• 人妻倶楽部小松・加賀
    HITOZUMACLUB KOMATSU KAGA

    MADOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷出勤予定🩷

    8/22 20:58


    こんばんは‪(*ˊᵕˋ* )


    お久しぶりです、まどかです🌻



    出勤する日が決まりましたので
    ご報告でございます(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


    9月6日~

    出勤させていただきます❣️



    今回は長めに出勤する予定なので
    ご都合合うお兄さま
    ぜひかまってください(∩ω∩〃)


    まだ少し先の出勤になるので
    体調管理気をつけて
    元気な姿で出勤したいと思います💓





    そんな今日はネイルを新しくして
    気分がルンルンです⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃(笑)



    うさぎ、、可愛すぎる( ՞⸝⸝⸝ෆ ̫ ෆ⸝⸝⸝՞ )




    ではでは来月
    よろしくお願いします😌💕


    まどか

    🩷出勤予定🩷

    こんばんは‪(*ˊᵕˋ*)お久しぶりです、まどかです🌻出勤する日が決まりましたのでご報告でございます(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡9月6日~出勤させていただきます❣️今回は長めに出勤する予定なのでご都合合うお兄さまぜひかまってください(∩ω∩〃)まだ少し先の出勤になるので体調管理気をつけて元気な姿で出勤したいと思います💓そんな今日はネイルを新しくして気分がルンルンです⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃(笑)うさぎ、、可愛すぎる(՞⸝⸝⸝ෆ̫ෆ⸝⸝⸝՞)ではでは来月よろしくお願いします😌💕まどか


    こんばんは‪(*ˊᵕˋ* )


    お久しぶりです、まどかです🌻



    出勤する日が決まりましたので
    ご報告でございます(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


    9月6日~

    出勤させていただきます❣️



    今回は長めに出勤する予定なので
    ご都合合うお兄さま
    ぜひかまってください(∩ω∩〃)


    まだ少し先の出勤になるので
    体調管理気をつけて
    元気な姿で出勤したいと思います💓





    そんな今日はネイルを新しくして
    気分がルンルンです⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃(笑)



    うさぎ、、可愛すぎる( ՞⸝⸝⸝ෆ ̫ ෆ⸝⸝⸝՞ )




    ではでは来月
    よろしくお願いします😌💕


    まどか

    ごめんなさい🥺

    7/16 13:42


    おはようございます😌


    18日まで出勤予定だったのですが
    体調不良でお休みになりました🙇🏻‍♀️



    来てくれようとしてたお兄さん
    本当にすみません(;_;)



    次回出勤は今のところ未定ですが
    またいつか出勤するので
    その時はよろしくお願いします🥺❣️



    短い出勤でしたが
    たくさんのお兄さまに
    かまってもらえて
    嬉しかったです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



    またシフトわかり次第
    日記でお知らせしますね😌



    ではではまたね💕︎



    まどか

    ごめんなさい🥺

    おはようございます😌18日まで出勤予定だったのですが体調不良でお休みになりました🙇🏻‍♀️来てくれようとしてたお兄さん本当にすみません(;_;)次回出勤は今のところ未定ですがまたいつか出勤するのでその時はよろしくお願いします🥺❣️短い出勤でしたがたくさんのお兄さまにかまってもらえて嬉しかったです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.またシフトわかり次第日記でお知らせしますね😌ではではまたね💕︎まどか


    おはようございます😌


    18日まで出勤予定だったのですが
    体調不良でお休みになりました🙇🏻‍♀️



    来てくれようとしてたお兄さん
    本当にすみません(;_;)



    次回出勤は今のところ未定ですが
    またいつか出勤するので
    その時はよろしくお願いします🥺❣️



    短い出勤でしたが
    たくさんのお兄さまに
    かまってもらえて
    嬉しかったです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



    またシフトわかり次第
    日記でお知らせしますね😌



    ではではまたね💕︎



    まどか

    💌ありがとう♡

    7/16 00:38


    🩷24 110のお兄さん🩷

    前日予約で会いに来てくれたお兄さん
    今日はありがとうございました😌💓

    数年ぶりのお遊びに選んでもらえて
    嬉しかったです(*´ω`*)


    笑顔がキラキラしてて
    優しいお兄さんでした❣️


    そして年齢聞いてびっくりしたけど
    全然見えなくて
    体もムキムキで素敵だった☺️💕
    体型維持で運動してるの尊敬です🥺


    プレイでも優しくて
    痛くないようにしてくれるの
    嬉しかったです(/ω\*)


    色んなお話もできて楽しかったです😌


    また癒されたくなったら
    遊びにきてね‪(*ˊᵕˋ* )


    まどか

    💌ありがとう♡

    🩷24110のお兄さん🩷前日予約で会いに来てくれたお兄さん今日はありがとうございました😌💓数年ぶりのお遊びに選んでもらえて嬉しかったです(*´ω`*)笑顔がキラキラしてて優しいお兄さんでした❣️そして年齢聞いてびっくりしたけど全然見えなくて体もムキムキで素敵だった☺️💕体型維持で運動してるの尊敬です🥺プレイでも優しくて痛くないようにしてくれるの嬉しかったです(/ω\*)色んなお話もできて楽しかったです😌また癒されたくなったら遊びにきてね‪(*ˊᵕˋ*)まどか


