• REMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうの日記🤍

    6/30 17:03

    いつもは9時からなのに!?🫣
    本指名のお兄さんへ💟


    いつもは必ず
    9時から会いにきてくれていたお兄さん💗

    今日は日中でびっくり新鮮💕

    今日は朝から予定があったみたいで😳

    その後に会いにきてくれて
    ありがとうございました🥰


    今日もお会いしてすぐにお風呂へ🛁

    お風呂に入ると代謝が上がって汗だくに💦

    健康的でいい感じ💞


    ベッドでも汗だくプレイ🌹

    エロさが増していました🤭💗


    いつもくっつきながらするお話も
    とっても楽しいんだぁ💖

    お会いしていなかった間のお話も聞いてもらえて
    よかったです❣️

    今日も安定に2回も✨

    とっても楽しかったね💓


    今日はもう予定ないみたいなので
    ゆっくり休んでね😌

    楽しい時間をありがとうございました💋


    またお誘いしてくださると嬉しいですimg




    ありがとうの日記🤍

    いつもは9時からなのに!?🫣本指名のお兄さんへ💟いつもは必ず9時から会いにきてくれていたお兄さん💗今日は日中でびっくり新鮮💕今日は朝から予定があったみたいで😳その後に会いにきてくれてありがとうございました🥰今日もお会いしてすぐにお風呂へ🛁お風呂に入ると代謝が上がって汗だくに💦健康的でいい感じ💞ベッドでも汗だくプレイ🌹エロさが増していました🤭💗いつもくっつきながらするお話もとっても楽しいんだぁ💖お会いしていなかった間のお話も聞いてもらえてよかったです❣️今日も安定に2回も✨とっても楽しかったね💓今日はもう予定ないみたいなのでゆっくり休んでね😌楽しい時間をありがとうございました💋またお誘いしてくださると嬉しいです

    いつもは9時からなのに!?🫣
    本指名のお兄さんへ💟


    いつもは必ず
    9時から会いにきてくれていたお兄さん💗

    今日は日中でびっくり新鮮💕

    今日は朝から予定があったみたいで😳

    その後に会いにきてくれて
    ありがとうございました🥰


    今日もお会いしてすぐにお風呂へ🛁

    お風呂に入ると代謝が上がって汗だくに💦

    健康的でいい感じ💞


    ベッドでも汗だくプレイ🌹

    エロさが増していました🤭💗


    いつもくっつきながらするお話も
    とっても楽しいんだぁ💖

    お会いしていなかった間のお話も聞いてもらえて
    よかったです❣️

    今日も安定に2回も✨

    とっても楽しかったね💓


    今日はもう予定ないみたいなので
    ゆっくり休んでね😌

    楽しい時間をありがとうございました💋


    またお誘いしてくださると嬉しいですimg




    ありがとうの日記🤍

    6/30 16:35

    本指名のまーちゃんへ💟


    約束通り、
    誕生日出勤に会いにきてくれたお兄さん🌹

    今日も会いにきてくれて
    ありがとうございました💋

    今のところ、お兄さん皆勤賞だね🥰


    毎回、会うたびに、
    またおっぱい大きくなった!?
    また可愛くなった!?
    って言ってくれるお兄さん💖

    今日は長澤まさみさんに似ている
    と言われたけれど、
    他の方からも言われたので、
    とっても嬉しいなぁ🤍


    もう、れみのこと大好きすぎ~🫣💕

    そんなお兄さん、れみも大好きだよ~img


    今日もあってそうそうおちんちんがびんびんに❣️

    えっちすぎるよ~💗


    そして、今日も差し入れありがとうございます🤤

    笹寿司美味しすぎる~🥺💕

    やっぱり北陸はお魚さんが美味しいね😋
    らぶです🫰🏿


    今日もエロエロプレイに大興奮のお兄さん💞

    いつも楽しいし、気持ちいいし、
    最高だね🌹

    他の女の子に行けなくなっちゃうくらい
    れみのこと気に入ってくれて嬉しいな❤️‍🔥


    れみのために頑張る💪🏿
    って言ってくれたのも嬉しい✨


    れみも頑張って出勤できるように調整するね💨


    今日も楽しい時間をありがとうございました❣️


    またお誘いしてくださると嬉しいですimg





    ありがとうの日記🤍

    本指名のまーちゃんへ💟約束通り、誕生日出勤に会いにきてくれたお兄さん🌹今日も会いにきてくれてありがとうございました💋今のところ、お兄さん皆勤賞だね🥰毎回、会うたびに、またおっぱい大きくなった!?また可愛くなった!?って言ってくれるお兄さん💖今日は長澤まさみさんに似ていると言われたけれど、他の方からも言われたので、とっても嬉しいなぁ🤍もう、れみのこと大好きすぎ~🫣💕そんなお兄さん、れみも大好きだよ~今日もあってそうそうおちんちんがびんびんに❣️えっちすぎるよ~💗そして、今日も差し入れありがとうございます🤤笹寿司美味しすぎる~🥺💕やっぱり北陸はお魚さんが美味しいね😋らぶです🫰🏿今日もエロエロプレイに大興奮のお兄さん💞いつも楽しいし、気持ちいいし、最高だね🌹他の女の子に行けなくなっちゃうくらいれみのこと気に入ってくれて嬉しいな❤️‍🔥れみのために頑張る💪🏿って言ってくれたのも嬉しい✨れみも頑張って出勤できるように調整するね💨今日も楽しい時間をありがとうございました❣️またお誘いしてくださると嬉しいです

