This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 白いぽっちゃりさん 盛岡店
    SHIROIPOTCHARISAN MORIOKATEN

    AN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【 まだまだ♡ 】

    10/5 00:27






    先程のお兄さん♡
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    お次のお兄さん向かってます🚗³₃

    またあとでねっ






    【 まだまだ♡ 】

    先程のお兄さん♡ありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)"お次のお兄さん向かってます🚗³₃またあとでねっ






    先程のお兄さん♡
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    お次のお兄さん向かってます🚗³₃

    またあとでねっ






    【 おばんです 】

    10/4 20:15









    おばんです *˙︶˙*)ノ"

    20時より出勤しました★




    \ 本日ラスト3時完全終了 /

    お仕事終わりでも飲み終わりにでも
    お兄さんからのお誘いまってます♡♡



    女の子デーちかいので、
    おそらく今日か明日まで出勤予定です✨️








    【 おばんです 】

    おばんです*˙︶˙*)ノ"20時より出勤しました★\本日ラスト3時完全終了/お仕事終わりでも飲み終わりにでもお兄さんからのお誘いまってます♡♡女の子デーちかいので、おそらく今日か明日まで出勤予定です✨️









    おばんです *˙︶˙*)ノ"

    20時より出勤しました★




    \ 本日ラスト3時完全終了 /

    お仕事終わりでも飲み終わりにでも
    お兄さんからのお誘いまってます♡♡



    女の子デーちかいので、
    おそらく今日か明日まで出勤予定です✨️








    【 うしろから♡ 】

    10/3 17:50









    おばんです♡








    写メ日記がかわってから

    写真の明確さが変わりましたね😊

    よりはっきり見えるようになったと思うので

    前よりも力入れなきゃですな色々と(?)💭💭







    このあとも20時までお誘い待ってます♡♡

    お写真撮ってくれるお兄さんも#️⃣ゆるぼ










    【 うしろから♡ 】

    おばんです♡写メ日記がかわってから写真の明確さが変わりましたね😊よりはっきり見えるようになったと思うので前よりも力入れなきゃですな色々と(?)💭💭このあとも20時までお誘い待ってます♡♡お写真撮ってくれるお兄さんも#️⃣ゆるぼ









    おばんです♡








    写メ日記がかわってから

    写真の明確さが変わりましたね😊

    よりはっきり見えるようになったと思うので

    前よりも力入れなきゃですな色々と(?)💭💭







    このあとも20時までお誘い待ってます♡♡

    お写真撮ってくれるお兄さんも#️⃣ゆるぼ










    【 初☆体験 】

    10/3 17:44










    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    スタートからお誘いしてくれた
    本指名くんお誘いありがとでした︎💕︎︎
    今日すごくMくんしちゃったね!
    アレ私も初体験しちゃった///
    いい体験できたよありがとう♡♡

    帰りはきをつけてね!🚗
    またあそびましょ✌️⎛˶'ᵕ'˶ ⎞

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪









    【 初☆体験 】

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪スタートからお誘いしてくれた本指名くんお誘いありがとでした︎💕︎︎今日すごくMくんしちゃったね!アレ私も初体験しちゃった///いい体験できたよありがとう♡♡帰りはきをつけてね!🚗またあそびましょ✌️⎛˶'ᵕ'˶⎞ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪










    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    スタートからお誘いしてくれた
    本指名くんお誘いありがとでした︎💕︎︎
    今日すごくMくんしちゃったね!
    アレ私も初体験しちゃった///
    いい体験できたよありがとう♡♡

    帰りはきをつけてね!🚗
    またあそびましょ✌️⎛˶'ᵕ'˶ ⎞

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪









    【 おはよう♡ 】

    10/3 09:57









    おはようございます☀️






    ☆本日14時〜20時まで☆

    20時まで受付してるので
    滑り込みでもお誘いお待ちしてます❣️





    目覚ましなる前にパッと
    起きれてしまったので今日は何か
    いいことあったりして( ◜ω◝ )♡♡






    ラジオ体操してきま!

    それでは!






    【 おはよう♡ 】

    おはようございます☀️☆本日14時〜20時まで☆20時まで受付してるので滑り込みでもお誘いお待ちしてます❣️目覚ましなる前にパッと起きれてしまったので今日は何かいいことあったりして(◜ω◝)♡♡ラジオ体操してきま!それでは!









    おはようございます☀️






    ☆本日14時〜20時まで☆

    20時まで受付してるので
    滑り込みでもお誘いお待ちしてます❣️





    目覚ましなる前にパッと
    起きれてしまったので今日は何か
    いいことあったりして( ◜ω◝ )♡♡






    ラジオ体操してきま!