    🩷24 110のお兄さん🩷

    前日予約で会いに来てくれたお兄さん
    今日はありがとうございました😌💓

    数年ぶりのお遊びに選んでもらえて
    嬉しかったです(*´ω`*)


    笑顔がキラキラしてて
    優しいお兄さんでした❣️


    そして年齢聞いてびっくりしたけど
    全然見えなくて
    体もムキムキで素敵だった☺️💕
    体型維持で運動してるの尊敬です🥺


    プレイでも優しくて
    痛くないようにしてくれるの
    嬉しかったです(/ω\*)


    色んなお話もできて楽しかったです😌


    また癒されたくなったら
    遊びにきてね‪(*ˊᵕˋ* )


    まどか

    ありがとう🩷

    7/15 18:06



    スタート遊んでくださったお兄さま
    ありがとうございました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



    お礼日記後ほど書きますね😌💌



    そしてお次ご予約の本指名様
    ありがとうございます🥺💓




    これから向かいますので
    お待ちください😌




    まどか


    ありがとう🩷

    スタート遊んでくださったお兄さまありがとうございました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.お礼日記後ほど書きますね😌💌そしてお次ご予約の本指名様ありがとうございます🥺💓これから向かいますのでお待ちください😌まどか



    スタート遊んでくださったお兄さま
    ありがとうございました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



    お礼日記後ほど書きますね😌💌



    そしてお次ご予約の本指名様
    ありがとうございます🥺💓




    これから向かいますので
    お待ちください😌




    まどか


    しゅっきん🩷

    7/15 14:32


    おはようございます( •ᴗ•)*♪



    昨日も遊んでくださったお兄さま方
    ありがとうございました😌💕

    毎日たくさんかまってもらえて
    幸せだあ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


    今日もえろパワー全開で
    出勤します🫡💓





    スタートご予約のお兄さま
    ありがとうございます(´∩ω∩`)


    お会いするの楽しみに
    しております💐



    ではでは本日も1日
    よろしくお願いします‪(*ˊᵕˋ* )


    まどか


    しゅっきん🩷

    おはようございます(•ᴗ•)*♪昨日も遊んでくださったお兄さま方ありがとうございました😌💕毎日たくさんかまってもらえて幸せだあ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.今日もえろパワー全開で出勤します🫡💓スタートご予約のお兄さまありがとうございます(´∩ω∩`)お会いするの楽しみにしております💐ではでは本日も1日よろしくお願いします‪(*ˊᵕˋ*)まどか


    おはようございます( •ᴗ•)*♪



    昨日も遊んでくださったお兄さま方
    ありがとうございました😌💕

    毎日たくさんかまってもらえて
    幸せだあ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


    今日もえろパワー全開で
    出勤します🫡💓





    スタートご予約のお兄さま
    ありがとうございます(´∩ω∩`)


    お会いするの楽しみに
    しております💐



    ではでは本日も1日
    よろしくお願いします‪(*ˊᵕˋ* )


    まどか


    💌ありがとう♡

    7/15 02:43


    6時間のロングコースで
    遊んでくださった本指名様🩷


    昨日も来てくれたのに
    また今日もスーパーロングコースで
    遊んでくれて嬉しすぎました😭❣️


    もう素でふざけ合えるくらい
    仲良しになったよね(*´ω`*)


    ノリとツッコミ大渋滞(笑)


    お腹痛くなるくらい笑って
    楽しすぎた(´⸝⸝›ω‹⸝⸝`)💕


    悪い男を演じようとするけど
    優しいお兄さんだから
    なりきれてないところもかわいい🤭


    6時間がほんとにあっという間でした🥺


    あれ無事に届くこと願ってるね😌


    またタイミングあったら
    遊ぼうね(*´ω`*)


    今日は長いお時間本当に
    ありがとうございました💓


    まどか

    💌ありがとう♡

    6時間のロングコースで遊んでくださった本指名様🩷昨日も来てくれたのにまた今日もスーパーロングコースで遊んでくれて嬉しすぎました😭❣️もう素でふざけ合えるくらい仲良しになったよね(*´ω`*)ノリとツッコミ大渋滞(笑)お腹痛くなるくらい笑って楽しすぎた(´⸝⸝›ω‹⸝⸝`)💕悪い男を演じようとするけど優しいお兄さんだからなりきれてないところもかわいい🤭6時間がほんとにあっという間でした🥺あれ無事に届くこと願ってるね😌またタイミングあったら遊ぼうね(*´ω`*)今日は長いお時間本当にありがとうございました💓まどか


    6時間のロングコースで
    遊んでくださった本指名様🩷


    昨日も来てくれたのに
    また今日もスーパーロングコースで
    遊んでくれて嬉しすぎました😭❣️


    もう素でふざけ合えるくらい
    仲良しになったよね(*´ω`*)


    ノリとツッコミ大渋滞(笑)


    お腹痛くなるくらい笑って
    楽しすぎた(´⸝⸝›ω‹⸝⸝`)💕


    悪い男を演じようとするけど
    優しいお兄さんだから
    なりきれてないところもかわいい🤭


    6時間がほんとにあっという間でした🥺


    あれ無事に届くこと願ってるね😌


    またタイミングあったら
    遊ぼうね(*´ω`*)


    今日は長いお時間本当に
    ありがとうございました💓


    まどか

    💌ありがとう♡

    7/14 21:15


    🩷ビジネスホテルのお兄さん🩷

    オキニトークから来てくれたお兄さん
    今日はまどかと遊んでくれて
    ありがとうございました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

