This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 英国屋
    EIKOKUYA

    REMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回の出勤❣️

    10/5 12:45

    こんにちは🌞

    気温がぐっと下がり寒いですね🥶


    れみ、次回の出勤決まりました❣️


    次回の出勤は…

    ♡10/19 09:00〜24:00

    ♡10/20 09:00〜20:00

    です💓


    土日の出勤💨

    10月はこの2日間しか出勤できません😿


    お時間合うお兄さんおられましたら
    会いに来てくれると嬉しいな💖


    予約は出勤の4日前から可能です💕


    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg






    次回の出勤❣️

    こんにちは🌞気温がぐっと下がり寒いですね🥶れみ、次回の出勤決まりました❣️次回の出勤は…♡10/1909:00〜24:00♡10/2009:00〜20:00です💓土日の出勤💨10月はこの2日間しか出勤できません😿お時間合うお兄さんおられましたら会いに来てくれると嬉しいな💖予約は出勤の4日前から可能です💕お兄さんからのお誘いお待ちしております

    こんにちは🌞

    気温がぐっと下がり寒いですね🥶


    れみ、次回の出勤決まりました❣️


    次回の出勤は…

    ♡10/19 09:00〜24:00

    ♡10/20 09:00〜20:00

    です💓


    土日の出勤💨

    10月はこの2日間しか出勤できません😿


    お時間合うお兄さんおられましたら
    会いに来てくれると嬉しいな💖


    予約は出勤の4日前から可能です💕


    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg






    ありがとうの日記🤍

    9/30 22:23

    ラストに会いにきてくださったお兄さんへ💟


    ふら~っと遊びにこられたお兄さん💕

    よく遊びに来られているみたいだけれど
    レミのパネルを見たのは初めてみたい😳

    どんな子かわからなかったから
    1番短い時間にしていたみたいだけれど
    まさかの1時間の延長💖

    お兄さんと長く一緒にいられて
    幸せだなぁ❣️


    お兄さんはフェラしてもらうのが好きみたいで💋

    れみの得意技✨
    フェラチオ
    でお兄さんのこと気持ちよくできて嬉しいな💘

    感じている姿もエロすぎる~❤️‍🔥


    あっついお風呂に入って
    温まったのも最高の思い出🤜🏾🤛🏾

    添い寝しながらいろんなお話するのも
    心が癒される~😌


    よく遊びに来るみたいなので
    またお兄さんにお会いできるといいな💓


    今日は素敵な時間を
    ありがとうございましたimg


    また会いにきてくださると嬉しいですimg













    ありがとうの日記🤍

    ラストに会いにきてくださったお兄さんへ💟ふら~っと遊びにこられたお兄さん💕よく遊びに来られているみたいだけれどレミのパネルを見たのは初めてみたい😳どんな子かわからなかったから1番短い時間にしていたみたいだけれどまさかの1時間の延長💖お兄さんと長く一緒にいられて幸せだなぁ❣️お兄さんはフェラしてもらうのが好きみたいで💋れみの得意技✨フェラチオでお兄さんのこと気持ちよくできて嬉しいな💘感じている姿もエロすぎる~❤️‍🔥あっついお風呂に入って温まったのも最高の思い出🤜🏾🤛🏾添い寝しながらいろんなお話するのも心が癒される~😌よく遊びに来るみたいなのでまたお兄さんにお会いできるといいな💓今日は素敵な時間をありがとうございましたまた会いにきてくださると嬉しいです

