• MARIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まだまだ暑い夏🌞

    8/23 13:05



    昨日は遅くまで
    ありがとうございましたっ‪⸜‪‪‪‪‪︎💗⸝‬‪‪

    今日も元気に出勤だよん〜っ👼🤘
    キャンセル枠もお誘い
    本当にありがとうございますっ🙂‍↕️🤝🏻‪⋆͛

    4日間の出勤が終わったら過密ハード
    スケジュールが待っているけど
    楽しみにがんばるぞいっ💪( ˙꒳​˙💪 )


    🌎


    ユニバの新しい鬼滅の刃XRライド
    が楽しすぎてまた乗りたいっ🤤🎢💛





    乗り終わった後がかなり
    フラフラになっちゃうけどっ😵‍💫😵‍💫💭

    ナガスパの遊園地も、とても
    気になったけど(´◉ω◉` )ジー
    (今回はプールだけでした)

    いつか乗ってみたいねっ🫣❤️❤️













    まだまだ暑い夏🌞

    昨日は遅くまでありがとうございましたっ‪⸜‪‪‪‪‪︎💗⸝‬‪‪今日も元気に出勤だよん〜っ👼🤘キャンセル枠もお誘い本当にありがとうございますっ🙂‍↕️🤝🏻‪⋆͛4日間の出勤が終わったら過密ハードスケジュールが待っているけど楽しみにがんばるぞいっ💪(˙꒳​˙💪)🌎ユニバの新しい鬼滅の刃XRライドが楽しすぎてまた乗りたいっ🤤🎢💛乗り終わった後がかなりフラフラになっちゃうけどっ😵‍💫😵‍💫💭ナガスパの遊園地も、とても気になったけど(´◉ω◉`)ジー(今回はプールだけでした)いつか乗ってみたいねっ🫣❤️❤️



    昨日は遅くまで
    ありがとうございましたっ‪⸜‪‪‪‪‪︎💗⸝‬‪‪

    今日も元気に出勤だよん〜っ👼🤘
    キャンセル枠もお誘い
    本当にありがとうございますっ🙂‍↕️🤝🏻‪⋆͛

    4日間の出勤が終わったら過密ハード
    スケジュールが待っているけど
    楽しみにがんばるぞいっ💪( ˙꒳​˙💪 )


    🌎


    ユニバの新しい鬼滅の刃XRライド
    が楽しすぎてまた乗りたいっ🤤🎢💛





    乗り終わった後がかなり
    フラフラになっちゃうけどっ😵‍💫😵‍💫💭

    ナガスパの遊園地も、とても
    気になったけど(´◉ω◉` )ジー
    (今回はプールだけでした)

    いつか乗ってみたいねっ🫣❤️❤️













    ⚠️8/23キャンセル発生

    8/22 17:49



    明日のスタート枠14時〜
    キャンセル出ましたっ😭😭ぴえんっ

    ど平日に遊びに来てくださる
    お兄さまお待ちしてますっ🙏🩵🩵






    ⚠️8/23キャンセル発生

    明日のスタート枠14時〜キャンセル出ましたっ😭😭ぴえんっど平日に遊びに来てくださるお兄さまお待ちしてますっ🙏🩵🩵



    明日のスタート枠14時〜
    キャンセル出ましたっ😭😭ぴえんっ

    ど平日に遊びに来てくださる
    お兄さまお待ちしてますっ🙏🩵🩵






    最近のコスプレ傾向💭

    8/15 16:25



    最近は早着替えの効率の良さと
    夏☀️だからというのもあり
    スケスケアミアミ
    コスプレ率が高いですっ✌🏻️( *´꒳`* )✌🏻
    (今日は果たして…)

    本日は遅番勤務ですっ◜( .-. ) ◝
    いっぱい寝れたので元気いっぱい🤟





    今日も
    いっぱいイチャイチャしようねっ\(^.^)/チュー❤







    最近のコスプレ傾向💭

    最近は早着替えの効率の良さと夏☀️だからというのもありスケスケとアミアミなコスプレ率が高いですっ✌🏻️(*´꒳`*)✌🏻(今日は果たして…)本日は遅番勤務ですっ◜(.-.)◝いっぱい寝れたので元気いっぱい🤟今日もいっぱいイチャイチャしようねっ\(^.^)/チュー❤



    最近は早着替えの効率の良さと
    夏☀️だからというのもあり
    スケスケアミアミ
    コスプレ率が高いですっ✌🏻️( *´꒳`* )✌🏻
    (今日は果たして…)

