This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 英国屋
    EIKOKUYA

    MARIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはも〜にんっ☀️

    9/12 07:10



    めっちゃ早く寝たから
    めっちゃ早起きしました〜っ!‪🥱・°‬
    (0時頃には寝た😪←)

    東京遠征の時に…

    エミリアちゃんがアフヌンで誕生日の
    お祝いしてくれました〜🩷🩷





    👆🏻 逆光が凄すぎて写真撮るのに
    苦労しましたっ( ˇωˇ ) フゥ…





    くまちゃんにフォークぶっ刺して
    ハチワレたちが笑ってる姿が
    ものすご〜くサイコパスに感じます😂
    (わかる?👆🏻笑)

    大阪帰った時にまた2人で
    お祝いしようね〜っ!!✌️🌸笑


    ではではっ
    今日もお仕事ふぁいとですっ!!
    💪( ˙꒳​˙💪 )むんっ

    ボチボチ準備しま〜すっ🩵))˙꒳˙)꜆ススス…


    🆕 Xアカウント👇🏻
    ‪꒰@hHWcy3Qe0Q92837 ꒱‬







    おはも〜にんっ☀️

    めっちゃ早く寝たからめっちゃ早起きしました〜っ!‪🥱・°‬(0時頃には寝た😪←)東京遠征の時に…エミリアちゃんがアフヌンで誕生日のお祝いしてくれました〜🩷🩷👆🏻逆光が凄すぎて写真撮るのに苦労しましたっ(ˇωˇ)フゥ…くまちゃんにフォークぶっ刺してハチワレたちが笑ってる姿がものすご〜くサイコパスに感じます😂(わかる?👆🏻笑)大阪帰った時にまた2人でお祝いしようね〜っ!!✌️🌸笑ではではっ今日もお仕事ふぁいとですっ!!💪(˙꒳​˙💪)むんっボチボチ準備しま〜すっ🩵))˙꒳˙)꜆ススス…🆕Xアカウント👇🏻‪꒰@hHWcy3Qe0Q92837꒱‬



    めっちゃ早く寝たから
    めっちゃ早起きしました〜っ!‪🥱・°‬
    (0時頃には寝た😪←)

    東京遠征の時に…

    エミリアちゃんがアフヌンで誕生日の
    お祝いしてくれました〜🩷🩷





    👆🏻 逆光が凄すぎて写真撮るのに
    苦労しましたっ( ˇωˇ ) フゥ…





    くまちゃんにフォークぶっ刺して
    ハチワレたちが笑ってる姿が
    ものすご〜くサイコパスに感じます😂
    (わかる?👆🏻笑)

    大阪帰った時にまた2人で
    お祝いしようね〜っ!!✌️🌸笑


    ではではっ
    今日もお仕事ふぁいとですっ!!
    💪( ˙꒳​˙💪 )むんっ

    ボチボチ準備しま〜すっ🩵))˙꒳˙)꜆ススス…


    🆕 Xアカウント👇🏻
    ‪꒰@hHWcy3Qe0Q92837 ꒱‬







    \今年初月見🌝🍔/

    9/11 17:38



    仲良しさまから
    今年初月見🌝頂きました〜っ!🤍





    帰ってから美味しく頂きま〜すっ😋🍴

    今年は月見戦争が凄いですね!!🌝










    気になるのは
    ケンタッキーかなあ〜?🩷🍗⸒⸒

    でも地元の近くにないんだよね〜🦥

    加賀温泉駅で買うしかないな🙄
    (調べたらまだあった☝️)






    \今年初月見🌝🍔/

    仲良しさまから今年初月見🌝頂きました〜っ!🤍帰ってから美味しく頂きま〜すっ😋🍴今年は月見戦争が凄いですね!!🌝気になるのはケンタッキーかなあ〜?🩷🍗⸒⸒でも地元の近くにないんだよね〜🦥加賀温泉駅で買うしかないな🙄(調べたらまだあった☝️)



    仲良しさまから
    今年初月見🌝頂きました〜っ!🤍





    帰ってから美味しく頂きま〜すっ😋🍴

    今年は月見戦争が凄いですね!!🌝










    気になるのは
    ケンタッキーかなあ〜?🩷🍗⸒⸒

    でも地元の近くにないんだよね〜🦥

    加賀温泉駅で買うしかないな🙄
    (調べたらまだあった☝️)






    「大人の遊び🌹」

    9/11 09:53



    昨日も
    ありがとうございました〜🩷🩷

    今日は早番勤務だよーっ!🦥

    本日もご予約
    ありがとうございますっ👼🌈

    今日も余裕で
    30℃超えてるみたいっ🔥)´0`( ヒィィ

    9月もまだまだ暑いけど
    お部屋でも熱い時間を過ごそうねっ❤️‍🔥

    ( ◦`꒳´◦)´˘`◦ ))ギュ🩷❤️






    作ってもらいました〜っ!👆🏻✨️

    まりあも選挙用のいつもの○○
    制作しないといけないっ🫣!!
    (乞うご期待!お楽しみに〜〜🌺)


