This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 秋葉原コスプレ学園in盛岡
    AKIHABARA COSPLAYGAKUEN IN MORIOKA

    NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お店にいますよ〜ん

    9/30 17:42

    こんばんは!
    ただいま出勤してます✨

    今日は23時までいるよ〜
    受付は22時までなので注意!

    最近
    お昼と夜の温度差で
    体調崩しそうだよ〜🥲

    夜は肌寒いからのあと一緒に
    ぬくぬくしましょうね🎶


    本日もお誘いお待ちしております!

    のあ

    お店にいますよ〜ん

    こんばんは!ただいま出勤してます✨今日は23時までいるよ〜受付は22時までなので注意!最近お昼と夜の温度差で体調崩しそうだよ〜🥲夜は肌寒いからのあと一緒にぬくぬくしましょうね🎶本日もお誘いお待ちしております!のあ

    こんばんは!
    ただいま出勤してます✨

    今日は23時までいるよ〜
    受付は22時までなので注意!

    最近
    お昼と夜の温度差で
    体調崩しそうだよ〜🥲

    夜は肌寒いからのあと一緒に
    ぬくぬくしましょうね🎶


    本日もお誘いお待ちしております!

    のあ

    しゅっきんだよ〜

    9/29 16:26

    こんにちは!のあです!

    もうすぐで10月になるのに
    暑すぎるよ〜🥲🥲

    みんなも体調崩さないようにね!

    今日は23時まで!

    お誘いお待ちしております✨

    のあ

    しゅっきんだよ〜

    こんにちは!のあです!もうすぐで10月になるのに暑すぎるよ〜🥲🥲みんなも体調崩さないようにね!今日は23時まで!お誘いお待ちしております✨のあ

    こんにちは!のあです!

    もうすぐで10月になるのに
    暑すぎるよ〜🥲🥲

    みんなも体調崩さないようにね!

    今日は23時まで!

    お誘いお待ちしております✨

    のあ

    ごあんないですよっ!

    9/26 20:06

    こんばんは!のあです!

    ただいま空き枠があるので
    ご案内しちゃいますっ!

    お仕事終わりで疲れてる
    お兄さん達良かったら
    癒されに来てくださいね♡

    お誘いお待ちしております!

    ごあんないですよっ!

    こんばんは!のあです!ただいま空き枠があるのでご案内しちゃいますっ!お仕事終わりで疲れてるお兄さん達良かったら癒されに来てくださいね♡お誘いお待ちしております!

    こんばんは!のあです!

    ただいま空き枠があるので
    ご案内しちゃいますっ!

    お仕事終わりで疲れてる
    お兄さん達良かったら
    癒されに来てくださいね♡

    お誘いお待ちしております!

    出勤したよ〜^^

    9/26 15:38

    こんにちは!

    ただいま出勤しました!

    今日は23時まで!
    でも受付は22時までなので注意してね!⚠️

    最近口コミやオキニトークでの
    お問い合わせが増えてきて
    とっても嬉しいです💖

    今日も素敵な出会いがありますように!

    お誘いお待ちしております♡

    のあ

    出勤したよ〜^^

    こんにちは!ただいま出勤しました!今日は23時まで!でも受付は22時までなので注意してね!⚠️最近口コミやオキニトークでのお問い合わせが増えてきてとっても嬉しいです💖今日も素敵な出会いがありますように!お誘いお待ちしております♡のあ

    こんにちは!

    ただいま出勤しました!

    今日は23時まで!
    でも受付は22時までなので注意してね!⚠️

    最近口コミやオキニトークでの
    お問い合わせが増えてきて
    とっても嬉しいです💖

    今日も素敵な出会いがありますように!

    お誘いお待ちしております♡

    のあ

    ゆるにっき!

    9/19 18:46

    こんばんは!のあです!

    久しぶりの日記更新です💦
    みんな元気にしてたかな?

    のあは9月になったのにまだまだ暑くて
    若干バテ気味です…🥲

    でもお兄さん達に会えるの楽しみでなんやかんや出勤してます🥰

    今日も23時までいるので
    よければ遊びに来てね!

    受付は10時までなので気をつけてね!

    お誘いお待ちしてます✨️

    のあ

    ゆるにっき!

    こんばんは!のあです!久しぶりの日記更新です💦みんな元気にしてたかな?のあは9月になったのにまだまだ暑くて若干バテ気味です…🥲でもお兄さん達に会えるの楽しみでなんやかんや出勤してます🥰今日も23時までいるのでよければ遊びに来てね!受付は10時までなので気をつけてね!お誘いお待ちしてます✨️のあ

    こんばんは!のあです!