    本日は遅番勤務ですっ◜( .-. ) ◝
    いっぱい寝れたので元気いっぱい🤟





    今日も
    いっぱいイチャイチャしようねっ\(^.^)/チュー❤







    おはも〜にんっ☀️

    8/14 09:43



    最近また自撮り🤳頑張ってるよんっ←

    前は結構いい感じに撮れてたけど
    最近撮ってなかったから
    下手くそになってる気がする( ・᷄ὢ・᷅ )

    うまく映えれない…📸💭





    👆🏻部屋で撮ったりもしてたけど
    最近は帰ったら動けないっ😵😵‍💫

    ヾ(⌒(_˘꒳˘)_バタンキュー

    ソファ寝落ち最高✌🏻️( *´꒳`* )✌🏻笑


    ではまた更新するぞい〜っ👋







    おはも〜にんっ☀️

    最近また自撮り🤳頑張ってるよんっ←前は結構いい感じに撮れてたけど最近撮ってなかったから下手くそになってる気がする(・᷄ὢ・᷅)うまく映えれない…📸💭👆🏻部屋で撮ったりもしてたけど最近は帰ったら動けないっ😵😵‍💫ヾ(⌒(_˘꒳˘)_バタンキューソファ寝落ち最高✌🏻️(*´꒳`*)✌🏻笑ではまた更新するぞい〜っ👋



    最近また自撮り🤳頑張ってるよんっ←

    前は結構いい感じに撮れてたけど
    最近撮ってなかったから
    下手くそになってる気がする( ・᷄ὢ・᷅ )

    うまく映えれない…📸💭





    👆🏻部屋で撮ったりもしてたけど
    最近は帰ったら動けないっ😵😵‍💫

    ヾ(⌒(_˘꒳˘)_バタンキュー

    ソファ寝落ち最高✌🏻️( *´꒳`* )✌🏻笑


    ではまた更新するぞい〜っ👋







    今日も⸝⸝⸝♡

    8/12 22:40



    \ありがとうございましたっ🌻/


    お仕事終わりにスズメバチの
    幼虫を見ちゃったよっ😳🐝💛
    (見たいと言って←笑)





    ※軽めにモザイク処理してます👆🏻

    うにゅうにゅ動いていて🐛
    思わず叫びましたっ😂笑

    (՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)ワワ…ワワワァ…

    虫動画はよくYouTubeで見るけども
    これはちょっと…ねっ🥹笑
    (察して)

    貴重な虫体験でしたっ🐛🐛🐝






    今日も⸝⸝⸝♡

    \ありがとうございましたっ🌻/お仕事終わりにスズメバチの幼虫を見ちゃったよっ😳🐝💛(見たいと言って←笑)※軽めにモザイク処理してます👆🏻うにゅうにゅ動いていて🐛思わず叫びましたっ😂笑(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅⌑o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)ワワ…ワワワァ…虫動画はよくYouTubeで見るけどもこれはちょっと…ねっ🥹笑(察して)貴重な虫体験でしたっ🐛🐛🐝



    \ありがとうございましたっ🌻/


    お仕事終わりにスズメバチの
    幼虫を見ちゃったよっ😳🐝💛
    (見たいと言って←笑)





    ※軽めにモザイク処理してます👆🏻

    うにゅうにゅ動いていて🐛
    思わず叫びましたっ😂笑

    (՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)ワワ…ワワワァ…

    虫動画はよくYouTubeで見るけども
    これはちょっと…ねっ🥹笑
    (察して)

    貴重な虫体験でしたっ🐛🐛🐝






    久しぶりの自撮り🤳

    8/11 23:22



    初日
    ありがとうございました〜っ🩷🩷

    👆🏻

    久しぶりに自撮りったよっ!🤳
    なんか撮り方忘れてるから
    思い出さなきゃ〜っ(>_<。)ヒーン

    鏡の前動画に慣れすぎたわっ😂笑
    (例のごとく撮ったけど←)


    img





    今日はアミアミコスでしたっ🩵🩵











    久しぶりの自撮り🤳

    初日ありがとうございました〜っ🩷🩷👆🏻久しぶりに自撮りったよっ!🤳なんか撮り方忘れてるから思い出さなきゃ〜っ(>_<。)ヒーン鏡の前動画に慣れすぎたわっ😂笑(例のごとく撮ったけど←)今日はアミアミコスでしたっ🩵🩵



