが一番エロいそうで

    2回ともチューしながらいーっぱい出たね💋🤍

    また金沢に来てくれますように❕🙏🏻
     
     

    エグゼリゾート 510号室のお兄さん

    お誘いありがとうございました🎶

    慰安旅行無事たのしめてるかな〜❔🛍

    お兄さんずっと冗談言ってておもしろかった笑

    オシャレで髪色も綺麗でいい匂いで

    その美意識の高さマジで見習いたい。。🙏🏻笑

    プレイもお互い気持ちよくなれて最高でした💗💮

    お仕事も大学もがんばってね❕
     
     

    サンタモニカ 403号室のお兄さん

    お誘いありがとうございました🙏🏻🤍

    風俗完全はじめましてのお兄さん😊

    楽しんで帰ってもらえてたらいいのだけど🥺

    攻め合いっこしながら濃いのたくさん出たねー😽🤍

    頑張り屋さんだから絶対某資格とれるよ❕🔥

    陰ながら応援しております🙏🏻💗

    海外旅行もたのしんできてくださーい😆
     
     

    ビジネスホテルのお兄さん

    お誘いありがとうございました🫶🏻

    お隣からフラっと旅行中のお兄さん🍁

    口より手の方が気持ちいいとのことで

    いっぱいしこしこしていっぱい出ちゃったね😘

    気持ちよさそうな顔見れてよかった💓

    はやくパチンコ卒業してまた会いに来て❕笑

    そして新たな趣味の話も聞かせてね🙂‍↕️💗
     
     

    ビジネスホテルの仲よしさん

    お誘いありがとう➿💗

    久しぶりとは思えないくらい盛り上がったね😆

    大雨でお仕事大変やと思うけど気をつけてねー😭

    かなめはまた金沢に来てくれてうれしかったけど…😣

    お兄さんいっぱい褒めてくれるから

    攻めるのも攻めてもらうのもたのしかった🙂‍↕️💗

    また待ってるよーんお仕事がんばれ🪿
     
     

    イルファーロ 201号室のお兄さん

    お誘いありがとうございました🙂‍↕️💗

    速攻マイトおじさまに気づいてくれるとは❕❕笑

    好きなアニメ被ってるのが多くて盛り上がったね⭐️

    プレイ中も痛くないか都度確認してくれて

    優しさに感激しました🥲気持ちよかったです😽

    お兄さんもいっぱい喘いでてかわいかった🫢

    またお誘いお待ちしてます🤝🏻🤝🏻
     
     

    555 31号室の仲よしさん

    忙しいのに今月も来てくれてありがとうマブーっ😭

    今回は2回戦なかなか苦戦したねえ。。🙂‍↕️笑

    でもギリギリイけてなによりでございます🙏🏻

    毎回お喋りがたのしすぎてあっという間ですが

    これからも一緒に楽しく過ごせたらいいなあ🥺

    大阪も私の分までたのしんで来てくださいまし🥺

    えてか二次先行は申し込んだん❔🍏

    また来月❕❕
     
     
    かなめ

    お礼

    ㅤこんばんはఇ◝‿◜ఇかなめ今日の朝ってかお昼めちゃくちゃ最悪なことあったけどお兄さんと過ごしてると綺麗さっぱり忘れられてハッピーです🫶🏻単純すぎかも🫶🏻⬇️23日と24日に遊んでくれたお兄さんへ💌レジナ408号室のお兄さんお誘いありがとうございました⭐️ライブ観に県外から遠征中のお兄さん🤍好きなアーティストさんのお話してる姿がすごく楽しそうで推しって尊い〜ってなりました😆お兄さん曰く手コキが一番エロいそうで2回ともチューしながらいーっぱい出たね💋🤍また金沢に来てくれますように❕🙏🏻エグゼリゾート510号室のお兄さんお誘いありがとうございました🎶慰安旅行無事たのしめてるかな〜❔🛍お兄さんずっと冗談言ってておもしろかった笑オシャレで髪色も綺麗でいい匂いでその美意識の高さマジで見習いたい。。🙏🏻笑プレイもお互い気持ちよくなれて最高でした💗💮お仕事も大学もがんばってね❕サンタモニカ403号室のお兄さんお誘いありがとうございました🙏🏻🤍風俗完全はじめましてのお兄さん😊楽しんで帰ってもらえてたらいいのだけど🥺攻め合いっこしながら濃いのたくさん出たねー😽🤍頑張り屋さんだから絶対某資格とれるよ❕🔥陰ながら応援しております🙏🏻💗海外旅行もたのしんできてくださーい😆ビジネスホテルのお兄さんお誘いありがとうございました🫶🏻お隣からフラっと旅行中のお兄さん🍁口より手の方が気持ちいいとのことでいっぱいしこしこしていっぱい出ちゃったね😘気持ちよさそうな顔見れてよかった💓はやくパチンコ卒業してまた会いに来て❕笑そして新たな趣味の話も聞かせてね🙂‍↕️💗ビジネスホテルの仲よしさんお誘いありがとう➿💗久しぶりとは思えないくらい盛り上がったね😆大雨でお仕事大変やと思うけど気をつけてねー😭かなめはまた金沢に来てくれてうれしかったけど…😣お兄さんいっぱい褒めてくれるから攻めるのも攻めてもらうのもたのしかった🙂‍↕️💗また待ってるよーんお仕事がんばれ🪿イルファーロ201号室のお兄さんお誘いありがとうございました🙂‍↕️💗速攻マイトおじさまに気づいてくれるとは❕❕笑好きなアニメ被ってるのが多くて盛り上がったね⭐️プレイ中も痛くないか都度確認してくれて優しさに感激しました🥲気持ちよかったです😽お兄さんもいっぱい喘いでてかわいかった🫢またお誘いお待ちしてます🤝🏻🤝🏻55531号室の仲よしさん忙しいのに今月も来てくれてありがとうマブーっ😭今回は2回戦なかなか苦戦したねえ。。🙂‍↕️笑でもギリギリイけてなによりでございます🙏🏻毎回お喋りがたのしすぎてあっという間ですがこれからも一緒に楽しく過ごせたらいいなあ🥺大阪も私の分までたのしんで来てくださいまし🥺えてか二次先行は申し込んだん❔🍏また来月❕❕かなめ


    こんばんはఇ ◝‿◜ ఇ

    かなめ今日の朝ってかお昼
    めちゃくちゃ最悪なことあったけど
    お兄さんと過ごしてると
    綺麗さっぱり忘れられてハッピーです🫶🏻

    単純すぎかも🫶🏻
     
     
    ⬇️23日と24日に
    遊んでくれたお兄さんへ💌
     

    レジナ 408号室のお兄さん

    お誘いありがとうございました⭐️

    ライブ観に県外から遠征中のお兄さん🤍

    好きなアーティストさんのお話してる姿が

    すごく楽しそうで推しって尊い〜ってなりました😆

    お兄さん曰く手コキが一番エロいそうで

    2回ともチューしながらいーっぱい出たね💋🤍

    また金沢に来てくれますように❕🙏🏻
     
     

    エグゼリゾート 510号室のお兄さん

    お誘いありがとうございました🎶

    慰安旅行無事たのしめてるかな〜❔🛍

    お兄さんずっと冗談言ってておもしろかった笑

    オシャレで髪色も綺麗でいい匂いで

    その美意識の高さマジで見習いたい。。🙏🏻笑

    プレイもお互い気持ちよくなれて最高でした💗💮

    お仕事も大学もがんばってね❕
     
     

    サンタモニカ 403号室のお兄さん

    お誘いありがとうございました🙏🏻🤍

    風俗完全はじめましてのお兄さん😊

    楽しんで帰ってもらえてたらいいのだけど🥺

    攻め合いっこしながら濃いのたくさん出たねー😽🤍

    頑張り屋さんだから絶対某資格とれるよ❕🔥

    陰ながら応援しております🙏🏻💗

    海外旅行もたのしんできてくださーい😆
     
     

    ビジネスホテルのお兄さん

    お誘いありがとうございました🫶🏻

    お隣からフラっと旅行中のお兄さん🍁

    口より手の方が気持ちいいとのことで

    いっぱいしこしこしていっぱい出ちゃったね😘

    気持ちよさそうな顔見れてよかった💓

    はやくパチンコ卒業してまた会いに来て❕笑

    そして新たな趣味の話も聞かせてね🙂‍↕️💗
     
     

    ビジネスホテルの仲よしさん

    お誘いありがとう➿💗

    久しぶりとは思えないくらい盛り上がったね😆

    大雨でお仕事大変やと思うけど気をつけてねー😭

    かなめはまた金沢に来てくれてうれしかったけど…😣

    お兄さんいっぱい褒めてくれるから

    攻めるのも攻めてもらうのもたのしかった🙂‍↕️💗

    また待ってるよーんお仕事がんばれ🪿
     
     

    イルファーロ 201号室のお兄さん

    お誘いありがとうございました🙂‍↕️💗

    速攻マイトおじさまに気づいてくれるとは❕❕笑

    好きなアニメ被ってるのが多くて盛り上がったね⭐️

    プレイ中も痛くないか都度確認してくれて

    優しさに感激しました🥲気持ちよかったです😽

    お兄さんもいっぱい喘いでてかわいかった🫢

    またお誘いお待ちしてます🤝🏻🤝🏻
     
     

    555 31号室の仲よしさん

    忙しいのに今月も来てくれてありがとうマブーっ😭

    今回は2回戦なかなか苦戦したねえ。。🙂‍↕️笑

    でもギリギリイけてなによりでございます🙏🏻

    毎回お喋りがたのしすぎてあっという間ですが

    これからも一緒に楽しく過ごせたらいいなあ🥺

    大阪も私の分までたのしんで来てくださいまし🥺

    えてか二次先行は申し込んだん❔🍏

    また来月❕❕
     
     
    かなめ

    なかなか見ないけど

    9/25 12:16

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪

    キャベツのピクルス置いてるお店神
     
     
    本日も13時から出勤しますఇ ◝‿◜ ఇ

    予約してくれてるお兄さんたち
    ありがとうございます⭐️

    いっぱい攻め合いっこできたら
    うれしいです😌💓

    たのしみにしておりま➿すっ❕

     
    かなめ

    なかなか見ないけど

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪キャベツのピクルス置いてるお店神本日も13時から出勤しますఇ◝‿◜ఇ予約してくれてるお兄さんたちありがとうございます⭐️いっぱい攻め合いっこできたらうれしいです😌💓たのしみにしておりま➿すっ❕かなめ

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪

    キャベツのピクルス置いてるお店神
     
     
    本日も13時から出勤しますఇ ◝‿◜ ఇ

    予約してくれてるお兄さんたち
    ありがとうございます⭐️

    いっぱい攻め合いっこできたら
    うれしいです😌💓

    たのしみにしておりま➿すっ❕

     
    かなめ

    ミスヘブン総選挙

    9/24 20:04


    2024年全国ミスヘブン総選挙
    【人気フードル部門】で
    出場することになりました⭐️

    かなめ自身も分からないことだらけですが
    よろしくお願いします➰😣💗
      

     
     
    かなめ

    ミスヘブン総選挙

    ㅤ2024年全国ミスヘブン総選挙【人気フードル部門】で出場することになりました⭐️かなめ自身も分からないことだらけですがよろしくお願いします➰😣💗かなめ


    2024年全国ミスヘブン総選挙
    【人気フードル部門】で
    出場することになりました⭐️

    かなめ自身も分からないことだらけですが
    よろしくお願いします➰😣💗
      

     
     
    かなめ

    お礼

    9/24 17:06


    やっと秋らしくなってきて
    うれしいかなめです🤎

    でも秋服ぜんぜん買えてない🙀⤵️⤵️

    かわいい洋服いっぱいほしー🤤

    今日も一日よろしくお願いします🍯


    22日のお礼です🫶🏻
      

    サンタモニカ 705号室の仲よしさん

    今月も遊んでくれてありがとう➿💖

    前回か9/1だったので実は今月2回目という🤣

    したかったご報告できてよかったです🥴

    お互いそれぞれ楽しみがあってサイコ➰💗

    いつもより感じてくれてる気がして

    うれしかったしかなめも気持ちよかった🫶🏻

    次回芝寿しよろしくお願いします🙏🏻笑
     
     

    サンタモニカ 702号室の仲よしさん

    先月ぶりのお誘いありがとうございます😆💗

    コースも前より長くしてくれて感激🙏🏻

    前回乳首好きって教えてくれてたから

    今回もいっぱい攻めちゃいました🫢🤍🤍

    最後はお口で受け止められてよかった💋

    あたまおしりゲーム難しかったね🤣🤣

    またお待ちしてまーす💗旅行たのしんで❕
     
     