    久しぶりの日記更新です💦
    みんな元気にしてたかな?

    のあは9月になったのにまだまだ暑くて
    若干バテ気味です…🥲

    でもお兄さん達に会えるの楽しみでなんやかんや出勤してます🥰

    今日も23時までいるので
    よければ遊びに来てね!

    受付は10時までなので気をつけてね!

    お誘いお待ちしてます✨️

    のあ

    しゅっきんだもーん!

    9/6 16:07

    こんにちは!のあですっ!

    最近また写メ日記をサボり気味なので
    今日はしっかり更新します🥲

    更新していない期間も会いに来てくれる
    本指名さんや新規のお兄さん達
    本当にいつもありがとうございます♡

    自分のペースでゆるがんばります!

    今日は23時まで!

    お誘いお待ちしております〜🎶

    のあ

    しゅっきんだもーん!

    こんにちは!のあですっ!最近また写メ日記をサボり気味なので今日はしっかり更新します🥲更新していない期間も会いに来てくれる本指名さんや新規のお兄さん達本当にいつもありがとうございます♡自分のペースでゆるがんばります!今日は23時まで!お誘いお待ちしております〜🎶のあ

    こんにちは!のあですっ!

    最近また写メ日記をサボり気味なので
    今日はしっかり更新します🥲

    更新していない期間も会いに来てくれる
    本指名さんや新規のお兄さん達
    本当にいつもありがとうございます♡

    自分のペースでゆるがんばります!

    今日は23時まで!

    お誘いお待ちしております〜🎶

    のあ

    出勤してますっ🎶

    8/22 18:01

    こんばんは!
    のあです!

    遅めの出勤日記です〜

    8月ももうすぐで終わっちゃいますね……🥲

    お祭りとかたくさんのイベントもあって
    お兄さん達とも
    色んな出会いがあって
    とっても楽しかったです♡

    残り僅かですが最後まで
    楽しみましょうね💕︎

    今日も23時までいます!

    お誘いお待ちしております〜!
    のあ

    出勤してますっ🎶

    こんばんは!のあです!遅めの出勤日記です〜8月ももうすぐで終わっちゃいますね……🥲お祭りとかたくさんのイベントもあってお兄さん達とも色んな出会いがあってとっても楽しかったです♡残り僅かですが最後まで楽しみましょうね💕︎今日も23時までいます!お誘いお待ちしております〜!のあ

    こんばんは!
    のあです!

    遅めの出勤日記です〜

    8月ももうすぐで終わっちゃいますね……🥲

    お祭りとかたくさんのイベントもあって
    お兄さん達とも
    色んな出会いがあって
    とっても楽しかったです♡

    残り僅かですが最後まで
    楽しみましょうね💕︎

    今日も23時までいます!

    お誘いお待ちしております〜!
    のあ

    セーラーってずっと可愛い♡

    8/7 19:38

    よくお兄さん達が
    コスプレ頼んでくださるんですけど
    最近はセーラーブームが来てる
    のあです……🤔

    セーラーのコスプレって可愛いよね🥲♡

    のあが高校生の頃はセーラーじゃ
    なかったから
    ずっと憧れでだいすきなんだ!

    もしセーラー好きだよって
    お兄さんいたら
    のあに着せてあげてね笑

    お誘いお待ちしております♡

    のあ

    セーラーってずっと可愛い♡

    よくお兄さん達がコスプレ頼んでくださるんですけど最近はセーラーブームが来てるのあです……🤔セーラーのコスプレって可愛いよね🥲♡のあが高校生の頃はセーラーじゃなかったからずっと憧れでだいすきなんだ!もしセーラー好きだよってお兄さんいたらのあに着せてあげてね笑お誘いお待ちしております♡のあ

    よくお兄さん達が
    コスプレ頼んでくださるんですけど
    最近はセーラーブームが来てる
    のあです……🤔

    セーラーのコスプレって可愛いよね🥲♡

    のあが高校生の頃はセーラーじゃ
    なかったから
    ずっと憧れでだいすきなんだ!

    もしセーラー好きだよって
    お兄さんいたら
    のあに着せてあげてね笑

    お誘いお待ちしております♡

    のあ

    遅め更新〜🥲

    8/7 16:32

    こんにちは〜
    のあです!

    遅めの更新だけど出勤してます💦

    いつもは水曜日は見たい番組があるから
    おやすみしてるんだけど今日は珍しく
    出勤してます!

    レア出勤かも……✨️

    お時間合うよって方は是非遊びに来てくださいね♡


    お誘いお待ちしております!