    本指名のまーちゃんへ💟


    約束通り、
    誕生日出勤に会いにきてくれたお兄さん🌹

    今日も会いにきてくれて
    ありがとうございました💋

    今のところ、お兄さん皆勤賞だね🥰


    毎回、会うたびに、
    またおっぱい大きくなった!?
    また可愛くなった!?
    って言ってくれるお兄さん💖

    今日は長澤まさみさんに似ている
    と言われたけれど、
    他の方からも言われたので、
    とっても嬉しいなぁ🤍


    もう、れみのこと大好きすぎ~🫣💕

    そんなお兄さん、れみも大好きだよ~img


    今日もあってそうそうおちんちんがびんびんに❣️

    えっちすぎるよ~💗


    そして、今日も差し入れありがとうございます🤤

    笹寿司美味しすぎる~🥺💕

    やっぱり北陸はお魚さんが美味しいね😋
    らぶです🫰🏿


    今日もエロエロプレイに大興奮のお兄さん💞

    いつも楽しいし、気持ちいいし、
    最高だね🌹

    他の女の子に行けなくなっちゃうくらい
    れみのこと気に入ってくれて嬉しいな❤️‍🔥


    れみのために頑張る💪🏿
    って言ってくれたのも嬉しい✨


    れみも頑張って出勤できるように調整するね💨


    今日も楽しい時間をありがとうございました❣️


    またお誘いしてくださると嬉しいですimg





    ありがとうの日記🤍

    6/30 13:39

    攻め大好き💗
    隣県から会いにきてくださったお兄さんへ💟


    よく風俗を利用されるみたいで✨

    以前かられみのことが気になっていたみたい❣️

    今日は足元悪いのに
    遠くから会いにきてくれて
    ありがとうございました💖


    とっても雰囲気エロエロなお兄さん💗

    会った瞬間に
    襲っていいのー?
    ってね❤️‍🔥


    攻めが好きということで
    今日は時間いっぱい攻めてもらっちゃった🌹


    お兄さんの濃厚攻めテクはすっごくエロくて…💕

    あそこがトロトロに💞

    脱水になりそうなくらい潮吹いちゃった💦


    お兄さんのおっきなおちんちんでも
    いっぱい感じてイッちゃったよ~💗


    今日は激エロ時間をありがとうございました💋


    れみの出勤は少ないし不定期なので、
    本またタイミングが合うといいなぁ⏰💞


    今日は楽しかったね✨

    帰り、気をつけてっ💨

    またお誘いしてくださると嬉しいですimg





    ありがとうの日記🤍

    攻め大好き💗隣県から会いにきてくださったお兄さんへ💟よく風俗を利用されるみたいで✨以前かられみのことが気になっていたみたい❣️今日は足元悪いのに遠くから会いにきてくれてありがとうございました💖とっても雰囲気エロエロなお兄さん💗会った瞬間に襲っていいのー?ってね❤️‍🔥攻めが好きということで今日は時間いっぱい攻めてもらっちゃった🌹お兄さんの濃厚攻めテクはすっごくエロくて…💕あそこがトロトロに💞脱水になりそうなくらい潮吹いちゃった💦お兄さんのおっきなおちんちんでもいっぱい感じてイッちゃったよ~💗今日は激エロ時間をありがとうございました💋れみの出勤は少ないし不定期なので、本またタイミングが合うといいなぁ⏰💞今日は楽しかったね✨帰り、気をつけてっ💨またお誘いしてくださると嬉しいです

    攻め大好き💗
    隣県から会いにきてくださったお兄さんへ💟


    よく風俗を利用されるみたいで✨

    以前かられみのことが気になっていたみたい❣️

    今日は足元悪いのに
    遠くから会いにきてくれて
    ありがとうございました💖


    とっても雰囲気エロエロなお兄さん💗

    会った瞬間に
    襲っていいのー?
    ってね❤️‍🔥


    攻めが好きということで
    今日は時間いっぱい攻めてもらっちゃった🌹


    お兄さんの濃厚攻めテクはすっごくエロくて…💕

    あそこがトロトロに💞

    脱水になりそうなくらい潮吹いちゃった💦


    お兄さんのおっきなおちんちんでも
    いっぱい感じてイッちゃったよ~💗


    今日は激エロ時間をありがとうございました💋


    れみの出勤は少ないし不定期なので、
    本またタイミングが合うといいなぁ⏰💞


    今日は楽しかったね✨

    帰り、気をつけてっ💨

    またお誘いしてくださると嬉しいですimg





    たくさんの…❣️

    6/30 12:32

    こんにちは🌞


    今日も朝からたくさんの

    『みたよ!』

    が届いていて嬉しいな💖


    ちゃんとチェックしています✅

    ありがとうございます💋


    本日は20時までの出勤です💕


    また時間があれば写メ日記をあげるのでみてね💗







    たくさんの…❣️

    こんにちは🌞今日も朝からたくさんの『みたよ!』が届いていて嬉しいな💖ちゃんとチェックしています✅ありがとうございます💋本日は20時までの出勤です💕また時間があれば写メ日記をあげるのでみてね💗