    会ってからコースアップもしてくれて
    嬉しかったです🥺❣️

    柔らかい優しい雰囲気のお兄さんに
    癒されました(つω`*)

    フィーリングすごく合うなあって思ってて
    とっても心地いい時間でした😌💕

    そしてお兄さんの舌がやばかった///

    電マかな?って錯覚おこした(笑)

    お兄さんも2回フィニッシュ🍼

    お互いいっぱい気持ちよくなれて
    よかった(´∩ω∩`)💓

    明日気をつけて地元帰ってね😌



    まどか

    💌ありがとう♡

    🩷ビジネスホテルのお兄さん🩷オキニトークから来てくれたお兄さん今日はまどかと遊んでくれてありがとうございました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.会ってからコースアップもしてくれて嬉しかったです🥺❣️柔らかい優しい雰囲気のお兄さんに癒されました(つω`*)フィーリングすごく合うなあって思っててとっても心地いい時間でした😌💕そしてお兄さんの舌がやばかった///電マかな?って錯覚おこした(笑)お兄さんも2回フィニッシュ🍼お互いいっぱい気持ちよくなれてよかった(´∩ω∩`)💓明日気をつけて地元帰ってね😌まどか


    🩷ビジネスホテルのお兄さん🩷

    オキニトークから来てくれたお兄さん
    今日はまどかと遊んでくれて
    ありがとうございました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

    会ってからコースアップもしてくれて
    嬉しかったです🥺❣️

    柔らかい優しい雰囲気のお兄さんに
    癒されました(つω`*)

    フィーリングすごく合うなあって思ってて
    とっても心地いい時間でした😌💕

    そしてお兄さんの舌がやばかった///

    電マかな?って錯覚おこした(笑)

    お兄さんも2回フィニッシュ🍼

    お互いいっぱい気持ちよくなれて
    よかった(´∩ω∩`)💓

    明日気をつけて地元帰ってね😌



    まどか

    こんな日は🩷

    7/14 14:31


    おはようございます☔️



    今日は1日雨みたいですね( ; ; )



    梅雨なのにあまり雨が降ってなくて
    久しぶりな感じがします🥹



    雨だと気分下がっちゃいそうだけど
    まどかのえろパワーで
    そんな気持ちも吹き飛ばします🤭💓



    こんな雨の日は
    ホテルでまったり一緒に
    過ごしたい(/ω\*)



    本日もよろしくお願いします❣️


    まどか

    こんな日は🩷

    おはようございます☔️今日は1日雨みたいですね(;;)梅雨なのにあまり雨が降ってなくて久しぶりな感じがします🥹雨だと気分下がっちゃいそうだけどまどかのえろパワーでそんな気持ちも吹き飛ばします🤭💓こんな雨の日はホテルでまったり一緒に過ごしたい(/ω\*)本日もよろしくお願いします❣️まどか


    おはようございます☔️



    今日は1日雨みたいですね( ; ; )



    梅雨なのにあまり雨が降ってなくて
    久しぶりな感じがします🥹



    雨だと気分下がっちゃいそうだけど
    まどかのえろパワーで
    そんな気持ちも吹き飛ばします🤭💓



    こんな雨の日は
    ホテルでまったり一緒に
    過ごしたい(/ω\*)



    本日もよろしくお願いします❣️


    まどか

    💌昨日のおれい♡

    7/14 12:59


    🩷てまり110本指名様🩷
    初出勤ぶりのお兄さん🥺
    またまた遊んでくれて
    ありがとうございました‪(*ˊᵕˋ* )
    覚えてくれてて嬉しかったです❣️
    まどかもちゃんと覚えてたよ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
    優しすぎるお兄さんで
    どっちがお客さん?状態だった🥹🥹
    まったりさせてくれてありがとう💓
    次こそはやね(´∩ω∩`)
    またまどかのこと見付けてね❣️
    昨日は楽しい時間をありがとう( •ᴗ•)*♪


    🩷ハイパーホテルのお兄さん🩷
    県外から来てたお兄さん
    昨日は遊んでくれててありがとう❣️
    年下のお兄さんだったけど
    中身が落ち着いてて年下感なくて
    居心地よすぎました(*´ω`*)
    お兄さんの空気感がいい☺️☺️
    プレイでも痛くないよくに
    ソフトにしてくれて嬉しかった///
    2回フィニッシュできたね🤭🍼
    気をつけて地元帰って下さいね💕


    🩷アパホテルのお兄さん🩷
    京都からのお兄さん☺️
    昨日はまどかのこと選んでくれて
    ありがとうございました‪(*ˊᵕˋ* )
    笑顔とっても素敵なお兄さんだった😌
    ニコニコされてるとこっちも
    自然とニコニコになっちゃう🤭💕
    そしてノリがよくて
    終始笑わせてもらいました😂❣️
    楽しくて時間あっという間🥺
    お仕事大変そうだけど
    無理せずに頑張ってね(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


    🩷エンネン109のお兄さん🩷
    昨日ラスト枠遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました( •ᴗ•)*♪
    とっても紳士なお兄さんで
    心がほかほかでした🙈💕(笑)
    女の子の気持ちよくわかってるお兄さんで
    考え方が素敵だなあって思った😌
    プレイでもたくさん優しくして
    気持ちよくしてくれてありがとう///
    インナーマッスルね!(笑)
    色々教えてくれてありがとう💓
    また機会があれば会いたいです🫶🏻


