This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • REAL盛岡店
    REAL MORIOKATEN

    HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    押し倒していっぱい触って?

    ヒナ🐥⸒⸒

    押し倒していっぱい触って?ヒナ🐥⸒⸒

    押し倒していっぱい触って?

    ヒナ🐥⸒⸒

    お礼🧸💌

    8/24 20:44

    夢殿 51 お兄様

    ひなのせいで
    やらかしちゃってごめんなさい💦

    普段聞きたかったお話も
    聞けて、とっても新鮮でした✨️

    次こそ!
    リベンジ絶対しましょうね🔥


    ヒナ🐥⸒⸒

    夢殿51お兄様ひなのせいでやらかしちゃってごめんなさい💦普段聞きたかったお話も聞けて、とっても新鮮でした✨️次こそ!リベンジ絶対しましょうね🔥ヒナ🐥⸒⸒

    夢殿 51 お兄様

    ひなのせいで
    やらかしちゃってごめんなさい💦

    普段聞きたかったお話も
    聞けて、とっても新鮮でした✨️

    次こそ!
    リベンジ絶対しましょうね🔥


    ヒナ🐥⸒⸒

    お礼🧸💌

    8/24 20:19

    一号館 701 お兄様

    お会いした時から
    優しい雰囲気のお兄様

    シャワー中から
    🍌がギンギンで、
    すぐ気持ちよくなっちゃいましたね💕

    まだまだ暑いので、
    水分補給しっかりして
    過ごしてくださいね✨

    一号館701お兄様お会いした時から優しい雰囲気のお兄様シャワー中から🍌がギンギンで、すぐ気持ちよくなっちゃいましたね💕まだまだ暑いので、水分補給しっかりして過ごしてくださいね✨

    一号館 701 お兄様

    お会いした時から
    優しい雰囲気のお兄様

    シャワー中から
    🍌がギンギンで、
    すぐ気持ちよくなっちゃいましたね💕

    まだまだ暑いので、
    水分補給しっかりして
    過ごしてくださいね✨

    お礼🧸💌

    8/24 14:11

    ホワイトストーン 101 お兄様

    朝から楽しい時間を
    ありがとうございました·͜·ᰔᩚ

    可愛いと沢山ほめてくださり、
    お昼もご馳走になりました✨
    ナポリタン🍝久しぶり食べれて
    嬉しかったです🥰

    イチャイチャも
    密着して気持ちよくなれましたね💕︎

    次はもっと出張のお話
    聞かせてくださいね😊


    ヒナ🐥⸒⸒

    ホワイトストーン101お兄様朝から楽しい時間をありがとうございました·͜·ᰔᩚ可愛いと沢山ほめてくださり、お昼もご馳走になりました✨ナポリタン🍝久しぶり食べれて嬉しかったです🥰イチャイチャも密着して気持ちよくなれましたね💕︎次はもっと出張のお話聞かせてくださいね😊ヒナ🐥⸒⸒

    ホワイトストーン 101 お兄様

    朝から楽しい時間を
    ありがとうございました·͜·ᰔᩚ

    可愛いと沢山ほめてくださり、
    お昼もご馳走になりました✨
    ナポリタン🍝久しぶり食べれて
    嬉しかったです🥰

    イチャイチャも
    密着して気持ちよくなれましたね💕︎

    次はもっと出張のお話
    聞かせてくださいね😊


    ヒナ🐥⸒⸒

    お礼🧸💌

    8/24 01:26

    ビジネスホテル お兄様

    癒しの時間を
    ありがとうございました🫶

    ひなの下手なマッサージを
    褒めて下さり、
    とても嬉しかったです☺️

    🐰や🐶のお話もとても癒されました
    ( •ﻌ• )♡

    ゆっくり休んでくださいね🌙


    ヒナ🐥⸒⸒

    ビジネスホテルお兄様癒しの時間をありがとうございました🫶ひなの下手なマッサージを褒めて下さり、とても嬉しかったです☺️🐰や🐶のお話もとても癒されました(•ﻌ•)♡ゆっくり休んでくださいね🌙ヒナ🐥⸒⸒

