• 英国屋
    EIKOKUYA

    RUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    とりあえず今日で

    8/11 09:16

    甲子園本命が一回戦敗退しちゃったら
    地元を応援するしかないと思って
    組み合わせ見直したらまさかの、
    第2の本命とだった💦

    こりゃどっちを応援するか迷いどころ😣

    でも結局第2の本命を応援してしまうのがるかです😂

    今日でとりあえず1回戦が全て終了!!
    2回戦がどうなるか楽しみだなぁ😊


    🧸るか🧸

    とりあえず今日で

    甲子園本命が一回戦敗退しちゃったら地元を応援するしかないと思って組み合わせ見直したらまさかの、第2の本命とだった💦こりゃどっちを応援するか迷いどころ😣でも結局第2の本命を応援してしまうのがるかです😂今日でとりあえず1回戦が全て終了!!2回戦がどうなるか楽しみだなぁ😊🧸るか🧸

    甲子園本命が一回戦敗退しちゃったら
    地元を応援するしかないと思って
    組み合わせ見直したらまさかの、
    第2の本命とだった💦

    こりゃどっちを応援するか迷いどころ😣

    でも結局第2の本命を応援してしまうのがるかです😂

    今日でとりあえず1回戦が全て終了!!
    2回戦がどうなるか楽しみだなぁ😊


    🧸るか🧸

    今日の予定🌹

    8/11 08:14

    おはよ〜!!!

    本日

    9時から1枠

    12時~

    空きあります(*^^*)

    お家のことで忙しいとは思いますが、
    遊びにしてくれたらとっても喜びます🤲´-


    今日も今日とてきゅうりを食べたいと
    思いながらお待ちしております🙇‍♀️
    🧸るか🧸

    今日の予定🌹

    おはよ〜!!!本日9時から1枠12時~空きあります(*^^*)お家のことで忙しいとは思いますが、遊びにしてくれたらとっても喜びます🤲´-今日も今日とてきゅうりを食べたいと思いながらお待ちしております🙇‍♀️🧸るか🧸

    おはよ〜!!!

    本日

    9時から1枠

    12時~

    空きあります(*^^*)

    お家のことで忙しいとは思いますが、
    遊びにしてくれたらとっても喜びます🤲´-


    今日も今日とてきゅうりを食べたいと
    思いながらお待ちしております🙇‍♀️
    🧸るか🧸

    次回22時~

    8/10 19:13

    甲子園いい感じだなぁと思いつつ、、、、

    るかの本命はまさかの一回戦敗退で、
    ちょっと残念😣😣😣


    実際に見に行けるのはいつになるのやら
    と思いながら速報だけ気にしてます💦


    時間ある時はバーチャルで見よっと!

    でも、そんな暇もないくらい忙しくもして欲しい🥺


    次回22時から空いてまふ!
    お誘いしてね💕︎
    🧸るか🧸

    次回22時~

    甲子園いい感じだなぁと思いつつ、、、、るかの本命はまさかの一回戦敗退で、ちょっと残念😣😣😣実際に見に行けるのはいつになるのやらと思いながら速報だけ気にしてます💦時間ある時はバーチャルで見よっと!でも、そんな暇もないくらい忙しくもして欲しい🥺次回22時から空いてまふ!お誘いしてね💕︎🧸るか🧸

    甲子園いい感じだなぁと思いつつ、、、、

    るかの本命はまさかの一回戦敗退で、
    ちょっと残念😣😣😣


    実際に見に行けるのはいつになるのやら
    と思いながら速報だけ気にしてます💦


    時間ある時はバーチャルで見よっと!

    でも、そんな暇もないくらい忙しくもして欲しい🥺


    次回22時から空いてまふ!
    お誘いしてね💕︎
    🧸るか🧸

    次回14時30分

    8/10 12:11

    お誘いありがとうございました🙏

    急遽のキャンセル枠だったけど
    たまたま見つけてくれて嬉しかったなぁ♡

    次回14時30分からです︎💕︎

    るかスペシャルもまだまだできるので
    良かったらぜひ!!!

    たまにの🍑も刺激的でとっても
    興奮するんだぁ〜!!

