This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 秋葉原コスプレ学園in盛岡
    AKIHABARA COSPLAYGAKUEN IN MORIOKA

    HINAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    来てしまいました……ヤツが……

    8/9 01:51


    こんばんは、夜分遅くに失礼します。

    お久しぶりです、ひないです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    明日は久しぶりの出勤!

    と思ったのもつかの間……

    生理が来てしまいました。

    そして重なる

    帰省

    イベント

    ちょっと次回の出勤は未定です💦

    待っててください

    来てしまいました……ヤツが……

    こんばんは、夜分遅くに失礼します。お久しぶりです、ひないです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨明日は久しぶりの出勤!と思ったのもつかの間……生理が来てしまいました。そして重なる帰省イベントちょっと次回の出勤は未定です💦待っててください


    こんばんは、夜分遅くに失礼します。

    お久しぶりです、ひないです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    明日は久しぶりの出勤!

    と思ったのもつかの間……

    生理が来てしまいました。

    そして重なる

    帰省

    イベント

    ちょっと次回の出勤は未定です💦

    待っててください

    𓏸𓏸がお好き?

    7/28 12:10


    こんにちは、ひないです🙋‍♀️

    昨日はありがとうございました〜!

    今日からおやすみです( ´﹀` )/🌙

    しばらくお休みを頂いて次回は8月9日の予定✨

    最近睡眠時間短めなので嫌という程寝たいですね( ᎔˘꒳˘᎔)

    出来てなかったこともやりたい!

    ということでまた後日よろしくお願いします!

    𓏸𓏸がお好き?

    こんにちは、ひないです🙋‍♀️昨日はありがとうございました〜!今日からおやすみです(´﹀`)/🌙しばらくお休みを頂いて次回は8月9日の予定✨最近睡眠時間短めなので嫌という程寝たいですね(᎔˘꒳˘᎔)出来てなかったこともやりたい!ということでまた後日よろしくお願いします!


    こんにちは、ひないです🙋‍♀️

    昨日はありがとうございました〜!

    今日からおやすみです( ´﹀` )/🌙

    しばらくお休みを頂いて次回は8月9日の予定✨

    最近睡眠時間短めなので嫌という程寝たいですね( ᎔˘꒳˘᎔)

    出来てなかったこともやりたい!

    ということでまた後日よろしくお願いします!

    出勤しました

    7/27 20:03


    こんばんは、ひないです🙋‍♀️

    今日もよろしくお願いします〜

    今日も引き続き天気が悪いですね〜

    みなさまいかがお過ごしだったでしょうか?

    こういうちょっと寒い時はゆっくりお風呂を楽しみましょうね🛁*。

    お待ちしております〜

    出勤しました

    こんばんは、ひないです🙋‍♀️今日もよろしくお願いします〜今日も引き続き天気が悪いですね〜みなさまいかがお過ごしだったでしょうか?こういうちょっと寒い時はゆっくりお風呂を楽しみましょうね🛁*。お待ちしております〜


    こんばんは、ひないです🙋‍♀️

    今日もよろしくお願いします〜

    今日も引き続き天気が悪いですね〜

    みなさまいかがお過ごしだったでしょうか?

    こういうちょっと寒い時はゆっくりお風呂を楽しみましょうね🛁*。

    お待ちしております〜

    こんにちは

    7/27 12:04


    こんにちは、ひないです🙋‍♀️

    今夜もよろしくお願いします!

    今日も今日とて実家からの野菜消費に励んでいます🍅🌽🥒🍆🍅🌽🥒🍆🍅🌽🥒🍆🍅🌽🥒🍆

    ありがたいけどなかなか減らなくて大変だね〜

    特にきゅうりはあんまりバリエーションなくて困る😰

    こんにちは

    こんにちは、ひないです🙋‍♀️今夜もよろしくお願いします!今日も今日とて実家からの野菜消費に励んでいます🍅🌽🥒🍆🍅🌽🥒🍆🍅🌽🥒🍆🍅🌽🥒🍆ありがたいけどなかなか減らなくて大変だね〜特にきゅうりはあんまりバリエーションなくて困る😰


    こんにちは、ひないです🙋‍♀️

    今夜もよろしくお願いします!

