• 人妻倶楽部小松・加賀
    HITOZUMACLUB KOMATSU KAGA

    SUMIRE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ!

    8/1 09:08


    青空が広がってるね😆

    今日も厳しい暑さになりそうです

    熱中症対策をして

    1日過ごしましょう!



    しばらくオリンピックの

    話題になっちゃいますが😅

    体操男子 個人総合で

    新王者が誕生したしたね🙌

    大怪我を乗り越えて

    よく頑張った!



    おはよ!

    青空が広がってるね😆今日も厳しい暑さになりそうです熱中症対策をして1日過ごしましょう!しばらくオリンピックの話題になっちゃいますが😅体操男子個人総合で新王者が誕生したしたね🙌大怪我を乗り越えてよく頑張った!


    青空が広がってるね😆

    今日も厳しい暑さになりそうです

    熱中症対策をして

    1日過ごしましょう!



    しばらくオリンピックの

    話題になっちゃいますが😅

    体操男子 個人総合で

    新王者が誕生したしたね🙌

    大怪我を乗り越えて

    よく頑張った!



    死闘!

    7/31 16:34


    皆さん

    暑い中お疲れ様ですimg
    17時からでしたが
    1時間早く出勤できたので
    今からスタートですimg
    ラストまで頑張るので
    お誘いお待ちしてます♪

    みたよ してくれた
    紳士様・素敵なお姉様
    いつもありがとうございます♡




    さてさて

    男子バスケの試合

    激熱だったーimg

    点を取られて、取り返して

    同点になって

    負けてしまったけど

    フランスとすっごい僅差😳

    "最後まで諦めい"精神で
    いいゲームを見せてくれたimg


    バスケはバレーみたいに

    リーグ戦があるの?

    死闘!

    皆さん暑い中お疲れ様です17時からでしたが1時間早く出勤できたので今からスタートですラストまで頑張るのでお誘いお待ちしてます♪みたよしてくれた紳士様・素敵なお姉様いつもありがとうございます♡さてさて男子バスケの試合激熱だったー点を取られて、取り返して同点になって負けてしまったけどフランスとすっごい僅差😳"最後まで諦めい"精神でいいゲームを見せてくれたバスケはバレーみたいにリーグ戦があるの?


    皆さん

    暑い中お疲れ様ですimg
    17時からでしたが
    1時間早く出勤できたので
    今からスタートですimg
    ラストまで頑張るので
    お誘いお待ちしてます♪

    みたよ してくれた
    紳士様・素敵なお姉様
    いつもありがとうございます♡




    さてさて

    男子バスケの試合

    激熱だったーimg

    点を取られて、取り返して

    同点になって

    負けてしまったけど

    フランスとすっごい僅差😳

    "最後まで諦めい"精神で
    いいゲームを見せてくれたimg


    バスケはバレーみたいに

    リーグ戦があるの?

    昨日のお礼

    7/30 10:08

    変なホテルのお兄様

    お誘い有難うございましたimg

    なかなか掴みどころの分からない
    お兄さんで(⁠ ͡⁠°⁠ᴥ⁠ ͡⁠°⁠ ⁠ʋ⁠)
    お酒も入ってたしね!
    これからもお仕事頑張ってくださいね♪

    昨日のお礼

    変なホテルのお兄様お誘い有難うございましたなかなか掴みどころの分からないお兄さんで(⁠͡⁠°⁠ᴥ⁠͡⁠°⁠⁠ʋ⁠)お酒も入ってたしね!これからもお仕事頑張ってくださいね♪

    変なホテルのお兄様

    お誘い有難うございましたimg

    なかなか掴みどころの分からない
    お兄さんで(⁠ ͡⁠°⁠ᴥ⁠ ͡⁠°⁠ ⁠ʋ⁠)
    お酒も入ってたしね!
    これからもお仕事頑張ってくださいね♪

    昨日のお礼

    7/30 10:05

    3年2組のお兄様

    お誘い有難うございましたimg
    待ってたよー!
    ってニコニコ笑顔で出迎えてくれて
    灰皿見たら吸い殻が…
    結構お待たせしちゃったんだね
    ごめんね🙏
    楽しい会話もできて
    プレイも楽しんでもらえて嬉しかったです⁄⁠(⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠)⁠⁄

