This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ウィザード
    WIZARD

    MADOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    時間たつのってはやいな〜

    でもお兄さんのおち◯ち◯たちも
    たつの早いよね??🥹💕

    そのたっぷり溜まった
    🍼出してみない?🫰🏻🫰🏻

    時間たつのってはやいな〜でもお兄さんのおち◯ち◯たちもたつの早いよね??🥹💕そのたっぷり溜まった🍼出してみない?🫰🏻🫰🏻

    時間たつのってはやいな〜

    でもお兄さんのおち◯ち◯たちも
    たつの早いよね??🥹💕

    そのたっぷり溜まった
    🍼出してみない?🫰🏻🫰🏻

    札幌から出張できてた
    お兄様お遊びありがとうございました🩵

    明るくて優しくて
    こっちまで癒されちゃいました😂

    一緒にオリンピックみて
    イチャイチャして
    楽しかったな〜

    お仕事疲れで眠そうだったのも
    かわいかったよ🫰🏻💞

    また会えるの楽しみにしてます😁

    札幌から出張できてたお兄様お遊びありがとうございました🩵明るくて優しくてこっちまで癒されちゃいました😂一緒にオリンピックみてイチャイチャして楽しかったな〜お仕事疲れで眠そうだったのもかわいかったよ🫰🏻💞また会えるの楽しみにしてます😁

    札幌から出張できてた
    お兄様お遊びありがとうございました🩵

    明るくて優しくて
    こっちまで癒されちゃいました😂

    一緒にオリンピックみて
    イチャイチャして
    楽しかったな〜

    お仕事疲れで眠そうだったのも
    かわいかったよ🫰🏻💞

    また会えるの楽しみにしてます😁

    お遊びしてくれてありがと〜!!

    お仕事お休みで
    明日から仕事なのに会いにきてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです🥹💕

    早漏だからっていって
    我慢するの頑張ってたね💞

    終わった後マッサージ
    きもちよかったかな???
    特別だよwww

    明日からまた大変だと思うけど
    頑張ってね🥹

    お遊びしてくれてありがと〜!!お仕事お休みで明日から仕事なのに会いにきてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです🥹💕早漏だからっていって我慢するの頑張ってたね💞終わった後マッサージきもちよかったかな???特別だよwww明日からまた大変だと思うけど頑張ってね🥹

    お遊びしてくれてありがと〜!!

    お仕事お休みで
    明日から仕事なのに会いにきてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです🥹💕

    早漏だからっていって
    我慢するの頑張ってたね💞

    終わった後マッサージ
    きもちよかったかな???
    特別だよwww

    明日からまた大変だと思うけど
    頑張ってね🥹

    旅行できて遊んでくれてありがとう😭

    お兄様同い年ではなしやすくて
    楽しかったな!
    同じ関東だったね♡

    たくさんせめてくれて
    嬉しかったよ!!!

    あそこもビンビンで嬉しかた🍌💞
    美味しいものたくさん食べたみたいで
    羨ましかった😂🩵

    明日気をつけて帰ってね!!
    ありがと!

    旅行できて遊んでくれてありがとう😭お兄様同い年ではなしやすくて楽しかったな!同じ関東だったね♡たくさんせめてくれて嬉しかったよ!!!あそこもビンビンで嬉しかた🍌💞美味しいものたくさん食べたみたいで羨ましかった😂🩵明日気をつけて帰ってね!!ありがと!

    旅行できて遊んでくれてありがとう😭

    お兄様同い年ではなしやすくて
    楽しかったな!
    同じ関東だったね♡

    たくさんせめてくれて
    嬉しかったよ!!!

    あそこもビンビンで嬉しかた🍌💞
    美味しいものたくさん食べたみたいで
    羨ましかった😂🩵

    明日気をつけて帰ってね!!
    ありがと!

    おはようございます!!!

    なんと、
    なんと、
    本日ラストです😭

    10日間あっという間だったな〜

    まだお会いできてないお兄様
    お誘いお待ちしてます🥹🩵

    おはようございます!!!なんと、なんと、本日ラストです😭10日間あっという間だったな〜まだお会いできてないお兄様お誘いお待ちしてます🥹🩵

    おはようございます!!!

