• 人妻倶楽部小松・加賀
    HITOZUMACLUB KOMATSU KAGA

    SUMIRE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ!

    7/24 09:02


    ん?

    梅雨って明けてなかった?

    てっきり梅雨明けしてると😅

    雨が降ってるで

    夕方?ってくらい暗いわ

    雷も鳴りだしたー🌩


    足元も視界も悪いので

    運転の際は気をつけてくださいね!


    次の出勤は金曜日の予定なので

    ご予約お待ちしてます
    img


    みたよ してくれた皆さん
    ありがとう♡

    マイガール登録してくれた皆さん
    ありがとう♡

    おはよ!

    ん?梅雨って明けてなかった?てっきり梅雨明けしてると😅雨が降ってるで夕方?ってくらい暗いわ雷も鳴りだしたー🌩足元も視界も悪いので運転の際は気をつけてくださいね!次の出勤は金曜日の予定なのでご予約お待ちしてますみたよしてくれた皆さんありがとう♡マイガール登録してくれた皆さんありがとう♡


    ん?

    梅雨って明けてなかった?

    てっきり梅雨明けしてると😅

    雨が降ってるで

    夕方?ってくらい暗いわ

    雷も鳴りだしたー🌩


    足元も視界も悪いので

    運転の際は気をつけてくださいね!


    次の出勤は金曜日の予定なので

    ご予約お待ちしてます
    img


    みたよ してくれた皆さん
    ありがとう♡

    マイガール登録してくれた皆さん
    ありがとう♡

    危険だわ🥵

    7/23 16:50


    とんでもない暑さ!!
    熱中症アラームも発動するわ⚠⚡
    こんな日は涼しいお部屋で
    涼みましょうimg
    お仕事帰りに遊びに来てね♪



    ✤今週の出勤予定✤

    26日(金) 15:00〜2:00

    27日(土) 15:00〜2:00

    ⚠予定が変更になるかもなので
    ご予約はお早めにです
    m(_ _)m


    今日もラストまで仲良くしてねimg


    みたよ してくれた皆さん
    ありがとう♡

    危険だわ🥵

    とんでもない暑さ!!熱中症アラームも発動するわ⚠⚡こんな日は涼しいお部屋で涼みましょうお仕事帰りに遊びに来てね♪✤今週の出勤予定✤26日(金)15:00〜2:0027日(土)15:00〜2:00⚠予定が変更になるかもなのでご予約はお早めにですm(__)m今日もラストまで仲良くしてねみたよしてくれた皆さんありがとう♡


    とんでもない暑さ!!
    熱中症アラームも発動するわ⚠⚡
    こんな日は涼しいお部屋で
    涼みましょうimg
    お仕事帰りに遊びに来てね♪



    ✤今週の出勤予定✤

    26日(金) 15:00〜2:00

    27日(土) 15:00〜2:00

    ⚠予定が変更になるかもなので
    ご予約はお早めにです
    m(_ _)m


    今日もラストまで仲良くしてねimg


    みたよ してくれた皆さん
    ありがとう♡

    楽しかったー♪

    7/22 16:28


    あっとゆう間の2泊3日

    福井に向かって帰ってまーすimg

    で、国会議事堂をパシャリ📸



    警察の人がわんさかいて

    見たことない光景

    足柄でちょっと休憩



    スタバ三姉妹(笑)

    外が暑いでめっちゃ美味しい♡

    楽しかったー♪

    あっとゆう間の2泊3日福井に向かって帰ってまーすで、国会議事堂をパシャリ📸警察の人がわんさかいて見たことない光景足柄でちょっと休憩スタバ三姉妹(笑)外が暑いでめっちゃ美味しい♡


    あっとゆう間の2泊3日

    福井に向かって帰ってまーすimg

    で、国会議事堂をパシャリ📸



    警察の人がわんさかいて

    見たことない光景

    足柄でちょっと休憩



    スタバ三姉妹(笑)

    外が暑いでめっちゃ美味しい♡

    大正解!