    💌昨日のおれい♡

    🩷てまり110本指名様🩷初出勤ぶりのお兄さん🥺またまた遊んでくれてありがとうございました‪(*ˊᵕˋ*)覚えてくれてて嬉しかったです❣️まどかもちゃんと覚えてたよ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.優しすぎるお兄さんでどっちがお客さん?状態だった🥹🥹まったりさせてくれてありがとう💓次こそはやね(´∩ω∩`)またまどかのこと見付けてね❣️昨日は楽しい時間をありがとう(•ᴗ•)*♪🩷ハイパーホテルのお兄さん🩷県外から来てたお兄さん昨日は遊んでくれててありがとう❣️年下のお兄さんだったけど中身が落ち着いてて年下感なくて居心地よすぎました(*´ω`*)お兄さんの空気感がいい☺️☺️プレイでも痛くないよくにソフトにしてくれて嬉しかった///2回フィニッシュできたね🤭🍼気をつけて地元帰って下さいね💕🩷アパホテルのお兄さん🩷京都からのお兄さん☺️昨日はまどかのこと選んでくれてありがとうございました‪(*ˊᵕˋ*)笑顔とっても素敵なお兄さんだった😌ニコニコされてるとこっちも自然とニコニコになっちゃう🤭💕そしてノリがよくて終始笑わせてもらいました😂❣️楽しくて時間あっという間🥺お仕事大変そうだけど無理せずに頑張ってね(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡🩷エンネン109のお兄さん🩷昨日ラスト枠遊んでくれたお兄さんありがとうございました(•ᴗ•)*♪とっても紳士なお兄さんで心がほかほかでした🙈💕(笑)女の子の気持ちよくわかってるお兄さんで考え方が素敵だなあって思った😌プレイでもたくさん優しくして気持ちよくしてくれてありがとう///インナーマッスルね!(笑)色々教えてくれてありがとう💓また機会があれば会いたいです🫶🏻


    🩷てまり110本指名様🩷
    初出勤ぶりのお兄さん🥺
    またまた遊んでくれて
    ありがとうございました‪(*ˊᵕˋ* )
    覚えてくれてて嬉しかったです❣️
    まどかもちゃんと覚えてたよ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
    優しすぎるお兄さんで
    どっちがお客さん?状態だった🥹🥹
    まったりさせてくれてありがとう💓
    次こそはやね(´∩ω∩`)
    またまどかのこと見付けてね❣️
    昨日は楽しい時間をありがとう( •ᴗ•)*♪


    🩷ハイパーホテルのお兄さん🩷
    県外から来てたお兄さん
    昨日は遊んでくれててありがとう❣️
    年下のお兄さんだったけど
    中身が落ち着いてて年下感なくて
    居心地よすぎました(*´ω`*)
    お兄さんの空気感がいい☺️☺️
    プレイでも痛くないよくに
    ソフトにしてくれて嬉しかった///
    2回フィニッシュできたね🤭🍼
    気をつけて地元帰って下さいね💕


    🩷アパホテルのお兄さん🩷
    京都からのお兄さん☺️
    昨日はまどかのこと選んでくれて
    ありがとうございました‪(*ˊᵕˋ* )
    笑顔とっても素敵なお兄さんだった😌
    ニコニコされてるとこっちも
    自然とニコニコになっちゃう🤭💕
    そしてノリがよくて
    終始笑わせてもらいました😂❣️
    楽しくて時間あっという間🥺
    お仕事大変そうだけど
    無理せずに頑張ってね(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


    🩷エンネン109のお兄さん🩷
    昨日ラスト枠遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました( •ᴗ•)*♪
    とっても紳士なお兄さんで
    心がほかほかでした🙈💕(笑)
    女の子の気持ちよくわかってるお兄さんで
    考え方が素敵だなあって思った😌
    プレイでもたくさん優しくして
    気持ちよくしてくれてありがとう///
    インナーマッスルね!(笑)
    色々教えてくれてありがとう💓
    また機会があれば会いたいです🫶🏻


    💌ありがとう♡

    7/13 23:09


    🩷ビジネスホテルのお兄さん🩷

    大阪から来てたお兄さん
    今日はまどかと遊んでくれて
    ありがとうございました( •ᴗ•)*♪

    会ってから楽しそうだからって
    コースアップまでしてくれて
    嬉しかったです🥺❣️

    ノリがいいお兄さんで
    おもしろくて
    まどかのが楽しませて
    もらった感あるけど🥹(笑)

    プレイではまどか好みの
    優しいソフトな感じで
    気持ちよかったです(/ω\*)

    お兄さんも気持ちよく
    なってくれたみたいで
    よかったです😌💕

    差し入れもありがとうございました❣️

    またこっち来た時は遊んでください☺️


    まどか

    💌ありがとう♡

    🩷ビジネスホテルのお兄さん🩷大阪から来てたお兄さん今日はまどかと遊んでくれてありがとうございました(•ᴗ•)*♪会ってから楽しそうだからってコースアップまでしてくれて嬉しかったです🥺❣️ノリがいいお兄さんでおもしろくてまどかのが楽しませてもらった感あるけど🥹(笑)プレイではまどか好みの優しいソフトな感じで気持ちよかったです(/ω\*)お兄さんも気持ちよくなってくれたみたいでよかったです😌💕差し入れもありがとうございました❣️またこっち来た時は遊んでください☺️まどか