    ラストに会いにきてくださったお兄さんへ💟


    ふら~っと遊びにこられたお兄さん💕

    よく遊びに来られているみたいだけれど
    レミのパネルを見たのは初めてみたい😳

    どんな子かわからなかったから
    1番短い時間にしていたみたいだけれど
    まさかの1時間の延長💖

    お兄さんと長く一緒にいられて
    幸せだなぁ❣️


    お兄さんはフェラしてもらうのが好きみたいで💋

    れみの得意技✨
    フェラチオ
    でお兄さんのこと気持ちよくできて嬉しいな💘

    感じている姿もエロすぎる~❤️‍🔥


    あっついお風呂に入って
    温まったのも最高の思い出🤜🏾🤛🏾

    添い寝しながらいろんなお話するのも
    心が癒される~😌


    よく遊びに来るみたいなので
    またお兄さんにお会いできるといいな💓


    今日は素敵な時間を
    ありがとうございましたimg


    また会いにきてくださると嬉しいですimg













    ありがとうの日記🤍

    9/30 21:24

    舐めることが好きなお兄さんへ💟


    れみの最近の写メ日記を見て
    会いにきてくださったお兄さん💓

    お仕事終わりに会いにきてくださって
    ありがとうございます💋


    舐めるのが大好きなお兄さん🙋‍♂️

    舐められるのが大好きなれみ🙋‍♀️

    相性最高でしたね❣️


    お兄さんの舐め方はすっごく柔らかくて💓
    エロくて💓
    気持ちいいんだ~🥰


    いっぱい感じている姿を見て
    お兄さんが我慢できない~ってね❤️‍🔥

    お兄さんのアソコも気持ちよかったよ💘


    ずっと舐めていたいお兄さんと
    ずっと舐めていてほしいれみだったので
    時間があっという間に⏰

    とっても気持ちいい時間だったね✨

    今日は会いにきてくれて
    ありがとうございました💗

    ゆっくり休んでね🕊️


    また会いにきてくださると嬉しいですimg





    ありがとうの日記🤍

    舐めることが好きなお兄さんへ💟れみの最近の写メ日記を見て会いにきてくださったお兄さん💓お仕事終わりに会いにきてくださってありがとうございます💋舐めるのが大好きなお兄さん🙋‍♂️舐められるのが大好きなれみ🙋‍♀️相性最高でしたね❣️お兄さんの舐め方はすっごく柔らかくて💓エロくて💓気持ちいいんだ~🥰いっぱい感じている姿を見てお兄さんが我慢できない~ってね❤️‍🔥お兄さんのアソコも気持ちよかったよ💘ずっと舐めていたいお兄さんとずっと舐めていてほしいれみだったので時間があっという間に⏰とっても気持ちいい時間だったね✨今日は会いにきてくれてありがとうございました💗ゆっくり休んでね🕊️また会いにきてくださると嬉しいです

    舐めることが好きなお兄さんへ💟


    れみの最近の写メ日記を見て
    会いにきてくださったお兄さん💓

    お仕事終わりに会いにきてくださって
    ありがとうございます💋


    舐めるのが大好きなお兄さん🙋‍♂️

    舐められるのが大好きなれみ🙋‍♀️

    相性最高でしたね❣️


    お兄さんの舐め方はすっごく柔らかくて💓
    エロくて💓
    気持ちいいんだ~🥰


    いっぱい感じている姿を見て
    お兄さんが我慢できない~ってね❤️‍🔥

    お兄さんのアソコも気持ちよかったよ💘


    ずっと舐めていたいお兄さんと
    ずっと舐めていてほしいれみだったので
    時間があっという間に⏰

    とっても気持ちいい時間だったね✨

    今日は会いにきてくれて
    ありがとうございました💗

    ゆっくり休んでね🕊️


    また会いにきてくださると嬉しいですimg





    退勤しました❣️

    9/30 20:53

    こんばんは🌛


    れみ、退勤です💨


    本日会いにきてくださったお兄さん💟

    楽しい時間をありがとうございました💓


    お礼の写メ日記間に合っていなくて
    ごめんなさい💦


    今から順番に書いていきますね🕊️


    お楽しみにっ💗



    次回の出勤は…

    ♡10/19
    ♡10/20

    になりそうです✨


    また確定したら、
    写メ日記にてお知らせいたします💕






    退勤しました❣️

    こんばんは🌛れみ、退勤です💨本日会いにきてくださったお兄さん💟楽しい時間をありがとうございました💓お礼の写メ日記間に合っていなくてごめんなさい💦今から順番に書いていきますね🕊️お楽しみにっ💗次回の出勤は…♡10/19♡10/20になりそうです✨また確定したら、写メ日記にてお知らせいたします💕

    こんばんは🌛


    れみ、退勤です💨


    本日会いにきてくださったお兄さん💟

    楽しい時間をありがとうございました💓


    お礼の写メ日記間に合っていなくて
    ごめんなさい💦


    今から順番に書いていきますね🕊️


    お楽しみにっ💗



    次回の出勤は…

    ♡10/19
    ♡10/20

    になりそうです✨


    また確定したら、
    写メ日記にてお知らせいたします💕






    直近の出勤予定

    9/30 16:05

    直近1週間の出勤予定です。

    09/30(月) 9:00 - 20:00
    10/01(火) -
    10/02(水) -
    10/03(木) -
    10/04(金) -
    10/05(土) -
    10/06(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/30(月)9:00-20:0010/01(火)-10/02(水)-10/03(木)-10/04(金)-10/05(土)-10/06(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/30(月) 9:00 - 20:00
    10/01(火) -
    10/02(水) -
    10/03(木) -
    10/04(金) -
    10/05(土) -
    10/06(日) -