    7/21 18:09



    ネットで検索して
    お店にGO
    ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



    人気店だけあって
    めっちゃ美味しかったimg

    大正解!

    ネットで検索してお店にGOヾ(*´∀`*)ノキャッキャ人気店だけあってめっちゃ美味しかった



    ネットで検索して
    お店にGO
    ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



    人気店だけあって
    めっちゃ美味しかったimg

    悲しい…

    7/21 15:17


    今、山中湖にいるんやけど

    富士山を撮ろうと思ったら

    雲に隠れて全く見えない…img

    友達に

    こんだけ富士山が見えんなんて

    よっぽど日頃の行いがいんやな

    って言われて

    悲しすぎる…img


    悲しい…

    今、山中湖にいるんやけど富士山を撮ろうと思ったら雲に隠れて全く見えない…友達にこんだけ富士山が見えんなんてよっぽど日頃の行いがいんやなって言われて悲しすぎる…


    今、山中湖にいるんやけど

    富士山を撮ろうと思ったら

    雲に隠れて全く見えない…img

    友達に

    こんだけ富士山が見えんなんて

    よっぽど日頃の行いがいんやな

    って言われて

    悲しすぎる…img


    昨日のお礼

    7/20 08:17

    マンテンホテルのみっちゃん

    お誘いありがとうございましたimg
    リターンが早くてびっくりしたけど
    お誘いしてもらえて
    再会できて嬉しかったですimg

    お仕事が入ってたので
    待ってる間、悶々してたみたいで
    待ったよ〜ってにっこにこで
    ハグしてくれて照れちゃったわ⁄⁠(⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠)⁠⁄

    ローションにやみつきになっちゃったね(笑)
    たっぷり楽しんでもらえて
    満足してもらえる時間を過ごせて
    嬉しかったですimg

    また福井に来た時に
    この続きをしましょうimg
    楽しみにしてます♪

    昨日のお礼

    マンテンホテルのみっちゃんお誘いありがとうございましたリターンが早くてびっくりしたけどお誘いしてもらえて再会できて嬉しかったですお仕事が入ってたので待ってる間、悶々してたみたいで待ったよ〜ってにっこにこでハグしてくれて照れちゃったわ⁄⁠(⁠⁄⁠⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠⁠⁄⁠)⁠⁄ローションにやみつきになっちゃったね(笑)たっぷり楽しんでもらえて満足してもらえる時間を過ごせて嬉しかったですまた福井に来た時にこの続きをしましょう楽しみにしてます♪

    マンテンホテルのみっちゃん

    お誘いありがとうございましたimg
    リターンが早くてびっくりしたけど
    お誘いしてもらえて
    再会できて嬉しかったですimg

    お仕事が入ってたので
    待ってる間、悶々してたみたいで
    待ったよ〜ってにっこにこで
    ハグしてくれて照れちゃったわ⁄⁠(⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠)⁠⁄

    ローションにやみつきになっちゃったね(笑)
    たっぷり楽しんでもらえて
    満足してもらえる時間を過ごせて
    嬉しかったですimg

    また福井に来た時に
    この続きをしましょうimg
    楽しみにしてます♪

    昨日のお礼

    7/20 08:10

    CoCoのお兄様

    お誘いありがとうございましたimg
    ん〜〜、一度お会いしてるような
    ないような…🤔
    初めて感がなかったんだよね
    二人して記憶を巻き戻したけど
    べべかな?
    どこでだろう?
    どこだったかはさておき
    この時間が楽しく過ごせたので
    良しとしましょうimg

    土日はお休みとのことなので
    用事がすんだら
    ゆっくり休んでね😊

    またお会いできる日を楽しみにしてます♪

    昨日のお礼

    CoCoのお兄様お誘いありがとうございましたん〜〜、一度お会いしてるようなないような…🤔初めて感がなかったんだよね二人して記憶を巻き戻したけどべべかな?どこでだろう?どこだったかはさておきこの時間が楽しく過ごせたので良しとしましょう土日はお休みとのことなので用事がすんだらゆっくり休んでね😊またお会いできる日を楽しみにしてます♪

