• Madonna盛岡店
    MADONNA MORIOKATEN

    HINA MOMIHOGUSHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🕊💌

    8/25 18:14

    夢殿 34 お兄様

    初めての🏩🚗³₃は
    満足出来ましたか?
    して頂けたら嬉しいです♡

    イチャイチャも
    密着してローション使って
    ヌルヌルになりましたね🙈💓

    趣味のお話もできて楽しかったです🎶


    LIVE😂🎤💕で会った時は
    よろしくお願いします😊


    ヒナ🐥⸒⸒

    🕊💌

    夢殿34お兄様初めての🏩🚗³₃は満足出来ましたか?して頂けたら嬉しいです♡イチャイチャも密着してローション使ってヌルヌルになりましたね🙈💓趣味のお話もできて楽しかったです🎶LIVE😂🎤💕で会った時はよろしくお願いします😊ヒナ🐥⸒⸒

    夢殿 34 お兄様

    初めての🏩🚗³₃は
    満足出来ましたか?
    して頂けたら嬉しいです♡

    イチャイチャも
    密着してローション使って
    ヌルヌルになりましたね🙈💓

    趣味のお話もできて楽しかったです🎶


    LIVE😂🎤💕で会った時は
    よろしくお願いします😊


    ヒナ🐥⸒⸒

    🕊💌

    8/25 18:10

    隣 501 お兄様

    久しぶりの🏩🚗³₃は
    楽しかったでしょうか?

    お兄様に沢山
    おっぱいをいじられたり、
    69など体位変えたので
    ヌルヌルなひなでした///

    お兄様の🍌も
    気持ちよくなれたようで良かったです☺️


    テニスやってみて下さいねꉂ📣


    ヒナ🐥⸒⸒

    🕊💌

    隣501お兄様久しぶりの🏩🚗³₃は楽しかったでしょうか?お兄様に沢山おっぱいをいじられたり、69など体位変えたのでヌルヌルなひなでした///お兄様の🍌も気持ちよくなれたようで良かったです☺️テニスやってみて下さいねꉂ📣ヒナ🐥⸒⸒

    隣 501 お兄様

    久しぶりの🏩🚗³₃は
    楽しかったでしょうか?

    お兄様に沢山
    おっぱいをいじられたり、
    69など体位変えたので
    ヌルヌルなひなでした///

    お兄様の🍌も
    気持ちよくなれたようで良かったです☺️


    テニスやってみて下さいねꉂ📣


    ヒナ🐥⸒⸒

    🕊💌

    8/25 13:09

    隣 205 お兄様

    短い時間でしたが
    大満足なお時間を
    ありがとうございました·͜·ᰔᩚ

    歳も近くてとっても
    話しやすくて楽しかったです🎶

    イチャイチャもヌルヌルで
    気持ちよくなれましたね🙈💓‪ ̖́-‬


    いつか👹🌾に遊びに行ってみて
    くださいね🚄


    ヒナ🐥⸒⸒

    🕊💌

    隣205お兄様短い時間でしたが大満足なお時間をありがとうございました·͜·ᰔᩚ歳も近くてとっても話しやすくて楽しかったです🎶イチャイチャもヌルヌルで気持ちよくなれましたね🙈💓‪̖́-‬いつか👹🌾に遊びに行ってみてくださいね🚄ヒナ🐥⸒⸒

    隣 205 お兄様

    短い時間でしたが
    大満足なお時間を
    ありがとうございました·͜·ᰔᩚ

    歳も近くてとっても
    話しやすくて楽しかったです🎶

    イチャイチャもヌルヌルで
    気持ちよくなれましたね🙈💓‪ ̖́-‬


    いつか👹🌾に遊びに行ってみて
    くださいね🚄


    ヒナ🐥⸒⸒

    🕊💌

    8/25 13:06

    アート 1319 お兄様

    朝から気持ちのいい時間を
    ありがとうございました🫶

    えちえちなお洋服を
    着させてもらい、
    恥ずかしくなりながらも
    お兄様の攻めとっても気持ちよかったです
    🙈💓‪ ̖́-‬

    お兄様の🍌もヌルヌルで
    いっぱいでしたね💕︎

    ゆっくり休んでくださいね☺️


    ヒナ🐥⸒⸒

    🕊💌

    アート1319お兄様朝から気持ちのいい時間をありがとうございました🫶えちえちなお洋服を着させてもらい、恥ずかしくなりながらもお兄様の攻めとっても気持ちよかったです🙈💓‪̖́-‬お兄様の🍌もヌルヌルでいっぱいでしたね💕︎ゆっくり休んでくださいね☺️ヒナ🐥⸒⸒