    8月のBBQ楽しんでね🍖

    昨日のお礼

    3年2組のお兄様お誘い有難うございました待ってたよー!ってニコニコ笑顔で出迎えてくれて灰皿見たら吸い殻が…結構お待たせしちゃったんだねごめんね🙏楽しい会話もできてプレイも楽しんでもらえて嬉しかったです⁄⁠(⁠⁄⁠⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠⁠⁄⁠)⁠⁄8月のBBQ楽しんでね🍖

    3年2組のお兄様

    お誘い有難うございましたimg
    待ってたよー!
    ってニコニコ笑顔で出迎えてくれて
    灰皿見たら吸い殻が…
    結構お待たせしちゃったんだね
    ごめんね🙏
    楽しい会話もできて
    プレイも楽しんでもらえて嬉しかったです⁄⁠(⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠)⁠⁄

    8月のBBQ楽しんでね🍖

    ラッシュ!

    7/30 08:27


    おはようございます

    メダルラッシュ🏅

    めざましTVで

    盛り上がってた🙌

    男子体操団体

    最終種目の鉄棒見たけど

    着地するまでドキドキimg

    心臓に悪い…



    今日も皆さんにとって
    素敵な1日になりますようにimg


    みたよ してくれた皆さん
    ありがとう♡

    マイガール登録してくれた皆さん
    ありがとう♡

    ラッシュ!

    おはようございますメダルラッシュ🏅めざましTVで盛り上がってた🙌男子体操団体最終種目の鉄棒見たけど着地するまでドキドキ心臓に悪い…今日も皆さんにとって素敵な1日になりますようにみたよしてくれた皆さんありがとう♡マイガール登録してくれた皆さんありがとう♡


    おはようございます

    メダルラッシュ🏅

    めざましTVで

    盛り上がってた🙌

    男子体操団体

    最終種目の鉄棒見たけど

    着地するまでドキドキimg

    心臓に悪い…



    今日も皆さんにとって
    素敵な1日になりますようにimg


    みたよ してくれた皆さん
    ありがとう♡

    マイガール登録してくれた皆さん
    ありがとう♡

    涙涙涙😢

    7/29 16:49



    出勤しましたimg

    今日も1日仲良くしてね♪

    初めまして様・仲良し様

    お誘いお待ちしてますimg


    なにが"涙涙涙"かとゆうとね

    阿部詩ちゃんの2回戦

    まさかの敗退🥺

    崩れ落ちて泣きじゃくってる姿見たら

    もぉ〜涙が止まらんかったimg



    観客のUTA!UTA!って

    スタンディングオベーション!

    負けた選手にってなかなかないよね
    。゚(゚´Д`゚)゚。

    世界中から愛されてる選手なんだなと

    次の五輪は金メダルだねimg

    涙涙涙😢

    出勤しました今日も1日仲良くしてね♪初めまして様・仲良し様お誘いお待ちしてますなにが"涙涙涙"かとゆうとね阿部詩ちゃんの2回戦まさかの敗退🥺崩れ落ちて泣きじゃくってる姿見たらもぉ〜涙が止まらんかった観客のUTA!UTA!ってスタンディングオベーション!負けた選手にってなかなかないよね。゚(゚´Д`゚)゚。世界中から愛されてる選手なんだなと次の五輪は金メダルだね



    出勤しましたimg

    今日も1日仲良くしてね♪

    初めまして様・仲良し様

    お誘いお待ちしてますimg


    なにが"涙涙涙"かとゆうとね

    阿部詩ちゃんの2回戦

    まさかの敗退🥺

    崩れ落ちて泣きじゃくってる姿見たら

    もぉ〜涙が止まらんかったimg



    観客のUTA!UTA!って

    スタンディングオベーション!