    CoCoのお兄様

    お誘いありがとうございましたimg
    ん〜〜、一度お会いしてるような
    ないような…🤔
    初めて感がなかったんだよね
    二人して記憶を巻き戻したけど
    べべかな?
    どこでだろう?
    どこだったかはさておき
    この時間が楽しく過ごせたので
    良しとしましょうimg

    土日はお休みとのことなので
    用事がすんだら
    ゆっくり休んでね😊

    またお会いできる日を楽しみにしてます♪

    昨日のお礼

    7/20 08:03

    MIOのお兄様

    スタートからお誘いありがとう!
    移動で時間がかかっちゃって
    ご心配おかけしましたm(_ _)m
    ほんとに来るの?
    って思っちゃいますよね😅

    80分コースで時間いっぱい
    責められちゃって
    フェザータッチには参りました
    絶妙な舌使いにも…img

    待ったかいがあったよ!
    このお言葉嬉しかったですimg

    お時間ができた時は
    またたくさん可愛がってね⁄⁠(⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠)⁠⁄
    お待ちしてます♪

    昨日のお礼

    MIOのお兄様スタートからお誘いありがとう!移動で時間がかかっちゃってご心配おかけしましたm(__)mほんとに来るの?って思っちゃいますよね😅80分コースで時間いっぱい責められちゃってフェザータッチには参りました絶妙な舌使いにも…待ったかいがあったよ!このお言葉嬉しかったですお時間ができた時はまたたくさん可愛がってね⁄⁠(⁠⁄⁠⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠⁠⁄⁠)⁠⁄お待ちしてます♪

    MIOのお兄様

    スタートからお誘いありがとう!
    移動で時間がかかっちゃって
    ご心配おかけしましたm(_ _)m
    ほんとに来るの?
    って思っちゃいますよね😅

    80分コースで時間いっぱい
    責められちゃって
    フェザータッチには参りました
    絶妙な舌使いにも…img

    待ったかいがあったよ!
    このお言葉嬉しかったですimg

    お時間ができた時は
    またたくさん可愛がってね⁄⁠(⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠)⁠⁄
    お待ちしてます♪

    おはよ♪

    7/20 07:49



    2泊3日で旅に行ってきまーす
    ヽ(=´▽`=)ノ

    仲良し5人組♡

    ワイワイ楽しい旅になるといいなimg

    次の出勤は

    火曜日以降になるので
    またお知らせしますねimg


    お仕事の人もお休みの人も

    良い1日になりますように


    みたよ してくれた皆さん
    ありがとう♡

    おはよ♪

    2泊3日で旅に行ってきまーすヽ(=´▽`=)ノ仲良し5人組♡ワイワイ楽しい旅になるといいな次の出勤は火曜日以降になるのでまたお知らせしますねお仕事の人もお休みの人も良い1日になりますようにみたよしてくれた皆さんありがとう♡



    2泊3日で旅に行ってきまーす
    ヽ(=´▽`=)ノ

    仲良し5人組♡

    ワイワイ楽しい旅になるといいなimg

    次の出勤は

    火曜日以降になるので
    またお知らせしますねimg


    お仕事の人もお休みの人も

    良い1日になりますように


    みたよ してくれた皆さん
    ありがとう♡

    困った😂

    7/19 17:30



    最近、なんか食べたくても

    何が食べたいか

    これっ!てのがなくて…🤔

    って事は満たされてる?

    いや〜、それはないな(笑)

    でもお腹はすくし(,,゚Д゚)グゥ~

    困りました😅


    今日も頑張るので

    お誘いお待ちしてます♪

    困った😂

    最近、なんか食べたくても何が食べたいかこれっ!てのがなくて…🤔って事は満たされてる?いや〜、それはないな(笑)でもお腹はすくし(,,゚Д゚)グゥ~困りました😅今日も頑張るのでお誘いお待ちしてます♪



    最近、なんか食べたくても

    何が食べたいか

    これっ!てのがなくて…🤔

    って事は満たされてる?