    ご自宅の仲よしさん

    ゴールデンウィークぶりにありがとう⭐️

    めっちゃ痩せた!?ってすぐ気づいてくれて

    超うれしかったですう。。😭😭💕

    お兄さんも健康診断に向けてがんばれ〜❕笑

    今回2回戦惜しかったからまたリベンジしよう🙏🏻

    てか激務で疲れ果ててるお兄さんが心配です😞

    また落ち着いた頃に待ってるからね❣️
     
     

    サンタモニカ 300号室のお兄さん

    お誘いありがとうございました🎶

    落ち着いててやさしいお兄さん֊ ̫ ֊💗

    お兄さんの趣味の話、かなめには新鮮で

    聞いててすごいたのしかったです⭐️

    かなめもコンカフェとか行ってみたいなあ🎀

    プレイいっぱい褒めてくれてありがとう💗

    また遊びに来てね🫶🏻
     
     

    エグゼリゾート411号室のお兄さん

    お誘いありがとうございました💕

    差し入れもありがとう助かりました❕🍵

    すごい緊張されてたみたいでかわいかったです🤣

    あと同僚さんの話がおもしろすぎたね 笑

    いっぱい出してくれたのに最後のシャワーのとき

    またバキバキになっちゃってたね🤣

    次は2回戦目指しましょう✊🏻⭐️
     
     

    イルファーロ 208号室の仲よしさん

    お誘いありがとう〜❕❕

    2月ぶりに会えたけど元気そうでなによりでした😽

    めちゃかわいいスニーカーのお土産も

    ほんまにありがとういっぱい履きやす😭💕

    今回60分限定になっちゃってごめんよ😞‪💧‬

    次はもっとゆっくりプレイできますように❕🙏🏻

    向こう戻ってもがんばってに〜✊🏻🇨🇳
     
     

    ビジネスホテルのお兄さん

    お誘いありがとうございました🍊

    研修旅行おつかれさまでした🫡🫡

    色々あって急遽金沢になったみたいだったけど

    うちらが出会えたからまあいっか➿🤣💞

    いっぱい攻めさせてもらって手コキフィニッシュ🤍

    たくさん出してくれてうれしかった😽

    初デリヘルいい思い出になってるといいな🤍
      
     
    かなめ

    お礼

    ㅤやっと秋らしくなってきてうれしいかなめです🤎でも秋服ぜんぜん買えてない🙀⤵️⤵️かわいい洋服いっぱいほしー🤤今日も一日よろしくお願いします🍯22日のお礼です🫶🏻サンタモニカ705号室の仲よしさん今月も遊んでくれてありがとう➿💖前回か9/1だったので実は今月2回目という🤣したかったご報告できてよかったです🥴お互いそれぞれ楽しみがあってサイコ➰💗いつもより感じてくれてる気がしてうれしかったしかなめも気持ちよかった🫶🏻次回芝寿しよろしくお願いします🙏🏻笑サンタモニカ702号室の仲よしさん先月ぶりのお誘いありがとうございます😆💗コースも前より長くしてくれて感激🙏🏻前回乳首好きって教えてくれてたから今回もいっぱい攻めちゃいました🫢🤍🤍最後はお口で受け止められてよかった💋あたまおしりゲーム難しかったね🤣🤣またお待ちしてまーす💗旅行たのしんで❕ご自宅の仲よしさんゴールデンウィークぶりにありがとう⭐️めっちゃ痩せた!?ってすぐ気づいてくれて超うれしかったですう。。😭😭💕お兄さんも健康診断に向けてがんばれ〜❕笑今回2回戦惜しかったからまたリベンジしよう🙏🏻てか激務で疲れ果ててるお兄さんが心配です😞また落ち着いた頃に待ってるからね❣️サンタモニカ300号室のお兄さんお誘いありがとうございました🎶落ち着いててやさしいお兄さん֊̫֊💗お兄さんの趣味の話、かなめには新鮮で聞いててすごいたのしかったです⭐️かなめもコンカフェとか行ってみたいなあ🎀プレイいっぱい褒めてくれてありがとう💗また遊びに来てね🫶🏻エグゼリゾート411号室のお兄さんお誘いありがとうございました💕差し入れもありがとう助かりました❕🍵すごい緊張されてたみたいでかわいかったです🤣あと同僚さんの話がおもしろすぎたね笑いっぱい出してくれたのに最後のシャワーのときまたバキバキになっちゃってたね🤣次は2回戦目指しましょう✊🏻⭐️イルファーロ208号室の仲よしさんお誘いありがとう〜❕❕2月ぶりに会えたけど元気そうでなによりでした😽めちゃかわいいスニーカーのお土産もほんまにありがとういっぱい履きやす😭💕今回60分限定になっちゃってごめんよ😞‪💧‬次はもっとゆっくりプレイできますように❕🙏🏻向こう戻ってもがんばってに〜✊🏻🇨🇳ビジネスホテルのお兄さんお誘いありがとうございました🍊研修旅行おつかれさまでした🫡🫡色々あって急遽金沢になったみたいだったけどうちらが出会えたからまあいっか➿🤣💞いっぱい攻めさせてもらって手コキフィニッシュ🤍たくさん出してくれてうれしかった😽初デリヘルいい思い出になってるといいな🤍かなめ


    やっと秋らしくなってきて
    うれしいかなめです🤎

    でも秋服ぜんぜん買えてない🙀⤵️⤵️

    かわいい洋服いっぱいほしー🤤

    今日も一日よろしくお願いします🍯


    22日のお礼です🫶🏻
      

    サンタモニカ 705号室の仲よしさん

    今月も遊んでくれてありがとう➿💖

    前回か9/1だったので実は今月2回目という🤣

    したかったご報告できてよかったです🥴

    お互いそれぞれ楽しみがあってサイコ➰💗

    いつもより感じてくれてる気がして

    うれしかったしかなめも気持ちよかった🫶🏻

    次回芝寿しよろしくお願いします🙏🏻笑
     
     

    サンタモニカ 702号室の仲よしさん

    先月ぶりのお誘いありがとうございます😆💗

    コースも前より長くしてくれて感激🙏🏻

    前回乳首好きって教えてくれてたから

    今回もいっぱい攻めちゃいました🫢🤍🤍

    最後はお口で受け止められてよかった💋

    あたまおしりゲーム難しかったね🤣🤣

    またお待ちしてまーす💗旅行たのしんで❕
     
     

    ご自宅の仲よしさん

    ゴールデンウィークぶりにありがとう⭐️

    めっちゃ痩せた!?ってすぐ気づいてくれて

    超うれしかったですう。。😭😭💕

    お兄さんも健康診断に向けてがんばれ〜❕笑

    今回2回戦惜しかったからまたリベンジしよう🙏🏻

    てか激務で疲れ果ててるお兄さんが心配です😞

    また落ち着いた頃に待ってるからね❣️
     
     

    サンタモニカ 300号室のお兄さん

    お誘いありがとうございました🎶

    落ち着いててやさしいお兄さん֊ ̫ ֊💗

    お兄さんの趣味の話、かなめには新鮮で

    聞いててすごいたのしかったです⭐️

    かなめもコンカフェとか行ってみたいなあ🎀

    プレイいっぱい褒めてくれてありがとう💗

    また遊びに来てね🫶🏻
     
     

    エグゼリゾート411号室のお兄さん

    お誘いありがとうございました💕

    差し入れもありがとう助かりました❕🍵

    すごい緊張されてたみたいでかわいかったです🤣

    あと同僚さんの話がおもしろすぎたね 笑

    いっぱい出してくれたのに最後のシャワーのとき

    またバキバキになっちゃってたね🤣

    次は2回戦目指しましょう✊🏻⭐️
     
     

    イルファーロ 208号室の仲よしさん

    お誘いありがとう〜❕❕

    2月ぶりに会えたけど元気そうでなによりでした😽

    めちゃかわいいスニーカーのお土産も

    ほんまにありがとういっぱい履きやす😭💕

    今回60分限定になっちゃってごめんよ😞‪💧‬

    次はもっとゆっくりプレイできますように❕🙏🏻

    向こう戻ってもがんばってに〜✊🏻🇨🇳
     
     

    ビジネスホテルのお兄さん

    お誘いありがとうございました🍊

    研修旅行おつかれさまでした🫡🫡

    色々あって急遽金沢になったみたいだったけど

    うちらが出会えたからまあいっか➿🤣💞

    いっぱい攻めさせてもらって手コキフィニッシュ🤍

    たくさん出してくれてうれしかった😽

    初デリヘルいい思い出になってるといいな🤍
      
     
    かなめ

    お礼

    9/23 15:27


    かなめ出勤中🧜🏻‍♀️

    スタートのお兄さんありがとう🤍

    昨日完売でうれしかったです😆💞

    今日も一日よろしくです🪿


    ⬇️21日のお礼です💌
      

    イルファーロ 313号室のお兄さん

    お誘いありがとうございました👉🏻👈🏻💗

    気になってたこといっぱい答えてもらえて

    勉強になったしたのしかったー😆⭐️

    やっぱり知識がある人はかっこいいね😊

    プレイも敏感にいっぱい感じてくれて

    攻めるのたのしかったです💗💗

    次はかなめのことも攻めてくださ➿い🤍
     
     

    スイエン102号室の仲よしさん

    おひさしぶりのお誘いありがとうദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎❤︎

    めっちゃ痩せてかっこよくなっててびっくり😲

    かなめもダイエットしてるから

    モチベーション上がりましたㅠ ̫ㅠ🍔🍕🚫

    ドMなところは相変わらずでしたね🤣

    いっぱい喘いでるのかわいかった💓💓

    また落ち着いたら遊びに来てね🤍
      
     

    ビジネスホテルのお兄さん

    お誘いありがとうございました⭐️⭐️

    旅行の思い出にかなめを選んでくれてうれしい🤍

    差し入れもいただけてうれしかったです🍌

    お互いゆっくりいっぱい攻め合えたし

    フェザータッチがすごい気持ちよかったです🪶

    また月末に連休があればぜひ金沢にきて

    かなめとも遊んでってください🪿
     
     

    ビジネスホテルのお兄さん

    ロングコースでお誘いありがとう🩰

    一緒に乾杯もできてたのしかったなぁ😆💗

    1回でもう大満足❕って言ってたけど

    なんだかんだ2回目もできちゃったね🫢💞

    いっぱい感じてくれてほめてくれてハッピーです⭐️

    八つ橋のお土産もありがとうごちそうさま🙏🏻

    また会えたらいいな〜🍁
     
     かなめ

    お礼

    かなめ出勤中🧜🏻‍♀️スタートのお兄さんありがとう🤍昨日完売でうれしかったです😆💞今日も一日よろしくです🪿⬇️21日のお礼です💌イルファーロ313号室のお兄さんお誘いありがとうございました👉🏻👈🏻💗気になってたこといっぱい答えてもらえて勉強になったしたのしかったー😆⭐️やっぱり知識がある人はかっこいいね😊プレイも敏感にいっぱい感じてくれて攻めるのたのしかったです💗💗次はかなめのことも攻めてくださ➿い🤍スイエン102号室の仲よしさんおひさしぶりのお誘いありがとうദ്ദിᐢ-̫-ᐢ₎❤︎めっちゃ痩せてかっこよくなっててびっくり😲かなめもダイエットしてるからモチベーション上がりましたㅠ̫ㅠ🍔🍕🚫ドMなところは相変わらずでしたね🤣いっぱい喘いでるのかわいかった💓💓また落ち着いたら遊びに来てね🤍ビジネスホテルのお兄さんお誘いありがとうございました⭐️⭐️旅行の思い出にかなめを選んでくれてうれしい🤍差し入れもいただけてうれしかったです🍌お互いゆっくりいっぱい攻め合えたしフェザータッチがすごい気持ちよかったです🪶また月末に連休があればぜひ金沢にきてかなめとも遊んでってください🪿ビジネスホテルのお兄さんロングコースでお誘いありがとう🩰一緒に乾杯もできてたのしかったなぁ😆💗1回でもう大満足❕って言ってたけどなんだかんだ2回目もできちゃったね🫢💞いっぱい感じてくれてほめてくれてハッピーです⭐️八つ橋のお土産もありがとうごちそうさま🙏🏻また会えたらいいな〜🍁かなめ


    かなめ出勤中🧜🏻‍♀️

    スタートのお兄さんありがとう🤍

    昨日完売でうれしかったです😆💞

    今日も一日よろしくです🪿


    ⬇️21日のお礼です💌
      

    イルファーロ 313号室のお兄さん

    お誘いありがとうございました👉🏻👈🏻💗

    気になってたこといっぱい答えてもらえて

    勉強になったしたのしかったー😆⭐️

    やっぱり知識がある人はかっこいいね😊

    プレイも敏感にいっぱい感じてくれて

    攻めるのたのしかったです💗💗

    次はかなめのことも攻めてくださ➿い🤍
     
     

