This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 英国屋
    EIKOKUYA

    REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    オモチャの話

    8/12 20:03

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪


    昨日に引き続き回答します、
    ただしコスプレ以外のものです😎


    コン◯ームを持参する方は
    必ず未開封の状態でお願いします、
    箱のビニールも剥がしていない
    買った状態のままってことですね!


    オモチャ系も同様に
    未開封のままのものなら使用可能です、
    (挿入系のオモチャは苦手ですが…)
    一度でも他の女の子に使ったものは
    洗っていても使用できません


    お伝えしなきゃいけないこと
    忘れてました💦
    宜しくお願い致します!

    オモチャの話

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪昨日に引き続き回答します、ただしコスプレ以外のものです😎コン◯ームを持参する方は必ず未開封の状態でお願いします、箱のビニールも剥がしていない買った状態のままってことですね!オモチャ系も同様に未開封のままのものなら使用可能です、(挿入系のオモチャは苦手ですが…)一度でも他の女の子に使ったものは洗っていても使用できませんお伝えしなきゃいけないこと忘れてました💦宜しくお願い致します!

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪


    昨日に引き続き回答します、
    ただしコスプレ以外のものです😎


    コン◯ームを持参する方は
    必ず未開封の状態でお願いします、
    箱のビニールも剥がしていない
    買った状態のままってことですね!


    オモチャ系も同様に
    未開封のままのものなら使用可能です、
    (挿入系のオモチャは苦手ですが…)
    一度でも他の女の子に使ったものは
    洗っていても使用できません


    お伝えしなきゃいけないこと
    忘れてました💦
    宜しくお願い致します!

    寝坊しました💧

    8/12 19:25

    今日は寝坊してしまい
    朝おっぱい動画上げるのを
    忘れてしまいました……


    起きたら9時半!
    受付時間11時からなのに!
    遠征期間中必ず寝坊する日
    ありますね……遅刻はしないけど!


    ちょっと夜更かししました、
    反省してます🌚🌝


    明日はちゃんと上げます、
    また朝日記覗きに来てください♡

    寝坊しました💧

    今日は寝坊してしまい朝おっぱい動画上げるのを忘れてしまいました……起きたら9時半!受付時間11時からなのに!遠征期間中必ず寝坊する日ありますね……遅刻はしないけど!ちょっと夜更かししました、反省してます🌚🌝明日はちゃんと上げます、また朝日記覗きに来てください♡

    今日は寝坊してしまい
    朝おっぱい動画上げるのを
    忘れてしまいました……


    起きたら9時半!
    受付時間11時からなのに!
    遠征期間中必ず寝坊する日
    ありますね……遅刻はしないけど!


    ちょっと夜更かししました、
    反省してます🌚🌝


    明日はちゃんと上げます、
    また朝日記覗きに来てください♡

    肩凝りの話

    8/12 19:15

    お題:巨乳の女性は肩がこるってほんと?に回答♪


    最近マッサージ好きの殿方数人に
    肩揉んでもらいましたが
    こってる感じはありませんね

    もちろんわたし自身も肩がこってる
    自覚はありません


    もしかしたら姿勢の問題かも?
    猫背気味の人なら肩こりやすそう?
    偏見ですがね


    ダイエットしたら真っ先に
    減っていく部分なのは
    断言できますね……何故……

    肩凝りの話

    お題:巨乳の女性は肩がこるってほんと?に回答♪最近マッサージ好きの殿方数人に肩揉んでもらいましたがこってる感じはありませんねもちろんわたし自身も肩がこってる自覚はありませんもしかしたら姿勢の問題かも?猫背気味の人なら肩こりやすそう?偏見ですがねダイエットしたら真っ先に減っていく部分なのは断言できますね……何故……