    アート 1319 お兄様

    朝から気持ちのいい時間を
    ありがとうございました🫶

    えちえちなお洋服を
    着させてもらい、
    恥ずかしくなりながらも
    お兄様の攻めとっても気持ちよかったです
    🙈💓‪ ̖́-‬

    お兄様の🍌もヌルヌルで
    いっぱいでしたね💕︎

    ゆっくり休んでくださいね☺️


    ヒナ🐥⸒⸒

    出勤🐾

    8/25 09:16

    おはよう~🐓☀️

    今日は朝から暑いね💦

    出勤したよ🐾

    お時間合うお兄様お待ち
    してますね💕︎


    ヒナ🐥⸒⸒

    出勤🐾

    おはよう~🐓☀️今日は朝から暑いね💦出勤したよ🐾お時間合うお兄様お待ちしてますね💕︎ヒナ🐥⸒⸒

    おはよう~🐓☀️

    今日は朝から暑いね💦

    出勤したよ🐾

    お時間合うお兄様お待ち
    してますね💕︎


    ヒナ🐥⸒⸒

    🕊💌

    8/25 01:33

    パール 2419 お兄様

    短い時間でしたが
    濃密なひと時を
    ありがとうございました🫶

    たくさんギューってして
    ヌルヌルになれましたね///

    ぜひまたお会いしたいので、
    またタイミングが合いましたら
    誘ってくださいね🤙🏻💭💗


    ヒナ🐥⸒⸒

    🕊💌

    パール2419お兄様短い時間でしたが濃密なひと時をありがとうございました🫶たくさんギューってしてヌルヌルになれましたね///ぜひまたお会いしたいので、またタイミングが合いましたら誘ってくださいね🤙🏻💭💗ヒナ🐥⸒⸒

    パール 2419 お兄様

    短い時間でしたが
    濃密なひと時を
    ありがとうございました🫶

    たくさんギューってして
    ヌルヌルになれましたね///

    ぜひまたお会いしたいので、
    またタイミングが合いましたら
    誘ってくださいね🤙🏻💭💗


    ヒナ🐥⸒⸒

    🕊💌

    8/25 01:30

    一号館 506 お兄様

    充実したお時間を
    ありがとうございました·͜·ᰔᩚ

    LIVEだったり、お仕事の話
    だったりととても楽しかったです🎶

    イチャイチャも交代でお互いの
    事を攻めてっていうのは
    中々ないので、
    新鮮でした✨

    ゆっくり休んでくださいね😊


    ヒナ🐥⸒⸒

    🕊💌

    一号館506お兄様充実したお時間をありがとうございました·͜·ᰔᩚLIVEだったり、お仕事の話だったりととても楽しかったです🎶イチャイチャも交代でお互いの事を攻めてっていうのは中々ないので、新鮮でした✨ゆっくり休んでくださいね😊ヒナ🐥⸒⸒

    一号館 506 お兄様

    充実したお時間を
    ありがとうございました·͜·ᰔᩚ

    LIVEだったり、お仕事の話
    だったりととても楽しかったです🎶

    イチャイチャも交代でお互いの
    事を攻めてっていうのは
    中々ないので、
    新鮮でした✨

    ゆっくり休んでくださいね😊


    ヒナ🐥⸒⸒

    2人だけの♡♡

    8/24 21:16

    脱がしたあとは何したい、、?

    2人だけの♡♡

    脱がしたあとは何したい、、?

    脱がしたあとは何したい、、?