    ビジネスホテル お兄様

    癒しの時間を
    ありがとうございました🫶

    ひなの下手なマッサージを
    褒めて下さり、
    とても嬉しかったです☺️

    🐰や🐶のお話もとても癒されました
    ( •ﻌ• )♡

    ゆっくり休んでくださいね🌙


    ヒナ🐥⸒⸒

    お礼🧸💌

    8/24 01:22

    メルヘン 206 お兄様

    写メ日記を見てのご予約
    ありがとうございました·͜·ᰔᩚ

    ジブリでこんなに男性の方と
    お話出来るとはすごい
    嬉しかったです😊💖

    イチャイチャも大きな🍌で
    ドキドキしちゃいました///


    オススメしたアニメ楽しんで
    くださいね⚾️


    ヒナ🐥⸒⸒

    メルヘン206お兄様写メ日記を見てのご予約ありがとうございました·͜·ᰔᩚジブリでこんなに男性の方とお話出来るとはすごい嬉しかったです😊💖イチャイチャも大きな🍌でドキドキしちゃいました///オススメしたアニメ楽しんでくださいね⚾️ヒナ🐥⸒⸒

    メルヘン 206 お兄様

    写メ日記を見てのご予約
    ありがとうございました·͜·ᰔᩚ

    ジブリでこんなに男性の方と
    お話出来るとはすごい
    嬉しかったです😊💖

    イチャイチャも大きな🍌で
    ドキドキしちゃいました///


    オススメしたアニメ楽しんで
    くださいね⚾️


    ヒナ🐥⸒⸒

    お礼🧸💌

    8/23 21:05

    ご自宅のお兄様

    素敵な時間をありがとう
    ございました·͜·ᰔᩚ

    スマホアプリの実況動画は
    初めて見ました✨️

    ヒナはあんまりスマホゲームは
    しないのですが、
    実況とか見るのは好きなので
    ワクワクしました(っ ॑꒳ ॑c)

    明日の休日も楽しんでくださいね😊


    ヒナ🐥⸒⸒

    ご自宅のお兄様素敵な時間をありがとうございました·͜·ᰔᩚスマホアプリの実況動画は初めて見ました✨️ヒナはあんまりスマホゲームはしないのですが、実況とか見るのは好きなのでワクワクしました(っ॑꒳॑c)明日の休日も楽しんでくださいね😊ヒナ🐥⸒⸒

    ご自宅のお兄様

    素敵な時間をありがとう
    ございました·͜·ᰔᩚ

    スマホアプリの実況動画は
    初めて見ました✨️

    ヒナはあんまりスマホゲームは
    しないのですが、
    実況とか見るのは好きなので
    ワクワクしました(っ ॑꒳ ॑c)

    明日の休日も楽しんでくださいね😊


    ヒナ🐥⸒⸒

    昨日はオレンジ🧡の下着、
    今日は何色かな、、♡♡


    ヒナ🐥⸒⸒

    昨日はオレンジ🧡の下着、今日は何色かな、、♡♡ヒナ🐥⸒⸒

    昨日はオレンジ🧡の下着、
    今日は何色かな、、♡♡


    ヒナ🐥⸒⸒

    お礼🧸💌

    8/23 14:28

    レスティ 301お兄様

    オキニトークからのご予約
    ありがとうございました·͜·ᰔᩚ

    同い年だった事に驚きましたが、
    知らなかったことも教えてもらい、
    とても充実した時間になりました✨

    素股もヌルヌルで、
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです🥰

    残りの学校生活楽しんでくださいね✨


    ヒナ🐥⸒⸒

    レスティ301お兄様オキニトークからのご予約ありがとうございました·͜·ᰔᩚ同い年だった事に驚きましたが、知らなかったことも教えてもらい、とても充実した時間になりました✨素股もヌルヌルで、気持ちよくなってくれて嬉しかったです🥰残りの学校生活楽しんでくださいね✨ヒナ🐥⸒⸒

    レスティ 301お兄様

    オキニトークからのご予約
    ありがとうございました·͜·ᰔᩚ

    同い年だった事に驚きましたが、
    知らなかったことも教えてもらい、
    とても充実した時間になりました✨

    素股もヌルヌルで、
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです🥰

    残りの学校生活楽しんでくださいね✨


    ヒナ🐥⸒⸒

    お礼🧸💌

    8/23 14:22

    レスティ 502 お兄様

    朝から楽しい時間を
    ありがとうございました·͜·ᰔᩚ

    1人時間の満喫のお話で、
    ご飯にこだわるのもいいなって
    思いました!