    初日
    ありがとうございました〜っ🩷🩷

    👆🏻

    久しぶりに自撮りったよっ!🤳
    なんか撮り方忘れてるから
    思い出さなきゃ〜っ(>_<。)ヒーン

    鏡の前動画に慣れすぎたわっ😂笑
    (例のごとく撮ったけど←)


    img





    今日はアミアミコスでしたっ🩵🩵











    マリア発生🌪🌚🌪

    8/8 13:51



    台風5号
    『マリア』発生中らしいですっ🌪

    マリアだとぉぉぉ〜っ!!!
    😳😳😳😳





    全国の〝まりあちゃん〟っていう
    名前の人(源氏名含み)

    めっちゃええやんっ🫵🏻ᐢ T꒳​T ᐢ💖
    に、なっていると思います😚👌笑笑

    でもマリアは北陸を
    通過はしないみたいですねっ🥲

    11日(日)から〝英国屋のまりあ〟は
    石川県に行きますので楽しみに
    待っていてくれたら嬉しいデス🩷🩷





    マリア発生🌪🌚🌪

    台風5号『マリア』発生中らしいですっ🌪マリアだとぉぉぉ〜っ!!!😳😳😳😳全国の〝まりあちゃん〟っていう名前の人(源氏名含み)めっちゃええやんっ🫵🏻ᐢT꒳​Tᐢ💖に、なっていると思います😚👌笑笑でもマリアは北陸を通過はしないみたいですねっ🥲11日(日)から〝英国屋のまりあ〟は石川県に行きますので楽しみに待っていてくれたら嬉しいデス🩷🩷



    台風5号
    『マリア』発生中らしいですっ🌪

    マリアだとぉぉぉ〜っ!!!
    😳😳😳😳





    全国の〝まりあちゃん〟っていう
    名前の人(源氏名含み)

    めっちゃええやんっ🫵🏻ᐢ T꒳​T ᐢ💖
    に、なっていると思います😚👌笑笑

    でもマリアは北陸を
    通過はしないみたいですねっ🥲

    11日(日)から〝英国屋のまりあ〟は
    石川県に行きますので楽しみに
    待っていてくれたら嬉しいデス🩷🩷





    息してます( ˘꒳˘ )スゥッッッ

    8/7 21:43



    今日も皆さま
    おつかれもんですっ🍋🍺🩷

    今月の予定がみっちりと詰まっていて
    逆にお仕事の予定が立てやすいっ👌
    8月後半の出勤予定もほぼほぼ
    決まっているのでまた載せるね〜!🗓


    img


    ちなみに
    今日の何の日ネタ🔞(エロネタ)が

    🩷0807(バナナの日🍌)🩷

    無理やってっ(ヾノ・∀・`)ムリムリ 笑

    これも🍌咥えたら…

    🚓( '-' 🚓)タイホォォ

    またパトロールされると思われる😣💦
    (イヤ、絶対される…)

    バナナ🍌を咥えたらそっち系🍌を
    連想させる発想は一体何なの??





    今思えば💭確かに口に咥える系は
    パトロールされると張り紙📄に
    書いていたような気もしてきたが…🤔
    (覚えてられるか✋)

    皆さまに
    健全なエロをお届けできるように
    頑張りマッスルッᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ🔥❤️‍🔥🔞

    (健全なエロスとは…🙄❓)


















    息してます( ˘꒳˘ )スゥッッッ

    今日も皆さまおつかれもんですっ🍋🍺🩷今月の予定がみっちりと詰まっていて逆にお仕事の予定が立てやすいっ👌8月後半の出勤予定もほぼほぼ決まっているのでまた載せるね〜!🗓ちなみに今日の何の日ネタ🔞(エロネタ)が🩷0807(バナナの日🍌)🩷無理やってっ(ヾノ・∀・`)ムリムリ笑これも🍌咥えたら…🚓('-'🚓)タイホォォまたパトロールされると思われる😣💦(イヤ、絶対される…)バナナ🍌を咥えたらそっち系🍌を連想させる発想は一体何なの??今思えば💭確かに口に咥える系はパトロールされると張り紙📄に書いていたような気もしてきたが…🤔(覚えてられるか✋)皆さまに健全なエロをお届けできるように頑張りマッスルッᕙ(˙꒳​˙)ᕗ🔥❤️‍🔥🔞(健全なエロスとは…🙄❓)