    負けた選手にってなかなかないよね
    。゚(゚´Д`゚)゚。

    世界中から愛されてる選手なんだなと

    次の五輪は金メダルだねimg

    昨日のお礼

    7/28 10:05

    白亜城のT様

    お誘い有難うございましたimg
    1時間もお待たせしちゃって
    ほんとに申し訳ないですm(_ _)m
    オリンピック見てたし時間潰せたよって
    優しい言葉に救われました。

    ドSのTさんの舌使いとか指使いと
    絶妙なフェザータッチ最高でしたimg

    たわわに実った…
    あの言葉には爆笑しちゃったけど
    喜んでもらえるボディでよかった😁

    またイチャイチャしようねimg

    昨日のお礼

    白亜城のT様お誘い有難うございました1時間もお待たせしちゃってほんとに申し訳ないですm(__)mオリンピック見てたし時間潰せたよって優しい言葉に救われました。ドSのTさんの舌使いとか指使いと絶妙なフェザータッチ最高でしたたわわに実った…あの言葉には爆笑しちゃったけど喜んでもらえるボディでよかった😁またイチャイチャしようね

    白亜城のT様

    お誘い有難うございましたimg
    1時間もお待たせしちゃって
    ほんとに申し訳ないですm(_ _)m
    オリンピック見てたし時間潰せたよって
    優しい言葉に救われました。

    ドSのTさんの舌使いとか指使いと
    絶妙なフェザータッチ最高でしたimg

    たわわに実った…
    あの言葉には爆笑しちゃったけど
    喜んでもらえるボディでよかった😁

    またイチャイチャしようねimg

    昨日のお礼

    7/28 09:56

    CoCo 仲良し様

    鯖江 → 福井に移動してくれて
    ありがとうimg
    で、こんなに早く会えるなんて
    嬉しすぎです⁄⁠(⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠)⁠⁄

    たくさん気持ちよくなってもらえて
    スッキリした後の余韻に浸る間もなく
    お時間コールが…(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!
    濃密な時間を過ごせて
    嬉しかったですimg

    帰りはドタバタしちゃったけど
    また会える日を楽しみにしてるね♪

    昨日のお礼

    CoCo仲良し様鯖江→福井に移動してくれてありがとうで、こんなに早く会えるなんて嬉しすぎです⁄⁠(⁠⁄⁠⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠⁠⁄⁠)⁠⁄たくさん気持ちよくなってもらえてスッキリした後の余韻に浸る間もなくお時間コールが…(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!濃密な時間を過ごせて嬉しかったです帰りはドタバタしちゃったけどまた会える日を楽しみにしてるね♪

    CoCo 仲良し様

    鯖江 → 福井に移動してくれて
    ありがとうimg
    で、こんなに早く会えるなんて
    嬉しすぎです⁄⁠(⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠)⁠⁄

    たくさん気持ちよくなってもらえて
    スッキリした後の余韻に浸る間もなく
    お時間コールが…(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!
    濃密な時間を過ごせて
    嬉しかったですimg

    帰りはドタバタしちゃったけど
    また会える日を楽しみにしてるね♪

    昨日のお礼

    7/28 09:47

    CoCo 仲良し様

    お誘い有難うございましたimg
    遡ること何年?
    すっごいお久しぶりだったけど
    覚えててもらえて嬉しかったですimg

    お互い気持ちよくなれて
    ローションを切らしちゃって
    どうしようかと思ったけど
    スッキリ果ててもらえて嬉しかったです
    ⁄⁠(⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠)⁠⁄

    また会いに来てくれる日を
    楽しみにしてるねimg

    昨日のお礼

    CoCo仲良し様お誘い有難うございました遡ること何年?すっごいお久しぶりだったけど覚えててもらえて嬉しかったですお互い気持ちよくなれてローションを切らしちゃってどうしようかと思ったけどスッキリ果ててもらえて嬉しかったです⁄⁠(⁠⁄⁠⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠⁠⁄⁠)⁠⁄また会いに来てくれる日を楽しみにしてるね

    CoCo 仲良し様

    お誘い有難うございましたimg
    遡ること何年?
    すっごいお久しぶりだったけど
    覚えててもらえて嬉しかったですimg

    お互い気持ちよくなれて
    ローションを切らしちゃって
    どうしようかと思ったけど
    スッキリ果ててもらえて嬉しかったです
    ⁄⁠(⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠)⁠⁄

    また会いに来てくれる日を
    楽しみにしてるねimg

    26日のお礼

    7/28 09:41

    白亜城のお兄様

    お部屋に入って
    お兄さんと顔があった瞬間に
    歳上のお姉さんが大好きなんです!
    あれ?心の声が漏れてた?って思ったわ(笑)