    のあ

    遅め更新〜🥲

    こんにちは〜のあです!遅めの更新だけど出勤してます💦いつもは水曜日は見たい番組があるからおやすみしてるんだけど今日は珍しく出勤してます!レア出勤かも……✨️お時間合うよって方は是非遊びに来てくださいね♡お誘いお待ちしております!のあ

    こんにちは〜
    のあです!

    遅めの更新だけど出勤してます💦

    いつもは水曜日は見たい番組があるから
    おやすみしてるんだけど今日は珍しく
    出勤してます!

    レア出勤かも……✨️

    お時間合うよって方は是非遊びに来てくださいね♡


    お誘いお待ちしております!

    のあ

    今日もお疲れ様♡

    8/6 19:05

    こんばんは!
    のあです♡

    みんなそろそろお仕事が終わって
    帰ってる頃かな?

    みんないつもお仕事お疲れ様だよ!
    頑張っているお兄さんは本当に素敵です🥰

    ゆっくり休んでまた明日も
    一緒にがんばろうね!

    でもたまに疲れちゃったら
    一緒に息抜きもしようね…💓

    お誘いお待ちしております✨

    のあ

    今日もお疲れ様♡

    こんばんは!のあです♡みんなそろそろお仕事が終わって帰ってる頃かな?みんないつもお仕事お疲れ様だよ!頑張っているお兄さんは本当に素敵です🥰ゆっくり休んでまた明日も一緒にがんばろうね!でもたまに疲れちゃったら一緒に息抜きもしようね…💓お誘いお待ちしております✨のあ

    こんばんは!
    のあです♡

    みんなそろそろお仕事が終わって
    帰ってる頃かな?

    みんないつもお仕事お疲れ様だよ!
    頑張っているお兄さんは本当に素敵です🥰

    ゆっくり休んでまた明日も
    一緒にがんばろうね!

    でもたまに疲れちゃったら
    一緒に息抜きもしようね…💓

    お誘いお待ちしております✨

    のあ

    しゅっきん!💦

    8/6 15:33

    こんにちは〜!
    しゅっきんしました!

    外あつすぎるよ〜🥲
    とけそう………

    お兄さん達も熱中症には
    気をつけて過ごしてね!♡

    今日は23時まで!

    たくさんのお誘いお待ちしております✨

    のあ

    しゅっきん!💦

    こんにちは〜!しゅっきんしました!外あつすぎるよ〜🥲とけそう………お兄さん達も熱中症には気をつけて過ごしてね!♡今日は23時まで!たくさんのお誘いお待ちしております✨のあ

    こんにちは〜!
    しゅっきんしました!

    外あつすぎるよ〜🥲
    とけそう………

    お兄さん達も熱中症には
    気をつけて過ごしてね!♡

    今日は23時まで!

    たくさんのお誘いお待ちしております✨

    のあ

    ぷらいべーと♡

    8/5 18:09

    こんばんは〜のあです!


    プライベートでご飯に行った時に着た
    大人っぽいワンピース
    みんなにも見せたいから見せちゃうね🥰

    お仕事中はこういう服あんまり気ないから
    新鮮って思って貰えたら嬉しいかも!


    お兄さんの好きな服とかも教えてね!
    もしかしたら着てくるかもなので💦

    お誘いお待ちしております✨

    のあ

    ぷらいべーと♡

    こんばんは〜のあです!プライベートでご飯に行った時に着た大人っぽいワンピースみんなにも見せたいから見せちゃうね🥰お仕事中はこういう服あんまり気ないから新鮮って思って貰えたら嬉しいかも!お兄さんの好きな服とかも教えてね!もしかしたら着てくるかもなので💦お誘いお待ちしております✨のあ

    こんばんは〜のあです!


    プライベートでご飯に行った時に着た
    大人っぽいワンピース
    みんなにも見せたいから見せちゃうね🥰

    お仕事中はこういう服あんまり気ないから
    新鮮って思って貰えたら嬉しいかも!


    お兄さんの好きな服とかも教えてね!
    もしかしたら着てくるかもなので💦

    お誘いお待ちしております✨

    のあ

    出勤♡

    8/5 15:29

    こんにちは!
    のあです!

    昨日までさんさ祭りだったけど
    みんなも行ったのかな〜?

    のあもこの前久しぶりにお祭りに行ってきて
    めっちゃはしゃいじゃいました!笑

    お兄さんたちとお祭りデートなんかも
    したら楽しそうだなって思ったりして…🥺

    それはさておき!
    今日は23時までになります!

    今日もよろしくお願いします🥰

    のあ

    出勤♡

    こんにちは!のあです!昨日までさんさ祭りだったけどみんなも行ったのかな〜?のあもこの前久しぶりにお祭りに行ってきてめっちゃはしゃいじゃいました!笑お兄さんたちとお祭りデートなんかもしたら楽しそうだなって思ったりして…🥺それはさておき!今日は23時までになります!今日もよろしくお願いします🥰のあ

    こんにちは!
    のあです!