    遊びに来てね♪

    ありがとうの日記🤍

    9/30 16:03

    隣県から会いに来てくれたお兄さんへ💟


    わざわざ隣県から
    会いに来てくださったお兄さん💓

    今日はお休みの日に会いに来てくださって
    ありがとうございました💕


    1ヶ月前に、
    10年ぶりのソープ🛁
    よかったのでリピートしてくれたみたい❣️


    今日はれみの若さとおっぱいが
    お兄さんのどタイプだったみたいで💗

    大当たりだった
    って思ってもらえて嬉しい😆💕


    お兄さんのタイプすぎて
    ずっとれみの体触っていたねimg


    ドレスを着た方がエロいなんて…

    お兄さん変態さん💋


    たくさん満足してくれて嬉しいな💖

    今日は帰って
    猫ちゃんたちと幸せな時間を🐈‍⬛


    今日は楽しい時間を
    ありがとうございました❣️


    また会いに来てくださると嬉しいですimg






    ありがとうの日記🤍

    隣県から会いに来てくれたお兄さんへ💟わざわざ隣県から会いに来てくださったお兄さん💓今日はお休みの日に会いに来てくださってありがとうございました💕1ヶ月前に、10年ぶりのソープ🛁よかったのでリピートしてくれたみたい❣️今日はれみの若さとおっぱいがお兄さんのどタイプだったみたいで💗大当たりだったって思ってもらえて嬉しい😆💕お兄さんのタイプすぎてずっとれみの体触っていたねドレスを着た方がエロいなんて…お兄さん変態さん💋たくさん満足してくれて嬉しいな💖今日は帰って猫ちゃんたちと幸せな時間を🐈‍⬛今日は楽しい時間をありがとうございました❣️また会いに来てくださると嬉しいです

    隣県から会いに来てくれたお兄さんへ💟


    わざわざ隣県から
    会いに来てくださったお兄さん💓

    今日はお休みの日に会いに来てくださって
    ありがとうございました💕


    1ヶ月前に、
    10年ぶりのソープ🛁
    よかったのでリピートしてくれたみたい❣️


    今日はれみの若さとおっぱいが
    お兄さんのどタイプだったみたいで💗

    大当たりだった
    って思ってもらえて嬉しい😆💕


    お兄さんのタイプすぎて
    ずっとれみの体触っていたねimg


    ドレスを着た方がエロいなんて…

    お兄さん変態さん💋


    たくさん満足してくれて嬉しいな💖

    今日は帰って
    猫ちゃんたちと幸せな時間を🐈‍⬛


    今日は楽しい時間を
    ありがとうございました❣️


    また会いに来てくださると嬉しいですimg






    ありがとうの日記🤍

    9/30 14:14

    ハーモニカを持ち歩いているお兄さんへ💟


    面白いお兄さんだったので、
    何から書いたらいいのか…💭

    でも、間違いなく言えることは、
    満足してもらえて嬉しかったです💖


    入った瞬間から大きなため息と
    疲れたを連呼していて、
    大丈夫かな??
    ととても心配していましたが…💦


    帰り際には
    お兄さんハーモニカまで披露してくれて🎵

    スタッフさんとも英語で会話してみたり✨

    楽しくなってくれてよかったです💗


    ソープは6年ぶりって言っていたね💭

    久しぶりのソープにレミを選んでくれて
    ありがとうございました❣️

    今日は楽しかったね💓



    お休みがなく、大変だとは思いますが💦

    この後もお仕事頑張ってね✨


    今日はありがとうございました😊


    また会いに来てくださると嬉しいですimg





    ありがとうの日記🤍

    ハーモニカを持ち歩いているお兄さんへ💟面白いお兄さんだったので、何から書いたらいいのか…💭でも、間違いなく言えることは、満足してもらえて嬉しかったです💖入った瞬間から大きなため息と疲れたを連呼していて、大丈夫かな??ととても心配していましたが…💦帰り際にはお兄さんハーモニカまで披露してくれて🎵スタッフさんとも英語で会話してみたり✨楽しくなってくれてよかったです💗ソープは6年ぶりって言っていたね💭久しぶりのソープにレミを選んでくれてありがとうございました❣️今日は楽しかったね💓お休みがなく、大変だとは思いますが💦この後もお仕事頑張ってね✨今日はありがとうございました😊また会いに来てくださると嬉しいです