    まだまだお誘いしてください🙌


    🧸るか🧸

    次回14時30分

    お誘いありがとうございました🙏急遽のキャンセル枠だったけどたまたま見つけてくれて嬉しかったなぁ♡次回14時30分からです︎💕︎るかスペシャルもまだまだできるので良かったらぜひ!!!たまにの🍑も刺激的でとっても興奮するんだぁ〜!!まだまだお誘いしてください🙌🧸るか🧸

    お誘いありがとうございました🙏

    急遽のキャンセル枠だったけど
    たまたま見つけてくれて嬉しかったなぁ♡

    次回14時30分からです︎💕︎

    るかスペシャルもまだまだできるので
    良かったらぜひ!!!

    たまにの🍑も刺激的でとっても
    興奮するんだぁ〜!!

    まだまだお誘いしてください🙌


    🧸るか🧸

    こんにちは

    8/9 17:31

    お誘いありがとうでした😊

    お仕事だったお兄さん
    お疲れ様です!

    明日から連休🙃

    連休中忙しいよ〜ってお兄さんは
    今日がチャンス💓

    まだまだ遊べるから
    たくさん予約してね💕︎

    お誘い待ってます🍀*゜


    🧸るか🧸

    こんにちは

    お誘いありがとうでした😊お仕事だったお兄さんお疲れ様です!明日から連休🙃連休中忙しいよ〜ってお兄さんは今日がチャンス💓まだまだ遊べるからたくさん予約してね💕︎お誘い待ってます🍀*゜🧸るか🧸

    お誘いありがとうでした😊

    お仕事だったお兄さん
    お疲れ様です!

    明日から連休🙃

    連休中忙しいよ〜ってお兄さんは
    今日がチャンス💓

    まだまだ遊べるから
    たくさん予約してね💕︎

    お誘い待ってます🍀*゜


    🧸るか🧸

    あきました!!

    8/9 15:05

    お誘いありがとうでした😉


    続けてのお誘いたくさん嬉しいです✨

    まだまだ体力有り余ってます🍀*゜
    一緒に気持ちいいことしよ?


    すぐご案内できるのでぜひ!!!


    ラブコール待ってます☺️

    🧸るか🧸

    あきました!!

    お誘いありがとうでした😉続けてのお誘いたくさん嬉しいです✨まだまだ体力有り余ってます🍀*゜一緒に気持ちいいことしよ?すぐご案内できるのでぜひ!!!ラブコール待ってます☺️🧸るか🧸

    お誘いありがとうでした😉


    続けてのお誘いたくさん嬉しいです✨

    まだまだ体力有り余ってます🍀*゜
    一緒に気持ちいいことしよ?


    すぐご案内できるのでぜひ!!!


    ラブコール待ってます☺️

    🧸るか🧸

    今遊べるよ🐾

    8/8 13:48

    この時間までお誘いしてくれてたお兄さん
    ありがとうございます🙇‍♀️

    ただいま一段落して
    空きました!


    気になってるよってお兄さんは
    お誘いお待ちしてますね💕︎


    今日も天気が良くて
    暑いみたいだから
    熱中症は気をつけてね🫶

    ラブコール待ってまふ!


    🧸るか🧸

    今遊べるよ🐾

    この時間までお誘いしてくれてたお兄さんありがとうございます🙇‍♀️ただいま一段落して空きました!気になってるよってお兄さんはお誘いお待ちしてますね💕︎今日も天気が良くて暑いみたいだから熱中症は気をつけてね🫶ラブコール待ってまふ!🧸るか🧸

    この時間までお誘いしてくれてたお兄さん
    ありがとうございます🙇‍♀️

    ただいま一段落して
    空きました!


    気になってるよってお兄さんは
    お誘いお待ちしてますね💕︎


    今日も天気が良くて
    暑いみたいだから
    熱中症は気をつけてね🫶

    ラブコール待ってまふ!