    お題:巨乳の女性は肩がこるってほんと?に回答♪


    最近マッサージ好きの殿方数人に
    肩揉んでもらいましたが
    こってる感じはありませんね

    もちろんわたし自身も肩がこってる
    自覚はありません


    もしかしたら姿勢の問題かも?
    猫背気味の人なら肩こりやすそう?
    偏見ですがね


    ダイエットしたら真っ先に
    減っていく部分なのは
    断言できますね……何故……

    得意技♡

    8/11 17:03

    お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪


    舐め技♡



    結構評判良かったりするんですよ♡


    あとオッパイで挟んでみたり……
    これも前戯ですが視覚的にも
    興奮できると思います♡


    やってみたいプレイありましたら
    リクエストしてみてくださいね✨

    得意技♡

    お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪舐め技♡結構評判良かったりするんですよ♡あとオッパイで挟んでみたり……これも前戯ですが視覚的にも興奮できると思います♡やってみたいプレイありましたらリクエストしてみてくださいね✨

    お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪


    舐め技♡



    結構評判良かったりするんですよ♡


    あとオッパイで挟んでみたり……
    これも前戯ですが視覚的にも
    興奮できると思います♡


    やってみたいプレイありましたら
    リクエストしてみてくださいね✨

    キャンセル💦

    8/11 13:18

    ただいまの時間帯の枠
    キャンセルになってしまいました💦
    出勤時はまだなってなかったのですが


    ロングコースの当日直近キャンセルは
    わりとダメージでかい……


    体調とか突然の用事とか
    事情があると思うので絶対は難しいですが
    できる限り確実に来れる
    予定を組んでいただけると幸いです🌸


    もしキャンセルになりそうでしたら
    できるだけ早めにご連絡いただければ
    他の殿方が来てくださる可能性も
    高くなりリカバリーききますし!


    皆さまご協力宜しくお願い致します❣️

    キャンセル💦

    ただいまの時間帯の枠キャンセルになってしまいました💦出勤時はまだなってなかったのですがロングコースの当日直近キャンセルはわりとダメージでかい……体調とか突然の用事とか事情があると思うので絶対は難しいですができる限り確実に来れる予定を組んでいただけると幸いです🌸もしキャンセルになりそうでしたらできるだけ早めにご連絡いただければ他の殿方が来てくださる可能性も高くなりリカバリーききますし!皆さまご協力宜しくお願い致します❣️

    ただいまの時間帯の枠
    キャンセルになってしまいました💦
    出勤時はまだなってなかったのですが


    ロングコースの当日直近キャンセルは
    わりとダメージでかい……


    体調とか突然の用事とか
    事情があると思うので絶対は難しいですが
    できる限り確実に来れる
    予定を組んでいただけると幸いです🌸


    もしキャンセルになりそうでしたら
    できるだけ早めにご連絡いただければ
    他の殿方が来てくださる可能性も
    高くなりリカバリーききますし!


    皆さまご協力宜しくお願い致します❣️

    煙草おっけー🌸

    8/11 11:03

    定期的に日記にしていることです🌸


    わたし自身は非喫煙者なのですが、
    紙、電子関係なくお煙草吸いたい殿方は
    自由に吸って大丈夫です!


    特に苦手意識とかはなく、
    逆にどんな銘柄吸われてるか
    興味津々だったりします✨


    なんとなくその方の
    キャラクター性が見えてくる
    ような気がするんですよね


    非喫煙者のわたしに気を使われて
    お煙草吸いづらいって殿方も
    これまでに出会ったことありますが、
    わたしに関しては遠慮せず
    吸って大丈夫ですからね🌸

    煙草おっけー🌸

    定期的に日記にしていることです🌸わたし自身は非喫煙者なのですが、紙、電子関係なくお煙草吸いたい殿方は自由に吸って大丈夫です!特に苦手意識とかはなく、逆にどんな銘柄吸われてるか興味津々だったりします✨なんとなくその方のキャラクター性が見えてくるような気がするんですよね非喫煙者のわたしに気を使われてお煙草吸いづらいって殿方もこれまでに出会ったことありますが、わたしに関しては遠慮せず吸って大丈夫ですからね🌸

    定期的に日記にしていることです🌸


    わたし自身は非喫煙者なのですが、
    紙、電子関係なくお煙草吸いたい殿方は
    自由に吸って大丈夫です!