    それでは!






    【 ◯◯◯◯しよ?】

    10/2 14:34








    こんにちは🌼

    14時から出勤しました ‪ ·͜·




    日記かくのも時間かかったよ笑
    これは沢山かいて慣れろって事ですな笑
    限定日記ふやそうかな💭💭




    ☆本日14時〜20時まで受付☆

    いっしょにハッスルしよー‪💪︎💕︎
    お兄さんはタイトルなにを想像したのー?🐰




    本日もよろしくお願いします♡♡







    【 ◯◯◯◯しよ?】

    こんにちは🌼14時から出勤しました‪·͜·日記かくのも時間かかったよ笑これは沢山かいて慣れろって事ですな笑限定日記ふやそうかな💭💭☆本日14時〜20時まで受付☆いっしょにハッスルしよー‪💪︎💕︎お兄さんはタイトルなにを想像したのー?🐰本日もよろしくお願いします♡♡








    こんにちは🌼

    14時から出勤しました ‪ ·͜·




    日記かくのも時間かかったよ笑
    これは沢山かいて慣れろって事ですな笑
    限定日記ふやそうかな💭💭




    ☆本日14時〜20時まで受付☆

    いっしょにハッスルしよー‪💪︎💕︎
    お兄さんはタイトルなにを想像したのー?🐰




    本日もよろしくお願いします♡♡







    【 予定♡ 】

    10/2 00:55









    夜分遅くにこんばんは🌛





    へぶんの仕様がかわってる、、
    慣れる気もしないし日記かけてるの?これ😗

    ゆっくり慣れてくしかないね(笑)






    あ、明日と明後日 出勤しまふ🙆‍♀️⬇️


    ☆ 10/2(水) 14時〜20時まで受付 ☆
    ☆ 10/3(木) 14時〜20時まで受付 ☆







    リクエストも可能な場合あるので
    気軽にオキニトークで💌してね🙋







    それではおやすみなさい○








    【 予定♡ 】

    夜分遅くにこんばんは🌛へぶんの仕様がかわってる、、慣れる気もしないし日記かけてるの?これ😗ゆっくり慣れてくしかないね(笑)あ、明日と明後日出勤しまふ🙆‍♀️⬇️☆10/2(水)14時〜20時まで受付☆☆10/3(木)14時〜20時まで受付☆リクエストも可能な場合あるので気軽にオキニトークで💌してね🙋それではおやすみなさい○









    夜分遅くにこんばんは🌛





    へぶんの仕様がかわってる、、
    慣れる気もしないし日記かけてるの?これ😗

    ゆっくり慣れてくしかないね(笑)






    あ、明日と明後日 出勤しまふ🙆‍♀️⬇️


    ☆ 10/2(水) 14時〜20時まで受付 ☆
    ☆ 10/3(木) 14時〜20時まで受付 ☆







    リクエストも可能な場合あるので
    気軽にオキニトークで💌してね🙋







    それではおやすみなさい○








    【 2人でしかできないコト 】

    9/29 15:43








    先程までのお兄さん
    お誘いありがとうございました♡♡
    お兄さんの好きなところいっぱいせめて
    2回も頑張っちゃいましたね🎀
    2人でしかできないアレで🤗🤗
    気持ちよくなってもらえて嬉しかった!
    また機会がありましたらぜひに♡♡




    🫧‪ このあとも18時まで 🫧
    お誘いお待ちしてます!









    【 2人でしかできないコト 】

    先程までのお兄さんお誘いありがとうございました♡♡お兄さんの好きなところいっぱいせめて2回も頑張っちゃいましたね🎀2人でしかできないアレで🤗🤗気持ちよくなってもらえて嬉しかった!また機会がありましたらぜひに♡♡🫧‪このあとも18時まで🫧お誘いお待ちしてます!








    先程までのお兄さん
    お誘いありがとうございました♡♡
    お兄さんの好きなところいっぱいせめて
    2回も頑張っちゃいましたね🎀
    2人でしかできないアレで🤗🤗
    気持ちよくなってもらえて嬉しかった!
    また機会がありましたらぜひに♡♡




    🫧‪ このあとも18時まで 🫧
    お誘いお待ちしてます!









    【 お手柔らかに♡♡ 】

    9/29 12:36








    こんにちは🌼*・
    12時半より出勤しました!