    🆕 Xアカウント👇🏻
    ‪꒰@hHWcy3Qe0Q92837 ꒱‬









    「大人の遊び🌹」

    昨日もありがとうございました〜🩷🩷今日は早番勤務だよーっ!🦥本日もご予約ありがとうございますっ👼🌈今日も余裕で30℃超えてるみたいっ🔥)´0`(ヒィィ9月もまだまだ暑いけどお部屋でも熱い時間を過ごそうねっ❤️‍🔥(◦`꒳´◦)´˘`◦))ギュ🩷❤️作ってもらいました〜っ!👆🏻✨️まりあも選挙用のいつもの○○制作しないといけないっ🫣!!(乞うご期待!お楽しみに〜〜🌺)🆕Xアカウント👇🏻‪꒰@hHWcy3Qe0Q92837꒱‬



    昨日も
    ありがとうございました〜🩷🩷

    今日は早番勤務だよーっ!🦥

    本日もご予約
    ありがとうございますっ👼🌈

    今日も余裕で
    30℃超えてるみたいっ🔥)´0`( ヒィィ

    9月もまだまだ暑いけど
    お部屋でも熱い時間を過ごそうねっ❤️‍🔥

    ( ◦`꒳´◦)´˘`◦ ))ギュ🩷❤️






    作ってもらいました〜っ!👆🏻✨️

    まりあも選挙用のいつもの○○
    制作しないといけないっ🫣!!
    (乞うご期待!お楽しみに〜〜🌺)


    🆕 Xアカウント👇🏻
    ‪꒰@hHWcy3Qe0Q92837 ꒱‬









    「今夜は特別な夜に✨」

    9/10 13:41



    \ おっはも〜にんっ🌈☀️✨️ /

    今日は早番勤務だと思ってたら
    遅番勤務でしたっ(⸝⸝⸝´ ‪∀`)ヾエヘヘ🩷

    ちょっと早めに準備して
    口コミのお返事書こうと思います✍

    今日からSEVEN連勤ですっ✌🏻️( *´꒳`* )✌🏻
    (何故か英語?笑)

    後半の予定🗓も出勤中に
    ねりねりねじねじ😵‍💫🌀考えるので
    待っててね〜(∩´ ᵕ `∩)ふふ🩷
    もう大体練り仕上がってますがっ🤘
    (👆🏻予定はほぼ決まっているっ)


    img


    唐突なのですが…

    ミスヘブンの部門は一体
    何部門になるのかな〜??🦥🩵🤍

    毎年素敵な称号を頂いてるから
    余裕でしょ!!💪って
    言われるけども、全くの全くもって
    余裕ではございませんっ⤵︎ ︎)´0`( ヒィィ

    神経すり減らしてずっと1位🥇を
    取ってるプレッシャーで
    心が押し潰されそうになってます😵

    元々自分に自信ないからね〜🦥

    自信がないからこそ努力は人一倍に
    頑張るし!!!やるからには
    全力or全力で必死のパッチで
    挑みたいモットーですっ💪( ・᷅ὢ・᷄ 💪)

    お腹いっぱいでご飯を残しても
    全力で挑んで悔いは残したくないっ!!
    (何を言っているんだ?笑)

    なので皆さままりあに
    両手いっぱいに背中押してください👐
    ╰(*´︶`*)╯big hug🩷🩷

    ポチッと応援してくださいっ!!
    (*`Д´)ノポチポチポチポチ!

    また詳しく載せるけど10/16までの
    チケット獲得方法載せるね!!

    👇🏻

    👇🏻




    いっぱいやることあって
    大変だよね〜ヽ(ヽ・-・)ヒイィィィ!!

    まりあのエロ写メ載せるから〜〜!!!
    (ヘブンの許す限りで)

    冗談は置いといて( ੭ ˙꒳​˙ )੭ヨイショ

    皆さまの負担にならない程度で
    (でも全力で)(億%の応援で)
    よろしくお願い致しますっ🙇🏻‍♀️‪‪🙇🏻‍♀️










    「今夜は特別な夜に✨」

    \おっはも〜にんっ🌈☀️✨️/今日は早番勤務だと思ってたら遅番勤務でしたっ(⸝⸝⸝´‪∀`)ヾエヘヘ🩷ちょっと早めに準備して口コミのお返事書こうと思います✍今日からSEVEN連勤ですっ✌🏻️(*´꒳`*)✌🏻(何故か英語?笑)後半の予定🗓も出勤中にねりねりねじねじ😵‍💫🌀考えるので待っててね〜(∩´ᵕ`∩)ふふ🩷もう大体練り仕上がってますがっ🤘(👆🏻予定はほぼ決まっているっ)唐突なのですが…ミスヘブンの部門は一体何部門になるのかな〜??🦥🩵🤍毎年素敵な称号を頂いてるから余裕でしょ!!💪って言われるけども、全くの全くもって余裕ではございませんっ⤵︎︎)´0`(ヒィィ神経すり減らしてずっと1位🥇を取ってるプレッシャーで心が押し潰されそうになってます😵元々自分に自信ないからね〜🦥自信がないからこそ努力は人一倍に頑張るし!!!やるからには全力or全力で必死のパッチで挑みたいモットーですっ💪(・᷅ὢ・᷄💪)お腹いっぱいでご飯を残しても全力で挑んで悔いは残したくないっ!!(何を言っているんだ?笑)なので皆さままりあに両手いっぱいに背中押してください👐╰(*´︶`*)╯bighug🩷🩷ポチッと応援してくださいっ!!(*`Д´)ノポチポチポチポチ!また詳しく載せるけど10/16までのチケット獲得方法載せるね!!👇🏻👇🏻いっぱいやることあって大変だよね〜ヽ(ヽ・-・)ヒイィィィ!!まりあのエロ写メ載せるから〜〜!!!(ヘブンの許す限りで)冗談は置いといて(੭˙꒳​˙)੭ヨイショ皆さまの負担にならない程度で(でも全力で)(億%の応援で)よろしくお願い致しますっ🙇🏻‍♀️‪‪🙇🏻‍♀️