    若いからってあなどっちゃいけないね😅
    どこで覚えてきたの?
    って思うくらい上手くて
    指使いに参りましたimg

    あっとゆう間だったけど
    とっても楽しい時間でしたimg

    またお誘いお待ちしてます♪

    26日のお礼

    白亜城のお兄様お部屋に入ってお兄さんと顔があった瞬間に歳上のお姉さんが大好きなんです!あれ?心の声が漏れてた?って思ったわ(笑)若いからってあなどっちゃいけないね😅どこで覚えてきたの?って思うくらい上手くて指使いに参りましたあっとゆう間だったけどとっても楽しい時間でしたまたお誘いお待ちしてます♪

    白亜城のお兄様

    お部屋に入って
    お兄さんと顔があった瞬間に
    歳上のお姉さんが大好きなんです!
    あれ?心の声が漏れてた?って思ったわ(笑)

    若いからってあなどっちゃいけないね😅
    どこで覚えてきたの?
    って思うくらい上手くて
    指使いに参りましたimg

    あっとゆう間だったけど
    とっても楽しい時間でしたimg

    またお誘いお待ちしてます♪

    26日のお礼

    7/28 09:33

    24のお兄様

    お誘い有難うございましたimg
    お待たせしちゃったけど
    寝ないで待ってくれてよかったです!

    舌使いが絶妙で
    たくさん気持ちよくしてくれて
    まぁまぁ意地悪な顔してたよ🤭

    お兄さんもスッキリしてもらえて
    嬉しかったですimg

    また機会があったらお誘いしてね♪

    26日のお礼

    24のお兄様お誘い有難うございましたお待たせしちゃったけど寝ないで待ってくれてよかったです!舌使いが絶妙でたくさん気持ちよくしてくれてまぁまぁ意地悪な顔してたよ🤭お兄さんもスッキリしてもらえて嬉しかったですまた機会があったらお誘いしてね♪

    24のお兄様

    お誘い有難うございましたimg
    お待たせしちゃったけど
    寝ないで待ってくれてよかったです!

    舌使いが絶妙で
    たくさん気持ちよくしてくれて
    まぁまぁ意地悪な顔してたよ🤭

    お兄さんもスッキリしてもらえて
    嬉しかったですimg

    また機会があったらお誘いしてね♪

    26日のお礼

    7/28 09:29

    白亜城のお兄様

    お誘い有難うございましたimg
    トークでのやり取り
    こんなに早く会いに来てくれて
    差し入れのケーキも嬉しかったですimg

    時間いっぱい仲良くできて
    お兄さんの事もたくさん知れたし
    またお時間ができたら
    お誘いしてねimg
    イチャイチャの続きしようね⁄⁠(⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠)⁠⁄

    26日のお礼

    白亜城のお兄様お誘い有難うございましたトークでのやり取りこんなに早く会いに来てくれて差し入れのケーキも嬉しかったです時間いっぱい仲良くできてお兄さんの事もたくさん知れたしまたお時間ができたらお誘いしてねイチャイチャの続きしようね⁄⁠(⁠⁄⁠⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠⁠⁄⁠)⁠⁄

    白亜城のお兄様

    お誘い有難うございましたimg
    トークでのやり取り
    こんなに早く会いに来てくれて
    差し入れのケーキも嬉しかったですimg

    時間いっぱい仲良くできて
    お兄さんの事もたくさん知れたし
    またお時間ができたら
    お誘いしてねimg
    イチャイチャの続きしようね⁄⁠(⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠)⁠⁄

    おはよ!

    7/28 09:14


    オリンピックで

    あっち見、こっち見

    TV画面が忙しいわ🤣


    次の出勤が決まったら

    上げるので

    チェックしてねimg


    そういえば

    今日は森田花火だとか?



    おはよ!

    オリンピックであっち見、こっち見TV画面が忙しいわ🤣次の出勤が決まったら上げるのでチェックしてねそういえば今日は森田花火だとか?


    オリンピックで

    あっち見、こっち見

    TV画面が忙しいわ🤣


    次の出勤が決まったら

    上げるので

    チェックしてねimg


    そういえば

    今日は森田花火だとか?



    逃した😢

    7/27 18:30


    男バレー🏐

    日本🇯🇵 VS ドイツ🇩🇪

    の試合を見逃してしまったよimg

    初戦だし勝ってるといんだけど

    オリンピックが終わるまでは

    寝不足覚悟で応援です😂

    頑張れ、日本!