    特に苦手意識とかはなく、
    逆にどんな銘柄吸われてるか
    興味津々だったりします✨


    なんとなくその方の
    キャラクター性が見えてくる
    ような気がするんですよね


    非喫煙者のわたしに気を使われて
    お煙草吸いづらいって殿方も
    これまでに出会ったことありますが、
    わたしに関しては遠慮せず
    吸って大丈夫ですからね🌸

    床につく…

    8/11 01:32

    お題:今なにしてる?に回答♪


    今帰宅してちょっとまったりしてます、
    たくさんの殿方が逢いに来てくださり
    忙しくて幸せです🌸


    このお風呂屋さんが盛り上がる時期
    しっかり便乗させていただいてます、
    英国屋さんはとてもスタッフさんも
    きてくださる殿方も雰囲気が優しいので
    滞在期間中とても過ごしやすいです


    明日も素敵な出逢いと再会が
    ありますように……🌸

    床につく…

    お題:今なにしてる?に回答♪今帰宅してちょっとまったりしてます、たくさんの殿方が逢いに来てくださり忙しくて幸せです🌸このお風呂屋さんが盛り上がる時期しっかり便乗させていただいてます、英国屋さんはとてもスタッフさんもきてくださる殿方も雰囲気が優しいので滞在期間中とても過ごしやすいです明日も素敵な出逢いと再会がありますように……🌸

    お題:今なにしてる?に回答♪


    今帰宅してちょっとまったりしてます、
    たくさんの殿方が逢いに来てくださり
    忙しくて幸せです🌸


    このお風呂屋さんが盛り上がる時期
    しっかり便乗させていただいてます、
    英国屋さんはとてもスタッフさんも
    きてくださる殿方も雰囲気が優しいので
    滞在期間中とても過ごしやすいです


    明日も素敵な出逢いと再会が
    ありますように……🌸

    ねこちゃん

    8/10 20:02

    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪


    実際わたしが正社員で
    薬剤師やってた時にいました、
    ねこちゃんを理由に飲み会に
    参加しなかった社員さん


    でもその方のねこちゃんは
    インスリン打たなきゃいけない
    病気持ちの子だったんですよね…


    ねこちゃんって一泊旅行ぐらいなら
    お留守番できるって言ってた方も
    いましたしね…
    賢いんでしょう


    何が言いたいか分からなくなりましたが
    もう行事ごとに無理に参加する
    時代でもないと思いますので、
    ねこちゃん優先でいいような気がします🌸

    ねこちゃん

    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪実際わたしが正社員で薬剤師やってた時にいました、ねこちゃんを理由に飲み会に参加しなかった社員さんでもその方のねこちゃんはインスリン打たなきゃいけない病気持ちの子だったんですよね…ねこちゃんって一泊旅行ぐらいならお留守番できるって言ってた方もいましたしね…賢いんでしょう何が言いたいか分からなくなりましたがもう行事ごとに無理に参加する時代でもないと思いますので、ねこちゃん優先でいいような気がします🌸

    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪


    実際わたしが正社員で
    薬剤師やってた時にいました、
    ねこちゃんを理由に飲み会に
    参加しなかった社員さん


    でもその方のねこちゃんは
    インスリン打たなきゃいけない
    病気持ちの子だったんですよね…


    ねこちゃんって一泊旅行ぐらいなら
    お留守番できるって言ってた方も
    いましたしね…
    賢いんでしょう


    何が言いたいか分からなくなりましたが
    もう行事ごとに無理に参加する
    時代でもないと思いますので、
    ねこちゃん優先でいいような気がします🌸

    美白♡

    8/10 17:02

    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪


    北陸地方の殿方は特に
    元々お肌が白い方が多い気がします、
    そしてすべすべ♡


    元々そういう方は
    お肌がメラニン色素作りづらいので
    黒く焼くの難しいですよね、
    やけどになっちゃうタイプ


    日焼けはお肌にダメージでかいし
    美白男子目指した方が
    いい気がしますね、
    白いのも綺麗だと思います!