    今日も今日とて実家からの野菜消費に励んでいます🍅🌽🥒🍆🍅🌽🥒🍆🍅🌽🥒🍆🍅🌽🥒🍆

    ありがたいけどなかなか減らなくて大変だね〜

    特にきゅうりはあんまりバリエーションなくて困る😰

    ☀️

    7/27 08:00


    おはようございます、ひないです🙋‍♀️

    今日も夜に出勤しますよ〜

    もしかしたら今月最後になるかも😭

    ぜひ遊びに来てください〜

    ☀️

    おはようございます、ひないです🙋‍♀️今日も夜に出勤しますよ〜もしかしたら今月最後になるかも😭ぜひ遊びに来てください〜


    おはようございます、ひないです🙋‍♀️

    今日も夜に出勤しますよ〜

    もしかしたら今月最後になるかも😭

    ぜひ遊びに来てください〜

    出勤しました

    7/26 20:00


    こんばんは、ひないです🙋‍♀️

    今夜もよろしくお願いします😊

    出勤しました〜

    昨日も今日も雨大丈夫でしたか?

    ちょっと冷える時はお風呂でぬくぬくしましょうね〜🛀

    混浴セット待ってます♡

    出勤しました

    こんばんは、ひないです🙋‍♀️今夜もよろしくお願いします😊出勤しました〜昨日も今日も雨大丈夫でしたか?ちょっと冷える時はお風呂でぬくぬくしましょうね〜🛀混浴セット待ってます♡


    こんばんは、ひないです🙋‍♀️

    今夜もよろしくお願いします😊

    出勤しました〜

    昨日も今日も雨大丈夫でしたか?

    ちょっと冷える時はお風呂でぬくぬくしましょうね〜🛀

    混浴セット待ってます♡

    虚無𓏸𓏸

    7/26 12:00


    こんにちは、ひないです🙋‍♀️

    今日は夜からよろしくお願いします〜

    昨日日にち間違えてました💦

    最近だめだめだなぁ〜

    クーラーを導入したはいいものの風が当たると少し寒いですね*🥶💨*

    体温調節が難しくてせっかくハーパンのパジャマ買ったのに着れずにコンビニ外着になっています( ᎔˘꒳˘᎔)

    近所にコンビニあるので恥ずかしげもなくパジャマで出かけることが出来てありがたいですね。

    みんなはパジャマでどこまで行ける?

    虚無𓏸𓏸

    こんにちは、ひないです🙋‍♀️今日は夜からよろしくお願いします〜昨日日にち間違えてました💦最近だめだめだなぁ〜クーラーを導入したはいいものの風が当たると少し寒いですね*🥶💨*体温調節が難しくてせっかくハーパンのパジャマ買ったのに着れずにコンビニ外着になっています(᎔˘꒳˘᎔)近所にコンビニあるので恥ずかしげもなくパジャマで出かけることが出来てありがたいですね。みんなはパジャマでどこまで行ける?


    こんにちは、ひないです🙋‍♀️

    今日は夜からよろしくお願いします〜

    昨日日にち間違えてました💦

    最近だめだめだなぁ〜

    クーラーを導入したはいいものの風が当たると少し寒いですね*🥶💨*

    体温調節が難しくてせっかくハーパンのパジャマ買ったのに着れずにコンビニ外着になっています( ᎔˘꒳˘᎔)

    近所にコンビニあるので恥ずかしげもなくパジャマで出かけることが出来てありがたいですね。

    みんなはパジャマでどこまで行ける?

    ☀️

    7/26 08:00


    おはようございます、ひないです🙋‍♀️

    今夜は出勤します!

    よろしくお願いします〜

    ☀️

    おはようございます、ひないです🙋‍♀️今夜は出勤します!よろしくお願いします〜


    おはようございます、ひないです🙋‍♀️

    今夜は出勤します!

    よろしくお願いします〜

    全身𓏸𓏸になっちゃって

    7/25 12:01


    こんにちは、ひないです🙋‍♀️

    今日も夜からよろしくお願いします〜

    最近お世話になっている脱毛サロンから夏のセールのお知らせが来ました。

    色々やりたい気持ちもあるけどどうしようかな……?

    みんなはこういうのに揺らぎますか?

