This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • REAL盛岡店
    REAL MORIOKATEN

    HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お休みの初日の夜はひなと一緒に気持ちよくなろ︎💕︎

    お誘い待ってるね♡⃛

    ひな🐥⸒⸒

    お休みの初日の夜はひなと一緒に気持ちよくなろ︎💕︎お誘い待ってるね♡⃛ひな🐥⸒⸒

    お休みの初日の夜はひなと一緒に気持ちよくなろ︎💕︎

    お誘い待ってるね♡⃛

    ひな🐥⸒⸒

    お久しぶりです✨️
    ひなです🐥⸒⸒

    今日13:00からまた出勤します!!
    終了は2:00までです🐾

    またいっぱいイチャイチャしましょうね
    🫣💖

    お誘いお待ちしてます🌟
    ( 📞¨̮ )♥

    ひな🐥⸒⸒

    お久しぶりです✨️ひなです🐥⸒⸒今日13:00からまた出勤します!!終了は2:00までです🐾またいっぱいイチャイチャしましょうね🫣💖お誘いお待ちしてます🌟(📞¨̮)♥ひな🐥⸒⸒

    お久しぶりです✨️
    ひなです🐥⸒⸒

    今日13:00からまた出勤します!!
    終了は2:00までです🐾

    またいっぱいイチャイチャしましょうね
    🫣💖

    お誘いお待ちしてます🌟
    ( 📞¨̮ )♥

    ひな🐥⸒⸒

    🧸💌

    8/30 22:52

    アイネ 303 お兄様

    飲み会の後のお誘い
    ありがとうございました🙏

    優しく丁寧なお兄様の
    触り方にドキドキしました💓

    お兄様も最後手こきとお口で
    気持ちよくなれましたね💦

    ありがとうございました♡⃛

    ヒナ🐥⸒⸒

    アイネ303お兄様飲み会の後のお誘いありがとうございました🙏優しく丁寧なお兄様の触り方にドキドキしました💓お兄様も最後手こきとお口で気持ちよくなれましたね💦ありがとうございました♡⃛ヒナ🐥⸒⸒

    アイネ 303 お兄様

    飲み会の後のお誘い
    ありがとうございました🙏

    優しく丁寧なお兄様の
    触り方にドキドキしました💓

    お兄様も最後手こきとお口で
    気持ちよくなれましたね💦

    ありがとうございました♡⃛

    ヒナ🐥⸒⸒

    🧸💌

    8/29 00:01

    ご自宅 お兄様

    2回目のご指名ありがとう
    ございました🫶

    お話楽しかったです🎶
    こんなに時間があっという間なのは
    お兄様のお話の上手さですね
    (*´˘`*)


    またh×h見て
    今日は寝たいと思います😴💤

    ありがとうございました!


    ご自宅お兄様2回目のご指名ありがとうございました🫶お話楽しかったです🎶こんなに時間があっという間なのはお兄様のお話の上手さですね(*´˘`*)またh×h見て今日は寝たいと思います😴💤ありがとうございました!

    ご自宅 お兄様

    2回目のご指名ありがとう
    ございました🫶

    お話楽しかったです🎶
    こんなに時間があっという間なのは
    お兄様のお話の上手さですね
    (*´˘`*)


    またh×h見て
    今日は寝たいと思います😴💤

    ありがとうございました!


    🧸💌

    8/28 23:49

    ご自宅 お兄様

    地元や、前住んでいた所のお話で
    盛り上がりましたね💕︎

    ひなもテンション上がっちゃいました
    ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    イチャイチャも
    密着できて良かったです☺️

    ありがとうございました🫶



    ご自宅お兄様地元や、前住んでいた所のお話で盛り上がりましたね💕︎ひなもテンション上がっちゃいました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝イチャイチャも密着できて良かったです☺️ありがとうございました🫶

    ご自宅 お兄様

    地元や、前住んでいた所のお話で
    盛り上がりましたね💕︎

    ひなもテンション上がっちゃいました
    ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    イチャイチャも
    密着できて良かったです☺️

    ありがとうございました🫶



    💭🫣

    8/28 22:31

    どこ触っているでしょうか💕?

    ヒナ🐥⸒⸒

    どこ触っているでしょうか💕?ヒナ🐥⸒⸒

    どこ触っているでしょうか💕?