    スタートからお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございます♡♡
    お時間になったら向かいます🚗³₃


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    本日12時半〜18時まで受付

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    本日久しぶりの出勤なので
    どうぞお手柔らかにエヘ( ᷇ᢦ ᷆ )








    【 お手柔らかに♡♡ 】

    こんにちは🌼*・12時半より出勤しました!スタートからお誘いしてくれたお兄さんありがとうございます♡♡お時間になったら向かいます🚗³₃⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆本日12時半〜18時まで受付⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆本日久しぶりの出勤なのでどうぞお手柔らかにエヘ(᷇ᢦ᷆)








    こんにちは🌼*・
    12時半より出勤しました!

    スタートからお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございます♡♡
    お時間になったら向かいます🚗³₃


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    本日12時半〜18時まで受付

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    本日久しぶりの出勤なので
    どうぞお手柔らかにエヘ( ᷇ᢦ ᷆ )








    【 おはよう♡ 】

    9/29 09:32








    おはようございま♡
    久しぶりに本日出勤します(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    本日12時半〜18時まで受付

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    以上のお時間でお誘いお待ちしてます🌟










    【 おはよう♡ 】

    おはようございま♡久しぶりに本日出勤します(՞ܸ..ܸ՞)"⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆本日12時半〜18時まで受付⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆以上のお時間でお誘いお待ちしてます🌟








    おはようございま♡
    久しぶりに本日出勤します(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    本日12時半〜18時まで受付

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    以上のお時間でお誘いお待ちしてます🌟










    【 このあと♡ 】

    9/24 17:39






    おばんですimg

    先程までのお兄さん
    お誘いありがとうございました!
    前回会った時のこと結構覚えてくれてて
    嬉しかったです♡飲み会楽しんでね〜!
    出張もふぁいとです‪ ·͜·


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    本日16時〜23時まで受付

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    ご予約のお兄さんありがとうございます♡
    お時間になったら向かいます😇

    このあともお誘いお待ちしてます🌟








    【 このあと♡ 】

    おばんです先程までのお兄さんお誘いありがとうございました!前回会った時のこと結構覚えてくれてて嬉しかったです♡飲み会楽しんでね〜!出張もふぁいとです‪·͜·⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆本日16時〜23時まで受付⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ご予約のお兄さんありがとうございます♡お時間になったら向かいます😇このあともお誘いお待ちしてます🌟






    おばんですimg

    先程までのお兄さん
    お誘いありがとうございました!
    前回会った時のこと結構覚えてくれてて
    嬉しかったです♡飲み会楽しんでね〜!
    出張もふぁいとです‪ ·͜·


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    本日16時〜23時まで受付

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    ご予約のお兄さんありがとうございます♡
    お時間になったら向かいます😇

    このあともお誘いお待ちしてます🌟








    出勤しました♪

    9/24 16:19

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あん

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あん

    【 あたためて🥺 】

    9/21 16:17






    こんにちは!
    16時より出勤しました○



    今日すっごく寒くって何度も起きたよ🥺

    びっくりするくらい寒いのね🥺

    冷房つけて寝ちゃったっけ?🥺

    っておもったほど🥺


    だからお兄さんに温めて欲しいな
    img
    翌1時まで待ってるよ○








    【 あたためて🥺 】

    こんにちは!16時より出勤しました○今日すっごく寒くって何度も起きたよ🥺びっくりするくらい寒いのね🥺冷房つけて寝ちゃったっけ?🥺っておもったほど🥺だからお兄さんに温めて欲しいな翌1時まで待ってるよ○






    こんにちは!
    16時より出勤しました○



    今日すっごく寒くって何度も起きたよ🥺

    びっくりするくらい寒いのね🥺

    冷房つけて寝ちゃったっけ?🥺

    っておもったほど🥺


    だからお兄さんに温めて欲しいな
    img
    翌1時まで待ってるよ○








    【 あまあましよ♡】

    9/19 23:27






    一緒にあまあまタイム過ごそ♡

    甘えたいお兄さんこの指とまれ☝️






    【 あまあましよ♡】

    一緒にあまあまタイム過ごそ♡甘えたいお兄さんこの指とまれ☝️






    一緒にあまあまタイム過ごそ♡

    甘えたいお兄さんこの指とまれ☝️






    【 おばんです♡ 】

    9/19 20:02






    おばんです♡
    20時より出勤しました〜


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    本日20時〜翌2時完全終了☝️


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    涼しいくて過ごしやすいねっ
    えちえちして温まりたいな♡♡

    お誘い待ってます😌







    【 おばんです♡ 】

    おばんです♡20時より出勤しました〜⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆本日20時〜翌2時完全終了☝️⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆涼しいくて過ごしやすいねっえちえちして温まりたいな♡♡お誘い待ってます😌






    おばんです♡
    20時より出勤しました〜


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    本日20時〜翌2時完全終了☝️


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    涼しいくて過ごしやすいねっ
    えちえちして温まりたいな♡♡