    なんと、
    なんと、
    本日ラストです😭

    10日間あっという間だったな〜

    まだお会いできてないお兄様
    お誘いお待ちしてます🥹🩵

    今日も遅くまで
    遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございます😭💞

    たくさん遊べてすごい楽しかったです!

    なにより初の人が多くて
    びっくりしましたww🩵

    初を捧げてくれてありがとう!

    なんと、明日はラストです😭

    ラストたくさんあそんでくれると
    嬉しいです🥹💞💞

    今日も遅くまで遊んでくれたお兄さまありがとうございます😭💞たくさん遊べてすごい楽しかったです!なにより初の人が多くてびっくりしましたww🩵初を捧げてくれてありがとう!なんと、明日はラストです😭ラストたくさんあそんでくれると嬉しいです🥹💞💞

    今日も遅くまで
    遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございます😭💞

    たくさん遊べてすごい楽しかったです!

    なにより初の人が多くて
    びっくりしましたww🩵

    初を捧げてくれてありがとう!

    なんと、明日はラストです😭

    ラストたくさんあそんでくれると
    嬉しいです🥹💞💞

    初のデ◯ヘルありがとう🥹💞💞

    初めてってきいてびっくりしたけど
    そんな中選んでくれて嬉しかったよ!

    たちにくいっていってたけど
    わたしのフ◯ラで
    ビンビンなってて
    うれしかったな🍌♡

    気持ちよかったって言葉すごく嬉しかった^_^

    また会える日楽しみにしてるね!!

    初のデ◯ヘルありがとう🥹💞💞初めてってきいてびっくりしたけどそんな中選んでくれて嬉しかったよ!たちにくいっていってたけどわたしのフ◯ラでビンビンなっててうれしかったな🍌♡気持ちよかったって言葉すごく嬉しかった^_^また会える日楽しみにしてるね!!

    初のデ◯ヘルありがとう🥹💞💞

    初めてってきいてびっくりしたけど
    そんな中選んでくれて嬉しかったよ!

    たちにくいっていってたけど
    わたしのフ◯ラで
    ビンビンなってて
    うれしかったな🍌♡

    気持ちよかったって言葉すごく嬉しかった^_^

    また会える日楽しみにしてるね!!

    お礼🩵

    7/28 00:33

    レジナで遊んでくれた
    同い年のお兄様ありがとう😊!!

    酔ってたけど
    あそこはちゃんとびんびんで

    シャワー浴びた時からビンビンで
    可愛かった🥹🫧🫧

    思ってたより早くイッてしまって
    自分でもびっくりしてたねww

    明日お仕事頑張ってね!


    また会えるの楽しみにしてます🎵

    レジナで遊んでくれた同い年のお兄様ありがとう😊!!酔ってたけどあそこはちゃんとびんびんでシャワー浴びた時からビンビンで可愛かった🥹🫧🫧思ってたより早くイッてしまって自分でもびっくりしてたねww明日お仕事頑張ってね!また会えるの楽しみにしてます🎵

    レジナで遊んでくれた
    同い年のお兄様ありがとう😊!!

    酔ってたけど
    あそこはちゃんとびんびんで

    シャワー浴びた時からビンビンで
    可愛かった🥹🫧🫧

    思ってたより早くイッてしまって
    自分でもびっくりしてたねww

    明日お仕事頑張ってね!


    また会えるの楽しみにしてます🎵

    遊んでくれてありがとう🥹💞💞

    花火やってる中
    遊んでくれてめちゃくちゃ
    嬉しいです🥹🩵

    体もめっちゃほめてくれて🫣🫧

    優しくてお話しおもしろくて
    最高でしたw

    時間があっという間だったなぁ〜

    また会えるの楽しみにしてるね??

    本当にありがとう!!

    遊んでくれてありがとう🥹💞💞花火やってる中遊んでくれてめちゃくちゃ嬉しいです🥹🩵体もめっちゃほめてくれて🫣🫧優しくてお話しおもしろくて最高でしたw時間があっという間だったなぁ〜また会えるの楽しみにしてるね??本当にありがとう!!