    🧸るか🧸

    沢山🍼欲しい🐾

    8/8 08:44

    おはよぉ〜


    昨日会いに来てくれたお兄さん方
    ありがとうでした😭
    またリベンジしに来てくださいね😊


    今日からOPEN~LASTまで
    頑張っちゃいます💪

    今日はちょっと予定が薄いかも😭
    るかの中に沢山🍼出しに来て欲しい🥺

    お誘い待ってます🍀*゜

    ⚠️るかスペシャルはご指名してくださったお兄さんのみです⚠️

    事前にスタッフさんの方へお伝えください🙇‍♀️
    🧸るか🧸

    沢山🍼欲しい🐾

    おはよぉ〜昨日会いに来てくれたお兄さん方ありがとうでした😭またリベンジしに来てくださいね😊今日からOPEN~LASTまで頑張っちゃいます💪今日はちょっと予定が薄いかも😭るかの中に沢山🍼出しに来て欲しい🥺お誘い待ってます🍀*゜⚠️るかスペシャルはご指名してくださったお兄さんのみです⚠️事前にスタッフさんの方へお伝えください🙇‍♀️🧸るか🧸

    おはよぉ〜


    昨日会いに来てくれたお兄さん方
    ありがとうでした😭
    またリベンジしに来てくださいね😊


    今日からOPEN~LASTまで
    頑張っちゃいます💪

    今日はちょっと予定が薄いかも😭
    るかの中に沢山🍼出しに来て欲しい🥺

    お誘い待ってます🍀*゜

    ⚠️るかスペシャルはご指名してくださったお兄さんのみです⚠️

    事前にスタッフさんの方へお伝えください🙇‍♀️
    🧸るか🧸

    身体鍛えてます☝️

    8/7 09:23

    最近スタイルいいってよく褒められるけど
    るか的にはまだまだだから

    たっくさん絞らなきゃと思って
    筋トレたいんだけど、
    何が自分に合ってるか分からなくて、、、。

    筋トレマニアのお兄さん教えて〜!

    えっちな講座にしちゃお🫣🤭

    もうすぐ到着するよ🚗³₃

    11時30分から空いてるから
    お誘いしてね💕︎

    待ってます☺️

    🧸るか🧸

    身体鍛えてます☝️

    最近スタイルいいってよく褒められるけどるか的にはまだまだだからたっくさん絞らなきゃと思って筋トレたいんだけど、何が自分に合ってるか分からなくて、、、。筋トレマニアのお兄さん教えて〜!えっちな講座にしちゃお🫣🤭もうすぐ到着するよ🚗³₃11時30分から空いてるからお誘いしてね💕︎待ってます☺️🧸るか🧸

    最近スタイルいいってよく褒められるけど
    るか的にはまだまだだから

    たっくさん絞らなきゃと思って
    筋トレたいんだけど、
    何が自分に合ってるか分からなくて、、、。

    筋トレマニアのお兄さん教えて〜!

    えっちな講座にしちゃお🫣🤭

    もうすぐ到着するよ🚗³₃

    11時30分から空いてるから
    お誘いしてね💕︎

    待ってます☺️

    🧸るか🧸

    向かってるよ🚗³₃

    8/7 06:51

    おはよぉ☀️

    ただいま向かっております❤︎

    少しお眠なので仮眠するけど、、、、。

    R-1とキレートレモン買い忘れたから
    後で買わなきゃ💦

    最近ほんとに物忘れ多くて困っちゃう😭

    元気いっぱいで向かってるので、
    沢山🍼搾り取らせてね😳😳

    えっちなお誘い沢山待ってます☺️


    🧸るか🧸

    向かってるよ🚗³₃

    おはよぉ☀️ただいま向かっております❤︎少しお眠なので仮眠するけど、、、、。R-1とキレートレモン買い忘れたから後で買わなきゃ💦最近ほんとに物忘れ多くて困っちゃう😭元気いっぱいで向かってるので、沢山🍼搾り取らせてね😳😳えっちなお誘い沢山待ってます☺️🧸るか🧸