    こんにちは🌞


    今日も朝からたくさんの

    『みたよ!』

    が届いていて嬉しいな💖


    ちゃんとチェックしています✅

    ありがとうございます💋


    本日は20時までの出勤です💕


    また時間があれば写メ日記をあげるのでみてね💗







    ありがとうの日記🤍

    6/30 12:09

    添加物のお兄さん!へ💟

    お兄さんからの許可が降りたので…
    『添加物のお兄さん』
    と呼ばせてもらいます!img


    風俗はとっても久しぶりみたいで❣️

    今日はわざわざれみの出勤に合わせて
    休日に会いにきてくれて
    ありがとうございました💖


    エロいボディが気になったみたいで🫣

    ボディだけでなく、
    れみの顔もお兄さんのタイプだったみたいで
    嬉しいな🥰


    楽しくお話ししたらキレイキレイタイム🛁

    すけべなお兄さんはおちんちんビンビン~💕

    明るくて丸見えなのもエロかったね🌹

    すっごく気持ちよかったよ❤️‍🔥



    今とっても楽しかったね❣️

    添加物は注意⚠️

    ということでいっぱい調べておきます🙋‍♀️


    今日は会いにきてくれて
    ありがとうございました💗


    またお誘いしてくださると嬉しいですimg






    ありがとうの日記🤍

    添加物のお兄さん!へ💟お兄さんからの許可が降りたので…『添加物のお兄さん』と呼ばせてもらいます!風俗はとっても久しぶりみたいで❣️今日はわざわざれみの出勤に合わせて休日に会いにきてくれてありがとうございました💖エロいボディが気になったみたいで🫣ボディだけでなく、れみの顔もお兄さんのタイプだったみたいで嬉しいな🥰楽しくお話ししたらキレイキレイタイム🛁すけべなお兄さんはおちんちんビンビン~💕明るくて丸見えなのもエロかったね🌹すっごく気持ちよかったよ❤️‍🔥今とっても楽しかったね❣️添加物は注意⚠️ということでいっぱい調べておきます🙋‍♀️今日は会いにきてくれてありがとうございました💗またお誘いしてくださると嬉しいです

    添加物のお兄さん!へ💟

    お兄さんからの許可が降りたので…
    『添加物のお兄さん』
    と呼ばせてもらいます!img


    風俗はとっても久しぶりみたいで❣️

    今日はわざわざれみの出勤に合わせて
    休日に会いにきてくれて
    ありがとうございました💖


    エロいボディが気になったみたいで🫣

    ボディだけでなく、
    れみの顔もお兄さんのタイプだったみたいで
    嬉しいな🥰


    楽しくお話ししたらキレイキレイタイム🛁

    すけべなお兄さんはおちんちんビンビン~💕

    明るくて丸見えなのもエロかったね🌹

    すっごく気持ちよかったよ❤️‍🔥



    今とっても楽しかったね❣️

    添加物は注意⚠️

    ということでいっぱい調べておきます🙋‍♀️


    今日は会いにきてくれて
    ありがとうございました💗


    またお誘いしてくださると嬉しいですimg






    出勤しました♪

    6/30 11:46

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れみ

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れみ

    完売御礼💖

    6/30 09:31

    おはようございます😌


    本日も完売です✨


    ご予約してくださったお兄さん
    ありがとうございます❣️


    お会いできるの楽しみにしています💋


    足元悪いので
    気をつけてお越しください☺️


    今日も1日楽しくなりそうだなぁ🥰



    完売御礼💖

    おはようございます😌本日も完売です✨ご予約してくださったお兄さんありがとうございます❣️お会いできるの楽しみにしています💋足元悪いので気をつけてお越しください☺️今日も1日楽しくなりそうだなぁ🥰

    おはようございます😌


    本日も完売です✨


    ご予約してくださったお兄さん
    ありがとうございます❣️


    お会いできるの楽しみにしています💋


    足元悪いので
    気をつけてお越しください☺️


    今日も1日楽しくなりそうだなぁ🥰



    出勤しました🌹

    6/30 09:03

    おはようございます🌞


    れみ、本日も元気に出勤しました💕


    本日の出勤時間は…

    ♡9:00〜20:00

    です❣️


    本日もたくさんの事前予約、
    ありがとうございます💕


    ありがたいことに、
    受付終了です💦



    お兄さんにお会いできるの楽しみにしています💋


    次回の出勤はまだ未定です!


    が、、、

    ♡7/15.7/16(午前まで)

    に出勤したいなぁ💭

    と密かに思っております💗



    確定しましたら写メ日記にてお知らせします✨


    お楽しみにっ💋





    出勤しました🌹

    おはようございます🌞れみ、本日も元気に出勤しました💕本日の出勤時間は…♡9:00〜20:00です❣️本日もたくさんの事前予約、ありがとうございます💕ありがたいことに、受付終了です💦お兄さんにお会いできるの楽しみにしています💋次回の出勤はまだ未定です!が、、、♡7/15.7/16(午前まで)に出勤したいなぁ💭と密かに思っております💗確定しましたら写メ日記にてお知らせします✨お楽しみにっ💋

    おはようございます🌞


    れみ、本日も元気に出勤しました💕


    本日の出勤時間は…

    ♡9:00〜20:00

    です❣️


    本日もたくさんの事前予約、
    ありがとうございます💕


    ありがたいことに、
    受付終了です💦



    お兄さんにお会いできるの楽しみにしています💋


    次回の出勤はまだ未定です!