    🕊💌

    8/24 20:48

    夢殿 51 お兄様

    ひなのやらかしに
    笑って下さりありがとうございました🥺

    時間中もずっと楽しくて
    笑いが絶えませんでしたね😂

    つぎこそリベンジしましょうね🔥


    ヒナ🐥⸒⸒

    🕊💌

    夢殿51お兄様ひなのやらかしに笑って下さりありがとうございました🥺時間中もずっと楽しくて笑いが絶えませんでしたね😂つぎこそリベンジしましょうね🔥ヒナ🐥⸒⸒

    夢殿 51 お兄様

    ひなのやらかしに
    笑って下さりありがとうございました🥺

    時間中もずっと楽しくて
    笑いが絶えませんでしたね😂

    つぎこそリベンジしましょうね🔥


    ヒナ🐥⸒⸒

    🕊💌

    8/24 18:22

    一号館 701 お兄様

    短い時間でしたが、
    ありがとうございました·͜·ᰔᩚ

    シャワーから元気な🍌で
    すぐ気持ちよくなりましたね💕︎

    まだまだ暑いですが、
    水分補給しっかりして過ごして
    くださいね✨️


    ヒナ🐥⸒⸒

    🕊💌

    一号館701お兄様短い時間でしたが、ありがとうございました·͜·ᰔᩚシャワーから元気な🍌ですぐ気持ちよくなりましたね💕︎まだまだ暑いですが、水分補給しっかりして過ごしてくださいね✨️ヒナ🐥⸒⸒

    一号館 701 お兄様

    短い時間でしたが、
    ありがとうございました·͜·ᰔᩚ

    シャワーから元気な🍌で
    すぐ気持ちよくなりましたね💕︎

    まだまだ暑いですが、
    水分補給しっかりして過ごして
    くださいね✨️


    ヒナ🐥⸒⸒

    🕊💌

    8/24 14:14

    ホワイトストーン 101 お兄様

    お会いした時に可愛いと
    褒めて下さり、ロングにして下さり、
    ありがとうございました·͜·ᰔᩚ

    いっぱい🥧を舐められて
    ドキドキして、
    密着して気持ちよくなれましたね///

    お昼のナポリタンも
    ご馳走様でした😋

    地元のお話も出来て楽しかったです🎶


    ヒナ🐥⸒⸒

    🕊💌

    ホワイトストーン101お兄様お会いした時に可愛いと褒めて下さり、ロングにして下さり、ありがとうございました·͜·ᰔᩚいっぱい🥧を舐められてドキドキして、密着して気持ちよくなれましたね///お昼のナポリタンもご馳走様でした😋地元のお話も出来て楽しかったです🎶ヒナ🐥⸒⸒

    ホワイトストーン 101 お兄様

    お会いした時に可愛いと
    褒めて下さり、ロングにして下さり、
    ありがとうございました·͜·ᰔᩚ

    いっぱい🥧を舐められて
    ドキドキして、
    密着して気持ちよくなれましたね///

    お昼のナポリタンも
    ご馳走様でした😋

    地元のお話も出来て楽しかったです🎶


    ヒナ🐥⸒⸒

    出勤したよ🐾

    8/24 09:03

    おはよ~☀️

    今日もスッキリ目覚めて
    元気いっぱいなヒナです✨️

    出勤したよ~

    お仕事お休みなお兄様、
    ひなのおっぱいで疲れた体
    癒しに来てね💕︎


    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

    出勤したよ🐾

    おはよ~☀️今日もスッキリ目覚めて元気いっぱいなヒナです✨️出勤したよ~お仕事お休みなお兄様、ひなのおっぱいで疲れた体癒しに来てね💕︎お誘い待ってるね(📞¨̮)♥

    おはよ~☀️

    今日もスッキリ目覚めて
    元気いっぱいなヒナです✨️

    出勤したよ~

    お仕事お休みなお兄様、
    ひなのおっぱいで疲れた体
    癒しに来てね💕︎


    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

    🕊💌

    8/24 01:36

    ビジネスホテル お兄様

    まったり癒しな時間を
    ありがとうございました·͜·ᰔᩚ

    下手なマッサージを
    褒めて下さり、とっても嬉しかったです☺️

    こんどマッサージ店に
    行ってみたいと思います😊


    ヒナ🐥⸒⸒

    🕊💌

    ビジネスホテルお兄様まったり癒しな時間をありがとうございました·͜·ᰔᩚ下手なマッサージを褒めて下さり、とっても嬉しかったです☺️こんどマッサージ店に行ってみたいと思います😊ヒナ🐥⸒⸒