    美白♡

    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪北陸地方の殿方は特に元々お肌が白い方が多い気がします、そしてすべすべ♡元々そういう方はお肌がメラニン色素作りづらいので黒く焼くの難しいですよね、やけどになっちゃうタイプ日焼けはお肌にダメージでかいし美白男子目指した方がいい気がしますね、白いのも綺麗だと思います!

    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪


    北陸地方の殿方は特に
    元々お肌が白い方が多い気がします、
    そしてすべすべ♡


    元々そういう方は
    お肌がメラニン色素作りづらいので
    黒く焼くの難しいですよね、
    やけどになっちゃうタイプ


    日焼けはお肌にダメージでかいし
    美白男子目指した方が
    いい気がしますね、
    白いのも綺麗だと思います!

    ザンネンな思い出

    8/10 11:03

    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪


    長くタラタラ走るのは
    わりと得意なのですが、
    全力疾走は苦手です……


    自分の走るスピードに
    足が追いつかず転んだ
    恥ずかしい思い出があったり


    多分電車間に合うかどうかの
    時ぐらいな気がします、
    本気で走るのは


    本日も宜しくお願いします🌸

    ザンネンな思い出

    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪長くタラタラ走るのはわりと得意なのですが、全力疾走は苦手です……自分の走るスピードに足が追いつかず転んだ恥ずかしい思い出があったり多分電車間に合うかどうかの時ぐらいな気がします、本気で走るのは本日も宜しくお願いします🌸

    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪


    長くタラタラ走るのは
    わりと得意なのですが、
    全力疾走は苦手です……


    自分の走るスピードに
    足が追いつかず転んだ
    恥ずかしい思い出があったり


    多分電車間に合うかどうかの
    時ぐらいな気がします、
    本気で走るのは


    本日も宜しくお願いします🌸

    オモチ美味しい♡

    8/10 00:28

    ダイエット中とか言っときながら
    やっぱりステキなおやつを
    目の前にすると食べちゃう


    福井の名物のもちもちしたお菓子
    なんかすごく衝撃的でした、
    食べちゃう…食べちゃうぅっ!


    ご当地お菓子をもらうと
    ダイエット中とか関係なしに
    なんだかんだで喜んじゃう
    わたしでした


    二つ前の日記をその日のうちに
    思い直しそうになってます、
    美味しい、美味しい……

    オモチ美味しい♡

    ダイエット中とか言っときながらやっぱりステキなおやつを目の前にすると食べちゃう福井の名物のもちもちしたお菓子なんかすごく衝撃的でした、食べちゃう…食べちゃうぅっ!ご当地お菓子をもらうとダイエット中とか関係なしになんだかんだで喜んじゃうわたしでした二つ前の日記をその日のうちに思い直しそうになってます、美味しい、美味しい……

    ダイエット中とか言っときながら
    やっぱりステキなおやつを
    目の前にすると食べちゃう


    福井の名物のもちもちしたお菓子
    なんかすごく衝撃的でした、
    食べちゃう…食べちゃうぅっ!


    ご当地お菓子をもらうと
    ダイエット中とか関係なしに
    なんだかんだで喜んじゃう
    わたしでした


    二つ前の日記をその日のうちに
    思い直しそうになってます、
    美味しい、美味しい……

    アルコールの話🌸

    8/9 21:03

    お題:今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪


    アルコール♡
    特に日本酒とか焼酎♡

    でも毎年γ-GDP…肝臓の数値ですね、
    高い値が出てしまうので、
    ここ半年ぐらいは節酒してます!