    \ おっはも〜にんっ🌈☀️✨️ /

    今日は早番勤務だと思ってたら
    遅番勤務でしたっ(⸝⸝⸝´ ‪∀`)ヾエヘヘ🩷

    ちょっと早めに準備して
    口コミのお返事書こうと思います✍

    今日からSEVEN連勤ですっ✌🏻️( *´꒳`* )✌🏻
    (何故か英語?笑)

    後半の予定🗓も出勤中に
    ねりねりねじねじ😵‍💫🌀考えるので
    待っててね〜(∩´ ᵕ `∩)ふふ🩷
    もう大体練り仕上がってますがっ🤘
    (👆🏻予定はほぼ決まっているっ)


    img


    唐突なのですが…

    ミスヘブンの部門は一体
    何部門になるのかな〜??🦥🩵🤍

    毎年素敵な称号を頂いてるから
    余裕でしょ!!💪って
    言われるけども、全くの全くもって
    余裕ではございませんっ⤵︎ ︎)´0`( ヒィィ

    神経すり減らしてずっと1位🥇を
    取ってるプレッシャーで
    心が押し潰されそうになってます😵

    元々自分に自信ないからね〜🦥

    自信がないからこそ努力は人一倍に
    頑張るし!!!やるからには
    全力or全力で必死のパッチで
    挑みたいモットーですっ💪( ・᷅ὢ・᷄ 💪)

    お腹いっぱいでご飯を残しても
    全力で挑んで悔いは残したくないっ!!
    (何を言っているんだ?笑)

    なので皆さままりあに
    両手いっぱいに背中押してください👐
    ╰(*´︶`*)╯big hug🩷🩷

    ポチッと応援してくださいっ!!
    (*`Д´)ノポチポチポチポチ!

    また詳しく載せるけど10/16までの
    チケット獲得方法載せるね!!

    👇🏻

    👇🏻




    いっぱいやることあって
    大変だよね〜ヽ(ヽ・-・)ヒイィィィ!!

    まりあのエロ写メ載せるから〜〜!!!
    (ヘブンの許す限りで)

    冗談は置いといて( ੭ ˙꒳​˙ )੭ヨイショ

    皆さまの負担にならない程度で
    (でも全力で)(億%の応援で)
    よろしくお願い致しますっ🙇🏻‍♀️‪‪🙇🏻‍♀️










    本日二戦目だよ〜🐯🐧

    9/7 18:48



    今日も今日とて神宮球場にて
    阪神の応援だよっ〜‼️🐯💛🖤

    来て早々に阪神が4点の先制が入って
    阪神ファンの盛り上がりが急上昇っ⤴︎︎︎⤴︎︎︎








    エミリアちゃんの中で
    才木くんはまりあのダーリン🩷(?)
    設定になってると日記に書いてて
    確かになにかとご縁があったけどっ

    まりあの永遠のダーリンは
    つば九郎ですからねっ🐧💙🩵🤍








    本日二戦目だよ〜🐯🐧

    今日も今日とて神宮球場にて阪神の応援だよっ〜‼️🐯💛🖤来て早々に阪神が4点の先制が入って阪神ファンの盛り上がりが急上昇っ⤴︎︎︎⤴︎︎︎エミリアちゃんの中で才木くんはまりあのダーリン🩷(?)設定になってると日記に書いてて確かになにかとご縁があったけどっまりあの永遠のダーリンはつば九郎ですからねっ🐧💙🩵🤍



    今日も今日とて神宮球場にて
    阪神の応援だよっ〜‼️🐯💛🖤

    来て早々に阪神が4点の先制が入って
    阪神ファンの盛り上がりが急上昇っ⤴︎︎︎⤴︎︎︎








    エミリアちゃんの中で
    才木くんはまりあのダーリン🩷(?)
    設定になってると日記に書いてて
    確かになにかとご縁があったけどっ

    まりあの永遠のダーリンは
    つば九郎ですからねっ🐧💙🩵🤍








    とらほ〜🐯🖤💛

    9/7 10:34



    昨日は神宮球場にて

    \ 🐯 阪神VSヤクルト 🐧 /

    ━━━━━━━━
    9対1
    ━━━━━━━━

    阪神圧勝しましたーーっ!!🎉

    あとね、新聞の1面にも乗るぐらいの
    満塁ホームラン⚾️🌟✊🏻
    輝がやってくれました〜っ!!🤘💛🖤

    (バッチリ目に焼き付けました👀✌️)