    スイエン102号室の仲よしさん

    おひさしぶりのお誘いありがとうദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎❤︎

    めっちゃ痩せてかっこよくなっててびっくり😲

    かなめもダイエットしてるから

    モチベーション上がりましたㅠ ̫ㅠ🍔🍕🚫

    ドMなところは相変わらずでしたね🤣

    いっぱい喘いでるのかわいかった💓💓

    また落ち着いたら遊びに来てね🤍
      
     

    ビジネスホテルのお兄さん

    お誘いありがとうございました⭐️⭐️

    旅行の思い出にかなめを選んでくれてうれしい🤍

    差し入れもいただけてうれしかったです🍌

    お互いゆっくりいっぱい攻め合えたし

    フェザータッチがすごい気持ちよかったです🪶

    また月末に連休があればぜひ金沢にきて

    かなめとも遊んでってください🪿
     
     

    ビジネスホテルのお兄さん

    ロングコースでお誘いありがとう🩰

    一緒に乾杯もできてたのしかったなぁ😆💗

    1回でもう大満足❕って言ってたけど

    なんだかんだ2回目もできちゃったね🫢💞

    いっぱい感じてくれてほめてくれてハッピーです⭐️

    八つ橋のお土産もありがとうごちそうさま🙏🏻

    また会えたらいいな〜🍁
     
     かなめ

    出勤中➿💗

    9/21 18:10


    こんばんは☔️

    今日から27日まで出勤します🗓🤍

    今回は末の末の方いないので
    お気をつけくださいまし👉🏻👈🏻‪💧‬

    遊びに来てね❣️


    前半に遊んでくれたお兄さん、
    予約してくれてるお兄さんありがと🫶🏻

    夜もよろしくお願いします💗


    かなめ

    出勤中➿💗

    ㅤこんばんは☔️今日から27日まで出勤します🗓🤍今回は末の末の方いないのでお気をつけくださいまし👉🏻👈🏻‪💧‬遊びに来てね❣️前半に遊んでくれたお兄さん、予約してくれてるお兄さんありがと🫶🏻夜もよろしくお願いします💗かなめ


    こんばんは☔️

    今日から27日まで出勤します🗓🤍

    今回は末の末の方いないので
    お気をつけくださいまし👉🏻👈🏻‪💧‬

    遊びに来てね❣️


    前半に遊んでくれたお兄さん、
    予約してくれてるお兄さんありがと🫶🏻

    夜もよろしくお願いします💗


    かなめ

    お礼と次回

    9/3 12:08


    昨日一日大爆睡したかなめです❕

    遅くなりましたが
    最終日もありがとうございました💗

    次回は21日から27日に
    出勤する予定ですよ〜🗓🤍

    よろしくお願いいたします🪿
     
     

    レジナ 407号室のお兄さん

    お誘いありがとうございました🙂‍↕️💗

    飲みまくり旅行でお越しのお兄さん🤣

    べろべろでもちんちんはぎんぎんでさすが⤴️⤴️

    アナルなめめちゃくちゃ感じてくれて

    うれしかったし喘いでるのかわいかったです🤍🤍

    タトゥーの完成系見れないの残念⤵️⤵️

    また金沢来て❕月末に❕笑
     
     

    アマリス 2203号室のお兄さん

    お誘いありがとうございました⭐️

    風俗デビューしてから2戦0勝2敗だったというお兄さん

    今日でついに1勝❕と喜んでくれてなにより☺️💞

    フェラ好きで2回ともフェラでフィニッシュ🤍

    ずっと褒めちぎってくれてうれしかったなあ💞💞

    韓国旅行楽しんできてね〜🇰🇷

    また来てくれたときソ○プの感想聞くのたのしみ🤣
     
     

    サンタモニカ 501号室の仲よしさん

    お誘いありがとうございました⭐️

    年単位ぶり&パネル指名になってたから

    最初ぜんぜん気づかんかった🤣🤣

    受け身のお兄さんだからいっぱい攻めちゃった🥰

    最後はフェラでいっぱい出たね🙂‍↕️💗

    かなめの話でいっぱい笑ってくれてうれしい😆

    次会えるまでにハイキュー見てね🏐🐦‍⬛
     
     

    7℃ 101号室のお兄さん

    お誘いありがとうございました🫶🏻🫶🏻

    ここだけの話最初ちょっと怖い人かと思った🤣

    でも話してたらぜーんぜん優しかった〜🥰

    ちんちん以外は飾りとのことでちんちん集中攻撃💞

    ずっと髪の匂い嗅いでてかわいかった😘😘

    怪我はやく治りますよーに🙏🏻

    またタイミング合えば遊びに来てね☺️
     
     

    タワーホテル 605号室のお兄さん

    お誘いありがとうございました⭐️

    かなめの到着が早すぎてびびられてしまった🤣

    話めちゃくちゃたのしくてずっと笑ってたね🥰

    イくの遅いって言われてたからがんばったけど

    最後時間ギリギリになってしまってごめんよ😭

    でも無事イけてよかったがんばってくれてありがと🙏🏻

    またお待ちしております🫡💗
     
     
    かなめ

    お礼と次回

    ㅤ昨日一日大爆睡したかなめです❕遅くなりましたが最終日もありがとうございました💗次回は21日から27日に出勤する予定ですよ〜🗓🤍よろしくお願いいたします🪿レジナ407号室のお兄さんお誘いありがとうございました🙂‍↕️💗飲みまくり旅行でお越しのお兄さん🤣べろべろでもちんちんはぎんぎんでさすが⤴️⤴️アナルなめめちゃくちゃ感じてくれてうれしかったし喘いでるのかわいかったです🤍🤍タトゥーの完成系見れないの残念⤵️⤵️また金沢来て❕月末に❕笑アマリス2203号室のお兄さんお誘いありがとうございました⭐️風俗デビューしてから2戦0勝2敗だったというお兄さん今日でついに1勝❕と喜んでくれてなにより☺️💞フェラ好きで2回ともフェラでフィニッシュ🤍ずっと褒めちぎってくれてうれしかったなあ💞💞韓国旅行楽しんできてね〜🇰🇷また来てくれたときソ○プの感想聞くのたのしみ🤣サンタモニカ501号室の仲よしさんお誘いありがとうございました⭐️年単位ぶり&パネル指名になってたから最初ぜんぜん気づかんかった🤣🤣受け身のお兄さんだからいっぱい攻めちゃった🥰最後はフェラでいっぱい出たね🙂‍↕️💗かなめの話でいっぱい笑ってくれてうれしい😆次会えるまでにハイキュー見てね🏐🐦‍⬛7℃101号室のお兄さんお誘いありがとうございました🫶🏻🫶🏻ここだけの話最初ちょっと怖い人かと思った🤣でも話してたらぜーんぜん優しかった〜🥰ちんちん以外は飾りとのことでちんちん集中攻撃💞ずっと髪の匂い嗅いでてかわいかった😘😘怪我はやく治りますよーに🙏🏻またタイミング合えば遊びに来てね☺️タワーホテル605号室のお兄さんお誘いありがとうございました⭐️かなめの到着が早すぎてびびられてしまった🤣話めちゃくちゃたのしくてずっと笑ってたね🥰イくの遅いって言われてたからがんばったけど最後時間ギリギリになってしまってごめんよ😭でも無事イけてよかったがんばってくれてありがと🙏🏻またお待ちしております🫡💗かなめ


    昨日一日大爆睡したかなめです❕

    遅くなりましたが
    最終日もありがとうございました💗

    次回は21日から27日に
    出勤する予定ですよ〜🗓🤍

    よろしくお願いいたします🪿
     
     

    レジナ 407号室のお兄さん

    お誘いありがとうございました🙂‍↕️💗

    飲みまくり旅行でお越しのお兄さん🤣

    べろべろでもちんちんはぎんぎんでさすが⤴️⤴️

    アナルなめめちゃくちゃ感じてくれて

    うれしかったし喘いでるのかわいかったです🤍🤍

    タトゥーの完成系見れないの残念⤵️⤵️

    また金沢来て❕月末に❕笑
     
     

    アマリス 2203号室のお兄さん

    お誘いありがとうございました⭐️

    風俗デビューしてから2戦0勝2敗だったというお兄さん

    今日でついに1勝❕と喜んでくれてなにより☺️💞

    フェラ好きで2回ともフェラでフィニッシュ🤍

    ずっと褒めちぎってくれてうれしかったなあ💞💞

    韓国旅行楽しんできてね〜🇰🇷

    また来てくれたときソ○プの感想聞くのたのしみ🤣
     
     

    サンタモニカ 501号室の仲よしさん

    お誘いありがとうございました⭐️

    年単位ぶり&パネル指名になってたから

    最初ぜんぜん気づかんかった🤣🤣

    受け身のお兄さんだからいっぱい攻めちゃった🥰

    最後はフェラでいっぱい出たね🙂‍↕️💗

    かなめの話でいっぱい笑ってくれてうれしい😆

    次会えるまでにハイキュー見てね🏐🐦‍⬛
     
     

    7℃ 101号室のお兄さん

    お誘いありがとうございました🫶🏻🫶🏻

    ここだけの話最初ちょっと怖い人かと思った🤣

    でも話してたらぜーんぜん優しかった〜🥰

    ちんちん以外は飾りとのことでちんちん集中攻撃💞

    ずっと髪の匂い嗅いでてかわいかった😘😘

    怪我はやく治りますよーに🙏🏻

    またタイミング合えば遊びに来てね☺️
     
     

    タワーホテル 605号室のお兄さん

    お誘いありがとうございました⭐️

    かなめの到着が早すぎてびびられてしまった🤣

    話めちゃくちゃたのしくてずっと笑ってたね🥰

    イくの遅いって言われてたからがんばったけど

    最後時間ギリギリになってしまってごめんよ😭

    でも無事イけてよかったがんばってくれてありがと🙏🏻

    またお待ちしております🫡💗
     
     
    かなめ

    お礼

    9/1 21:26


    昨日のお礼💌

    ビジネスホテルのお兄さん
    止められてしまってキャンセルになって
    ほんとにごめんねー😭💔

    あとお礼についてなんだけど、
    書くのが遅くなっちゃったりで
    分かりにくいと思うんだけど
    全員に書いてるからね😭

    俺のなかった🥲って悲しまないでね😭
    実はあるからね❕笑
     
     

    サンタモニカ 805号室のお兄さん

    お誘いありがとうございました😆💗

    即尺ってなんだかドキドキするよね〜🤭

    ずーっとベタ褒めしてくれて

    かなめのこと気に入ってくれたの伝わった💗

    顔見てイキたいって言われてキュンキュン🫣

    地元の話もできてずっと楽しかったよ❕❕

    来月もお待ちしております〜😽
     
     

    イルファーロ 311号室のお兄さん

    お誘いありがとうございました⭐️

    廊下までお出迎えもありがと🤣🤣

    お兄さんのすごい大きくてびっくりしちゃった🫣

    いっぱい感じてるとこ見れてうれしかった🫶🏻

    ベトナム旅行マジでうらやましいよ😭💞

    かなめもはやく海外旅行行きたい😭😭

    また感想聞かせてね🇻🇳
     
     

    イルファーロ 211号室の仲よしさん

    前と同じお部屋でありがとお〜💗笑

    2ヶ月ぶりに会えてうれしかったです⭐️

    月末かなめチャンスを逃すまいと

    早々に予約取ってくれたお兄さんナイスすぎ👍🏻

    今回もいっぱい潮吹き見れてうれしかった🐳

    かなめもいっぱい気持ちよくしてもらったよー🥰

    また次回も楽しみにしてます🙂‍↕️💕
     
     

    ミラドール 302号室のお兄さん

    お誘いありがとうございました🏩

    まさかの1ヶ月悩んでからの予約だったとは❕笑

    顔もスタイルも最高って褒めてもらえてうれしい🥲

    かわいすぎてイケなくても大満足って言ってくれたけど

    無事しっかりイケてかなめ安心した😽笑

    勇気出して遊びに来てくれてほんとありがとう🥰

    また来月もよろしくね🙂‍↕️💗
     
     

    ローズベリー 307号室のお兄さん

    お誘いありがとうございました⭐️⭐️

    ホテル空いてなくてアセアセ‪💧‬だったね🙀

    遅い時間まで待ってくれてありがとうねぇ😭🤍

    プレイ中気持ちよすぎうますぎって褒めてもらえて

    かなめ超ノリノリでした😽🎶

    あのあとぐっすり寝れたんじゃないでしょうか🙂‍↕️

    また待ってるからねー💞
     
     