    おはよぉ☀️

    ただいま向かっております❤︎

    少しお眠なので仮眠するけど、、、、。

    R-1とキレートレモン買い忘れたから
    後で買わなきゃ💦

    最近ほんとに物忘れ多くて困っちゃう😭

    元気いっぱいで向かってるので、
    沢山🍼搾り取らせてね😳😳

    えっちなお誘い沢山待ってます☺️


    🧸るか🧸

    もうすぐね💕︎

    7/30 12:34

    おはよぉ☀️


    8/3から事前予約できるみたい😳😳

    気になってるお兄さん
    仲良しのお兄さん

    たくさん予約してね💕︎

    事前予約がとっても励みになります🍀*゜

    お誘い待ってます🌹

    🧸るか🧸

    もうすぐね💕︎

    おはよぉ☀️8/3から事前予約できるみたい😳😳気になってるお兄さん仲良しのお兄さんたくさん予約してね💕︎事前予約がとっても励みになります🍀*゜お誘い待ってます🌹🧸るか🧸

    おはよぉ☀️


    8/3から事前予約できるみたい😳😳

    気になってるお兄さん
    仲良しのお兄さん

    たくさん予約してね💕︎

    事前予約がとっても励みになります🍀*゜

    お誘い待ってます🌹

    🧸るか🧸

    待ってるねん♡

    7/10 10:49

    こんにちは😊


    スタートからお誘いありがとうでした(≧∇≦)/
    差し入れもとっても嬉しかった♡

    ただいま空きました❤︎
    お時間あるお兄さん良かったら
    るかとあんなことやこんなことを🤭🤭🤭

    とってもえっちなるかの中に
    お兄さんのおっきな🍌入れて貰えるの
    楽しみにお待ちしてます🥰


    🧸るか🧸

    待ってるねん♡

    こんにちは😊スタートからお誘いありがとうでした(≧∇≦)/差し入れもとっても嬉しかった♡ただいま空きました❤︎お時間あるお兄さん良かったらるかとあんなことやこんなことを🤭🤭🤭とってもえっちなるかの中にお兄さんのおっきな🍌入れて貰えるの楽しみにお待ちしてます🥰🧸るか🧸

    こんにちは😊


    スタートからお誘いありがとうでした(≧∇≦)/
    差し入れもとっても嬉しかった♡

    ただいま空きました❤︎
    お時間あるお兄さん良かったら
    るかとあんなことやこんなことを🤭🤭🤭

    とってもえっちなるかの中に
    お兄さんのおっきな🍌入れて貰えるの
    楽しみにお待ちしてます🥰


    🧸るか🧸

    最終日🔥

    7/10 08:35

    おはようございます😊

    今日も雨が降るのかなぁ☔️

    るかは今日が最終日です❕
    最終日だけどまだ遊べるから、
    予約どんどん入れてくれたら
    喜びます🍀*゜


    10時30分〜空いてます🙆‍♀️

    お店に問い合せてみてください🙇‍♀️

    たくさん枠埋めてくれるの楽しみにしてます😊😊😊

    今日も雨だけど1日よろしくお願いします(*^^*)

    🧸るか🧸

    最終日🔥

    おはようございます😊今日も雨が降るのかなぁ☔️るかは今日が最終日です❕最終日だけどまだ遊べるから、予約どんどん入れてくれたら喜びます🍀*゜10時30分〜空いてます🙆‍♀️お店に問い合せてみてください🙇‍♀️たくさん枠埋めてくれるの楽しみにしてます😊😊😊今日も雨だけど1日よろしくお願いします(*^^*)🧸るか🧸

    おはようございます😊

    今日も雨が降るのかなぁ☔️

    るかは今日が最終日です❕
    最終日だけどまだ遊べるから、
    予約どんどん入れてくれたら
    喜びます🍀*゜


    10時30分〜空いてます🙆‍♀️

    お店に問い合せてみてください🙇‍♀️

    たくさん枠埋めてくれるの楽しみにしてます😊😊😊

    今日も雨だけど1日よろしくお願いします(*^^*)

    🧸るか🧸

    空いてるよ〜

    7/9 11:43

    こんにちは😊

    先程はお誘いありがとうでした😉

    ただいま空いてます🙆‍♀️
    すぐご案内できるので、お時間あるお兄さんはぜひぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)

    お外やっぱりお天気悪いのかなぁ🤔

    そんな時でもるかに癒されて元気に過ごしましょ💪

    お誘い待ってます🍀*゜

    🧸​​​​​​​るか🧸

    空いてるよ〜

    こんにちは😊先程はお誘いありがとうでした😉ただいま空いてます🙆‍♀️すぐご案内できるので、お時間あるお兄さんはぜひぜひ‪(っ॑꒳॑c)お外やっぱりお天気悪いのかなぁ🤔そんな時でもるかに癒されて元気に過ごしましょ💪お誘い待ってます🍀*゜🧸​​​​​​​るか🧸