    お風呂に入ってからエアコンで
    涼むのとっても気持ちよかったですね🍃

    イチャイチャも楽しかったです!

    次回は夜にリベンジしましょうね🔥


    ヒナ🐥⸒⸒

    レスティ502お兄様朝から楽しい時間をありがとうございました·͜·ᰔᩚ1人時間の満喫のお話で、ご飯にこだわるのもいいなって思いました!お風呂に入ってからエアコンで涼むのとっても気持ちよかったですね🍃イチャイチャも楽しかったです!次回は夜にリベンジしましょうね🔥ヒナ🐥⸒⸒

    レスティ 502 お兄様

    朝から楽しい時間を
    ありがとうございました·͜·ᰔᩚ

    1人時間の満喫のお話で、
    ご飯にこだわるのもいいなって
    思いました!

    お風呂に入ってからエアコンで
    涼むのとっても気持ちよかったですね🍃

    イチャイチャも楽しかったです!

    次回は夜にリベンジしましょうね🔥


    ヒナ🐥⸒⸒

    お礼🧸💌

    8/23 02:08

    こんばんは✨️

    2号館 405 お兄様

    ラストに楽しい時間を
    ありがとうございました🫶

    おすすめのご飯屋さん沢山教えてくれて
    ありがとうございます🙇‍♀️

    ふくパンの本店いつか行ってみますね
    😋🍞


    イチャイチャもたくさん🌰を
    舐められて濡れ濡れになっちゃい
    ました///

    また呼んでくださいね📞


    ヒナ🐥⸒⸒

    こんばんは✨️2号館405お兄様ラストに楽しい時間をありがとうございました🫶おすすめのご飯屋さん沢山教えてくれてありがとうございます🙇‍♀️ふくパンの本店いつか行ってみますね😋🍞イチャイチャもたくさん🌰を舐められて濡れ濡れになっちゃいました///また呼んでくださいね📞ヒナ🐥⸒⸒

    こんばんは✨️

    2号館 405 お兄様

    ラストに楽しい時間を
    ありがとうございました🫶

    おすすめのご飯屋さん沢山教えてくれて
    ありがとうございます🙇‍♀️

    ふくパンの本店いつか行ってみますね
    😋🍞


    イチャイチャもたくさん🌰を
    舐められて濡れ濡れになっちゃい
    ました///

    また呼んでくださいね📞


    ヒナ🐥⸒⸒

    お礼🧸💌

    8/22 22:53

    こんばんは✨️

    エース 452 お兄様

    短い時間でしたが、濃厚な時を
    ありがとうございました·͜·ᰔᩚ

    たくさんの体位をして、
    抱っこされたのは驚きでしたが、
    ローションで気持ちよくなれましたね🧴

    出張頑張ってくださいね✈️


    ヒナ🐥⸒⸒

    こんばんは✨️エース452お兄様短い時間でしたが、濃厚な時をありがとうございました·͜·ᰔᩚたくさんの体位をして、抱っこされたのは驚きでしたが、ローションで気持ちよくなれましたね🧴出張頑張ってくださいね✈️ヒナ🐥⸒⸒

    こんばんは✨️

    エース 452 お兄様

    短い時間でしたが、濃厚な時を
    ありがとうございました·͜·ᰔᩚ

    たくさんの体位をして、
    抱っこされたのは驚きでしたが、
    ローションで気持ちよくなれましたね🧴

    出張頑張ってくださいね✈️


    ヒナ🐥⸒⸒

    お礼🧸💌

    8/22 22:07

    こんばんは✨️

    コラソン 403 お兄様
    写メ日記からの御予約ありがとう
    ございました🫶

    ひなのおっぱいに興味津々なお兄様、
    揉んでる姿とっても可愛らし
    かったです🥰

    ローションでヌルヌルに
    素股したのも気持ちよかったです///


    また呼んでくださいね💕︎


    ヒナ🐥⸒⸒

    こんばんは✨️コラソン403お兄様写メ日記からの御予約ありがとうございました🫶ひなのおっぱいに興味津々なお兄様、揉んでる姿とっても可愛らしかったです🥰ローションでヌルヌルに素股したのも気持ちよかったです///また呼んでくださいね💕︎ヒナ🐥⸒⸒