    かなめ

    お礼

    ㅤ昨日のお礼💌ビジネスホテルのお兄さん止められてしまってキャンセルになってほんとにごめんねー😭💔あとお礼についてなんだけど、書くのが遅くなっちゃったりで分かりにくいと思うんだけど全員に書いてるからね😭俺のなかった🥲って悲しまないでね😭実はあるからね❕笑サンタモニカ805号室のお兄さんお誘いありがとうございました😆💗即尺ってなんだかドキドキするよね〜🤭ずーっとベタ褒めしてくれてかなめのこと気に入ってくれたの伝わった💗顔見てイキたいって言われてキュンキュン🫣地元の話もできてずっと楽しかったよ❕❕来月もお待ちしております〜😽イルファーロ311号室のお兄さんお誘いありがとうございました⭐️廊下までお出迎えもありがと🤣🤣お兄さんのすごい大きくてびっくりしちゃった🫣いっぱい感じてるとこ見れてうれしかった🫶🏻ベトナム旅行マジでうらやましいよ😭💞かなめもはやく海外旅行行きたい😭😭また感想聞かせてね🇻🇳イルファーロ211号室の仲よしさん前と同じお部屋でありがとお〜💗笑2ヶ月ぶりに会えてうれしかったです⭐️月末かなめチャンスを逃すまいと早々に予約取ってくれたお兄さんナイスすぎ👍🏻今回もいっぱい潮吹き見れてうれしかった🐳かなめもいっぱい気持ちよくしてもらったよー🥰また次回も楽しみにしてます🙂‍↕️💕ミラドール302号室のお兄さんお誘いありがとうございました🏩まさかの1ヶ月悩んでからの予約だったとは❕笑顔もスタイルも最高って褒めてもらえてうれしい🥲かわいすぎてイケなくても大満足って言ってくれたけど無事しっかりイケてかなめ安心した😽笑勇気出して遊びに来てくれてほんとありがとう🥰また来月もよろしくね🙂‍↕️💗ローズベリー307号室のお兄さんお誘いありがとうございました⭐️⭐️ホテル空いてなくてアセアセ‪💧‬だったね🙀遅い時間まで待ってくれてありがとうねぇ😭🤍プレイ中気持ちよすぎうますぎって褒めてもらえてかなめ超ノリノリでした😽🎶あのあとぐっすり寝れたんじゃないでしょうか🙂‍↕️また待ってるからねー💞かなめ


    昨日のお礼💌

    ビジネスホテルのお兄さん
    止められてしまってキャンセルになって
    ほんとにごめんねー😭💔

    あとお礼についてなんだけど、
    書くのが遅くなっちゃったりで
    分かりにくいと思うんだけど
    全員に書いてるからね😭

    俺のなかった🥲って悲しまないでね😭
    実はあるからね❕笑
     
     

    サンタモニカ 805号室のお兄さん

    お誘いありがとうございました😆💗

    即尺ってなんだかドキドキするよね〜🤭

    ずーっとベタ褒めしてくれて

    かなめのこと気に入ってくれたの伝わった💗

    顔見てイキたいって言われてキュンキュン🫣

    地元の話もできてずっと楽しかったよ❕❕

    来月もお待ちしております〜😽
     
     

    イルファーロ 311号室のお兄さん

    お誘いありがとうございました⭐️

    廊下までお出迎えもありがと🤣🤣

    お兄さんのすごい大きくてびっくりしちゃった🫣

    いっぱい感じてるとこ見れてうれしかった🫶🏻

    ベトナム旅行マジでうらやましいよ😭💞

    かなめもはやく海外旅行行きたい😭😭

    また感想聞かせてね🇻🇳
     
     

    イルファーロ 211号室の仲よしさん

    前と同じお部屋でありがとお〜💗笑

    2ヶ月ぶりに会えてうれしかったです⭐️

    月末かなめチャンスを逃すまいと

    早々に予約取ってくれたお兄さんナイスすぎ👍🏻

    今回もいっぱい潮吹き見れてうれしかった🐳

    かなめもいっぱい気持ちよくしてもらったよー🥰

    また次回も楽しみにしてます🙂‍↕️💕
     
     

    ミラドール 302号室のお兄さん

    お誘いありがとうございました🏩

    まさかの1ヶ月悩んでからの予約だったとは❕笑

    顔もスタイルも最高って褒めてもらえてうれしい🥲

    かわいすぎてイケなくても大満足って言ってくれたけど

    無事しっかりイケてかなめ安心した😽笑

    勇気出して遊びに来てくれてほんとありがとう🥰

    また来月もよろしくね🙂‍↕️💗
     
     

    ローズベリー 307号室のお兄さん

    お誘いありがとうございました⭐️⭐️

    ホテル空いてなくてアセアセ‪💧‬だったね🙀

    遅い時間まで待ってくれてありがとうねぇ😭🤍

    プレイ中気持ちよすぎうますぎって褒めてもらえて

    かなめ超ノリノリでした😽🎶

    あのあとぐっすり寝れたんじゃないでしょうか🙂‍↕️

    また待ってるからねー💞
     
     

    かなめ

    お礼と敗北とコツ

    8/31 20:52


    信じたくないけど
    お部屋に蚊がいる⤵️⤵️

    刺されずに夏を終える予定だったのに
    敗北を喫しました⤵️⤵️

    無念⤵️⤵️

    ちなみに飛行中の蚊を葬る際のコツは
    左右からではなく上下から叩くことです

    一緒にがんばりましょう
     
     

    ビジネスホテルのお兄さん

    お誘いありがとうございました🙂‍↕️💞

    行事参加のためにお越しのお兄さん⭐️

    あのあと無事遅れずに行けたのかな?😆

    私服オシャレだしスーツもかっこよかったよ👔

    攻め合いっこしてなめ合いっこして

    ぜんぶ気持ちよかったね💗💗

    またこっち来た際はぜひ🪿
     
     

    イルファーロ 203号室のお兄さん

    お誘いありがとうございました🏩

    終始かわいいって言ってくれて歓喜歓喜🥹

    コースアップしてくれたのもうれしすぎました😆

    手コキとフェラで2回出したけど、

    2回とも量が多すぎてほんまにびっくり🫣🫣

    大満足で帰ってもらえてかなめ幸せ者です❕

    また待ってるね🫶🏻🫶🏻
     
     

    イルファーロ 203号室のお兄さん

    お誘いありがとうございました⭐️

    まさかの友達からの紹介で来てくれました😆

    すごい紳士的だからキャバクラでも

    モテモテなんだろうなと思いながら聞いてた🤭

    いっぱいキスもできてうれしかったです💋

    最後手伝ってもらっちゃったから次はがんばる✊🏻

    次はおうちにご招待してくださーい🏠💕
     
     

    アイネ 802号室のお兄さん

    遅い時間だったにも関わらずありがとう🙂‍↕️💗

    初風俗たのしめたかな➰😣🎶

    お兄さん結構のんでたみたいだから

    ちょっと心配だったけど無事いっぱい出たね🥛

    お互いの趣味の話もいっぱいできて

    たのしい時間でした🙂‍↕️💗

    また待ってるね🍓がんばれ✊🏻✊🏻
     
     
    かなめ

    お礼と敗北とコツ

    ㅤ信じたくないけどお部屋に蚊がいる⤵️⤵️刺されずに夏を終える予定だったのに敗北を喫しました⤵️⤵️無念⤵️⤵️ちなみに飛行中の蚊を葬る際のコツは左右からではなく上下から叩くことです一緒にがんばりましょうビジネスホテルのお兄さんお誘いありがとうございました🙂‍↕️💞行事参加のためにお越しのお兄さん⭐️あのあと無事遅れずに行けたのかな?😆私服オシャレだしスーツもかっこよかったよ👔攻め合いっこしてなめ合いっこしてぜんぶ気持ちよかったね💗💗またこっち来た際はぜひ🪿イルファーロ203号室のお兄さんお誘いありがとうございました🏩終始かわいいって言ってくれて歓喜歓喜🥹コースアップしてくれたのもうれしすぎました😆手コキとフェラで2回出したけど、2回とも量が多すぎてほんまにびっくり🫣🫣大満足で帰ってもらえてかなめ幸せ者です❕また待ってるね🫶🏻🫶🏻イルファーロ203号室のお兄さんお誘いありがとうございました⭐️まさかの友達からの紹介で来てくれました😆すごい紳士的だからキャバクラでもモテモテなんだろうなと思いながら聞いてた🤭いっぱいキスもできてうれしかったです💋最後手伝ってもらっちゃったから次はがんばる✊🏻次はおうちにご招待してくださーい🏠💕アイネ802号室のお兄さん遅い時間だったにも関わらずありがとう🙂‍↕️💗初風俗たのしめたかな➰😣🎶お兄さん結構のんでたみたいだからちょっと心配だったけど無事いっぱい出たね🥛お互いの趣味の話もいっぱいできてたのしい時間でした🙂‍↕️💗また待ってるね🍓がんばれ✊🏻✊🏻かなめ


    信じたくないけど
    お部屋に蚊がいる⤵️⤵️

    刺されずに夏を終える予定だったのに
    敗北を喫しました⤵️⤵️

    無念⤵️⤵️

    ちなみに飛行中の蚊を葬る際のコツは
    左右からではなく上下から叩くことです

    一緒にがんばりましょう
     
     

    ビジネスホテルのお兄さん

    お誘いありがとうございました🙂‍↕️💞

    行事参加のためにお越しのお兄さん⭐️

    あのあと無事遅れずに行けたのかな?😆

    私服オシャレだしスーツもかっこよかったよ👔

    攻め合いっこしてなめ合いっこして

    ぜんぶ気持ちよかったね💗💗

    またこっち来た際はぜひ🪿
     
     

    イルファーロ 203号室のお兄さん

    お誘いありがとうございました🏩

    終始かわいいって言ってくれて歓喜歓喜🥹

    コースアップしてくれたのもうれしすぎました😆

    手コキとフェラで2回出したけど、

    2回とも量が多すぎてほんまにびっくり🫣🫣

    大満足で帰ってもらえてかなめ幸せ者です❕

    また待ってるね🫶🏻🫶🏻
     
     

    イルファーロ 203号室のお兄さん

    お誘いありがとうございました⭐️

    まさかの友達からの紹介で来てくれました😆

    すごい紳士的だからキャバクラでも

    モテモテなんだろうなと思いながら聞いてた🤭

    いっぱいキスもできてうれしかったです💋

    最後手伝ってもらっちゃったから次はがんばる✊🏻

    次はおうちにご招待してくださーい🏠💕
     
     

    アイネ 802号室のお兄さん

    遅い時間だったにも関わらずありがとう🙂‍↕️💗

    初風俗たのしめたかな➰😣🎶

    お兄さん結構のんでたみたいだから

    ちょっと心配だったけど無事いっぱい出たね🥛

    お互いの趣味の話もいっぱいできて

    たのしい時間でした🙂‍↕️💗

    また待ってるね🍓がんばれ✊🏻✊🏻
     
     
    かなめ

    お礼🌾

    8/31 12:16

     
    ⬆️ハイキューの推し高校は稲荷崎🦊

    ちなみに推しは北信介🌾

    今日も13時からよろしくです🪿💕
     
     


    レジナ金沢 401号室の仲よしさん

    お誘いありがとー🫶🏻🫶🏻

    超❕❕ひさしぶりだった❕❕❕笑

    なのに話した内容いっぱい覚えてくれてて

    うれしかった〜すごい🥳⭐️

    毎日2回オナニーするのはびっくりでございます

    会う日は我慢してくれてありがと😆

    次回もよろしくお願いいたします😽😽
     
     

    サンタモニカ 406号室のお兄さん

    お誘いありがとうございました🎶

    強火阪神ファンのお兄さま🐯⚾️🏟️

    いろんな話聞けておもしろかったなぁ🤭

    プレイもバッチリ2回できてよかった⭐️

    2回とも多いわ濃いわで若さを見せつけられました🤣

    またタイミング合えば遊びに来てね❕

    あと禁煙引き続きがんばれ🚭笑
     
     

    アイネ601号室のお兄さん

    お誘いありがとうございました⭐️

    オキニトーク送ってくれたのもありがと📨💞

    お兄さんとお話するのがたのしすぎて

    ギリギリになっちゃったけど無事イけてよかった😭笑

    ローションどろどろ気持ちかったね☺️

    メンエスもいいけどデリヘルもいいでしょ😙

    また来月も会えますよーに🎈
     
     