    こんにちは😊

    先程はお誘いありがとうでした😉

    ただいま空いてます🙆‍♀️
    すぐご案内できるので、お時間あるお兄さんはぜひぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)

    お外やっぱりお天気悪いのかなぁ🤔

    そんな時でもるかに癒されて元気に過ごしましょ💪

    お誘い待ってます🍀*゜

    🧸​​​​​​​るか🧸

    あいにく、、、、。

    7/9 08:40

    おはよぉ〜🙃

    昨日もありがとうございましたさ


    あいにくのお天気ですね😅

    こりゃ低気圧がちょっときついかもしれないですね💦
    きっと偏頭痛持ちの人は辛いのかな😣

    今日のるかはとってもポカリが飲みたい気分なのに、買い忘れるという失態を朝からしてしまいとっても落ち込んでます、、、。

    元気にしてくれるお兄さんからのお誘い待ってます😄

    遊びに来られる際は気をつけてきてください🙇‍♀️

    今日も一日よろしくお願いします!

    🧸るか🧸

    あいにく、、、、。

    おはよぉ〜🙃昨日もありがとうございましたさあいにくのお天気ですね😅こりゃ低気圧がちょっときついかもしれないですね💦きっと偏頭痛持ちの人は辛いのかな😣今日のるかはとってもポカリが飲みたい気分なのに、買い忘れるという失態を朝からしてしまいとっても落ち込んでます、、、。元気にしてくれるお兄さんからのお誘い待ってます😄遊びに来られる際は気をつけてきてください🙇‍♀️今日も一日よろしくお願いします!🧸るか🧸

    おはよぉ〜🙃

    昨日もありがとうございましたさ


    あいにくのお天気ですね😅

    こりゃ低気圧がちょっときついかもしれないですね💦
    きっと偏頭痛持ちの人は辛いのかな😣

    今日のるかはとってもポカリが飲みたい気分なのに、買い忘れるという失態を朝からしてしまいとっても落ち込んでます、、、。

    元気にしてくれるお兄さんからのお誘い待ってます😄

    遊びに来られる際は気をつけてきてください🙇‍♀️

    今日も一日よろしくお願いします!

    🧸るか🧸

    空いてるよ🙆‍♀️

    7/8 11:11

    こんにちは😊


    連日たくさんのお誘いありがとうございます😭😭😭

    今日はまだまだ空きがあります🍀*゜

    〜15時まで
    17時〜
    で、空いてるので
    良かったらぜひ✨
    沢山遊べるの楽しみにしてますね💕︎
    🧸るか🧸

    空いてるよ🙆‍♀️

    こんにちは😊連日たくさんのお誘いありがとうございます😭😭😭今日はまだまだ空きがあります🍀*゜〜15時まで17時〜で、空いてるので良かったらぜひ✨沢山遊べるの楽しみにしてますね💕︎🧸るか🧸

    こんにちは😊


    連日たくさんのお誘いありがとうございます😭😭😭

    今日はまだまだ空きがあります🍀*゜

    〜15時まで
    17時〜
    で、空いてるので
    良かったらぜひ✨
    沢山遊べるの楽しみにしてますね💕︎
    🧸るか🧸

    次回21時

    7/7 19:39

    こんばんは🌛

    続けてのお誘いたくさんありがとうございます🍀*゜


    次回21時から空いてます🙆‍♀️

    お時間あるお兄さん、
    LASTまでの3時間埋めてくれたら
    とっても嬉しいです✨


    明日は沢山空き枠あります!
    明日のお誘いも待ってます(*^^*)

    🧸るか🧸

    次回21時

    こんばんは🌛続けてのお誘いたくさんありがとうございます🍀*゜次回21時から空いてます🙆‍♀️お時間あるお兄さん、LASTまでの3時間埋めてくれたらとっても嬉しいです✨明日は沢山空き枠あります!明日のお誘いも待ってます(*^^*)🧸るか🧸

    こんばんは🌛

    続けてのお誘いたくさんありがとうございます🍀*゜


    次回21時から空いてます🙆‍♀️

    お時間あるお兄さん、
    LASTまでの3時間埋めてくれたら
    とっても嬉しいです✨


    明日は沢山空き枠あります!
    明日のお誘いも待ってます(*^^*)

    🧸るか🧸

    次回17時45分~

    7/7 13:54

    こんにちは😊


    たくさんのお誘いありがとうございます!!