    遊んでくれてありがとう🥹💞💞

    花火やってる中
    遊んでくれてめちゃくちゃ
    嬉しいです🥹🩵

    体もめっちゃほめてくれて🫣🫧

    優しくてお話しおもしろくて
    最高でしたw

    時間があっという間だったなぁ〜

    また会えるの楽しみにしてるね??

    本当にありがとう!!

    出勤🩵

    7/27 15:09

    おはようございます!!

    今日も出勤してます💕💕

    土曜日一緒に過ごしませんか???

    今日花火大会なのかな???
    いいなあ〜みたいな〜🩵
    屋台とか大好き😂🍌💞💞

    残り2日しかいないから
    遊べるお兄さん
    お誘いお待ちしてます🫣🫧

    おはようございます!!今日も出勤してます💕💕土曜日一緒に過ごしませんか???今日花火大会なのかな???いいなあ〜みたいな〜🩵屋台とか大好き😂🍌💞💞残り2日しかいないから遊べるお兄さんお誘いお待ちしてます🫣🫧

    おはようございます!!

    今日も出勤してます💕💕

    土曜日一緒に過ごしませんか???

    今日花火大会なのかな???
    いいなあ〜みたいな〜🩵
    屋台とか大好き😂🍌💞💞

    残り2日しかいないから
    遊べるお兄さん
    お誘いお待ちしてます🫣🫧

    退勤🍌

    7/27 03:12

    今日も遊んでくれた
    お兄様ありがとうございます🥹💞

    お仕事おわり、
    お仕事前など遊んでくれてすごい
    嬉しかったです😌✨✨

    金沢にいるのもあと少し( ; ; )

    みんなもっと遊んでください🥹💞

    お誘いお待ちしてます🍌🍌🍌

    おやすみなさい💤🌙

    今日も遊んでくれたお兄様ありがとうございます🥹💞お仕事おわり、お仕事前など遊んでくれてすごい嬉しかったです😌✨✨金沢にいるのもあと少し(;;)みんなもっと遊んでください🥹💞お誘いお待ちしてます🍌🍌🍌おやすみなさい💤🌙

    今日も遊んでくれた
    お兄様ありがとうございます🥹💞

    お仕事おわり、
    お仕事前など遊んでくれてすごい
    嬉しかったです😌✨✨

    金沢にいるのもあと少し( ; ; )

    みんなもっと遊んでください🥹💞

    お誘いお待ちしてます🍌🍌🍌

    おやすみなさい💤🌙

    こんな夜でも

    舐めて欲しかったりしない??💞

    明日は土曜日だ。

    今日会えなかった人は明日と明後日
    まってるよ???

    たくさんイチャイチャしたいな〜🫰🏻

    こんな夜でも舐めて欲しかったりしない??💞明日は土曜日だ。今日会えなかった人は明日と明後日まってるよ???たくさんイチャイチャしたいな〜🫰🏻

    こんな夜でも

    舐めて欲しかったりしない??💞

    明日は土曜日だ。

    今日会えなかった人は明日と明後日
    まってるよ???

    たくさんイチャイチャしたいな〜🫰🏻

    富山からきて
    遊んでくれてありがとう🫰🏻💞💞

    パッケージみてきになってきてくれて
    うれしかった!
    しかもこのお店でのお遊び初だなんて
    はじめて奪っちゃいました🫣

    すごい敏感で
    すぐびんびんになってて🍌

    こっちもビチョビチョでした!!!

    また呼ぶねっていってくれたから
    また金沢来ちゃおうかな〜🥹🥹

    その日まで楽しみにしてるねん🎵

    富山からきて遊んでくれてありがとう🫰🏻💞💞パッケージみてきになってきてくれてうれしかった!しかもこのお店でのお遊び初だなんてはじめて奪っちゃいました🫣すごい敏感ですぐびんびんになってて🍌こっちもビチョビチョでした!!!また呼ぶねっていってくれたからまた金沢来ちゃおうかな〜🥹🥹その日まで楽しみにしてるねん🎵

    富山からきて
    遊んでくれてありがとう🫰🏻💞💞

    パッケージみてきになってきてくれて
    うれしかった!
    しかもこのお店でのお遊び初だなんて
    はじめて奪っちゃいました🫣

    すごい敏感で
    すぐびんびんになってて🍌

    こっちもビチョビチョでした!!!