    🩷ビジネスホテルのお兄さん🩷

    大阪から来てたお兄さん
    今日はまどかと遊んでくれて
    ありがとうございました( •ᴗ•)*♪

    会ってから楽しそうだからって
    コースアップまでしてくれて
    嬉しかったです🥺❣️

    ノリがいいお兄さんで
    おもしろくて
    まどかのが楽しませて
    もらった感あるけど🥹(笑)

    プレイではまどか好みの
    優しいソフトな感じで
    気持ちよかったです(/ω\*)

    お兄さんも気持ちよく
    なってくれたみたいで
    よかったです😌💕

    差し入れもありがとうございました❣️

    またこっち来た時は遊んでください☺️


    まどか

    💌ロングコース♡

    7/13 19:45


    🩷ルパン110のお兄さん🩷

    スタート遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

    しかもロングコースで嬉しかったです🥺

    延長もしてくれようとしたけど
    次の予約の関係で出来なくて
    ごめんなさい😭
    その気持ちがすごく嬉しかったです😌💓

    ゆったりまったりさせてくれて
    ごはんまで食べさせてくれて
    仕事なの忘れそうになったよ🥹笑

    たくさん優しくしてくれてありがとう❣️


    プレイでもすごく優しくて
    お兄さんの舐め方が最高でした///

    舌が柔らかいと気持ちよさ倍増🙈

    お互い気持ちよくなれてよかった☺️


    またまどかのこと思い出したら
    遊んでね( •ᴗ•)*♪

    今日は長いお時間
    ありがとうございました🫶🏻


    まどか

    💌ロングコース♡

    🩷ルパン110のお兄さん🩷スタート遊んでくださったお兄さんありがとうございました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.しかもロングコースで嬉しかったです🥺延長もしてくれようとしたけど次の予約の関係で出来なくてごめんなさい😭その気持ちがすごく嬉しかったです😌💓ゆったりまったりさせてくれてごはんまで食べさせてくれて仕事なの忘れそうになったよ🥹笑たくさん優しくしてくれてありがとう❣️プレイでもすごく優しくてお兄さんの舐め方が最高でした///舌が柔らかいと気持ちよさ倍増🙈お互い気持ちよくなれてよかった☺️またまどかのこと思い出したら遊んでね(•ᴗ•)*♪今日は長いお時間ありがとうございました🫶🏻まどか


    🩷ルパン110のお兄さん🩷

    スタート遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

    しかもロングコースで嬉しかったです🥺

    延長もしてくれようとしたけど
    次の予約の関係で出来なくて
    ごめんなさい😭
    その気持ちがすごく嬉しかったです😌💓

    ゆったりまったりさせてくれて
    ごはんまで食べさせてくれて
    仕事なの忘れそうになったよ🥹笑

    たくさん優しくしてくれてありがとう❣️


    プレイでもすごく優しくて
    お兄さんの舐め方が最高でした///

    舌が柔らかいと気持ちよさ倍増🙈

    お互い気持ちよくなれてよかった☺️


    またまどかのこと思い出したら
    遊んでね( •ᴗ•)*♪

    今日は長いお時間
    ありがとうございました🫶🏻


    まどか

    超密着しよ🩷

    7/13 14:31


    おはようございます(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)☀️




    昨日遊んでくださったお兄さま方
    ありがとうございました❣️

    久しぶりの出勤で緊張してたけど
    優しい方ばかりで嬉しかった☺️☺️





    今日から3連休のお兄さまが
    多いのかな?😌


    曜日感覚なさすぎてさっき気付いた🥹




    日頃のお仕事の疲れ
    えっちなことして吹き飛ばそ?🩷


    まどかにお手伝いさせてください🙈🙈



    いっぱい密着して
    一緒に気持ちよくなろうね(/ω\*)



    本日もよろしくお願いします🫶🏻



    まどか




    超密着しよ🩷

    おはようございます(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)☀️昨日遊んでくださったお兄さま方ありがとうございました❣️久しぶりの出勤で緊張してたけど優しい方ばかりで嬉しかった☺️☺️今日から3連休のお兄さまが多いのかな?😌曜日感覚なさすぎてさっき気付いた🥹日頃のお仕事の疲れえっちなことして吹き飛ばそ?🩷まどかにお手伝いさせてください🙈🙈いっぱい密着して一緒に気持ちよくなろうね(/ω\*)本日もよろしくお願いします🫶🏻まどか


    おはようございます(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)☀️




    昨日遊んでくださったお兄さま方
    ありがとうございました❣️

    久しぶりの出勤で緊張してたけど
    優しい方ばかりで嬉しかった☺️☺️





    今日から3連休のお兄さまが
    多いのかな?😌


    曜日感覚なさすぎてさっき気付いた🥹




    日頃のお仕事の疲れ
    えっちなことして吹き飛ばそ?🩷


    まどかにお手伝いさせてください🙈🙈



    いっぱい密着して
    一緒に気持ちよくなろうね(/ω\*)