    ビジネスホテルのお兄さん

    遅い時間やったのにありがとう〜😭💗

    地元が近いお兄さんと乾杯もできてうれしかった🥂

    かなめの趣味ひたすら変わった遊びって言われたの

    めちゃくちゃおもしろかった🤣🤣

    最後危なかったけど無事フィニッシュできて安心🫣

    我々なかなかタイミング合わんかもだけど

    また遊びに来てね〜🥲🤝🏻
     
     
    かなめ

    お礼🌾

    ⬆️ハイキューの推し高校は稲荷崎🦊ちなみに推しは北信介🌾今日も13時からよろしくです🪿💕レジナ金沢401号室の仲よしさんお誘いありがとー🫶🏻🫶🏻超❕❕ひさしぶりだった❕❕❕笑なのに話した内容いっぱい覚えてくれててうれしかった〜すごい🥳⭐️毎日2回オナニーするのはびっくりでございます会う日は我慢してくれてありがと😆次回もよろしくお願いいたします😽😽サンタモニカ406号室のお兄さんお誘いありがとうございました🎶強火阪神ファンのお兄さま🐯⚾️🏟️いろんな話聞けておもしろかったなぁ🤭プレイもバッチリ2回できてよかった⭐️2回とも多いわ濃いわで若さを見せつけられました🤣またタイミング合えば遊びに来てね❕あと禁煙引き続きがんばれ🚭笑アイネ601号室のお兄さんお誘いありがとうございました⭐️オキニトーク送ってくれたのもありがと📨💞お兄さんとお話するのがたのしすぎてギリギリになっちゃったけど無事イけてよかった😭笑ローションどろどろ気持ちかったね☺️メンエスもいいけどデリヘルもいいでしょ😙また来月も会えますよーに🎈ビジネスホテルのお兄さん遅い時間やったのにありがとう〜😭💗地元が近いお兄さんと乾杯もできてうれしかった🥂かなめの趣味ひたすら変わった遊びって言われたのめちゃくちゃおもしろかった🤣🤣最後危なかったけど無事フィニッシュできて安心🫣我々なかなかタイミング合わんかもだけどまた遊びに来てね〜🥲🤝🏻かなめ

     
    ⬆️ハイキューの推し高校は稲荷崎🦊

    ちなみに推しは北信介🌾

    今日も13時からよろしくです🪿💕
     
     


    レジナ金沢 401号室の仲よしさん

    お誘いありがとー🫶🏻🫶🏻

    超❕❕ひさしぶりだった❕❕❕笑

    なのに話した内容いっぱい覚えてくれてて

    うれしかった〜すごい🥳⭐️

    毎日2回オナニーするのはびっくりでございます

    会う日は我慢してくれてありがと😆

    次回もよろしくお願いいたします😽😽
     
     

    サンタモニカ 406号室のお兄さん

    お誘いありがとうございました🎶

    強火阪神ファンのお兄さま🐯⚾️🏟️

    いろんな話聞けておもしろかったなぁ🤭

    プレイもバッチリ2回できてよかった⭐️

    2回とも多いわ濃いわで若さを見せつけられました🤣

    またタイミング合えば遊びに来てね❕

    あと禁煙引き続きがんばれ🚭笑
     
     

    アイネ601号室のお兄さん

    お誘いありがとうございました⭐️

    オキニトーク送ってくれたのもありがと📨💞

    お兄さんとお話するのがたのしすぎて

    ギリギリになっちゃったけど無事イけてよかった😭笑

    ローションどろどろ気持ちかったね☺️

    メンエスもいいけどデリヘルもいいでしょ😙

    また来月も会えますよーに🎈
     
     

    ビジネスホテルのお兄さん

    遅い時間やったのにありがとう〜😭💗

    地元が近いお兄さんと乾杯もできてうれしかった🥂

    かなめの趣味ひたすら変わった遊びって言われたの

    めちゃくちゃおもしろかった🤣🤣

    最後危なかったけど無事フィニッシュできて安心🫣

    我々なかなかタイミング合わんかもだけど

    また遊びに来てね〜🥲🤝🏻
     
     
    かなめ

    お礼

    8/30 21:56


    こんばんは🦉

    秋服ばかり見てるかなめです🍁

    秋服大好きなのに
    秋一瞬すぎてかなしいです⤵️⤵️

    お買い物行きたいなー🛍
     

    今日もたくさんお誘い
    ありがとうございます💗🤜🏻🫷🏻

    引き続き25時まで
    よろしくお願いします🙂‍↕️
     
     

    アマリス 302号室のお兄さん

    お誘いありがとうございました⭐️

    雰囲気が高橋藍くんに似てるなあと思ってたら

    テレビに高橋藍くん出てて笑っちゃった😹

    あんまり慣れてないって緊張してたけど

    最後にはいろんな話もできてたのしかった🫶🏻

    登山気をつけて行ってきてね⛰

    また待ってるからね〜🤍
     
     

    サンタモニカ 406号室のお兄さん

    お誘いありがとうございました🫶🏻

    ご褒美として呼んでくれたなんてうれしい😆💕

    イキにくいからイかないと思ってたみたいだけど

    まさかの大暴発が起きました😲笑

    それくらい気持ちよかったってことですか❔😽

    次はかなめのこともいっぱい攻めてね🫶🏻

    お待ちしておりまーすっ⭐️
     
     

    アマリス701号室の仲よしさん

    今月もお誘いありがとう➰💗

    こないだラーゲリ観てダバダバ泣いたとこだったから

    鑑賞済みのひとに出会えてうれしかったよ❕🤝🏻

    教えてもらった映画もまた観てみるね🎥

    いつもかなめのフェラがいちばんって言ってくれるの

    めちゃくちゃうれしいー😆💗

    また待ってるじょ✌🏻✌🏻
     
     

    イルファーロ 201号室のお兄さん

    お誘いありがとうございました🙂‍↕️💞

    気さくで超話しやすいお兄さん👍🏻💗

    意外とMでアナル舐めとか乳首舐めとか

    いっぱい感じてくれてるのかわいかったです🤭

    趣味の話とかもいっぱい聞いてくれて

    かわいいっていっぱい褒めてくれてうれしかった❕

    また必ず会お〜ね🩵
     
     
    かなめ

    お礼

    ㅤこんばんは🦉秋服ばかり見てるかなめです🍁秋服大好きなのに秋一瞬すぎてかなしいです⤵️⤵️お買い物行きたいなー🛍今日もたくさんお誘いありがとうございます💗🤜🏻🫷🏻引き続き25時までよろしくお願いします🙂‍↕️アマリス302号室のお兄さんお誘いありがとうございました⭐️雰囲気が高橋藍くんに似てるなあと思ってたらテレビに高橋藍くん出てて笑っちゃった😹あんまり慣れてないって緊張してたけど最後にはいろんな話もできてたのしかった🫶🏻登山気をつけて行ってきてね⛰また待ってるからね〜🤍サンタモニカ406号室のお兄さんお誘いありがとうございました🫶🏻ご褒美として呼んでくれたなんてうれしい😆💕イキにくいからイかないと思ってたみたいだけどまさかの大暴発が起きました😲笑それくらい気持ちよかったってことですか❔😽次はかなめのこともいっぱい攻めてね🫶🏻お待ちしておりまーすっ⭐️アマリス701号室の仲よしさん今月もお誘いありがとう➰💗こないだラーゲリ観てダバダバ泣いたとこだったから鑑賞済みのひとに出会えてうれしかったよ❕🤝🏻教えてもらった映画もまた観てみるね🎥いつもかなめのフェラがいちばんって言ってくれるのめちゃくちゃうれしいー😆💗また待ってるじょ✌🏻✌🏻イルファーロ201号室のお兄さんお誘いありがとうございました🙂‍↕️💞気さくで超話しやすいお兄さん👍🏻💗意外とMでアナル舐めとか乳首舐めとかいっぱい感じてくれてるのかわいかったです🤭趣味の話とかもいっぱい聞いてくれてかわいいっていっぱい褒めてくれてうれしかった❕また必ず会お〜ね🩵かなめ


    こんばんは🦉

    秋服ばかり見てるかなめです🍁

    秋服大好きなのに
    秋一瞬すぎてかなしいです⤵️⤵️

    お買い物行きたいなー🛍
     

    今日もたくさんお誘い
    ありがとうございます💗🤜🏻🫷🏻

    引き続き25時まで
    よろしくお願いします🙂‍↕️
     
     

    アマリス 302号室のお兄さん

    お誘いありがとうございました⭐️

    雰囲気が高橋藍くんに似てるなあと思ってたら

    テレビに高橋藍くん出てて笑っちゃった😹

    あんまり慣れてないって緊張してたけど

    最後にはいろんな話もできてたのしかった🫶🏻

    登山気をつけて行ってきてね⛰

    また待ってるからね〜🤍
     
     

    サンタモニカ 406号室のお兄さん

    お誘いありがとうございました🫶🏻

    ご褒美として呼んでくれたなんてうれしい😆💕

    イキにくいからイかないと思ってたみたいだけど

    まさかの大暴発が起きました😲笑

    それくらい気持ちよかったってことですか❔😽

    次はかなめのこともいっぱい攻めてね🫶🏻

    お待ちしておりまーすっ⭐️
     
     

    アマリス701号室の仲よしさん

    今月もお誘いありがとう➰💗

    こないだラーゲリ観てダバダバ泣いたとこだったから

    鑑賞済みのひとに出会えてうれしかったよ❕🤝🏻

    教えてもらった映画もまた観てみるね🎥

    いつもかなめのフェラがいちばんって言ってくれるの

    めちゃくちゃうれしいー😆💗

    また待ってるじょ✌🏻✌🏻
     
     

    イルファーロ 201号室のお兄さん

    お誘いありがとうございました🙂‍↕️💞

    気さくで超話しやすいお兄さん👍🏻💗

    意外とMでアナル舐めとか乳首舐めとか

    いっぱい感じてくれてるのかわいかったです🤭

    趣味の話とかもいっぱい聞いてくれて

    かわいいっていっぱい褒めてくれてうれしかった❕

    また必ず会お〜ね🩵
     
     
    かなめ

    お礼

    8/30 12:16

    ㅤ ㅤ
    おはよーございます⭐️

    今日も13時からよろしくお願いします🫶🏻

    台風ちょっと心配だったけど
    この辺はひどくならなそうですね🍃

    安心🙂‍↕️

    でも念のため
    お気をつけくださいまし🙏🏻
     
     

    イルファーロ 207号室の仲よしさん

    じゃいあんとべいびー🥹⭐️⭐️

    今月もお仕事帰りにロングでありがとうね🙂‍↕️💗

    いっぱいいちゃいちゃできてうれしかった✨

    くっついてコロコロするの大好き😆💗

    仕事の疲れも吹き飛ばせてたらいいな🫶🏻🫶🏻

    大量の差し入れも大感謝です🥳

    また待ってるね🤍
     
     
    イルファーロ201号室のお兄さん

    お誘いありがとうございました🤍🤍

    はじめましてなのに話が合いすぎて

    あっという間だったねえ❕

    フェラもキスもアナル舐めもぜーんぶ

    褒めちぎってくれて幸せでした😆💕

    攻めるの好きだし喜んでもらえてうれしい⭐️

    また堪能しに来てねー💗
     
     

    スイエン 101号室の仲よしさん

    きゃんま今月もロングでありがとーう❕ㅠ ̫ㅠ♡

    なんだかんだで無事2回できてハッピー✌🏻💗

    がんきおあずけしちゃってごめんにょ😸‪💧‬笑

    うちら普段は激マブ大親友だけど

    当落出るまではライバルだからね⋯⤵️⤵️🍏

    また来月報告に来てくださいね⋯⤵️⤵️

    お互い当たることを願ってますからね⋯⤵️⤵️
     
     

    アマリス 3310号室の仲よしさん

    ゴールデンウィークぶりにありがとう😽

    そして今回も延長してくれてありがとう🙂‍↕️🤍

    またまたほろ酔いでしたねぇ〜🍻

    ステーキ超おいしかったごちそうさまでした😆

    プレイ中とプレイ後に最高って言ってくれて

    めちゃくちゃうれしかったなあ💞💞

    お兄さんも最高です👍🏻また待ってるね😆
     
     
    かなめ

    お礼

    ㅤㅤおはよーございます⭐️今日も13時からよろしくお願いします🫶🏻台風ちょっと心配だったけどこの辺はひどくならなそうですね🍃安心🙂‍↕️でも念のためお気をつけくださいまし🙏🏻イルファーロ207号室の仲よしさんじゃいあんとべいびー🥹⭐️⭐️今月もお仕事帰りにロングでありがとうね🙂‍↕️💗いっぱいいちゃいちゃできてうれしかった✨くっついてコロコロするの大好き😆💗仕事の疲れも吹き飛ばせてたらいいな🫶🏻🫶🏻大量の差し入れも大感謝です🥳また待ってるね🤍イルファーロ201号室のお兄さんお誘いありがとうございました🤍🤍はじめましてなのに話が合いすぎてあっという間だったねえ❕‎フェラもキスもアナル舐めもぜーんぶ褒めちぎってくれて幸せでした😆💕攻めるの好きだし喜んでもらえてうれしい⭐️また堪能しに来てねー💗スイエン101号室の仲よしさんきゃんま今月もロングでありがとーう❕ㅠ̫ㅠ♡なんだかんだで無事2回できてハッピー✌🏻💗がんきおあずけしちゃってごめんにょ😸‪💧‬笑うちら普段は激マブ大親友だけど当落出るまではライバルだからね⋯⤵️⤵️🍏また来月報告に来てくださいね⋯⤵️⤵️お互い当たることを願ってますからね⋯⤵️⤵️アマリス3310号室の仲よしさんゴールデンウィークぶりにありがとう😽そして今回も延長してくれてありがとう🙂‍↕️🤍またまたほろ酔いでしたねぇ〜🍻ステーキ超おいしかったごちそうさまでした😆プレイ中とプレイ後に最高って言ってくれてめちゃくちゃうれしかったなあ💞💞お兄さんも最高です👍🏻また待ってるね😆かなめ