    私はお得だと思うとついつい揺らいでしまいます🌀🌀

    全身𓏸𓏸になっちゃって

    こんにちは、ひないです🙋‍♀️今日も夜からよろしくお願いします〜最近お世話になっている脱毛サロンから夏のセールのお知らせが来ました。色々やりたい気持ちもあるけどどうしようかな……?みんなはこういうのに揺らぎますか?私はお得だと思うとついつい揺らいでしまいます🌀🌀


    こんにちは、ひないです🙋‍♀️

    今日も夜からよろしくお願いします〜

    最近お世話になっている脱毛サロンから夏のセールのお知らせが来ました。

    色々やりたい気持ちもあるけどどうしようかな……?

    みんなはこういうのに揺らぎますか?

    私はお得だと思うとついつい揺らいでしまいます🌀🌀

    ☀️

    7/25 08:00


    おはようございます、ひないです🙋‍♀️

    今日はお休み〜

    また明日金曜日にお会いしましょう〜

    ☀️

    おはようございます、ひないです🙋‍♀️今日はお休み〜また明日金曜日にお会いしましょう〜


    おはようございます、ひないです🙋‍♀️

    今日はお休み〜

    また明日金曜日にお会いしましょう〜

    こっからここまで

    7/24 20:00


    こんばんは、ひないです🙋‍♀️

    今日もよろしくお願いします〜

    出勤しました!






    来ましたね!

    復活上映!!!

    ドリンクホルダーも新しいもの、ゲットできてないものがあるので楽しみすぎる!

    夏はイベントが多くて忙しいですね〜


    頑張らなくちゃ👊

    こっからここまで

    こんばんは、ひないです🙋‍♀️今日もよろしくお願いします〜出勤しました!来ましたね!復活上映!!!ドリンクホルダーも新しいもの、ゲットできてないものがあるので楽しみすぎる!夏はイベントが多くて忙しいですね〜頑張らなくちゃ👊


    こんばんは、ひないです🙋‍♀️

    今日もよろしくお願いします〜

    出勤しました!






    来ましたね!

    復活上映!!!

    ドリンクホルダーも新しいもの、ゲットできてないものがあるので楽しみすぎる!

    夏はイベントが多くて忙しいですね〜


    頑張らなくちゃ👊

    ちゅるちゅる

    7/24 12:02


    こんにちは、ひないです🙋‍♀️

    今夜もよろしくお願いします〜

    みんなご飯食べた?

    私はこれから食べるよー!

    ちなみになんだと思う?






    正解は……



















    冷やし中華でした〜

    ハムがなくてチャーシューにしました🐷

    涼しさおすそ分け〜


    ちゅるちゅる

    こんにちは、ひないです🙋‍♀️今夜もよろしくお願いします〜みんなご飯食べた?私はこれから食べるよー!ちなみになんだと思う?正解は……冷やし中華でした〜ハムがなくてチャーシューにしました🐷涼しさおすそ分け〜


    こんにちは、ひないです🙋‍♀️

    今夜もよろしくお願いします〜

    みんなご飯食べた?

    私はこれから食べるよー!

    ちなみになんだと思う?






    正解は……



















    冷やし中華でした〜

    ハムがなくてチャーシューにしました🐷

    涼しさおすそ分け〜


    ☀️

    7/24 08:00


    おはようございます、ひないです🙋‍♀️

    今日も出勤します〜

    夜からよろしくお願いします!

    ☀️

    おはようございます、ひないです🙋‍♀️今日も出勤します〜夜からよろしくお願いします!


    おはようございます、ひないです🙋‍♀️

    今日も出勤します〜

    夜からよろしくお願いします!

    よしよし

    7/23 20:00


    こんばんは、ひないです🙋‍♀️

    出勤しました〜

    今夜もよろしくお願いします!

    ちょっと出勤時間が短くなっていますのでお間違えなく〜

    早めが吉ですよ٩( ü )و

    よしよし

    こんばんは、ひないです🙋‍♀️出勤しました〜今夜もよろしくお願いします!ちょっと出勤時間が短くなっていますのでお間違えなく〜早めが吉ですよ٩(ü)و


    こんばんは、ひないです🙋‍♀️

    出勤しました〜

    今夜もよろしくお願いします!