    アレよアレよ4連勝!!💛🖤笑

    このまま勝ち進めれば…🤘
    かもしれない…🤘


    ってめっちゃ語ってるけど…
    9月の東京が暑すぎて暑すぎて…
    甲子園の時の暑さと何か全然違うっ😂😂

    途中で離脱して🍧食べたり
    写メ撮ったり動画撮ったり
    暑さを紛らわしていましたっ🥵💦





    👆🏻このつば九郎可愛すぎるっ🐧🩵


    つば九郎にまた逢えたし♡
    恒例の生くるりんぱも見れたし♡
    阪神は勝ったし♡

    昨日は最高の一日でしたっ🤘🩷🌈

    最後に
    恒例(?)のオチネタはこちらです👇🏻





    実は1つのベッドで過ごす事になり…🔞
    まりあがまくらを真ん中に置いて
    境界線を作ってたらエミリアちゃんが

    〝私は別に壁いらんで👋〟って
    言われたけどもまりあはソッと
    枕を置いて寝ましたっ(⊃ωー`)zz

















    とらほ〜🐯🖤💛

    昨日は神宮球場にて\🐯阪神VSヤクルト🐧/━━━━━━━━9対1━━━━━━━━阪神圧勝しましたーーっ!!🎉あとね、新聞の1面にも乗るぐらいの満塁ホームラン⚾️🌟✊🏻を輝がやってくれました〜っ!!🤘💛🖤(バッチリ目に焼き付けました👀✌️)アレよアレよ4連勝!!💛🖤笑このまま勝ち進めれば…🤘かもしれない…🤘ってめっちゃ語ってるけど…9月の東京が暑すぎて暑すぎて…甲子園の時の暑さと何か全然違うっ😂😂途中で離脱して🍧食べたり写メ撮ったり動画撮ったり暑さを紛らわしていましたっ🥵💦👆🏻このつば九郎可愛すぎるっ🐧🩵つば九郎にまた逢えたし♡恒例の生くるりんぱも見れたし♡阪神は勝ったし♡昨日は最高の一日でしたっ🤘🩷🌈最後に恒例(?)のオチネタはこちらです👇🏻実は1つのベッドで過ごす事になり…🔞まりあがまくらを真ん中に置いて境界線を作ってたらエミリアちゃんが〝私は別に壁いらんで👋〟って言われたけどもまりあはソッと枕を置いて寝ましたっ(⊃ωー`)zz



    昨日は神宮球場にて

    \ 🐯 阪神VSヤクルト 🐧 /

    ━━━━━━━━
    9対1
    ━━━━━━━━

    阪神圧勝しましたーーっ!!🎉

    あとね、新聞の1面にも乗るぐらいの
    満塁ホームラン⚾️🌟✊🏻
    輝がやってくれました〜っ!!🤘💛🖤

    (バッチリ目に焼き付けました👀✌️)





    アレよアレよ4連勝!!💛🖤笑

    このまま勝ち進めれば…🤘
    かもしれない…🤘


    ってめっちゃ語ってるけど…
    9月の東京が暑すぎて暑すぎて…
    甲子園の時の暑さと何か全然違うっ😂😂

    途中で離脱して🍧食べたり
    写メ撮ったり動画撮ったり
    暑さを紛らわしていましたっ🥵💦





    👆🏻このつば九郎可愛すぎるっ🐧🩵


    つば九郎にまた逢えたし♡
    恒例の生くるりんぱも見れたし♡
    阪神は勝ったし♡

    昨日は最高の一日でしたっ🤘🩷🌈

    最後に
    恒例(?)のオチネタはこちらです👇🏻





    実は1つのベッドで過ごす事になり…🔞
    まりあがまくらを真ん中に置いて
    境界線を作ってたらエミリアちゃんが

    〝私は別に壁いらんで👋〟って
    言われたけどもまりあはソッと
    枕を置いて寝ましたっ(⊃ωー`)zz

















    🩵9/10空き状況 🈳

    9/6 13:44



    空き枠のお知らせですっ‪‪⸜‪‪‪‪‪︎💗⸝‬‪‪

    ━━━━━━━━━━━━━━━━
    9/10(火)19時30分〜1枠のみ🈳
    ━━━━━━━━━━━━━━━━





    早めのご予約
    ありがとうございますっ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)エヘヘ

    また空き状況を載せていくねっ🕓🩷








    🩵9/10空き状況 🈳

    空き枠のお知らせですっ‪‪⸜‪‪‪‪‪︎💗⸝‬‪‪━━━━━━━━━━━━━━━━9/10(火)19時30分〜1枠のみ🈳━━━━━━━━━━━━━━━━早めのご予約ありがとうございますっ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)エヘヘまた空き状況を載せていくねっ🕓🩷



    空き枠のお知らせですっ‪‪⸜‪‪‪‪‪︎💗⸝‬‪‪

    ━━━━━━━━━━━━━━━━
    9/10(火)19時30分〜1枠のみ🈳
    ━━━━━━━━━━━━━━━━





    早めのご予約
    ありがとうございますっ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)エヘヘ

    また空き状況を載せていくねっ🕓🩷








    デッパツ🩷🩵📣✊🏻

    9/6 12:11



    エミリアちゃんと2泊3日で
    東京神宮球場に阪神の応援に
    行ってくるよ〜っ!!✌🏻️( *´꒳`* )✌🏻🩷

    できる限り「X」と写メ日記の
    ダブル更新🤘をリアルタイムで
    お届けできたらと思います🫣(願望←)

    じゃがりこ5本とローストビーフ寿司🍣
    一貫で交換してくれましたっ(笑)