    今日も皆さま
    おつかれもんですっ🍋🍺🩷

    今月の予定がみっちりと詰まっていて
    逆にお仕事の予定が立てやすいっ👌
    8月後半の出勤予定もほぼほぼ
    決まっているのでまた載せるね〜!🗓


    img


    ちなみに
    今日の何の日ネタ🔞(エロネタ)が

    🩷0807(バナナの日🍌)🩷

    無理やってっ(ヾノ・∀・`)ムリムリ 笑

    これも🍌咥えたら…

    🚓( '-' 🚓)タイホォォ

    またパトロールされると思われる😣💦
    (イヤ、絶対される…)

    バナナ🍌を咥えたらそっち系🍌を
    連想させる発想は一体何なの??





    今思えば💭確かに口に咥える系は
    パトロールされると張り紙📄に
    書いていたような気もしてきたが…🤔
    (覚えてられるか✋)

    皆さまに
    健全なエロをお届けできるように
    頑張りマッスルッᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ🔥❤️‍🔥🔞

    (健全なエロスとは…🙄❓)


















    ○○ネタが…

    8/6 21:04



    ハミ乳の日は良いのに
    はむはむの日はダメなの🫣??

    最近ほんまにやらかしたから
    色々ビビっています:(´◦ω◦`):プルプル

    またみんなが見れるXの
    アカウント作らないとなあ〜っ😭😭
    (健全なやつで)

    ある意味X(旧Twitter)がタヒ亡したから
    日記の更新頻度が上がるはず…笑
    (たぶんねっ)


    🤍X (避難垢)@marriiaa0918🤍





    ○○ネタが…

    ハミ乳の日は良いのにはむはむの日はダメなの🫣??最近ほんまにやらかしたから色々ビビっています:(´◦ω◦`):プルプルまたみんなが見れるXのアカウント作らないとなあ〜っ😭😭(健全なやつで)ある意味X(旧Twitter)がタヒ亡したから日記の更新頻度が上がるはず…笑(たぶんねっ)🤍X(避難垢)@marriiaa0918🤍



    ハミ乳の日は良いのに
    はむはむの日はダメなの🫣??

    最近ほんまにやらかしたから
    色々ビビっています:(´◦ω◦`):プルプル

    またみんなが見れるXの
    アカウント作らないとなあ〜っ😭😭
    (健全なやつで)

    ある意味X(旧Twitter)がタヒ亡したから
    日記の更新頻度が上がるはず…笑
    (たぶんねっ)


    🤍X (避難垢)@marriiaa0918🤍





    凍結った!🧊

    8/3 08:40



    朝起きたらXが凍結されました😂🧊

    あの反論文では通用しなかった🥲
    Xはそう簡単に甘くなかった…

    誠心誠意を持って謝ったので
    許して貰い待ちですっ(ヽ´௰`)
    (解除待ち)

    とりあえず避難用を急遽作ったので
    御用のある方はこちらをフォロー
    して下さいませっ🙇⤵︎

    📌(避難用)@marriiaa0918





    X怖いよー:(´◦ω◦`):プルプル





    凍結った!🧊

    朝起きたらXが凍結されました😂🧊あの反論文では通用しなかった🥲Xはそう簡単に甘くなかった…誠心誠意を持って謝ったので許して貰い待ちですっ(ヽ´௰`)(解除待ち)とりあえず避難用を急遽作ったので御用のある方はこちらをフォローして下さいませっ🙇⤵︎📌(避難用)@marriiaa0918X怖いよー:(´◦ω◦`):プルプル



    朝起きたらXが凍結されました😂🧊

    あの反論文では通用しなかった🥲
    Xはそう簡単に甘くなかった…

    誠心誠意を持って謝ったので
    許して貰い待ちですっ(ヽ´௰`)
    (解除待ち)

    とりあえず避難用を急遽作ったので
    御用のある方はこちらをフォロー
    して下さいませっ🙇⤵︎

    📌(避難用)@marriiaa0918





    X怖いよー:(´◦ω◦`):プルプル





    🧡8月前半出勤予定🗓

    8/2 10:00



    8月(前半)の出勤予定決まりました〜!