    が、、、

    ♡7/15.7/16(午前まで)

    に出勤したいなぁ💭

    と密かに思っております💗



    確定しましたら写メ日記にてお知らせします✨


    お楽しみにっ💋





    ありがとうの日記🤍

    6/30 03:15

    ラストに会いにきてくれた✨
    本指名のお兄さんへ💟


    お久しぶりのお兄さん🥺

    相変わらずの元気さでれみまで元気に💕


    事前予約できるようになって
    すぐに予約してくれて
    ありがとうございました🌹


    しっかり写メ日記もチェックしてくれていて✨

    たくさんの差し入れ
    ありがとうございます🥰

    立て続けにお仕事が入っていると
    ちゃんとご飯を食べれないので
    ゆっくり食べれて幸せだったなぁ🤤

    お腹ぺこぺこだったので美味しいさ倍増💗

    幸せホルモンドバドバ出てました💨


    そして相変わらず
    たくさんマッサージをしてくれるお兄さん❣️

    今日は新たに3箇所コリを見つけました👀

    気持ちいいし、何よりも楽しくて最高🫰🏿


    プレイでも相変わらず情熱的なエッチで❤️‍🔥
    すっごく気持ちよかったなぁ🥰


    今日も夜遅くに会いにきてくれて
    ありがとうございました✨

    楽しすぎてあっという間だったね💦


    またお誘いしてくださると嬉しいですimg





    ありがとうの日記🤍

    ラストに会いにきてくれた✨本指名のお兄さんへ💟お久しぶりのお兄さん🥺相変わらずの元気さでれみまで元気に💕事前予約できるようになってすぐに予約してくれてありがとうございました🌹しっかり写メ日記もチェックしてくれていて✨たくさんの差し入れありがとうございます🥰立て続けにお仕事が入っているとちゃんとご飯を食べれないのでゆっくり食べれて幸せだったなぁ🤤お腹ぺこぺこだったので美味しいさ倍増💗幸せホルモンドバドバ出てました💨そして相変わらずたくさんマッサージをしてくれるお兄さん❣️今日は新たに3箇所コリを見つけました👀気持ちいいし、何よりも楽しくて最高🫰🏿プレイでも相変わらず情熱的なエッチで❤️‍🔥すっごく気持ちよかったなぁ🥰今日も夜遅くに会いにきてくれてありがとうございました✨楽しすぎてあっという間だったね💦またお誘いしてくださると嬉しいです

    ラストに会いにきてくれた✨
    本指名のお兄さんへ💟


    お久しぶりのお兄さん🥺

    相変わらずの元気さでれみまで元気に💕


    事前予約できるようになって
    すぐに予約してくれて
    ありがとうございました🌹


    しっかり写メ日記もチェックしてくれていて✨

    たくさんの差し入れ
    ありがとうございます🥰

    立て続けにお仕事が入っていると
    ちゃんとご飯を食べれないので
    ゆっくり食べれて幸せだったなぁ🤤

    お腹ぺこぺこだったので美味しいさ倍増💗

    幸せホルモンドバドバ出てました💨


    そして相変わらず
    たくさんマッサージをしてくれるお兄さん❣️

    今日は新たに3箇所コリを見つけました👀

    気持ちいいし、何よりも楽しくて最高🫰🏿


    プレイでも相変わらず情熱的なエッチで❤️‍🔥
    すっごく気持ちよかったなぁ🥰


    今日も夜遅くに会いにきてくれて
    ありがとうございました✨

    楽しすぎてあっという間だったね💦


    またお誘いしてくださると嬉しいですimg





    ありがとうの日記🤍

    6/30 02:42

    バイク最高🏍️💕
    初めましてのお兄さんへ💟


    今日はちょ~アクティブに活動した後に
    会いにきてくれてありがとうございました💗

    素敵な趣味をたくさんお持ちで!

    お話を聞いていてとっても楽しかったなぁ🥰


    もう、お兄さんとのお話が楽しすぎて
    マシンガントーク🗣️

    後6時間は確実に語り尽くせた。img

    こんなに楽しく話しているのに
    プレイになるとギャップが❤️‍🔥

    すっごく感じてくれていて嬉しかったよ~img

    お兄さんのビンビンなおちんちんで
    れみもいっぱい感じちゃった🫶🏿


    R-1の差し入れもとっても嬉しい~🥺

    美味しくいただきますっ😋



    今日はとっても楽しかったね💕

    お兄さん、応援していますっ📣


    もし、またお会いできたら
    進捗状況聞きたいな😆

    バイクはお互い事故らないように、
    気をつけようね✨


    またお誘いしてくださると嬉しいですimg






    ありがとうの日記🤍

    バイク最高🏍️💕初めましてのお兄さんへ💟今日はちょ~アクティブに活動した後に会いにきてくれてありがとうございました💗素敵な趣味をたくさんお持ちで!お話を聞いていてとっても楽しかったなぁ🥰もう、お兄さんとのお話が楽しすぎてマシンガントーク🗣️後6時間は確実に語り尽くせた。こんなに楽しく話しているのにプレイになるとギャップが❤️‍🔥すっごく感じてくれていて嬉しかったよ~お兄さんのビンビンなおちんちんでれみもいっぱい感じちゃった🫶🏿R-1の差し入れもとっても嬉しい~🥺美味しくいただきますっ😋今日はとっても楽しかったね💕お兄さん、応援していますっ📣もし、またお会いできたら進捗状況聞きたいな😆バイクはお互い事故らないように、気をつけようね✨またお誘いしてくださると嬉しいです

    バイク最高🏍️💕
    初めましてのお兄さんへ💟


    今日はちょ~アクティブに活動した後に
    会いにきてくれてありがとうございました💗

    素敵な趣味をたくさんお持ちで!

