• 人妻倶楽部小松・加賀
    HITOZUMACLUB KOMATSU KAGA

    SUMIRE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ

    6/20 09:17



    今日も

    太陽が主役の暑い1日だね😆

    涼しい部屋で

    Yogiboに身を預けすぎて

    ほんとにダメ人間になる寸前😱

    危ない危ない

    Yogiboは程々にだわ

    持ってる人は要注意ですよimg




    熱中症に気をつけて
    水分補給をこまめにとりつつ
    無理しせず
    お仕事頑張ってくださいね
    (`・ω・´)ゞ





    おはよ

    今日も太陽が主役の暑い1日だね😆涼しい部屋でYogiboに身を預けすぎてほんとにダメ人間になる寸前😱危ない危ないYogiboは程々にだわ持ってる人は要注意ですよ熱中症に気をつけて水分補給をこまめにとりつつ無理しせずお仕事頑張ってくださいね(`・ω・´)ゞ



    今日も

    太陽が主役の暑い1日だね😆

    涼しい部屋で

    Yogiboに身を預けすぎて

    ほんとにダメ人間になる寸前😱

    危ない危ない

    Yogiboは程々にだわ

    持ってる人は要注意ですよimg




    熱中症に気をつけて
    水分補給をこまめにとりつつ
    無理しせず
    お仕事頑張ってくださいね
    (`・ω・´)ゞ