    本日もよろしくお願いします🫶🏻



    まどか




    💌昨日のおれい♡

    7/13 12:43


    🩷高木コンチネンタル108のお兄さん🩷

    東京から来てたお兄さん
    昨日はまどかと遊んでくれて
    ありがとうございました( •ᴗ•)*♪
    優しさたっぷりのお兄さんで
    最初から最後まで
    甘やかしてくれて嬉しかったです🙈💕
    プレイではお兄さん乳首が敏感すぎて
    たくさん感じてくれるから
    ついついたくさん責めちゃった💓
    声出して感じてくれるの興奮する///
    フェラも気持ちよかったみたいで
    いーっぱい濃いの出たね(/ω\*)
    楽しくて時間あっという間でした🥺
    気をつけて東京帰ってね🫶🏻



    🩷MIO301のお兄さん🩷

    昨日ラスト枠遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました☺️❣️
    まどかのツルツルお肌に虜になってて
    めっちゃ嬉しかった(つω`*)
    だけどお兄さんも負けないくらい
    お肌ツルツルで綺麗で最高でした💓
    ツルツル同士だと触れ合ってて
    気持ちいいよね(ฅωฅ`)♡♡
    プレイではお互い責めあいっこして
    気持ちよくなれて満足🤭💓
    お話もしやすくて変に気を使わず
    居心地いい空間でした‪(*ˊᵕˋ* )
    また機会があれば会えるといいな❣️



    💌昨日のおれい♡

    🩷高木コンチネンタル108のお兄さん🩷東京から来てたお兄さん昨日はまどかと遊んでくれてありがとうございました(•ᴗ•)*♪優しさたっぷりのお兄さんで最初から最後まで甘やかしてくれて嬉しかったです🙈💕プレイではお兄さん乳首が敏感すぎてたくさん感じてくれるからついついたくさん責めちゃった💓声出して感じてくれるの興奮する///フェラも気持ちよかったみたいでいーっぱい濃いの出たね(/ω\*)楽しくて時間あっという間でした🥺気をつけて東京帰ってね🫶🏻🩷MIO301のお兄さん🩷昨日ラスト枠遊んでくれたお兄さんありがとうございました☺️❣️まどかのツルツルお肌に虜になっててめっちゃ嬉しかった(つω`*)だけどお兄さんも負けないくらいお肌ツルツルで綺麗で最高でした💓ツルツル同士だと触れ合ってて気持ちいいよね(ฅωฅ`)♡♡プレイではお互い責めあいっこして気持ちよくなれて満足🤭💓お話もしやすくて変に気を使わず居心地いい空間でした‪(*ˊᵕˋ*)また機会があれば会えるといいな❣️


    🩷高木コンチネンタル108のお兄さん🩷

    東京から来てたお兄さん
    昨日はまどかと遊んでくれて
    ありがとうございました( •ᴗ•)*♪
    優しさたっぷりのお兄さんで
    最初から最後まで
    甘やかしてくれて嬉しかったです🙈💕
    プレイではお兄さん乳首が敏感すぎて
    たくさん感じてくれるから
    ついついたくさん責めちゃった💓
    声出して感じてくれるの興奮する///
    フェラも気持ちよかったみたいで
    いーっぱい濃いの出たね(/ω\*)
    楽しくて時間あっという間でした🥺
    気をつけて東京帰ってね🫶🏻



    🩷MIO301のお兄さん🩷

    昨日ラスト枠遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました☺️❣️
    まどかのツルツルお肌に虜になってて
    めっちゃ嬉しかった(つω`*)
    だけどお兄さんも負けないくらい
    お肌ツルツルで綺麗で最高でした💓
    ツルツル同士だと触れ合ってて
    気持ちいいよね(ฅωฅ`)♡♡
    プレイではお互い責めあいっこして
    気持ちよくなれて満足🤭💓
    お話もしやすくて変に気を使わず
    居心地いい空間でした‪(*ˊᵕˋ* )
    また機会があれば会えるといいな❣️



    💌濃厚時間♡

    7/12 23:33


    🩷ご自宅のお兄さん🩷

    今日はまどかと遊んでくれて
    ありがとうございました(*´ω`*)


    延長までしてくれて
    嬉しかったです😭💓


    たくさん時間あったから
    色々お話もできて
    プレイも濃厚で・・・🤫


    お兄さんと中深められて
    嬉しかったです(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡


    めっちゃ紳士様でした❣️


    また今度会えるのかな?🥺


    会いたくなったらまた呼んでね🫶🏻



    今日は長いお時間一緒にいてくれて
    本当にありがとうございました💓



    まどか

    💌濃厚時間♡

    🩷ご自宅のお兄さん🩷今日はまどかと遊んでくれてありがとうございました(*´ω`*)延長までしてくれて嬉しかったです😭💓たくさん時間あったから色々お話もできてプレイも濃厚で・・・🤫お兄さんと中深められて嬉しかったです(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡めっちゃ紳士様でした❣️また今度会えるのかな?🥺会いたくなったらまた呼んでね🫶🏻今日は長いお時間一緒にいてくれて本当にありがとうございました💓まどか


    🩷ご自宅のお兄さん🩷

    今日はまどかと遊んでくれて
    ありがとうございました(*´ω`*)


    延長までしてくれて
    嬉しかったです😭💓


    たくさん時間あったから
    色々お話もできて
    プレイも濃厚で・・・🤫


    お兄さんと中深められて
    嬉しかったです(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡


    めっちゃ紳士様でした❣️


    また今度会えるのかな?🥺


    会いたくなったらまた呼んでね🫶🏻



    今日は長いお時間一緒にいてくれて
    本当にありがとうございました💓



    まどか

    💌気持ちよすぎっ///

    7/12 20:45


    🩷エンネン206のお兄さん🩷

    東京から出張で来てたお兄さん
    今日はまどかと遊んでくれて
    ありがとうございました‪(*ˊᵕˋ* )