    こんばんは✨️

    コラソン 403 お兄様
    写メ日記からの御予約ありがとう
    ございました🫶

    ひなのおっぱいに興味津々なお兄様、
    揉んでる姿とっても可愛らし
    かったです🥰

    ローションでヌルヌルに
    素股したのも気持ちよかったです///


    また呼んでくださいね💕︎


    ヒナ🐥⸒⸒

    こんばんは🌛

    お仕事終わりのお兄様達
    お疲れ様でした✨️

    実はひな左胸の上側にほくろ
    あるんです♡

    普段は服で隠れてしまうので、
    実際に会って見てみてね👀🫣

    疲れた体をいっぱい
    癒しちゃいます🥰


    ヒナ🐥⸒⸒

    こんばんは🌛お仕事終わりのお兄様達お疲れ様でした✨️実はひな左胸の上側にほくろあるんです♡普段は服で隠れてしまうので、実際に会って見てみてね👀🫣疲れた体をいっぱい癒しちゃいます🥰ヒナ🐥⸒⸒

    こんばんは🌛

    お仕事終わりのお兄様達
    お疲れ様でした✨️

    実はひな左胸の上側にほくろ
    あるんです♡

    普段は服で隠れてしまうので、
    実際に会って見てみてね👀🫣

    疲れた体をいっぱい
    癒しちゃいます🥰


    ヒナ🐥⸒⸒

    こんにちは✨️

    リアルに来て最初のお兄様
    指名してくださり
    ありがとうございました🫶

    おっぱいたくさん舐められて
    濡れ濡れさんでした///

    お兄様のも入口擦ってぬるぬる
    でしたね🍌💦

    おすすめしてくださったご飯屋さん
    時間ある時に行ってみますね😋🍴

    楽しい時間をありがとう
    ございました·͜·ᰔᩚ


    ヒナ🐥⸒⸒

    こんにちは✨️リアルに来て最初のお兄様指名してくださりありがとうございました🫶おっぱいたくさん舐められて濡れ濡れさんでした///お兄様のも入口擦ってぬるぬるでしたね🍌💦おすすめしてくださったご飯屋さん時間ある時に行ってみますね😋🍴楽しい時間をありがとうございました·͜·ᰔᩚヒナ🐥⸒⸒

    こんにちは✨️

    リアルに来て最初のお兄様
    指名してくださり
    ありがとうございました🫶

    おっぱいたくさん舐められて
    濡れ濡れさんでした///

    お兄様のも入口擦ってぬるぬる
    でしたね🍌💦

    おすすめしてくださったご飯屋さん
    時間ある時に行ってみますね😋🍴

    楽しい時間をありがとう
    ございました·͜·ᰔᩚ


    ヒナ🐥⸒⸒

    はじめまして!
    今日からリアルで出勤する
    ヒナ🐥⸒⸒と申します✨️


    盛岡に来るのは初めてで緊張してますが、
    ステキなお兄さんと出会えるのが楽しみです🫶

    よかったら盛岡のこと
    たくさん教えてくださいね♡

    今日は24時までいますので、
    たくさんのお誘いお待ちしてますね
    ( 📞¨̮ )♥


    ヒナ🐥⸒⸒

    はじめまして!今日からリアルで出勤するヒナ🐥⸒⸒と申します✨️盛岡に来るのは初めてで緊張してますが、ステキなお兄さんと出会えるのが楽しみです🫶よかったら盛岡のことたくさん教えてくださいね♡今日は24時までいますので、たくさんのお誘いお待ちしてますね(📞¨̮)♥ヒナ🐥⸒⸒

    はじめまして!
    今日からリアルで出勤する
    ヒナ🐥⸒⸒と申します✨️


    盛岡に来るのは初めてで緊張してますが、
    ステキなお兄さんと出会えるのが楽しみです🫶

    よかったら盛岡のこと
    たくさん教えてくださいね♡

    今日は24時までいますので、
    たくさんのお誘いお待ちしてますね
    ( 📞¨̮ )♥


    ヒナ🐥⸒⸒