    お話を聞いていてとっても楽しかったなぁ🥰


    もう、お兄さんとのお話が楽しすぎて
    マシンガントーク🗣️

    後6時間は確実に語り尽くせた。img

    こんなに楽しく話しているのに
    プレイになるとギャップが❤️‍🔥

    すっごく感じてくれていて嬉しかったよ~img

    お兄さんのビンビンなおちんちんで
    れみもいっぱい感じちゃった🫶🏿


    R-1の差し入れもとっても嬉しい~🥺

    美味しくいただきますっ😋



    今日はとっても楽しかったね💕

    お兄さん、応援していますっ📣


    もし、またお会いできたら
    進捗状況聞きたいな😆

    バイクはお互い事故らないように、
    気をつけようね✨


    またお誘いしてくださると嬉しいですimg






    ありがとうの日記🤍

    6/30 02:04

    ミステリー旅のお話面白かったよ❣️
    本指名のお兄さんへ💟


    風俗経験豊富なお兄さん🤍

    今日は会いにきてくれて
    ありがとうございました🌹


    お兄さんの幸せはお国からのプレゼントだね💗


    れみのおっぱいを見ると
    お兄さん、まぁれみのおっぱいの虜に😍

    天然で、こんなに形が綺麗で、
    ハリがあって、中身も詰まっていて…

    今まで見た女性の中のトップに入る
    って言ってもらえて嬉しいなぁ🥰

    AV女優よりも、
    ってね💕

    とにかくベタ褒めしてくれるお兄さん🤍

    最後には欠点が見つからない…パーフェクト💯
    とまで🥺

    れみのいいところたくさん見つけてくれて、
    教えてくれてありがとうございました💗

    とっても嬉しかったよ💋


    そして、ミステリー旅のお話は
    本当に面白かったです😂

    お兄さんの川柳センスありすぎる…😳

    とっても楽しませてもらいました💋


    あまり出勤できないけれど…

    またタイミングが合えば
    お会いできると嬉しいな✨


    今日は楽しい時間をありがとうございました❣️


    またお誘いしてくださると嬉しいですimg




    ありがとうの日記🤍

    ミステリー旅のお話面白かったよ❣️本指名のお兄さんへ💟風俗経験豊富なお兄さん🤍今日は会いにきてくれてありがとうございました🌹お兄さんの幸せはお国からのプレゼントだね💗れみのおっぱいを見るとお兄さん、まぁれみのおっぱいの虜に😍天然で、こんなに形が綺麗で、ハリがあって、中身も詰まっていて…今まで見た女性の中のトップに入るって言ってもらえて嬉しいなぁ🥰AV女優よりも、ってね💕とにかくベタ褒めしてくれるお兄さん🤍最後には欠点が見つからない…パーフェクト💯とまで🥺れみのいいところたくさん見つけてくれて、教えてくれてありがとうございました💗とっても嬉しかったよ💋そして、ミステリー旅のお話は本当に面白かったです😂お兄さんの川柳センスありすぎる…😳とっても楽しませてもらいました💋あまり出勤できないけれど…またタイミングが合えばお会いできると嬉しいな✨今日は楽しい時間をありがとうございました❣️またお誘いしてくださると嬉しいです

    ミステリー旅のお話面白かったよ❣️
    本指名のお兄さんへ💟


    風俗経験豊富なお兄さん🤍

    今日は会いにきてくれて
    ありがとうございました🌹


    お兄さんの幸せはお国からのプレゼントだね💗


    れみのおっぱいを見ると
    お兄さん、まぁれみのおっぱいの虜に😍

    天然で、こんなに形が綺麗で、
    ハリがあって、中身も詰まっていて…

    今まで見た女性の中のトップに入る
    って言ってもらえて嬉しいなぁ🥰

    AV女優よりも、
    ってね💕

    とにかくベタ褒めしてくれるお兄さん🤍

    最後には欠点が見つからない…パーフェクト💯
    とまで🥺

    れみのいいところたくさん見つけてくれて、
    教えてくれてありがとうございました💗

    とっても嬉しかったよ💋


    そして、ミステリー旅のお話は
    本当に面白かったです😂

    お兄さんの川柳センスありすぎる…😳

    とっても楽しませてもらいました💋


    あまり出勤できないけれど…

    またタイミングが合えば
    お会いできると嬉しいな✨


    今日は楽しい時間をありがとうございました❣️


    またお誘いしてくださると嬉しいですimg




    ありがとうの日記🤍

    6/30 01:26

    1.1ヶ月ぶりの風俗利用❣️
    初めて会いにきてくれたお兄さんへ💟


    風俗の利用は久しぶりと聞いたので
    スパンを聞いて見ると…

    まさかの1.1ヶ月ぶり!