    お盆休みはぜひ!!
    逢いに来て下さると嬉しいです🩷🩷
    (どこからどこまでがお盆なのか
    毎年わかっていない←笑)


    img

    img


    今日もいっぱい楽しもうねっ🩷
    ではまた後で〜っ👋🏻゛








    🧡8月前半出勤予定🗓

    8月(前半)の出勤予定決まりました〜!お盆休みはぜひ!!逢いに来て下さると嬉しいです🩷🩷(どこからどこまでがお盆なのか毎年わかっていない←笑)今日もいっぱい楽しもうねっ🩷ではまた後で〜っ👋🏻゛



    8月(前半)の出勤予定決まりました〜!





    お盆休みはぜひ!!
    逢いに来て下さると嬉しいです🩷🩷
    (どこからどこまでがお盆なのか
    毎年わかっていない←笑)


    img

    img


    今日もいっぱい楽しもうねっ🩷
    ではまた後で〜っ👋🏻゛








    💙ꫛꫀꪝ✧パネル💙

    8/1 14:33



    写真変更するのに
    めっちゃ苦戦したっ( •᷄ὤ•᷅)グヌヌ…


    先月にパネル変更するタイミングを
    失っていて変更できずでしたが!
    8月のタイミングで変更できたよっ🙌

    季節感ガン無視ですっ🙂‍↕️笑
    背景は夏っぽくしてもらったけどね!
    🌴🌻🐬🍹SUMMER🍹🐬🌻🌴


    💙🤍童貞56すセーター(改)💙🤍

    まだまだいっぱい
    56すシリーズのコスプレがあるので
    撮って載せていきたいですねっ😂✌️





    💙ꫛꫀꪝ✧パネル💙

    写真変更するのにめっちゃ苦戦したっ(•᷄ὤ•᷅)グヌヌ…先月にパネル変更するタイミングを失っていて変更できずでしたが!8月のタイミングで変更できたよっ🙌季節感ガン無視ですっ🙂‍↕️笑背景は夏っぽくしてもらったけどね!🌴🌻🐬🍹SUMMER🍹🐬🌻🌴💙🤍童貞56すセーター(改)💙🤍まだまだいっぱい56すシリーズのコスプレがあるので撮って載せていきたいですねっ😂✌️



    写真変更するのに
    めっちゃ苦戦したっ( •᷄ὤ•᷅)グヌヌ…


    先月にパネル変更するタイミングを
    失っていて変更できずでしたが!
    8月のタイミングで変更できたよっ🙌

    季節感ガン無視ですっ🙂‍↕️笑
    背景は夏っぽくしてもらったけどね!
    🌴🌻🐬🍹SUMMER🍹🐬🌻🌴


    💙🤍童貞56すセーター(改)💙🤍

    まだまだいっぱい
    56すシリーズのコスプレがあるので
    撮って載せていきたいですねっ😂✌️





    おはも〜にんっ☀️

    8/1 10:48



    とりあえず!! 
    7月のお礼日記は後で書くねっ✍🏻🩷


    今日は遅番勤務だけど
    やることがいっぱいなので
    起きるぞいっ💪( Ü )💪

    (さっき起きた👆笑)


    \8月の出勤予定/も決まって
    きてるので明日に🆙するねっ(*´ ˘ `*)🍒






    ではまた後でね〜👋🏻゛
    (更新するぞい)







    おはも〜にんっ☀️

    とりあえず!!7月のお礼日記は後で書くねっ✍🏻🩷今日は遅番勤務だけどやることがいっぱいなので起きるぞいっ💪(Ü)💪(さっき起きた👆笑)\8月の出勤予定/も決まってきてるので明日に🆙するねっ(*´˘`*)🍒ではまた後でね〜👋🏻゛(更新するぞい)



    とりあえず!! 
    7月のお礼日記は後で書くねっ✍🏻🩷


    今日は遅番勤務だけど
    やることがいっぱいなので
    起きるぞいっ💪( Ü )💪

    (さっき起きた👆笑)


    \8月の出勤予定/も決まって
    きてるので明日に🆙するねっ(*´ ˘ `*)🍒






    ではまた後でね〜👋🏻゛
    (更新するぞい)







    ドウユウコトヤネン( •᷄ὤ•᷅)

    7/31 16:31



    Xに載せてたのが
    ぷちバズっていましたが!!