    ハーモニカを持ち歩いているお兄さんへ💟


    面白いお兄さんだったので、
    何から書いたらいいのか…💭

    でも、間違いなく言えることは、
    満足してもらえて嬉しかったです💖


    入った瞬間から大きなため息と
    疲れたを連呼していて、
    大丈夫かな??
    ととても心配していましたが…💦


    帰り際には
    お兄さんハーモニカまで披露してくれて🎵

    スタッフさんとも英語で会話してみたり✨

    楽しくなってくれてよかったです💗


    ソープは6年ぶりって言っていたね💭

    久しぶりのソープにレミを選んでくれて
    ありがとうございました❣️

    今日は楽しかったね💓



    お休みがなく、大変だとは思いますが💦

    この後もお仕事頑張ってね✨


    今日はありがとうございました😊


    また会いに来てくださると嬉しいですimg





    ありがとうの日記🤍

    9/30 11:48

    スタートに会いに来てくださった
    本指名のお兄さんへ💟


    お仕事前に会いに来てくれたお兄さん✨

    今日は朝早いのに
    スタートから会いに来てくれて
    ありがとうございました❣️


    3日前に会いに来てくれたばかりなので
    びっくり😳

    と共に
    嬉しいが込み上がる~💓


    いつもフルーツの差し入れをくれるお兄さん❣️

    今日はフルーツゼリー💕

    2つあったので、一緒に食べるのかなと思いきや
    なんと2つともくれるって🥺💗

    昼食のデザートに取っておきます🤤

    お兄さんのこと思い出しながら頂きますっ🙏


    今日はブルブルで
    いっぱい気持ちよくなっちゃった💖

    ずっとくっついていたいってくらい
    気持ち良くなってもらえて嬉しい❣️

    お兄さんとは長いお付き合いになってきましたが
    いつまで経っても
    お兄さんとのえちえちは気持ちいいなぁ💗


    今日はいろいろあったけど
    帰りは落ち着いてよかった😌

    この後も落ち着いているといいね👍



    今日はこの後お仕事みたいなので
    頑張ってね🎌

    気をつけて~🚗


    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございましたimg



    また会いに来てくださると嬉しいですimg





    ありがとうの日記🤍

    スタートに会いに来てくださった本指名のお兄さんへ💟お仕事前に会いに来てくれたお兄さん✨今日は朝早いのにスタートから会いに来てくれてありがとうございました❣️3日前に会いに来てくれたばかりなのでびっくり😳と共に嬉しいが込み上がる~💓いつもフルーツの差し入れをくれるお兄さん❣️今日はフルーツゼリー💕2つあったので、一緒に食べるのかなと思いきやなんと2つともくれるって🥺💗昼食のデザートに取っておきます🤤お兄さんのこと思い出しながら頂きますっ🙏今日はブルブルでいっぱい気持ちよくなっちゃった💖ずっとくっついていたいってくらい気持ち良くなってもらえて嬉しい❣️お兄さんとは長いお付き合いになってきましたがいつまで経ってもお兄さんとのえちえちは気持ちいいなぁ💗今日はいろいろあったけど帰りは落ち着いてよかった😌この後も落ち着いているといいね👍今日はこの後お仕事みたいなので頑張ってね🎌気をつけて~🚗今日は会いに来てくれてありがとうございましたまた会いに来てくださると嬉しいです

    スタートに会いに来てくださった
    本指名のお兄さんへ💟


    お仕事前に会いに来てくれたお兄さん✨

    今日は朝早いのに
    スタートから会いに来てくれて
    ありがとうございました❣️


    3日前に会いに来てくれたばかりなので
    びっくり😳

    と共に
    嬉しいが込み上がる~💓


    いつもフルーツの差し入れをくれるお兄さん❣️

    今日はフルーツゼリー💕

    2つあったので、一緒に食べるのかなと思いきや
    なんと2つともくれるって🥺💗

    昼食のデザートに取っておきます🤤

    お兄さんのこと思い出しながら頂きますっ🙏


    今日はブルブルで
    いっぱい気持ちよくなっちゃった💖

    ずっとくっついていたいってくらい
    気持ち良くなってもらえて嬉しい❣️

    お兄さんとは長いお付き合いになってきましたが
    いつまで経っても
    お兄さんとのえちえちは気持ちいいなぁ💗


    今日はいろいろあったけど
    帰りは落ち着いてよかった😌

    この後も落ち着いているといいね👍



    今日はこの後お仕事みたいなので
    頑張ってね🎌

    気をつけて~🚗


    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございましたimg



    また会いに来てくださると嬉しいですimg





    出勤しました❣️

    9/30 09:01

    おはようございます☀


    れみ、本日も元気に出勤しました❣️


    本日の出勤時間は…

    ♡09:00〜20:00

    です💓


    スタートからのご予約
    ありがとうございますimg


    次回、
    ♡11:45〜
    予約可能です💖


    お仕事のお兄さんが多いと思います💦

    頑張ってね👍


    もし、
    お時間合うお兄さんおられましたら
    イチャイチャ💋
    えっちなことしませんかimg


    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg







    出勤しました❣️

    おはようございます☀れみ、本日も元気に出勤しました❣️本日の出勤時間は…♡09:00〜20:00です💓スタートからのご予約ありがとうございます次回、♡11:45〜予約可能です💖お仕事のお兄さんが多いと思います💦頑張ってね👍もし、お時間合うお兄さんおられましたらイチャイチャ💋えっちなことしませんかお兄さんからのお誘いお待ちしております