    次回17時45分から空いてます🙆‍♀️

    誰が埋めてくれるかなぁ🤔

    たっくさん吸い取らせてね💕︎

    今日は何回戦いしようか!
    待ってます☺️

    🧸るか🧸

    次回17時45分~

    こんにちは😊たくさんのお誘いありがとうございます!!次回17時45分から空いてます🙆‍♀️誰が埋めてくれるかなぁ🤔たっくさん吸い取らせてね💕︎今日は何回戦いしようか!待ってます☺️🧸るか🧸

    こんにちは😊


    たくさんのお誘いありがとうございます!!

    次回17時45分から空いてます🙆‍♀️

    誰が埋めてくれるかなぁ🤔

    たっくさん吸い取らせてね💕︎

    今日は何回戦いしようか!
    待ってます☺️

    🧸るか🧸

    空いてるよ🙆‍♀️

    7/6 12:54

    こんにちは😊

    スタートから連続で
    お誘いありがとうございました*°♡

    この後15時からのお兄さん
    楽しみにしてますね🍀*゜

    16時30分
    から空きあります!

    お部屋早い者勝ちになっちゃうので、
    るかのこと気になってるお兄さんは思い切って予約してください♡

    まだまだお誘い待ってます🍀*゜

    たっくさん遊ぼね🥰

    🧸るか🧸

    空いてるよ🙆‍♀️

    こんにちは😊スタートから連続でお誘いありがとうございました*°♡この後15時からのお兄さん楽しみにしてますね🍀*゜16時30分から空きあります!お部屋早い者勝ちになっちゃうので、るかのこと気になってるお兄さんは思い切って予約してください♡まだまだお誘い待ってます🍀*゜たっくさん遊ぼね🥰🧸るか🧸

    こんにちは😊

    スタートから連続で
    お誘いありがとうございました*°♡

    この後15時からのお兄さん
    楽しみにしてますね🍀*゜

    16時30分
    から空きあります!

    お部屋早い者勝ちになっちゃうので、
    るかのこと気になってるお兄さんは思い切って予約してください♡

    まだまだお誘い待ってます🍀*゜

    たっくさん遊ぼね🥰

    🧸るか🧸

    汗流しに来てな💓

    7/6 06:00

    おはよう☀️

    今日も元気に出勤するよ〜!!!

    こんな早い時間ですが、
    見てくれてるお兄さんおりますかね🍀*゜

    11時〜15時
    16時30分〜

    空いてます🙆‍♀️

    週末で女の子の出勤人数も多いから
    お部屋の関係でご案内できなくなる
    時間があるかも、、、、。
    なるべくたくさんのお兄さんに会いたいので
    気になってる方は早めのお誘い待ってます💓

    🧸るか🧸

    汗流しに来てな💓

    おはよう☀️今日も元気に出勤するよ〜!!!こんな早い時間ですが、見てくれてるお兄さんおりますかね🍀*゜11時〜15時16時30分〜空いてます🙆‍♀️週末で女の子の出勤人数も多いからお部屋の関係でご案内できなくなる時間があるかも、、、、。なるべくたくさんのお兄さんに会いたいので気になってる方は早めのお誘い待ってます💓🧸るか🧸

    おはよう☀️

    今日も元気に出勤するよ〜!!!

    こんな早い時間ですが、
    見てくれてるお兄さんおりますかね🍀*゜

    11時〜15時
    16時30分〜

    空いてます🙆‍♀️

    週末で女の子の出勤人数も多いから
    お部屋の関係でご案内できなくなる
    時間があるかも、、、、。
    なるべくたくさんのお兄さんに会いたいので
    気になってる方は早めのお誘い待ってます💓

    🧸るか🧸