    いや〜、それはないな(笑)

    でもお腹はすくし(,,゚Д゚)グゥ~

    困りました😅


    今日も頑張るので

    お誘いお待ちしてます♪

    昨日のお礼

    7/19 09:37

    こんち高木 仲良し様

    お誘いありがとう!
    お久しぶりだったけど
    お互い覚えてた?って確認🤭(笑)

    人間ねそんなときもあるある!
    スッキリできて
    気持ちのリセットできたかな?

    1人で3人分の仕事をこなすのは
    大変だけど
    体だけは壊さないようにねimg

    またストレス発散しに
    遊びに来てねimg

    昨日のお礼

    こんち高木仲良し様お誘いありがとう!お久しぶりだったけどお互い覚えてた?って確認🤭(笑)人間ねそんなときもあるある!スッキリできて気持ちのリセットできたかな?1人で3人分の仕事をこなすのは大変だけど体だけは壊さないようにねまたストレス発散しに遊びに来てね

    こんち高木 仲良し様

    お誘いありがとう!
    お久しぶりだったけど
    お互い覚えてた?って確認🤭(笑)

    人間ねそんなときもあるある!
    スッキリできて
    気持ちのリセットできたかな?

    1人で3人分の仕事をこなすのは
    大変だけど
    体だけは壊さないようにねimg

    またストレス発散しに
    遊びに来てねimg

    昨日のお礼

    7/19 09:32

    エンネン 仲良し様

    お誘いありがとう!
    待ち合わせでお待たせしちゃって
    ごめんね🙏
    真っ暗な駐車場にポツーンと一台だけだったからソワソワしなかった?
    違う意味でソワソワMAXだったみたいだけどね(´∀`*)ウフフ
    時間いっぱい気持ちよくなってもらえて
    スッキリした後のあるあるは
    大概の人が同じだよ😁

    覚えててもらえて嬉しかったし
    時間ができたら会いに来てねimg

    昨日のお礼

    エンネン仲良し様お誘いありがとう!待ち合わせでお待たせしちゃってごめんね🙏真っ暗な駐車場にポツーンと一台だけだったからソワソワしなかった?違う意味でソワソワMAXだったみたいだけどね(´∀`*)ウフフ時間いっぱい気持ちよくなってもらえてスッキリした後のあるあるは大概の人が同じだよ😁覚えててもらえて嬉しかったし時間ができたら会いに来てね

    エンネン 仲良し様

    お誘いありがとう!
    待ち合わせでお待たせしちゃって
    ごめんね🙏
    真っ暗な駐車場にポツーンと一台だけだったからソワソワしなかった?
    違う意味でソワソワMAXだったみたいだけどね(´∀`*)ウフフ
    時間いっぱい気持ちよくなってもらえて
    スッキリした後のあるあるは
    大概の人が同じだよ😁

    覚えててもらえて嬉しかったし
    時間ができたら会いに来てねimg

    昨日のお礼

    7/19 09:24

    マンテンホテルのみっちゃん

    お誘いありがとうございました!
    ホテルの周りで
    黒服のSP?やらお巡りさんやらが
    うじゃうじゃいて😳
    政治家さんが来てたのね。

    責めるのが大好きで
    時間いっぱい可愛がってくれて
    嬉しかったですimg
    あの後ぐっすりできたのかな?

    また再会できた時はいっぱい楽しもうね
    img

    昨日のお礼

    マンテンホテルのみっちゃんお誘いありがとうございました!ホテルの周りで黒服のSP?やらお巡りさんやらがうじゃうじゃいて😳政治家さんが来てたのね。責めるのが大好きで時間いっぱい可愛がってくれて嬉しかったですあの後ぐっすりできたのかな?また再会できた時はいっぱい楽しもうね

    マンテンホテルのみっちゃん

    お誘いありがとうございました!
    ホテルの周りで
    黒服のSP?やらお巡りさんやらが
    うじゃうじゃいて😳
    政治家さんが来てたのね。

    責めるのが大好きで
    時間いっぱい可愛がってくれて
    嬉しかったですimg
    あの後ぐっすりできたのかな?

