This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 秋葉原コスプレ学園in盛岡
    AKIHABARA COSPLAYGAKUEN IN MORIOKA

    MITSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤するの🈂️

    7/22 15:03

    こんにちは☀️


    みつきです.ᐟ‪



    事前告知してなかったけど

    今日から5日間出勤するよ~💦



    びっくりさせてたらごめんなさい(т · т ᐡ )♡



    てんやわんやで日記更新出来てなかったけど

    何とか今日の出勤は間に合って良かった🥹



    今日からみつきと一緒に夏休み🌞🌴🌺✨


    そんな気分で癒されに来てね‪🫶



    みつき

    出勤するの🈂️

    こんにちは☀️みつきです.ᐟ‪事前告知してなかったけど今日から5日間出勤するよ~💦びっくりさせてたらごめんなさい(т·тᐡ)♡てんやわんやで日記更新出来てなかったけど何とか今日の出勤は間に合って良かった🥹今日からみつきと一緒に夏休み🌞🌴🌺✨そんな気分で癒されに来てね‪🫶みつき

    こんにちは☀️


    みつきです.ᐟ‪



    事前告知してなかったけど

    今日から5日間出勤するよ~💦



    びっくりさせてたらごめんなさい(т · т ᐡ )♡



    てんやわんやで日記更新出来てなかったけど

    何とか今日の出勤は間に合って良かった🥹



    今日からみつきと一緒に夏休み🌞🌴🌺✨


    そんな気分で癒されに来てね‪🫶



    みつき