    ㅤ ㅤ
    おはよーございます⭐️

    今日も13時からよろしくお願いします🫶🏻

    台風ちょっと心配だったけど
    この辺はひどくならなそうですね🍃

    安心🙂‍↕️

    でも念のため
    お気をつけくださいまし🙏🏻
     
     

    イルファーロ 207号室の仲よしさん

    じゃいあんとべいびー🥹⭐️⭐️

    今月もお仕事帰りにロングでありがとうね🙂‍↕️💗

    いっぱいいちゃいちゃできてうれしかった✨

    くっついてコロコロするの大好き😆💗

    仕事の疲れも吹き飛ばせてたらいいな🫶🏻🫶🏻

    大量の差し入れも大感謝です🥳

    また待ってるね🤍
     
     
    イルファーロ201号室のお兄さん

    お誘いありがとうございました🤍🤍

    はじめましてなのに話が合いすぎて

    あっという間だったねえ❕

    フェラもキスもアナル舐めもぜーんぶ

    褒めちぎってくれて幸せでした😆💕

    攻めるの好きだし喜んでもらえてうれしい⭐️

    また堪能しに来てねー💗
     
     

    スイエン 101号室の仲よしさん

    きゃんま今月もロングでありがとーう❕ㅠ ̫ㅠ♡

    なんだかんだで無事2回できてハッピー✌🏻💗

    がんきおあずけしちゃってごめんにょ😸‪💧‬笑

    うちら普段は激マブ大親友だけど

    当落出るまではライバルだからね⋯⤵️⤵️🍏

    また来月報告に来てくださいね⋯⤵️⤵️

    お互い当たることを願ってますからね⋯⤵️⤵️
     
     

    アマリス 3310号室の仲よしさん

    ゴールデンウィークぶりにありがとう😽

    そして今回も延長してくれてありがとう🙂‍↕️🤍

    またまたほろ酔いでしたねぇ〜🍻

    ステーキ超おいしかったごちそうさまでした😆

    プレイ中とプレイ後に最高って言ってくれて

    めちゃくちゃうれしかったなあ💞💞

    お兄さんも最高です👍🏻また待ってるね😆
     
     
    かなめ

    お礼

    8/29 12:16


    こんにちは⭐️

    今日も13時から出勤します🪞

    お誘いお待ちしてます🤍
     
    てか本指名のお兄さんみんな
    痩せたよね!?って気づいてくれて
    かなめうれしいですー😆💗

    もっと綺麗になるぞー❕👊🏻
     
     

    イルファーロ 213号室の仲よしさん

    いつもより長めのコースでお誘いありがとう🤍

    2回目惜しいとこまで行ったのにざんねん😿笑

    でも今回もいっぱい感じてもらえてうれしい💕

    かなめも気持ちかったです😆💗

    前教えてもらったチーズケーキの感想も

    伝えられてよかった❕また絶対食べる🙂‍↕️🥮

    次は紙風船のレポートでもしようかな🎤笑
     
     

    サンタモニカ 301号室の仲よしさん

    今月もお誘いありがとーっ⭐️

    東京無事たのしめたみたいでよかった☺️🏮

    髪染めてるのはじめて見たけど似合ってたから

    これからもそれで行きましょう🤜🏻🫷🏻

    てか立ってするフェラどう気に入った❔🤣

    いっぱいかわいいって言ってくれてハッピー💗

    また来月もお待ちしてまーすっ😽
     
     

    サンタモニカ 702号室の仲よしさん

    いつもお誘いありがとうございます⤴️⤴️

    約束通り長岡花火の動画撮ってきてくれて

    うれしかったし想像以上に綺麗で感動した🥹

    かなめも来年こそは花火大会に⋯🙂‍↕️🎇

    今回いつも以上にカチカチでかわいかったです😘

    たまにはかなめが攻めるのもありでしょ🙂‍↕️

    また待ってるねーん🫶🏻🍁
     
     

    イルファーロ 310号室の仲よしさん

    超おひさしぶりのお誘いありがとう🥹

    入院したり大変だったみたいでびっくり😭😭

    元気になってよかったよかった🙂‍↕️💕

    アナル舐めでイキそうになっちゃうお兄さん

    めちゃかわいかったよ😽😽笑

    またいつでも待ってるからねー❕

    お医者さんの言うこと聞いて健康第一でよろしく🙏🏻笑
     
     

    ハイアットの仲よしさん

    約1年ぶりに会えたお兄さん😽

    相変わらず忙しそうで🙇🏻‍♂️お疲れさま🙇🏻‍♂️

    出張とかなめの出勤期間が合ってよかった🥹

    信玄餅はじめて食べたけどおいしかったなぁ🤤

    お互い気持ちよくなれてかなめ大満足でした⭐️

    お兄さんも満足してくれてますように🪿

    またタイミング合えば絶対誘ってねぇ🫶🏻🫶🏻
     
     
    かなめ

    お礼

    ㅤこんにちは⭐️今日も13時から出勤します🪞お誘いお待ちしてます🤍てか本指名のお兄さんみんな痩せたよね!?って気づいてくれてかなめうれしいですー😆💗もっと綺麗になるぞー❕👊🏻イルファーロ213号室の仲よしさんいつもより長めのコースでお誘いありがとう🤍2回目惜しいとこまで行ったのにざんねん😿笑でも今回もいっぱい感じてもらえてうれしい💕かなめも気持ちかったです😆💗前教えてもらったチーズケーキの感想も伝えられてよかった❕また絶対食べる🙂‍↕️🥮次は紙風船のレポートでもしようかな🎤笑サンタモニカ301号室の仲よしさん今月もお誘いありがとーっ⭐️東京無事たのしめたみたいでよかった☺️🏮髪染めてるのはじめて見たけど似合ってたからこれからもそれで行きましょう🤜🏻🫷🏻てか立ってするフェラどう気に入った❔🤣いっぱいかわいいって言ってくれてハッピー💗また来月もお待ちしてまーすっ😽サンタモニカ702号室の仲よしさんいつもお誘いありがとうございます⤴️⤴️約束通り長岡花火の動画撮ってきてくれてうれしかったし想像以上に綺麗で感動した🥹かなめも来年こそは花火大会に⋯🙂‍↕️🎇今回いつも以上にカチカチでかわいかったです😘たまにはかなめが攻めるのもありでしょ🙂‍↕️また待ってるねーん🫶🏻🍁イルファーロ310号室の仲よしさん超おひさしぶりのお誘いありがとう🥹入院したり大変だったみたいでびっくり😭😭元気になってよかったよかった🙂‍↕️💕アナル舐めでイキそうになっちゃうお兄さんめちゃかわいかったよ😽😽笑またいつでも待ってるからねー❕お医者さんの言うこと聞いて健康第一でよろしく🙏🏻笑ハイアットの仲よしさん約1年ぶりに会えたお兄さん😽相変わらず忙しそうで🙇🏻‍♂️お疲れさま🙇🏻‍♂️出張とかなめの出勤期間が合ってよかった🥹信玄餅はじめて食べたけどおいしかったなぁ🤤お互い気持ちよくなれてかなめ大満足でした⭐️お兄さんも満足してくれてますように🪿またタイミング合えば絶対誘ってねぇ🫶🏻🫶🏻かなめ


    こんにちは⭐️

    今日も13時から出勤します🪞

    お誘いお待ちしてます🤍
     
    てか本指名のお兄さんみんな
    痩せたよね!?って気づいてくれて
    かなめうれしいですー😆💗

    もっと綺麗になるぞー❕👊🏻
     
     

    イルファーロ 213号室の仲よしさん

    いつもより長めのコースでお誘いありがとう🤍

    2回目惜しいとこまで行ったのにざんねん😿笑

    でも今回もいっぱい感じてもらえてうれしい💕

    かなめも気持ちかったです😆💗

    前教えてもらったチーズケーキの感想も

    伝えられてよかった❕また絶対食べる🙂‍↕️🥮

    次は紙風船のレポートでもしようかな🎤笑
     
     

    サンタモニカ 301号室の仲よしさん

    今月もお誘いありがとーっ⭐️

    東京無事たのしめたみたいでよかった☺️🏮

    髪染めてるのはじめて見たけど似合ってたから

    これからもそれで行きましょう🤜🏻🫷🏻

    てか立ってするフェラどう気に入った❔🤣

    いっぱいかわいいって言ってくれてハッピー💗

    また来月もお待ちしてまーすっ😽
     
     

    サンタモニカ 702号室の仲よしさん

    いつもお誘いありがとうございます⤴️⤴️

    約束通り長岡花火の動画撮ってきてくれて

    うれしかったし想像以上に綺麗で感動した🥹

    かなめも来年こそは花火大会に⋯🙂‍↕️🎇

    今回いつも以上にカチカチでかわいかったです😘

    たまにはかなめが攻めるのもありでしょ🙂‍↕️

    また待ってるねーん🫶🏻🍁
     
     

    イルファーロ 310号室の仲よしさん

    超おひさしぶりのお誘いありがとう🥹

    入院したり大変だったみたいでびっくり😭😭

    元気になってよかったよかった🙂‍↕️💕

    アナル舐めでイキそうになっちゃうお兄さん

    めちゃかわいかったよ😽😽笑

    またいつでも待ってるからねー❕

    お医者さんの言うこと聞いて健康第一でよろしく🙏🏻笑
     
     

    ハイアットの仲よしさん

    約1年ぶりに会えたお兄さん😽

    相変わらず忙しそうで🙇🏻‍♂️お疲れさま🙇🏻‍♂️

    出張とかなめの出勤期間が合ってよかった🥹

    信玄餅はじめて食べたけどおいしかったなぁ🤤

    お互い気持ちよくなれてかなめ大満足でした⭐️

    お兄さんも満足してくれてますように🪿

    またタイミング合えば絶対誘ってねぇ🫶🏻🫶🏻
     
     
    かなめ

    本指名祭💋

    8/27 12:16


    こんにちは🤜🏻🫷🏻

    昨日からしれっと出勤しております🥷🏻😲💡

    日記書けてなかったのに
    本指名さんで埋まって感激でした😿💕



    たのしー時間過ごさせてもらえて
    ほんとに超感謝してます🫶🏻

    ぶちゅぶちゅimg


    本日も13時からお待ちしてます🪿

    なお出勤は9/1までです🗓

    よろしくお願いします💗💗


    かなめ

    本指名祭💋

    ㅤこんにちは🤜🏻🫷🏻昨日からしれっと出勤しております🥷🏻😲💡日記書けてなかったのに本指名さんで埋まって感激でした😿💕たのしー時間過ごさせてもらえてほんとに超感謝してます🫶🏻ぶちゅぶちゅ本日も13時からお待ちしてます🪿なお出勤は9/1までです🗓よろしくお願いします💗💗かなめ


    こんにちは🤜🏻🫷🏻

    昨日からしれっと出勤しております🥷🏻😲💡

    日記書けてなかったのに
    本指名さんで埋まって感激でした😿💕



    たのしー時間過ごさせてもらえて
    ほんとに超感謝してます🫶🏻

    ぶちゅぶちゅimg


    本日も13時からお待ちしてます🪿

    なお出勤は9/1までです🗓

    よろしくお願いします💗💗


    かなめ

    お礼

    8/1 20:43


    今日夕方からBBQしたけど
    灼熱すぎて死ぬかと思った😆

    でもたのしかったなあ😸⭐️


    最終日とその前日のお礼です💗


    クリスタルイン203号室のお兄さん

    スタートからありがとうございました🫶🏻

    な〜んか変なホテルでおもしろかったね🤣🤣

    フェラとアナルなめ手コキで2回とも

    いっぱい出してくれてうれしかったです🤍🤍

    かなめもお兄さん見習って早寝早起きしたいな🤥

    またいつでも待ってるよん😽
     
     