    👇🏻





    お肉🍖食べて東京まで
    デッパツ(*´□`)/ダァァー‼️‼️





    デッパツ🩷🩵📣✊🏻

    エミリアちゃんと2泊3日で東京神宮球場に阪神の応援に行ってくるよ〜っ!!✌🏻️(*´꒳`*)✌🏻🩷できる限り「X」と写メ日記のダブル更新🤘をリアルタイムでお届けできたらと思います🫣(願望←)じゃがりこ5本とローストビーフ寿司🍣一貫で交換してくれましたっ(笑)👇🏻お肉🍖食べて東京までデッパツ(*´□`)/ダァァー‼️‼️



    エミリアちゃんと2泊3日で
    東京神宮球場に阪神の応援に
    行ってくるよ〜っ!!✌🏻️( *´꒳`* )✌🏻🩷

    できる限り「X」と写メ日記の
    ダブル更新🤘をリアルタイムで
    お届けできたらと思います🫣(願望←)

    じゃがりこ5本とローストビーフ寿司🍣
    一貫で交換してくれましたっ(笑)

    👇🏻





    お肉🍖食べて東京まで
    デッパツ(*´□`)/ダァァー‼️‼️





    \ご予約受付開始🕓/

    9/6 08:03



    \ おはも〜にんっ☀️ /

    今日から
    4日前ご予約受付開始ですっ📝🩷

    また空き状況など日記に
    載せていくのでご予定合えばいいなっ!
    皆さまのお誘い待ってるんっ🤍🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸


    img


    今日は朝から準備して
    東京遠征に行ってきま〜すっ!🤘

    また日記に載せるので
    お楽しみに〜っ✌🏻️( *´꒳`* )✌🏻❤️❤️






    \ご予約受付開始🕓/

    \おはも〜にんっ☀️/今日から4日前ご予約受付開始ですっ📝🩷また空き状況など日記に載せていくのでご予定合えばいいなっ!皆さまのお誘い待ってるんっ🤍🐻‍❄️𓈒𓂂𓏸今日は朝から準備して東京遠征に行ってきま〜すっ!🤘また日記に載せるのでお楽しみに〜っ✌🏻️(*´꒳`*)✌🏻❤️❤️



    \ おはも〜にんっ☀️ /

    今日から
    4日前ご予約受付開始ですっ📝🩷

    また空き状況など日記に
    載せていくのでご予定合えばいいなっ!
    皆さまのお誘い待ってるんっ🤍🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸


    img


    今日は朝から準備して
    東京遠征に行ってきま〜すっ!🤘

    また日記に載せるので
    お楽しみに〜っ✌🏻️( *´꒳`* )✌🏻❤️❤️






    全てはここから( ✋˘ ˘👌 )

    9/3 00:21



    新しい「X」フォローしてねっ🩵🩵


    👇🏻

    ━━━━━━━━━━━━━━━━
    (🆕)@hHWcy3Qe0Q92837
    ━━━━━━━━━━━━━━━━





    \ゼロから始まるまりあX物語開幕 /
    👏🏻︎🩵👏🏻🩵👏🏻🩵👏🏻


    (最初からってつらみんご😭)




    全てはここから( ✋˘ ˘👌 )

    新しい「X」フォローしてねっ🩵🩵👇🏻━━━━━━━━━━━━━━━━(🆕)@hHWcy3Qe0Q92837━━━━━━━━━━━━━━━━\ゼロから始まるまりあX物語開幕/👏🏻︎🩵👏🏻🩵👏🏻🩵👏🏻(最初からってつらみんご😭)



    新しい「X」フォローしてねっ🩵🩵


    👇🏻

    ━━━━━━━━━━━━━━━━
    (🆕)@hHWcy3Qe0Q92837
    ━━━━━━━━━━━━━━━━





    \ゼロから始まるまりあX物語開幕 /
    👏🏻︎🩵👏🏻🩵👏🏻🩵👏🏻


    (最初からってつらみんご😭)




    ‪ꫛꫀꪝ「X」開設❤️

    9/2 17:03



    先月凍結した「X」が復活する
    見込みがないので

    新しくお店用のを作ったので
    今日お仕事終わってから
    新しい「X」のアカウントを
    お披露目しまーすっ(ง ᵕωᵕ)ว♪るんっ

    作るだけ作って一切なにも
    していなかったので今日編集して
    載せるので皆さまフォローしてねっ🥹🩷






    ‪ꫛꫀꪝ「X」開設❤️

    先月凍結した「X」が復活する見込みがないので新しくお店用のを作ったので今日お仕事終わってから新しい「X」のアカウントをお披露目しまーすっ(งᵕωᵕ)ว♪るんっ作るだけ作って一切なにもしていなかったので今日編集して載せるので皆さまフォローしてねっ🥹🩷‪