    ビジネスホテル お兄様

    まったり癒しな時間を
    ありがとうございました·͜·ᰔᩚ

    下手なマッサージを
    褒めて下さり、とっても嬉しかったです☺️

    こんどマッサージ店に
    行ってみたいと思います😊


    ヒナ🐥⸒⸒

    🕊💌

    8/24 01:31

    メルヘン 206 お兄様

    時間いっぱい楽しい時を
    ありがとうございました·͜·ᰔᩚ

    金曜ロードショーのトトロで
    お話してて、こんなにジブリの
    話題で盛り上がったのは初めてでした✨️

    イチャイチャも気持ちよくて
    濡れ濡れなひなでした///


    推し活楽しんでくださいね💕︎


    ヒナ🐥⸒⸒

    🕊💌

    メルヘン206お兄様時間いっぱい楽しい時をありがとうございました·͜·ᰔᩚ金曜ロードショーのトトロでお話してて、こんなにジブリの話題で盛り上がったのは初めてでした✨️イチャイチャも気持ちよくて濡れ濡れなひなでした///推し活楽しんでくださいね💕︎ヒナ🐥⸒⸒

    メルヘン 206 お兄様

    時間いっぱい楽しい時を
    ありがとうございました·͜·ᰔᩚ

    金曜ロードショーのトトロで
    お話してて、こんなにジブリの
    話題で盛り上がったのは初めてでした✨️

    イチャイチャも気持ちよくて
    濡れ濡れなひなでした///


    推し活楽しんでくださいね💕︎


    ヒナ🐥⸒⸒

    意外と?

    8/23 21:16

    身長が低いせいなのか、
    意外と大きいくて形がいいと
    褒められます🙈💓

    ぜひ確かめに来てみてくださいね🥰


    ヒナ🐥⸒⸒

    意外と?

    身長が低いせいなのか、意外と大きいくて形がいいと褒められます🙈💓ぜひ確かめに来てみてくださいね🥰ヒナ🐥⸒⸒

    身長が低いせいなのか、
    意外と大きいくて形がいいと
    褒められます🙈💓

    ぜひ確かめに来てみてくださいね🥰


    ヒナ🐥⸒⸒

    🕊💌

    8/23 20:46

    ご自宅のお兄様

    新鮮な時間をありがとう
    ございました·͜·ᰔᩚ

    共通の話題ができ、
    とても楽しかったです🎶

    ひなもゲームアプリ入れてみようかな
    🤔💭


    明日もゆっくり休んでくださいね😊

    ヒナ🐥⸒⸒

    🕊💌

    ご自宅のお兄様新鮮な時間をありがとうございました·͜·ᰔᩚ共通の話題ができ、とても楽しかったです🎶ひなもゲームアプリ入れてみようかな🤔💭明日もゆっくり休んでくださいね😊ヒナ🐥⸒⸒

    ご自宅のお兄様

    新鮮な時間をありがとう
    ございました·͜·ᰔᩚ

    共通の話題ができ、
    とても楽しかったです🎶

    ひなもゲームアプリ入れてみようかな
    🤔💭


    明日もゆっくり休んでくださいね😊

    ヒナ🐥⸒⸒

    🕊💌

    8/23 14:43

    レスティ 301 お兄様

    オキニトークからのご予約
    ありがとうございました🫶

    同級生の方には初めてお会いしたので、
    とっても楽しかったです🎶

    素股や手こきでヌルヌルにして
    いっちゃうお兄様とっても
    可愛らしかったです💕

    残り少ない学生生活
    楽しんでくださいね🫶


    ヒナ🐥⸒⸒

    🕊💌

    レスティ301お兄様オキニトークからのご予約ありがとうございました🫶同級生の方には初めてお会いしたので、とっても楽しかったです🎶素股や手こきでヌルヌルにしていっちゃうお兄様とっても可愛らしかったです💕残り少ない学生生活楽しんでくださいね🫶ヒナ🐥⸒⸒