    ちなみにお酒が入っても
    食欲がなくならない
    完全に太るタイプだったりします💧
    気をつけないと!

    アルコールの話🌸

    お題:今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪アルコール♡特に日本酒とか焼酎♡でも毎年γ-GDP…肝臓の数値ですね、高い値が出てしまうので、ここ半年ぐらいは節酒してます!ちなみにお酒が入っても食欲がなくならない完全に太るタイプだったりします💧気をつけないと!

    お題:今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪


    アルコール♡
    特に日本酒とか焼酎♡

    でも毎年γ-GDP…肝臓の数値ですね、
    高い値が出てしまうので、
    ここ半年ぐらいは節酒してます!


    ちなみにお酒が入っても
    食欲がなくならない
    完全に太るタイプだったりします💧
    気をつけないと!

    ダイエット中❣️

    8/9 19:04

    最近食欲がたかぶりすぎて
    危機感が半端ないです……


    冷蔵庫の中に作り置きや
    冷凍食品があると
    ついつい手が伸びてしまうので
    冷蔵庫にはすぐ食べられるものは
    置かないようにしてます💦


    英国屋滞在期間中は
    そう簡単に食べ物が
    手に入らない環境になるので
    頑張って摂生します❣️


    普段あまり書かないことですが
    食べ物の差し入れは
    ダイエット中のため
    控えていただけると幸いです、
    嫌いなものやアレルギーは
    特にないのですが
    ご協力宜しくお願いします❣️

    ダイエット中❣️

    最近食欲がたかぶりすぎて危機感が半端ないです……冷蔵庫の中に作り置きや冷凍食品があるとついつい手が伸びてしまうので冷蔵庫にはすぐ食べられるものは置かないようにしてます💦英国屋滞在期間中はそう簡単に食べ物が手に入らない環境になるので頑張って摂生します❣️普段あまり書かないことですが食べ物の差し入れはダイエット中のため控えていただけると幸いです、嫌いなものやアレルギーは特にないのですがご協力宜しくお願いします❣️

    最近食欲がたかぶりすぎて
    危機感が半端ないです……


    冷蔵庫の中に作り置きや
    冷凍食品があると
    ついつい手が伸びてしまうので
    冷蔵庫にはすぐ食べられるものは
    置かないようにしてます💦


    英国屋滞在期間中は
    そう簡単に食べ物が
    手に入らない環境になるので
    頑張って摂生します❣️


    普段あまり書かないことですが
    食べ物の差し入れは
    ダイエット中のため
    控えていただけると幸いです、
    嫌いなものやアレルギーは
    特にないのですが
    ご協力宜しくお願いします❣️

    初日です🌸

    8/9 11:02

    本日からまた英国屋さんに
    お世話になることになりました
    れいと申します🌸


    素敵な出逢いと再会が
    あることを願ってます!


    お部屋冷やしてお待ちしております、
    宜しくお願い致します✨

    初日です🌸

    本日からまた英国屋さんにお世話になることになりましたれいと申します🌸素敵な出逢いと再会があることを願ってます!お部屋冷やしてお待ちしております、宜しくお願い致します✨

    本日からまた英国屋さんに
    お世話になることになりました
    れいと申します🌸


    素敵な出逢いと再会が
    あることを願ってます!


    お部屋冷やしてお待ちしております、
    宜しくお願い致します✨

    本日から再び❣️

    8/9 00:06

    本日11時から英国屋さん
    再び出勤します!
    久々の英国屋のため
    地味に緊張してます💦


    濃厚ご奉仕ペロリストが
    あたたかくお迎えします♡
    暑い時期なのでマ⚪︎トにも
    相性がいい時期ともいいますね!