    ヒナ🐥⸒⸒

    🧸💌

    8/28 22:22

    西欧館 2号館 302 お兄様

    ご予約ありがとうございました
    m(_ _)m

    御家族のお話を
    沢山して下さりありがとうございました☺️

    これからも奥さんと
    お子さんとラブラブな生活を
    過ごしてくださいね💕︎

    差し入れも美味しかったです😋


    ヒナ🐥⸒⸒

    西欧館2号館302お兄様ご予約ありがとうございましたm(__)m御家族のお話を沢山して下さりありがとうございました☺️これからも奥さんとお子さんとラブラブな生活を過ごしてくださいね💕︎差し入れも美味しかったです😋ヒナ🐥⸒⸒

    西欧館 2号館 302 お兄様

    ご予約ありがとうございました
    m(_ _)m

    御家族のお話を
    沢山して下さりありがとうございました☺️

    これからも奥さんと
    お子さんとラブラブな生活を
    過ごしてくださいね💕︎

    差し入れも美味しかったです😋


    ヒナ🐥⸒⸒

    お礼🧸💌

    8/28 15:16

    西欧館 2号館 206

    共通の話題があって
    終始楽しい時間でした✨️

    差し入れのクレープも
    美味しかったです🍈🧁🤍
    メロン今年初で今度買いに行こうかな😋

    イチャイチャもおっぱいや
    🌰をいっぱい舐められて
    吸われて、軽イキしまくりでした///

    今度たぬき合戦見てみますね
    ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ


    ヒナ🐥⸒⸒

    西欧館2号館206共通の話題があって終始楽しい時間でした✨️差し入れのクレープも美味しかったです🍈🧁🤍メロン今年初で今度買いに行こうかな😋イチャイチャもおっぱいや🌰をいっぱい舐められて吸われて、軽イキしまくりでした///今度たぬき合戦見てみますねᐢ⓿ᴥ⓿ᐢヒナ🐥⸒⸒

    西欧館 2号館 206

    共通の話題があって
    終始楽しい時間でした✨️

    差し入れのクレープも
    美味しかったです🍈🧁🤍
    メロン今年初で今度買いに行こうかな😋

    イチャイチャもおっぱいや
    🌰をいっぱい舐められて
    吸われて、軽イキしまくりでした///

    今度たぬき合戦見てみますね
    ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ


    ヒナ🐥⸒⸒

    ちらり💕

    8/27 18:18

    服ぬがして??

    ヒナ🐥⸒⸒

    服ぬがして??ヒナ🐥⸒⸒

    服ぬがして??

    ヒナ🐥⸒⸒

    お礼🧸💌

    8/27 15:42

    レスティ 204 お兄様

    ゆったりと楽しい時を
    ありがとうございました·͜·ᰔᩚ

    御家族やお兄様の
    お話とても聞いてて楽しかったです☺️

    ジュースもありがとうございました💕
    久しぶりの味だったので
    嬉しかったです😊💖


    ヒナ🐥⸒⸒

    レスティ204お兄様ゆったりと楽しい時をありがとうございました·͜·ᰔᩚ御家族やお兄様のお話とても聞いてて楽しかったです☺️ジュースもありがとうございました💕久しぶりの味だったので嬉しかったです😊💖ヒナ🐥⸒⸒

    レスティ 204 お兄様

    ゆったりと楽しい時を
    ありがとうございました·͜·ᰔᩚ

    御家族やお兄様の
    お話とても聞いてて楽しかったです☺️

    ジュースもありがとうございました💕
    久しぶりの味だったので
    嬉しかったです😊💖


    ヒナ🐥⸒⸒

    お礼🧸💌

    8/27 00:40

    ご自宅 お兄様

    楽しい時間を
    ありがとうございました🫶

    ひなは少年ジャンプをよく見ていた
    のですが、こんなにアニメで
    盛り上がるお兄様は
    はじめてでした✨️

    答えスッキリしましたね💕︎


    寝る前に見て、知識もっと
    付けますね🍀*゜


    ヒナ🐥⸒⸒

    ご自宅お兄様楽しい時間をありがとうございました🫶ひなは少年ジャンプをよく見ていたのですが、こんなにアニメで盛り上がるお兄様ははじめてでした✨️答えスッキリしましたね💕︎寝る前に見て、知識もっと付けますね🍀*゜ヒナ🐥⸒⸒