    おはようございます☀


    れみ、本日も元気に出勤しました❣️


    本日の出勤時間は…

    ♡09:00〜20:00

    です💓


    スタートからのご予約
    ありがとうございますimg


    次回、
    ♡11:45〜
    予約可能です💖


    お仕事のお兄さんが多いと思います💦

    頑張ってね👍


    もし、
    お時間合うお兄さんおられましたら
    イチャイチャ💋
    えっちなことしませんかimg


    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg







    おはようございます🌞

    9/30 06:00

    おはようございます☀


    れみ、起床🙌🏿


    本日も出勤の予定です❣️



    本日の出勤時間は…

    ♡09:00〜20:00

    です💨


    スタートからのご予約ありがとうございます💓


    今日はまだまだ予約枠空いております❣️


    えっちなお兄さん💟


    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg






    おはようございます🌞

    おはようございます☀れみ、起床🙌🏿本日も出勤の予定です❣️本日の出勤時間は…♡09:00〜20:00です💨スタートからのご予約ありがとうございます💓今日はまだまだ予約枠空いております❣️えっちなお兄さん💟お兄さんからのお誘いお待ちしております

    おはようございます☀


    れみ、起床🙌🏿


    本日も出勤の予定です❣️



    本日の出勤時間は…

    ♡09:00〜20:00

    です💨


    スタートからのご予約ありがとうございます💓


    今日はまだまだ予約枠空いております❣️


    えっちなお兄さん💟


    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg






    退勤です❣️

    9/29 23:49

    こんばんは🌛


    今日もあっという間にこんな時間に⏰


    れみ、退勤です💨


    今日もたくさんのお兄さんが
    会いに来てくれて
    嬉しかったなぁ💗


    れみ、明日も出勤の予定です💖


    明日の出勤時間は…

    ♡09:00〜20:00

    です💕


    明日はお仕事のお兄さんが多いのかなぁ💭


    もし、お時間合うお兄さんおられましたら
    会いに来てくれると嬉しいなimg



    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg






    退勤です❣️

    こんばんは🌛今日もあっという間にこんな時間に⏰れみ、退勤です💨今日もたくさんのお兄さんが会いに来てくれて嬉しかったなぁ💗れみ、明日も出勤の予定です💖明日の出勤時間は…♡09:00〜20:00です💕明日はお仕事のお兄さんが多いのかなぁ💭もし、お時間合うお兄さんおられましたら会いに来てくれると嬉しいなお兄さんからのお誘いお待ちしております

    こんばんは🌛


    今日もあっという間にこんな時間に⏰


    れみ、退勤です💨


    今日もたくさんのお兄さんが
    会いに来てくれて
    嬉しかったなぁ💗


    れみ、明日も出勤の予定です💖


    明日の出勤時間は…

    ♡09:00〜20:00

    です💕


    明日はお仕事のお兄さんが多いのかなぁ💭


    もし、お時間合うお兄さんおられましたら
    会いに来てくれると嬉しいなimg



    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg






    ありがとうの日記🤍

    9/29 22:16

    お仕事終わりに会いに来てくださった
    お兄さんへ💟


    よく遊びに来られるお兄さん💗


    今日はレミを選んで会いに来てくれて
    ありがとうございました❣️


    わざわざたくさんのお土産を買ってきてくれて
    嬉しいな💖

    その場で一つ頂きましたが、
    美味しすぎてほっぺた落ちちゃいそう🤤


    残りも美味しくいただきますっ🙏💕

    ありがとうございますっ🫶🏿


    お風呂で温まったら
    ベッドでイチャイチャタイムimg


    舐めてもらうのが好きなので
    いっぱい感じちゃった💓


    お兄さんも、
    レミのお口や手で
    気持ち良くなってもらえて嬉しいな🥰


    今頃はもうそろそろお家に着くところかな?💭

    ゆっくり休んでね😌


    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございましたimg


    また会いに来てくださると嬉しいですimg




    ありがとうの日記🤍

    お仕事終わりに会いに来てくださったお兄さんへ💟よく遊びに来られるお兄さん💗今日はレミを選んで会いに来てくれてありがとうございました❣️わざわざたくさんのお土産を買ってきてくれて嬉しいな💖その場で一つ頂きましたが、美味しすぎてほっぺた落ちちゃいそう🤤残りも美味しくいただきますっ🙏💕ありがとうございますっ🫶🏿お風呂で温まったらベッドでイチャイチャタイム舐めてもらうのが好きなのでいっぱい感じちゃった💓お兄さんも、レミのお口や手で気持ち良くなってもらえて嬉しいな🥰今頃はもうそろそろお家に着くところかな?💭ゆっくり休んでね😌今日は会いに来てくれてありがとうございましたまた会いに来てくださると嬉しいです