    👆

    なんか警告⚠️をくらっていたので
    意義を申し立てましたよっ( •᷄ὤ•᷅)ムンッ


    とりあえず
    これは水着👙です!!!!
    (かなり無理がある🙄汗)

    多分きっと無理だと思うけど
    反論文だけ送っておきましたっ🙂‍↕️

    逆にヘブンは鍵なしで動画も
    余裕だったのに!!!!!
    ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ 三 ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )ピエンピエン

    Xは警告られたので大人しく
    ほぼ着衣よりのコスプレを載せます🙇🏻‍♀️‪‪⤵︎








    ドウユウコトヤネン( •᷄ὤ•᷅)

    Xに載せてたのがぷちバズっていましたが!!👆なんか警告⚠️をくらっていたので意義を申し立てましたよっ(•᷄ὤ•᷅)ムンッとりあえずこれは水着👙です!!!!(かなり無理がある🙄汗)多分きっと無理だと思うけど反論文だけ送っておきましたっ🙂‍↕️逆にヘブンは鍵なしで動画も余裕だったのに!!!!!(ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅三ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅)ピエンピエンXは警告られたので大人しくほぼ着衣よりのコスプレを載せます🙇🏻‍♀️‪‪⤵︎



    Xに載せてたのが
    ぷちバズっていましたが!!





    👆

    なんか警告⚠️をくらっていたので
    意義を申し立てましたよっ( •᷄ὤ•᷅)ムンッ


    とりあえず
    これは水着👙です!!!!
    (かなり無理がある🙄汗)

    多分きっと無理だと思うけど
    反論文だけ送っておきましたっ🙂‍↕️

    逆にヘブンは鍵なしで動画も
    余裕だったのに!!!!!
    ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ 三 ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )ピエンピエン

    Xは警告られたので大人しく
    ほぼ着衣よりのコスプレを載せます🙇🏻‍♀️‪‪⤵︎








    コラボミンティア🖤🩷

    7/28 14:01



    福井の人妻営業所のふたばちゃん
    コラボミンティア作ったよ〜!🥳🎉✨️


    (゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ


    ぜひ!
    御来店の皆さまにお配りします✌️
    (ちなみに100個限定だよっ)


    カルピス味・ソーダ味の2種類だよんっ

    2個とも
    コンプリートしてGETしてね〜っ!!


    そしてまりあはまた
    個別でライターとミンティアを
    作ろうとねりねり考えてますっ🫶🩷


    ふたばちゃんとはすごく
    仲良くさせてもらっていて
    本当に可愛いいお姉ちゃんです❤️





    👆
    撮影オフショット( ∩'-'📷⊂ )

    めっちゃまりあの事を
    崇めていて面白かったですっ🤣🤣w


    ではまたまた
    インターバル更新よりっ🩷🩷




    コラボミンティア🖤🩷

    福井の人妻営業所のふたばちゃんとコラボミンティア作ったよ〜!🥳🎉✨️(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチぜひ!御来店の皆さまにお配りします✌️(ちなみに100個限定だよっ)カルピス味・ソーダ味の2種類だよんっ2個ともコンプリートしてGETしてね〜っ!!そしてまりあはまた個別でライターとミンティアを作ろうとねりねり考えてますっ🫶🩷ふたばちゃんとはすごく仲良くさせてもらっていて本当に可愛いいお姉ちゃんです❤️👆撮影オフショット(∩'-'📷⊂)めっちゃまりあの事を崇めていて面白かったですっ🤣🤣wではまたまたインターバル更新よりっ🩷🩷



    福井の人妻営業所のふたばちゃん
    コラボミンティア作ったよ〜!🥳🎉✨️


    (゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ


    ぜひ!
    御来店の皆さまにお配りします✌️
    (ちなみに100個限定だよっ)


    カルピス味・ソーダ味の2種類だよんっ

    2個とも
    コンプリートしてGETしてね〜っ!!


    そしてまりあはまた
    個別でライターとミンティアを
    作ろうとねりねり考えてますっ🫶🩷


    ふたばちゃんとはすごく
    仲良くさせてもらっていて
    本当に可愛いいお姉ちゃんです❤️





    👆
    撮影オフショット( ∩'-'📷⊂ )