    また呼ぶねっていってくれたから
    また金沢来ちゃおうかな〜🥹🥹

    その日まで楽しみにしてるねん🎵

    初めましてで遊んでくれて
    ありがと🩵

    年齢近くてびっくりしたけど
    話しやすくて楽しかった💕💕

    テレビでコムドットさん
    ながしてて
    その話でもりあがったり
    楽しかったな〜

    あっという間すぎて寂しかったなあ〜

    また会えるの楽しみにしてます!

    これからお仕事頑張ってね🎵

    初めましてで遊んでくれてありがと🩵年齢近くてびっくりしたけど話しやすくて楽しかった💕💕テレビでコムドットさんながしててその話でもりあがったり楽しかったな〜あっという間すぎて寂しかったなあ〜また会えるの楽しみにしてます!これからお仕事頑張ってね🎵

    初めましてで遊んでくれて
    ありがと🩵

    年齢近くてびっくりしたけど
    話しやすくて楽しかった💕💕

    テレビでコムドットさん
    ながしてて
    その話でもりあがったり
    楽しかったな〜

    あっという間すぎて寂しかったなあ〜

    また会えるの楽しみにしてます!

    これからお仕事頑張ってね🎵

    本日も出勤です🫰🏻🫧

    金曜日ですよ〜🩵

    一週間の疲れを癒やしに来ませんか?

    一緒に癒されましょ!!!

    たくさんのラブコール

    お待ちしてます📞💕💕

    本日も出勤です🫰🏻🫧金曜日ですよ〜🩵一週間の疲れを癒やしに来ませんか?一緒に癒されましょ!!!たくさんのラブコールお待ちしてます📞💕💕

    本日も出勤です🫰🏻🫧

    金曜日ですよ〜🩵

    一週間の疲れを癒やしに来ませんか?

    一緒に癒されましょ!!!

    たくさんのラブコール

    お待ちしてます📞💕💕

    退勤🩵

    7/26 04:40

    今日も最後まで遊んでくれた
    お兄様ありがとうございます!!


    休み明けでどうなるか
    わからなかったけど
    無事一日終えることができたのは
    お兄様たちのおかげです🩵


    明日もたくさんお誘いお待ちしてます!

    では、おやすみなさい😴

    今日も最後まで遊んでくれたお兄様ありがとうございます!!休み明けでどうなるかわからなかったけど無事一日終えることができたのはお兄様たちのおかげです🩵明日もたくさんお誘いお待ちしてます!では、おやすみなさい😴

    今日も最後まで遊んでくれた
    お兄様ありがとうございます!!


    休み明けでどうなるか
    わからなかったけど
    無事一日終えることができたのは
    お兄様たちのおかげです🩵


    明日もたくさんお誘いお待ちしてます!

    では、おやすみなさい😴

    遅くの時間から遊んでくださり
    ありがとうございます🩵

    チューがすきなお兄さんは
    めちゃくちゃチューしてきて
    甘えん坊なんだなって
    思っちゃった🫰🏻🫧🫧

    お酒のんでたから
    たたないかもいってたけど
    ちゃんといけてよかった〜💞💞

    また機会があったら
    お誘いお待ちしてますね🎵

    お仕事頑張って🥹

    遅くの時間から遊んでくださりありがとうございます🩵チューがすきなお兄さんはめちゃくちゃチューしてきて甘えん坊なんだなって思っちゃった🫰🏻🫧🫧お酒のんでたからたたないかもいってたけどちゃんといけてよかった〜💞💞また機会があったらお誘いお待ちしてますね🎵お仕事頑張って🥹