    お仕事終わりに会いに来てくださった
    お兄さんへ💟


    よく遊びに来られるお兄さん💗


    今日はレミを選んで会いに来てくれて
    ありがとうございました❣️


    わざわざたくさんのお土産を買ってきてくれて
    嬉しいな💖

    その場で一つ頂きましたが、
    美味しすぎてほっぺた落ちちゃいそう🤤


    残りも美味しくいただきますっ🙏💕

    ありがとうございますっ🫶🏿


    お風呂で温まったら
    ベッドでイチャイチャタイムimg


    舐めてもらうのが好きなので
    いっぱい感じちゃった💓


    お兄さんも、
    レミのお口や手で
    気持ち良くなってもらえて嬉しいな🥰


    今頃はもうそろそろお家に着くところかな?💭

    ゆっくり休んでね😌


    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございましたimg


    また会いに来てくださると嬉しいですimg




    ありがとうの日記🤍

    9/29 21:42

    一年前を思い出して会いに来てくださった
    お兄さんへ💟


    1年前にこのお店を利用されていたお兄さん💗

    今日はたまたま一年前を思い出して
    また遊びたいな~って✨

    お仕事終わりに、
    れみに会いに来てくれて
    ありがとうございました💓


    とても元気が良くて
    "わんぱく"
    という言葉がお似合いなお兄さん❣️

    元気いっぱいです
    れみも元気になったよ~💋


    今日はれみの舌で
    いっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しいな💗


    最後はお兄さんの攻めで
    レミのあそこが濡れ濡れ💦


    気持ちよかったよ~💖


    今日はお仕事終わりに会いに来てくれて
    ありがとうございました💓


    ゆっくり休んでね😌


    また会いに来てくださると嬉しいですimg





    ありがとうの日記🤍

    一年前を思い出して会いに来てくださったお兄さんへ💟1年前にこのお店を利用されていたお兄さん💗今日はたまたま一年前を思い出してまた遊びたいな~って✨お仕事終わりに、れみに会いに来てくれてありがとうございました💓とても元気が良くて"わんぱく"という言葉がお似合いなお兄さん❣️元気いっぱいですれみも元気になったよ~💋今日はれみの舌でいっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しいな💗最後はお兄さんの攻めでレミのあそこが濡れ濡れ💦気持ちよかったよ~💖今日はお仕事終わりに会いに来てくれてありがとうございました💓ゆっくり休んでね😌また会いに来てくださると嬉しいです

    一年前を思い出して会いに来てくださった
    お兄さんへ💟


    1年前にこのお店を利用されていたお兄さん💗

    今日はたまたま一年前を思い出して
    また遊びたいな~って✨

    お仕事終わりに、
    れみに会いに来てくれて
    ありがとうございました💓


    とても元気が良くて
    "わんぱく"
    という言葉がお似合いなお兄さん❣️

    元気いっぱいです
    れみも元気になったよ~💋


    今日はれみの舌で
    いっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しいな💗


    最後はお兄さんの攻めで
    レミのあそこが濡れ濡れ💦


    気持ちよかったよ~💖


    今日はお仕事終わりに会いに来てくれて
    ありがとうございました💓


    ゆっくり休んでね😌


    また会いに来てくださると嬉しいですimg





    キャンセル出たので待機中🙌🏿

    9/29 21:30

    こんばんは🌛


    今日も朝から
    たくさんのお兄さんが会いに来てくれて
    とっても嬉しいな💗


    れみ、キャンセル発生したので
    現在待機中です🙌🏿


    ムラムラしちゃっているお兄さん💖

    会いに来てくれると嬉しいな💕


    キャンセルほど
    ムラムラ残っちゃうものないよ~💦

    一緒に気持ちよくなりましょ~💋


    本日は24時までの出勤です💨


    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg





    キャンセル出たので待機中🙌🏿

    こんばんは🌛今日も朝からたくさんのお兄さんが会いに来てくれてとっても嬉しいな💗れみ、キャンセル発生したので現在待機中です🙌🏿ムラムラしちゃっているお兄さん💖会いに来てくれると嬉しいな💕キャンセルほどムラムラ残っちゃうものないよ~💦一緒に気持ちよくなりましょ~💋本日は24時までの出勤です💨お兄さんからのお誘いお待ちしております