    お待たせしてしまったのに
    笑顔で迎えいれてくれて嬉しかったし
    第一声がかわいい~って
    お兄さんのタイプだったみたいで
    よかったです🙈💓


    性格も優しいお兄さんだったけど
    プレイもすごく優しくて
    触り方舐め方全部最高でした(/ω\*)

    触るか触らんかぐらいの
    ソフトな感じほんとすきっ💓

    いっぱい感じちゃう🤭🤭


    お兄さんもいっぱい感じてくれて
    最後は・・・🤫㊙️


    お互い気持ちよくなれてよかった🙈


    またこっちに来たときは
    タイミング合えば会いたいです😌💓


    楽しい時間をありがとうございました♪



    まどか


    💌気持ちよすぎっ///

    🩷エンネン206のお兄さん🩷東京から出張で来てたお兄さん今日はまどかと遊んでくれてありがとうございました‪(*ˊᵕˋ*)お待たせしてしまったのに笑顔で迎えいれてくれて嬉しかったし第一声がかわいい~ってお兄さんのタイプだったみたいでよかったです🙈💓性格も優しいお兄さんだったけどプレイもすごく優しくて触り方舐め方全部最高でした(/ω\*)触るか触らんかぐらいのソフトな感じほんとすきっ💓いっぱい感じちゃう🤭🤭お兄さんもいっぱい感じてくれて最後は・・・🤫㊙️お互い気持ちよくなれてよかった🙈またこっちに来たときはタイミング合えば会いたいです😌💓楽しい時間をありがとうございました♪まどか


    🩷エンネン206のお兄さん🩷

    東京から出張で来てたお兄さん
    今日はまどかと遊んでくれて
    ありがとうございました‪(*ˊᵕˋ* )

    お待たせしてしまったのに
    笑顔で迎えいれてくれて嬉しかったし
    第一声がかわいい~って
    お兄さんのタイプだったみたいで
    よかったです🙈💓


    性格も優しいお兄さんだったけど
    プレイもすごく優しくて
    触り方舐め方全部最高でした(/ω\*)

    触るか触らんかぐらいの
    ソフトな感じほんとすきっ💓

    いっぱい感じちゃう🤭🤭


    お兄さんもいっぱい感じてくれて
    最後は・・・🤫㊙️


    お互い気持ちよくなれてよかった🙈


    またこっちに来たときは
    タイミング合えば会いたいです😌💓


    楽しい時間をありがとうございました♪



    まどか


    初めて奪って🩷

    7/12 15:06


    出勤しました(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡



    久しぶりだからまどかのこと
    覚えてない方がほとんどだと思うので
    少しだけまどかの自己紹介しますね❣️



    見た目はお姉さん系で
    キツく見られがちなんですが
    中身は全然そんなことなくて
    よく笑うしよく喋ります(*´ω`*)

    優しいねって言って
    もらえることが多いので
    安心してくださいね☺️💕



    えっちなことも大好きで
    責めるのも責められるのも
    どっちもすきです(ฅωฅ`)♡♡


    優しくねっとり舐めるのが得意で
    お兄さんのおち●ちん舐めてると
    アソコに入ってるみたいって
    錯覚起こすらしいです🙈🙈


    ぜひ体感しにきてください🩷



    差し入れは何がいい?って
    よく聞かれるのですが
    今ダイエット中なので
    来てくれるだけで十分嬉しいです😌💕

    どうしてもって方は
    水かお茶だと喜びます😊🍵




    とりあえずはこんな感じで
    また色々紹介しますね‪(*ˊᵕˋ* )



    本日からよろしくお願いします❣️



    まどか

    初めて奪って🩷

    出勤しました(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡久しぶりだからまどかのこと覚えてない方がほとんどだと思うので少しだけまどかの自己紹介しますね❣️見た目はお姉さん系でキツく見られがちなんですが中身は全然そんなことなくてよく笑うしよく喋ります(*´ω`*)優しいねって言ってもらえることが多いので安心してくださいね☺️💕えっちなことも大好きで責めるのも責められるのもどっちもすきです(ฅωฅ`)♡♡優しくねっとり舐めるのが得意でお兄さんのおち●ちん舐めてるとアソコに入ってるみたいって錯覚起こすらしいです🙈🙈ぜひ体感しにきてください🩷差し入れは何がいい?ってよく聞かれるのですが今ダイエット中なので来てくれるだけで十分嬉しいです😌💕どうしてもって方は水かお茶だと喜びます😊🍵とりあえずはこんな感じでまた色々紹介しますね‪(*ˊᵕˋ*)本日からよろしくお願いします❣️まどか


    出勤しました(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡



    久しぶりだからまどかのこと
    覚えてない方がほとんどだと思うので
    少しだけまどかの自己紹介しますね❣️



    見た目はお姉さん系で
    キツく見られがちなんですが
    中身は全然そんなことなくて
    よく笑うしよく喋ります(*´ω`*)