    遅くの時間から遊んでくださり
    ありがとうございます🩵

    チューがすきなお兄さんは
    めちゃくちゃチューしてきて
    甘えん坊なんだなって
    思っちゃった🫰🏻🫧🫧

    お酒のんでたから
    たたないかもいってたけど
    ちゃんといけてよかった〜💞💞

    また機会があったら
    お誘いお待ちしてますね🎵

    お仕事頑張って🥹

    120分という長い時間を
    一緒に過ごしてくれて
    ありがとう( ; ; )🩵

    作品みててくれたみたいで、
    映像より本物のがかわいいって
    言葉すごい自信になるし
    心から嬉しかった^_^

    お風呂でイチャイチャしながら
    ゆっくりはいったり、
    ベットでたくんイチャイチャして
    そこから色々お話ししたりして

    すごいたのしかったな〜^_^
    120分があっという間すぎた。

    また会えたらいいな〜💕
    その時をたのしみにお互い
    体に気をつけて頑張ろうね??🫣🩷🩷

    120分という長い時間を一緒に過ごしてくれてありがとう(;;)🩵作品みててくれたみたいで、映像より本物のがかわいいって言葉すごい自信になるし心から嬉しかった^_^お風呂でイチャイチャしながらゆっくりはいったり、ベットでたくんイチャイチャしてそこから色々お話ししたりしてすごいたのしかったな〜^_^120分があっという間すぎた。また会えたらいいな〜💕その時をたのしみにお互い体に気をつけて頑張ろうね??🫣🩷🩷

    120分という長い時間を
    一緒に過ごしてくれて
    ありがとう( ; ; )🩵

    作品みててくれたみたいで、
    映像より本物のがかわいいって
    言葉すごい自信になるし
    心から嬉しかった^_^

    お風呂でイチャイチャしながら
    ゆっくりはいったり、
    ベットでたくんイチャイチャして
    そこから色々お話ししたりして

    すごいたのしかったな〜^_^
    120分があっという間すぎた。

    また会えたらいいな〜💕
    その時をたのしみにお互い
    体に気をつけて頑張ろうね??🫣🩷🩷

    お遊びしてくれてありがと🩵

    同じ関東からって
    親近感めっちゃわいたな〜

    好きな電◯でたくさんいじめてくれて
    ありがと!!!!

    あと

    オムライスご馳走様でした🩵🩵
    めっちゃ嬉しかったし
    おいしかった!

    一緒にたべたりして
    幸せな時間でした🥺

    帰る時気をつけてね💕

    またあえますように!

    お遊びしてくれてありがと🩵同じ関東からって親近感めっちゃわいたな〜好きな電◯でたくさんいじめてくれてありがと!!!!あとオムライスご馳走様でした🩵🩵めっちゃ嬉しかったしおいしかった!一緒にたべたりして幸せな時間でした🥺帰る時気をつけてね💕またあえますように!

    お遊びしてくれてありがと🩵

    同じ関東からって
    親近感めっちゃわいたな〜

    好きな電◯でたくさんいじめてくれて
    ありがと!!!!

    あと

    オムライスご馳走様でした🩵🩵
    めっちゃ嬉しかったし
    おいしかった!

    一緒にたべたりして
    幸せな時間でした🥺

    帰る時気をつけてね💕

    またあえますように!

    遊んでいただきありがとうございます!

    動画もみてきてくれたらしく
    めちゃくちゃ嬉しかったです🩵

    大好きな電◯オプション
    つけてくれて大興奮しました🎵

    おにいさんのち◯びの
    敏感さはびっくりしたな〜

    たくさんせめてて
    攻めがいがあった🩵🩵

    お仕事終わりにありがとう!!!
    明日金曜らすと
    がんばってね!!!

    遊んでいただきありがとうございます!動画もみてきてくれたらしくめちゃくちゃ嬉しかったです🩵大好きな電◯オプションつけてくれて大興奮しました🎵おにいさんのち◯びの敏感さはびっくりしたな〜たくさんせめてて攻めがいがあった🩵🩵お仕事終わりにありがとう!!!明日金曜らすとがんばってね!!!

    遊んでいただきありがとうございます!

    動画もみてきてくれたらしく
    めちゃくちゃ嬉しかったです🩵

    大好きな電◯オプション
    つけてくれて大興奮しました🎵

    おにいさんのち◯びの
    敏感さはびっくりしたな〜

    たくさんせめてて
    攻めがいがあった🩵🩵

    お仕事終わりにありがとう!!!
    明日金曜らすと
    がんばってね!!!