    先月凍結した「X」が復活する
    見込みがないので

    新しくお店用のを作ったので
    今日お仕事終わってから
    新しい「X」のアカウントを
    お披露目しまーすっ(ง ᵕωᵕ)ว♪るんっ

    作るだけ作って一切なにも
    していなかったので今日編集して
    載せるので皆さまフォローしてねっ🥹🩷






    罪の悪の感っ😼👊🏻

    9/2 15:37



    昨日は泥のように眠っていて
    日記更新出来ず…

    朝更新しようと思ったけど
    時間なくて出来ず…

    今このインターバルが少しだけ
    時間あったのでやっと更新っ!😵🌈

    最低でも1日1日記更新して
    いないと罪悪感が生まれるのは
    職業病なのか…🫣💦笑笑

    前はもっと頑張っていた…
    最近はあまり頑張れていない…

    いっぱいミタヨ( 👀 ᕗ)❤️
    推してくれたら頑張れるから
    いっぱい推してねっ👼❤️❤️❤️






    罪の悪の感っ😼👊🏻

    昨日は泥のように眠っていて日記更新出来ず…朝更新しようと思ったけど時間なくて出来ず…今このインターバルが少しだけ時間あったのでやっと更新っ!😵🌈最低でも1日1日記更新していないと罪悪感が生まれるのは職業病なのか…🫣💦笑笑前はもっと頑張っていた…最近はあまり頑張れていない…いっぱいミタヨ(👀ᕗ)❤️推してくれたら頑張れるからいっぱい推してねっ👼❤️❤️❤️



    昨日は泥のように眠っていて
    日記更新出来ず…

    朝更新しようと思ったけど
    時間なくて出来ず…

    今このインターバルが少しだけ
    時間あったのでやっと更新っ!😵🌈

    最低でも1日1日記更新して
    いないと罪悪感が生まれるのは
    職業病なのか…🫣💦笑笑

    前はもっと頑張っていた…
    最近はあまり頑張れていない…

    いっぱいミタヨ( 👀 ᕗ)❤️
    推してくれたら頑張れるから
    いっぱい推してねっ👼❤️❤️❤️






    🩵 9/3(火)空き枠 🈳

    8/31 10:30



    \ おはも〜にんっ☀️ /

    昨日もありがとうございましたっ🩷
    (お礼日記待っててね💌)


    🩵


    今日も元気に出勤だよ〜っ!🍀

    台風に負けないぐらいに
    熱い1日にしましょうねっ!💪( `-´ )🔥


    🩵


    ━━━━━━━━━━━━━━━━
    9/3(火)12時〜
    1枠のみ空いてますっ🈁

    ━━━━━━━━━━━━━━━━

    ど平日にイケるぜっ!!
    ていうお兄さま待ってますっ👉🏻👈🏻💕


    🩵


    昨日ね荷物が届いてて📦
    待ちに待った韓国ちいかわっ!🇰🇷





    おまけで付いてくるランダムポーチが
    欲しくて2個買いしましたっ🫣🩵🩵

    定番御三家🐻‍❄️🐱🐰
    (ちいかわ、ハチワレ、うさぎ)

    もちろん!欲しいのは
    ハチワレ!!!!!!!!!!

    3分の1に勝つには2個買えば
    とりあえず確率上がるだろうと思って
    2個買ってみたよっ(◍´꒳` )ノノ゙🩵
    (安易な考え←)


    結果‼️‼️



    👇🏻


    👇🏻


    👇🏻






    まじでうさぎの…




    これしか言葉が出てこない⁝( ‘ᾥ’ )⁝

    可愛いけどちゃうやん…
    せめてさ…
    ちいかわorうさぎ とかさ…
    推しが出なくても…ねっ…

    これは1番避けたかった結末でした…
    (有り得る話やったけどさ…)

    おわり!!(_・ω・)_バァン…

    これ以上は愚痴しか出てこない🥹笑





    🩵 9/3(火)空き枠 🈳

    \おはも〜にんっ☀️/昨日もありがとうございましたっ🩷(お礼日記待っててね💌)🩵今日も元気に出勤だよ〜っ!🍀台風に負けないぐらいに熱い1日にしましょうねっ!💪(`-´)🔥🩵━━━━━━━━━━━━━━━━9/3(火)12時〜1枠のみ空いてますっ🈁━━━━━━━━━━━━━━━━ど平日にイケるぜっ!!ていうお兄さま待ってますっ👉🏻👈🏻💕🩵昨日ね荷物が届いてて📦待ちに待った韓国ちいかわっ!🇰🇷おまけで付いてくるランダムポーチが欲しくて2個買いしましたっ🫣🩵🩵定番御三家🐻‍❄️🐱🐰(ちいかわ、ハチワレ、うさぎ)もちろん!欲しいのはハチワレ!!!!!!!!!!3分の1に勝つには2個買えばとりあえず確率上がるだろうと思って2個買ってみたよっ(◍´꒳`)ノノ゙🩵(安易な考え←)結果‼️‼️👇🏻👇🏻👇🏻まじでうさぎの…これしか言葉が出てこない⁝(‘ᾥ’)⁝可愛いけどちゃうやん…せめてさ…ちいかわorうさぎとかさ…推しが出なくても…ねっ…これは1番避けたかった結末でした…(有り得る話やったけどさ…)おわり!!(_・ω・)_バァン…これ以上は愚痴しか出てこない🥹笑



    \ おはも〜にんっ☀️ /

    昨日もありがとうございましたっ🩷
    (お礼日記待っててね💌)


    🩵


    今日も元気に出勤だよ〜っ!🍀

    台風に負けないぐらいに
    熱い1日にしましょうねっ!💪( `-´ )🔥


    🩵


    ━━━━━━━━━━━━━━━━
    9/3(火)12時〜
    1枠のみ空いてますっ🈁

    ━━━━━━━━━━━━━━━━

    ど平日にイケるぜっ!!
    ていうお兄さま待ってますっ👉🏻👈🏻💕


    🩵


    昨日ね荷物が届いてて📦
    待ちに待った韓国ちいかわっ!🇰🇷





    おまけで付いてくるランダムポーチが
    欲しくて2個買いしましたっ🫣🩵🩵

    定番御三家🐻‍❄️🐱🐰
    (ちいかわ、ハチワレ、うさぎ)

    もちろん!欲しいのは
    ハチワレ!!!!!!!!!!