    レスティ 301 お兄様

    オキニトークからのご予約
    ありがとうございました🫶

    同級生の方には初めてお会いしたので、
    とっても楽しかったです🎶

    素股や手こきでヌルヌルにして
    いっちゃうお兄様とっても
    可愛らしかったです💕

    残り少ない学生生活
    楽しんでくださいね🫶


    ヒナ🐥⸒⸒

    🕊💌

    8/23 14:37

    レスティ 502 お兄様

    90分のご予約ありがとうございました·͜·ᰔᩚ

    夜勤の後にお酒飲みながらと
    日中お休みの醍醐味を
    味わっていましたね😊

    ヒナは1人時間を上手く過ごせない
    ので、お話がとても新鮮でした✨️

    イチャイチャも🌰ちゃんを、
    いっぱい舐められて
    気持ちよかったです///

    次回は夜にリベンジしましょうね💕︎


    ヒナ🐥⸒⸒


    🕊💌

    レスティ502お兄様90分のご予約ありがとうございました·͜·ᰔᩚ夜勤の後にお酒飲みながらと日中お休みの醍醐味を味わっていましたね😊ヒナは1人時間を上手く過ごせないので、お話がとても新鮮でした✨️イチャイチャも🌰ちゃんを、いっぱい舐められて気持ちよかったです///次回は夜にリベンジしましょうね💕︎ヒナ🐥⸒⸒

    レスティ 502 お兄様

    90分のご予約ありがとうございました·͜·ᰔᩚ

    夜勤の後にお酒飲みながらと
    日中お休みの醍醐味を
    味わっていましたね😊

    ヒナは1人時間を上手く過ごせない
    ので、お話がとても新鮮でした✨️

    イチャイチャも🌰ちゃんを、
    いっぱい舐められて
    気持ちよかったです///

    次回は夜にリベンジしましょうね💕︎


    ヒナ🐥⸒⸒


    出勤したよ🐾

    8/23 09:02

    おはよう~☀️

    出勤したよ🐾

    お仕事のお兄様行ってらっしゃい👋

    今日は1:00までだよ✨️

    雨降りそうなお天気だけど
    週末元気いっぱいに頑張ろうね💪

    お時間合うお兄様お誘い
    お待ちしてます·͜·ᰔᩚ


    ヒナ🐥⸒⸒

    出勤したよ🐾

    おはよう~☀️出勤したよ🐾お仕事のお兄様行ってらっしゃい👋今日は1:00までだよ✨️雨降りそうなお天気だけど週末元気いっぱいに頑張ろうね💪お時間合うお兄様お誘いお待ちしてます·͜·ᰔᩚヒナ🐥⸒⸒

    おはよう~☀️

    出勤したよ🐾

    お仕事のお兄様行ってらっしゃい👋

    今日は1:00までだよ✨️

    雨降りそうなお天気だけど
    週末元気いっぱいに頑張ろうね💪

    お時間合うお兄様お誘い
    お待ちしてます·͜·ᰔᩚ


    ヒナ🐥⸒⸒

    お礼🕊💌

    8/23 02:16

    こんばんは✨️

    2号館 405 お兄様

    盛岡のおすすめの飲食店を
    教えて下さり、ありがとうございました🫶

    どれも行ってみたいお店ばかりで
    食いしん坊になりそうです😂

    お兄様の🌰や🥧舐めも
    とっても気持ちよくて
    感じちゃいました🙈💓

    次こそリベンジさせてくださいね🔥


    ヒナ🐥⸒⸒

    お礼🕊💌

    こんばんは✨️2号館405お兄様盛岡のおすすめの飲食店を教えて下さり、ありがとうございました🫶どれも行ってみたいお店ばかりで食いしん坊になりそうです😂お兄様の🌰や🥧舐めもとっても気持ちよくて感じちゃいました🙈💓次こそリベンジさせてくださいね🔥ヒナ🐥⸒⸒

    こんばんは✨️

    2号館 405 お兄様

    盛岡のおすすめの飲食店を
    教えて下さり、ありがとうございました🫶

    どれも行ってみたいお店ばかりで
    食いしん坊になりそうです😂

    お兄様の🌰や🥧舐めも
    とっても気持ちよくて
    感じちゃいました🙈💓

    次こそリベンジさせてくださいね🔥


    ヒナ🐥⸒⸒