    お兄さんの中では1ヶ月スパンが
    通常だったみたいimg


    そんなお兄さんの攻めはとっても優しく、
    エロかったなぁ💗

    優しく、ゆっくり攻められた方が
    エロさ倍増して気持ちいい~💕💕💕

    おっぱい大好きなお兄さん🫶🏿

    れみのおっぱいも
    すごく気に入ってくれたみたいで嬉しいなぁ💖

    おっぱい触りすぎて
    おっぱいの検査しているみたい!
    って言っていたのはとっても面白かったよ😆


    今日はお休みの日に会いにきてくれて
    ありがとうございました❣️

    れみに会いにきてよかった!
    って言ってもらえてとっても嬉しい💓


    あまりリピートはしないみたいだけれど😳

    今日はとっても楽しかったので
    またお兄さんに会えると嬉しいな💓


    またお誘いしてくださると嬉しいですimg





    ありがとうの日記🤍

    1.1ヶ月ぶりの風俗利用❣️初めて会いにきてくれたお兄さんへ💟風俗の利用は久しぶりと聞いたのでスパンを聞いて見ると…まさかの1.1ヶ月ぶり!お兄さんの中では1ヶ月スパンが通常だったみたいそんなお兄さんの攻めはとっても優しく、エロかったなぁ💗優しく、ゆっくり攻められた方がエロさ倍増して気持ちいい~💕💕💕おっぱい大好きなお兄さん🫶🏿れみのおっぱいもすごく気に入ってくれたみたいで嬉しいなぁ💖おっぱい触りすぎておっぱいの検査しているみたい!って言っていたのはとっても面白かったよ😆今日はお休みの日に会いにきてくれてありがとうございました❣️れみに会いにきてよかった!って言ってもらえてとっても嬉しい💓あまりリピートはしないみたいだけれど😳今日はとっても楽しかったのでまたお兄さんに会えると嬉しいな💓またお誘いしてくださると嬉しいです

    1.1ヶ月ぶりの風俗利用❣️
    初めて会いにきてくれたお兄さんへ💟


    風俗の利用は久しぶりと聞いたので
    スパンを聞いて見ると…

    まさかの1.1ヶ月ぶり!

    お兄さんの中では1ヶ月スパンが
    通常だったみたいimg


    そんなお兄さんの攻めはとっても優しく、
    エロかったなぁ💗

    優しく、ゆっくり攻められた方が
    エロさ倍増して気持ちいい~💕💕💕

    おっぱい大好きなお兄さん🫶🏿

    れみのおっぱいも
    すごく気に入ってくれたみたいで嬉しいなぁ💖

    おっぱい触りすぎて
    おっぱいの検査しているみたい!
    って言っていたのはとっても面白かったよ😆


    今日はお休みの日に会いにきてくれて
    ありがとうございました❣️

    れみに会いにきてよかった!
    って言ってもらえてとっても嬉しい💓


    あまりリピートはしないみたいだけれど😳

    今日はとっても楽しかったので
    またお兄さんに会えると嬉しいな💓


    またお誘いしてくださると嬉しいですimg





    退勤しました🌹

    6/30 00:57

    こんばんは🌛


    れみ、退勤しました🌹

    本日会いにきてくださったお兄さん🤍

    楽しくてエッチな時間を
    ありがとうございました💓


    明日も出勤の予定です💋


    明日は

    ♡9:00〜10:30

    のひと枠のみ空いております❣️


    朝からムラムラしちゃっているお兄さん🤍

    会いにきてくれると嬉しいな💕


    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg



    本日の写メ日記追いついてなくてごめんなさい🙏

    順次投稿していくのでお楽しみにっ💗







    退勤しました🌹

    こんばんは🌛れみ、退勤しました🌹本日会いにきてくださったお兄さん🤍楽しくてエッチな時間をありがとうございました💓明日も出勤の予定です💋明日は♡9:00〜10:30のひと枠のみ空いております❣️朝からムラムラしちゃっているお兄さん🤍会いにきてくれると嬉しいな💕お兄さんからのお誘いお待ちしております本日の写メ日記追いついてなくてごめんなさい🙏順次投稿していくのでお楽しみにっ💗

    こんばんは🌛


    れみ、退勤しました🌹

    本日会いにきてくださったお兄さん🤍

    楽しくてエッチな時間を
    ありがとうございました💓


    明日も出勤の予定です💋


    明日は

    ♡9:00〜10:30

    のひと枠のみ空いております❣️


    朝からムラムラしちゃっているお兄さん🤍

    会いにきてくれると嬉しいな💕


    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg



    本日の写メ日記追いついてなくてごめんなさい🙏

    順次投稿していくのでお楽しみにっ💗







    ありがとうの日記🤍

    6/29 19:45

    いつもチョコレートの差し入れをくれる🍫
    本指名のお兄さんへ💟

    いつもは出勤のたびにお会いしていたのに…

    れみがお休みいただいたり、
    出勤してもタイチングが合わなくて
    まさかの2ヶ月ぶり😳

    すっかり暑くなっちゃって、
    お洋服も夏仕様🌻


    相変わらずお兄さんも元気そうでよかったです💖

    れみの下着も夏っぽくなっていて💗

    可愛い!エロい!
    ってお兄さんに気に入ってもらえて
    嬉しかったなぁ🥰


    そして、今日もチョコレートの差し入れを
    ありがとうございます🍫💓

    今日は3つも✨

    空いた時間に美味しくいただきます🙏💕


    まずは一服して、
    体を綺麗にしたら
    お風呂の中でイチャイチャ🛁💋


    続きはベッドで🛌❤️‍🔥

    今日もエロくて、気持ち良くて、最高でした❣️


    7月は土日出勤できるかなぁ…🤔💬

    また写メ日記にてお知らせするので
    お楽しみにっ💖


    今日も遠くから会いにきてくれて
    ありがとうございました🌹

    暑いので、熱中症には注意で⚠️🚨


    今日も楽しかった💗


    またお誘いしてくださると嬉しいですimg





    ありがとうの日記🤍

    いつもチョコレートの差し入れをくれる🍫本指名のお兄さんへ💟いつもは出勤のたびにお会いしていたのに…れみがお休みいただいたり、出勤してもタイチングが合わなくてまさかの2ヶ月ぶり😳すっかり暑くなっちゃって、お洋服も夏仕様🌻相変わらずお兄さんも元気そうでよかったです💖れみの下着も夏っぽくなっていて💗可愛い!エロい!ってお兄さんに気に入ってもらえて嬉しかったなぁ🥰そして、今日もチョコレートの差し入れをありがとうございます🍫💓今日は3つも✨空いた時間に美味しくいただきます🙏💕まずは一服して、体を綺麗にしたらお風呂の中でイチャイチャ🛁💋続きはベッドで🛌❤️‍🔥今日もエロくて、気持ち良くて、最高でした❣️7月は土日出勤できるかなぁ…🤔💬また写メ日記にてお知らせするのでお楽しみにっ💖今日も遠くから会いにきてくれてありがとうございました🌹暑いので、熱中症には注意で⚠️🚨今日も楽しかった💗またお誘いしてくださると嬉しいです