    お誘い待ってます😌







    【 おはようございます 】

    9/19 10:13







    お兄さん
    おはようございます♡♡



    一旦起きたけど、

    2度寝しちゃおかな〜〜




    シフト昨日あげました!⬇️






    お時間合うお兄さんあそぼ✌️

    本日も20時からよろしくお願いします〜




    😪😴💤






    【 おはようございます 】

    お兄さんおはようございます♡♡一旦起きたけど、2度寝しちゃおかな〜〜シフト昨日あげました!⬇️お時間合うお兄さんあそぼ✌️本日も20時からよろしくお願いします〜😪😴💤







    お兄さん
    おはようございます♡♡



    一旦起きたけど、

    2度寝しちゃおかな〜〜




    シフト昨日あげました!⬇️






    お時間合うお兄さんあそぼ✌️

    本日も20時からよろしくお願いします〜




    😪😴💤






    【 出会い🤝 】

    9/18 15:24






    こんにちは💐
    15時より出勤しました!



    最近新しい出会いをして生活が楽しい✨️
    刺激って心豊かにしてくれるから
    大切だなと感じました😌♡

    お兄さんたちは何か
    最近新しい出会いとかありましたか?🕊‪🌱‬



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    本日15時〜22時完全終了


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    今日は少し短めだけど
    すけべなお兄さんと遊べたら嬉しいです♡笑






    【 出会い🤝 】

    こんにちは💐15時より出勤しました!最近新しい出会いをして生活が楽しい✨️刺激って心豊かにしてくれるから大切だなと感じました😌♡お兄さんたちは何か最近新しい出会いとかありましたか?🕊‪🌱‬⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆本日15時〜22時完全終了⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆今日は少し短めだけどすけべなお兄さんと遊べたら嬉しいです♡笑






    こんにちは💐
    15時より出勤しました!



    最近新しい出会いをして生活が楽しい✨️
    刺激って心豊かにしてくれるから
    大切だなと感じました😌♡

    お兄さんたちは何か
    最近新しい出会いとかありましたか?🕊‪🌱‬



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    本日15時〜22時完全終了


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    今日は少し短めだけど
    すけべなお兄さんと遊べたら嬉しいです♡笑






    【 次回の予定♡ 】

    9/18 11:19






    おはようございます♡
    昨日の夜日記書こうとしたら
    そのまま寝ちゃった、、🫥


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    9/18(水)15時〜22時 完全終了
    9/19(木)20時〜翌2時 完全終了


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    の予定です◯
    土曜日のシフトも後で出すので
    チェックしてね🤗







    【 次回の予定♡ 】

    おはようございます♡昨日の夜日記書こうとしたらそのまま寝ちゃった、、🫥⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆9/18(水)15時〜22時完全終了9/19(木)20時〜翌2時完全終了⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆の予定です◯土曜日のシフトも後で出すのでチェックしてね🤗






    おはようございます♡
    昨日の夜日記書こうとしたら
    そのまま寝ちゃった、、🫥


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    9/18(水)15時〜22時 完全終了
    9/19(木)20時〜翌2時 完全終了


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    の予定です◯
    土曜日のシフトも後で出すので
    チェックしてね🤗







    【 ケッキョクイチバンエロイノハ 】

    9/16 18:27






    結局いちばんえちえちなのは
    服着た状態から見える下着とかな気がする🙈

    脱ぎかけとか🙈

    お兄さんはどうおもう?🙈






    【 ケッキョクイチバンエロイノハ 】

    結局いちばんえちえちなのは服着た状態から見える下着とかな気がする🙈脱ぎかけとか🙈お兄さんはどうおもう?🙈






    結局いちばんえちえちなのは
    服着た状態から見える下着とかな気がする🙈

    脱ぎかけとか🙈

    お兄さんはどうおもう?🙈






    【 本日も🫶 】

    9/16 15:35







    こんにちは!
    15時より出勤しました○


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    本日15時〜0時完全終了


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    スタートからお誘いありがとうございます♡
    今向かってるよ🚗³₃
    どんなお時間過ごせるか楽しみ✨️



    ナハナハっ






    【 本日も🫶 】

    こんにちは!15時より出勤しました○⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆本日15時〜0時完全終了⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆スタートからお誘いありがとうございます♡今向かってるよ🚗³₃どんなお時間過ごせるか楽しみ✨️ナハナハっ







    こんにちは!
    15時より出勤しました○


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    本日15時〜0時完全終了


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    スタートからお誘いありがとうございます♡
    今向かってるよ🚗³₃
    どんなお時間過ごせるか楽しみ✨️



    ナハナハっ