    スイエン105号室のお兄さん

    お誘いありがとうございました➰💗

    ディズニーほんまにうらやましかった❕❕😭

    かなめも早く新エリア行きたい〜😭ピーターパン😭

    2回それぞれ違うイキ方でたのしんでもらえたかな💓

    最後心霊番組に普通に超びびっちゃったの悔しい😸笑

    次会う頃にはもっと無敵になっとくからね😸
     
     

    イルファーロ301号室のお兄さん

    お誘いありがとうございました⭐️

    素敵な差し入れももらってしまってうれしい😭💗

    ずっとかわいいかわいい言って甘やかしてくれて

    赤ちゃんになった気分でした👶🏻

    ミルクもいっぱい出してもらったので👶🏻🍼笑

    次はかなめがもっと甘やかしてあげよう😽
     
     

    ビジネスホテルの仲よしさん

    2日連続のお誘い神すぎですありがとお❕😭💕

    前日の反省をふまえて笑 最高のフィニッシュが

    できたかと思いますけどいかがでしたか😘😘

    地元帰っちゃうのさみしいけど

    長い間の出張ほんとにおつかれさまだよ〜🥹

    帰っちゃう前に出会えてよかったです😌💓

    いつかまた遊ぼうね🤝🏻🤝🏻ありがとう❕
     
     
    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

     
     

    イルファーロ 211号室のお兄さん

    お隣の県からありがとうございました🤝🏻💕

    久しぶりだったみたいで敏感なお兄さん🤍🤍

    途中少し暴発しちゃったけど

    素股フィニッシュでいっぱい出せてよかった😽

    差し入れもありがとうございました⭐️

    また遊びに来てくださいまし🫶🏻
     
     

    イルファーロ 302号室のお兄さん

    お誘いありがとうございました🏩

    お兄さんのお仕事の話聞いたりするの

    知らないことだらけで新鮮でおもしろかった〜👶🏻💓

    今回はかなめが攻めっぱなしになっちゃったので

    次はかなめのことも攻めてみてほしいな🤍

    身体に気をつけてがんばってね👍🏻💕
     
     

    ローズベリー 302号室のお兄さん

    お誘いありがとうございました😽😽

    数年ぶりのウィザードどうだったかなあ❔

    かなめはちょー楽しかったけども🏓💗💗

    お口でも手でもいっぱい出してもらえたし🤭

    にしても隠蔽はうまくいったかしら🤣🤣

    またいつでも待ってるからねーん🫶🏻
     
     

    ビジネスホテルのお兄さん

    出張中のお誘いありがとうございました⭐️

    一緒に乾杯できてうれしかったおいしかった🍍

    お兄さんの大きすぎて歯が当たらないか

    ハラハラしたけど意外と当たらないみたいで安心🤣

    そうだ、キングダムちゃんと読んどきます🫡

    出張残りもがんばってねー🤝🏻
     
     
    かなめ

    お礼

    ㅤ今日夕方からBBQしたけど灼熱すぎて死ぬかと思った😆でもたのしかったなあ😸⭐️最終日とその前日のお礼です💗クリスタルイン203号室のお兄さんスタートからありがとうございました🫶🏻な〜んか変なホテルでおもしろかったね🤣🤣フェラとアナルなめ手コキで2回ともいっぱい出してくれてうれしかったです🤍🤍かなめもお兄さん見習って早寝早起きしたいな🤥またいつでも待ってるよん😽スイエン105号室のお兄さんお誘いありがとうございました➰💗ディズニーほんまにうらやましかった❕❕😭かなめも早く新エリア行きたい〜😭ピーターパン😭2回それぞれ違うイキ方でたのしんでもらえたかな💓最後心霊番組に普通に超びびっちゃったの悔しい😸笑次会う頃にはもっと無敵になっとくからね😸イルファーロ301号室のお兄さんお誘いありがとうございました⭐️素敵な差し入れももらってしまってうれしい😭💗ずっとかわいいかわいい言って甘やかしてくれて赤ちゃんになった気分でした👶🏻ミルクもいっぱい出してもらったので👶🏻🍼笑次はかなめがもっと甘やかしてあげよう😽ビジネスホテルの仲よしさん2日連続のお誘い神すぎですありがとお❕😭💕前日の反省をふまえて笑最高のフィニッシュができたかと思いますけどいかがでしたか😘😘地元帰っちゃうのさみしいけど長い間の出張ほんとにおつかれさまだよ〜🥹帰っちゃう前に出会えてよかったです😌💓いつかまた遊ぼうね🤝🏻🤝🏻ありがとう❕*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚イルファーロ211号室のお兄さんお隣の県からありがとうございました🤝🏻💕久しぶりだったみたいで敏感なお兄さん🤍🤍途中少し暴発しちゃったけど素股フィニッシュでいっぱい出せてよかった😽差し入れもありがとうございました⭐️また遊びに来てくださいまし🫶🏻イルファーロ302号室のお兄さんお誘いありがとうございました🏩お兄さんのお仕事の話聞いたりするの知らないことだらけで新鮮でおもしろかった〜👶🏻💓今回はかなめが攻めっぱなしになっちゃったので次はかなめのことも攻めてみてほしいな🤍身体に気をつけてがんばってね👍🏻💕ローズベリー302号室のお兄さんお誘いありがとうございました😽😽数年ぶりのウィザードどうだったかなあ❔かなめはちょー楽しかったけども🏓💗💗お口でも手でもいっぱい出してもらえたし🤭にしても隠蔽はうまくいったかしら🤣🤣またいつでも待ってるからねーん🫶🏻ビジネスホテルのお兄さん出張中のお誘いありがとうございました⭐️一緒に乾杯できてうれしかったおいしかった🍍お兄さんの大きすぎて歯が当たらないかハラハラしたけど意外と当たらないみたいで安心🤣そうだ、キングダムちゃんと読んどきます🫡出張残りもがんばってねー🤝🏻かなめ


    今日夕方からBBQしたけど
    灼熱すぎて死ぬかと思った😆

    でもたのしかったなあ😸⭐️


    最終日とその前日のお礼です💗


    クリスタルイン203号室のお兄さん

    スタートからありがとうございました🫶🏻

    な〜んか変なホテルでおもしろかったね🤣🤣

    フェラとアナルなめ手コキで2回とも

    いっぱい出してくれてうれしかったです🤍🤍

    かなめもお兄さん見習って早寝早起きしたいな🤥

    またいつでも待ってるよん😽
     
     

    スイエン105号室のお兄さん

    お誘いありがとうございました➰💗

    ディズニーほんまにうらやましかった❕❕😭

    かなめも早く新エリア行きたい〜😭ピーターパン😭

    2回それぞれ違うイキ方でたのしんでもらえたかな💓

    最後心霊番組に普通に超びびっちゃったの悔しい😸笑

    次会う頃にはもっと無敵になっとくからね😸
     
     

    イルファーロ301号室のお兄さん

    お誘いありがとうございました⭐️

    素敵な差し入れももらってしまってうれしい😭💗

    ずっとかわいいかわいい言って甘やかしてくれて

    赤ちゃんになった気分でした👶🏻

    ミルクもいっぱい出してもらったので👶🏻🍼笑

    次はかなめがもっと甘やかしてあげよう😽
     
     

    ビジネスホテルの仲よしさん

    2日連続のお誘い神すぎですありがとお❕😭💕

    前日の反省をふまえて笑 最高のフィニッシュが

    できたかと思いますけどいかがでしたか😘😘

    地元帰っちゃうのさみしいけど

    長い間の出張ほんとにおつかれさまだよ〜🥹

    帰っちゃう前に出会えてよかったです😌💓

    いつかまた遊ぼうね🤝🏻🤝🏻ありがとう❕
     
     
    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

     
     

    イルファーロ 211号室のお兄さん

    お隣の県からありがとうございました🤝🏻💕

    久しぶりだったみたいで敏感なお兄さん🤍🤍

    途中少し暴発しちゃったけど

    素股フィニッシュでいっぱい出せてよかった😽

    差し入れもありがとうございました⭐️

    また遊びに来てくださいまし🫶🏻
     
     

    イルファーロ 302号室のお兄さん

    お誘いありがとうございました🏩

    お兄さんのお仕事の話聞いたりするの

    知らないことだらけで新鮮でおもしろかった〜👶🏻💓

    今回はかなめが攻めっぱなしになっちゃったので

    次はかなめのことも攻めてみてほしいな🤍

    身体に気をつけてがんばってね👍🏻💕
     
     

    ローズベリー 302号室のお兄さん

    お誘いありがとうございました😽😽

    数年ぶりのウィザードどうだったかなあ❔

    かなめはちょー楽しかったけども🏓💗💗

    お口でも手でもいっぱい出してもらえたし🤭

    にしても隠蔽はうまくいったかしら🤣🤣

    またいつでも待ってるからねーん🫶🏻
     
     

    ビジネスホテルのお兄さん

    出張中のお誘いありがとうございました⭐️

    一緒に乾杯できてうれしかったおいしかった🍍

    お兄さんの大きすぎて歯が当たらないか

    ハラハラしたけど意外と当たらないみたいで安心🤣

    そうだ、キングダムちゃんと読んどきます🫡

    出張残りもがんばってねー🤝🏻
     
     
    かなめ

    お礼

    7/31 02:18


    退勤しました😊

    今月もありがとうございました🪿💕

    また8月末よろしくです⭐️


    アイネ 701号室のお兄さん

    復興のお仕事で石川来てるお兄さん⭐️

    お誘いありがとうございました😆💗

    2回目ほんとにイケるのか!?と思ったけど🤣

    お兄さんの言う通りちゃんと出ましたね🙏🏻🙏🏻笑

    いっぱい喘いでくれててかわいかった🤭

    お仕事気をつけてがんばってね❕またね🫶🏻
     
     

    ローズベリー 307号室のお兄さん

    お誘いありがとうございました🫶🏻

    責め好きのお兄さん☺️

    責め好きさんだと激しくされることが多いけど、

    やさしく責めてくれて気持ちよかったです💗

    MBTIの話できたのもたのしかったね😆⭐️

    また遊びに来てね🤝🏻🤝🏻
     
     

    ビジネスホテルのお兄さん

    お誘いありがとうございました🤍

    めっちゃバレー好きのお兄さん🏐💕

    いっぱい観に行っててすごい〜❕うらやましい😆

    オリンピック今後に期待だねぇ😊

    かなめとのプレイ満足してもらえてたらうれしいな😌💗

    また金沢に来たら誘ってね🪿
     
     

    ビジネスホテルのお兄さん

    長期出張のご褒美にと呼んでくれたお兄さん😆

    お誘いありがとうございました⭐️

    やさしくて話しやすくてさいこーだよぉ👍🏻👍🏻

    ローションどろどろ気持ちよかった❔🤭

    アナルなめも気に入ってくれてうれしかった🫶🏻

    次の日もほんとに呼んでくれて感謝感激🥹

    それについてはまた次の日記で😘笑

     
    かなめ

    お礼

    ㅤ退勤しました😊今月もありがとうございました🪿💕また8月末よろしくです⭐️アイネ701号室のお兄さん復興のお仕事で石川来てるお兄さん⭐️お誘いありがとうございました😆💗2回目ほんとにイケるのか!?と思ったけど🤣お兄さんの言う通りちゃんと出ましたね🙏🏻🙏🏻笑いっぱい喘いでくれててかわいかった🤭お仕事気をつけてがんばってね❕またね🫶🏻ローズベリー307号室のお兄さんお誘いありがとうございました🫶🏻責め好きのお兄さん☺️責め好きさんだと激しくされることが多いけど、やさしく責めてくれて気持ちよかったです💗MBTIの話できたのもたのしかったね😆⭐️また遊びに来てね🤝🏻🤝🏻ビジネスホテルのお兄さんお誘いありがとうございました🤍めっちゃバレー好きのお兄さん🏐💕いっぱい観に行っててすごい〜❕うらやましい😆オリンピック今後に期待だねぇ😊かなめとのプレイ満足してもらえてたらうれしいな😌💗また金沢に来たら誘ってね🪿ビジネスホテルのお兄さん長期出張のご褒美にと呼んでくれたお兄さん😆お誘いありがとうございました⭐️やさしくて話しやすくてさいこーだよぉ👍🏻👍🏻ローションどろどろ気持ちよかった❔🤭アナルなめも気に入ってくれてうれしかった🫶🏻次の日もほんとに呼んでくれて感謝感激🥹それについてはまた次の日記で😘笑かなめ


    退勤しました😊

    今月もありがとうございました🪿💕

    また8月末よろしくです⭐️


    アイネ 701号室のお兄さん

    復興のお仕事で石川来てるお兄さん⭐️

    お誘いありがとうございました😆💗

    2回目ほんとにイケるのか!?と思ったけど🤣

    お兄さんの言う通りちゃんと出ましたね🙏🏻🙏🏻笑

    いっぱい喘いでくれててかわいかった🤭

    お仕事気をつけてがんばってね❕またね🫶🏻
     
     