    こんばんは🌛


    今日も朝から
    たくさんのお兄さんが会いに来てくれて
    とっても嬉しいな💗


    れみ、キャンセル発生したので
    現在待機中です🙌🏿


    ムラムラしちゃっているお兄さん💖

    会いに来てくれると嬉しいな💕


    キャンセルほど
    ムラムラ残っちゃうものないよ~💦

    一緒に気持ちよくなりましょ~💋


    本日は24時までの出勤です💨


    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg





    本日24時まで❣️

    9/29 17:52

    こんばんは🌛


    もうすっかり夕方になっちゃった😳


    1日時間過ぎるの早いなぁ⏰



    れみ、本日24時まで出勤します💨

    今日もたくさんのご予約ありがとうございます💖


    次回、21時〜

    予約可能です✨



    エッチなことで
    1週間締めくくりましょう❤️‍🔥


    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg





    本日24時まで❣️

    こんばんは🌛もうすっかり夕方になっちゃった😳1日時間過ぎるの早いなぁ⏰れみ、本日24時まで出勤します💨今日もたくさんのご予約ありがとうございます💖次回、21時〜予約可能です✨エッチなことで1週間締めくくりましょう❤️‍🔥お兄さんからのお誘いお待ちしております

    こんばんは🌛


    もうすっかり夕方になっちゃった😳


    1日時間過ぎるの早いなぁ⏰



    れみ、本日24時まで出勤します💨

    今日もたくさんのご予約ありがとうございます💖


    次回、21時〜

    予約可能です✨



    エッチなことで
    1週間締めくくりましょう❤️‍🔥


    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg





    直近の出勤予定

    9/29 17:04

    直近1週間の出勤予定です。

    09/29(日) 9:00 - 23:59
    09/30(月) 9:00 - 20:00
    10/01(火) -
    10/02(水) -
    10/03(木) -
    10/04(金) -
    10/05(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/29(日)9:00-23:5909/30(月)9:00-20:0010/01(火)-10/02(水)-10/03(木)-10/04(金)-10/05(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/29(日) 9:00 - 23:59
    09/30(月) 9:00 - 20:00
    10/01(火) -
    10/02(水) -
    10/03(木) -
    10/04(金) -
    10/05(土) -

    遊びに来てね♪

    ありがとうの日記🤍

    9/29 16:00

    いつもチョコレートの差し入れをくれる
    本指名のお兄さんへ💟 


    いつも
    チョコレートの差し入れをくれるお兄さん✨

    今日はチョコレートとグミの差し入れ💖

    嬉しすぎる~🥰

    また待機中に美味しくいただきますっ💗


    今日もえちえちなお兄さん✨

    下着チェックからスタート❣️

    今日の下着も可愛くて
    お気に入りなの~💕


    今日も汗だくプレイ💦

    いつもお兄さんの朝の量には
    びっくりさせられます😳


    気持ちいいし、
    汗もいっぱいかいて
    最高だね❣️


    楽しい時間はあっという間🌟

    1日しか休みないのに
    会いに来てくれて嬉しかったよ🥰


    このあと、ゆっくり休んでね💓


    今日も楽しい時間をありがとうございました💋



    また会いに来てくださると嬉しいですimg







    ありがとうの日記🤍

    いつもチョコレートの差し入れをくれる本指名のお兄さんへ💟いつもチョコレートの差し入れをくれるお兄さん✨今日はチョコレートとグミの差し入れ💖嬉しすぎる~🥰また待機中に美味しくいただきますっ💗今日もえちえちなお兄さん✨下着チェックからスタート❣️今日の下着も可愛くてお気に入りなの~💕今日も汗だくプレイ💦いつもお兄さんの朝の量にはびっくりさせられます😳気持ちいいし、汗もいっぱいかいて最高だね❣️楽しい時間はあっという間🌟1日しか休みないのに会いに来てくれて嬉しかったよ🥰このあと、ゆっくり休んでね💓今日も楽しい時間をありがとうございました💋また会いに来てくださると嬉しいです