    ちょっと出勤時間が短くなっていますのでお間違えなく〜

    早めが吉ですよ٩( ü )و

    ギチギチだね…

    7/23 12:03


    こんにちは、ひないです🙋‍♀️

    今夜もよろしくお願いします〜

    実家から夏野菜が続々送られています……

    ありがたい……















    でも……












    量が多くて冷蔵庫がギチギチです( ; ; )

    他に何も入らない……

    やっぱり冷蔵庫新しくしたいな〜

    いつも後回しになってしまうんですよね( ᎔˘꒳˘᎔)

    後回し、良くない

    ギチギチだね…

    こんにちは、ひないです🙋‍♀️今夜もよろしくお願いします〜実家から夏野菜が続々送られています……ありがたい……でも……量が多くて冷蔵庫がギチギチです(;;)他に何も入らない……やっぱり冷蔵庫新しくしたいな〜いつも後回しになってしまうんですよね(᎔˘꒳˘᎔)後回し、良くない


    こんにちは、ひないです🙋‍♀️

    今夜もよろしくお願いします〜

    実家から夏野菜が続々送られています……

    ありがたい……















    でも……












    量が多くて冷蔵庫がギチギチです( ; ; )

    他に何も入らない……

    やっぱり冷蔵庫新しくしたいな〜

    いつも後回しになってしまうんですよね( ᎔˘꒳˘᎔)

    後回し、良くない

    馴染んでる

    7/23 08:00


    おはようございます、ひないです🙋‍♀️

    今日は夜からよろしくお願いします〜

    クーラー導入してもう手放せませんね

    こんなに楽だとは……

    外との気温差で体調崩さないように気をつけます( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

    みんなも気をつけてね〜

    馴染んでる

    おはようございます、ひないです🙋‍♀️今日は夜からよろしくお願いします〜クーラー導入してもう手放せませんねこんなに楽だとは……外との気温差で体調崩さないように気をつけます(•̀•́ゞ)ビシッ!!みんなも気をつけてね〜


    おはようございます、ひないです🙋‍♀️

    今日は夜からよろしくお願いします〜

    クーラー導入してもう手放せませんね

    こんなに楽だとは……

    外との気温差で体調崩さないように気をつけます( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

    みんなも気をつけてね〜

    決まってるでしょ?

    7/22 12:01

    お題:今日は「アポロ11号が月面に着陸した日」です。自分ならどんな言葉のこす?に回答♪

    こんにちは、ひないです🙋‍♀️

    ずばり



    地球は黄色かった💛



    ヒロ様がいる限り私はこの言葉一択ですね

    決まってるでしょ?

    お題:今日は「アポロ11号が月面に着陸した日」です。自分ならどんな言葉のこす?に回答♪こんにちは、ひないです🙋‍♀️ずばり地球は黄色かった💛ヒロ様がいる限り私はこの言葉一択ですね

    お題:今日は「アポロ11号が月面に着陸した日」です。自分ならどんな言葉のこす?に回答♪

    こんにちは、ひないです🙋‍♀️

    ずばり



    地球は黄色かった💛



    ヒロ様がいる限り私はこの言葉一択ですね

    右左どっち?

    7/22 08:00


    おはようございます、ひないです🙋‍♀️

    今日もおやすみです〜

    家でゴロゴロしたい気もするしミスドが食べたい気もする

    どっちにしようかな?

    右左どっち?

    おはようございます、ひないです🙋‍♀️今日もおやすみです〜家でゴロゴロしたい気もするしミスドが食べたい気もするどっちにしようかな?


    おはようございます、ひないです🙋‍♀️

    今日もおやすみです〜

    家でゴロゴロしたい気もするしミスドが食べたい気もする

    どっちにしようかな?

    やっぱりこれでしょ

    7/21 12:04

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪

    こんにちは、ひないです🙋‍♀️

    ゆずの夏色

    野球応援でやってたから印象深いです♡

    夏って入ってるしね( ᎔˘꒳˘᎔)

    やっぱりこれでしょ

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪こんにちは、ひないです🙋‍♀️ゆずの夏色野球応援でやってたから印象深いです♡夏って入ってるしね(᎔˘꒳˘᎔)

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪

    こんにちは、ひないです🙋‍♀️

    ゆずの夏色

    野球応援でやってたから印象深いです♡

    夏って入ってるしね( ᎔˘꒳˘᎔)

    ☀️

    7/21 08:02


    おはようございます、ひないです🙋‍♀️

    今日はお休み〜

    みんなはどう過ごすの?

    ☀️

    おはようございます、ひないです🙋‍♀️今日はお休み〜みんなはどう過ごすの?


    おはようございます、ひないです🙋‍♀️

    今日はお休み〜

    みんなはどう過ごすの?