    もしご縁がありましたら是非
    会いに来てください✨

    本日から再び❣️

    本日11時から英国屋さん再び出勤します!久々の英国屋のため地味に緊張してます💦濃厚ご奉仕ペロリストがあたたかくお迎えします♡暑い時期なのでマ⚪︎トにも相性がいい時期ともいいますね!もしご縁がありましたら是非会いに来てください✨

    本日11時から英国屋さん
    再び出勤します!
    久々の英国屋のため
    地味に緊張してます💦


    濃厚ご奉仕ペロリストが
    あたたかくお迎えします♡
    暑い時期なのでマ⚪︎トにも
    相性がいい時期ともいいますね!


    もしご縁がありましたら是非
    会いに来てください✨

    荷造り💐よろ

    8/8 00:14

    明日の出発のために
    現在荷造りしているところですが
    暑さ厳しそうですね、
    予想天気予報見ても
    身構えてしまいますね……



    今回は大きめのボストンバッグも
    用意しましたので、
    少し大荷物になっても
    気温対策できる服いくつか持っていくぞ!


    8/9から宜しくお願いします😇

    荷造り💐よろ

    明日の出発のために現在荷造りしているところですが暑さ厳しそうですね、予想天気予報見ても身構えてしまいますね……今回は大きめのボストンバッグも用意しましたので、少し大荷物になっても気温対策できる服いくつか持っていくぞ!8/9から宜しくお願いします😇

    明日の出発のために
    現在荷造りしているところですが
    暑さ厳しそうですね、
    予想天気予報見ても
    身構えてしまいますね……



    今回は大きめのボストンバッグも
    用意しましたので、
    少し大荷物になっても
    気温対策できる服いくつか持っていくぞ!


    8/9から宜しくお願いします😇

    強制的禁止令❣️

    8/7 00:11

    最近地味にウーバーイーツに
    ハマりまくってるので、
    石川遠征でその悪い習慣
    治していきたいですね


    温泉街に英国屋さんはありますので
    ウーバーイーツとは強制的に
    引き剥がされそうなので
    ちょうどいいタイミングです


    8/9から頑張るぞ!
    お勤めも食事制限も!

    強制的禁止令❣️

    最近地味にウーバーイーツにハマりまくってるので、石川遠征でその悪い習慣治していきたいですね温泉街に英国屋さんはありますのでウーバーイーツとは強制的に引き剥がされそうなのでちょうどいいタイミングです8/9から頑張るぞ!お勤めも食事制限も!

    最近地味にウーバーイーツに
    ハマりまくってるので、
    石川遠征でその悪い習慣
    治していきたいですね


    温泉街に英国屋さんはありますので
    ウーバーイーツとは強制的に
    引き剥がされそうなので
    ちょうどいいタイミングです


    8/9から頑張るぞ!
    お勤めも食事制限も!

    株価怖い💦

    8/6 00:02

    世界的大暴落してますね、
    1980年代にあったブラックマンデー
    更新したらしいですね


    長い目で見て上がっていくでしょうから
    日経とかそういうのは
    心配ないでしょうけどね……


    長引かないことを願うばかりです、
    ただでさえ日本はお給料低いのに
    賃下げとかになったら
    たまったもんじゃないですもの!


    とりあえずしばらくは
    口座は見ないことにします!
    8/9の英国屋出勤の際は
    絶対見ないで英国屋に集中する!

    株価怖い💦

    世界的大暴落してますね、1980年代にあったブラックマンデー更新したらしいですね長い目で見て上がっていくでしょうから日経とかそういうのは心配ないでしょうけどね……長引かないことを願うばかりです、ただでさえ日本はお給料低いのに賃下げとかになったらたまったもんじゃないですもの!とりあえずしばらくは口座は見ないことにします!8/9の英国屋出勤の際は絶対見ないで英国屋に集中する!

    世界的大暴落してますね、
    1980年代にあったブラックマンデー
    更新したらしいですね


    長い目で見て上がっていくでしょうから
    日経とかそういうのは
    心配ないでしょうけどね……


    長引かないことを願うばかりです、
    ただでさえ日本はお給料低いのに
    賃下げとかになったら
    たまったもんじゃないですもの!