    めっちゃまりあの事を
    崇めていて面白かったですっ🤣🤣w


    ではまたまた
    インターバル更新よりっ🩷🩷




    ぬんっ🦌⸝⋆

    7/27 23:10



    ━━━━━━━━━━━━━━━━
    お題:お風呂沸かして女の子待ってる
    オレってガッツキすぎ?に回答♪
    ━━━━━━━━━━━━━━━━

    沸かしてくれてありがとう〜🩷
    ってなるけどなあ😳😳

    (どういう状況でお風呂を
    沸かしてるのか知らんけどっ笑)



    img

    img

    img


    今日も
    ありがとうございました🩷🩷

    結局終わってから写メネタ
    撮れなかったので
    明日こそ撮りま〜〜すっ!!📸

    あとねっ
    仲良しさまにひろゆき動画ネタ🎤
    を突っ込んでくれたので
    また載せたいと思いま〜すっ!🙋‍♀️笑


    ではまた更新するねんっ👋






    ぬんっ🦌⸝⋆

    ━━━━━━━━━━━━━━━━お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪━━━━━━━━━━━━━━━━沸かしてくれてありがとう〜🩷ってなるけどなあ😳😳(どういう状況でお風呂を沸かしてるのか知らんけどっ笑)今日もありがとうございました🩷🩷結局終わってから写メネタ撮れなかったので明日こそ撮りま〜〜すっ!!📸あとねっ仲良しさまにひろゆき動画ネタ🎤を突っ込んでくれたのでまた載せたいと思いま〜すっ!🙋‍♀️笑ではまた更新するねんっ👋



    ━━━━━━━━━━━━━━━━
    お題:お風呂沸かして女の子待ってる
    オレってガッツキすぎ?に回答♪
    ━━━━━━━━━━━━━━━━

    沸かしてくれてありがとう〜🩷
    ってなるけどなあ😳😳

    (どういう状況でお風呂を
    沸かしてるのか知らんけどっ笑)



    img

    img

    img


    今日も
    ありがとうございました🩷🩷

    結局終わってから写メネタ
    撮れなかったので
    明日こそ撮りま〜〜すっ!!📸

    あとねっ
    仲良しさまにひろゆき動画ネタ🎤
    を突っ込んでくれたので
    また載せたいと思いま〜すっ!🙋‍♀️笑


    ではまた更新するねんっ👋






    🩵7/31空き枠 🈳

    7/27 14:39



    📌空き枠のお知らせっ

    ・7/31(水) 20時〜1枠空いてます🌿





    お店のパソコンではネット予約
    ボタンになっているのにまりあの
    携帯ではTELマークしか出てない😵
    (みんなのはどうだろう?)

    なので…
    お電話でご予約お問い合わせ
    お待ちしてますっ🩵☎︎( ˘ᵕ˘ )℡


    ━━━━━━━━━━━━━━━━


    とりあえず時間が無い時の
    必殺技は鏡の前で撮影ですっ🪞📸笑

    終わったら撮る元気あるかな〜?
    (;-ω-)


    ではでは
    インターバル更新でしたっ✌️






    🩵7/31空き枠 🈳

    📌空き枠のお知らせっ・7/31(水)20時〜1枠空いてます🌿お店のパソコンではネット予約ボタンになっているのにまりあの携帯ではTELマークしか出てない😵(みんなのはどうだろう?)なので…お電話でご予約お問い合わせお待ちしてますっ🩵☎︎(˘ᵕ˘)℡━━━━━━━━━━━━━━━━とりあえず時間が無い時の必殺技は鏡の前で撮影ですっ🪞📸笑終わったら撮る元気あるかな〜?(;-ω-)ではではインターバル更新でしたっ✌️



    📌空き枠のお知らせっ

    ・7/31(水) 20時〜1枠空いてます🌿





    お店のパソコンではネット予約
    ボタンになっているのにまりあの
    携帯ではTELマークしか出てない😵
    (みんなのはどうだろう?)

    なので…
    お電話でご予約お問い合わせ
    お待ちしてますっ🩵☎︎( ˘ᵕ˘ )℡


    ━━━━━━━━━━━━━━━━


    とりあえず時間が無い時の
    必殺技は鏡の前で撮影ですっ🪞📸笑

    終わったら撮る元気あるかな〜?
    (;-ω-)


    ではでは
    インターバル更新でしたっ✌️






    ⚠️キャンセル枠

    7/26 08:49



    ちょいちょいキャンセル出てるのを
    すぐに見つけてご予約下さり
    ありがとうございますっ😳🙏🩷

    キャンセル出ました日記✍を
    書こうと思ったらすぐに
    ネット予約が入ったみたいでっ!

    でもまたキャンセル出たら
    日記でお知らせしますねーっ!!