    3分の1に勝つには2個買えば
    とりあえず確率上がるだろうと思って
    2個買ってみたよっ(◍´꒳` )ノノ゙🩵
    (安易な考え←)


    結果‼️‼️



    👇🏻


    👇🏻


    👇🏻






    まじでうさぎの…




    これしか言葉が出てこない⁝( ‘ᾥ’ )⁝

    可愛いけどちゃうやん…
    せめてさ…
    ちいかわorうさぎ とかさ…
    推しが出なくても…ねっ…

    これは1番避けたかった結末でした…
    (有り得る話やったけどさ…)

    おわり!!(_・ω・)_バァン…

    これ以上は愚痴しか出てこない🥹笑





    まったりと…👼

    8/30 16:59



    今日は本当は移動日からの
    出勤予定でしたがっ!!

    今回はこっちに残ったので
    たっぷりとお寝坊(寝まくった)ので
    まったりゆったり出勤ですっ🩷🩷

    今日もいっぱい楽しもうねっ!🥳


    (しょぼしょぼ日記でした←)






    まったりと…👼

    今日は本当は移動日からの出勤予定でしたがっ!!今回はこっちに残ったのでたっぷりとお寝坊(寝まくった)のでまったりゆったり出勤ですっ🩷🩷今日もいっぱい楽しもうねっ!🥳(しょぼしょぼ日記でした←)



    今日は本当は移動日からの
    出勤予定でしたがっ!!

    今回はこっちに残ったので
    たっぷりとお寝坊(寝まくった)ので
    まったりゆったり出勤ですっ🩷🩷

    今日もいっぱい楽しもうねっ!🥳


    (しょぼしょぼ日記でした←)






    ⚠️急遽明日出勤⚠️

    8/27 12:50



    休み中は大阪に帰る予定でしたが
    台風の影響でこっちに居ることに
    なりましたっ(✋˘ω˘ 👌)ドウモデス🌀

    こっちに居てもすることないので

    急遽‼️
    明日16時〜出勤しますっ✌🏻️( *´꒳`* )✌🏻

    9月の前半予定も一緒にupして
    もらったのでぜひチェックしてねっ🗓





    明日のご予約は電話でもネットでも
    どちらでも受付可能ですっ☎
    🤙( ᐙ )プルルルルル

    お誘いぜひぜひお待ちしてますっ🩷






    ⚠️急遽明日出勤⚠️

    休み中は大阪に帰る予定でしたが台風の影響でこっちに居ることになりましたっ(✋˘ω˘👌)ドウモデス🌀こっちに居てもすることないので急遽‼️明日16時〜出勤しますっ✌🏻️(*´꒳`*)✌🏻9月の前半予定も一緒にupしてもらったのでぜひチェックしてねっ🗓明日のご予約は電話でもネットでもどちらでも受付可能ですっ☎🤙(ᐙ)プルルルルルお誘いぜひぜひお待ちしてますっ🩷



    休み中は大阪に帰る予定でしたが
    台風の影響でこっちに居ることに
    なりましたっ(✋˘ω˘ 👌)ドウモデス🌀

    こっちに居てもすることないので

    急遽‼️
    明日16時〜出勤しますっ✌🏻️( *´꒳`* )✌🏻

    9月の前半予定も一緒にupして
    もらったのでぜひチェックしてねっ🗓





    明日のご予約は電話でもネットでも
    どちらでも受付可能ですっ☎
    🤙( ᐙ )プルルルルル

    お誘いぜひぜひお待ちしてますっ🩷






    雨が…☔🐸

    8/25 10:25



    昨日と打って変わって
    めっちゃ大雨ってますっ( ・᷄ὢ・᷅ )アメアメ

    今日は祭り中止かな〜?😵‍💫

    まりあは雨にもマケズ
    今日も元気に出勤したよーっ!🩷

    雨がやばたにえんですが
    今日お逢いする皆さま🩷🩷
    雨気をつけてね!待ってるねっ!






    雨が…☔🐸

    昨日と打って変わってめっちゃ大雨ってますっ(・᷄ὢ・᷅)アメアメ今日は祭り中止かな〜?😵‍💫まりあは雨にもマケズ今日も元気に出勤したよーっ!🩷雨がやばたにえんですが今日お逢いする皆さま🩷🩷雨気をつけてね!待ってるねっ!



    昨日と打って変わって
    めっちゃ大雨ってますっ( ・᷄ὢ・᷅ )アメアメ

    今日は祭り中止かな〜?😵‍💫

    まりあは雨にもマケズ
    今日も元気に出勤したよーっ!🩷

    雨がやばたにえんですが
    今日お逢いする皆さま🩷🩷
    雨気をつけてね!待ってるねっ!