    また再会できた時はいっぱい楽しもうね
    img

    17日のお礼

    7/19 09:17

    APAのしんちゃん

    お誘いありがとう♪

    ミッションインポッシブルの最新
    まだ見てないから
    気になって気になって…
    私の脳内忙しかったよ(笑)

    同じ北陸同士で
    月1で出張に来てるよ😊
    ってこれもなにかの縁ですね♪
    来月もお会いできるといいな
    その時はまた仲良くしようねimg


    17日のお礼

    APAのしんちゃんお誘いありがとう♪ミッションインポッシブルの最新まだ見てないから気になって気になって…私の脳内忙しかったよ(笑)同じ北陸同士で月1で出張に来てるよ😊ってこれもなにかの縁ですね♪来月もお会いできるといいなその時はまた仲良くしようね

    APAのしんちゃん

    お誘いありがとう♪

    ミッションインポッシブルの最新
    まだ見てないから
    気になって気になって…
    私の脳内忙しかったよ(笑)

    同じ北陸同士で
    月1で出張に来てるよ😊
    ってこれもなにかの縁ですね♪
    来月もお会いできるといいな
    その時はまた仲良くしようねimg


    17日のお礼

    7/19 09:06

    コンチ高木のお兄様

    お誘いありがとうございました!
    実は一度お会いしてるんだなimg
    敏感なところも的確で
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    スッキリ果ててくれたね(´∀`*)ウフフ
    残りの時間で人生相談?
    ためになったかな🤔
    たくさんの出会いを大切にしてねimg

    またお誘いお待ちしてます♪


    17日のお礼

    コンチ高木のお兄様お誘いありがとうございました!実は一度お会いしてるんだな敏感なところも的確でたくさん気持ちよくなってもらえてスッキリ果ててくれたね(´∀`*)ウフフ残りの時間で人生相談?ためになったかな🤔たくさんの出会いを大切にしてねまたお誘いお待ちしてます♪

    コンチ高木のお兄様

    お誘いありがとうございました!
    実は一度お会いしてるんだなimg
    敏感なところも的確で
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    スッキリ果ててくれたね(´∀`*)ウフフ
    残りの時間で人生相談?
    ためになったかな🤔
    たくさんの出会いを大切にしてねimg

    またお誘いお待ちしてます♪


    おはよ!

    7/19 08:53




    出勤時間が

    17:00〜0:00

    に変更になりましたimg

    今日はちょっと短めですが

    お問合せお待ちしてますimg



    みたよ してくれた皆さん
    ありがとう♡

    マイガール登録してくれた皆さん
    ありがとう♡









    おはよ!

    出勤時間が17:00〜0:00に変更になりました今日はちょっと短めですがお問合せお待ちしてますみたよしてくれた皆さんありがとう♡マイガール登録してくれた皆さんありがとう♡




    出勤時間が

    17:00〜0:00

    に変更になりましたimg

    今日はちょっと短めですが

    お問合せお待ちしてますimg



    みたよ してくれた皆さん
    ありがとう♡

    マイガール登録してくれた皆さん
    ありがとう♡









    とぉ〜けぇ〜るぅ~Σ(´∀`;)

    7/18 17:45


    神出鬼没で出勤しましたimg

    夏がきたね🎐

    暑さは尋常じゃ〜ないけど😆

    今日も2時まで受付してます!

    見つけてもらえると

    嬉しいなimg

    お待ちしてます♪


    みたよ してくれた皆様
    ありがとう♡

    マイガール登録してくれた皆様
    ありがとう♡

    とぉ〜けぇ〜るぅ~Σ(´∀`;)

    神出鬼没で出勤しました夏がきたね🎐暑さは尋常じゃ〜ないけど😆今日も2時まで受付してます!見つけてもらえると嬉しいなお待ちしてます♪みたよしてくれた皆様ありがとう♡マイガール登録してくれた皆様ありがとう♡


    神出鬼没で出勤しましたimg

    夏がきたね🎐

    暑さは尋常じゃ〜ないけど😆

    今日も2時まで受付してます!