    ご自宅 お兄様

    楽しい時間を
    ありがとうございました🫶

    ひなは少年ジャンプをよく見ていた
    のですが、こんなにアニメで
    盛り上がるお兄様は
    はじめてでした✨️

    答えスッキリしましたね💕︎


    寝る前に見て、知識もっと
    付けますね🍀*゜


    ヒナ🐥⸒⸒

    お礼🧸💌

    8/26 23:32

    一号館 701 お兄様

    写真指名ありがとうございました🫶

    お兄様の🍌が大きくて、
    満足に口に入れれなかったのですが、
    沢山気持ちいいって
    褒めて下さり嬉しかったです😊💖

    ゆっくり休んでくださいね😊

    ヒナ🐥⸒⸒

    一号館701お兄様写真指名ありがとうございました🫶お兄様の🍌が大きくて、満足に口に入れれなかったのですが、沢山気持ちいいって褒めて下さり嬉しかったです😊💖ゆっくり休んでくださいね😊ヒナ🐥⸒⸒

    一号館 701 お兄様

    写真指名ありがとうございました🫶

    お兄様の🍌が大きくて、
    満足に口に入れれなかったのですが、
    沢山気持ちいいって
    褒めて下さり嬉しかったです😊💖

    ゆっくり休んでくださいね😊

    ヒナ🐥⸒⸒

    お礼🧸💌

    8/26 14:45

    西欧館 一号館 307 お兄様

    濃密な時間を
    ありがとうございました🫶

    お兄様の🌰舐め
    とっても気持ち良かったです🙈💓‪ ̖́-‬

    時間で2回もいけましたね💕

    お話も楽しくて
    あっという間でした✨️

    ぜひ山形行ってみてくださいね🚗³₃

    ヒナ🐥⸒⸒

    西欧館一号館307お兄様濃密な時間をありがとうございました🫶お兄様の🌰舐めとっても気持ち良かったです🙈💓‪̖́-‬時間で2回もいけましたね💕お話も楽しくてあっという間でした✨️ぜひ山形行ってみてくださいね🚗³₃ヒナ🐥⸒⸒

    西欧館 一号館 307 お兄様

    濃密な時間を
    ありがとうございました🫶

    お兄様の🌰舐め
    とっても気持ち良かったです🙈💓‪ ̖́-‬

    時間で2回もいけましたね💕

    お話も楽しくて
    あっという間でした✨️

    ぜひ山形行ってみてくださいね🚗³₃

    ヒナ🐥⸒⸒

    お礼🧸💌

    8/26 14:31

    西欧館 一号館 701 お兄様

    まったりとした時間を
    ありがとうございました🫶

    お兄様に全身舐められ、
    責められ、濡れ濡れに
    なってしまいました///

    🍌を舐めると気持ちよさそうに
    感じてくれましたね💕︎

    プレイ後のまったりも
    過ごしやすかったです︎💕︎

    ヒナ🐥⸒⸒


    西欧館一号館701お兄様まったりとした時間をありがとうございました🫶お兄様に全身舐められ、責められ、濡れ濡れになってしまいました///🍌を舐めると気持ちよさそうに感じてくれましたね💕︎プレイ後のまったりも過ごしやすかったです︎💕︎ヒナ🐥⸒⸒

    西欧館 一号館 701 お兄様

    まったりとした時間を
    ありがとうございました🫶

    お兄様に全身舐められ、
    責められ、濡れ濡れに
    なってしまいました///

    🍌を舐めると気持ちよさそうに
    感じてくれましたね💕︎

    プレイ後のまったりも
    過ごしやすかったです︎💕︎

    ヒナ🐥⸒⸒


    お礼🧸💌

    8/26 14:09

    ご自宅 お兄様

    今日最初にご予約してくださり
    ありがとうございました·͜·ᰔᩚ

    写メ日記も褒めて下さり、
    嬉しかったです😊💖

    イチャイチャも体位を変えて
    一緒に気持ちよくなれましたね///

    次回の騎乗位楽しみに
    してますね💕︎

    ヒナ🐥⸒⸒

    ご自宅お兄様今日最初にご予約してくださりありがとうございました·͜·ᰔᩚ写メ日記も褒めて下さり、嬉しかったです😊💖イチャイチャも体位を変えて一緒に気持ちよくなれましたね///次回の騎乗位楽しみにしてますね💕︎ヒナ🐥⸒⸒

    ご自宅 お兄様

    今日最初にご予約してくださり
    ありがとうございました·͜·ᰔᩚ

    写メ日記も褒めて下さり、
    嬉しかったです😊💖

    イチャイチャも体位を変えて
    一緒に気持ちよくなれましたね///

    次回の騎乗位楽しみに
    してますね💕︎

    ヒナ🐥⸒⸒

    お礼🧸💌

    8/26 01:15

    隣 402 お兄様

    穏やかな時間を
    ありがとうございました·͜·ᰔᩚ

    🍌を舐めてた時の
    感じてるお兄様とても
    可愛らしかったです💕

    ぎゅーもとっても
    暖かくてほんわかしました😊

    ありがとうございました🫶

    ヒナ🐥⸒⸒

    隣402お兄様穏やかな時間をありがとうございました·͜·ᰔᩚ🍌を舐めてた時の感じてるお兄様とても可愛らしかったです💕ぎゅーもとっても暖かくてほんわかしました😊ありがとうございました🫶ヒナ🐥⸒⸒