    早めのキャンセルのご連絡☎︎( ˘ᵕ˘ )℡
    ありがとうございますっ🙏

    また逢えますようにっ( 人˘ω˘ )🩷








    ⚠️キャンセル枠

    ちょいちょいキャンセル出てるのをすぐに見つけてご予約下さりありがとうございますっ😳🙏🩷キャンセル出ました日記✍を書こうと思ったらすぐにネット予約が入ったみたいでっ!でもまたキャンセル出たら日記でお知らせしますねーっ!!早めのキャンセルのご連絡☎︎(˘ᵕ˘)℡ありがとうございますっ🙏また逢えますようにっ(人˘ω˘)🩷



    ちょいちょいキャンセル出てるのを
    すぐに見つけてご予約下さり
    ありがとうございますっ😳🙏🩷

    キャンセル出ました日記✍を
    書こうと思ったらすぐに
    ネット予約が入ったみたいでっ!

    でもまたキャンセル出たら
    日記でお知らせしますねーっ!!

    早めのキャンセルのご連絡☎︎( ˘ᵕ˘ )℡
    ありがとうございますっ🙏

    また逢えますようにっ( 人˘ω˘ )🩷








    【第2弾】ひろゆきボイス動画🎤

    7/25 23:36



    地味にPart2を作っておりましたっ
    (՞˶・֊・˶՞)🤍エヘヘ


    面白い動画を作るのって
    とっても大変〜っ!( `・ω・)

    (面白いですか?)

    YouTuberとか動画作ってる
    人達ってほんとに凄いね〜!✨


    本来ならえろ動画ネタ🔞でも
    ぶっ込みたいとこですが
    ぶっ込んだらその後が怖いので
    関西人なので面白い方に
    しちゃいましたっ( ´‎ࠔ`* )ふふん

    (てゆか今ハマっているだけ←)


    img

    img

    img


    今日も皆さま
    ありがとうございましたっ🩷🩷

    この日も楽しすぎたze❤️ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

    またいっぱいシましょ〜〜っ!🤭





    【第2弾】ひろゆきボイス動画🎤

    地味にPart2を作っておりましたっ(՞˶・֊・˶՞)🤍エヘヘ面白い動画を作るのってとっても大変〜っ!(`・ω・)(面白いですか?)YouTuberとか動画作ってる人達ってほんとに凄いね〜!✨本来ならえろ動画ネタ🔞でもぶっ込みたいとこですがぶっ込んだらその後が怖いので関西人なので面白い方にしちゃいましたっ(´‎ࠔ`*)ふふん(てゆか今ハマっているだけ←)今日も皆さまありがとうございましたっ🩷🩷この日も楽しすぎたze❤️ᕙ(˙꒳​˙)ᕗまたいっぱいシましょ〜〜っ!🤭



    地味にPart2を作っておりましたっ
    (՞˶・֊・˶՞)🤍エヘヘ


    面白い動画を作るのって
    とっても大変〜っ!( `・ω・)

    (面白いですか?)

    YouTuberとか動画作ってる
    人達ってほんとに凄いね〜!✨


    本来ならえろ動画ネタ🔞でも
    ぶっ込みたいとこですが
    ぶっ込んだらその後が怖いので
    関西人なので面白い方に
    しちゃいましたっ( ´‎ࠔ`* )ふふん

    (てゆか今ハマっているだけ←)


    img

    img

    img


    今日も皆さま
    ありがとうございましたっ🩷🩷

    この日も楽しすぎたze❤️ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

    またいっぱいシましょ〜〜っ!🤭





    おっはも〜にんっ☀️

    7/23 11:17



    今日も出勤だよ〜!🥳🩷

    👆これは別の日に着たコスプレですっ
    (全身タイツなので1日限定←)

    全身タイツ🖤結構よかった
    みたいなのでまた取り揃えるね〜っ✌️





    ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)✌️笑
    (意味は知らない)

    ではまた更新しますっ🩷🩷






    おっはも〜にんっ☀️

    今日も出勤だよ〜!🥳🩷👆これは別の日に着たコスプレですっ(全身タイツなので1日限定←)全身タイツ🖤結構よかったみたいなのでまた取り揃えるね〜っ✌️ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)✌️笑(意味は知らない)ではまた更新しますっ🩷🩷



    今日も出勤だよ〜!🥳🩷

    👆これは別の日に着たコスプレですっ
    (全身タイツなので1日限定←)

    全身タイツ🖤結構よかった
    みたいなのでまた取り揃えるね〜っ✌️





    ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)✌️笑
    (意味は知らない)

    ではまた更新しますっ🩷🩷