    いつもチョコレートの差し入れをくれる
    本指名のお兄さんへ💟 


    いつも
    チョコレートの差し入れをくれるお兄さん✨

    今日はチョコレートとグミの差し入れ💖

    嬉しすぎる~🥰

    また待機中に美味しくいただきますっ💗


    今日もえちえちなお兄さん✨

    下着チェックからスタート❣️

    今日の下着も可愛くて
    お気に入りなの~💕


    今日も汗だくプレイ💦

    いつもお兄さんの朝の量には
    びっくりさせられます😳


    気持ちいいし、
    汗もいっぱいかいて
    最高だね❣️


    楽しい時間はあっという間🌟

    1日しか休みないのに
    会いに来てくれて嬉しかったよ🥰


    このあと、ゆっくり休んでね💓


    今日も楽しい時間をありがとうございました💋



    また会いに来てくださると嬉しいですimg







    ありがとうの日記🤍

    9/29 14:03

    事前予約して会いに来てくださったお兄さんへ💟


    今日は事前予約して会いに来てくれて
    ありがとうございました💗

    以前からレミのことは知ってくれているみたい✨

    ただいつもタイミングが合わず💦

    今日はお兄さんにお会いできて嬉しかったです💕


    レミのことがタイプだったみたいで💖

    いっぱい可愛いって言ってもらえて嬉しいな🥰

    肌もハリがあって綺麗だねって
    いっぱい褒めてもらっちゃった❣️


    今日はベッドでまったりイチャイチャ
    楽しいし、気持ちよかったね💋

    れみのおっぱいいっぱい堪能してもらいました❤️‍🔥



    このあと、ショッピング楽しんでね💓


    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました❣️


    また会いに来てくださると嬉しいですimg




    ありがとうの日記🤍

    事前予約して会いに来てくださったお兄さんへ💟今日は事前予約して会いに来てくれてありがとうございました💗以前からレミのことは知ってくれているみたい✨ただいつもタイミングが合わず💦今日はお兄さんにお会いできて嬉しかったです💕レミのことがタイプだったみたいで💖いっぱい可愛いって言ってもらえて嬉しいな🥰肌もハリがあって綺麗だねっていっぱい褒めてもらっちゃった❣️今日はベッドでまったりイチャイチャ楽しいし、気持ちよかったね💋れみのおっぱいいっぱい堪能してもらいました❤️‍🔥このあと、ショッピング楽しんでね💓今日は会いに来てくれてありがとうございました❣️また会いに来てくださると嬉しいです

    事前予約して会いに来てくださったお兄さんへ💟


    今日は事前予約して会いに来てくれて
    ありがとうございました💗

    以前からレミのことは知ってくれているみたい✨

    ただいつもタイミングが合わず💦

    今日はお兄さんにお会いできて嬉しかったです💕


    レミのことがタイプだったみたいで💖

    いっぱい可愛いって言ってもらえて嬉しいな🥰

    肌もハリがあって綺麗だねって
    いっぱい褒めてもらっちゃった❣️


    今日はベッドでまったりイチャイチャ
    楽しいし、気持ちよかったね💋

    れみのおっぱいいっぱい堪能してもらいました❤️‍🔥



    このあと、ショッピング楽しんでね💓


    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました❣️


    また会いに来てくださると嬉しいですimg




    ありがとうの日記🤍

    9/29 13:07

    スタートに会いに来てくださったお兄さんへ💟


    出張でこられているお兄さん✨

    今日は後輩ちゃんに勧められて
    遊びに来たみたい🌟


    なんと、
    ソープに遊びに来るのは4年ぶりみたい😳


    なんだか私もドキドキしちゃう💓


    れみのことすごく気に入ってくれたみたいで💕

    こんなに気持ちの入ったプレイは最高
    ってね💋

    なんとお兄さん初の2発目は…💣

    すっごく気持ちよかったなぁ💖


    何から何まで褒めてくれるポジティブお兄さん💋

    一緒にいてとても楽しかったです🫶🏿



    今頃はもう帰っている途中かな?💭

    気をつけてね🚗


    遠いので機会は少ないと思いますが💦


    また会いに来てくださると嬉しいですimg






    ありがとうの日記🤍

    スタートに会いに来てくださったお兄さんへ💟出張でこられているお兄さん✨今日は後輩ちゃんに勧められて遊びに来たみたい🌟なんと、ソープに遊びに来るのは4年ぶりみたい😳なんだか私もドキドキしちゃう💓れみのことすごく気に入ってくれたみたいで💕こんなに気持ちの入ったプレイは最高ってね💋なんとお兄さん初の2発目は…💣すっごく気持ちよかったなぁ💖何から何まで褒めてくれるポジティブお兄さん💋一緒にいてとても楽しかったです🫶🏿今頃はもう帰っている途中かな?💭気をつけてね🚗遠いので機会は少ないと思いますが💦また会いに来てくださると嬉しいです

    スタートに会いに来てくださったお兄さんへ💟


    出張でこられているお兄さん✨

    今日は後輩ちゃんに勧められて
    遊びに来たみたい🌟


    なんと、
    ソープに遊びに来るのは4年ぶりみたい😳


    なんだか私もドキドキしちゃう💓


    れみのことすごく気に入ってくれたみたいで💕

    こんなに気持ちの入ったプレイは最高
    ってね💋

    なんとお兄さん初の2発目は…💣

    すっごく気持ちよかったなぁ💖


    何から何まで褒めてくれるポジティブお兄さん💋

    一緒にいてとても楽しかったです🫶🏿



    今頃はもう帰っている途中かな?💭

    気をつけてね🚗


    遠いので機会は少ないと思いますが💦


    また会いに来てくださると嬉しいですimg






    出勤しました♪

    9/29 11:15

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れみ

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れみ