    隣 402 お兄様

    穏やかな時間を
    ありがとうございました·͜·ᰔᩚ

    🍌を舐めてた時の
    感じてるお兄様とても
    可愛らしかったです💕

    ぎゅーもとっても
    暖かくてほんわかしました😊

    ありがとうございました🫶

    ヒナ🐥⸒⸒

    意外と?

    8/25 19:41

    身長が低いせいか、
    意外とおっぱい大きくて形綺麗と
    褒められます♡

    確認しに来てね///


    ヒナ🐥⸒⸒

    身長が低いせいか、意外とおっぱい大きくて形綺麗と褒められます♡確認しに来てね///ヒナ🐥⸒⸒

    身長が低いせいか、
    意外とおっぱい大きくて形綺麗と
    褒められます♡

    確認しに来てね///


    ヒナ🐥⸒⸒

    お礼🧸💌

    8/25 18:03

    夢殿 34 お兄様

    初めての🏩🚗³₃は
    どうでしたでしょうか?

    満足していただけたら
    とっても嬉しいです♡

    イチャイチャも
    沢山🥧を舐めてもらい、
    ヌルヌルなひなでした///

    趣味も共通でお話出来て
    楽しかったです☺️

    お仕事応援してますね🔥


    ヒナ🐥⸒⸒

    夢殿34お兄様初めての🏩🚗³₃はどうでしたでしょうか?満足していただけたらとっても嬉しいです♡イチャイチャも沢山🥧を舐めてもらい、ヌルヌルなひなでした///趣味も共通でお話出来て楽しかったです☺️お仕事応援してますね🔥ヒナ🐥⸒⸒

    夢殿 34 お兄様

    初めての🏩🚗³₃は
    どうでしたでしょうか?

    満足していただけたら
    とっても嬉しいです♡

    イチャイチャも
    沢山🥧を舐めてもらい、
    ヌルヌルなひなでした///

    趣味も共通でお話出来て
    楽しかったです☺️

    お仕事応援してますね🔥


    ヒナ🐥⸒⸒

    お礼🧸💌

    8/25 18:00

    隣 501 お兄様

    久しぶりの🏩🚗³₃で
    ご指名ありがとうございました🫶

    差し入れも頂いて、
    69だったり、後ろからだったり
    ドキドキしました💓

    お兄様も気持ちよくなれたようで
    良かったです♡


    🎾ぜひやってみてくださいね⍢⃝ ⚐"


    ヒナ🐥⸒⸒

    隣501お兄様久しぶりの🏩🚗³₃でご指名ありがとうございました🫶差し入れも頂いて、69だったり、後ろからだったりドキドキしました💓お兄様も気持ちよくなれたようで良かったです♡🎾ぜひやってみてくださいね⍢⃝⚐"ヒナ🐥⸒⸒

    隣 501 お兄様

    久しぶりの🏩🚗³₃で
    ご指名ありがとうございました🫶

    差し入れも頂いて、
    69だったり、後ろからだったり
    ドキドキしました💓

    お兄様も気持ちよくなれたようで
    良かったです♡


    🎾ぜひやってみてくださいね⍢⃝ ⚐"


    ヒナ🐥⸒⸒

    お礼🧸💌

    8/25 13:03

    隣 205 お兄様

    濃厚な時間を
    ありがとうございました🫶

    歳も近くて勝手に
    嬉しくなっちゃいました😂

    バックや正常位と
    どれも気持ちよかったです💕

    ありがとうございました!

    ヒナ🐥⸒⸒

    隣205お兄様濃厚な時間をありがとうございました🫶歳も近くて勝手に嬉しくなっちゃいました😂バックや正常位とどれも気持ちよかったです💕ありがとうございました!ヒナ🐥⸒⸒

    隣 205 お兄様

    濃厚な時間を
    ありがとうございました🫶

    歳も近くて勝手に
    嬉しくなっちゃいました😂

    バックや正常位と
    どれも気持ちよかったです💕

    ありがとうございました!

    ヒナ🐥⸒⸒