• 秋葉原コスプレ学園in盛岡
    AKIHABARA COSPLAYGAKUEN IN MORIOKA

    HINAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    𓏸𓏸だっていいじゃない!

    7/6 12:01


    こんにちは、ひないです🙋‍♀️

    次の出勤は月曜日〜

    今日もまったりお休みしています。

    ちょっと何もしない休日が欲しいですね。

    最近は用事をこなすことで精一杯💦

    夏はイベントが多いから大変だ〜😭

    𓏸𓏸だっていいじゃない!

    こんにちは、ひないです🙋‍♀️次の出勤は月曜日〜今日もまったりお休みしています。ちょっと何もしない休日が欲しいですね。最近は用事をこなすことで精一杯💦夏はイベントが多いから大変だ〜😭


    こんにちは、ひないです🙋‍♀️

    次の出勤は月曜日〜

    今日もまったりお休みしています。

    ちょっと何もしない休日が欲しいですね。

    最近は用事をこなすことで精一杯💦

    夏はイベントが多いから大変だ〜😭