    とりあえずしばらくは
    口座は見ないことにします!
    8/9の英国屋出勤の際は
    絶対見ないで英国屋に集中する!

    出勤日、迫る❣️

    8/5 00:01

    前回に伺った時は
    切りすぎて短めのボブになったと
    焦りましたが、
    だんだん宣材写真に
    近づいてきたような気がします!



    実は現在前髪も伸ばしている
    最中だったりします、
    ちょっと綺麗めな大人の髪型に
    してみたくて奮闘中!

    なんかいつもぱっつんっぽいし、
    可愛い系?童顔にはなるけど
    ラグジュアリー感はないね



    お勤めの際は横にアイロンで流して
    お出迎えするつもりです、
    8/9から久々の出勤です

    宜しくお願いします🌸

    出勤日、迫る❣️

    前回に伺った時は切りすぎて短めのボブになったと焦りましたが、だんだん宣材写真に近づいてきたような気がします!実は現在前髪も伸ばしている最中だったりします、ちょっと綺麗めな大人の髪型にしてみたくて奮闘中!なんかいつもぱっつんっぽいし、可愛い系?童顔にはなるけどラグジュアリー感はないねお勤めの際は横にアイロンで流してお出迎えするつもりです、8/9から久々の出勤です宜しくお願いします🌸

    前回に伺った時は
    切りすぎて短めのボブになったと
    焦りましたが、
    だんだん宣材写真に
    近づいてきたような気がします!



    実は現在前髪も伸ばしている
    最中だったりします、
    ちょっと綺麗めな大人の髪型に
    してみたくて奮闘中!

    なんかいつもぱっつんっぽいし、
    可愛い系?童顔にはなるけど
    ラグジュアリー感はないね



    お勤めの際は横にアイロンで流して
    お出迎えするつもりです、
    8/9から久々の出勤です

    宜しくお願いします🌸

    お化粧の話

    7/22 00:18

    お題:家に帰ったらまず何しますか?に回答♪


    もう大きな用事なければ
    洗顔して化粧オフしちゃいます、
    やっぱり顔面にダメージいってる
    気がするんですよね


    化粧は薬剤師モードとお風呂屋さんモード
    プライベートモードではだいぶ
    かける時間も違います、
    プライベートだと1時間はかかる


    お仕事時の化粧の方が早く済むのは
    薬剤師は半分マスクで隠れるし、
    お風呂屋さんではがっつり
    ベースメイクから力入れると
    崩れた時の修正も時間がかかるためです


    ある意味TPOとも言える、
    ちなみに化粧品はプチプラからデパコス
    なんでも使います!

    お化粧の話

    お題:家に帰ったらまず何しますか?に回答♪もう大きな用事なければ洗顔して化粧オフしちゃいます、やっぱり顔面にダメージいってる気がするんですよね化粧は薬剤師モードとお風呂屋さんモードプライベートモードではだいぶかける時間も違います、プライベートだと1時間はかかるお仕事時の化粧の方が早く済むのは薬剤師は半分マスクで隠れるし、お風呂屋さんではがっつりベースメイクから力入れると崩れた時の修正も時間がかかるためですある意味TPOとも言える、ちなみに化粧品はプチプラからデパコスなんでも使います!

    お題:家に帰ったらまず何しますか?に回答♪


    もう大きな用事なければ
    洗顔して化粧オフしちゃいます、
    やっぱり顔面にダメージいってる
    気がするんですよね


    化粧は薬剤師モードとお風呂屋さんモード
    プライベートモードではだいぶ
    かける時間も違います、
    プライベートだと1時間はかかる


    お仕事時の化粧の方が早く済むのは
    薬剤師は半分マスクで隠れるし、
    お風呂屋さんではがっつり
    ベースメイクから力入れると
    崩れた時の修正も時間がかかるためです


    ある意味TPOとも言える、
    ちなみに化粧品はプチプラからデパコス
    なんでも使います!