    見つけてもらえると

    嬉しいなimg

    お待ちしてます♪


    みたよ してくれた皆様
    ありがとう♡

    マイガール登録してくれた皆様
    ありがとう♡

    🍑

    7/17 16:43


    皆様
    お疲れ様ですimg


    桃の季節

    今年も待ってた

    丸ごと桃のタルト♡

    もう販売してるかな?

    この時期しか食べれんで

    食べそこねないように

    調べて買いに行かんと
    ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


    今日は2時まで受付してるので

    お誘いお待ちしてますimg

    🍑

    皆様お疲れ様です桃の季節今年も待ってた丸ごと桃のタルト♡もう販売してるかな?この時期しか食べれんで食べそこねないように調べて買いに行かんとε≡≡ヘ(´Д`)ノ今日は2時まで受付してるのでお誘いお待ちしてます


    皆様
    お疲れ様ですimg


    桃の季節

    今年も待ってた

    丸ごと桃のタルト♡

    もう販売してるかな?

    この時期しか食べれんで

    食べそこねないように

    調べて買いに行かんと
    ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


    今日は2時まで受付してるので

    お誘いお待ちしてますimg

    楽しんだ♪

    7/16 08:35


    連休最終日に友達と
    キングダム観てきた😁
    友達は知らないが…
    私、2回目ですimg
    一人で行ったときは夢中で
    ポップコーン🍿なんて
    食べる余裕なかったけど
    今回は
    友達とシェアして
    キャラメル味バクバク食べながら観て
    大満足img


    今日は美容室img
    撮影の後にカットするのも
    どうかと思うんだけど…
    ショートだし
    さほど影響はないかな🤔



    今日も1日頑張ろうね♪





    楽しんだ♪

    連休最終日に友達とキングダム観てきた😁友達は知らないが…私、2回目です一人で行ったときは夢中でポップコーン🍿なんて食べる余裕なかったけど今回は友達とシェアしてキャラメル味バクバク食べながら観て大満足今日は美容室撮影の後にカットするのもどうかと思うんだけど…ショートだしさほど影響はないかな🤔今日も1日頑張ろうね♪


    連休最終日に友達と
    キングダム観てきた😁
    友達は知らないが…
    私、2回目ですimg
    一人で行ったときは夢中で
    ポップコーン🍿なんて
    食べる余裕なかったけど
    今回は
    友達とシェアして
    キャラメル味バクバク食べながら観て
    大満足img


    今日は美容室img
    撮影の後にカットするのも
    どうかと思うんだけど…
    ショートだし
    さほど影響はないかな🤔



    今日も1日頑張ろうね♪





    おはよ♪

    7/15 08:32


    連休も最終日☆

    まったりされる人も

    お仕事だよって方も

    素敵な1日になりますようにimg


    出勤も間近なので

    決まったらお知らせしますね♪



    ポチッと みたよ してくれた
    お兄様・お姉様
    いつもありがとうございます
    ⁄⁠(⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠)⁠⁄

    おはよ♪

    連休も最終日☆まったりされる人もお仕事だよって方も素敵な1日になりますように出勤も間近なので決まったらお知らせしますね♪ポチッとみたよしてくれたお兄様・お姉様いつもありがとうございます⁄⁠(⁠⁄⁠⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠⁠⁄⁠)⁠⁄


    連休も最終日☆

    まったりされる人も

    お仕事だよって方も

    素敵な1日になりますようにimg


    出勤も間近なので

    決まったらお知らせしますね♪



    ポチッと みたよ してくれた
    お兄様・お姉様
    いつもありがとうございます
    ⁄⁠(⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠)⁠⁄