    いつもチョコレートの差し入れをくれる🍫
    本指名のお兄さんへ💟

    いつもは出勤のたびにお会いしていたのに…

    れみがお休みいただいたり、
    出勤してもタイチングが合わなくて
    まさかの2ヶ月ぶり😳

    すっかり暑くなっちゃって、
    お洋服も夏仕様🌻


    相変わらずお兄さんも元気そうでよかったです💖

    れみの下着も夏っぽくなっていて💗

    可愛い!エロい!
    ってお兄さんに気に入ってもらえて
    嬉しかったなぁ🥰


    そして、今日もチョコレートの差し入れを
    ありがとうございます🍫💓

    今日は3つも✨

    空いた時間に美味しくいただきます🙏💕


    まずは一服して、
    体を綺麗にしたら
    お風呂の中でイチャイチャ🛁💋


    続きはベッドで🛌❤️‍🔥

    今日もエロくて、気持ち良くて、最高でした❣️


    7月は土日出勤できるかなぁ…🤔💬

    また写メ日記にてお知らせするので
    お楽しみにっ💖


    今日も遠くから会いにきてくれて
    ありがとうございました🌹

    暑いので、熱中症には注意で⚠️🚨


    今日も楽しかった💗


    またお誘いしてくださると嬉しいですimg





    完売御礼🙏💕

    6/29 18:19

    こんばんは✨


    今日会いにきてくださったお兄さん、
    ご予約してくださっているお兄さん、
    ありがとうございます💗


    本日は完売となっております❣️


    れみ、明日も出勤です💓


    明日はスタートのみ空いております💨


    早起きが得意なお兄さん🌹

    朝から
    💕エロ活💕
    しませんか🫶🏿


    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg





    完売御礼🙏💕

    こんばんは✨今日会いにきてくださったお兄さん、ご予約してくださっているお兄さん、ありがとうございます💗本日は完売となっております❣️れみ、明日も出勤です💓明日はスタートのみ空いております💨早起きが得意なお兄さん🌹朝から💕エロ活💕しませんか🫶🏿お兄さんからのお誘いお待ちしております

    こんばんは✨


    今日会いにきてくださったお兄さん、
    ご予約してくださっているお兄さん、
    ありがとうございます💗


    本日は完売となっております❣️


    れみ、明日も出勤です💓


    明日はスタートのみ空いております💨


    早起きが得意なお兄さん🌹

    朝から
    💕エロ活💕
    しませんか🫶🏿


    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg





    ありがとうの日記🤍

    6/29 14:31

    次は能作!✨
    本指名のお兄さんへ💟


    今日も会いに来てくれて
    ありがとうございました❣️

    明後日から
    お仕事さらに大変になるみたいで💦

    現実逃避ーっ💨
    ってことで会いに来てくれて嬉しいな💗


    今日もとっても穏やかなお兄さん💕

    一緒にいるととっても落ち着く~🥰

    まさかのお昼時に飯テロトークからスタート🤤

    前言っていたお店
    帰りに行ってくれて嬉しいな💋

    今日は新たな話題が…💬

    れみも早く行きたすぎます🫣💖


    いつもエッチなことしてはまったりお話しして…

    とっても気持ち良くて楽しいなぁ🌹

    お兄さんのソフト攻めはエロすぎて好きimg



    明後日から、ほどほどに頑張ってね😌


    今日は楽しい時間をありがとうございました❣️

    この後、素敵なグラスを🥂

    またお話し聞きたいな💖



    またお時間合えば
    お誘いしてくださると嬉しいですimg






    ありがとうの日記🤍

    次は能作!✨本指名のお兄さんへ💟今日も会いに来てくれてありがとうございました❣️明後日からお仕事さらに大変になるみたいで💦現実逃避ーっ💨ってことで会いに来てくれて嬉しいな💗今日もとっても穏やかなお兄さん💕一緒にいるととっても落ち着く~🥰まさかのお昼時に飯テロトークからスタート🤤前言っていたお店帰りに行ってくれて嬉しいな💋今日は新たな話題が…💬れみも早く行きたすぎます🫣💖いつもエッチなことしてはまったりお話しして…とっても気持ち良くて楽しいなぁ🌹お兄さんのソフト攻めはエロすぎて好き明後日から、ほどほどに頑張ってね😌今日は楽しい時間をありがとうございました❣️この後、素敵なグラスを🥂またお話し聞きたいな💖またお時間合えばお誘いしてくださると嬉しいです