    私も頑張れ(笑)


    それでは

    お誘いお待ちしてます♪

    逃した😢

    男バレー🏐日本🇯🇵VSドイツ🇩🇪の試合を見逃してしまったよ初戦だし勝ってるといんだけどオリンピックが終わるまでは寝不足覚悟で応援です😂頑張れ、日本!私も頑張れ(笑)それではお誘いお待ちしてます♪


    男バレー🏐

    日本🇯🇵 VS ドイツ🇩🇪

    の試合を見逃してしまったよimg

    初戦だし勝ってるといんだけど

    オリンピックが終わるまでは

    寝不足覚悟で応援です😂

    頑張れ、日本!


    私も頑張れ(笑)


    それでは

    お誘いお待ちしてます♪

    たわたわと〜Σ(´∀`;)

    7/27 11:50



    いったん休みと言いましたが

    18:00〜2:00

    で出勤します
    m(_ _)m

    ころころ、たわたわして

    ごめんなさい🙏


    初めまして様・仲良し様

    お誘いお待ちしてます♪


    昨日のお礼日記は

    後ほど書きますね_φ(・_・

    たわたわと〜Σ(´∀`;)

    いったん休みと言いましたが18:00〜2:00で出勤しますm(__)mころころ、たわたわしてごめんなさい🙏初めまして様・仲良し様お誘いお待ちしてます♪昨日のお礼日記は後ほど書きますね_φ(・_・



    いったん休みと言いましたが

    18:00〜2:00

    で出勤します
    m(_ _)m

    ころころ、たわたわして

    ごめんなさい🙏


    初めまして様・仲良し様

    お誘いお待ちしてます♪


    昨日のお礼日記は

    後ほど書きますね_φ(・_・

    おはよ!

    7/27 08:32



    昨日は遅くまで

    ありがとうございましたimg

    今日は出勤でしたが

    休みになりました

    ごめんなさい🥺

    次の出勤が決まったら

    上げますね♪


    今日も熱くなりそうですimg

    お仕事の方も、お休みの方も

    素敵な1日になりますようにimg



    みたよ してくれた皆さん
    ありがとう♡

    マイガール登録してくれた皆さん
    ありがとう♡

    おはよ!

    昨日は遅くまでありがとうございました今日は出勤でしたが休みになりましたごめんなさい🥺次の出勤が決まったら上げますね♪今日も熱くなりそうですお仕事の方も、お休みの方も素敵な1日になりますようにみたよしてくれた皆さんありがとう♡マイガール登録してくれた皆さんありがとう♡



    昨日は遅くまで

    ありがとうございましたimg

    今日は出勤でしたが

    休みになりました

    ごめんなさい🥺

    次の出勤が決まったら

    上げますね♪


    今日も熱くなりそうですimg

    お仕事の方も、お休みの方も

    素敵な1日になりますようにimg



    みたよ してくれた皆さん
    ありがとう♡

    マイガール登録してくれた皆さん
    ありがとう♡

    いよいよ!

    7/26 17:12


    東京オリンピックから、早4年。

    パリオリンピックが始まるね🇫🇷

    開会式が凄いらしい!

    これから

    寝不足間違いなし(笑)




    今日もラストまで

    仲良くしてねimg

    初めまして様・仲良くし様

    お誘いお待ちしてます♪

    いよいよ!

    東京オリンピックから、早4年。パリオリンピックが始まるね🇫🇷開会式が凄いらしい!これから寝不足間違いなし(笑)今日もラストまで仲良くしてね初めまして様・仲良くし様お誘いお待ちしてます♪


    東京オリンピックから、早4年。

    パリオリンピックが始まるね🇫🇷

    開会式が凄いらしい!

    これから

    寝不足間違いなし(笑)




    今日もラストまで

    仲良くしてねimg

    初めまして様・仲良くし様

    お誘いお待ちしてます♪

    おはようございます!

    7/26 08:44



    パネルが新しくなりました!
    せっかくならと
    チャイナドレスで♡
    自分で自分の写真を見るのは
    恥ずかしいけど…
    ⁄⁠(⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠)⁠⁄

    お尻もしっかりし
    撮ってもらいました
    ムラっとしてもらえるといいなimg



    朝から暑いです🥵
    熱中症に気をつけましょうね!