    今日のコス🖤🤍

    8/24 17:04



    めっちゃ可愛いけど…
    めっちゃ着にくいので
    今日でですっ(✋˘ω˘ 👌)





    いっぱい写メ撮ったから
    元は取れたはずっ( ´﹀` )♩ふふんっ


    昨日のおつぱいは〝やわめ〟でしたが
    今日は〝ちょいやわめ〟ですっ👌

    (謎の報告でした💭)









    今日のコス🖤🤍

    めっちゃ可愛いけど…めっちゃ着にくいので今日で没ですっ(✋˘ω˘👌)いっぱい写メ撮ったから元は取れたはずっ(´﹀`)♩ふふんっ昨日のおつぱいは〝やわめ〟でしたが今日は〝ちょいやわめ〟ですっ👌(謎の報告でした💭)



    めっちゃ可愛いけど…
    めっちゃ着にくいので
    今日でですっ(✋˘ω˘ 👌)





    いっぱい写メ撮ったから
    元は取れたはずっ( ´﹀` )♩ふふんっ


    昨日のおつぱいは〝やわめ〟でしたが
    今日は〝ちょいやわめ〟ですっ👌

    (謎の報告でした💭)









    片山津お祭り🍧❤️

    8/24 09:32



    今日と明日はお店のすぐ近く(スグソコ👇🏻)で
    お祭りがあるみたいなのでいつも
    通りに車が通れないと思いますっ🫣💦








    皆さま‪⸜‪‪‪‪‪︎💗⸝‬‪‪ご来店の際は
    気をつけてお待ちしてますねっ🥺🏮









    片山津お祭り🍧❤️

    今日と明日はお店のすぐ近く(スグソコ👇🏻)でお祭りがあるみたいなのでいつも通りに車が通れないと思いますっ🫣💦皆さま‪⸜‪‪‪‪‪︎💗⸝‬‪‪ご来店の際は気をつけてお待ちしてますねっ🥺🏮



    今日と明日はお店のすぐ近く(スグソコ👇🏻)で
    お祭りがあるみたいなのでいつも
    通りに車が通れないと思いますっ🫣💦








    皆さま‪⸜‪‪‪‪‪︎💗⸝‬‪‪ご来店の際は
    気をつけてお待ちしてますねっ🥺🏮









    まだまだ暑い夏🌞

    8/23 13:05



    昨日は遅くまで
    ありがとうございましたっ‪⸜‪‪‪‪‪︎💗⸝‬‪‪

    今日も元気に出勤だよん〜っ👼🤘
    キャンセル枠もお誘い
    本当にありがとうございますっ🙂‍↕️🤝🏻‪⋆͛

    4日間の出勤が終わったら過密ハード
    スケジュールが待っているけど
    楽しみにがんばるぞいっ💪( ˙꒳​˙💪 )


    🌎


    ユニバの新しい鬼滅の刃XRライド
    が楽しすぎてまた乗りたいっ🤤🎢💛





    乗り終わった後がかなり
    フラフラになっちゃうけどっ😵‍💫😵‍💫💭

    ナガスパの遊園地も、とても
    気になったけど(´◉ω◉` )ジー
    (今回はプールだけでした)

    いつか乗ってみたいねっ🫣❤️❤️













    まだまだ暑い夏🌞

    昨日は遅くまでありがとうございましたっ‪⸜‪‪‪‪‪︎💗⸝‬‪‪今日も元気に出勤だよん〜っ👼🤘キャンセル枠もお誘い本当にありがとうございますっ🙂‍↕️🤝🏻‪⋆͛4日間の出勤が終わったら過密ハードスケジュールが待っているけど楽しみにがんばるぞいっ💪(˙꒳​˙💪)🌎ユニバの新しい鬼滅の刃XRライドが楽しすぎてまた乗りたいっ🤤🎢💛乗り終わった後がかなりフラフラになっちゃうけどっ😵‍💫😵‍💫💭ナガスパの遊園地も、とても気になったけど(´◉ω◉`)ジー(今回はプールだけでした)いつか乗ってみたいねっ🫣❤️❤️



    昨日は遅くまで
    ありがとうございましたっ‪⸜‪‪‪‪‪︎💗⸝‬‪‪

    今日も元気に出勤だよん〜っ👼🤘
    キャンセル枠もお誘い
    本当にありがとうございますっ🙂‍↕️🤝🏻‪⋆͛

    4日間の出勤が終わったら過密ハード
    スケジュールが待っているけど
    楽しみにがんばるぞいっ💪( ˙꒳​˙💪 )


    🌎


    ユニバの新しい鬼滅の刃XRライド
    が楽しすぎてまた乗りたいっ🤤🎢💛





    乗り終わった後がかなり
    フラフラになっちゃうけどっ😵‍💫😵‍💫💭

    ナガスパの遊園地も、とても
    気になったけど(´◉ω◉` )ジー
    (今回はプールだけでした)

    いつか乗ってみたいねっ🫣❤️❤️













    ⚠️8/23キャンセル発生

    8/22 17:49



    明日のスタート枠14時〜
    キャンセル出ましたっ😭😭ぴえんっ

    ど平日に遊びに来てくださる
    お兄さまお待ちしてますっ🙏🩵🩵






    ⚠️8/23キャンセル発生

    明日のスタート枠14時〜キャンセル出ましたっ😭😭ぴえんっど平日に遊びに来てくださるお兄さまお待ちしてますっ🙏🩵🩵



    明日のスタート枠14時〜
    キャンセル出ましたっ😭😭ぴえんっ

    ど平日に遊びに来てくださる
    お兄さまお待ちしてますっ🙏🩵🩵