    次は能作!✨
    本指名のお兄さんへ💟


    今日も会いに来てくれて
    ありがとうございました❣️

    明後日から
    お仕事さらに大変になるみたいで💦

    現実逃避ーっ💨
    ってことで会いに来てくれて嬉しいな💗


    今日もとっても穏やかなお兄さん💕

    一緒にいるととっても落ち着く~🥰

    まさかのお昼時に飯テロトークからスタート🤤

    前言っていたお店
    帰りに行ってくれて嬉しいな💋

    今日は新たな話題が…💬

    れみも早く行きたすぎます🫣💖


    いつもエッチなことしてはまったりお話しして…

    とっても気持ち良くて楽しいなぁ🌹

    お兄さんのソフト攻めはエロすぎて好きimg



    明後日から、ほどほどに頑張ってね😌


    今日は楽しい時間をありがとうございました❣️

    この後、素敵なグラスを🥂

    またお話し聞きたいな💖



    またお時間合えば
    お誘いしてくださると嬉しいですimg






    出勤しました♪

    6/29 14:00

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れみ

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れみ

    ありがとうの日記🤍

    6/29 11:42

    ローションぬるぬる大好き💕
    本指名のお兄さんへ💟


    今日は事前予約して、
    スタートに会いに来てくれて
    ありがとうございました💖


    今日もとっても笑顔が素敵なお兄さん🫶🏿

    元気なお兄さんにお会いできて嬉しいな💕


    今日の下着、可愛いって
    褒めてもらえてよかったぁ🌹

    可愛いって言われるとムラムラしちゃう❤️‍🔥


    今日もローションぬるぬるで気持ちいい~💗

    お兄さんに舐められるのもすごく気持ちよくて
    とっても興奮しました💋

    何よりも、お兄さんと一緒にいる時間が楽しくて
    あっという間に時間が過ぎちゃうよ🥲


    今日、明日ゆっくり休んでね😌


    今日も楽しくてエッチな時間を
    ありがとうございました❣️

    暑いので、熱中症には注意だね⚠️


    またお誘いしてくださると嬉しいですimg





    ありがとうの日記🤍

    ローションぬるぬる大好き💕本指名のお兄さんへ💟今日は事前予約して、スタートに会いに来てくれてありがとうございました💖今日もとっても笑顔が素敵なお兄さん🫶🏿元気なお兄さんにお会いできて嬉しいな💕今日の下着、可愛いって褒めてもらえてよかったぁ🌹可愛いって言われるとムラムラしちゃう❤️‍🔥今日もローションぬるぬるで気持ちいい~💗お兄さんに舐められるのもすごく気持ちよくてとっても興奮しました💋何よりも、お兄さんと一緒にいる時間が楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃうよ🥲今日、明日ゆっくり休んでね😌今日も楽しくてエッチな時間をありがとうございました❣️暑いので、熱中症には注意だね⚠️またお誘いしてくださると嬉しいです

    ローションぬるぬる大好き💕
    本指名のお兄さんへ💟


    今日は事前予約して、
    スタートに会いに来てくれて
    ありがとうございました💖


    今日もとっても笑顔が素敵なお兄さん🫶🏿

    元気なお兄さんにお会いできて嬉しいな💕


    今日の下着、可愛いって
    褒めてもらえてよかったぁ🌹

    可愛いって言われるとムラムラしちゃう❤️‍🔥


    今日もローションぬるぬるで気持ちいい~💗

    お兄さんに舐められるのもすごく気持ちよくて
    とっても興奮しました💋

    何よりも、お兄さんと一緒にいる時間が楽しくて
    あっという間に時間が過ぎちゃうよ🥲


    今日、明日ゆっくり休んでね😌


    今日も楽しくてエッチな時間を
    ありがとうございました❣️

    暑いので、熱中症には注意だね⚠️


    またお誘いしてくださると嬉しいですimg





    お待ちしております💕

    6/29 11:03

    こんにちは🌞


    今日はとっても暑いですね🫠


    れみ、出勤しております💖


    本日の出勤時間は…

    ♡10:00〜24:00

    です✨



    お部屋涼しくして、
    暖かいお風呂準備しておりますので💋


    ちょっと息抜きにお誘いしてくれると嬉しいな💗



    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg





    お待ちしております💕

    こんにちは🌞今日はとっても暑いですね🫠れみ、出勤しております💖本日の出勤時間は…♡10:00〜24:00です✨お部屋涼しくして、暖かいお風呂準備しておりますので💋ちょっと息抜きにお誘いしてくれると嬉しいな💗お兄さんからのお誘いお待ちしております

    こんにちは🌞


    今日はとっても暑いですね🫠


    れみ、出勤しております💖


    本日の出勤時間は…

    ♡10:00〜24:00

    です✨



    お部屋涼しくして、
    暖かいお風呂準備しておりますので💋


    ちょっと息抜きにお誘いしてくれると嬉しいな💗



    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg





    出勤しました❣️

    6/29 10:04

    おはようございます🌞


    れみ、本日も元気に出勤しました🌹


    たくさんの事前予約ありがとうございます💓


    本日の出勤は…

    ♡10:00〜24:00

    です✨



    予約の空き状況は
    お店にお問い合わせお願いします💗



    今日も一日中楽しみましょう💋




    出勤しました❣️

    おはようございます🌞れみ、本日も元気に出勤しました🌹たくさんの事前予約ありがとうございます💓本日の出勤は…♡10:00〜24:00です✨予約の空き状況はお店にお問い合わせお願いします💗今日も一日中楽しみましょう💋

    おはようございます🌞


    れみ、本日も元気に出勤しました🌹


    たくさんの事前予約ありがとうございます💓


    本日の出勤は…

    ♡10:00〜24:00

    です✨



    予約の空き状況は
    お店にお問い合わせお願いします💗



    今日も一日中楽しみましょう💋