    優しいねって言って
    もらえることが多いので
    安心してくださいね☺️💕



    えっちなことも大好きで
    責めるのも責められるのも
    どっちもすきです(ฅωฅ`)♡♡


    優しくねっとり舐めるのが得意で
    お兄さんのおち●ちん舐めてると
    アソコに入ってるみたいって
    錯覚起こすらしいです🙈🙈


    ぜひ体感しにきてください🩷



    差し入れは何がいい?って
    よく聞かれるのですが
    今ダイエット中なので
    来てくれるだけで十分嬉しいです😌💕

    どうしてもって方は
    水かお茶だと喜びます😊🍵




    とりあえずはこんな感じで
    また色々紹介しますね‪(*ˊᵕˋ* )



    本日からよろしくお願いします❣️



    まどか

    性欲受け止めて下さい🩷

    7/12 12:55


    おはようございます‪(*ˊᵕˋ* )


    アラームより早く起きちゃって
    得した気分の朝でした☀️



    今日から久しぶりの出勤です❣️


    ドキドキ(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)


    最近はこのお仕事もお休みしていたので


    ムラムラして○○観て
    一人でシてみたり・・・🙈




    でもやっぱ一人でするより
    お兄様と一緒に
    気持ちよくなりたいなぁって・・・




    性欲爆発しそうなので

    受け止めてください(ノ ˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ)ノ💓




    今日は14:00から出勤です❣️



    お誘いお待ちしております🫶🏻




    まどか

    性欲受け止めて下さい🩷

    おはようございます‪(*ˊᵕˋ*)アラームより早く起きちゃって得した気分の朝でした☀️今日から久しぶりの出勤です❣️ドキドキ(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)最近はこのお仕事もお休みしていたのでムラムラして○○観て一人でシてみたり・・・🙈でもやっぱ一人でするよりお兄様と一緒に気持ちよくなりたいなぁって・・・性欲爆発しそうなので受け止めてください(ノˆ•͈·̫•͈ˆ)ノ💓今日は14:00から出勤です❣️お誘いお待ちしております🫶🏻まどか


    おはようございます‪(*ˊᵕˋ* )


    アラームより早く起きちゃって
    得した気分の朝でした☀️



    今日から久しぶりの出勤です❣️


    ドキドキ(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)


    最近はこのお仕事もお休みしていたので


    ムラムラして○○観て
    一人でシてみたり・・・🙈




    でもやっぱ一人でするより
    お兄様と一緒に
    気持ちよくなりたいなぁって・・・




    性欲爆発しそうなので

    受け止めてください(ノ ˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ)ノ💓




    今日は14:00から出勤です❣️



    お誘いお待ちしております🫶🏻




    まどか

    明日から🩷

    7/11 17:40


    こんにちは(*´ω`*)


    お久しぶりです、まどかです❣️


    久しぶりに明日から出勤します😌



    めちゃくちゃ久しぶりだから
    ドキドキする~(/ω\*)



    えっちなこともご無沙汰なので
    いっぱいシたい💓🙈


    性欲溜まってるお兄さま
    まどかと一緒に発散しよね🩷🩷



    ご予約お待ちしております🫶🏻



    まどか

    明日から🩷

    こんにちは(*´ω`*)お久しぶりです、まどかです❣️久しぶりに明日から出勤します😌めちゃくちゃ久しぶりだからドキドキする~(/ω\*)えっちなこともご無沙汰なのでいっぱいシたい💓🙈性欲溜まってるお兄さままどかと一緒に発散しよね🩷🩷ご予約お待ちしております🫶🏻まどか


    こんにちは(*´ω`*)


    お久しぶりです、まどかです❣️


    久しぶりに明日から出勤します😌



    めちゃくちゃ久しぶりだから
    ドキドキする~(/ω\*)



    えっちなこともご無沙汰なので
    いっぱいシたい💓🙈


    性欲溜まってるお兄さま
    まどかと一緒に発散しよね🩷🩷



    ご予約お待ちしております🫶🏻



    まどか

    🩷出勤予定🩷

    7/5 18:39


    こんにちは(*´ω`*)


    お久しぶりです、まどかです❣️


    全然出勤していなかったので
    覚えている方いないと思いますが(笑)


    久しぶりに出勤することになったので
    ご報告です(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡



    7月12日から出勤します😌💓



    久しぶりすぎてドキドキだけど
    たくさんのお兄さまに
    お会いできたら嬉しいです☺️☺️



    ご予約お待ちしております‪(*ˊᵕˋ* )





    東京駅に推しがいたのでパシャリ📸(笑)



    まどか

    🩷出勤予定🩷

    こんにちは(*´ω`*)お久しぶりです、まどかです❣️全然出勤していなかったので覚えている方いないと思いますが(笑)久しぶりに出勤することになったのでご報告です(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡7月12日から出勤します😌💓久しぶりすぎてドキドキだけどたくさんのお兄さまにお会いできたら嬉しいです☺️☺️ご予約お待ちしております‪(*ˊᵕˋ*)東京駅に推しがいたのでパシャリ📸(笑)まどか


    こんにちは(*´ω`*)


    お久しぶりです、まどかです❣️


    全然出勤していなかったので
    覚えている方いないと思いますが(笑)


    久しぶりに出勤することになったので
    ご報告です(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡



    7月12日から出勤します😌💓



    久しぶりすぎてドキドキだけど
    たくさんのお兄さまに
    お会いできたら嬉しいです☺️☺️



    ご予約お待ちしております‪(*ˊᵕˋ* )





    東京駅に推しがいたのでパシャリ📸(笑)



    まどか