    お兄様、お姉様

    おはようございます!

    パネルが新しくなりました!せっかくならとチャイナドレスで♡自分で自分の写真を見るのは恥ずかしいけど…⁄⁠(⁠⁄⁠⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠⁠⁄⁠)⁠⁄お尻もしっかりし撮ってもらいましたムラっとしてもらえるといいな朝から暑いです🥵熱中症に気をつけましょうね!お兄様、お姉様



    パネルが新しくなりました!
    せっかくならと
    チャイナドレスで♡
    自分で自分の写真を見るのは
    恥ずかしいけど…
    ⁄⁠(⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠)⁠⁄

    お尻もしっかりし
    撮ってもらいました
    ムラっとしてもらえるといいなimg



    朝から暑いです🥵
    熱中症に気をつけましょうね!




    お兄様、お姉様

    昨日のお礼

    7/24 09:28

    白亜城のお兄様

    WEB指名でのお誘いありがとうimg
    少し到着が遅くなっちゃったけど
    嫌な顔せず?緊張した面持ち?
    びっくりした顔で出迎えてくれたね😁

    久しぶりのお遊びで
    不安要素があったみたいだけど
    払拭できて喜んでもらえて
    嬉しかったですimg
    お兄さんが1番感動してたもんね😄
    やっぱり色気は必要不可欠です!

    またお時間ができたら
    会いに来てねimg
    お待ちしてます♪

    昨日のお礼

    白亜城のお兄様WEB指名でのお誘いありがとう少し到着が遅くなっちゃったけど嫌な顔せず?緊張した面持ち?びっくりした顔で出迎えてくれたね😁久しぶりのお遊びで不安要素があったみたいだけど払拭できて喜んでもらえて嬉しかったですお兄さんが1番感動してたもんね😄やっぱり色気は必要不可欠です!またお時間ができたら会いに来てねお待ちしてます♪

    白亜城のお兄様

    WEB指名でのお誘いありがとうimg
    少し到着が遅くなっちゃったけど
    嫌な顔せず?緊張した面持ち?
    びっくりした顔で出迎えてくれたね😁

    久しぶりのお遊びで
    不安要素があったみたいだけど
    払拭できて喜んでもらえて
    嬉しかったですimg
    お兄さんが1番感動してたもんね😄
    やっぱり色気は必要不可欠です!

    またお時間ができたら
    会いに来てねimg
    お待ちしてます♪

    昨日のお礼

    7/24 09:11

    APAのお兄様

    WEB指名でのお誘いありがとうimg
    日記を読んで予習しといた!
    読んでくれてありがとう😆
    会話も楽しくて
    お兄さんの事もたくさん教えてくれたね
    夏季の外仕事は地獄だけど
    お兄さんが頑張ってくれてるから
    一定を保ててるので
    縁の下の力持ちですᕙ⁠(⁠☉⁠ਊ⁠☉⁠)⁠ᕗ

    プレイも楽しんでスッキリしてもらえて
    嬉しかったですimg
    福井に来られた時にまた会いましょうね
    楽しみにしてます♡

    昨日のお礼

    APAのお兄様WEB指名でのお誘いありがとう日記を読んで予習しといた!読んでくれてありがとう😆会話も楽しくてお兄さんの事もたくさん教えてくれたね夏季の外仕事は地獄だけどお兄さんが頑張ってくれてるから一定を保ててるので縁の下の力持ちですᕙ⁠(⁠☉⁠ਊ⁠☉⁠)⁠ᕗプレイも楽しんでスッキリしてもらえて嬉しかったです福井に来られた時にまた会いましょうね楽しみにしてます♡

    APAのお兄様

    WEB指名でのお誘いありがとうimg
    日記を読んで予習しといた!
    読んでくれてありがとう😆
    会話も楽しくて
    お兄さんの事もたくさん教えてくれたね
    夏季の外仕事は地獄だけど
    お兄さんが頑張ってくれてるから
    一定を保ててるので
    縁の下の力持ちですᕙ⁠(⁠☉⁠ਊ⁠☉⁠)⁠ᕗ

    プレイも楽しんでスッキリしてもらえて
    嬉しかったですimg
    福井に来られた時にまた会いましょうね
    楽しみにしてます♡