    昨日までさんさ祭りだったけど
    みんなも行ったのかな〜?

    のあもこの前久しぶりにお祭りに行ってきて
    めっちゃはしゃいじゃいました!笑

    お兄さんたちとお祭りデートなんかも
    したら楽しそうだなって思ったりして…🥺

    それはさておき!
    今日は23時までになります!

    今日もよろしくお願いします🥰

    のあ

    出勤しました♡

    7/27 16:09

    こんにちは!
    のあです!


    生理が来ちゃってたのでお休みを
    頂いてました🥲💦

    今日からまたらがんばるねっ!

    今日は23時まで!

    今日も沢山ギューってしようね🎶

    お誘いお待ちしております✨

    のあ

    出勤しました♡

    こんにちは!のあです!生理が来ちゃってたのでお休みを頂いてました🥲💦今日からまたらがんばるねっ!今日は23時まで!今日も沢山ギューってしようね🎶お誘いお待ちしております✨のあ

    こんにちは!
    のあです!


    生理が来ちゃってたのでお休みを
    頂いてました🥲💦

    今日からまたらがんばるねっ!

    今日は23時まで!

    今日も沢山ギューってしようね🎶

    お誘いお待ちしております✨

    のあ

    出勤しました♡

    7/22 16:32

    こんにちは!

    久しぶりの日記すみません🥲

    日記モチベがダメな日はサボってしまいがちです……

    お兄さん達に
    のあ日記書いて!っておしりを叩かれないとダメかもですね笑

    今日は23時まで!

    今日も沢山お兄さん達と楽しい時間を過ごせますように!

    お誘いお待ちしております🥰

    のあ

    出勤しました♡

    こんにちは!久しぶりの日記すみません🥲日記モチベがダメな日はサボってしまいがちです……お兄さん達にのあ日記書いて!っておしりを叩かれないとダメかもですね笑今日は23時まで!今日も沢山お兄さん達と楽しい時間を過ごせますように!お誘いお待ちしております🥰のあ

    こんにちは!

    久しぶりの日記すみません🥲

    日記モチベがダメな日はサボってしまいがちです……

    お兄さん達に
    のあ日記書いて!っておしりを叩かれないとダメかもですね笑

    今日は23時まで!

    今日も沢山お兄さん達と楽しい時間を過ごせますように!

    お誘いお待ちしております🥰

    のあ

    しゅっきん!

    7/12 15:25

    こんにちは〜!

    のあです💖

    昨日はおやすみしてしまってごめんね🥲

    その分土曜日に出勤を移したから
    良かったらチェックしてね!!💕

    今日は23時まで!!

    おやすみした分
    いっぱいえっちなことするぞ〜!

    お誘いお待ちしております✨

    のあ

    しゅっきん!

    こんにちは〜!のあです💖昨日はおやすみしてしまってごめんね🥲その分土曜日に出勤を移したから良かったらチェックしてね!!💕今日は23時まで!!おやすみした分いっぱいえっちなことするぞ〜!お誘いお待ちしております✨のあ

    こんにちは〜!

    のあです💖

    昨日はおやすみしてしまってごめんね🥲

    その分土曜日に出勤を移したから
    良かったらチェックしてね!!💕

    今日は23時まで!!

    おやすみした分
    いっぱいえっちなことするぞ〜!

    お誘いお待ちしております✨

    のあ

    しゅっきーん!♡

    7/9 15:46

    こんにちは〜!
    のあです!!

    ただいま出勤しました❤︎

    大雨警報出てるけどみんなは大丈夫??🥲
    のあはすごい雨でずぶ濡れになりました…

    地域によっては危ないから
    気をつけて過ごしてね…!!

    今日は23時まで!

    本日もお誘いお待ちしております✨

    のあ

    しゅっきーん!♡

    こんにちは〜!のあです!!ただいま出勤しました❤︎大雨警報出てるけどみんなは大丈夫??🥲のあはすごい雨でずぶ濡れになりました…地域によっては危ないから気をつけて過ごしてね…!!今日は23時まで!本日もお誘いお待ちしております✨のあ

    こんにちは〜!
    のあです!!

    ただいま出勤しました❤︎

    大雨警報出てるけどみんなは大丈夫??🥲
    のあはすごい雨でずぶ濡れになりました…

    地域によっては危ないから
    気をつけて過ごしてね…!!

    今日は23時まで!

    本日もお誘いお待ちしております✨

    のあ