    ローズベリー 307号室のお兄さん

    お誘いありがとうございました🫶🏻

    責め好きのお兄さん☺️

    責め好きさんだと激しくされることが多いけど、

    やさしく責めてくれて気持ちよかったです💗

    MBTIの話できたのもたのしかったね😆⭐️

    また遊びに来てね🤝🏻🤝🏻
     
     

    ビジネスホテルのお兄さん

    お誘いありがとうございました🤍

    めっちゃバレー好きのお兄さん🏐💕

    いっぱい観に行っててすごい〜❕うらやましい😆

    オリンピック今後に期待だねぇ😊

    かなめとのプレイ満足してもらえてたらうれしいな😌💗

    また金沢に来たら誘ってね🪿
     
     

    ビジネスホテルのお兄さん

    長期出張のご褒美にと呼んでくれたお兄さん😆

    お誘いありがとうございました⭐️

    やさしくて話しやすくてさいこーだよぉ👍🏻👍🏻

    ローションどろどろ気持ちよかった❔🤭

    アナルなめも気に入ってくれてうれしかった🫶🏻

    次の日もほんとに呼んでくれて感謝感激🥹

    それについてはまた次の日記で😘笑

     
    かなめ

    お礼🤍21時〜🈳

    7/29 18:47


    🔔21時以降空いてます🈳💗

    前半に遊んでくれたお兄さん、
    このあと予約いただいてるお兄さん
    ありがとうございます🥂💕

    夜もお誘いお待ちしてます📨
     
    かなめでいっぱい
    気持ちよくなってください😽
     
      
     ⬇️27日のお礼です❕
    ずっと書くの遅くてごめんにょ‪💧‬
     

    ご自宅のお兄さん

    お誘いありがとうございます⭐️

    お兄さんの美意識が高すぎて

    かなめももっとがんばろってなった❕🥹

    いろいろお悩みがあるみたいだったけど、

    お兄さんかっこいいんだから自信持ってね❕😊

    お互い責め合えて気持ちかったね😚💕

    ビジネスホテルのお兄さん

    飲み会帰りにありがとうございます🤝🏻

    全然酔ってるの分からなかったし

    ちんちんもビンビンになってくれてうれしい🤍

    かなめのことも気持ちよくしてくれてありがと💕

    バスケやっぱりあのまま負けちゃってたねー😭

    また金沢に来たとき会えたらうれしい😽

    ローズベリー 202号室のお兄さん

    お誘いありがとうございました🐶💗

    柔道あのあと金メダルとってたねすごい🏅

    お兄さん今日もいろんな競技見てたんかなー❔

    お兄さん前から知ってるひとみたいに

    過ごしやすかったからまた来てくれたらうれしいな😆

    また気持ちいいことしよう😽

    ビジネスホテルのお兄さん

    お誘いありがとうございました🪿💕

    待たせてしまって申し訳なかった、ごめんよ‪💧‬

    好きなバンドの話とか服の好みも似てたから

    いろんな話できてたのしかったよ🥁🎶

    フェラいっぱい褒めてもらえて燃えました💋

    またいつでも待ってます🐶🐾
     
     
    かなめ

    お礼🤍21時〜🈳

    ㅤ🔔21時以降空いてます🈳💗前半に遊んでくれたお兄さん、このあと予約いただいてるお兄さんありがとうございます🥂💕夜もお誘いお待ちしてます📨かなめでいっぱい気持ちよくなってください😽⬇️27日のお礼です❕ずっと書くの遅くてごめんにょ‪💧‬ご自宅のお兄さんお誘いありがとうございます⭐️お兄さんの美意識が高すぎてかなめももっとがんばろってなった❕🥹いろいろお悩みがあるみたいだったけど、お兄さんかっこいいんだから自信持ってね❕😊お互い責め合えて気持ちかったね😚💕ビジネスホテルのお兄さん飲み会帰りにありがとうございます🤝🏻全然酔ってるの分からなかったしちんちんもビンビンになってくれてうれしい🤍かなめのことも気持ちよくしてくれてありがと💕バスケやっぱりあのまま負けちゃってたねー😭また金沢に来たとき会えたらうれしい😽ローズベリー202号室のお兄さんお誘いありがとうございました🐶💗柔道あのあと金メダルとってたねすごい🏅お兄さん今日もいろんな競技見てたんかなー❔お兄さん前から知ってるひとみたいに過ごしやすかったからまた来てくれたらうれしいな😆また気持ちいいことしよう😽ビジネスホテルのお兄さんお誘いありがとうございました🪿💕待たせてしまって申し訳なかった、ごめんよ‪💧‬好きなバンドの話とか服の好みも似てたからいろんな話できてたのしかったよ🥁🎶フェラいっぱい褒めてもらえて燃えました💋またいつでも待ってます🐶🐾かなめ


    🔔21時以降空いてます🈳💗

    前半に遊んでくれたお兄さん、
    このあと予約いただいてるお兄さん
    ありがとうございます🥂💕

    夜もお誘いお待ちしてます📨
     
    かなめでいっぱい
    気持ちよくなってください😽
     
      
     ⬇️27日のお礼です❕
    ずっと書くの遅くてごめんにょ‪💧‬
     

    ご自宅のお兄さん

    お誘いありがとうございます⭐️

    お兄さんの美意識が高すぎて

    かなめももっとがんばろってなった❕🥹

    いろいろお悩みがあるみたいだったけど、

    お兄さんかっこいいんだから自信持ってね❕😊

    お互い責め合えて気持ちかったね😚💕

    ビジネスホテルのお兄さん

    飲み会帰りにありがとうございます🤝🏻

    全然酔ってるの分からなかったし

    ちんちんもビンビンになってくれてうれしい🤍

    かなめのことも気持ちよくしてくれてありがと💕

    バスケやっぱりあのまま負けちゃってたねー😭

    また金沢に来たとき会えたらうれしい😽

    ローズベリー 202号室のお兄さん

    お誘いありがとうございました🐶💗

    柔道あのあと金メダルとってたねすごい🏅

    お兄さん今日もいろんな競技見てたんかなー❔

    お兄さん前から知ってるひとみたいに

    過ごしやすかったからまた来てくれたらうれしいな😆

    また気持ちいいことしよう😽

    ビジネスホテルのお兄さん

    お誘いありがとうございました🪿💕

    待たせてしまって申し訳なかった、ごめんよ‪💧‬

    好きなバンドの話とか服の好みも似てたから

    いろんな話できてたのしかったよ🥁🎶

    フェラいっぱい褒めてもらえて燃えました💋

    またいつでも待ってます🐶🐾
     
     
    かなめ

    お礼

    7/28 20:50


    こんばんは🥂

    今日もたくさんお誘い
    ありがとうございます🤍🤍

    火曜日までいるので
    今日入れてあと3日間よろしくです🤝🏻
     
       

    アマリス 506号室のお兄さん

    スタートからお誘いありがとう🪿💕

    はじめての子ロングで呼ぶのたしかに緊張するよねえ😣

    呼んで正解だった❕って喜んでくれてうれしかった💗

    プレイ中もずっとかわいいって言ってくれて

    かなめしあわせでしたఇ ◝‿◜ ఇ

    また絶対遊びに来てね⭐️⭐️
     
     
    ビジネスホテルのお兄さん

    出張おつかれさま〜❕❕

    久しぶりのお相手に選んでくれてありがとう🫶🏻

    お兄さん話もおもしろいしあっという間だった😊

    はやくジブリパーク行きたいなあ🐶

    プレイもいっぱい感じてるところ見れて満足です😆

    また会えたらいいなあ🪿💭
     
     

    7℃ 302号室のお兄さん

    お誘いありがとうございました⭐️⭐️

    気さくで話しやすいお兄さん🤭💕💕

    自分のおしりに指入れてたのびっくりした❕笑

    ネイルしてなかったら私が入れられたのにな🫢

    かなめ聖水できないけど気が向いたら

    また呼んでくださいまし...🥹🙏🏻笑
     
     

    ご自宅のお兄さん

    お誘いありがとうございました💓

    お部屋ワンピースだらけですごかったー❕👊🏻

    最初は緊張してるみたいだったけど

    打ち解けられていっぱい話せてうれしかった😆

    いっぱい出してぐっすり眠れたのでないでしょうか😘

    また搾り取りに行きたいでーす❣️笑
     
     

    イルファーロ 206号室のお兄さん

    お誘いありがとうございました💗💗

    180分にコースアップしてくれて感激でした❣️

    かなめでちんちんカチカチにしてくれて

    うれしかったしかなめも興奮しました🤭

    かなめのことも気持ちよくしてくれてありがと💗

    ほんまにいい子って言ってもらえてうれしい🥲

    また会えますよーに🎐


    かなめ

    お礼

    ㅤこんばんは🥂今日もたくさんお誘いありがとうございます🤍🤍火曜日までいるので今日入れてあと3日間よろしくです🤝🏻アマリス506号室のお兄さんスタートからお誘いありがとう🪿💕はじめての子ロングで呼ぶのたしかに緊張するよねえ😣呼んで正解だった❕って喜んでくれてうれしかった💗プレイ中もずっとかわいいって言ってくれてかなめしあわせでしたఇ◝‿◜ఇまた絶対遊びに来てね⭐️⭐️ビジネスホテルのお兄さん出張おつかれさま〜❕❕久しぶりのお相手に選んでくれてありがとう🫶🏻お兄さん話もおもしろいしあっという間だった😊はやくジブリパーク行きたいなあ🐶プレイもいっぱい感じてるところ見れて満足です😆また会えたらいいなあ🪿💭7℃302号室のお兄さんお誘いありがとうございました⭐️⭐️気さくで話しやすいお兄さん🤭💕💕自分のおしりに指入れてたのびっくりした❕笑ネイルしてなかったら私が入れられたのにな🫢かなめ聖水できないけど気が向いたらまた呼んでくださいまし...🥹🙏🏻笑ご自宅のお兄さんお誘いありがとうございました💓お部屋ワンピースだらけですごかったー❕👊🏻最初は緊張してるみたいだったけど打ち解けられていっぱい話せてうれしかった😆いっぱい出してぐっすり眠れたのでないでしょうか😘また搾り取りに行きたいでーす❣️笑イルファーロ206号室のお兄さんお誘いありがとうございました💗💗180分にコースアップしてくれて感激でした❣️かなめでちんちんカチカチにしてくれてうれしかったしかなめも興奮しました🤭かなめのことも気持ちよくしてくれてありがと💗ほんまにいい子って言ってもらえてうれしい🥲また会えますよーに🎐かなめ


    こんばんは🥂

    今日もたくさんお誘い
    ありがとうございます🤍🤍

    火曜日までいるので
    今日入れてあと3日間よろしくです🤝🏻
     
       

    アマリス 506号室のお兄さん

    スタートからお誘いありがとう🪿💕

    はじめての子ロングで呼ぶのたしかに緊張するよねえ😣

    呼んで正解だった❕って喜んでくれてうれしかった💗

    プレイ中もずっとかわいいって言ってくれて

    かなめしあわせでしたఇ ◝‿◜ ఇ

    また絶対遊びに来てね⭐️⭐️
     
     
    ビジネスホテルのお兄さん

    出張おつかれさま〜❕❕

    久しぶりのお相手に選んでくれてありがとう🫶🏻

    お兄さん話もおもしろいしあっという間だった😊

    はやくジブリパーク行きたいなあ🐶

    プレイもいっぱい感じてるところ見れて満足です😆

    また会えたらいいなあ🪿💭
     
     

    7℃ 302号室のお兄さん

    お誘いありがとうございました⭐️⭐️

    気さくで話しやすいお兄さん🤭💕💕

    自分のおしりに指入れてたのびっくりした❕笑

    ネイルしてなかったら私が入れられたのにな🫢

    かなめ聖水できないけど気が向いたら

    また呼んでくださいまし...🥹🙏🏻笑
     
     

    ご自宅のお兄さん

    お誘いありがとうございました💓

    お部屋ワンピースだらけですごかったー❕👊🏻

    最初は緊張してるみたいだったけど

    打ち解けられていっぱい話せてうれしかった😆

    いっぱい出してぐっすり眠れたのでないでしょうか😘

    また搾り取りに行きたいでーす❣️笑
     
     

    イルファーロ 206号室のお兄さん

    お誘いありがとうございました💗💗

    180分にコースアップしてくれて感激でした❣️

    かなめでちんちんカチカチにしてくれて

    うれしかったしかなめも興奮しました🤭

    かなめのことも気持ちよくしてくれてありがと💗

    ほんまにいい子って言ってもらえてうれしい🥲

    また会えますよーに🎐


    かなめ